• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スケスケにしてる理由

    7/21 15:39




    お会いしたことある方や
    仲良し様はなんとなくご存知かも
    しれませんか・・・



    みかさ氏、スケスケおパンツ派です♡♡

    特にレースがお気に入り☺️💓💓




    Tバックは滅多に履きません( ᐛ )

    紐パンも滅多に履きません( ᐛ )









    スケスケおパンツは
    通気性がいいし
    締め付け感少ないから
    良きなのですよ☺️💓💓



    Tバックは違和感が・・

    紐パンは結び目の違和感が・・














    スケスケのお尻見に来てください🍑

    スケスケにしてる理由

    お会いしたことある方や仲良し様はなんとなくご存知かもしれませんか・・・みかさ氏、スケスケおパンツ派です♡♡特にレースがお気に入り☺️💓💓Tバックは滅多に履きません(ᐛ)紐パンも滅多に履きません(ᐛ)スケスケおパンツは通気性がいいし締め付け感少ないから良きなのですよ☺️💓💓Tバックは違和感が・・紐パンは結び目の違和感が・・スケスケのお尻見に来てください🍑




    お会いしたことある方や
    仲良し様はなんとなくご存知かも
    しれませんか・・・



    みかさ氏、スケスケおパンツ派です♡♡

    特にレースがお気に入り☺️💓💓




    Tバックは滅多に履きません( ᐛ )

    紐パンも滅多に履きません( ᐛ )









    スケスケおパンツは
    通気性がいいし
    締め付け感少ないから
    良きなのですよ☺️💓💓



    Tバックは違和感が・・

    紐パンは結び目の違和感が・・














    スケスケのお尻見に来てください🍑

    おしゅし🍣

    7/21 13:03






    あっつい‪( ˙꒳​˙ )‬




    おしゅし食べたい🍣












    まだお昼のお弁当も食べてないのに

    既に夜ご飯何にしようか
    考えてます🤔



    今夜はスーパーに買い出しいかなきゃ
    🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =














    やっぱりおしゅし食べたい🍣

    おしゅし🍣

    あっつい‪(˙꒳​˙)‬おしゅし食べたい🍣まだお昼のお弁当も食べてないのに既に夜ご飯何にしようか考えてます🤔今夜はスーパーに買い出しいかなきゃ🥬🥕🛒(˙꒳​˙)͟͞=やっぱりおしゅし食べたい🍣






    あっつい‪( ˙꒳​˙ )‬




    おしゅし食べたい🍣












    まだお昼のお弁当も食べてないのに

    既に夜ご飯何にしようか
    考えてます🤔



    今夜はスーパーに買い出しいかなきゃ
    🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =














    やっぱりおしゅし食べたい🍣

    いきるって

    7/21 11:57



    もうすぐ12:00😳!!!


    時間経つの早いぃいいい‪( ˙꒳​˙ )‬



    働いてるとあっという間ですよね🤔



    毎日思うのですが
    昼職と休日のメイドさんday♡と
    完全休みを取る日は予定がある日だけなので




    暇って感覚をしばらく感じてないのですよ🥹💓





    久しぶりに何も無い日を過ごしたら
    何か新しい発見があるかな( ˘•ω•˘ )??













    今は全力疾走( ᐛ )( ᐛ )

    いきるって

    もうすぐ12:00😳!!!時間経つの早いぃいいい‪(˙꒳​˙)‬働いてるとあっという間ですよね🤔毎日思うのですが昼職と休日のメイドさんday♡と完全休みを取る日は予定がある日だけなので暇って感覚をしばらく感じてないのですよ🥹💓久しぶりに何も無い日を過ごしたら何か新しい発見があるかな(˘•ω•˘)??今は全力疾走(ᐛ)(ᐛ)



    もうすぐ12:00😳!!!


    時間経つの早いぃいいい‪( ˙꒳​˙ )‬



    働いてるとあっという間ですよね🤔



    毎日思うのですが
    昼職と休日のメイドさんday♡と
    完全休みを取る日は予定がある日だけなので




    暇って感覚をしばらく感じてないのですよ🥹💓





    久しぶりに何も無い日を過ごしたら
    何か新しい発見があるかな( ˘•ω•˘ )??













