• RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分ご主人様「軟体ポーズ披露で...🤭💓」

    7/16 13:00

    ご主人様


    6/15(月)19:00から60分
    ありがとうございました💛


    軟体日記をみて会いに来てくれた
    初アリスのご主人様✨



    最初はちょっぴり緊張気味だったけど、

    駅伝や陸上部とかの
    共通の話題で盛り上がって

    帰る時には打ち解けてくれて
    嬉しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ


    お風呂でぺろぺろ❣️

    ベッドではご主人様が
    るるなの体をいっぱい堪能して
    くださりました🥰


    るるパイぺろぺろしてもらって、


    ご主人様に抱っこされながら
    いっぱい色んな所弄って貰って、


    ギューってしながら
    いっぱいチューってしてくれて💋


    ご主人様の🍌を堪能して
    お楽しみの騎〇位で洞窟探検💕


    ご主人様のが中で
    ドゥクドゥク出てるのが分かるくらい、


    いっぱい気持ちよく
    なってくれましたヽ(*´з`*)ノ


    最後のお風呂から上がって
    メイド服に着替える前に、

    軟体ポーズの開脚とI字バランス披露❤️


    お股パッカーンを
    まじまじ見れて(/ω\)ハズカシーィ


    もう帰る時間なのに
    ご主人様のがまた復活しちゃった🤭💞


    最後はるるパイのお尻を
    時間いっぱい愛でてもらって、

    ご主人様の🍌むくむく復活したまま
    寂しいお別れ(ó﹏ò。)



    今度はぜひ
    着たままエチや水着コスとか、

    ご主人様のやってみたいこと
    一緒にしてみましょ❣️


    貴重なお休みを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    またいつでも待ってるよ💓
    引っ越す前にまたぜひ(ღ♡‿♡ღ)

    60分ご主人様「軟体ポーズ披露で...🤭💓」

    ご主人様6/15(月)19:00から60分ありがとうございました💛軟体日記をみて会いに来てくれた初アリスのご主人様✨最初はちょっぴり緊張気味だったけど、駅伝や陸上部とかの共通の話題で盛り上がって帰る時には打ち解けてくれて嬉しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノお風呂でぺろぺろ❣️ベッドではご主人様がるるなの体をいっぱい堪能してくださりました🥰るるパイぺろぺろしてもらって、ご主人様に抱っこされながらいっぱい色んな所弄って貰って、ギューってしながらいっぱいチューってしてくれて💋ご主人様の🍌を堪能してお楽しみの騎〇位で洞窟探検💕ご主人様のが中でドゥクドゥク出てるのが分かるくらい、いっぱい気持ちよくなってくれましたヽ(*´з`*)ノ最後のお風呂から上がってメイド服に着替える前に、軟体ポーズの開脚とI字バランス披露❤️お股パッカーンをまじまじ見れて(/ω\)ハズカシーィもう帰る時間なのにご主人様のがまた復活しちゃった🤭💞最後はるるパイのお尻を時間いっぱい愛でてもらって、ご主人様の🍌むくむく復活したまま寂しいお別れ(ó﹏ò。)今度はぜひ着たままエチや水着コスとか、ご主人様のやってみたいこと一緒にしてみましょ❣️貴重なお休みを一緒に過ごしてくれてありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡またいつでも待ってるよ💓引っ越す前にまたぜひ(ღ♡‿♡ღ)

    ご主人様


    6/15(月)19:00から60分
    ありがとうございました💛


    軟体日記をみて会いに来てくれた
    初アリスのご主人様✨



    最初はちょっぴり緊張気味だったけど、

    駅伝や陸上部とかの
    共通の話題で盛り上がって

    帰る時には打ち解けてくれて
    嬉しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ


    お風呂でぺろぺろ❣️

    ベッドではご主人様が
    るるなの体をいっぱい堪能して
    くださりました🥰


    るるパイぺろぺろしてもらって、


    ご主人様に抱っこされながら
    いっぱい色んな所弄って貰って、


    ギューってしながら
    いっぱいチューってしてくれて💋


    ご主人様の🍌を堪能して
    お楽しみの騎〇位で洞窟探検💕


    ご主人様のが中で
    ドゥクドゥク出てるのが分かるくらい、


    いっぱい気持ちよく
    なってくれましたヽ(*´з`*)ノ


    最後のお風呂から上がって
    メイド服に着替える前に、

    軟体ポーズの開脚とI字バランス披露❤️


    お股パッカーンを
    まじまじ見れて(/ω\)ハズカシーィ


    もう帰る時間なのに
    ご主人様のがまた復活しちゃった🤭💞


    最後はるるパイのお尻を
    時間いっぱい愛でてもらって、

    ご主人様の🍌むくむく復活したまま
    寂しいお別れ(ó﹏ò。)



    今度はぜひ
    着たままエチや水着コスとか、

    ご主人様のやってみたいこと
    一緒にしてみましょ❣️


    貴重なお休みを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    またいつでも待ってるよ💓
    引っ越す前にまたぜひ(ღ♡‿♡ღ)

    60分Yご主人様「キツキツレ〇プ🔞❣️」

    7/16 12:03

    Yご主人様


    7/15(月)13:00から60分
    ありがとうございました💓


    受け身の女の子が好きとのことで
    るるな選んで頂きました✨



    明るくは元気はつらつな
    パワフルご主人様!!!



    レイプっぽいプレイを〜
    ってことだったけど、


    普通にいつも通りるるな節炸裂で
    全然レイプ感ある反応で〜って
    オーダーだったんだけど....


    演技とかが苦手で
    全然レイプ感ある空気作れずだったけど
    そんなところも含めて
    楽しんでくれてありがとう💕


    まさかの
    ご主人様も宮崎で5年くらい
    働いていた経験があるらしく、

    ZAKIトークでも意気投合でした😂👍



    お話が尽きないくらい
    盛り上がったけど、
    一旦エチエチに集中💖


    ベッドでは最初ご主人様が
    責めてくれて、


    るるなもちょっと責めてたら
    早々にご主人様我慢できなくなって
    騎〇位を🐴❣️



    ゆっくり入れてあげて
    馴染むまでお乳ぺろぺろそてあげてたら、
    我慢できないご主人様(o´艸`)


    下からいっぱい突いてくれたの🥰
    そして大量フィニッシュ🍼



    想像以上にキツキツすぎて
    全然我慢できなかったらいいです💓



    ご主人様にレイプされるんじゃなくて
    るるながご主人様を
    キツキツレイプしちゃった😆🔞笑



    笑いあり、エチエチありの、
    あっという間の60分を
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今回は金沢から家族旅行とのこと💛


    家族がこち亀ファンってことで
    るるなも好きな街''亀有''を紹介😉‼️


    この後家族で行く!って
    ことだったけど楽しめて貰えてると
    嬉しいな( ¨̮ )💕



    気をつけて帰って
    またこっちに立ち寄る時は
    いつでも遊びに来てね〜❤️


    三連休最終日のスタート枠
    楽しい時間をありがとうございました🎶

    60分Yご主人様「キツキツレ〇プ🔞❣️」

    Yご主人様7/15(月)13:00から60分ありがとうございました💓受け身の女の子が好きとのことでるるな選んで頂きました✨明るくは元気はつらつなパワフルご主人様!!!レイプっぽいプレイを〜ってことだったけど、普通にいつも通りるるな節炸裂で全然レイプ感ある反応で〜ってオーダーだったんだけど....演技とかが苦手で全然レイプ感ある空気作れずだったけどそんなところも含めて楽しんでくれてありがとう💕まさかのご主人様も宮崎で5年くらい働いていた経験があるらしく、ZAKIトークでも意気投合でした😂👍お話が尽きないくらい盛り上がったけど、一旦エチエチに集中💖ベッドでは最初ご主人様が責めてくれて、るるなもちょっと責めてたら早々にご主人様我慢できなくなって騎〇位を🐴❣️ゆっくり入れてあげて馴染むまでお乳ぺろぺろそてあげてたら、我慢できないご主人様(o´艸`)下からいっぱい突いてくれたの🥰そして大量フィニッシュ🍼想像以上にキツキツすぎて全然我慢できなかったらいいです💓ご主人様にレイプされるんじゃなくてるるながご主人様をキツキツレイプしちゃった😆🔞笑笑いあり、エチエチありの、あっという間の60分をありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡今回は金沢から家族旅行とのこと💛家族がこち亀ファンってことでるるなも好きな街''亀有''を紹介😉‼️この後家族で行く!ってことだったけど楽しめて貰えてると嬉しいな(¨̮)💕気をつけて帰ってまたこっちに立ち寄る時はいつでも遊びに来てね〜❤️三連休最終日のスタート枠楽しい時間をありがとうございました🎶

    Yご主人様


    7/15(月)13:00から60分
    ありがとうございました💓


    受け身の女の子が好きとのことで
    るるな選んで頂きました✨



    明るくは元気はつらつな
    パワフルご主人様!!!



    レイプっぽいプレイを〜
    ってことだったけど、


    普通にいつも通りるるな節炸裂で
    全然レイプ感ある反応で〜って
    オーダーだったんだけど....


    演技とかが苦手で
    全然レイプ感ある空気作れずだったけど
    そんなところも含めて
    楽しんでくれてありがとう💕


    まさかの
    ご主人様も宮崎で5年くらい
    働いていた経験があるらしく、

    ZAKIトークでも意気投合でした😂👍



    お話が尽きないくらい
    盛り上がったけど、
    一旦エチエチに集中💖


    ベッドでは最初ご主人様が
    責めてくれて、


    るるなもちょっと責めてたら
    早々にご主人様我慢できなくなって
    騎〇位を🐴❣️



    ゆっくり入れてあげて
    馴染むまでお乳ぺろぺろそてあげてたら、
    我慢できないご主人様(o´艸`)


    下からいっぱい突いてくれたの🥰
    そして大量フィニッシュ🍼



    想像以上にキツキツすぎて
    全然我慢できなかったらいいです💓



    ご主人様にレイプされるんじゃなくて
    るるながご主人様を
    キツキツレイプしちゃった😆🔞笑



    笑いあり、エチエチありの、
    あっという間の60分を
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今回は金沢から家族旅行とのこと💛


    家族がこち亀ファンってことで
    るるなも好きな街''亀有''を紹介😉‼️


    この後家族で行く!って
    ことだったけど楽しめて貰えてると
    嬉しいな( ¨̮ )💕



    気をつけて帰って
    またこっちに立ち寄る時は
    いつでも遊びに来てね〜❤️


    三連休最終日のスタート枠
    楽しい時間をありがとうございました🎶

    [お題]from:トラウマさん「お題日記✨声だして気持ちよくなって💖」

    7/16 11:00

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    今日のお題!!


