• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分Hご主人様「焦らして焦らして...最奥で🍼💓」

    8/13 12:31

    Hご主人様


    8/12(月)14:40から60分
    ありがとうございました✨


    責められたいがり屋の
    🍌のおおきんご主人様❣️


    すごく優しい雰囲気で
    最初はちょっと緊張しれそうでしたが
    ちょーんとるるなを包んでくれ、


    おしゃべりにも
    花を咲かせなながら
    お風呂タイム🛀


    るるパイも堪能してもらいました💕


    すっごく
    おっとりまったりしてる
    ご主人様とギューってしてると、


    るるなの疲れも
    とんでいくような安心感がありました❤️


    ただでさえ大きい🍌は
    ぺろぺろするともっと大きくなって....


    るるなの騎〇位で
    ゆっくり入口開きながら奥に✨


    大きいからご主人様の🍌が
    奥に当たってるのがわかる///


    ご主人様のご希望で
    ギリギリまで焦らして焦らして❣️❣️❣️


    最後気持ちよく思いっきり
    最奥に発射〜( ´艸`)


    無事フィニッシュ🍼


    あっという間の60分だけど
    濃い時間になったね( ´͈ ᵕ `͈ )❤️


    この度はるるをみつけてくれて
    ほんとにありがとうございました💕


    ぜひまたいつでもご主人様のメイドに
    るるをご指名くださると嬉しいな🎶

    60分Hご主人様「焦らして焦らして...最奥で🍼💓」

    Hご主人様8/12(月)14:40から60分ありがとうございました✨責められたいがり屋の🍌のおおきんご主人様❣️すごく優しい雰囲気で最初はちょっと緊張しれそうでしたがちょーんとるるなを包んでくれ、おしゃべりにも花を咲かせなながらお風呂タイム🛀るるパイも堪能してもらいました💕すっごくおっとりまったりしてるご主人様とギューってしてると、るるなの疲れもとんでいくような安心感がありました❤️ただでさえ大きい🍌はぺろぺろするともっと大きくなって....るるなの騎〇位でゆっくり入口開きながら奥に✨大きいからご主人様の🍌が奥に当たってるのがわかる///ご主人様のご希望でギリギリまで焦らして焦らして❣️❣️❣️最後気持ちよく思いっきり最奥に発射〜(´艸`)無事フィニッシュ🍼あっという間の60分だけど濃い時間になったね(´͈ᵕ`͈)❤️この度はるるをみつけてくれてほんとにありがとうございました💕ぜひまたいつでもご主人様のメイドにるるをご指名くださると嬉しいな🎶

    Hご主人様


    8/12(月)14:40から60分
    ありがとうございました✨


    責められたいがり屋の
    🍌のおおきんご主人様❣️


    すごく優しい雰囲気で
    最初はちょっと緊張しれそうでしたが
    ちょーんとるるなを包んでくれ、


    おしゃべりにも
    花を咲かせなながら
    お風呂タイム🛀


    るるパイも堪能してもらいました💕


    すっごく
    おっとりまったりしてる
    ご主人様とギューってしてると、


    るるなの疲れも
    とんでいくような安心感がありました❤️


    ただでさえ大きい🍌は
    ぺろぺろするともっと大きくなって....


    るるなの騎〇位で
    ゆっくり入口開きながら奥に✨


    大きいからご主人様の🍌が
    奥に当たってるのがわかる///


    ご主人様のご希望で
    ギリギリまで焦らして焦らして❣️❣️❣️


    最後気持ちよく思いっきり
    最奥に発射〜( ´艸`)


    無事フィニッシュ🍼


    あっという間の60分だけど
    濃い時間になったね( ´͈ ᵕ `͈ )❤️


    この度はるるをみつけてくれて
    ほんとにありがとうございました💕


    ぜひまたいつでもご主人様のメイドに
    るるをご指名くださると嬉しいな🎶

    120分Iご主人様「イけない体もイかせちゃう❣️」

    8/13 12:05

    Iご主人様


    8/12(月)12:00から120分
    ありがとうございました💞


    差し入れのチョコラBBも!!



    普段イきづらいとのことで
    1回戦希望のご主人様☺️


    一発入魂で全て注ぎ込みました💖


    まずはお風呂でイチャイチャ❣️


    お乳も🍌もお口いっぱい
    夢中で頬張って


    ベッドではご主人様に
    甘やかせてもらって、


    お乳ぺろぺろ騎〇位でエチエチ💓


    コレが噂のキツキツ狭狭洞窟////


    ご主人様の期待は越えられたかな?🤭


    最後は体位を変えて正〇位🎶


    特技の軟体で足あげポーズも💖



    ご主人様のは奥まで当たって
    気持ちよくて気持ちよくて、


    「るるなの中にいっぱいだして〜🍼」
    って恥ずかしいいけど


    もう我慢できなくておねだりして
    たーくさんミルクもらちゃった❤️


    普段1回しかできないご主人様も
    るるなとなら相性良すぎて
    2回できちゃうそうって
    言ってくれました( ´͈ ᵕ `͈ )💕


    じゃあ今度は2回戦だね🤭✨
    覚悟して来るのよ❤️‍🔥


    Y字バランスや柔軟も
    披露できてよかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    またタイミングある時
    軟体日記も書くから楽しみにね💛



    暑い中会いに来てくれて
    素敵な時間をご主人様と過ごせて
    るるな120分幸せだったよ💞


    スタートからご主人様の
    優しい言葉や気持ちいいHに
    ほんとに元気をもらいました‼️



    またいつでもIご主人様大歓迎なので、
    るるなのこと忘れないで
    また会いに来てね(o・・o)/~

    120分Iご主人様「イけない体もイかせちゃう❣️」

    Iご主人様8/12(月)12:00から120分ありがとうございました💞差し入れのチョコラBBも!!普段イきづらいとのことで1回戦希望のご主人様☺️一発入魂で全て注ぎ込みました💖まずはお風呂でイチャイチャ❣️お乳も🍌もお口いっぱい夢中で頬張ってベッドではご主人様に甘やかせてもらって、お乳ぺろぺろ騎〇位でエチエチ💓コレが噂のキツキツ狭狭洞窟////ご主人様の期待は越えられたかな?🤭最後は体位を変えて正〇位🎶特技の軟体で足あげポーズも💖ご主人様のは奥まで当たって気持ちよくて気持ちよくて、「るるなの中にいっぱいだして〜🍼」って恥ずかしいいけどもう我慢できなくておねだりしてたーくさんミルクもらちゃった❤️普段1回しかできないご主人様もるるなとなら相性良すぎて2回できちゃうそうって言ってくれました(´͈ᵕ`͈)💕じゃあ今度は2回戦だね🤭✨覚悟して来るのよ❤️‍🔥Y字バランスや柔軟も披露できてよかった(*´˘`*)♡エヘヘまたタイミングある時軟体日記も書くから楽しみにね💛暑い中会いに来てくれて素敵な時間をご主人様と過ごせてるるな120分幸せだったよ💞スタートからご主人様の優しい言葉や気持ちいいHにほんとに元気をもらいました‼️またいつでもIご主人様大歓迎なので、るるなのこと忘れないでまた会いに来てね(o・・o)/~

    Iご主人様


    8/12(月)12:00から120分
    ありがとうございました💞


    差し入れのチョコラBBも!!



    普段イきづらいとのことで
    1回戦希望のご主人様☺️


    一発入魂で全て注ぎ込みました💖


    まずはお風呂でイチャイチャ❣️


    お乳も🍌もお口いっぱい
    夢中で頬張って


    ベッドではご主人様に
    甘やかせてもらって、


    お乳ぺろぺろ騎〇位でエチエチ💓


    コレが噂のキツキツ狭狭洞窟////


    ご主人様の期待は越えられたかな?🤭


    最後は体位を変えて正〇位🎶


    特技の軟体で足あげポーズも💖



    ご主人様のは奥まで当たって
    気持ちよくて気持ちよくて、


    「るるなの中にいっぱいだして〜🍼」
    って恥ずかしいいけど


    もう我慢できなくておねだりして
    たーくさんミルクもらちゃった❤️


    普段1回しかできないご主人様も
    るるなとなら相性良すぎて
    2回できちゃうそうって
    言ってくれました( ´͈ ᵕ `͈ )💕


    じゃあ今度は2回戦だね🤭✨
    覚悟して来るのよ❤️‍🔥


    Y字バランスや柔軟も
    披露できてよかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    またタイミングある時
    軟体日記も書くから楽しみにね💛



    暑い中会いに来てくれて
    素敵な時間をご主人様と過ごせて
    るるな120分幸せだったよ💞


    スタートからご主人様の
    優しい言葉や気持ちいいHに
    ほんとに元気をもらいました‼️



    またいつでもIご主人様大歓迎なので、
    るるなのこと忘れないで
    また会いに来てね(o・・o)/~

    [お題]from:特濃しぼりさん「お題日記✨宮崎のコレが多分1番アウトでしょ🍊笑」

    8/13 07:31

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    今日のお題!!


    あるよねこれwww


    探せばいっぱいあるけど

    ちんすこう、AV機器、
    (クジラとかの)潮吹き、
    ユニセ〇クス

    こういう感じの言葉....

    言う前に
    一回深呼吸挟むもん😂


    宮崎名物マンゴーも
    なんかアレな響きだけど


    宮崎にはそれをも超える
    あのワードが....



    完熟?!