    今は全力疾走( ᐛ )( ᐛ )

    本日のラインナップ

    7/21 08:27



    朝ごはん食べて
    元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و💓


    今日も今日とて・・
    お弁当のあまりおかずです🤤

    はじめて作った鶏大葉ゴロゴロ焼きが
    なかなか美味しくできた(*´ч`*)♡♡



    しそ巻はお土産にいただいたので
    ご飯のお供としても、お弁当としても
    食べております🍀*゜










    お昼にお弁当という楽しみを仕込んで

    今日も1日がんばりまっしょーっ🥹💓

    本日のラインナップ

    朝ごはん食べて元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و💓今日も今日とて・・お弁当のあまりおかずです🤤はじめて作った鶏大葉ゴロゴロ焼きがなかなか美味しくできた(*´ч`*)♡♡しそ巻はお土産にいただいたのでご飯のお供としても、お弁当としても食べております🍀*゜お昼にお弁当という楽しみを仕込んで今日も1日がんばりまっしょーっ🥹💓



    朝ごはん食べて
    元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و💓


    今日も今日とて・・
    お弁当のあまりおかずです🤤

    はじめて作った鶏大葉ゴロゴロ焼きが
    なかなか美味しくできた(*´ч`*)♡♡



    しそ巻はお土産にいただいたので
    ご飯のお供としても、お弁当としても
    食べております🍀*゜










    お昼にお弁当という楽しみを仕込んで

    今日も1日がんばりまっしょーっ🥹💓

    にゃにゃにゃ

    7/21 07:43


    おはようございます☀️♡


    朝から足を上げて
    お恥ずかしいお写真🙈❤️❤️


    見て見ぬふりをどぞっ( ˘•ω•˘ )










    昨晩は帰宅して即寝→ご飯/家事→本寝
    の流れだったからか
    なかなか寝付けず・・・

    3時過ぎまで起き上がってました😭💦
    今日も即寝パターンに
    なっちゃいそう(´;ω;`)













    お部屋作り終わったら
    支度します‪( . .)"‬💓💓

    にゃにゃにゃ

    おはようございます☀️♡朝から足を上げてお恥ずかしいお写真🙈❤️❤️見て見ぬふりをどぞっ(˘•ω•˘)昨晩は帰宅して即寝→ご飯/家事→本寝の流れだったからかなかなか寝付けず・・・3時過ぎまで起き上がってました😭💦今日も即寝パターンになっちゃいそう(´;ω;`)お部屋作り終わったら支度します‪(..)"‬💓💓


    おはようございます☀️♡


    朝から足を上げて
    お恥ずかしいお写真🙈❤️❤️


    見て見ぬふりをどぞっ( ˘•ω•˘ )










    昨晩は帰宅して即寝→ご飯/家事→本寝
    の流れだったからか
    なかなか寝付けず・・・

    3時過ぎまで起き上がってました😭💦
    今日も即寝パターンに
    なっちゃいそう(´;ω;`)













    お部屋作り終わったら
    支度します‪( . .)"‬💓💓

    即寝

    7/20 22:38



    ぐぬぬ( ˘•ω•˘ )


    お仕事終わって帰宅して
    夜はゆっくり過ごそうと思ったまま・・


    気が付いたら寝落ちしてました🥹


    90分くらい寝てた(´・ω・`)


    最近暑さでやられているのか
    帰宅→即寝→ご飯/家事/お風呂→本寝
    の、流れが多いなぁ😞🩵🩵


    もう少し体力付けなくては‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆





    さっき起きたので
    冷しゃぶサラダ食べて
    このあと洗濯物畳みます🤔














    さて、寝るまでがんばりますか☺️💓

    即寝

    ぐぬぬ(˘•ω•˘)お仕事終わって帰宅して夜はゆっくり過ごそうと思ったまま・・気が付いたら寝落ちしてました🥹90分くらい寝てた(´・ω・`)最近暑さでやられているのか帰宅→即寝→ご飯/家事/お風呂→本寝の、流れが多いなぁ😞🩵🩵もう少し体力付けなくては‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆さっき起きたので冷しゃぶサラダ食べてこのあと洗濯物畳みます🤔さて、寝るまでがんばりますか☺️💓



    ぐぬぬ( ˘•ω•˘ )


    お仕事終わって帰宅して
    夜はゆっくり過ごそうと思ったまま・・


    気が付いたら寝落ちしてました🥹


    90分くらい寝てた(´・ω・`)


    最近暑さでやられているのか
    帰宅→即寝→ご飯/家事/お風呂→本寝
    の、流れが多いなぁ😞🩵🩵


    もう少し体力付けなくては‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆





    さっき起きたので
    冷しゃぶサラダ食べて
    このあと洗濯物畳みます🤔














    さて、寝るまでがんばりますか☺️💓

    唐突ですが

    7/20 20:06


    今日も1日お疲れ様です( ò ω ó )!!