    お店に来てくれる男性は
    それぞれなので


    声を出して反応してくれる人もいるし

    声は出ないけど体がビクビクって
    なる人もいるし

    微動だにしないで天井を
    一点集中で見つめてる人もいるし

    声ってより吐息がこぼれてる人もいるし

    反応は十人十色って感じです✨



    でもるるな的には
    気持ちよくなってくれてたら
    なんかしら反応がある方が嬉しい👍


    だから
    気持ちよくて声出してくれたり
    体がビクビクなってくれる方が
    俄然やる気が出てきます❤️‍🔥



    変な声って笑った
    彼女さんの言葉は気にせず、
    我慢せずいっぱい声だして♪


    そもそも
    イク時の声や反応に''答え''ってないよ‼️



    数ある男性を見てきた
    ソープ嬢がそう言ってるんだから
    間違いない😉✨笑


    声や反応の大きさに差はあれど、
    何が正解って誰にも決める権利ないし、


    強いて正解を作るなら
    「お互いが心身共に楽しいこと」
    だとるるなは思います❣️



    彼女さんがどういう意図で
    そういう相手が傷つく言葉を
    言ったかわかんないけど、


    悪気なく言われた言葉でも
    傷つくのはわかる😢



    るるなも学生の時同級生に
    「るるなの笑い方変だよ」って
    (相手は悪気なく)言われて

    それがすごく自分の中でショックで
    笑うの我慢するようになったり、


    今でもだけど
    喋る時口元を手で隠す癖が
    できちゃったの〜...



    あとは
    お客さんにるるなの歩き方
    ガキ大将みたいで変だって言われたり、


    自分も考えをこうやって
    ペラペラ喋ってたら、

    「るるちゃんって協調性とかないでしょ!」
    「集団行動苦手そう」「わがまま」

    って言われたり😥😥😥


    相手に悪気ないのは分かってるけど
    相手が言われたらどう思うかを考えずに


    自分の価値観で悪気なく
    平気で相手を傷つける性格の人って
    どこにでも一定数いるのよね!



    だからね、
    自分がトラウマで壊れないうちに
    そういう自分を傷つける人とは
    上手に距離を保つのもあり( ˊᵕˋ )💭



    それで
    そんな自分の個性も気にせず
    心地よく一緒にいてくれる人をみつけて
    大事にすればいいと思うな💖



    るるなはね、

    るるなの個性を受け入れてくれる
    そんなご主人様の個性を受け止めたい‼️



    イク時声が出るって
    全然変なことでもないから
    ほんとのほんとに遠慮なくね😉✨



    るるなのご主人様は
    声だして心から気持ちよくなってくれる
    素敵なご主人様もいっぱいだから、


    質問者さんも
    恋人さんの言葉をトラウマにしないで、


    思う存分に思うがままに
    エチエチを楽しんで
    気持ちよくなって欲しいな💕



    一度できたトラウマって
    簡単には無くならないけど、

    分かり合える人達を味方に
    一緒にそんなトラウマ
    蹴散らしちゃいましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    [お題]from:トラウマさん「お題日記✨声だして気持ちよくなって💖」

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪今日のお題!!お店に来てくれる男性はそれぞれなので声を出して反応してくれる人もいるし声は出ないけど体がビクビクってなる人もいるし微動だにしないで天井を一点集中で見つめてる人もいるし声ってより吐息がこぼれてる人もいるし反応は十人十色って感じです✨でもるるな的には気持ちよくなってくれてたらなんかしら反応がある方が嬉しい👍だから気持ちよくて声出してくれたり体がビクビクなってくれる方が俄然やる気が出てきます❤️‍🔥変な声って笑った彼女さんの言葉は気にせず、我慢せずいっぱい声だして♪そもそもイク時の声や反応に''答え''ってないよ‼️数ある男性を見てきたソープ嬢がそう言ってるんだから間違いない😉✨笑声や反応の大きさに差はあれど、何が正解って誰にも決める権利ないし、強いて正解を作るなら「お互いが心身共に楽しいこと」だとるるなは思います❣️彼女さんがどういう意図でそういう相手が傷つく言葉を言ったかわかんないけど、悪気なく言われた言葉でも傷つくのはわかる😢るるなも学生の時同級生に「るるなの笑い方変だよ」って(相手は悪気なく)言われてそれがすごく自分の中でショックで笑うの我慢するようになったり、今でもだけど喋る時口元を手で隠す癖ができちゃったの〜...あとはお客さんにるるなの歩き方ガキ大将みたいで変だって言われたり、自分も考えをこうやってペラペラ喋ってたら、「るるちゃんって協調性とかないでしょ!」「集団行動苦手そう」「わがまま」って言われたり😥😥😥相手に悪気ないのは分かってるけど相手が言われたらどう思うかを考えずに自分の価値観で悪気なく平気で相手を傷つける性格の人ってどこにでも一定数いるのよね!だからね、自分がトラウマで壊れないうちにそういう自分を傷つける人とは上手に距離を保つのもあり(ˊᵕˋ)💭それでそんな自分の個性も気にせず心地よく一緒にいてくれる人をみつけて大事にすればいいと思うな💖るるなはね、るるなの個性を受け入れてくれるそんなご主人様の個性を受け止めたい‼️イク時声が出るって全然変なことでもないからほんとのほんとに遠慮なくね😉✨るるなのご主人様は声だして心から気持ちよくなってくれる素敵なご主人様もいっぱいだから、質問者さんも恋人さんの言葉をトラウマにしないで、思う存分に思うがままにエチエチを楽しんで気持ちよくなって欲しいな💕一度できたトラウマって簡単には無くならないけど、分かり合える人達を味方に一緒にそんなトラウマ蹴散らしちゃいましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    今日のお題!!


    お店に来てくれる男性は
    それぞれなので


    声を出して反応してくれる人もいるし

    声は出ないけど体がビクビクって
    なる人もいるし

    微動だにしないで天井を
    一点集中で見つめてる人もいるし

    声ってより吐息がこぼれてる人もいるし

    反応は十人十色って感じです✨



    でもるるな的には
    気持ちよくなってくれてたら
    なんかしら反応がある方が嬉しい👍


    だから
    気持ちよくて声出してくれたり
    体がビクビクなってくれる方が
    俄然やる気が出てきます❤️‍🔥



    変な声って笑った
    彼女さんの言葉は気にせず、
    我慢せずいっぱい声だして♪


    そもそも
    イク時の声や反応に''答え''ってないよ‼️



    数ある男性を見てきた
    ソープ嬢がそう言ってるんだから
    間違いない😉✨笑


    声や反応の大きさに差はあれど、
    何が正解って誰にも決める権利ないし、


    強いて正解を作るなら
    「お互いが心身共に楽しいこと」
    だとるるなは思います❣️



    彼女さんがどういう意図で
    そういう相手が傷つく言葉を
    言ったかわかんないけど、


    悪気なく言われた言葉でも
    傷つくのはわかる😢



    るるなも学生の時同級生に
    「るるなの笑い方変だよ」って
    (相手は悪気なく)言われて

    それがすごく自分の中でショックで
    笑うの我慢するようになったり、


    今でもだけど
    喋る時口元を手で隠す癖が
    できちゃったの〜...



    あとは
    お客さんにるるなの歩き方
    ガキ大将みたいで変だって言われたり、


    自分も考えをこうやって
    ペラペラ喋ってたら、

    「るるちゃんって協調性とかないでしょ!」
    「集団行動苦手そう」「わがまま」

    って言われたり😥😥😥


    相手に悪気ないのは分かってるけど
    相手が言われたらどう思うかを考えずに


    自分の価値観で悪気なく
    平気で相手を傷つける性格の人って
    どこにでも一定数いるのよね!



    だからね、
    自分がトラウマで壊れないうちに
    そういう自分を傷つける人とは
    上手に距離を保つのもあり( ˊᵕˋ )💭



    それで
    そんな自分の個性も気にせず
    心地よく一緒にいてくれる人をみつけて
    大事にすればいいと思うな💖



    るるなはね、

    るるなの個性を受け入れてくれる
    そんなご主人様の個性を受け止めたい‼️



    イク時声が出るって
    全然変なことでもないから
    ほんとのほんとに遠慮なくね😉✨



    るるなのご主人様は
    声だして心から気持ちよくなってくれる
    素敵なご主人様もいっぱいだから、


    質問者さんも
    恋人さんの言葉をトラウマにしないで、


    思う存分に思うがままに
    エチエチを楽しんで
    気持ちよくなって欲しいな💕



    一度できたトラウマって
    簡単には無くならないけど、

    分かり合える人達を味方に
    一緒にそんなトラウマ
    蹴散らしちゃいましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    【急遽】本日15-24出勤✨蓋開けから待ってます💕

    7/16 07:00

    おはようございます☀️.°


    三連休も終わり
    今日からお仕事の人も多いはず💞


    るるな日記いっぱい書くので
    読んで憂鬱な気持ちも吹きとばせ〜😆✨



    今日はお休みの予定だったけど
    急遽
    本日7/16(火)15:00-24:00
    出勤することに❤️



    昨日の夜出勤決まったこともあり、
    蓋開けからご予約枠空いてます🈳🙆‍♀️



    いつでも、何時でも、
    ご都合の良い時間に会いに来てね♪



    三連休楽しい思い出作れなかった方も
    今日るるがご主人様に
    Happyをお届けしちゃいます🥰🫶



    急な出勤なので
    お客さんが来てくれるか不安ですが


    ぜひ迷ってる方は
    お気軽に会いに来てください٩(๑^o^๑)۶💗



    今日が忙しい方は
    明日以降のご予約もぜひ✨

    ご予約、ご来店お待ちしております↓

    【急遽】本日15-24出勤✨蓋開けから待ってます💕

    おはようございます☀️.°三連休も終わり今日からお仕事の人も多いはず💞るるな日記いっぱい書くので読んで憂鬱な気持ちも吹きとばせ〜😆✨今日はお休みの予定だったけど急遽本日7/16(火)15:00-24:00出勤することに❤️昨日の夜出勤決まったこともあり、蓋開けからご予約枠空いてます🈳🙆‍♀️いつでも、何時でも、ご都合の良い時間に会いに来てね♪三連休楽しい思い出作れなかった方も今日るるがご主人様にHappyをお届けしちゃいます🥰🫶急な出勤なのでお客さんが来てくれるか不安ですがぜひ迷ってる方はお気軽に会いに来てください٩(๑^o^๑)۶💗今日が忙しい方は明日以降のご予約もぜひ✨ご予約、ご来店お待ちしております↓

