• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤‼️るるなと本気のHしてみない??❤️‍🔥

    8/11 07:00

    おはようございます🌞


    三連休楽しんでますか〜\(^^)/


    今日8/11(日)は
    12:00-24:00出勤します💕


    スタートはご予約ありがとう😌



    14:00-24:00ご案内可能🈳🙆‍♀️


    ピンチ‼️


    14時以降のご予約がないーーーー


    ぜひご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️


    るるながご主人様の
    三連休の思い出になってあげちゃう💖


    急なご来店でもWelcome🙆‍♀️
    ぜひ1度お店にお立ち寄りくださいね✨


    お店にお電話してくれると
    送迎車も準備しています🚗³₃


    お盆期間はいつでもWelcome💛
    もちろん8月末も😚

    ご予定ぜひ⬇️



    Happyなお盆をお過ごしください🎑

    本日出勤‼️るるなと本気のHしてみない??❤️‍🔥

    おはようございます🌞三連休楽しんでますか〜\(^^)/今日8/11(日)は12:00-24:00出勤します💕スタートはご予約ありがとう😌14:00-24:00ご案内可能🈳🙆‍♀️ピンチ‼️14時以降のご予約がないーーーーぜひご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️るるながご主人様の三連休の思い出になってあげちゃう💖急なご来店でもWelcome🙆‍♀️ぜひ1度お店にお立ち寄りくださいね✨お店にお電話してくれると送迎車も準備しています🚗³₃お盆期間はいつでもWelcome💛もちろん8月末も😚ご予定ぜひ⬇️Happyなお盆をお過ごしください🎑

    おはようございます🌞


    三連休楽しんでますか〜\(^^)/


    今日8/11(日)は
    12:00-24:00出勤します💕


    スタートはご予約ありがとう😌



    14:00-24:00ご案内可能🈳🙆‍♀️


    ピンチ‼️


    14時以降のご予約がないーーーー


    ぜひご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️


    るるながご主人様の
    三連休の思い出になってあげちゃう💖


    急なご来店でもWelcome🙆‍♀️
    ぜひ1度お店にお立ち寄りくださいね✨


    お店にお電話してくれると
    送迎車も準備しています🚗³₃


    お盆期間はいつでもWelcome💛
    もちろん8月末も😚

    ご予定ぜひ⬇️



    Happyなお盆をお過ごしください🎑

    🔔本日10日あと1枠🔔明日はいつでも大歓迎❤️

    8/10 19:48

    【本日残り1枠】


    今日は大盛況
    ありがとうございました😁💕✨


    この後は
    21:50〜24:00
    ご案内可能です🈳🙆‍♀️



    最終受付は23:00まで‼️
    現金のみのお支払いです💰


    今日タイミングが合わず
    会えなかったご主人様も、


    明日と明後日は
    予約枠すっからかんなので、


    もしご都合良い方
    救世主になりに来てー🙇🏻‍♀️‼️💦


    いつでもご予約待ってるよん🐣

    🔔本日10日あと1枠🔔明日はいつでも大歓迎❤️

    【本日残り1枠】今日は大盛況ありがとうございました😁💕✨この後は21:50〜24:00ご案内可能です🈳🙆‍♀️最終受付は23:00まで‼️現金のみのお支払いです💰今日タイミングが合わず会えなかったご主人様も、明日と明後日は予約枠すっからかんなので、もしご都合良い方救世主になりに来てー🙇🏻‍♀️‼️💦いつでもご予約待ってるよん🐣

    【本日残り1枠】


    今日は大盛況
    ありがとうございました😁💕✨


    この後は
    21:50〜24:00
    ご案内可能です🈳🙆‍♀️



    最終受付は23:00まで‼️
    現金のみのお支払いです💰


    今日タイミングが合わず
    会えなかったご主人様も、


    明日と明後日は
    予約枠すっからかんなので、


    もしご都合良い方
    救世主になりに来てー🙇🏻‍♀️‼️💦


    いつでもご予約待ってるよん🐣

    🏨三連休残りの空き状況はこちら⬇️🏨

    8/10 15:00

    三連休いかがお過ごしですか??💗


    楽しいことはできてますか?🌟



    明日(日曜日)と明後日(月曜日)の
    空き状況をご報告⬇️


    🧡9/11(日)12:00-24:00出勤🧡


    終日ご案内可能です🈳


    💚9/12(月)12:00-24:00出勤💚


    終日ご案内可能です🈳



    まだまだ空き枠あるので
    この三連休ぜひお立ち寄り下さいね🐶



    普段こういうお店に来ない方も

    このお休みは自分にご褒美を💖


    ご予約方法は、

    お電話(アリスカフェに)
    or
    ネット(このヘブンサイトから)
    or
    XにDM(@alice_ruruna)

    いずれの方法で
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ⚠️補足⚠️

    ※当日予約はお電話のみの対応です☎

    ※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ


    🌟短いコースでもご予約可能


    🌟当日急なご来店でも対応可能


    🌟外国人の受付も可能(身分証必須)


    🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)


    🌟お支払いは現金のみ


    🌟入谷駅から送迎車あります


    ぜひお気軽にお越しくださませ😉💖

    🏨三連休残りの空き状況はこちら⬇️🏨

    三連休いかがお過ごしですか??💗楽しいことはできてますか?🌟明日(日曜日)と明後日(月曜日)の空き状況をご報告⬇️🧡9/11(日)12:00-24:00出勤🧡終日ご案内可能です🈳💚9/12(月)12:00-24:00出勤💚終日ご案内可能です🈳まだまだ空き枠あるのでこの三連休ぜひお立ち寄り下さいね🐶普段こういうお店に来ない方もこのお休みは自分にご褒美を💖ご予約方法は、お電話(アリスカフェに)orネット(このヘブンサイトから)orXにDM(@alice_ruruna)いずれの方法でよろしくお願いします🙇‍♀️⚠️補足⚠️※当日予約はお電話のみの対応です☎※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ🌟短いコースでもご予約可能🌟当日急なご来店でも対応可能🌟外国人の受付も可能(身分証必須)🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)🌟お支払いは現金のみ🌟入谷駅から送迎車ありますぜひお気軽にお越しくださませ😉💖

    三連休いかがお過ごしですか??💗


    楽しいことはできてますか?🌟



    明日(日曜日)と明後日(月曜日)の
    空き状況をご報告⬇️


    🧡9/11(日)12:00-24:00出勤🧡


    終日ご案内可能です🈳


    💚9/12(月)12:00-24:00出勤💚


    終日ご案内可能です🈳



    まだまだ空き枠あるので
    この三連休ぜひお立ち寄り下さいね🐶



    普段こういうお店に来ない方も

    このお休みは自分にご褒美を💖


    ご予約方法は、

    お電話(アリスカフェに)
    or
    ネット(このヘブンサイトから)
    or
    XにDM(@alice_ruruna)

    いずれの方法で
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ⚠️補足⚠️

    ※当日予約はお電話のみの対応です☎

    ※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ


    🌟短いコースでもご予約可能


    🌟当日急なご来店でも対応可能


    🌟外国人の受付も可能(身分証必須)


    🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)


    🌟お支払いは現金のみ


    🌟入谷駅から送迎車あります


    ぜひお気軽にお越しくださませ😉💖

    120分+op1つCご主人様「私は国際メイド💓世界中のハートをズキュン💘」

    8/10 13:30

    Cご主人様

    8/9(金)19:00から120分
    ありがとうございました💛


    台湾からの仲良し様💕
    国は違うのに仲良くしてくれる
    大好きな台湾人٩(๑´3`๑)۶


    日本語もめっちゃ上手👏


    今回はご主人様がるるなの為に
    ショートケーキとマンゴープリンを
    持ってきてくださいました🍰


    元気そうなご主人様を見て
    るるなまで元気に🤩


    ハグをギューってして
    照れ外しくなって///


    照れ隠しのために
    まずはお風呂にGo🛀



    すっごく紳士なご主人様で
    お風呂までエスコートしてくれるし、


    湯船入る時も滑らないように
    しっかり手を支えてくれる
    まるでロンドン仕込みの紳士だよ❤️


    こんな風にお姫様みたいに
    大切にして貰って
    嬉しくならない女はいないね💘


    お風呂ではイチャイチャ遊んで、
    もちろん最後はぺろぺろお返し👅


    ローターブルブルも
    ご主人様に強制堪能させちゃった♥️


    ベッドでも夢中でぺろぺろして
    まずは騎〇位で💗


    ご主人様も下から
    いっぱい突いてくれて


    逆にるるなが
    気持ちよくされてましたΣ(|||▽||| )



    そのあと正〇位に変わって
    余計に気持ちいい場所に
    ご主人様の🍌が当たって...❣️


    1回目は無事にフィニッシュ🍼



    🔆そのあとはしばし
    もぐもぐタイムのお時間🔆

    アーン(´□`*)アーン
    もぐもぐ( ˙༥˙ )♡
    うみゃーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    これがまた好みのケーキ2つで
    2人で仲良く半分こしながら✨


    途中で地震アラートもあって
    びっくりしたけど
    ご主人様が隣にいたから怖くなかった💞


    そんな包容力もあって
    胃袋も心もご主人様に助けられました😋


    お腹も満たされたあとは
    ダイエットが大事‼️‼️‼️


    2回戦はぺろぺろで
    ご主人様の復活させて、

    まずは騎〇位で🐴


    そのあと駅〇プレイもして、

    正〇位、バ〇クを行いました💕


    時間いっぱい最後までHも
    楽しんじゃったね❤️


    なんだかるるなはご主人様に
    すっごく愛されるなって感じれて
    幸せな気分になっちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡


    この度は遠く台湾から
    本当にありがとうございました💖


    ぜひまたいつでも
    東京に来た時はラブラブ恋人みたいに
    楽しい時間を過ごしましょう❣️

    120分+op1つCご主人様「私は国際メイド💓世界中のハートをズキュン💘」

    Cご主人様8/9(金)19:00から120分ありがとうございました💛台湾からの仲良し様💕国は違うのに仲良くしてくれる大好きな台湾人٩(๑´3`๑)۶日本語もめっちゃ上手👏今回はご主人様がるるなの為にショートケーキとマンゴープリンを持ってきてくださいました🍰元気そうなご主人様を見てるるなまで元気に🤩ハグをギューってして照れ外しくなって///照れ隠しのためにまずはお風呂にGo🛀すっごく紳士なご主人様でお風呂までエスコートしてくれるし、湯船入る時も滑らないようにしっかり手を支えてくれるまるでロンドン仕込みの紳士だよ❤️こんな風にお姫様みたいに大切にして貰って嬉しくならない女はいないね💘お風呂ではイチャイチャ遊んで、もちろん最後はぺろぺろお返し👅ローターブルブルもご主人様に強制堪能させちゃった♥️ベッドでも夢中でぺろぺろしてまずは騎〇位で💗ご主人様も下からいっぱい突いてくれて逆にるるなが気持ちよくされてましたΣ(|||▽|||)そのあと正〇位に変わって余計に気持ちいい場所にご主人様の🍌が当たって...❣️1回目は無事にフィニッシュ🍼🔆そのあとはしばしもぐもぐタイムのお時間🔆アーン(´□`*)アーンもぐもぐ(˙༥˙)♡うみゃーー(⑉¯ꇴ¯⑉)これがまた好みのケーキ2つで2人で仲良く半分こしながら✨途中で地震アラートもあってびっくりしたけどご主人様が隣にいたから怖くなかった💞そんな包容力もあって胃袋も心もご主人様に助けられました😋お腹も満たされたあとはダイエットが大事‼️‼️‼️2回戦はぺろぺろでご主人様の復活させて、まずは騎〇位で🐴そのあと駅〇プレイもして、正〇位、バ〇クを行いました💕時間いっぱい最後までHも楽しんじゃったね❤️なんだかるるなはご主人様にすっごく愛されるなって感じれて幸せな気分になっちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡この度は遠く台湾から本当にありがとうございました💖ぜひまたいつでも東京に来た時はラブラブ恋人みたいに楽しい時間を過ごしましょう❣️

    Cご主人様

    8/9(金)19:00から120分
    ありがとうございました💛


    台湾からの仲良し様💕
    国は違うのに仲良くしてくれる
    大好きな台湾人٩(๑´3`๑)۶


    日本語もめっちゃ上手👏


    今回はご主人様がるるなの為に
    ショートケーキとマンゴープリンを
    持ってきてくださいました🍰


    元気そうなご主人様を見て
    るるなまで元気に🤩


    ハグをギューってして
    照れ外しくなって///


    照れ隠しのために
    まずはお風呂にGo🛀



    すっごく紳士なご主人様で
    お風呂までエスコートしてくれるし、


    湯船入る時も滑らないように
    しっかり手を支えてくれる
    まるでロンドン仕込みの紳士だよ❤️


    こんな風にお姫様みたいに
    大切にして貰って
    嬉しくならない女はいないね💘


    お風呂ではイチャイチャ遊んで、
    もちろん最後はぺろぺろお返し👅


    ローターブルブルも
    ご主人様に強制堪能させちゃった♥️


    ベッドでも夢中でぺろぺろして
    まずは騎〇位で💗


    ご主人様も下から
    いっぱい突いてくれて


    逆にるるなが
    気持ちよくされてましたΣ(|||▽||| )



    そのあと正〇位に変わって
    余計に気持ちいい場所に
    ご主人様の🍌が当たって...❣️


    1回目は無事にフィニッシュ🍼



    🔆そのあとはしばし
    もぐもぐタイムのお時間🔆

    アーン(´□`*)アーン
    もぐもぐ( ˙༥˙ )♡
    うみゃーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    これがまた好みのケーキ2つで
    2人で仲良く半分こしながら✨


    途中で地震アラートもあって
    びっくりしたけど
    ご主人様が隣にいたから怖くなかった💞


    そんな包容力もあって
    胃袋も心もご主人様に助けられました😋


    お腹も満たされたあとは
    ダイエットが大事‼️‼️‼️


    2回戦はぺろぺろで
    ご主人様の復活させて、

    まずは騎〇位で🐴


    そのあと駅〇プレイもして、

    正〇位、バ〇クを行いました💕


    時間いっぱい最後までHも
    楽しんじゃったね❤️


    なんだかるるなはご主人様に
    すっごく愛されるなって感じれて
    幸せな気分になっちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡


    この度は遠く台湾から
    本当にありがとうございました💖


    ぜひまたいつでも
    東京に来た時はラブラブ恋人みたいに
    楽しい時間を過ごしましょう❣️

    50分Wご主人様「最短で最高のご奉仕を😆💖👍」

    8/10 13:00

    Wご主人様


    8/9(金)17:00から50分
    ありがとうございました💞


    今回はこっち方面で
    会社の飲み会とのことで、


    限られたご主人様の空き時間の中
    「最短コースだけど!!」と
    時間をさいて会いに来てくれました❣️



    るるなは短いコースも大歓迎🤗


    むしろそんな忙しいのに
    会いたい!!って思って来てくれる事が
    嬉しい限りだよ٩(๑´3`๑)۶



    短い時間だけど
    あっという間に搾り上げるのが
    るるなの代名詞なので、


    最短コースで最高級の時間と
    満足感をご提供できるように
    頑張っちゃいました❤️



    まずは一緒にお風呂で
    温まりながら
    ご主人様の潜〇鏡でぺろぺろ👅


    責められたいとのご要望だったので
    ベッドでも得意のフ〇ラチオで💕



    大きくなったので
    まずはゆっくり騎〇位✨🐴


    そのあとは
    バ〇クすきのるるなの為に、
    バ〇ク&寝バ〇ク🔞💗


    ご主人様まだイカなように
    気持ちいいの全力我慢🤭


    ラストは正〇位になって
    ご主人様のお乳下から弄ってあげて...


    最後は我慢できなくなったご主人様
    腰を大きく動かして
    無事にフィニッシュでした〜🍼



    いっぱい我慢しただけあって
    ミルク大量大量(*゚O゚*)👏


    時間も無事に間に合いました⌚


    ご主人様に
    「お股キツキツだねぇ!?!?」って
    褒めて貰えてご満悦るるちゃん🤩



    50分という限られた時間だったけど
    ご主人様に満足してもらえて、


    色んな体位でHもしたり
    おしゃべりもお風呂も楽しめて


    充実した時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました💖


    今度はゆっくりるるなを
    堪能しに遊びに来てね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    またあえる日まで待ってます❣️

    50分Wご主人様「最短で最高のご奉仕を😆💖👍」

    Wご主人様8/9(金)17:00から50分ありがとうございました💞今回はこっち方面で会社の飲み会とのことで、限られたご主人様の空き時間の中「最短コースだけど!!」と時間をさいて会いに来てくれました❣️るるなは短いコースも大歓迎🤗むしろそんな忙しいのに会いたい!!って思って来てくれる事が嬉しい限りだよ٩(๑´3`๑)۶短い時間だけどあっという間に搾り上げるのがるるなの代名詞なので、最短コースで最高級の時間と満足感をご提供できるように頑張っちゃいました❤️まずは一緒にお風呂で温まりながらご主人様の潜〇鏡でぺろぺろ👅責められたいとのご要望だったのでベッドでも得意のフ〇ラチオで💕大きくなったのでまずはゆっくり騎〇位✨🐴そのあとはバ〇クすきのるるなの為に、バ〇ク&寝バ〇ク🔞💗ご主人様まだイカなように気持ちいいの全力我慢🤭ラストは正〇位になってご主人様のお乳下から弄ってあげて...最後は我慢できなくなったご主人様腰を大きく動かして無事にフィニッシュでした〜🍼いっぱい我慢しただけあってミルク大量大量(*゚O゚*)👏時間も無事に間に合いました⌚ご主人様に「お股キツキツだねぇ!?!?」って褒めて貰えてご満悦るるちゃん🤩50分という限られた時間だったけどご主人様に満足してもらえて、色んな体位でHもしたりおしゃべりもお風呂も楽しめて充実した時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました💖今度はゆっくりるるなを堪能しに遊びに来てね(*´˘`*)♡エヘヘまたあえる日まで待ってます❣️

    Wご主人様


    8/9(金)17:00から50分
    ありがとうございました💞


    今回はこっち方面で
    会社の飲み会とのことで、


    限られたご主人様の空き時間の中
    「最短コースだけど!!」と
    時間をさいて会いに来てくれました❣️



    るるなは短いコースも大歓迎🤗


    むしろそんな忙しいのに
    会いたい!!って思って来てくれる事が
    嬉しい限りだよ٩(๑´3`๑)۶



    短い時間だけど
    あっという間に搾り上げるのが
    るるなの代名詞なので、


    最短コースで最高級の時間と
    満足感をご提供できるように
    頑張っちゃいました❤️



    まずは一緒にお風呂で
    温まりながら
    ご主人様の潜〇鏡でぺろぺろ👅


    責められたいとのご要望だったので
    ベッドでも得意のフ〇ラチオで💕



    大きくなったので
    まずはゆっくり騎〇位✨🐴


    そのあとは
    バ〇クすきのるるなの為に、
    バ〇ク&寝バ〇ク🔞💗


    ご主人様まだイカなように
    気持ちいいの全力我慢🤭


    ラストは正〇位になって
    ご主人様のお乳下から弄ってあげて...