    きんかん

    たまたま


    わざとですかと言わんばかりに
    なんか気になる食べ物💭👀✨



    宮崎では

    「近所のおじさんところに行ったら
    美味しいたまたまをいっぱい
    食べさせてくれたよ〜🍊」


    なんて会話も成り立ちます🤣笑



    宮崎県民以外が
    この会話きくと警察呼ばれるね🚓笑


    いつかみんなにも
    宮崎のたまたま差し入れするね〜🤭💓笑

    [お題]from:特濃しぼりさん「お題日記✨宮崎のコレが多分1番アウトでしょ🍊笑」

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪今日のお題!!あるよねこれwww探せばいっぱいあるけどちんすこう、AV機器、(クジラとかの)潮吹き、ユニセ〇クスこういう感じの言葉....言う前に一回深呼吸挟むもん😂宮崎名物マンゴーもなんかアレな響きだけど宮崎にはそれをも超えるあのワードが....完熟?!きんかんたまたまわざとですかと言わんばかりになんか気になる食べ物💭👀✨宮崎では「近所のおじさんところに行ったら美味しいたまたまをいっぱい食べさせてくれたよ〜🍊」なんて会話も成り立ちます🤣笑宮崎県民以外がこの会話きくと警察呼ばれるね🚓笑いつかみんなにも宮崎のたまたま差し入れするね〜🤭💓笑

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    今日のお題!!


    あるよねこれwww


    探せばいっぱいあるけど

    ちんすこう、AV機器、
    (クジラとかの)潮吹き、
    ユニセ〇クス

    こういう感じの言葉....

    言う前に
    一回深呼吸挟むもん😂


    宮崎名物マンゴーも
    なんかアレな響きだけど


    宮崎にはそれをも超える
    あのワードが....



    完熟?!

    きんかん

    たまたま


    わざとですかと言わんばかりに
    なんか気になる食べ物💭👀✨



    宮崎では

    「近所のおじさんところに行ったら
    美味しいたまたまをいっぱい
    食べさせてくれたよ〜🍊」


    なんて会話も成り立ちます🤣笑



    宮崎県民以外が
    この会話きくと警察呼ばれるね🚓笑


    いつかみんなにも
    宮崎のたまたま差し入れするね〜🤭💓笑

    【急】本日出勤決定‼️15:00からご案内可能です🙆‍♀️

    8/13 07:02

    おはようございます☀️.°


    本日緊急出勤日🚨


    なんか毎週緊急出勤してるから
    もはや緊急でもなんでもなくなってきた😂


    8/13(火)
    15:00-24:00出勤するよ〜ん💝




    今日からお仕事の人も
    いるかもしれないけど、


    まだお盆が続いている人は
    ぜひるるちゃんのお相手を
    お願いします(。>∀


    15:00-24:00
    いつでもご案内可能です✨



    だってさぁぁぁ〜

    せっかく出勤したのに

    今日はゼロ人でしたっ!?

    じゃ寂しすぎるから、

    こんな不安なるるなと遊んでください💓



    その分こんな急な出勤にも関わらず
    来てくれたご主人様には
    特別サービルが待ってるよん❤️



    今日予定が合わない人も
    ぜひ8月末までいつでも待ってます↓

    【急】本日出勤決定‼️15:00からご案内可能です🙆‍♀️

    おはようございます☀️.°本日緊急出勤日🚨なんか毎週緊急出勤してるからもはや緊急でもなんでもなくなってきた😂8/13(火)15:00-24:00出勤するよ〜ん💝今日からお仕事の人もいるかもしれないけど、まだお盆が続いている人はぜひるるちゃんのお相手をお願いします(。>∀15:00-24:00いつでもご案内可能です✨だってさぁぁぁ〜せっかく出勤したのに今日はゼロ人でしたっ!?じゃ寂しすぎるから、こんな不安なるるなと遊んでください💓その分こんな急な出勤にも関わらず来てくれたご主人様には特別サービルが待ってるよん❤️今日予定が合わない人もぜひ8月末までいつでも待ってます↓

    おはようございます☀️.°


    本日緊急出勤日🚨


    なんか毎週緊急出勤してるから
    もはや緊急でもなんでもなくなってきた😂


    8/13(火)
    15:00-24:00出勤するよ〜ん💝




    今日からお仕事の人も
    いるかもしれないけど、


    まだお盆が続いている人は
    ぜひるるちゃんのお相手を
    お願いします(。>∀


    15:00-24:00
    いつでもご案内可能です✨



    だってさぁぁぁ〜

    せっかく出勤したのに

    今日はゼロ人でしたっ!?

    じゃ寂しすぎるから、

    こんな不安なるるなと遊んでください💓



    その分こんな急な出勤にも関わらず
    来てくれたご主人様には
    特別サービルが待ってるよん❤️



    今日予定が合わない人も
    ぜひ8月末までいつでも待ってます↓

    急遽🚨るるなり🐣明日13日出勤❤️

    8/12 19:05

    【只今ご案内可能中です】


    三連休いかがお過ごしですか??


    連休明けてもお盆休みの人も
    きっと多いのかな〜



    急遽ですが、


    休み予定だった明日8/13(火)
    15:00-24:00で
    出勤しようと考えております
    💛



    短い時間〜ロングコースまで
    ご対応可能ですヽ(*´з`*)ノ


    外国人対応可!


    ご主人様の色んな性癖プレイに
    応えるメイドですよ🎶


    この機会に一目お会い出来る事を
    心から楽しみにしています❤️


    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれの方法で予約可能‼️


    せっかく出勤したのに
    「ぼっちでした....🫥」は寂しいので
    逢いに来てくださいませ🙇‍♀️


    ↑12時からなら..など条件付きで
    来れそうな方は
    X(@alice_ruruna)のDMにご相談を✨


    今なら蓋開けから締めまで
    何時でもご案内可能です🙆‍♀️

    急遽🚨るるなり🐣明日13日出勤❤️

    【只今ご案内可能中です】三連休いかがお過ごしですか??連休明けてもお盆休みの人もきっと多いのかな〜急遽ですが、お休み予定だった明日8/13(火)15:00-24:00で出勤しようと考えております💛短い時間〜ロングコースまでご対応可能ですヽ(*´з`*)ノ外国人対応可!ご主人様の色んな性癖プレイに応えるメイドですよ🎶この機会に一目お会い出来る事を心から楽しみにしています❤️お電話、ネット予約、姫予約いずれの方法で予約可能‼️せっかく出勤したのに「ぼっちでした....🫥」は寂しいので逢いに来てくださいませ🙇‍♀️↑12時からなら..など条件付きで来れそうな方はX(@alice_ruruna)のDMにご相談を✨今なら蓋開けから締めまで何時でもご案内可能です🙆‍♀️

    【只今ご案内可能中です】


    三連休いかがお過ごしですか??


    連休明けてもお盆休みの人も
    きっと多いのかな〜



    急遽ですが、


    休み予定だった明日8/13(火)
    15:00-24:00で
    出勤しようと考えております
    💛



    短い時間〜ロングコースまで
    ご対応可能ですヽ(*´з`*)ノ


    外国人対応可!


    ご主人様の色んな性癖プレイに
    応えるメイドですよ🎶


    この機会に一目お会い出来る事を
    心から楽しみにしています❤️


    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれの方法で予約可能‼️


    せっかく出勤したのに
    「ぼっちでした....🫥」は寂しいので
    逢いに来てくださいませ🙇‍♀️


    ↑12時からなら..など条件付きで
    来れそうな方は
    X(@alice_ruruna)のDMにご相談を✨


    今なら蓋開けから締めまで
    何時でもご案内可能です🙆‍♀️

    59分Tご主人様「飲み会後でももイカかせちゃうよ🤭💕」

    8/12 16:32

    Tご主人様


    8/11(日)23:00から50分
    ありがとうございました✨


    超絶ギリギリセーフで
    お友達と飲み会帰りに来てくれました🍻



    お昼から飲んでたらしく
    べろべろのご主人様😅


    「ちゃんとたつの(🍌)!?」
    って聞いたら、

    「たたないかもぉ🥱」
    ってもう既に眠さうwww


    時間は限られてますが
    せっかく来てくださったので、


    そこは妥協せずに
    意地でも気持ちよくなってもらうべく
    るるなの腕の見せ所でした❤️‍🔥



    まずはサクッとお風呂に入り
    ベッド時間長めで、


    手で竿を扱きながら
    先端ぺろぺろフ〇ラの
    🍌ダブル責め🔞❤️


    無事ちゃーーーんと
    大きくなりました😭✨


    すかさず騎〇位スタート✴️


    1日の最後だったので
    最後のラストスパートの体力で
    元気よく騎乗位してあげたら


    なんと無事にフィニッシュ👏🍼✨


    お酒で立たない🍌
    vs
    るるなの意地

    勝者「アリスカフェるるな🏅」


    50分あっという間〜
    延長したいーー

    ってそう思って
    もらえたのは嬉しいけど、


    今回は閉店時間もあったので出来ず(´・_・`)


    次回はぜひお友達も一緒に
    飲み会の前に来て、

    ロングで心ゆくまで遊んだ後、

    思い出を語りに飲みに行くのよ😂🍺



    でもギリギリでも来てくれたのは
    ほんとに嬉しかったよ💛



    酔っ払ってたから
    るるなの記憶があるかは不明だけど

    この日記がTご主人様に
    届いているといいな🤣笑

    59分Tご主人様「飲み会後でももイカかせちゃうよ🤭💕」

    Tご主人様8/11(日)23:00から50分ありがとうございました✨超絶ギリギリセーフでお友達と飲み会帰りに来てくれました🍻お昼から飲んでたらしくべろべろのご主人様😅「ちゃんとたつの(🍌)!?」って聞いたら、「たたないかもぉ🥱」ってもう既に眠さうwww時間は限られてますがせっかく来てくださったので、そこは妥協せずに意地でも気持ちよくなってもらうべくるるなの腕の見せ所でした❤️‍🔥まずはサクッとお風呂に入りベッド時間長めで、手で竿を扱きながら先端ぺろぺろフ〇ラの🍌ダブル責め🔞❤️無事ちゃーーーんと大きくなりました😭✨すかさず騎〇位スタート✴️1日の最後だったので最後のラストスパートの体力で元気よく騎乗位してあげたらなんと無事にフィニッシュ👏🍼✨お酒で立たない🍌vsるるなの意地勝者「アリスカフェるるな🏅」50分あっという間〜延長したいーーってそう思ってもらえたのは嬉しいけど、今回は閉店時間もあったので出来ず(´・_・`)次回はぜひお友達も一緒に飲み会の前に来て、ロングで心ゆくまで遊んだ後、思い出を語りに飲みに行くのよ😂🍺でもギリギリでも来てくれたのはほんとに嬉しかったよ💛酔っ払ってたからるるなの記憶があるかは不明だけどこの日記がTご主人様に届いているといいな🤣笑