    おはようございます☀️.°


    三連休も終わり
    今日からお仕事の人も多いはず💞


    るるな日記いっぱい書くので
    読んで憂鬱な気持ちも吹きとばせ〜😆✨



    今日はお休みの予定だったけど
    急遽
    本日7/16(火)15:00-24:00
    出勤することに❤️



    昨日の夜出勤決まったこともあり、
    蓋開けからご予約枠空いてます🈳🙆‍♀️



    いつでも、何時でも、
    ご都合の良い時間に会いに来てね♪



    三連休楽しい思い出作れなかった方も
    今日るるがご主人様に
    Happyをお届けしちゃいます🥰🫶



    急な出勤なので
    お客さんが来てくれるか不安ですが


    ぜひ迷ってる方は
    お気軽に会いに来てください٩(๑^o^๑)۶💗



    今日が忙しい方は
    明日以降のご予約もぜひ✨

    ご予約、ご来店お待ちしております↓

    【最終枠あと1枠🈳】三連休Thanks💖

    7/15 22:33

    【LAST枠あと1人受付可能】
    最終受付:23:00まで‼️


    急げ🏃🏃💨💨💨

    三連休のご来店
    ありがとうございました🎶


    金曜の夜〜土曜日の滑り出しは
    正直良くなくて凹んでたんですが、


    日曜日と今日はまずまずの結果❤️



    ご来店下さり、
    「楽しかった♡」と言って
    帰ってくださるご主人様の笑顔に


    心底救われた三連休でした😌💗



    急ではありますが
    明日も15時〜24時で出勤します✨


    三連休明けで
    お仕事が憂鬱になると思うので

    こんな時こそるるなパワーを
    注入されてね٩(ˊᗜˋ*)و💕



    月末7/26はるるなの誕生日🎂

    ぜひ今週ちょっと早めに
    エチエチなお祝いしてくれるご主人様
    大募集なので、

    何卒ご予約ご来店
    お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    【最終枠あと1枠🈳】三連休Thanks💖

    【LAST枠あと1人受付可能】最終受付:23:00まで‼️急げ🏃🏃💨💨💨三連休のご来店ありがとうございました🎶金曜の夜〜土曜日の滑り出しは正直良くなくて凹んでたんですが、日曜日と今日はまずまずの結果❤️ご来店下さり、「楽しかった♡」と言って帰ってくださるご主人様の笑顔に心底救われた三連休でした😌💗急ではありますが明日も15時〜24時で出勤します✨三連休明けでお仕事が憂鬱になると思うのでこんな時こそるるなパワーを注入されてね٩(ˊᗜˋ*)و💕月末7/26はるるなの誕生日🎂ぜひ今週ちょっと早めにエチエチなお祝いしてくれるご主人様大募集なので、何卒ご予約ご来店お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    【LAST枠あと1人受付可能】
    最終受付:23:00まで‼️


    急げ🏃🏃💨💨💨

    三連休のご来店
    ありがとうございました🎶


    金曜の夜〜土曜日の滑り出しは
    正直良くなくて凹んでたんですが、


    日曜日と今日はまずまずの結果❤️



    ご来店下さり、
    「楽しかった♡」と言って
    帰ってくださるご主人様の笑顔に


    心底救われた三連休でした😌💗



    急ではありますが
    明日も15時〜24時で出勤します✨


    三連休明けで
    お仕事が憂鬱になると思うので

    こんな時こそるるなパワーを
    注入されてね٩(ˊᗜˋ*)و💕



    月末7/26はるるなの誕生日🎂

    ぜひ今週ちょっと早めに
    エチエチなお祝いしてくれるご主人様
    大募集なので、

    何卒ご予約ご来店
    お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    【ご連絡】明日急遽出勤追加❤️‼️

    7/15 19:03

    急ですが

    明日7/16(火)

    15:00-ラスト出勤を追加しました💖



    今月の火曜出勤は
    多分明日が最後!!!


    先程スタッフに伝えて
    出勤あげたばかりんので、


    ご予約枠蓋開けから
    いつでも空いてます😆👍



    普段火曜日お休みの方、

    連休もお仕事だったサービス業の方、

    お時間ありご都合つく方、

    遊ぼうか迷ってる方、


    勢短いコースでも大歓迎なので
    お気軽に遊びに来てくださいませ💞


    ご予約、ご来店
    お待ちしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💛

    【ご連絡】明日急遽出勤追加❤️‼️

    急ですが明日7/16(火)15:00-ラスト出勤を追加しました💖今月の火曜出勤は多分明日が最後!!!先程スタッフに伝えて出勤あげたばかりんので、ご予約枠蓋開けからいつでも空いてます😆👍普段火曜日お休みの方、連休もお仕事だったサービス業の方、お時間ありご都合つく方、遊ぼうか迷ってる方、勢短いコースでも大歓迎なのでお気軽に遊びに来てくださいませ💞ご予約、ご来店お待ちしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💛

    急ですが

    明日7/16(火)

    15:00-ラスト出勤を追加しました💖



    今月の火曜出勤は
    多分明日が最後!!!


    先程スタッフに伝えて
    出勤あげたばかりんので、


    ご予約枠蓋開けから
    いつでも空いてます😆👍



    普段火曜日お休みの方、

    連休もお仕事だったサービス業の方、

    お時間ありご都合つく方、

    遊ぼうか迷ってる方、


    勢短いコースでも大歓迎なので
    お気軽に遊びに来てくださいませ💞


    ご予約、ご来店
    お待ちしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💛

    💛17:30-24:00ご案内可能💛

    7/15 17:35

    【ご予約可能中】


    三連休最終日‼️


    なにか楽しい思い出はできましたか??



    まだ三連休終わってません💖


    最後の1番の思い出を
    アリスカフェで一緒にいかが??🥰



    17:30-24:00
    いつでもご案内可能だよ❤️


    急なご来店も
    遅い時間のご来店も
    大歓迎ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    ぜひお気軽に遊びに来てくださいね💕


    最後のるるなの枠を埋めてください😉



    明日もお休み予定だったけど
    出勤しようと思います♪


    詳細は次の日記を📖☡✍


    明日〜の予約も待ってるよ🫶↓

    💛17:30-24:00ご案内可能💛

    【ご予約可能中】三連休最終日‼️なにか楽しい思い出はできましたか??まだ三連休終わってません💖最後の1番の思い出をアリスカフェで一緒にいかが??🥰17:30-24:00いつでもご案内可能だよ❤️急なご来店も遅い時間のご来店も大歓迎ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノぜひお気軽に遊びに来てくださいね💕最後のるるなの枠を埋めてください😉明日もお休み予定だったけど出勤しようと思います♪詳細は次の日記を📖☡✍明日〜の予約も待ってるよ🫶↓

    【ご予約可能中】


    三連休最終日‼️


    なにか楽しい思い出はできましたか??



    まだ三連休終わってません💖


    最後の1番の思い出を
    アリスカフェで一緒にいかが??🥰



    17:30-24:00
    いつでもご案内可能だよ❤️


    急なご来店も
    遅い時間のご来店も
    大歓迎ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    ぜひお気軽に遊びに来てくださいね💕


    最後のるるなの枠を埋めてください😉



    明日もお休み予定だったけど
    出勤しようと思います♪


    詳細は次の日記を📖☡✍


    明日〜の予約も待ってるよ🫶↓

    【🔞穴空き水着🔞】軟体I字ポーズ🩱

    7/15 16:01

    久しぶりの軟体✨


    水着は穴あき👀‼️


    拡大禁止だよぉ(//∇//)❤️



    柔らかい体を活かして
    色んな体位に挑戦しようね♪


    水着フェチの方も

    軟体フェチの方も

    るるなフェチの方も

    みーーーんな
    待ってるよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💞

    【🔞穴空き水着🔞】軟体I字ポーズ🩱

    久しぶりの軟体✨水着は穴あき👀‼️拡大禁止だよぉ(//∇//)❤️柔らかい体を活かして色んな体位に挑戦しようね♪水着フェチの方も軟体フェチの方もるるなフェチの方もみーーーんな待ってるよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💞

    久しぶりの軟体✨


    水着は穴あき👀‼️


    拡大禁止だよぉ(//∇//)❤️



    柔らかい体を活かして
    色んな体位に挑戦しようね♪


    水着フェチの方も

    軟体フェチの方も

    るるなフェチの方も

    みーーーんな
    待ってるよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💞

    [お題]from:カンパンさん「お題日記✨リモコンはいらない💦」

    7/15 15:03

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    お題日記✨


    地震の備え....してない😭💦


    お米と通帳とスマホだけは
    絶対持って逃げたい!!!

    って思ってるんだけど....


    前に少し大きめに揺れた時
    慌てて咄嗟に手に持ったのが

    何故かテレビのリモコンと通帳でしたwww



    通帳はいいとしても
    なんでテレビのリモコン持ってたかは謎!!


    人間慌てると
    ''冷静に咄嗟の判断ができなくなる''
    っていうけど実感した😂



    日本は地震大国だから
    地震の備えしようって思います‼️



    とはいえ
    一日の半分以上をアリスカフェで
    過ごしているので、


    もし東京に大地震が来て
    るるなが行方不明になってたら、


    アリスカフェの下敷きに
    なってるかもだから
    みんな助け出してね〜😱



    「るーちゃんおにぎりあるよ〜🍙」
    って言ったら下敷きになってても
    (食い)意地で這い出てくるかも🫶



    出来れば生きてる中で
    そんな大地震に遭遇したくないけど、


    でもテレビでも
    首都直下地震とかの可能性も
    高まってるって言われてるから、


    まずは非常食辺りから
    しっかり準備しようと思います😆👍


    次地震の時は
    テレビのリモコンは置いてく╭(°A°`)╮

    [お題]from:カンパンさん「お題日記✨リモコンはいらない💦」

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪お題日記✨地震の備え....してない😭💦お米と通帳とスマホだけは絶対持って逃げたい!!!って思ってるんだけど....前に少し大きめに揺れた時慌てて咄嗟に手に持ったのが何故かテレビのリモコンと通帳でしたwww通帳はいいとしてもなんでテレビのリモコン持ってたかは謎!!人間慌てると''冷静に咄嗟の判断ができなくなる''っていうけど実感した😂日本は地震大国だから地震の備えしようって思います‼️とはいえ一日の半分以上をアリスカフェで過ごしているので、もし東京に大地震が来てるるなが行方不明になってたら、アリスカフェの下敷きになってるかもだからみんな助け出してね〜😱「るーちゃんおにぎりあるよ〜🍙」って言ったら下敷きになってても(食い)意地で這い出てくるかも🫶出来れば生きてる中でそんな大地震に遭遇したくないけど、でもテレビでも首都直下地震とかの可能性も高まってるって言われてるから、まずは非常食辺りからしっかり準備しようと思います😆👍次地震の時はテレビのリモコンは置いてく╭(°A°`)╮

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    お題日記✨


    地震の備え....してない😭💦


    お米と通帳とスマホだけは
    絶対持って逃げたい!!!