    たくさん汗をかいたみかさ氏です😭💦


    頑張った証だと思ってますが
    早くシャワーを浴びたい🚿🩵🩵









    唐突ではありますが
    以前食べた生春巻きが美味しかったので
    載せておきます‪( ˙꒳​˙ )‬



    エスニック系?っていうのかな??
    こんな感じの味付け
    好きなのですよ🥹💓💓









    夜ご飯どーしよー( ᐛ )( ᐛ )

    唐突ですが

    今日も1日お疲れ様です(òωó)!!たくさん汗をかいたみかさ氏です😭💦頑張った証だと思ってますが早くシャワーを浴びたい🚿🩵🩵唐突ではありますが以前食べた生春巻きが美味しかったので載せておきます‪(˙꒳​˙)‬エスニック系?っていうのかな??こんな感じの味付け好きなのですよ🥹💓💓夜ご飯どーしよー(ᐛ)(ᐛ)


    今日も1日お疲れ様です( ò ω ó )!!


    たくさん汗をかいたみかさ氏です😭💦


    頑張った証だと思ってますが
    早くシャワーを浴びたい🚿🩵🩵









    唐突ではありますが
    以前食べた生春巻きが美味しかったので
    載せておきます‪( ˙꒳​˙ )‬



    エスニック系?っていうのかな??
    こんな感じの味付け
    好きなのですよ🥹💓💓









    夜ご飯どーしよー( ᐛ )( ᐛ )

    健康的ってことで( ◜ω◝ )

    7/20 16:02



    むちっとした脚(´∩ω∩`)


    肉付き良さげです😭❤️❤️



    健康的ってことで
    許してください🙇‍♀️♡♡



    むちっとした子も好きよーって
    ご主人様っっ(*´ч`*)💓💓



    お会いさせていただけるの
    楽しみにしております( ò ω ó )💓💓

    健康的ってことで( ◜ω◝ )

    むちっとした脚(´∩ω∩`)肉付き良さげです😭❤️❤️健康的ってことで許してください🙇‍♀️♡♡むちっとした子も好きよーってご主人様っっ(*´ч`*)💓💓お会いさせていただけるの楽しみにしております(òωó)💓💓



    むちっとした脚(´∩ω∩`)


    肉付き良さげです😭❤️❤️



    健康的ってことで
    許してください🙇‍♀️♡♡



    むちっとした子も好きよーって
    ご主人様っっ(*´ч`*)💓💓



    お会いさせていただけるの
    楽しみにしております( ò ω ó )💓💓

    昨日のアクセス

    7/20 11:53


    写メ日記へのアクセス
    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

    最近滞ってましたが
    少しずつ楽しい話題を届けれたら・・

    誰かの暇つぶしになれたら・・

    良きです(*´ч`*)❤️❤️






    最近キリートレモンにハマってて
    毎日飲んでるんですよ☺️💓



    夏場は最適ですね✨️✨️











    るんるんっ( * ॑꒳ ॑* )

    昨日のアクセス

    写メ日記へのアクセスありがとうございます🙇‍♀️💓💓最近滞ってましたが少しずつ楽しい話題を届けれたら・・誰かの暇つぶしになれたら・・良きです(*´ч`*)❤️❤️最近キリートレモンにハマってて毎日飲んでるんですよ☺️💓夏場は最適ですね✨️✨️るんるんっ(*॑꒳॑*)


    写メ日記へのアクセス
    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

    最近滞ってましたが
    少しずつ楽しい話題を届けれたら・・

    誰かの暇つぶしになれたら・・

    良きです(*´ч`*)❤️❤️






    最近キリートレモンにハマってて
    毎日飲んでるんですよ☺️💓



    夏場は最適ですね✨️✨️











    るんるんっ( * ॑꒳ ॑* )

    本日のラインナップ

    7/20 10:02


    昨夜、晩御飯のあまりも含めて
    お弁当🍱さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡




    たこ飯と冷しゃぶは昨晩のあまーり🐙𓈒 𓂂𓏸

    今日もお昼ご飯が楽しみです♪










    暑くてもがんばれる💪









    本日のラインナップ

    昨夜、晩御飯のあまりも含めてお弁当🍱さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡たこ飯と冷しゃぶは昨晩のあまーり🐙𓈒𓂂𓏸今日もお昼ご飯が楽しみです♪暑くてもがんばれる💪