    Tご主人様


    8/11(日)23:00から50分
    ありがとうございました✨


    超絶ギリギリセーフで
    お友達と飲み会帰りに来てくれました🍻



    お昼から飲んでたらしく
    べろべろのご主人様😅


    「ちゃんとたつの(🍌)!?」
    って聞いたら、

    「たたないかもぉ🥱」
    ってもう既に眠さうwww


    時間は限られてますが
    せっかく来てくださったので、


    そこは妥協せずに
    意地でも気持ちよくなってもらうべく
    るるなの腕の見せ所でした❤️‍🔥



    まずはサクッとお風呂に入り
    ベッド時間長めで、


    手で竿を扱きながら
    先端ぺろぺろフ〇ラの
    🍌ダブル責め🔞❤️


    無事ちゃーーーんと
    大きくなりました😭✨


    すかさず騎〇位スタート✴️


    1日の最後だったので
    最後のラストスパートの体力で
    元気よく騎乗位してあげたら


    なんと無事にフィニッシュ👏🍼✨


    お酒で立たない🍌
    vs
    るるなの意地

    勝者「アリスカフェるるな🏅」


    50分あっという間〜
    延長したいーー

    ってそう思って
    もらえたのは嬉しいけど、


    今回は閉店時間もあったので出来ず(´・_・`)


    次回はぜひお友達も一緒に
    飲み会の前に来て、

    ロングで心ゆくまで遊んだ後、

    思い出を語りに飲みに行くのよ😂🍺



    でもギリギリでも来てくれたのは
    ほんとに嬉しかったよ💛



    酔っ払ってたから
    るるなの記憶があるかは不明だけど

    この日記がTご主人様に
    届いているといいな🤣笑

    80分Hご主人様「不運続きの最後は最高の幸運が💝‼️」

    8/12 16:15

    Hご主人様


    8/11(日)22:00から90分
    ありがとうございました💖


    久しぶりのご主人様再来🙌


    嬉しいはずなのに...
    ご主人様のお顔はすごく悲しそう...


    理由をきくと
    電車で色々入った荷物を置き忘れて
    すっごく困っているそうで😰


    武蔵野線の車両で
    足元に置いていたらしいお荷物
    発見した方は
    ぜひ駅員さんに届けてあげてください🙇🏻‍♀️



    そしてそんな不運に見舞われてしまった
    可哀想なご主人様を励ますべく
    元気いっぱいイチャイチャ❤️



    もうこの時間はるるなが
    ご主人様にそんな顔させません✨



    ''責めたい''ってご要望だったけど
    気づけばるるなが責めてました💕



    だって🍌を撫で撫で
    ぺろぺろするだけで、
    エッチな喘ぎ声が聞こえてくるんだもん///


    でもご主人様からも
    やっぱり焦らされて🤭❣️


    責めるのも、責められるのも
    どっちもすごくスキ♡


    騎〇位したり正〇位したり
    いっぱい気持ちよくなりました✨



    ご主人様の不運も
    るるながミルクに変えて
    綺麗さっぱり搾り取っておきました👍



    さらにるるなパワーも
    大量に追加したから、


    きっとカバンも見つかるし
    もっといいことあるよ✨✨✨


    最初お店に来た時よりは
    笑顔になって帰ってくれたかな🤗


    ご主人様に笑顔で帰って貰うのが
    るるなの指名だから
    そうだと嬉しい限りです( ¨̮ )💕



    もしカバン見つかったら
    るるなにも教えてね〜ヽ(*´з`*)ノ


    そして今日のコミケ存分に
    楽しんでくださいませ🎶



    今回は久しぶりの再会
    ほんとに嬉しかったよ〜🤩💛
    また会えるに楽しみに待ってます( * ॑꒳ ॑* )✨

    80分Hご主人様「不運続きの最後は最高の幸運が💝‼️」

    Hご主人様8/11(日)22:00から90分ありがとうございました💖久しぶりのご主人様再来🙌嬉しいはずなのに...ご主人様のお顔はすごく悲しそう...理由をきくと電車で色々入った荷物を置き忘れてすっごく困っているそうで😰武蔵野線の車両で足元に置いていたらしいお荷物発見した方はぜひ駅員さんに届けてあげてください🙇🏻‍♀️そしてそんな不運に見舞われてしまった可哀想なご主人様を励ますべく元気いっぱいイチャイチャ❤️もうこの時間はるるながご主人様にそんな顔させません✨''責めたい''ってご要望だったけど気づけばるるなが責めてました💕だって🍌を撫で撫でぺろぺろするだけで、エッチな喘ぎ声が聞こえてくるんだもん///でもご主人様からもやっぱり焦らされて🤭❣️責めるのも、責められるのもどっちもすごくスキ♡騎〇位したり正〇位したりいっぱい気持ちよくなりました✨ご主人様の不運もるるながミルクに変えて綺麗さっぱり搾り取っておきました👍さらにるるなパワーも大量に追加したから、きっとカバンも見つかるしもっといいことあるよ✨✨✨最初お店に来た時よりは笑顔になって帰ってくれたかな🤗ご主人様に笑顔で帰って貰うのがるるなの指名だからそうだと嬉しい限りです(¨̮)💕もしカバン見つかったらるるなにも教えてね〜ヽ(*´з`*)ノそして今日のコミケ存分に楽しんでくださいませ🎶今回は久しぶりの再会ほんとに嬉しかったよ〜🤩💛また会えるに楽しみに待ってます(*॑꒳॑*)✨

    Hご主人様


    8/11(日)22:00から90分
    ありがとうございました💖


    久しぶりのご主人様再来🙌


    嬉しいはずなのに...
    ご主人様のお顔はすごく悲しそう...


    理由をきくと
    電車で色々入った荷物を置き忘れて
    すっごく困っているそうで😰


    武蔵野線の車両で
    足元に置いていたらしいお荷物
    発見した方は
    ぜひ駅員さんに届けてあげてください🙇🏻‍♀️



    そしてそんな不運に見舞われてしまった
    可哀想なご主人様を励ますべく
    元気いっぱいイチャイチャ❤️



    もうこの時間はるるなが
    ご主人様にそんな顔させません✨



    ''責めたい''ってご要望だったけど
    気づけばるるなが責めてました💕



    だって🍌を撫で撫で
    ぺろぺろするだけで、
    エッチな喘ぎ声が聞こえてくるんだもん///


    でもご主人様からも
    やっぱり焦らされて🤭❣️


    責めるのも、責められるのも
    どっちもすごくスキ♡


    騎〇位したり正〇位したり
    いっぱい気持ちよくなりました✨



    ご主人様の不運も
    るるながミルクに変えて
    綺麗さっぱり搾り取っておきました👍



    さらにるるなパワーも
    大量に追加したから、


    きっとカバンも見つかるし
    もっといいことあるよ✨✨✨


    最初お店に来た時よりは
    笑顔になって帰ってくれたかな🤗


    ご主人様に笑顔で帰って貰うのが
    るるなの指名だから
    そうだと嬉しい限りです( ¨̮ )💕



    もしカバン見つかったら
    るるなにも教えてね〜ヽ(*´з`*)ノ


    そして今日のコミケ存分に
    楽しんでくださいませ🎶



    今回は久しぶりの再会
    ほんとに嬉しかったよ〜🤩💛
    また会えるに楽しみに待ってます( * ॑꒳ ॑* )✨

    60分Nご主人様「超超超敏感さんもご遠慮なく❣️」

    8/12 14:32

    Nご主人様


    8/11(日)18:30.から60分
    ありがとうございました💛


    コミケ帰りのご主人様!
    絵を書くにもお上手ということで
    すごく尊敬しちゃいます( * ॑꒳ ॑* )✨



    今回は特別に
    ''るるなの秘密基地''とよばれている
    スペシャルルームでエチ㊙️



    るるな部屋とは違い
    秘密基地は貫禄があるお部屋‼️👍



    今回はそんなお部屋で
    60分と限られた時間だけど
    楽しませていただきました💓


    まずはお風呂で潜〇鏡🎶


    すごく敏感ということで
    優しく優しくチロチロという
    舐めさせてもらいました///


    ほんとに敏感さんで
    優しくなめてあげただけでも💖



    早速騎〇位で
    ご主人様の🍌に蓋をΣ(|||▽||| )



    想像以上のキツキツだったらしく
    一瞬でイッちゃいそうなのを我慢しながら


    騎乗〇位のまま前のめりになって
    ご主人様にギューって身を委ねて


    ご主人様のペースで
    下からゆっくりとラブラブ🔞❤️


    最後は
    るるな得意の杭打ち騎〇位からの
    大好きなバ〇クで膣奥で
    ムギュっと搾りあげてフィニッシュ🍼



    濃密×まったり
    そんなひとときでした💕🕉



    最後の余った時間で
    ご主人様の足腰マッサージもヽ(*´з`*)ノ


    上手かわかんないけど
    心の体もコリも解消できたかな🤗
    少しでも力に慣れてたら嬉しいです✨



    エチエチもマッサージも
    いつでもるるなにお任せあれ!!