    って思ってるんだけど....


    前に少し大きめに揺れた時
    慌てて咄嗟に手に持ったのが

    何故かテレビのリモコンと通帳でしたwww



    通帳はいいとしても
    なんでテレビのリモコン持ってたかは謎!!


    人間慌てると
    ''冷静に咄嗟の判断ができなくなる''
    っていうけど実感した😂



    日本は地震大国だから
    地震の備えしようって思います‼️



    とはいえ
    一日の半分以上をアリスカフェで
    過ごしているので、


    もし東京に大地震が来て
    るるなが行方不明になってたら、


    アリスカフェの下敷きに
    なってるかもだから
    みんな助け出してね〜😱



    「るーちゃんおにぎりあるよ〜🍙」
    って言ったら下敷きになってても
    (食い)意地で這い出てくるかも🫶



    出来れば生きてる中で
    そんな大地震に遭遇したくないけど、


    でもテレビでも
    首都直下地震とかの可能性も
    高まってるって言われてるから、


    まずは非常食辺りから
    しっかり準備しようと思います😆👍


    次地震の時は
    テレビのリモコンは置いてく╭(°A°`)╮

    60分Uご主人様「乳揺〇No,1の揺れをみよ!!😆🫶🥇」

    7/15 14:01

    Uご主人様


    7/14(日)22:15から60分
    ありがとうございました💛


    1週間の最後の枠を
    ご予約下さりありがとう😆


    引っ越して来たばかりとのことで
    初吉原、初アリス、初るるな💞


    舐めあいっこご希望の
    ドMでエッチなご主人様でした(o´艸`)


    Uご主人様にのせられて
    るるなのSスイッチにも火が❤️‍🔥


    いっぱいご主人様を
    いじめ倒して来ちゃった✨



    去年の乳揺〇選手権でソープで1位に
    なったのを知って
    その揺れを堪能しに来てくれました💖


    メイド服脱いで
    るるなのぷるんぷるん攻撃(//∇//)


    これはお店に来たご主人様だけが
    楽しめる特権よ🔞


    そのあとは
    まずはお風呂でぺろぺろ👅


    ご主人様お風呂で溺れちゃうんじゃないか?
    って心配になっちゃうくらい
    ビクビク感じてくれて嬉しい🤭💕



    ベッドでは最初ご主人様が
    るるなを責めてくれて


    そのあと責め返したら
    ご主人様のドMっぽりが明らかに‼️



    お乳をぺろぺろしてる時
    ご主人様の体の上に乗ってないと
    ビクビク体がはねちゃうご主人様///


    ちょっと甘噛みしてあげると
    より大きくビクンって❤️


    お乳だけでも
    すっごく感じてくれてました!



    🍌とタマタマも
    いっぱいぺろぺろしてあげて、
    69で舐めあいっこも💞


    気がつくとご主人様ひとりだけ
    気持ちよくなってるから注意してあげて、

    いっぱい気持ちいいの耐えながら
    るるなのお股もいっぱいぺろぺろ
    頑張ってくれました( ๑´•ω•)۶”


    そして騎〇位でキツキツに挿入💗
    ここからご主人様地獄の我慢タイム🤭



    キツキツのお股にご主人様の入って
    お乳甘噛みしながら動いてあげると
    あっという間にイッちゃいそう!?



    「まだ我慢したい」って言うから
    動きを止めて
    お乳だけちょっと強めにしごいてあげると
    またビクビク(*゚O゚*)❣️



    反応が可愛すぎる💗


    ちょっと落ち着いたら動いて
    イキそうになったらお乳だけイジって
    の繰り返し♪



    ご主人様から顔面騎〇位の
    リクエストもあったので、

    ご主人様のお顔にまたがって
    いっぱい堪能してもらちゃった💖


    楽しそうに舐めてくれる
    ご主人様を応援してたら、

    ご主人様をお股で
    窒息させちゃうところでした😆


    そして最後は
    我慢無しでラストスパート❤️


    たくさん我慢してくれた分
    いっぱい気持ちよくな〜れヽ(*´з`*)ノ



    最後無事に搾り取りました〜🍼
    ご主人様過去一の我慢だったとのこと💓



    いっぱい楽しんでくれてありがとう🌟
    最後はご主人様の今回のお目当て
    るるパイの谷間にお顔ギュッ(///ˊㅿˋ///)



    最後までいっぱい堪能してくれて
    揺れまくりのるるパイにも
    興奮してくれてほんとに嬉しかった💕



    今年は選手権は出ないんだけど
    その分日記で動画投稿をする予定なので
    そちらをお楽しみくださいね♪


    日記でもリアルでも
    またるるなに溺れてくださいませ💞



    またのご帰宅いつでも
    お待ちしております(*´╰╯`๓)♬

    60分Uご主人様「乳揺〇No,1の揺れをみよ!!😆🫶🥇」

    Uご主人様7/14(日)22:15から60分ありがとうございました💛1週間の最後の枠をご予約下さりありがとう😆引っ越して来たばかりとのことで初吉原、初アリス、初るるな💞舐めあいっこご希望のドMでエッチなご主人様でした(o´艸`)Uご主人様にのせられてるるなのSスイッチにも火が❤️‍🔥いっぱいご主人様をいじめ倒して来ちゃった✨去年の乳揺〇選手権でソープで1位になったのを知ってその揺れを堪能しに来てくれました💖メイド服脱いでるるなのぷるんぷるん攻撃(//∇//)これはお店に来たご主人様だけが楽しめる特権よ🔞そのあとはまずはお風呂でぺろぺろ👅ご主人様お風呂で溺れちゃうんじゃないか?って心配になっちゃうくらいビクビク感じてくれて嬉しい🤭💕ベッドでは最初ご主人様がるるなを責めてくれてそのあと責め返したらご主人様のドMっぽりが明らかに‼️お乳をぺろぺろしてる時ご主人様の体の上に乗ってないとビクビク体がはねちゃうご主人様///ちょっと甘噛みしてあげるとより大きくビクンって❤️お乳だけでもすっごく感じてくれてました!🍌とタマタマもいっぱいぺろぺろしてあげて、69で舐めあいっこも💞気がつくとご主人様ひとりだけ気持ちよくなってるから注意してあげて、いっぱい気持ちいいの耐えながらるるなのお股もいっぱいぺろぺろ頑張ってくれました(๑´•ω•)۶”そして騎〇位でキツキツに挿入💗ここからご主人様地獄の我慢タイム🤭キツキツのお股にご主人様の入ってお乳甘噛みしながら動いてあげるとあっという間にイッちゃいそう!?「まだ我慢したい」って言うから動きを止めてお乳だけちょっと強めにしごいてあげるとまたビクビク(*゚O゚*)❣️反応が可愛すぎる💗ちょっと落ち着いたら動いてイキそうになったらお乳だけイジっての繰り返し♪ご主人様から顔面騎〇位のリクエストもあったので、ご主人様のお顔にまたがっていっぱい堪能してもらちゃった💖楽しそうに舐めてくれるご主人様を応援してたら、ご主人様をお股で窒息させちゃうところでした😆そして最後は我慢無しでラストスパート❤️たくさん我慢してくれた分いっぱい気持ちよくな〜れヽ(*´з`*)ノ最後無事に搾り取りました〜🍼ご主人様過去一の我慢だったとのこと💓いっぱい楽しんでくれてありがとう🌟最後はご主人様の今回のお目当てるるパイの谷間にお顔ギュッ(///ˊㅿˋ///)最後までいっぱい堪能してくれて揺れまくりのるるパイにも興奮してくれてほんとに嬉しかった💕今年は選手権は出ないんだけどその分日記で動画投稿をする予定なのでそちらをお楽しみくださいね♪日記でもリアルでもまたるるなに溺れてくださいませ💞またのご帰宅いつでもお待ちしております(*´╰╯`๓)♬

    Uご主人様


    7/14(日)22:15から60分
    ありがとうございました💛


    1週間の最後の枠を
    ご予約下さりありがとう😆


    引っ越して来たばかりとのことで
    初吉原、初アリス、初るるな💞


    舐めあいっこご希望の
    ドMでエッチなご主人様でした(o´艸`)


    Uご主人様にのせられて
    るるなのSスイッチにも火が❤️‍🔥


    いっぱいご主人様を
    いじめ倒して来ちゃった✨



    去年の乳揺〇選手権でソープで1位に
    なったのを知って
    その揺れを堪能しに来てくれました💖


    メイド服脱いで
    るるなのぷるんぷるん攻撃(//∇//)


    これはお店に来たご主人様だけが
    楽しめる特権よ🔞


    そのあとは
    まずはお風呂でぺろぺろ👅


    ご主人様お風呂で溺れちゃうんじゃないか?
    って心配になっちゃうくらい
    ビクビク感じてくれて嬉しい🤭💕



    ベッドでは最初ご主人様が
    るるなを責めてくれて


    そのあと責め返したら
    ご主人様のドMっぽりが明らかに‼️



    お乳をぺろぺろしてる時
    ご主人様の体の上に乗ってないと
    ビクビク体がはねちゃうご主人様///


    ちょっと甘噛みしてあげると
    より大きくビクンって❤️


    お乳だけでも
    すっごく感じてくれてました!



