月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時〜ラスト1枠🈳🌟

    10/18 20:55



    こんばんは〜!!

    本日華金はやっぱりたくさん会える!!!
    うれしい!!!

    今日最後24時〜ラスト1枠🈳🌟

    早い者勝ち〜〜!!

    会えるお兄さんいたらお早めに💘

    お誘いお待ちしております🫶



    今日ほんとに
    本指名のお兄さんばかりで安心感すごい🥲


    ゆうきの好きなことわかってるから
    いっぱい大変なことにしちゃったり💕

    逆にお兄さんの好きなこと知ってるから
    いっぱい攻め攻め(*´˘`*)♡


    また会える日を楽しみに待ってるね🥺🫶

    お久しぶりにさせてごめんね!!꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    このあとの本指名のお兄さん❣
    今向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    待っててねー!!



    ◌ゆうき◌

    24時〜ラスト1枠🈳🌟



    こんばんは〜!!

    本日華金はやっぱりたくさん会える!!!
    うれしい!!!

    今日最後24時〜ラスト1枠🈳🌟

    早い者勝ち〜〜!!

    会えるお兄さんいたらお早めに💘

    お誘いお待ちしております🫶



    今日ほんとに
    本指名のお兄さんばかりで安心感すごい🥲


    ゆうきの好きなことわかってるから
    いっぱい大変なことにしちゃったり💕

    逆にお兄さんの好きなこと知ってるから
    いっぱい攻め攻め(*´˘`*)♡


    また会える日を楽しみに待ってるね🥺🫶

    お久しぶりにさせてごめんね!!꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    このあとの本指名のお兄さん❣
    今向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    待っててねー!!



    ◌ゆうき◌

    一覧ページへ