    次は秘密基地じゃなくて
    るるな部屋にもご案内可能しちゃいます🎶


    なのでまたいつでも
    会いに来てくださいね🐣💛

    60分Nご主人様「超超超敏感さんもご遠慮なく❣️」

    Nご主人様8/11(日)18:30.から60分ありがとうございました💛コミケ帰りのご主人様!絵を書くにもお上手ということですごく尊敬しちゃいます(*॑꒳॑*)✨今回は特別に''るるなの秘密基地''とよばれているスペシャルルームでエチ㊙️るるな部屋とは違い秘密基地は貫禄があるお部屋‼️👍今回はそんなお部屋で60分と限られた時間だけど楽しませていただきました💓まずはお風呂で潜〇鏡🎶すごく敏感ということで優しく優しくチロチロという舐めさせてもらいました///ほんとに敏感さんで優しくなめてあげただけでも💖早速騎〇位でご主人様の🍌に蓋をΣ(|||▽|||)想像以上のキツキツだったらしく一瞬でイッちゃいそうなのを我慢しながら騎乗〇位のまま前のめりになってご主人様にギューって身を委ねてご主人様のペースで下からゆっくりとラブラブ🔞❤️最後はるるな得意の杭打ち騎〇位からの大好きなバ〇クで膣奥でムギュっと搾りあげてフィニッシュ🍼濃密×まったりそんなひとときでした💕🕉最後の余った時間でご主人様の足腰マッサージもヽ(*´з`*)ノ上手かわかんないけど心の体もコリも解消できたかな🤗少しでも力に慣れてたら嬉しいです✨エチエチもマッサージもいつでもるるなにお任せあれ!!次は秘密基地じゃなくてるるな部屋にもご案内可能しちゃいます🎶なのでまたいつでも会いに来てくださいね🐣💛

    Nご主人様


    8/11(日)18:30.から60分
    ありがとうございました💛


    コミケ帰りのご主人様!
    絵を書くにもお上手ということで
    すごく尊敬しちゃいます( * ॑꒳ ॑* )✨



    今回は特別に
    ''るるなの秘密基地''とよばれている
    スペシャルルームでエチ㊙️



    るるな部屋とは違い
    秘密基地は貫禄があるお部屋‼️👍



    今回はそんなお部屋で
    60分と限られた時間だけど
    楽しませていただきました💓


    まずはお風呂で潜〇鏡🎶


    すごく敏感ということで
    優しく優しくチロチロという
    舐めさせてもらいました///


    ほんとに敏感さんで
    優しくなめてあげただけでも💖



    早速騎〇位で
    ご主人様の🍌に蓋をΣ(|||▽||| )



    想像以上のキツキツだったらしく
    一瞬でイッちゃいそうなのを我慢しながら


    騎乗〇位のまま前のめりになって
    ご主人様にギューって身を委ねて


    ご主人様のペースで
    下からゆっくりとラブラブ🔞❤️


    最後は
    るるな得意の杭打ち騎〇位からの
    大好きなバ〇クで膣奥で
    ムギュっと搾りあげてフィニッシュ🍼



    濃密×まったり
    そんなひとときでした💕🕉



    最後の余った時間で
    ご主人様の足腰マッサージもヽ(*´з`*)ノ


    上手かわかんないけど
    心の体もコリも解消できたかな🤗
    少しでも力に慣れてたら嬉しいです✨



    エチエチもマッサージも
    いつでもるるなにお任せあれ!!


    次は秘密基地じゃなくて
    るるな部屋にもご案内可能しちゃいます🎶


    なのでまたいつでも
    会いに来てくださいね🐣💛

    💛只今14:00-24:00ご案内可能です💛

    8/12 14:05

    るるな只今のお時間
    空いてます💓


    14:00-24:00🈳
    ご案内可能です



    今日はスタートから
    ルンルンなルルちゃんです🎶


    お盆はお仕事の方も
    いるかと思いますが、


    三連休最後は
    るるなパワーに癒されてね❤️


    責めたい方もWelcome😆


    責められたい方もWelcome🥰


    初めての経験の方も
    勇気をだして会いに来てね💞


    ミニマムロリ好きは
    るるな絶対必須です(o´艸`)



    ご来店お待ちしております!


    急ですが明日も出勤するよ
    お盆期間のご予約もぜひ🌻



    @alice_ruruna

    💛只今14:00-24:00ご案内可能です💛

    るるな只今のお時間空いてます💓14:00-24:00🈳ご案内可能です今日はスタートからルンルンなルルちゃんです🎶お盆はお仕事の方もいるかと思いますが、三連休最後はるるなパワーに癒されてね❤️責めたい方もWelcome😆責められたい方もWelcome🥰初めての経験の方も勇気をだして会いに来てね💞ミニマムロリ好きはるるな絶対必須です(o´艸`)ご来店お待ちしております!急ですが明日も出勤するよお盆期間のご予約もぜひ🌻@alice_ruruna

    るるな只今のお時間
    空いてます💓


    14:00-24:00🈳
    ご案内可能です



    今日はスタートから
    ルンルンなルルちゃんです🎶


    お盆はお仕事の方も
    いるかと思いますが、


    三連休最後は
    るるなパワーに癒されてね❤️


    責めたい方もWelcome😆


    責められたい方もWelcome🥰


    初めての経験の方も
    勇気をだして会いに来てね💞


    ミニマムロリ好きは
    るるな絶対必須です(o´艸`)



    ご来店お待ちしております!


    急ですが明日も出勤するよ
    お盆期間のご予約もぜひ🌻



    @alice_ruruna

    120分+op1つYご主人様「ご主人様の帰ってくれる場所になりたいな💖」

    8/12 11:37

    Yご主人様

    8/11(日)14:45から
    120分ありがとうございました✨


    ご主人様のお仕事忙しくて
    なかなか会えないんだけど
    久しぶりの再開 💛



    すっごくすっごく褒め上手で
    「るるなといると居心地がいい」
    「なんだかすごく落ち着くって」

    いっぱい褒めてくれるの💗


    忙しかったとはいえ
    久しぶりだから

    ずっと会いたくて寂しくて
    拗ねるるちゃん(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…



    でもいっぱい
    嬉しい言葉いってくれるし
    気持ちよくしてもらって
    あっという間にご機嫌回復🎶


    久々お楽しみの狭狭洞窟
    一回目は正〇位!!


    キツキツで絞り放題🥰
    どっさりたっぷり搾りたて〜🍼



    2回目は''もう出ない''って
    言ってたけど、


    るるなの魔法の手と
    スペシャル騎〇位で
    2回目も無事にフィニッシュ👏


    2回も一緒に楽しめて
    いっぱい居心地のいい時間を
    るるなと過ごしてくれて
    ありがとうございました😊💖



    またいつでも待ってるよ❣️
    あまり長い放置プレイはしないでね笑


    暑さに負けず
    一緒に頑張りましょ〜o(*^▽^*)o

    120分+op1つYご主人様「ご主人様の帰ってくれる場所になりたいな💖」

    Yご主人様8/11(日)14:45から120分ありがとうございました✨ご主人様のお仕事忙しくてなかなか会えないんだけど久しぶりの再開💛すっごくすっごく褒め上手で「るるなといると居心地がいい」「なんだかすごく落ち着くって」いっぱい褒めてくれるの💗忙しかったとはいえ久しぶりだからずっと会いたくて寂しくて拗ねるるちゃん(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…でもいっぱい嬉しい言葉いってくれるし気持ちよくしてもらってあっという間にご機嫌回復🎶久々お楽しみの狭狭洞窟一回目は正〇位!!キツキツで絞り放題🥰どっさりたっぷり搾りたて〜🍼2回目は''もう出ない''って言ってたけど、るるなの魔法の手とスペシャル騎〇位で2回目も無事にフィニッシュ👏2回も一緒に楽しめていっぱい居心地のいい時間をるるなと過ごしてくれてありがとうございました😊💖またいつでも待ってるよ❣️あまり長い放置プレイはしないでね笑暑さに負けず一緒に頑張りましょ〜o(*^▽^*)o

    Yご主人様

    8/11(日)14:45から
    120分ありがとうございました✨


    ご主人様のお仕事忙しくて
    なかなか会えないんだけど
    久しぶりの再開 💛



    すっごくすっごく褒め上手で
    「るるなといると居心地がいい」
    「なんだかすごく落ち着くって」

    いっぱい褒めてくれるの💗


    忙しかったとはいえ
    久しぶりだから

    ずっと会いたくて寂しくて
    拗ねるるちゃん(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…



    でもいっぱい
    嬉しい言葉いってくれるし
    気持ちよくしてもらって
    あっという間にご機嫌回復🎶


    久々お楽しみの狭狭洞窟
    一回目は正〇位!!