    🍌とタマタマも
    いっぱいぺろぺろしてあげて、
    69で舐めあいっこも💞


    気がつくとご主人様ひとりだけ
    気持ちよくなってるから注意してあげて、

    いっぱい気持ちいいの耐えながら
    るるなのお股もいっぱいぺろぺろ
    頑張ってくれました( ๑´•ω•)۶”


    そして騎〇位でキツキツに挿入💗
    ここからご主人様地獄の我慢タイム🤭



    キツキツのお股にご主人様の入って
    お乳甘噛みしながら動いてあげると
    あっという間にイッちゃいそう!?



    「まだ我慢したい」って言うから
    動きを止めて
    お乳だけちょっと強めにしごいてあげると
    またビクビク(*゚O゚*)❣️



    反応が可愛すぎる💗


    ちょっと落ち着いたら動いて
    イキそうになったらお乳だけイジって
    の繰り返し♪



    ご主人様から顔面騎〇位の
    リクエストもあったので、

    ご主人様のお顔にまたがって
    いっぱい堪能してもらちゃった💖


    楽しそうに舐めてくれる
    ご主人様を応援してたら、

    ご主人様をお股で
    窒息させちゃうところでした😆


    そして最後は
    我慢無しでラストスパート❤️


    たくさん我慢してくれた分
    いっぱい気持ちよくな〜れヽ(*´з`*)ノ



    最後無事に搾り取りました〜🍼
    ご主人様過去一の我慢だったとのこと💓



    いっぱい楽しんでくれてありがとう🌟
    最後はご主人様の今回のお目当て
    るるパイの谷間にお顔ギュッ(///ˊㅿˋ///)



    最後までいっぱい堪能してくれて
    揺れまくりのるるパイにも
    興奮してくれてほんとに嬉しかった💕



    今年は選手権は出ないんだけど
    その分日記で動画投稿をする予定なので
    そちらをお楽しみくださいね♪


    日記でもリアルでも
    またるるなに溺れてくださいませ💞



    またのご帰宅いつでも
    お待ちしております(*´╰╯`๓)♬

    80分Kご主人様「史上No,1キツキツの洞穴へ😘❤️」

    7/15 13:01

    Kご主人様


    7/14(日)20:00から80分
    ありがとうございました💕


    お仕事帰り
    初るるなに会いに来てくれました🙌


    連休の中お仕事お疲れ様(≧◡≦)


    でも連休明けから
    ご主人様は連休に入るらしく
    1週間バンコクにいくらいいです‼️


    ご主人様はバンコク毎年2回も
    行ってるバンコクマスター🌟


    るるなも2月頃バンコク行ったから
    めっちゃ話で意気投合しちゃったね♪



    同じ話で盛り上がれるって
    すごく楽しい(灬º 艸º灬)



    もちろんエチエチも盛り上がりました❤️


    責められるのが好きってことで

    お風呂でぺろぺろ🛀
    ベッドでもいっぱい責めちゃった🤭


    特に乳首舐めご主人様
    気に入ってくれたみたいでした💖



    1回戦は騎〇位で❣️
    るるなの狭狭具合に驚いてました!

    ご主人様史上1番のキツコツお股🥰


    お乳もぺろぺろしながら
    騎〇位してあげると
    あっという間に1回目抽出(///ˊㅿˋ///)



    ちょっと休憩して2回戦✨

    2回目も1回目でご主人様が
    虜になってくれた
    るるなの特技お乳ぺろぺろ騎〇位を🔞


    ご主人様のお乳ぺろぺろしたら
    あっという間に復活して
    2回目もスタート♪


    2回目なのに1回目みたいに
    気持ちよさそう(o´艸`)❣️


    るるなも気持ちよくて
    お股がギュッってヒクついちゃうと
    ご主人様もビクって///


    2回目もいっぱい気持ちよく
    なってくれたね💗


    時間間に合うか心配だったけど
    ご主人様がこんなにスムーズに
    2回目も気持ちよくなってくれたおかげ😘



    るるなのキツキツ大満足
    してくれたみたいで嬉しい限り💕


    特に今回はキツキツレベルは
    ココ最近で1番キツかったから、

    そんなタイミングでご主人様に
    出逢えて良かった🫶



    これだけ抽出しとけば
    バンコク旅行中も
    ムラムラ爆発することないかな!笑


    体も心も軽くなったと思うので
    思う存分バンコク旅行楽しんできて、

    ぜひ次は思い出話を
    持って帰って来てくださいませ🇹🇭🐘



    ご主人様が怪我なく無事帰って来るのを
    楽しみに待ってます😆🎶

    80分Kご主人様「史上No,1キツキツの洞穴へ😘❤️」

    Kご主人様7/14(日)20:00から80分ありがとうございました💕お仕事帰り初るるなに会いに来てくれました🙌連休の中お仕事お疲れ様(≧◡≦)でも連休明けからご主人様は連休に入るらしく1週間バンコクにいくらいいです‼️ご主人様はバンコク毎年2回も行ってるバンコクマスター🌟るるなも2月頃バンコク行ったからめっちゃ話で意気投合しちゃったね♪同じ話で盛り上がれるってすごく楽しい(灬º艸º灬)もちろんエチエチも盛り上がりました❤️責められるのが好きってことでお風呂でぺろぺろ🛀ベッドでもいっぱい責めちゃった🤭特に乳首舐めご主人様気に入ってくれたみたいでした💖1回戦は騎〇位で❣️るるなの狭狭具合に驚いてました!ご主人様史上1番のキツコツお股🥰お乳もぺろぺろしながら騎〇位してあげるとあっという間に1回目抽出(///ˊㅿˋ///)ちょっと休憩して2回戦✨2回目も1回目でご主人様が虜になってくれたるるなの特技お乳ぺろぺろ騎〇位を🔞ご主人様のお乳ぺろぺろしたらあっという間に復活して2回目もスタート♪2回目なのに1回目みたいに気持ちよさそう(o´艸`)❣️るるなも気持ちよくてお股がギュッってヒクついちゃうとご主人様もビクって///2回目もいっぱい気持ちよくなってくれたね💗時間間に合うか心配だったけどご主人様がこんなにスムーズに2回目も気持ちよくなってくれたおかげ😘るるなのキツキツ大満足してくれたみたいで嬉しい限り💕特に今回はキツキツレベルはココ最近で1番キツかったから、そんなタイミングでご主人様に出逢えて良かった🫶これだけ抽出しとけばバンコク旅行中もムラムラ爆発することないかな!笑体も心も軽くなったと思うので思う存分バンコク旅行楽しんできて、ぜひ次は思い出話を持って帰って来てくださいませ🇹🇭🐘ご主人様が怪我なく無事帰って来るのを楽しみに待ってます😆🎶

    Kご主人様


    7/14(日)20:00から80分
    ありがとうございました💕


    お仕事帰り
    初るるなに会いに来てくれました🙌


    連休の中お仕事お疲れ様(≧◡≦)


    でも連休明けから
    ご主人様は連休に入るらしく
    1週間バンコクにいくらいいです‼️


    ご主人様はバンコク毎年2回も
    行ってるバンコクマスター🌟


    るるなも2月頃バンコク行ったから
    めっちゃ話で意気投合しちゃったね♪



    同じ話で盛り上がれるって
    すごく楽しい(灬º 艸º灬)



    もちろんエチエチも盛り上がりました❤️


    責められるのが好きってことで

    お風呂でぺろぺろ🛀
    ベッドでもいっぱい責めちゃった🤭


    特に乳首舐めご主人様
    気に入ってくれたみたいでした💖



    1回戦は騎〇位で❣️
    るるなの狭狭具合に驚いてました!

    ご主人様史上1番のキツコツお股🥰


    お乳もぺろぺろしながら
    騎〇位してあげると
    あっという間に1回目抽出(///ˊㅿˋ///)



    ちょっと休憩して2回戦✨

    2回目も1回目でご主人様が
    虜になってくれた
    るるなの特技お乳ぺろぺろ騎〇位を🔞


    ご主人様のお乳ぺろぺろしたら
    あっという間に復活して
    2回目もスタート♪


    2回目なのに1回目みたいに
    気持ちよさそう(o´艸`)❣️


    るるなも気持ちよくて
    お股がギュッってヒクついちゃうと
    ご主人様もビクって///


    2回目もいっぱい気持ちよく
    なってくれたね💗


    時間間に合うか心配だったけど
    ご主人様がこんなにスムーズに
    2回目も気持ちよくなってくれたおかげ😘



    るるなのキツキツ大満足
    してくれたみたいで嬉しい限り💕


    特に今回はキツキツレベルは
    ココ最近で1番キツかったから、

    そんなタイミングでご主人様に
    出逢えて良かった🫶



    これだけ抽出しとけば
    バンコク旅行中も
    ムラムラ爆発することないかな!笑


    体も心も軽くなったと思うので
    思う存分バンコク旅行楽しんできて、

    ぜひ次は思い出話を
    持って帰って来てくださいませ🇹🇭🐘



    ご主人様が怪我なく無事帰って来るのを
    楽しみに待ってます😆🎶

    90分+op2つAご主人様「Wぶるぶる///悶えちゃう😍❣️」

    7/15 12:04

    Aご主人様


    7/14(日)14:30から90分
    ありがとうございました💗


    今回もいっぱい素敵な差し入れが✨
    また明日辺りお礼動画だすね💌



    お部屋に入って
    そのプレゼントを頂いて
    一緒にレモンパウンドをもぐもぐ🍋


    お腹からパワーが溢れてくる〜🤩



    そして茶色とピンクの可愛い
    vipメイド服を脱いで、

    イチャイチャ開始❤️



    オプションの大好きロー〇ーと
    ㊙️のあれでWブルブル💗💗💗



    限界ギリギリまで
    気持ちよくなっちゃった///


    ピンポイント×全体の
    完璧な刺激に溺れてました😍


    こりゃ次回からローターだけじゃ
    満足出来ない体になっちゃうよ〜笑


    そして
    ご主人様と正〇位(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    今週はあまりお股使えてなかったから
    ご主人様の全部飲み込めないかも?!
    ってくらい締まりMAXに⁉️


    1回じゃ全部飲み込めなかったけど

    ご主人様の🍌がゆっくり入りながら
    🌰ちゃんブルブル責めもされて、


    気持ちよさに悶えてる間に
    気づけば全部すっぽり
    飲み込めていました〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    中はご主人様の満たされて、
    外はブルブルで責められて、