    昨夜、晩御飯のあまりも含めて
    お弁当🍱さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡




    たこ飯と冷しゃぶは昨晩のあまーり🐙𓈒 𓂂𓏸

    今日もお昼ご飯が楽しみです♪










    暑くてもがんばれる💪









    朝になりました( ᐛ )

    7/20 07:45


    おはようございます☀️♡♡

    今日も朝から高温っっ🥹💦

    最近はエアコンを作動したまま
    寝ることが増えてきました(´°‐°`)

    去年までは寝る前に消してたけど
    今年は無理です‪(´°‐°`)

    皆様は寝ている間どうしてるのかな?










    先日お友達と居酒屋🏮へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    いろいろ頼んだのですが
    九州料理のお店で
    全部美味しかったです( ◜ω◝ )

    からし蓮根が予想より辛くて
    ヒーヒー騒いでました😳














    (◦`꒳´◦)ウヌ!

    今日も1日がんばりまっす♡♡

    朝になりました( ᐛ )

    おはようございます☀️♡♡今日も朝から高温っっ🥹💦最近はエアコンを作動したまま寝ることが増えてきました(´°‐°`)去年までは寝る前に消してたけど今年は無理です‪(´°‐°`)皆様は寝ている間どうしてるのかな?先日お友達と居酒屋🏮へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いろいろ頼んだのですが九州料理のお店で全部美味しかったです(◜ω◝)からし蓮根が予想より辛くてヒーヒー騒いでました😳(◦`꒳´◦)ウヌ!今日も1日がんばりまっす♡♡


    おはようございます☀️♡♡

    今日も朝から高温っっ🥹💦

    最近はエアコンを作動したまま
    寝ることが増えてきました(´°‐°`)

    去年までは寝る前に消してたけど
    今年は無理です‪(´°‐°`)

    皆様は寝ている間どうしてるのかな?










    先日お友達と居酒屋🏮へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    いろいろ頼んだのですが
    九州料理のお店で
    全部美味しかったです( ◜ω◝ )

    からし蓮根が予想より辛くて
    ヒーヒー騒いでました😳














    (◦`꒳´◦)ウヌ!

    今日も1日がんばりまっす♡♡

    夜になりけり

    7/19 21:21



    今日も1日お疲れ様ですっ٩(ˊᗜˋ*)و💓💓


    暑い中頑張った自分を労いつつ
    夜ご飯タイムです🌙*゚


    早めに眠って
    明日に備えなきゃ(´・~・`)







    ふぁ~ん

    夜になりけり

    今日も1日お疲れ様ですっ٩(ˊᗜˋ*)و💓💓暑い中頑張った自分を労いつつ夜ご飯タイムです🌙*゚早めに眠って明日に備えなきゃ(´・~・`)ふぁ~ん



    今日も1日お疲れ様ですっ٩(ˊᗜˋ*)و💓💓


    暑い中頑張った自分を労いつつ
    夜ご飯タイムです🌙*゚


    早めに眠って
    明日に備えなきゃ(´・~・`)







    ふぁ~ん

    添い寝

    7/19 16:05


    添い寝って気持ちいいですよね🥹💓

    仲良し様とイチャイチャした後
    そのまま目を閉じたくなるくらい
    心地いい時があります(´∩ω∩`)❤️

    いつも寝る時ひとりなので
    人肌恋しいです😞💦













    でっかいクマ🧸のぬいぐるみ
    買うか・・・(´・~・`)

    添い寝

    添い寝って気持ちいいですよね🥹💓仲良し様とイチャイチャした後そのまま目を閉じたくなるくらい心地いい時があります(´∩ω∩`)❤️いつも寝る時ひとりなので人肌恋しいです😞💦でっかいクマ🧸のぬいぐるみ買うか・・・(´・~・`)


    添い寝って気持ちいいですよね🥹💓

    仲良し様とイチャイチャした後
    そのまま目を閉じたくなるくらい
    心地いい時があります(´∩ω∩`)❤️

    いつも寝る時ひとりなので
    人肌恋しいです😞💦













    でっかいクマ🧸のぬいぐるみ
    買うか・・・(´・~・`)