    最後は我慢できなくなったご主人様
    腰を大きく動かして
    無事にフィニッシュでした〜🍼



    いっぱい我慢しただけあって
    ミルク大量大量(*゚O゚*)👏


    時間も無事に間に合いました⌚


    ご主人様に
    「お股キツキツだねぇ!?!?」って
    褒めて貰えてご満悦るるちゃん🤩



    50分という限られた時間だったけど
    ご主人様に満足してもらえて、


    色んな体位でHもしたり
    おしゃべりもお風呂も楽しめて


    充実した時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました💖


    今度はゆっくりるるなを
    堪能しに遊びに来てね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    またあえる日まで待ってます❣️

    80分Kご主人様「デレデレになっちゃう🥺💖」

    8/10 12:30

    Kご主人様


    8/9(金)13:40から80分
    ありがとうございました💞


    もう階段登る時から
    ご主人様の人の良さが出てて


    自然と一緒にいるだけで
    笑顔になれる存在でした‪(*´﹀`*)‬✨


    ずっとずっと
    「可愛い♡」「癒される♡」って
    言葉にしてもらえると、


    そりゃ気分もテンションも
    ムラムラも絶好調になっちゃうよ❤️


    まんまとご主人様の手のひらで
    しっかり転がってました🥰❣️



    メイド服を脱ぐなり
    ご主人様がお乳に吸い付いてくれて///


    お胸優しく吸われるだけで
    感じちゃうよ〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ💓



    ご主人様のもビンビン🍌で、


    まずはバ〇クで🤭‼️


    しっかりローションも
    多めに塗ってくれて思いやりも100点💖


    いきなりバ〇クは
    特にお股の締りがいい体位だから


    もうご主人様の🍌を
    キュンキュン締め付けまくっちゃった///


    もちろん悪気じゃないのよ💦
    気持ちよくてお股が勝手に痙攣...💗


    無事にご主人様フィニッシュ👏🍼



    大好きなバ〇クで
    ご主人様を気持ちよくできて
    るるなもすっごく嬉しいです💝



    ご主人様の明るい雰囲気や笑顔も
    るるなは大好きで、


    おしゃべりも尽きないし
    終始ずっと心から笑ってたや〜😆✨



    サイクリングが趣味ってことで
    ぜひ今度は鹿児島と宮崎の
    自然いっぱいのロードもオススメ🚵‍♂️



    濃密なエチエチも

    こんなたわいもない会話も

    いっぱい笑わせてもらった時間も

    全部ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و🌟


    またご主人様に会えることを願って
    いつでもお待ちしております🍀

    80分Kご主人様「デレデレになっちゃう🥺💖」

    Kご主人様8/9(金)13:40から80分ありがとうございました💞もう階段登る時からご主人様の人の良さが出てて自然と一緒にいるだけで笑顔になれる存在でした‪(*´﹀`*)‬✨ずっとずっと「可愛い♡」「癒される♡」って言葉にしてもらえると、そりゃ気分もテンションもムラムラも絶好調になっちゃうよ❤️まんまとご主人様の手のひらでしっかり転がってました🥰❣️メイド服を脱ぐなりご主人様がお乳に吸い付いてくれて///お胸優しく吸われるだけで感じちゃうよ〜(灬ꈍꈍ灬)ポッ💓ご主人様のもビンビン🍌で、まずはバ〇クで🤭‼️しっかりローションも多めに塗ってくれて思いやりも100点💖いきなりバ〇クは特にお股の締りがいい体位だからもうご主人様の🍌をキュンキュン締め付けまくっちゃった///もちろん悪気じゃないのよ💦気持ちよくてお股が勝手に痙攣...💗無事にご主人様フィニッシュ👏🍼大好きなバ〇クでご主人様を気持ちよくできてるるなもすっごく嬉しいです💝ご主人様の明るい雰囲気や笑顔もるるなは大好きで、おしゃべりも尽きないし終始ずっと心から笑ってたや〜😆✨サイクリングが趣味ってことでぜひ今度は鹿児島と宮崎の自然いっぱいのロードもオススメ🚵‍♂️濃密なエチエチもこんなたわいもない会話もいっぱい笑わせてもらった時間も全部ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و🌟またご主人様に会えることを願っていつでもお待ちしております🍀