    もう脳みそエラーの気持ちよさを
    ありがとうございました❤️


    最後は
    るるなの大好きな体位///


    バ〇クと寝バ〇クを堪能♪
    もちろんブルブル付きで💓



    無事にご主人様の搾り取った〜🍼



    Aご主人様以上に
    るるなの方が気持ちよさに悶えてた
    90分になっちゃってたけど、

    ご主人様もいっぱい満足できた??❣️



    ご主人様のおかげで
    ほんとにいっぱい満たされて
    幸せホルモンと女性ホルモン満タンです🥰



    ご主人様のプレゼントで
    家でもいっぱい幸せになって、

    今度またその幸せを
    ご主人様におすそ分けしちゃいます(o´艸`)



    また会えるの待ってるね💕
    ㊙️のプレゼントは愛用品にします🎁

    90分+op2つAご主人様「Wぶるぶる///悶えちゃう😍❣️」

    Aご主人様7/14(日)14:30から90分ありがとうございました💗今回もいっぱい素敵な差し入れが✨また明日辺りお礼動画だすね💌お部屋に入ってそのプレゼントを頂いて一緒にレモンパウンドをもぐもぐ🍋お腹からパワーが溢れてくる〜🤩そして茶色とピンクの可愛いvipメイド服を脱いで、イチャイチャ開始❤️オプションの大好きロー〇ーと㊙️のあれでWブルブル💗💗💗限界ギリギリまで気持ちよくなっちゃった///ピンポイント×全体の完璧な刺激に溺れてました😍こりゃ次回からローターだけじゃ満足出来ない体になっちゃうよ〜笑そしてご主人様と正〇位(灬ꈍꈍ灬)ポッ今週はあまりお股使えてなかったからご主人様の全部飲み込めないかも?!ってくらい締まりMAXに⁉️1回じゃ全部飲み込めなかったけどご主人様の🍌がゆっくり入りながら🌰ちゃんブルブル責めもされて、気持ちよさに悶えてる間に気づけば全部すっぽり飲み込めていました〜(*´˘`*)♡エヘヘ中はご主人様の満たされて、外はブルブルで責められて、もう脳みそエラーの気持ちよさをありがとうございました❤️最後はるるなの大好きな体位///バ〇クと寝バ〇クを堪能♪もちろんブルブル付きで💓無事にご主人様の搾り取った〜🍼Aご主人様以上にるるなの方が気持ちよさに悶えてた90分になっちゃってたけど、ご主人様もいっぱい満足できた??❣️ご主人様のおかげでほんとにいっぱい満たされて幸せホルモンと女性ホルモン満タンです🥰ご主人様のプレゼントで家でもいっぱい幸せになって、今度またその幸せをご主人様におすそ分けしちゃいます(o´艸`)また会えるの待ってるね💕㊙️のプレゼントは愛用品にします🎁

    Aご主人様


    7/14(日)14:30から90分
    ありがとうございました💗


    今回もいっぱい素敵な差し入れが✨
    また明日辺りお礼動画だすね💌



    お部屋に入って
    そのプレゼントを頂いて
    一緒にレモンパウンドをもぐもぐ🍋


    お腹からパワーが溢れてくる〜🤩



    そして茶色とピンクの可愛い
    vipメイド服を脱いで、

    イチャイチャ開始❤️



    オプションの大好きロー〇ーと
    ㊙️のあれでWブルブル💗💗💗



    限界ギリギリまで
    気持ちよくなっちゃった///


    ピンポイント×全体の
    完璧な刺激に溺れてました😍


    こりゃ次回からローターだけじゃ
    満足出来ない体になっちゃうよ〜笑


    そして
    ご主人様と正〇位(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    今週はあまりお股使えてなかったから
    ご主人様の全部飲み込めないかも?!
    ってくらい締まりMAXに⁉️


    1回じゃ全部飲み込めなかったけど

    ご主人様の🍌がゆっくり入りながら
    🌰ちゃんブルブル責めもされて、


    気持ちよさに悶えてる間に
    気づけば全部すっぽり
    飲み込めていました〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    中はご主人様の満たされて、
    外はブルブルで責められて、

    もう脳みそエラーの気持ちよさを
    ありがとうございました❤️


    最後は
    るるなの大好きな体位///


    バ〇クと寝バ〇クを堪能♪
    もちろんブルブル付きで💓



    無事にご主人様の搾り取った〜🍼



    Aご主人様以上に
    るるなの方が気持ちよさに悶えてた
    90分になっちゃってたけど、

    ご主人様もいっぱい満足できた??❣️



    ご主人様のおかげで
    ほんとにいっぱい満たされて
    幸せホルモンと女性ホルモン満タンです🥰



    ご主人様のプレゼントで
    家でもいっぱい幸せになって、

    今度またその幸せを
    ご主人様におすそ分けしちゃいます(o´艸`)



    また会えるの待ってるね💕
    ㊙️のプレゼントは愛用品にします🎁

    90分Kご主人様「もう我慢はさせないもん🤭🔞」

    7/15 11:01

    Kご主人様


    7/14(日)12:30から90分
    ありがとうございました💕


    2回目久しぶりのご主人様✨
    遠方から東京の予定を合間をぬって
    会いに来てくれました(*´ω`*)



    覚えてくれていてありがとう💗



    ご主人様の面白くて明るい性格に
    るるなも気持ちがほっこり癒された🥰



    まずはお風呂で
    ご主人様に後ろからいっぱい
    るるパイ触って貰ってからの、

    るるなのぺろぺろ歓迎タイム❣️


    ベッドでもぺろぺろの続き❤️


    いっぱい感じてくれてました///


    ご主人様のをぺろぺろしてるだけで
    全部の時間使えそうなくらい、


    ご主人様の反応が嬉しくて
    ぺろぺろの時間いっぱい楽しんじゃった🤭



    そして
    ご主人様数ヶ月ぶりの洞窟探検💕


    正〇位で動いてくれました✨



    入ってからすぐ動くんじゃなくて
    しっかり馴染んでから動いてくれるから
    気持ちよさが倍増💖


    るるなのお股は人一倍
    キッツキツだから、

    大きいのが入ると摩擦とかで
    痛くなりがちなんだけど、


    こうやってゆっくり馴染んでから
    ゆっくり動いてくれると、
    気持ちいい感覚だけを味わえちゃう👏



    前回はご主人様
    イクの我慢して時間が
    足りなくなっちゃったから、


    今回は我慢なしで
    遠慮なくいっぱい気持ちよく
    なってもらいました(///ˊㅿˋ///)❣️


    我慢しないで
    ひたすらに欲望のまま気持ちよさそうな
    ご主人様を見る方が好き🫶



    ご主人様の🍌に
    スタートからいっぱい鳴かされました💞


    ご主人様のメイドにしてもらって
    ほんとにほんとにスタートから
    るるなは元気を貰ったよ‼️


    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    また連休の日とか
    東京に来た時には、

    いつでも会いに来てくださいね💕


    Kご主人様の🍼を搾りとっていい
    メイドはるーちゃんだけだよ♪

    90分Kご主人様「もう我慢はさせないもん🤭🔞」

    Kご主人様7/14(日)12:30から90分ありがとうございました💕2回目久しぶりのご主人様✨遠方から東京の予定を合間をぬって会いに来てくれました(*´ω`*)覚えてくれていてありがとう💗ご主人様の面白くて明るい性格にるるなも気持ちがほっこり癒された🥰まずはお風呂でご主人様に後ろからいっぱいるるパイ触って貰ってからの、るるなのぺろぺろ歓迎タイム❣️ベッドでもぺろぺろの続き❤️いっぱい感じてくれてました///ご主人様のをぺろぺろしてるだけで全部の時間使えそうなくらい、ご主人様の反応が嬉しくてぺろぺろの時間いっぱい楽しんじゃった🤭そしてご主人様数ヶ月ぶりの洞窟探検💕正〇位で動いてくれました✨入ってからすぐ動くんじゃなくてしっかり馴染んでから動いてくれるから気持ちよさが倍増💖るるなのお股は人一倍キッツキツだから、大きいのが入ると摩擦とかで痛くなりがちなんだけど、こうやってゆっくり馴染んでからゆっくり動いてくれると、気持ちいい感覚だけを味わえちゃう👏前回はご主人様イクの我慢して時間が足りなくなっちゃったから、今回は我慢なしで遠慮なくいっぱい気持ちよくなってもらいました(///ˊㅿˋ///)❣️我慢しないでひたすらに欲望のまま気持ちよさそうなご主人様を見る方が好き🫶ご主人様の🍌にスタートからいっぱい鳴かされました💞ご主人様のメイドにしてもらってほんとにほんとにスタートからるるなは元気を貰ったよ‼️ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡また連休の日とか東京に来た時には、いつでも会いに来てくださいね💕Kご主人様の🍼を搾りとっていいメイドはるーちゃんだけだよ♪

    Kご主人様


    7/14(日)12:30から90分
    ありがとうございました💕


    2回目久しぶりのご主人様✨
    遠方から東京の予定を合間をぬって
    会いに来てくれました(*´ω`*)



    覚えてくれていてありがとう💗



    ご主人様の面白くて明るい性格に
    るるなも気持ちがほっこり癒された🥰



    まずはお風呂で
    ご主人様に後ろからいっぱい
    るるパイ触って貰ってからの、

    るるなのぺろぺろ歓迎タイム❣️


    ベッドでもぺろぺろの続き❤️


    いっぱい感じてくれてました///


    ご主人様のをぺろぺろしてるだけで
    全部の時間使えそうなくらい、


    ご主人様の反応が嬉しくて
    ぺろぺろの時間いっぱい楽しんじゃった🤭



    そして
    ご主人様数ヶ月ぶりの洞窟探検💕


    正〇位で動いてくれました✨



    入ってからすぐ動くんじゃなくて
    しっかり馴染んでから動いてくれるから
    気持ちよさが倍増💖


    るるなのお股は人一倍
    キッツキツだから、

    大きいのが入ると摩擦とかで
    痛くなりがちなんだけど、


    こうやってゆっくり馴染んでから
    ゆっくり動いてくれると、
    気持ちいい感覚だけを味わえちゃう👏



    前回はご主人様
    イクの我慢して時間が
    足りなくなっちゃったから、


    今回は我慢なしで
    遠慮なくいっぱい気持ちよく
    なってもらいました(///ˊㅿˋ///)❣️


    我慢しないで
    ひたすらに欲望のまま気持ちよさそうな
    ご主人様を見る方が好き🫶



    ご主人様の🍌に
    スタートからいっぱい鳴かされました💞


    ご主人様のメイドにしてもらって
    ほんとにほんとにスタートから
    るるなは元気を貰ったよ‼️


    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    また連休の日とか
    東京に来た時には、

    いつでも会いに来てくださいね💕


    Kご主人様の🍼を搾りとっていい
    メイドはるーちゃんだけだよ♪

    [お題]from:パンダさん「お題日記✨伝え方💛」

    7/15 10:01

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    昨日のお題✨


    やっぱり大事なお話は
    「直接」がいいなって思う‼️


    特にそういうナイーブな内容だったり
    お互いの気持ちの擦り合わせが
    大切な話だと尚更ね😉



    会社辞めます(鬱)みたいな感じで
    相手に会うのもストレスみたいな状況なら


    無理して会って伝えなくても
    いいのかなって思っちゃうけど、



    でもお別れとかは
    1度お互いの気持ちを伝えあった上で
    すっきりした気持ちでお別れできるのが
    後々モヤモヤせずに済むと思う♪



    たしかに
    直接って面倒だし気まずいし...