    素人さんいらっしゃいみたいな・・

    7/19 12:34




    ソファから外を眺めて





    あー、もう少しかがんでねー














    ぶはっっっ(´∩ω∩`)💓💓

    素人さんいらっしゃいみたいな・・

    ソファから外を眺めてあー、もう少しかがんでねーぶはっっっ(´∩ω∩`)💓💓




    ソファから外を眺めて





    あー、もう少しかがんでねー














    ぶはっっっ(´∩ω∩`)💓💓

    そんな1日のスタート‪( ˙꒳​˙ )‬

    7/19 09:37


    おはようございます☀️☀️♡


    今日も暑そうですね( ᐛ )
    エアコンきいてる部屋から
    出たくない病です😞🩵🩵



    なんだか動物に癒されたい
    気分です‪( ˙꒳​˙ )‬













    そんな今日も1日がんばらねばっ🥹💓

    そんな1日のスタート‪( ˙꒳​˙ )‬

    おはようございます☀️☀️♡今日も暑そうですね(ᐛ)エアコンきいてる部屋から出たくない病です😞🩵🩵なんだか動物に癒されたい気分です‪(˙꒳​˙)‬そんな今日も1日がんばらねばっ🥹💓


    おはようございます☀️☀️♡


    今日も暑そうですね( ᐛ )
    エアコンきいてる部屋から
    出たくない病です😞🩵🩵



    なんだか動物に癒されたい
    気分です‪( ˙꒳​˙ )‬













    そんな今日も1日がんばらねばっ🥹💓

    見覚えのある空間( ᐛ )

    7/18 19:45


    ふへへ( ◜ω◝ )

    あの棒MM号みたいなお部屋で
    写メ日記用写真撮ってみました☺️💓

    いろいろあるから
    少しずつ載せていきます( * ॑꒳ ॑*)♡♡






    来週のメイドさんday♡♡も
    更新されたので
    是非事前予約いただけたら
    嬉しいです😭❤️❤️❤️


    既にご予約くださっている方々
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💓











    暑さに負けない٩(ˊᗜˋ*)و

    見覚えのある空間( ᐛ )

    ふへへ(◜ω◝)あの棒MM号みたいなお部屋で写メ日記用写真撮ってみました☺️💓いろいろあるから少しずつ載せていきます(*॑꒳॑*)♡♡来週のメイドさんday♡♡も更新されたので是非事前予約いただけたら嬉しいです😭❤️❤️❤️既にご予約くださっている方々本当にありがとうございます🙇‍♀️💓暑さに負けない٩(ˊᗜˋ*)و


    ふへへ( ◜ω◝ )

    あの棒MM号みたいなお部屋で
    写メ日記用写真撮ってみました☺️💓

    いろいろあるから
    少しずつ載せていきます( * ॑꒳ ॑*)♡♡






    来週のメイドさんday♡♡も
    更新されたので
    是非事前予約いただけたら
    嬉しいです😭❤️❤️❤️


    既にご予約くださっている方々
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💓











    暑さに負けない٩(ˊᗜˋ*)و

    ( 'ω')フィッ?

    7/13 07:49


    おはようございます☀️♡

    世間では本日より三連休と
    認識しております😮´-

    みかさ氏は3連勤(´・ω・`)

    おやすみしたい・・

    けど!!

    朝からR-1飲んで
    お弁当作って、ご飯食べたので
    元気いっぱいいきますよーっ😳❤️!!











    この間、さっぱり鶏肉料理を
    作りました٩(ˊᗜˋ*)و♡♡



    大好きなみょうが、ネギ、大葉の
    コンボです( ◜ω◝ )♡♡

    さっぱりしてて美味しいんだよ♡♡

    夏バテ防止です✨️











    よーし!!がんばるぞーっっ

    ( 'ω')フィッ?

    おはようございます☀️♡世間では本日より三連休と認識しております😮´-みかさ氏は3連勤(´・ω・`)おやすみしたい・・けど!!朝からR-1飲んでお弁当作って、ご飯食べたので元気いっぱいいきますよーっ😳❤️!!この間、さっぱり鶏肉料理を作りました٩(ˊᗜˋ*)و♡♡大好きなみょうが、ネギ、大葉のコンボです(◜ω◝)♡♡さっぱりしてて美味しいんだよ♡♡夏バテ防止です✨️よーし!!がんばるぞーっっ


    おはようございます☀️♡

    世間では本日より三連休と
    認識しております😮´-

    みかさ氏は3連勤(´・ω・`)

    おやすみしたい・・

    けど!!

    朝からR-1飲んで
    お弁当作って、ご飯食べたので
    元気いっぱいいきますよーっ😳❤️!!