    キツキツで絞り放題🥰
    どっさりたっぷり搾りたて〜🍼



    2回目は''もう出ない''って
    言ってたけど、


    るるなの魔法の手と
    スペシャル騎〇位で
    2回目も無事にフィニッシュ👏


    2回も一緒に楽しめて
    いっぱい居心地のいい時間を
    るるなと過ごしてくれて
    ありがとうございました😊💖



    またいつでも待ってるよ❣️
    あまり長い放置プレイはしないでね笑


    暑さに負けず
    一緒に頑張りましょ〜o(*^▽^*)o

    90分+ローターOご主人様「ロー〇ーの悪魔降臨🔞😈❤️」

    8/12 11:02

    Oご主人様


    久しぶりのOご主人様✨


    前回のキツキツが忘れられず
    また会いに来てくれたそうです‼️



    今回ローターのオプションもつけて
    責めつのも頑張ってくてました👏



    そしてた
    ローターの悪魔がるるんに降臨👿



    ご主人様に触って貰ってたら
    ムラムラ爆発しちゃった
    ローターでひとりで遊始めちゃった///



    普段はもう少し
    自分自身の理性が聞くんだけど


    溜まってた欲求と
    ご主人様の触り方が気持ちよかったのと
    愛するローターパワーで
    ついつい(ó﹏ò。)



    ご主人様差し置いて
    るるなが先にフィニッシュしてしまう
    メイドとしてあるまじき失態💦


    その後ご主人様とも
    正〇位したりしたら時間に‼️


    最後バタバタさせちゃってごめんね🙇🏻‍♀️
    不完全燃焼させてたらごめんね💦



    でもおかげでわかったことも✨


    ご主人様と遊ぶ時は
    るるなが全力で責めた方が
    ご主人様の🍌の調子がいいかも\(^^)/


    今度は泣いて参りました
    って言われても、

    空っぽになるまで絞り尽くすので
    また覚悟して起こしくださいね❤️



    この度は
    るるなのひとりエチエチショー
    ご覧頂きありがとうございました💓



    ご主人様に見られながらの
    ひとり遊び悪くなかった(//∇//)


    次はご主人様が恋したキツキツで
    るるながご主人様をアヘアヘに
    させちゃうぞ〜ヽ(*´∀`)ノ✨


    こんなるるなですが
    ぜひまた起こしくださると嬉しいです😭
    嫌いにならないでね〜



    この度はお忙しい中
    狭狭洞窟を楽しみに来てくれて
    ありがとうございました💖


    今度はもっともっと
    ご主人様のご期待のメイドに
    なれるようさらに成長していくね🎶


    ご要望も承りますので
    やりたいプレイあればぜひ教えてね💗



    後半少し話した
    持ち込み衣装の件は
    ぜひX(@alice_ruruna)のDMへ🤗


    あと前回おすすめした

    上野御徒町のるるなのおすすめ店
    「2ndCOOPER」
    にも行ってくれたみたいで💓


    おすすめした場所ほんとに行って貰えて
    気に入って貰えて嬉しいよぉぉぉ‼️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    もぐもぐ中のるるなと
    もしかしたらいつか会えるかのね(*゚O゚*)!!

    90分+ローターOご主人様「ロー〇ーの悪魔降臨🔞😈❤️」

    Oご主人様久しぶりのOご主人様✨前回のキツキツが忘れられずまた会いに来てくれたそうです‼️今回ローターのオプションもつけて責めつのも頑張ってくてました👏そしてたローターの悪魔がるるんに降臨👿ご主人様に触って貰ってたらムラムラ爆発しちゃったローターでひとりで遊始めちゃった///普段はもう少し自分自身の理性が聞くんだけど溜まってた欲求とご主人様の触り方が気持ちよかったのと愛するローターパワーでついつい(ó﹏ò。)ご主人様差し置いてるるなが先にフィニッシュしてしまうメイドとしてあるまじき失態💦その後ご主人様とも正〇位したりしたら時間に‼️最後バタバタさせちゃってごめんね🙇🏻‍♀️不完全燃焼させてたらごめんね💦でもおかげでわかったことも✨ご主人様と遊ぶ時はるるなが全力で責めた方がご主人様の🍌の調子がいいかも\(^^)/今度は泣いて参りましたって言われても、空っぽになるまで絞り尽くすのでまた覚悟して起こしくださいね❤️この度はるるなのひとりエチエチショーご覧頂きありがとうございました💓ご主人様に見られながらのひとり遊び悪くなかった(//∇//)次はご主人様が恋したキツキツでるるながご主人様をアヘアヘにさせちゃうぞ〜ヽ(*´∀`)ノ✨こんなるるなですがぜひまた起こしくださると嬉しいです😭嫌いにならないでね〜この度はお忙しい中狭狭洞窟を楽しみに来てくれてありがとうございました💖今度はもっともっとご主人様のご期待のメイドになれるようさらに成長していくね🎶ご要望も承りますのでやりたいプレイあればぜひ教えてね💗後半少し話した持ち込み衣装の件はぜひX(@alice_ruruna)のDMへ🤗あと前回おすすめした上野御徒町のるるなのおすすめ店「2ndCOOPER」にも行ってくれたみたいで💓おすすめした場所ほんとに行って貰えて気に入って貰えて嬉しいよぉぉぉ‼️ありがとうございました🙇🏻‍♀️もぐもぐ中のるるなともしかしたらいつか会えるかのね(*゚O゚*)!!

    Oご主人様


    久しぶりのOご主人様✨


    前回のキツキツが忘れられず
    また会いに来てくれたそうです‼️



    今回ローターのオプションもつけて
    責めつのも頑張ってくてました👏



    そしてた
    ローターの悪魔がるるんに降臨👿



    ご主人様に触って貰ってたら
    ムラムラ爆発しちゃった
    ローターでひとりで遊始めちゃった///



    普段はもう少し
    自分自身の理性が聞くんだけど


    溜まってた欲求と
    ご主人様の触り方が気持ちよかったのと
    愛するローターパワーで
    ついつい(ó﹏ò。)



    ご主人様差し置いて
    るるなが先にフィニッシュしてしまう
    メイドとしてあるまじき失態💦


    その後ご主人様とも
    正〇位したりしたら時間に‼️


    最後バタバタさせちゃってごめんね🙇🏻‍♀️
    不完全燃焼させてたらごめんね💦



    でもおかげでわかったことも✨


    ご主人様と遊ぶ時は
    るるなが全力で責めた方が
    ご主人様の🍌の調子がいいかも\(^^)/


    今度は泣いて参りました
    って言われても、

    空っぽになるまで絞り尽くすので
    また覚悟して起こしくださいね❤️



    この度は
    るるなのひとりエチエチショー
    ご覧頂きありがとうございました💓



    ご主人様に見られながらの
    ひとり遊び悪くなかった(//∇//)


    次はご主人様が恋したキツキツで
    るるながご主人様をアヘアヘに
    させちゃうぞ〜ヽ(*´∀`)ノ✨


    こんなるるなですが
    ぜひまた起こしくださると嬉しいです😭
    嫌いにならないでね〜



    この度はお忙しい中
    狭狭洞窟を楽しみに来てくれて
    ありがとうございました💖


    今度はもっともっと
    ご主人様のご期待のメイドに
    なれるようさらに成長していくね🎶


    ご要望も承りますので
    やりたいプレイあればぜひ教えてね💗



    後半少し話した
    持ち込み衣装の件は
    ぜひX(@alice_ruruna)のDMへ🤗


    あと前回おすすめした

    上野御徒町のるるなのおすすめ店
    「2ndCOOPER」
    にも行ってくれたみたいで💓


    おすすめした場所ほんとに行って貰えて
    気に入って貰えて嬉しいよぉぉぉ‼️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    もぐもぐ中のるるなと
    もしかしたらいつか会えるかのね(*゚O゚*)!!

    [お題]from:パニさん「お題日記✨禁断の質問⚠️」

    8/12 09:36

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    今日にお題✨


    じゃあ

    ・袋キャベツり(いっぱい)

    ・冷やし中華

    ・おにぎり(いっぱい)

    ・サンドイッチり(いっぱい)

    ・コンビニスイーツり(いっぱい)

    ・白いふわふわたい焼き(いっぱい)
    ↑ファミマに


    買っててきてーーーー❤️



    ってな感じで、

    るるなに
    なにか買ってくるけど欲しいものある?

    って聞いたら
    長文呪文帰ってくるのでご注意を😂‼️



    でも大好きな冷やし中華が
    終わる前に
    コンビニの冷やし中華は
    ほんとに食べたいかも‪(*´﹀`*)‬💞



    みなさんの
    コンビニ1番のおすすめはなに??


    ぜひ教えてくださいませ🙇‍♀️

    [お題]from:パニさん「お題日記✨禁断の質問⚠️」

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪今日にお題✨じゃあ・袋キャベツり(いっぱい)・冷やし中華・おにぎり(いっぱい)・サンドイッチり(いっぱい)・コンビニスイーツり(いっぱい)・白いふわふわたい焼き(いっぱい)↑ファミマに買っててきてーーーー❤️ってな感じで、るるなになにか買ってくるけど欲しいものある?って聞いたら長文呪文帰ってくるのでご注意を😂‼️でも大好きな冷やし中華が終わる前にコンビニの冷やし中華はほんとに食べたいかも‪(*´﹀`*)‬💞みなさんのコンビニ1番のおすすめはなに??ぜひ教えてくださいませ🙇‍♀️

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    今日にお題✨


    じゃあ

    ・袋キャベツり(いっぱい)

    ・冷やし中華

    ・おにぎり(いっぱい)

    ・サンドイッチり(いっぱい)

    ・コンビニスイーツり(いっぱい)

    ・白いふわふわたい焼き(いっぱい)
    ↑ファミマに


    買っててきてーーーー❤️



    ってな感じで、

    るるなに
    なにか買ってくるけど欲しいものある?

    って聞いたら
    長文呪文帰ってくるのでご注意を😂‼️



    でも大好きな冷やし中華が
    終わる前に
    コンビニの冷やし中華は
    ほんとに食べたいかも‪(*´﹀`*)‬💞



    みなさんの
    コンビニ1番のおすすめはなに??