    Kご主人様


    8/9(金)13:40から80分
    ありがとうございました💞


    もう階段登る時から
    ご主人様の人の良さが出てて


    自然と一緒にいるだけで
    笑顔になれる存在でした‪(*´﹀`*)‬✨


    ずっとずっと
    「可愛い♡」「癒される♡」って
    言葉にしてもらえると、


    そりゃ気分もテンションも
    ムラムラも絶好調になっちゃうよ❤️


    まんまとご主人様の手のひらで
    しっかり転がってました🥰❣️



    メイド服を脱ぐなり
    ご主人様がお乳に吸い付いてくれて///


    お胸優しく吸われるだけで
    感じちゃうよ〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ💓



    ご主人様のもビンビン🍌で、


    まずはバ〇クで🤭‼️


    しっかりローションも
    多めに塗ってくれて思いやりも100点💖


    いきなりバ〇クは
    特にお股の締りがいい体位だから


    もうご主人様の🍌を
    キュンキュン締め付けまくっちゃった///


    もちろん悪気じゃないのよ💦
    気持ちよくてお股が勝手に痙攣...💗


    無事にご主人様フィニッシュ👏🍼



    大好きなバ〇クで
    ご主人様を気持ちよくできて
    るるなもすっごく嬉しいです💝



    ご主人様の明るい雰囲気や笑顔も
    るるなは大好きで、


    おしゃべりも尽きないし
    終始ずっと心から笑ってたや〜😆✨



    サイクリングが趣味ってことで
    ぜひ今度は鹿児島と宮崎の
    自然いっぱいのロードもオススメ🚵‍♂️



    濃密なエチエチも

    こんなたわいもない会話も

    いっぱい笑わせてもらった時間も

    全部ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و🌟


    またご主人様に会えることを願って
    いつでもお待ちしております🍀

    80分Iご主人様「るるな経由、トルコ行き✈️🤗」

    8/10 12:02

    Iご主人様


    8/9(金)12:00から80分
    ありがとうございました💛


    1月ぶりのご主人様で
    女の子にリピートして入ってくれたのは
    初めてだそうです‼️



    そんな嬉しいことある( ¨̮ )💕


    また会いたいって思って貰えたことが、
    ほんとにもうれしいよぉ🤗


    この後この足でトルコ旅行ってことで
    荷物もいっぱいでした🛄


    海外行く前にるるなを経由✨


    飛行機でぐっすり眠れるように、
    いっぱい気持ちよくしてきたよ❤︎


    まずはお風呂でイチャラブ💞


    1回戦は正〇位で❤️
    入った瞬間から
    もう我慢の限界そうなご主人様🥰


    1回目あっという間に
    た〜くさん搾り出し大成功🍼



    イチャラブまったり休憩しながら
    2回戦に備えてお喋りしながら休憩💞



    2回戦はご主人様を
    ご奉仕してあげたていたら即復活///



    大好きなバ〇クで満たされて
    るるなの方が気持ちよくなっちゃったや🔞


    2回目も狭狭の中で
    無事フィニッシュ👏



    いっぱい気持ちよくなってくれて、

    るるなの事も優しく可愛がってくれて
    ほんとにありがとうございました💗


    今頃トルコでこの日記を
    読んでくれているのかな〜?🇹🇷


    きっと飛行機では爆睡だったはず🤭✈️


    るるなも海外大好きなので
    ご主人様の思い出話

    今度いっぱい聞かせてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    また会えるのが楽しみにだぁ〜💕



    素敵なお友達との思い出たくさん作って、
    無事に帰って来てくださいね😘


    ほんとにご主人様との80分は
    ずっと楽しくて

    ご主人様と一緒にいると
    心が落ち着きます💖



    トルコの気球の上で
    るるなの事もチラッと思い出して
    ムラっとしてね(//∇//)笑❤️

    80分Iご主人様「るるな経由、トルコ行き✈️🤗」

    Iご主人様8/9(金)12:00から80分ありがとうございました💛1月ぶりのご主人様で女の子にリピートして入ってくれたのは初めてだそうです‼️そんな嬉しいことある(¨̮)💕また会いたいって思って貰えたことが、ほんとにもうれしいよぉ🤗この後この足でトルコ旅行ってことで荷物もいっぱいでした🛄海外行く前にるるなを経由✨飛行機でぐっすり眠れるように、いっぱい気持ちよくしてきたよ❤︎まずはお風呂でイチャラブ💞1回戦は正〇位で❤️入った瞬間からもう我慢の限界そうなご主人様🥰1回目あっという間にた〜くさん搾り出し大成功🍼イチャラブまったり休憩しながら2回戦に備えてお喋りしながら休憩💞2回戦はご主人様をご奉仕してあげたていたら即復活///大好きなバ〇クで満たされてるるなの方が気持ちよくなっちゃったや🔞2回目も狭狭の中で無事フィニッシュ👏いっぱい気持ちよくなってくれて、るるなの事も優しく可愛がってくれてほんとにありがとうございました💗今頃トルコでこの日記を読んでくれているのかな〜?🇹🇷きっと飛行機では爆睡だったはず🤭✈️るるなも海外大好きなのでご主人様の思い出話今度いっぱい聞かせてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧また会えるのが楽しみにだぁ〜💕素敵なお友達との思い出たくさん作って、無事に帰って来てくださいね😘ほんとにご主人様との80分はずっと楽しくてご主人様と一緒にいると心が落ち着きます💖トルコの気球の上でるるなの事もチラッと思い出してムラっとしてね(//∇//)笑❤️