    この間、さっぱり鶏肉料理を
    作りました٩(ˊᗜˋ*)و♡♡



    大好きなみょうが、ネギ、大葉の
    コンボです( ◜ω◝ )♡♡

    さっぱりしてて美味しいんだよ♡♡

    夏バテ防止です✨️











    よーし!!がんばるぞーっっ

    7月メイドさんday♡

    7/12 09:59


    ふへへへ( ◜ω◝ )♡♡
    後半も一緒に楽しみましょーっ💓💓


    7月16日 火曜日 14:00~22:00

    7月23日 火曜日 14:00~22:00

    7月24日 水曜日 未定
    *希望ございましたら
    お問い合わせいただけると・・💦

    7月30日 火曜日 12:00~23:00🈵





    少ないメイドさんday♡を
    いかに楽しむか٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️

    沢山イチャイチャしましょーね♡♡


    7月メイドさんday♡

    ふへへへ(◜ω◝)♡♡後半も一緒に楽しみましょーっ💓💓7月16日火曜日14:00~22:007月23日火曜日14:00~22:007月24日水曜日未定*希望ございましたらお問い合わせいただけると・・💦7月30日火曜日12:00~23:00🈵少ないメイドさんday♡をいかに楽しむか٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️沢山イチャイチャしましょーね♡♡


    ふへへへ( ◜ω◝ )♡♡
    後半も一緒に楽しみましょーっ💓💓


    7月16日 火曜日 14:00~22:00

    7月23日 火曜日 14:00~22:00

    7月24日 水曜日 未定
    *希望ございましたら
    お問い合わせいただけると・・💦

    7月30日 火曜日 12:00~23:00🈵





    少ないメイドさんday♡を
    いかに楽しむか٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️

    沢山イチャイチャしましょーね♡♡


    夏を感じて

    7/12 00:00


    夏を感じる

    そんな景色をみました😌💓



    田舎道(⸝⸝ ˇωˇ )♡♡








    潮干狩りついでに
    美味しいものも食したり( ◜ω◝ )








    もちろん海も気持ちよかったです













    夏を感じる一コマ( ´˘` )♡♡










    自然を感じて生きたい


    そんな日もある( '-' )

    夏を感じて

    夏を感じるそんな景色をみました😌💓田舎道(⸝⸝ˇωˇ)♡♡潮干狩りついでに美味しいものも食したり(◜ω◝)もちろん海も気持ちよかったです夏を感じる一コマ(´˘`)♡♡自然を感じて生きたいそんな日もある('-')


    夏を感じる

    そんな景色をみました😌💓



    田舎道(⸝⸝ ˇωˇ )♡♡








    潮干狩りついでに
    美味しいものも食したり( ◜ω◝ )








    もちろん海も気持ちよかったです













    夏を感じる一コマ( ´˘` )♡♡










    自然を感じて生きたい


    そんな日もある( '-' )

    人生初

    7/10 07:34


    昨日のメイドさんday♡も
    ありがとうございました🥹💓💓

    やっぱり楽しいですね( ´˘` )♡♡
    久しぶりに仲良し様に再会すると
    ほっこりするというか
    とても安心するのです😳💓

    ふへへへ(⸝⸝ ˇωˇ )










    今日のみかさ氏は
    人生初の潮干狩りに
    挑戦してきますっ(`・ω・´)キリッ


    貝取れるかな🤔??


    日焼け対策しなきゃっ💦











    支度支度ーっ✨️

    人生初

    昨日のメイドさんday♡もありがとうございました🥹💓💓やっぱり楽しいですね(´˘`)♡♡久しぶりに仲良し様に再会するとほっこりするというかとても安心するのです😳💓ふへへへ(⸝⸝ˇωˇ)今日のみかさ氏は人生初の潮干狩りに挑戦してきますっ(`・ω・´)キリッ貝取れるかな🤔??日焼け対策しなきゃっ💦支度支度ーっ✨️


    昨日のメイドさんday♡も
    ありがとうございました🥹💓💓

    やっぱり楽しいですね( ´˘` )♡♡
    久しぶりに仲良し様に再会すると
    ほっこりするというか
    とても安心するのです😳💓

    ふへへへ(⸝⸝ ˇωˇ )










    今日のみかさ氏は
    人生初の潮干狩りに
    挑戦してきますっ(`・ω・´)キリッ


    貝取れるかな🤔??


    日焼け対策しなきゃっ💦











    支度支度ーっ✨️