    ぜひ教えてくださいませ🙇‍♀️

    本日出勤💛次は14:30から空いてます🥰

    8/12 09:20

    おはようございます☀️.°


    本日8/12(月)
    12:00-24:00出勤✨


    【本日の空き状況】

    14:30〜24:00🈳


    ご予約お待ちしております🎶


    暑い日が続き
    今日は突風もあるらしいので
    お足元お気をつけて来てね‪(*´﹀`*)‬💕



    昨日は大満員で
    ご案内出来なかったご主人様も


    今日時間が合えばぜひ\(^^)/
    心からお待ちしております‼️


    今日にるるなとハッピーパワー全開で
    三連休1番の幸せな思い出を
    一緒に過ごしてください❤️



    当日の急なご来店も大歓迎🎆
    お気軽に起こしください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    8月のスケジュール
    いつでもご予約承り中↓

    本日出勤💛次は14:30から空いてます🥰

    おはようございます☀️.°本日8/12(月)12:00-24:00出勤✨【本日の空き状況】14:30〜24:00🈳ご予約お待ちしております🎶暑い日が続き今日は突風もあるらしいのでお足元お気をつけて来てね‪(*´﹀`*)‬💕昨日は大満員でご案内出来なかったご主人様も今日時間が合えばぜひ\(^^)/心からお待ちしております‼️今日にるるなとハッピーパワー全開で三連休1番の幸せな思い出を一緒に過ごしてください❤️当日の急なご来店も大歓迎🎆お気軽に起こしください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”8月のスケジュールいつでもご予約承り中↓

    おはようございます☀️.°


    本日8/12(月)
    12:00-24:00出勤✨


    【本日の空き状況】

    14:30〜24:00🈳


    ご予約お待ちしております🎶


    暑い日が続き
    今日は突風もあるらしいので
    お足元お気をつけて来てね‪(*´﹀`*)‬💕



    昨日は大満員で
    ご案内出来なかったご主人様も


    今日時間が合えばぜひ\(^^)/
    心からお待ちしております‼️


    今日にるるなとハッピーパワー全開で
    三連休1番の幸せな思い出を
    一緒に過ごしてください❤️



    当日の急なご来店も大歓迎🎆
    お気軽に起こしください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    8月のスケジュール
    いつでもご予約承り中↓

    【8/12-18】るるな1週間スケジュール💛

    8/12 00:01

    先週も1週間
    ありがとうございました💖


    お盆ということで
    今週は気合十分でございます❤️‍🔥


    皆様がいつきたいって
    思ってくれても大丈夫なように
    しっかりスタンバって起きます👍


    火曜日と木曜日は
    15:00から出勤予定です(。ӧ◡ӧ。)💛


    ※1.火曜日は確定では無いので
    時間に変動あるかもしれません


    火曜日ご希望の方はお早めの
    ご予約をお願いします🙇🏻‍♀️


    ご予約お待ちしております🎶


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🌻8月のご予約も承り中🌻



    @alice_ruruna

    【8/12-18】るるな1週間スケジュール💛

    先週も1週間ありがとうございました💖お盆ということで今週は気合十分でございます❤️‍🔥皆様がいつきたいって思ってくれても大丈夫なようにしっかりスタンバって起きます👍火曜日と木曜日は15:00から出勤予定です(。ӧ◡ӧ。)💛※1.火曜日は確定では無いので時間に変動あるかもしれません火曜日ご希望の方はお早めのご予約をお願いします🙇🏻‍♀️ご予約お待ちしております🎶💜ご予約方法は3種類💜①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎️②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約では今週も1週間何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ🌻8月のご予約も承り中🌻@alice_ruruna

    先週も1週間
    ありがとうございました💖


    お盆ということで
    今週は気合十分でございます❤️‍🔥


    皆様がいつきたいって
    思ってくれても大丈夫なように
    しっかりスタンバって起きます👍


    火曜日と木曜日は
    15:00から出勤予定です(。ӧ◡ӧ。)💛


    ※1.火曜日は確定では無いので
    時間に変動あるかもしれません


    火曜日ご希望の方はお早めの
    ご予約をお願いします🙇🏻‍♀️


    ご予約お待ちしております🎶


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🌻8月のご予約も承り中🌻



    @alice_ruruna

    🏩お盆の空き状況はこちら⬇️🏩

    8/11 17:43

    お盆楽しんでますか〜✨

    明日月曜〜水曜の
    るるなの空き状況🈳🙆‍♀️↓


    🧡8/12(月)12:00-24:00出勤🧡

    いつでも空いてるよ🥺
    誰かあいに来ておくれ〜💦

    💚8/13(火)15:00-24:00出勤💚

    ⚠️急遽趣味するかも⚠️
    いつでも空いてるよ🥺
    お願い誰か〜〜〜💦

    💜8/14(水)12:00-24:00出勤💜

    14:30-24:00🈳
    お昼ご飯後にでもぜひ✨



    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕
    ご予約お待ちしております🎶



    @alice_ruruna

    🏩お盆の空き状況はこちら⬇️🏩

    お盆楽しんでますか〜✨明日月曜〜水曜のるるなの空き状況🈳🙆‍♀️↓🧡8/12(月)12:00-24:00出勤🧡いつでも空いてるよ🥺誰かあいに来ておくれ〜💦💚8/13(火)15:00-24:00出勤💚⚠️急遽趣味するかも⚠️いつでも空いてるよ🥺お願い誰か〜〜〜💦💜8/14(水)12:00-24:00出勤💜14:30-24:00🈳お昼ご飯後にでもぜひ✨ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕ご予約お待ちしております🎶@alice_ruruna

    お盆楽しんでますか〜✨

    明日月曜〜水曜の
    るるなの空き状況🈳🙆‍♀️↓


    🧡8/12(月)12:00-24:00出勤🧡

    いつでも空いてるよ🥺
    誰かあいに来ておくれ〜💦

    💚8/13(火)15:00-24:00出勤💚

    ⚠️急遽趣味するかも⚠️
    いつでも空いてるよ🥺
    お願い誰か〜〜〜💦

    💜8/14(水)12:00-24:00出勤💜

    14:30-24:00🈳
    お昼ご飯後にでもぜひ✨



    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕
    ご予約お待ちしております🎶



    @alice_ruruna

    💛19:30から24:00ご案内可能です💛

    8/11 17:18

    【只今ご案内可能です✨】


    今日はスタートからご予約入り


    久しぶりのご主人様も来てくれて


    Happyパワー全開です\(^^)/


    そんな今日は

    この後19:30-24:00

    いつでもご案内可能です💖


    遅い時間でも大歓迎🎆


    外国人のご主人様入店可🙆‍♀️


    短い時間でもお気軽に
    このおやすみ使って会いに来てくれると
    嬉しいなぁぁぁ(*´ω`*)💕

    💛19:30から24:00ご案内可能です💛

    【只今ご案内可能です✨】今日はスタートからご予約入り久しぶりのご主人様も来てくれてHappyパワー全開です\(^^)/そんな今日はこの後19:30-24:00いつでもご案内可能です💖遅い時間でも大歓迎🎆外国人のご主人様入店可🙆‍♀️短い時間でもお気軽にこのおやすみ使って会いに来てくれると嬉しいなぁぁぁ(*´ω`*)💕

    【只今ご案内可能です✨】


    今日はスタートからご予約入り


    久しぶりのご主人様も来てくれて


    Happyパワー全開です\(^^)/


    そんな今日は

    この後19:30-24:00

    いつでもご案内可能です💖


    遅い時間でも大歓迎🎆


    外国人のご主人様入店可🙆‍♀️


    短い時間でもお気軽に
    このおやすみ使って会いに来てくれると
    嬉しいなぁぁぁ(*´ω`*)💕

    90分Fご主人様「応援してもらえる女の子に🙇🏻‍♀️💕」

    8/11 13:00

    Fご主人様


    8/10(土)20:00から90分
    ありがとうございました🧡


    本日初指名になってくれた
    仲良しご主人様😆



    前回色んなお話したのと
    すごく素敵な印象のご主人様だったから
    脳裏にしっかり残ってました💗



    まずお風呂でリフレッシュ♪


    そしてベッドで
    ご主人様の好きなフ〇ラで
    お乳も🍌も堪能💞



    ちょっとずつ大きくなる
    ご主人様の🍌を
    まずは騎〇位で狭狭洞窟に💖



    途中正〇位に変えたり
    休憩も挟みながらも

    ラストは慌てずい〜ぱい
    騎〇位動いてあげてたら
    ご主人様の気持ちい波が突如‼️


    1回目騎〇位無事フィニッシュ🍼


    ちょっと休憩して2回戦✨


    2回目はさすがに
    1回目が大量だったから
    最後はお手てで搾り上げ〜❤️



    ご主人様は
    「今日調子悪くてごめん」
    って謝ってくれやけど、


    むしろ1回目あんないっぱい抽出できて
    2回目もちゃんと出て十分すぎるよ😆👍



    何より今日のご主人様の言葉
    すっっっっごく嬉しいかったのよ‼️


    「日記毎日すごく頑張ってるから
    応援したいって気持ちもあって来たよ🎌」

    「努力は意味あるよ!見てる人は見てるよ!!」

    って言って貰えて

    日記見てもらえてることも
    こうやって応援して貰える人がいた事も
    直接言葉にして応援してもらえて


    すっごくすっごく
    ちょっと泣きそうなくらい
    嬉しい気持ちになりました(ó﹏ò。)💖


    この度はお仕事忙しい中
    本当にありがとうございました😌



    るるなもお仕事休まず暑い中
    頑張っているご主人様を
    心から応援しているからね🎌゛💕



    お互い無理しすぎず
    また元気いっぱい会えるの
    楽しみに待ってますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"✨

    90分Fご主人様「応援してもらえる女の子に🙇🏻‍♀️💕」

    Fご主人様8/10(土)20:00から90分ありがとうございました🧡本日初指名になってくれた仲良しご主人様😆前回色んなお話したのとすごく素敵な印象のご主人様だったから脳裏にしっかり残ってました💗まずお風呂でリフレッシュ♪そしてベッドでご主人様の好きなフ〇ラでお乳も🍌も堪能💞ちょっとずつ大きくなるご主人様の🍌をまずは騎〇位で狭狭洞窟に💖途中正〇位に変えたり休憩も挟みながらもラストは慌てずい〜ぱい騎〇位動いてあげてたらご主人様の気持ちい波が突如‼️1回目騎〇位無事フィニッシュ🍼ちょっと休憩して2回戦✨2回目はさすがに1回目が大量だったから最後はお手てで搾り上げ〜❤️ご主人様は「今日調子悪くてごめん」って謝ってくれやけど、むしろ1回目あんないっぱい抽出できて2回目もちゃんと出て十分すぎるよ😆👍何より今日のご主人様の言葉すっっっっごく嬉しいかったのよ‼️「日記毎日すごく頑張ってるから応援したいって気持ちもあって来たよ🎌」「努力は意味あるよ!見てる人は見てるよ!!」って言って貰えて日記見てもらえてることもこうやって応援して貰える人がいた事も直接言葉にして応援してもらえてすっごくすっごくちょっと泣きそうなくらい嬉しい気持ちになりました(ó﹏ò。)💖この度はお仕事忙しい中本当にありがとうございました😌るるなもお仕事休まず暑い中頑張っているご主人様を心から応援しているからね🎌゛💕お互い無理しすぎずまた元気いっぱい会えるの楽しみに待ってますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"✨