    だけど
    あとから一生モヤモヤするのは
    もっと嫌だから、


    その時直接あって全部話し合って
    次のステップに切り替えたな!!
    ってるるなは思う派でした🤭💞



    だからね、ご主人様も
    もしるるなに飽きたリしちゃって
    私じゃない娘に入りたくなったら
    素直にお別れを伝えに来て欲しい💕



    急にいなくなられたりすると
    「私なにか悪いことしちゃったかな??」
    「それとも体調悪かったりしてるのかな??」

    って1番不安になっちゃうから🥺



    るるなには以心伝心ではなく
    「以言伝言」でお願いしますね💛

    [お題]from:パンダさん「お題日記✨伝え方💛」

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪昨日のお題✨やっぱり大事なお話は「直接」がいいなって思う‼️特にそういうナイーブな内容だったりお互いの気持ちの擦り合わせが大切な話だと尚更ね😉会社辞めます(鬱)みたいな感じで相手に会うのもストレスみたいな状況なら無理して会って伝えなくてもいいのかなって思っちゃうけど、でもお別れとかは1度お互いの気持ちを伝えあった上ですっきりした気持ちでお別れできるのが後々モヤモヤせずに済むと思う♪たしかに直接って面倒だし気まずいし...だけどあとから一生モヤモヤするのはもっと嫌だから、その時直接あって全部話し合って次のステップに切り替えたな!!ってるるなは思う派でした🤭💞だからね、ご主人様ももしるるなに飽きたリしちゃって私じゃない娘に入りたくなったら素直にお別れを伝えに来て欲しい💕急にいなくなられたりすると「私なにか悪いことしちゃったかな??」「それとも体調悪かったりしてるのかな??」って1番不安になっちゃうから🥺るるなには以心伝心ではなく「以言伝言」でお願いしますね💛

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    昨日のお題✨


    やっぱり大事なお話は
    「直接」がいいなって思う‼️


    特にそういうナイーブな内容だったり
    お互いの気持ちの擦り合わせが
    大切な話だと尚更ね😉



    会社辞めます(鬱)みたいな感じで
    相手に会うのもストレスみたいな状況なら


    無理して会って伝えなくても
    いいのかなって思っちゃうけど、



    でもお別れとかは
    1度お互いの気持ちを伝えあった上で
    すっきりした気持ちでお別れできるのが
    後々モヤモヤせずに済むと思う♪



    たしかに
    直接って面倒だし気まずいし...


    だけど
    あとから一生モヤモヤするのは
    もっと嫌だから、


    その時直接あって全部話し合って
    次のステップに切り替えたな!!
    ってるるなは思う派でした🤭💞



    だからね、ご主人様も
    もしるるなに飽きたリしちゃって
    私じゃない娘に入りたくなったら
    素直にお別れを伝えに来て欲しい💕



    急にいなくなられたりすると
    「私なにか悪いことしちゃったかな??」
    「それとも体調悪かったりしてるのかな??」

    って1番不安になっちゃうから🥺



    るるなには以心伝心ではなく
    「以言伝言」でお願いしますね💛

    本日出勤✨やり残した事はない??🤭💕

    7/15 07:00

    おはようございます☀️.°


    三連休で1番お客様が集まる日✴️


    7/15(月)
    お休み最後のエチエチ日和💞


    今日も12:00-24:00出勤‼️


    明日からのお仕事のパワーを
    補充しに来てくださいませ❤️


    エチエチに自信がない方も、
    どんな性癖がある方も
    包み込めるようにご奉仕頑張ります🤭



    せっかくの最後のお休み♪



    やり残したことがないように
    夏1番の思い出にな〜れ💕


    るるなメイドがご主人様を
    1番幸せ者の男にしてあげるんだ❣️


    ぜひ今日遊びに来てください✨
    もちろん明日以降のご予約もぜひ‼️


    当日のご予約はお店にお電話を☎️


    直接当日来店も可能だけど、

    お部屋の空きに限りがある
    時間帯もあるので、

    直前でもいいので
    電話で確認後来店がおすすめ💖


    スタッフに
    「〇時にるるなちゃんで♡」
    とお伝えくださいね😘



    明日以降のご予約は
    お電話orネット予約or姫予約の
    いずれかでお願いします👍


    みんな大歓迎ですヽ(*´з`*)ノ



    るるなの誕生日月🎂
    たくさんのご主人様に会えることを
    楽しみにお待ちしております🎶


    🍉7月末までご予約承り中🍉

    ​​​​​

    本日出勤✨やり残した事はない??🤭💕

    おはようございます☀️.°三連休で1番お客様が集まる日✴️7/15(月)お休み最後のエチエチ日和💞今日も12:00-24:00出勤‼️明日からのお仕事のパワーを補充しに来てくださいませ❤️エチエチに自信がない方も、どんな性癖がある方も包み込めるようにご奉仕頑張ります🤭せっかくの最後のお休み♪やり残したことがないように夏1番の思い出にな〜れ💕るるなメイドがご主人様を1番幸せ者の男にしてあげるんだ❣️ぜひ今日遊びに来てください✨もちろん明日以降のご予約もぜひ‼️当日のご予約はお店にお電話を☎️直接当日来店も可能だけど、お部屋の空きに限りがある時間帯もあるので、直前でもいいので電話で確認後来店がおすすめ💖スタッフに「〇時にるるなちゃんで♡」とお伝えくださいね😘明日以降のご予約はお電話orネット予約or姫予約のいずれかでお願いします👍みんな大歓迎ですヽ(*´з`*)ノるるなの誕生日月🎂たくさんのご主人様に会えることを楽しみにお待ちしております🎶🍉7月末までご予約承り中🍉​​​​​

    おはようございます☀️.°


    三連休で1番お客様が集まる日✴️


    7/15(月)
    お休み最後のエチエチ日和💞


    今日も12:00-24:00出勤‼️


    明日からのお仕事のパワーを
    補充しに来てくださいませ❤️


    エチエチに自信がない方も、
    どんな性癖がある方も
    包み込めるようにご奉仕頑張ります🤭



    せっかくの最後のお休み♪



    やり残したことがないように
    夏1番の思い出にな〜れ💕


    るるなメイドがご主人様を
    1番幸せ者の男にしてあげるんだ❣️


    ぜひ今日遊びに来てください✨
    もちろん明日以降のご予約もぜひ‼️


    当日のご予約はお店にお電話を☎️


    直接当日来店も可能だけど、

    お部屋の空きに限りがある
    時間帯もあるので、

    直前でもいいので
    電話で確認後来店がおすすめ💖


    スタッフに
    「〇時にるるなちゃんで♡」
    とお伝えくださいね😘



    明日以降のご予約は
    お電話orネット予約or姫予約の
    いずれかでお願いします👍


    みんな大歓迎ですヽ(*´з`*)ノ



    るるなの誕生日月🎂
    たくさんのご主人様に会えることを
    楽しみにお待ちしております🎶


    🍉7月末までご予約承り中🍉

    ​​​​​

    💚【7/15-21】1週間スケジュール💚

    7/15 00:03

    先週も1週間
    ありがとうございました💖


    3連休だから
    新しい週になった感覚がないけどね😅



    今週7/15-7/21の
    1週間のスケジュールは🗓



    本日、月曜日(祝日)は
    いつも通り
    12:00-ラスト出勤です🥰



    明日、火曜日は
    お休み予定でしたが
    出勤するか検討中✨


    短い時間だけでも出勤できたらいいな♪


    もし出勤して欲しい
    ご希望の時間があればお気軽にご連絡を👍
    (Xの@alice_rurunaにDMしてね)


    また出勤するorしないは
    ご報告致します!!


    木曜日は15:00からスタート✴️

    それ以外は12-24出勤‼️

    よろしくお願いします💖



    蒸し暑さや雨にはお気をつけて
    今週もお過ごし下さい🍉


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約


    では今週も1週間
    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    ❤️7月末のご予約も承り中❤️

    💚【7/15-21】1週間スケジュール💚

    先週も1週間ありがとうございました💖3連休だから新しい週になった感覚がないけどね😅今週7/15-7/21の1週間のスケジュールは🗓本日、月曜日(祝日)はいつも通り12:00-ラスト出勤です🥰明日、火曜日はお休み予定でしたが出勤するか検討中✨短い時間だけでも出勤できたらいいな♪もし出勤して欲しいご希望の時間があればお気軽にご連絡を👍(Xの@alice_rurunaにDMしてね)また出勤するorしないはご報告致します!!木曜日は15:00からスタート✴️それ以外は12-24出勤‼️よろしくお願いします💖蒸し暑さや雨にはお気をつけて今週もお過ごし下さい🍉ご予約方法は3種類①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎️②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約では今週も1週間何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ❤️7月末のご予約も承り中❤️

    先週も1週間
    ありがとうございました💖


    3連休だから
    新しい週になった感覚がないけどね😅



    今週7/15-7/21の
    1週間のスケジュールは🗓



    本日、月曜日(祝日)は
    いつも通り
    12:00-ラスト出勤です🥰



    明日、火曜日は
    お休み予定でしたが
    出勤するか検討中✨


    短い時間だけでも出勤できたらいいな♪


    もし出勤して欲しい
    ご希望の時間があればお気軽にご連絡を👍
    (Xの@alice_rurunaにDMしてね)


    また出勤するorしないは
    ご報告致します!!


