月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エルドール
    Ailedore

    KAZAMA AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    インスタ風♡

    7/10 11:44

    可愛いフレームがあったので



    インスタっぽくコラボして見ました👀



    実は前使ってたリップもう使い切ったのでお兄さんに頂いたリップを今日から使います🍀*゜




    とっても可愛い(๑♡∀♡๑)



    唇ピンクになりました♡




    本日も12:00〜21:00が最終受付になります☺️




    いっぱい楽し見ましょう💪





    えろいからなのか前髪また伸びてきた(*˙︶˙*)☆*°笑

    あい

    インスタ風♡

    可愛いフレームがあったのでインスタっぽくコラボして見ました👀実は前使ってたリップもう使い切ったのでお兄さんに頂いたリップを今日から使います🍀*゜とっても可愛い(๑♡∀♡๑)唇ピンクになりました♡本日も12:00〜21:00が最終受付になります☺️いっぱい楽し見ましょう💪えろいからなのか前髪また伸びてきた(*˙︶˙*)☆*°笑あい

    可愛いフレームがあったので



    インスタっぽくコラボして見ました👀



    実は前使ってたリップもう使い切ったのでお兄さんに頂いたリップを今日から使います🍀*゜




    とっても可愛い(๑♡∀♡๑)



    唇ピンクになりました♡




    本日も12:00〜21:00が最終受付になります☺️




    いっぱい楽し見ましょう💪





    えろいからなのか前髪また伸びてきた(*˙︶˙*)☆*°笑

    あい