    Fご主人様


    8/10(土)20:00から90分
    ありがとうございました🧡


    本日初指名になってくれた
    仲良しご主人様😆



    前回色んなお話したのと
    すごく素敵な印象のご主人様だったから
    脳裏にしっかり残ってました💗



    まずお風呂でリフレッシュ♪


    そしてベッドで
    ご主人様の好きなフ〇ラで
    お乳も🍌も堪能💞



    ちょっとずつ大きくなる
    ご主人様の🍌を
    まずは騎〇位で狭狭洞窟に💖



    途中正〇位に変えたり
    休憩も挟みながらも

    ラストは慌てずい〜ぱい
    騎〇位動いてあげてたら
    ご主人様の気持ちい波が突如‼️


    1回目騎〇位無事フィニッシュ🍼


    ちょっと休憩して2回戦✨


    2回目はさすがに
    1回目が大量だったから
    最後はお手てで搾り上げ〜❤️



    ご主人様は
    「今日調子悪くてごめん」
    って謝ってくれやけど、


    むしろ1回目あんないっぱい抽出できて
    2回目もちゃんと出て十分すぎるよ😆👍



    何より今日のご主人様の言葉
    すっっっっごく嬉しいかったのよ‼️


    「日記毎日すごく頑張ってるから
    応援したいって気持ちもあって来たよ🎌」

    「努力は意味あるよ!見てる人は見てるよ!!」

    って言って貰えて

    日記見てもらえてることも
    こうやって応援して貰える人がいた事も
    直接言葉にして応援してもらえて


    すっごくすっごく
    ちょっと泣きそうなくらい
    嬉しい気持ちになりました(ó﹏ò。)💖


    この度はお仕事忙しい中
    本当にありがとうございました😌



    るるなもお仕事休まず暑い中
    頑張っているご主人様を
    心から応援しているからね🎌゛💕



    お互い無理しすぎず
    また元気いっぱい会えるの
    楽しみに待ってますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"✨

    60分+op1つUご主人様「理想のシチュエーションHを💗」

    8/11 12:30

    Uご主人様


    8/10(土)18:15から60分
    ありがとうございました💖


    普段こういう
    お店に来ないらしいのですが


    ネットるるなを見つけて
    貴重なお休みで会いに来てくれました✨



    人見知りで恥ずかしやな
    ご主人様でしたが、


    どういうプレイをしてみたいか
    ゆっくり一緒に相談しながら
    ご主人様理想のエチエチをご提供❤️



    まずはお風呂でフ〇(//∇//)


    人気のの魔法使いvipコスを
    オプションにつけてくれたので
    ベッドでは着たままでご奉仕から💞


    た〜くさんぺろぺろすると
    気持ちよさそうな声が🥰



    ご主人様初の狭狭洞窟は
    正〇位で❣️


    入口はゆっくり広がって
    ゆっくり中に暖かいのが🍌✨


    正〇位で終わらず、
    今回ご主人様が1番やってみたかった
    立ちバ〇クにも挑戦🔞‼️



    後ろからご主人様に
    ホールドされて奥までΣ(|||▽|||)


    気持ちよくて自分の足で
    体を支えるのもやっとなくらい💕



    ご主人様も無事にフィニッシュ🍼


    気持ち良くなって貰えて、

    ご主人様のやって見たかった
    理想のエッチのお手伝いができて
    るるなも光栄です(*˘︶˘*).。.:*💖


    最初は緊張の面持ちだったけど
    帰る時は笑顔も見れて

    ちょっとはるるながご主人様の
    幸せの一部になれたかな??🤭


    お盆も仕事で
    お忙しいとのことですが、


    まずはご主人様の体調第一で
    るるなを思い出して、

    パワー回復しながらお仕事も
    私生活も無理し過ぎず頑張ってね💞


    またのご来店お待ちしております😍


    ps
    キスお断りした理由は歯磨きで
    ご主人様から大量の出血が見受けれたので
    今回お断りさせてもらった次第でした。

    歯医者の治療完治あとは
    いっぱいキスも楽しみましょ😍


    着衣希望だったので
    胸があまり触れなくご不満
    (胸ガードされてるように感じた)との
    ことでしたが、


    着衣希望しても途中で脱がすことも
    (衣装を汚す、壊す以外の行為)は可能なので


    ぜひ着衣プレイ希望でも
    次回は着衣プレイもその先の素のボディも

    ご遠慮せず両方楽しんで下さいね❤️


    ガードって勘違いさせちゃったかのだけど
    るるなはお胸触られのが1番好きなのよ㊙️

    60分+op1つUご主人様「理想のシチュエーションHを💗」

    Uご主人様8/10(土)18:15から60分ありがとうございました💖普段こういうお店に来ないらしいのですがネットるるなを見つけて貴重なお休みで会いに来てくれました✨人見知りで恥ずかしやなご主人様でしたが、どういうプレイをしてみたいかゆっくり一緒に相談しながらご主人様理想のエチエチをご提供❤️まずはお風呂でフ〇(//∇//)人気のの魔法使いvipコスをオプションにつけてくれたのでベッドでは着たままでご奉仕から💞た〜くさんぺろぺろすると気持ちよさそうな声が🥰ご主人様初の狭狭洞窟は正〇位で❣️入口はゆっくり広がってゆっくり中に暖かいのが🍌✨正〇位で終わらず、今回ご主人様が1番やってみたかった立ちバ〇クにも挑戦🔞‼️後ろからご主人様にホールドされて奥までΣ(|||▽|||)気持ちよくて自分の足で体を支えるのもやっとなくらい💕ご主人様も無事にフィニッシュ🍼気持ち良くなって貰えて、ご主人様のやって見たかった理想のエッチのお手伝いができてるるなも光栄です(*˘︶˘*).。.:*💖最初は緊張の面持ちだったけど帰る時は笑顔も見れてちょっとはるるながご主人様の幸せの一部になれたかな??🤭お盆も仕事でお忙しいとのことですが、まずはご主人様の体調第一でるるなを思い出して、パワー回復しながらお仕事も私生活も無理し過ぎず頑張ってね💞またのご来店お待ちしております😍psキスお断りした理由は歯磨きでご主人様から大量の出血が見受けれたので今回お断りさせてもらった次第でした。歯医者の治療完治あとはいっぱいキスも楽しみましょ😍着衣希望だったので胸があまり触れなくご不満(胸ガードされてるように感じた)とのことでしたが、着衣希望しても途中で脱がすことも(衣装を汚す、壊す以外の行為)は可能なのでぜひ着衣プレイ希望でも次回は着衣プレイもその先の素のボディもご遠慮せず両方楽しんで下さいね❤️ガードって勘違いさせちゃったかのだけどるるなはお胸触られのが1番好きなのよ㊙️

    Uご主人様


    8/10(土)18:15から60分
    ありがとうございました💖


    普段こういう
    お店に来ないらしいのですが


    ネットるるなを見つけて
    貴重なお休みで会いに来てくれました✨



    人見知りで恥ずかしやな
    ご主人様でしたが、


    どういうプレイをしてみたいか
    ゆっくり一緒に相談しながら
    ご主人様理想のエチエチをご提供❤️



    まずはお風呂でフ〇(//∇//)


    人気のの魔法使いvipコスを
    オプションにつけてくれたので
    ベッドでは着たままでご奉仕から💞


    た〜くさんぺろぺろすると
    気持ちよさそうな声が🥰



    ご主人様初の狭狭洞窟は
    正〇位で❣️


    入口はゆっくり広がって
    ゆっくり中に暖かいのが🍌✨


    正〇位で終わらず、
    今回ご主人様が1番やってみたかった
    立ちバ〇クにも挑戦🔞‼️



    後ろからご主人様に
    ホールドされて奥までΣ(|||▽|||)


    気持ちよくて自分の足で
    体を支えるのもやっとなくらい💕



    ご主人様も無事にフィニッシュ🍼


    気持ち良くなって貰えて、

    ご主人様のやって見たかった
    理想のエッチのお手伝いができて
    るるなも光栄です(*˘︶˘*).。.:*💖


    最初は緊張の面持ちだったけど
    帰る時は笑顔も見れて

    ちょっとはるるながご主人様の
    幸せの一部になれたかな??🤭


    お盆も仕事で
    お忙しいとのことですが、


    まずはご主人様の体調第一で
    るるなを思い出して、

    パワー回復しながらお仕事も
    私生活も無理し過ぎず頑張ってね💞


    またのご来店お待ちしております😍


    ps
    キスお断りした理由は歯磨きで
    ご主人様から大量の出血が見受けれたので
    今回お断りさせてもらった次第でした。

    歯医者の治療完治あとは
    いっぱいキスも楽しみましょ😍


    着衣希望だったので
    胸があまり触れなくご不満
    (胸ガードされてるように感じた)との
    ことでしたが、


    着衣希望しても途中で脱がすことも
    (衣装を汚す、壊す以外の行為)は可能なので


    ぜひ着衣プレイ希望でも
    次回は着衣プレイもその先の素のボディも

    ご遠慮せず両方楽しんで下さいね❤️


    ガードって勘違いさせちゃったかのだけど
    るるなはお胸触られのが1番好きなのよ㊙️

    80分Oご主人様「今まで1番気持ちいエッチをご提供💖」

    8/11 12:01

    Oご主人様


    8/10(土)13:00から80分
    ありがとうございました💛


    お友達と一緒に
    アリスカフェに来て下さりました💕



    るるなたちペアが
    きっと1番に気持ちよくなったね‼️


    って最後に言えるくらい
    この80分を満喫しましたー💗


    まじはおしゃべりしたあと
    ベッドでも引き続きペろぺろご奉仕👅


    お胸ぺろぺろするだけで
    すごく体くねくね感じまくってくれて❤️



    そしていよいよ洞窟探検は
    もちろん騎〇位🐴


    ご主人様を焦らしながら、

    弱点のお乳もぺろぺろしてあげながら

    極上の騎〇位を💖



    お股が自然にムギュムギュ収縮運動
    しちゃうその刺激だけでも
    イッちゃいそうな我慢(o´艸`)💓



    一旦落ち着く為に
    バ〇クに体位を変えたけど
    もっとキツキツ体位だったから、


    気を取り直しって
    やっぱりお互いの顔を見れる
    正〇位で🥰🔞❣️



    るるなの洞窟の最奥の壁に
    ご主人様の当たってて、

    るるも気持ちいけど
    それ以上にご主人様が
    気持ちよ限界そう(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💕


