月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拘束されちゃった😳

    10/20 01:08

    アムール202のお兄様💌


    お誘いありがとうございました❣️


    夜這いコースでね、
    足枷と手枷の準備が
    めちゃくちゃ良くてびっくりした👀✨
    お部屋入った時に
    ベッドの四隅のこの紐なんやろうって
    思ってたんよね😂😂


    たくさんせめられて
    くすぐられてimg


    反応が良かったみたいで
    時間忘れて楽しめたみたいで🎶


    最後はぬるぬるして手でね💕
    いっぱい飛んじゃってて、😳💓


    最後バタバタしちゃってすみません🙇‍♀️
    本当にありがとうございました🌷
    またぜひお待ちしてますね🌟


    …拘束してもらってるとこ
    写真撮ってもらうんやった、!😂


    くう🍀

    拘束されちゃった😳

    アムール202のお兄様💌


    お誘いありがとうございました❣️


    夜這いコースでね、
    足枷と手枷の準備が
    めちゃくちゃ良くてびっくりした👀✨
    お部屋入った時に
    ベッドの四隅のこの紐なんやろうって
    思ってたんよね😂😂


    たくさんせめられて
    くすぐられてimg


    反応が良かったみたいで
    時間忘れて楽しめたみたいで🎶


    最後はぬるぬるして手でね💕
    いっぱい飛んじゃってて、😳💓


    最後バタバタしちゃってすみません🙇‍♀️
    本当にありがとうございました🌷
    またぜひお待ちしてますね🌟


    …拘束してもらってるとこ
    写真撮ってもらうんやった、!😂


    くう🍀

    一覧ページへ