    木曜日は15:00からスタート✴️

    それ以外は12-24出勤‼️

    よろしくお願いします💖



    蒸し暑さや雨にはお気をつけて
    今週もお過ごし下さい🍉


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約


    では今週も1週間
    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    ❤️7月末のご予約も承り中❤️

    🫶今週も1週間ありがとうございました🫶

    7/14 23:30

    1週間ありがとうございました💖



    今週は厳しい1週間だった😅


    今週ご来店くださったご主人様は
    みんなが救世主さまでした❤️



    売れ残りガールになっちゃって
    まぁまぁしっかり凹んだけど、


    初心に戻ったし、

    先月の帰省後
    張り詰めすぎて疲れてたから
    疲労を取れたいい時間だったかも💗



    きっと誕生日前後の月末が
    恐ろしく忙しいのかなって思ってる😂笑


    ↑遊びに来てねーーーーー🎂



    忙しい時と忙しくない時の
    波がアリスイチ激しい女ですwww



    とはいえ
    誕生日前後にみんな集まり過ぎると
    るるな疲れちゃってるかもだから、


    ぜひ来週(15-21日の週)の
    ご来店お願いします🙇‍♀️❣️



    ぜひお気軽に来てくださいね💕


    もしご来店前に聞きたいことがあれば
    X(@alice_ruruna)のDMに
    ご連絡してくださいね!!



    ご主人様の応援があるから
    るるなもお仕事頑張れます(๑•̀o•́๑)۶



    今後ともこんなるるなですが、
    よろしくお願いします🥰💝

    🫶今週も1週間ありがとうございました🫶

    1週間ありがとうございました💖今週は厳しい1週間だった😅今週ご来店くださったご主人様はみんなが救世主さまでした❤️売れ残りガールになっちゃってまぁまぁしっかり凹んだけど、初心に戻ったし、先月の帰省後張り詰めすぎて疲れてたから疲労を取れたいい時間だったかも💗きっと誕生日前後の月末が恐ろしく忙しいのかなって思ってる😂笑↑遊びに来てねーーーーー🎂忙しい時と忙しくない時の波がアリスイチ激しい女ですwwwとはいえ誕生日前後にみんな集まり過ぎるとるるな疲れちゃってるかもだから、ぜひ来週(15-21日の週)のご来店お願いします🙇‍♀️❣️ぜひお気軽に来てくださいね💕もしご来店前に聞きたいことがあればX(@alice_ruruna)のDMにご連絡してくださいね!!ご主人様の応援があるからるるなもお仕事頑張れます(๑•̀o•́๑)۶今後ともこんなるるなですが、よろしくお願いします🥰💝

    1週間ありがとうございました💖



    今週は厳しい1週間だった😅


    今週ご来店くださったご主人様は
    みんなが救世主さまでした❤️



    売れ残りガールになっちゃって
    まぁまぁしっかり凹んだけど、


    初心に戻ったし、

    先月の帰省後
    張り詰めすぎて疲れてたから
    疲労を取れたいい時間だったかも💗



    きっと誕生日前後の月末が
    恐ろしく忙しいのかなって思ってる😂笑


    ↑遊びに来てねーーーーー🎂



    忙しい時と忙しくない時の
    波がアリスイチ激しい女ですwww



    とはいえ
    誕生日前後にみんな集まり過ぎると
    るるな疲れちゃってるかもだから、


    ぜひ来週(15-21日の週)の
    ご来店お願いします🙇‍♀️❣️



    ぜひお気軽に来てくださいね💕


    もしご来店前に聞きたいことがあれば
    X(@alice_ruruna)のDMに
    ご連絡してくださいね!!



    ご主人様の応援があるから
    るるなもお仕事頑張れます(๑•̀o•́๑)۶



    今後ともこんなるるなですが、
    よろしくお願いします🥰💝

    💛17:15-24:00ご案内可能だよ💛

    7/14 17:14

    【ご案内可能中】


    スタートとその後
    続いて本指名様がご来店💗


    ありがとうございました🥳


    絶賛お股キッツキツでした♪



    そして
    この後17:15-LAST24:00
    ご案内可能です💖



    三連休中日と言うことで、
    明日もおやすみかと思うので
    ぜひご来店お待ちしております✨



    急なご来店もOK👍


    確実に入りたいって方は
    お店にお電話の上ご来店ください☎



    明日の予定は終日空いてるので
    明日のご予約もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈



    それでは三連休最後まで
    一緒に楽しみましょう✨

    💛17:15-24:00ご案内可能だよ💛

    【ご案内可能中】スタートとその後続いて本指名様がご来店💗ありがとうございました🥳絶賛お股キッツキツでした♪そしてこの後17:15-LAST24:00ご案内可能です💖三連休中日と言うことで、明日もおやすみかと思うのでぜひご来店お待ちしております✨急なご来店もOK👍確実に入りたいって方はお店にお電話の上ご来店ください☎明日の予定は終日空いてるので明日のご予約もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈それでは三連休最後まで一緒に楽しみましょう✨

    【ご案内可能中】


    スタートとその後
    続いて本指名様がご来店💗


    ありがとうございました🥳


    絶賛お股キッツキツでした♪



    そして
    この後17:15-LAST24:00
    ご案内可能です💖



    三連休中日と言うことで、
    明日もおやすみかと思うので
    ぜひご来店お待ちしております✨



    急なご来店もOK👍


    確実に入りたいって方は
    お店にお電話の上ご来店ください☎



    明日の予定は終日空いてるので
    明日のご予約もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈



    それでは三連休最後まで
    一緒に楽しみましょう✨

    コス持ち込みについて👗👙👘

    7/14 13:00

    アリスカフェでは
    コスチュームなどの
    持ち込みが可能です💕


    メイド服じゃない衣装
    (水着、全身タイツ、お仕事系など)
    を見たいって方は、


    お客様自身で好みの衣装(着せたい服)を
    持ち込むことができます👍



    その場合は
    スタッフにお伝えの上
    新品(新品)を持ち込みください⚠️


    ※オプションになるので
    ➕2000円かかります!



    私の持っている衣装を
    持ち込み衣装にすることも可能です💖


    アーニャ、水着、セーラー服
    などがあります‼️


    女の子の衣装を持ち込みする場合
    前日までのご予約が必要です👗


    ※汚す行為は禁止です🈲


    メイド服に萌えない....🥺って人は
    持ち込みもオススメですよ❤️



    でもるるなは
    ローターオプションが好きなので、


    オプションに迷っちゃう方は
    ぜひローターでお願いね(o´艸`)💗

    コス持ち込みについて👗👙👘

    アリスカフェではコスチュームなどの持ち込みが可能です💕メイド服じゃない衣装(水着、全身タイツ、お仕事系など)を見たいって方は、お客様自身で好みの衣装(着せたい服)を持ち込むことができます👍その場合はスタッフにお伝えの上新品(新品)を持ち込みください⚠️※オプションになるので➕2000円かかります!私の持っている衣装を持ち込み衣装にすることも可能です💖アーニャ、水着、セーラー服などがあります‼️女の子の衣装を持ち込みする場合前日までのご予約が必要です👗※汚す行為は禁止です🈲メイド服に萌えない....🥺って人は持ち込みもオススメですよ❤️でもるるなはローターオプションが好きなので、オプションに迷っちゃう方はぜひローターでお願いね(o´艸`)💗

    アリスカフェでは
    コスチュームなどの
    持ち込みが可能です💕


    メイド服じゃない衣装
    (水着、全身タイツ、お仕事系など)
    を見たいって方は、


    お客様自身で好みの衣装(着せたい服)を
    持ち込むことができます👍



    その場合は
    スタッフにお伝えの上
    新品(新品)を持ち込みください⚠️


    ※オプションになるので
    ➕2000円かかります!



    私の持っている衣装を
    持ち込み衣装にすることも可能です💖


    アーニャ、水着、セーラー服
    などがあります‼️


    女の子の衣装を持ち込みする場合
    前日までのご予約が必要です👗


    ※汚す行為は禁止です🈲


    メイド服に萌えない....🥺って人は
    持ち込みもオススメですよ❤️



    でもるるなは
    ローターオプションが好きなので、


    オプションに迷っちゃう方は
    ぜひローターでお願いね(o´艸`)💗

    ピンク色のメイドさん💖㊙️のお友達!

    7/14 12:02

    これはまだるるな茶髪時代の写真💗


    お隣の方は
    ㊙️のお友達でございます✨



    友達とお泊まりで遊びに行って
    女の子同士でラブホに泊まり

    夜通しコスプレ写真撮影📸



    まだアリスカフェに入る前の頃...
    この時選んだのが
    可愛いピンクのへそ出しメイド服💖



    この時からメイド服が
    気づかない間に好きだったのかも🤭💕



    ちょっとレア写真だけど
    今日は特別公開です(*´╰╯`๓)♬



    普段着ているメイド服じゃない
    着せたい衣装があれば
    持ち込みも可能です(➕2000円)



    次の日記で詳しく
    持ち込みについて書くので
    お参考にしてください🐶❣️

    ピンク色のメイドさん💖㊙️のお友達!

    これはまだるるな茶髪時代の写真💗お隣の方は㊙️のお友達でございます✨友達とお泊まりで遊びに行って女の子同士でラブホに泊まり夜通しコスプレ写真撮影📸まだアリスカフェに入る前の頃...この時選んだのが可愛いピンクのへそ出しメイド服💖この時からメイド服が気づかない間に好きだったのかも🤭💕ちょっとレア写真だけど今日は特別公開です(*´╰╯`๓)♬普段着ているメイド服じゃない着せたい衣装があれば持ち込みも可能です(➕2000円)次の日記で詳しく持ち込みについて書くのでお参考にしてください🐶❣️

    これはまだるるな茶髪時代の写真💗


    お隣の方は
    ㊙️のお友達でございます✨



    友達とお泊まりで遊びに行って
    女の子同士でラブホに泊まり

    夜通しコスプレ写真撮影📸



    まだアリスカフェに入る前の頃...
    この時選んだのが
    可愛いピンクのへそ出しメイド服💖



    この時からメイド服が
    気づかない間に好きだったのかも🤭💕



    ちょっとレア写真だけど
    今日は特別公開です(*´╰╯`๓)♬



    普段着ているメイド服じゃない
    着せたい衣装があれば
    持ち込みも可能です(➕2000円)



    次の日記で詳しく
    持ち込みについて書くので
    お参考にしてください🐶❣️