    最後は正〇位で
    いっぱいキツキツでむぎゅーっと
    1滴残らず大吸引✨🍼



    「今まで1番気持ちよかった!!!!」
    と方針状態なご主人様❤️


    でもその何気ない言葉が
    るるなの自信にどれだけ繋がってるか😌


    ありがとうございました💕



    今日一緒に来たお友達達に
    胸を貼って''俺が1番気持ちよかった''
    って言えたかなヽ(*´∀`)ノ



    ぜひまたお友達とご一緒での
    おひとりでももちろん大歓迎です✨


    いつでもお待ちしております💖



    ps:ご主人様のご知り合いが
    この業界で働こうか迷ってるとのことで、


    るるなにできるアドバイスは
    色々お伝え致しましたが、
    ぜひご不安点あれば
    Xでなんでも聞いてねって伝えててね🎶

    80分Oご主人様「今まで1番気持ちいエッチをご提供💖」

    Oご主人様8/10(土)13:00から80分ありがとうございました💛お友達と一緒にアリスカフェに来て下さりました💕るるなたちペアがきっと1番に気持ちよくなったね‼️って最後に言えるくらいこの80分を満喫しましたー💗まじはおしゃべりしたあとベッドでも引き続きペろぺろご奉仕👅お胸ぺろぺろするだけですごく体くねくね感じまくってくれて❤️そしていよいよ洞窟探検はもちろん騎〇位🐴ご主人様を焦らしながら、弱点のお乳もぺろぺろしてあげながら極上の騎〇位を💖お股が自然にムギュムギュ収縮運動しちゃうその刺激だけでもイッちゃいそうな我慢(o´艸`)💓一旦落ち着く為にバ〇クに体位を変えたけどもっとキツキツ体位だったから、気を取り直しってやっぱりお互いの顔を見れる正〇位で🥰🔞❣️るるなの洞窟の最奥の壁にご主人様の当たってて、るるも気持ちいけどそれ以上にご主人様が気持ちよ限界そう(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💕最後は正〇位でいっぱいキツキツでむぎゅーっと1滴残らず大吸引✨🍼「今まで1番気持ちよかった!!!!」と方針状態なご主人様❤️でもその何気ない言葉がるるなの自信にどれだけ繋がってるか😌ありがとうございました💕今日一緒に来たお友達達に胸を貼って''俺が1番気持ちよかった''って言えたかなヽ(*´∀`)ノぜひまたお友達とご一緒でのおひとりでももちろん大歓迎です✨いつでもお待ちしております💖ps:ご主人様のご知り合いがこの業界で働こうか迷ってるとのことで、るるなにできるアドバイスは色々お伝え致しましたが、ぜひご不安点あればXでなんでも聞いてねって伝えててね🎶

    Oご主人様


    8/10(土)13:00から80分
    ありがとうございました💛


    お友達と一緒に
    アリスカフェに来て下さりました💕



    るるなたちペアが
    きっと1番に気持ちよくなったね‼️


    って最後に言えるくらい
    この80分を満喫しましたー💗


    まじはおしゃべりしたあと
    ベッドでも引き続きペろぺろご奉仕👅


    お胸ぺろぺろするだけで
    すごく体くねくね感じまくってくれて❤️



    そしていよいよ洞窟探検は
    もちろん騎〇位🐴


    ご主人様を焦らしながら、

    弱点のお乳もぺろぺろしてあげながら

    極上の騎〇位を💖



    お股が自然にムギュムギュ収縮運動
    しちゃうその刺激だけでも
    イッちゃいそうな我慢(o´艸`)💓



    一旦落ち着く為に
    バ〇クに体位を変えたけど
    もっとキツキツ体位だったから、


    気を取り直しって
    やっぱりお互いの顔を見れる
    正〇位で🥰🔞❣️



    るるなの洞窟の最奥の壁に
    ご主人様の当たってて、

    るるも気持ちいけど
    それ以上にご主人様が
    気持ちよ限界そう(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💕


    最後は正〇位で
    いっぱいキツキツでむぎゅーっと
    1滴残らず大吸引✨🍼



    「今まで1番気持ちよかった!!!!」
    と方針状態なご主人様❤️


    でもその何気ない言葉が
    るるなの自信にどれだけ繋がってるか😌


    ありがとうございました💕



    今日一緒に来たお友達達に
    胸を貼って''俺が1番気持ちよかった''
    って言えたかなヽ(*´∀`)ノ



    ぜひまたお友達とご一緒での
    おひとりでももちろん大歓迎です✨


    いつでもお待ちしております💖



    ps:ご主人様のご知り合いが
    この業界で働こうか迷ってるとのことで、


    るるなにできるアドバイスは
    色々お伝え致しましたが、
    ぜひご不安点あれば
    Xでなんでも聞いてねって伝えててね🎶

    [お題]from:なんだと…!さん「お題日記✨昨夜2時頃のるるなの出来事🤗」

    8/11 07:31

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今日のお題!


    予約投稿なので
    実際この日記を書いてる時間は
    「午前1:36」です‼️



    家から帰り
    夜ご飯は食べる前...


    本日のアンケート結果をみて
    ''キスを断れたり胸ガードされた''という
    お客様の誤解があったので、


    X(@alice_ruruna)で
    歯周病のことや着衣プレイについて
    色々お断りした理由などを回答🤗✨



    ちょうど
    母親から電話があったので
    20分ほど電話もしました📞


    弟わんこの49日で
    母のメンタルが
    不安定になっちゃった様子💧


    近くにいないから
    寄り添えなくて申し訳ないけど
    声だけでもとママを励ましてきました❤️



    そしてただいま
    この日記を書いております📖☡✍



    この後
    今日来てくださったご主人様に
    お礼日記や出勤日記を書いたあと、


    夜ご飯を食べて、


    明日の準備を諸々して、


    お風呂入って就寝予定🌙*



    そんなふうに過ごしてます💖



    ただこの日記(お題日記)が
    投稿される午前7:30は
    ちょうどるるは寝始めたころよ😴



    きっと絶賛夢の中で
    イチャイチャ中のはずです❤️



    そんなわけで
    本日8/11(日)もご来店
    よろしくお願いしますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

    [お題]from:なんだと…!さん「お題日記✨昨夜2時頃のるるなの出来事🤗」

    お題:今なにしてる?に回答♪今日のお題!予約投稿なので実際この日記を書いてる時間は「午前1:36」です‼️家から帰り夜ご飯は食べる前...本日のアンケート結果をみて''キスを断れたり胸ガードされた''というお客様の誤解があったので、X(@alice_ruruna)で歯周病のことや着衣プレイについて色々お断りした理由などを回答🤗✨ちょうど母親から電話があったので20分ほど電話もしました📞弟わんこの49日で母のメンタルが不安定になっちゃった様子💧近くにいないから寄り添えなくて申し訳ないけど声だけでもとママを励ましてきました❤️そしてただいまこの日記を書いております📖☡✍この後今日来てくださったご主人様にお礼日記や出勤日記を書いたあと、夜ご飯を食べて、明日の準備を諸々して、お風呂入って就寝予定🌙*そんなふうに過ごしてます💖ただこの日記(お題日記)が投稿される午前7:30はちょうどるるは寝始めたころよ😴きっと絶賛夢の中でイチャイチャ中のはずです❤️そんなわけで本日8/11(日)もご来店よろしくお願いしますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今日のお題!


    予約投稿なので
    実際この日記を書いてる時間は
    「午前1:36」です‼️



    家から帰り
    夜ご飯は食べる前...


    本日のアンケート結果をみて
    ''キスを断れたり胸ガードされた''という
    お客様の誤解があったので、


    X(@alice_ruruna)で
    歯周病のことや着衣プレイについて
    色々お断りした理由などを回答🤗✨



    ちょうど
    母親から電話があったので
    20分ほど電話もしました📞


    弟わんこの49日で
    母のメンタルが
    不安定になっちゃった様子💧


    近くにいないから
    寄り添えなくて申し訳ないけど
    声だけでもとママを励ましてきました❤️



    そしてただいま
    この日記を書いております📖☡✍



    この後
    今日来てくださったご主人様に
    お礼日記や出勤日記を書いたあと、


    夜ご飯を食べて、


    明日の準備を諸々して、


    お風呂入って就寝予定🌙*



    そんなふうに過ごしてます💖



    ただこの日記(お題日記)が
    投稿される午前7:30は
    ちょうどるるは寝始めたころよ😴



    きっと絶賛夢の中で
    イチャイチャ中のはずです❤️



    そんなわけで
    本日8/11(日)もご来店
    よろしくお願いしますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"