    Iご主人様


    8/9(金)12:00から80分
    ありがとうございました💛


    1月ぶりのご主人様で
    女の子にリピートして入ってくれたのは
    初めてだそうです‼️



    そんな嬉しいことある( ¨̮ )💕


    また会いたいって思って貰えたことが、
    ほんとにもうれしいよぉ🤗


    この後この足でトルコ旅行ってことで
    荷物もいっぱいでした🛄


    海外行く前にるるなを経由✨


    飛行機でぐっすり眠れるように、
    いっぱい気持ちよくしてきたよ❤︎


    まずはお風呂でイチャラブ💞


    1回戦は正〇位で❤️
    入った瞬間から
    もう我慢の限界そうなご主人様🥰


    1回目あっという間に
    た〜くさん搾り出し大成功🍼



    イチャラブまったり休憩しながら
    2回戦に備えてお喋りしながら休憩💞



    2回戦はご主人様を
    ご奉仕してあげたていたら即復活///



    大好きなバ〇クで満たされて
    るるなの方が気持ちよくなっちゃったや🔞


    2回目も狭狭の中で
    無事フィニッシュ👏



    いっぱい気持ちよくなってくれて、

    るるなの事も優しく可愛がってくれて
    ほんとにありがとうございました💗


    今頃トルコでこの日記を
    読んでくれているのかな〜?🇹🇷


    きっと飛行機では爆睡だったはず🤭✈️


    るるなも海外大好きなので
    ご主人様の思い出話

    今度いっぱい聞かせてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    また会えるのが楽しみにだぁ〜💕



    素敵なお友達との思い出たくさん作って、
    無事に帰って来てくださいね😘


    ほんとにご主人様との80分は
    ずっと楽しくて

    ご主人様と一緒にいると
    心が落ち着きます💖



    トルコの気球の上で
    るるなの事もチラッと思い出して
    ムラっとしてね(//∇//)笑❤️

    [お題]from:会社より猫様さん「お題日記✨飼い主の鏡👍」

    8/10 07:31

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    今日のお題✨


    この出題者様は素晴らしい👏


    猫ちゃんの飼い主さんとして


    自分の楽しみや仕事より

    ペットとはいえ

    しっかり自分の預かった命を

    1番に考えれるなんて理想の飼い主💛


    こんな飼い主が増えて欲しい👍


    というか

    ペット(犬)を預かる以上

    飼い主みんなこの精神じゃないとよ !



    言い訳なんてなんでもいいよ〜💕



    猫のお世話があるので
    行けませんって正直に
    言うのもいいと思うけど、


    ペット飼ったことない人って
    「ペット''くらいで''」みたいな
    頭悪いこといってくるから、


    家族(祖父母、両親)が
    ぎっくり腰やったらしくて、


    急遽旅行期間(例:3日くらい)
    介護や手伝いで
    実家に帰ってきて欲しいって
    言われちゃって〜💦


    とか言っとけばいいよ‼️笑


    ぜひこれからも

    猫ちゃんを世界一幸せな子に

    してあげてくださいね💕

    [お題]from:会社より猫様さん「お題日記✨飼い主の鏡👍」

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪今日のお題✨この出題者様は素晴らしい👏猫ちゃんの飼い主さんとして自分の楽しみや仕事よりペットとはいえしっかり自分の預かった命を1番に考えれるなんて理想の飼い主💛こんな飼い主が増えて欲しい👍というかペット(犬)を預かる以上飼い主みんなこの精神じゃないとよ!言い訳なんてなんでもいいよ〜💕猫のお世話があるので行けませんって正直に言うのもいいと思うけど、ペット飼ったことない人って「ペット''くらいで''」みたいな頭悪いこといってくるから、家族(祖父母、両親)がぎっくり腰やったらしくて、急遽旅行期間(例:3日くらい)介護や手伝いで実家に帰ってきて欲しいって言われちゃって〜💦とか言っとけばいいよ‼️笑ぜひこれからも猫ちゃんを世界一幸せな子にしてあげてくださいね💕

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    今日のお題✨


    この出題者様は素晴らしい👏


    猫ちゃんの飼い主さんとして


    自分の楽しみや仕事より

    ペットとはいえ

    しっかり自分の預かった命を

    1番に考えれるなんて理想の飼い主💛


    こんな飼い主が増えて欲しい👍


    というか

    ペット(犬)を預かる以上

    飼い主みんなこの精神じゃないとよ !



    言い訳なんてなんでもいいよ〜💕



    猫のお世話があるので
    行けませんって正直に
    言うのもいいと思うけど、


    ペット飼ったことない人って
    「ペット''くらいで''」みたいな
    頭悪いこといってくるから、


    家族(祖父母、両親)が
    ぎっくり腰やったらしくて、


    急遽旅行期間(例:3日くらい)
    介護や手伝いで
    実家に帰ってきて欲しいって
    言われちゃって〜💦


    とか言っとけばいいよ‼️笑


    ぜひこれからも

    猫ちゃんを世界一幸せな子に

    してあげてくださいね💕

    本日出勤✨ロリメイドの愛の恵みを❤️

    8/10 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日から三連休がスタート✴️


    本日8/9(土)は
    12:00-24:00出勤‼️


    いっぱい遊びに来てくれるといいな💖


    るるなが
    「参りました〜♡勘弁してくださぁい///」
    ってなるまで犯して下さい(ᐥᐜᐥ)💞ᐝ



    お友達と一緒にご来店もOK‼️


    予定前後の隙間時間に
    短いコースで暇つぶしもOK👍


    初めて童〇さんも
    この機会にるるなに任せてちょうだい❤️


    仲良しさんも
    ご来店お待ちしております✨


    皆様と会えることを楽しみに
    アリスカフェでお待ちしております🎶


    お盆期間のご予約もぜひ🤗

    本日出勤✨ロリメイドの愛の恵みを❤️

    おはようございます☀️.°今日から三連休がスタート✴️本日8/9(土)は12:00-24:00出勤‼️いっぱい遊びに来てくれるといいな💖るるなが「参りました〜♡勘弁してくださぁい///」ってなるまで犯して下さい(ᐥᐜᐥ)💞ᐝお友達と一緒にご来店もOK‼️予定前後の隙間時間に短いコースで暇つぶしもOK👍初めて童〇さんもこの機会にるるなに任せてちょうだい❤️仲良しさんもご来店お待ちしております✨皆様と会えることを楽しみにアリスカフェでお待ちしております🎶お盆期間のご予約もぜひ🤗

    おはようございます☀️.°


    今日から三連休がスタート✴️


    本日8/9(土)は
    12:00-24:00出勤‼️


    いっぱい遊びに来てくれるといいな💖


    るるなが
    「参りました〜♡勘弁してくださぁい///」
    ってなるまで犯して下さい(ᐥᐜᐥ)💞ᐝ



    お友達と一緒にご来店もOK‼️


    予定前後の隙間時間に
    短いコースで暇つぶしもOK👍


    初めて童〇さんも
    この機会にるるなに任せてちょうだい❤️


    仲良しさんも
    ご来店お待ちしております✨


    皆様と会えることを楽しみに
    アリスカフェでお待ちしております🎶


    お盆期間のご予約もぜひ🤗

    🏨三連休のご予約可能‼️空き状況⬇️🏨

    8/9 17:01

    お仕事お疲れ様です✨


    明日から三連休ですね(*´ ³ `)ノ


    ご予定はもう決まってますか??


    るるなは明日から三連休とも
    出勤する予定です‼️



    土、日も空いてるよ🈳🙆‍♀️



    💚8/10(土)12:00-24:00出勤💚

    ・12:00-19:30🈳
    ・22:00-24:00🈳

    💜8/11(日)12:00-24:00出勤💜

    ・終日空いてます🈳

    ご予約も可能なので
    遊びに来てくれると嬉しいなぁ❤️


    お電話予約、

    ネット予約、

    姫予約(@alice_ruruna)、

    いつでもお待ちしております🎶



    ※当日予約はお電話のみの対応です☎
    ※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ


    🌟短いコースでもご予約可能

    🌟当日急なご来店でも対応可能

    🌟外国人の受付も可能(身分証必須)

    🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)

    🌟お支払いは現金のみ

    🌟入谷駅から送迎車あります


    🏨三連休のご予約可能‼️空き状況⬇️🏨

    お仕事お疲れ様です✨明日から三連休ですね(*´³`)ノご予定はもう決まってますか??るるなは明日から三連休とも出勤する予定です‼️土、日も空いてるよ🈳🙆‍♀️💚8/10(土)12:00-24:00出勤💚・12:00-19:30🈳・22:00-24:00🈳💜8/11(日)12:00-24:00出勤💜・終日空いてます🈳ご予約も可能なので遊びに来てくれると嬉しいなぁ❤️お電話予約、ネット予約、姫予約(@alice_ruruna)、いつでもお待ちしております🎶※当日予約はお電話のみの対応です☎※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ🌟短いコースでもご予約可能🌟当日急なご来店でも対応可能🌟外国人の受付も可能(身分証必須)🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)🌟お支払いは現金のみ🌟入谷駅から送迎車あります

    お仕事お疲れ様です✨


    明日から三連休ですね(*´ ³ `)ノ


    ご予定はもう決まってますか??


    るるなは明日から三連休とも
    出勤する予定です‼️



    土、日も空いてるよ🈳🙆‍♀️



    💚8/10(土)12:00-24:00出勤💚

    ・12:00-19:30🈳
    ・22:00-24:00🈳

    💜8/11(日)12:00-24:00出勤💜

    ・終日空いてます🈳

    ご予約も可能なので
    遊びに来てくれると嬉しいなぁ❤️


    お電話予約、

    ネット予約、

    姫予約(@alice_ruruna)、

    いつでもお待ちしております🎶



    ※当日予約はお電話のみの対応です☎
    ※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ


    🌟短いコースでもご予約可能

    🌟当日急なご来店でも対応可能

    🌟外国人の受付も可能(身分証必須)

    🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)

    🌟お支払いは現金のみ

    🌟入谷駅から送迎車あります


    [お題]from:海いこーさん「お題日記✨サンダル注意⁉️」

    8/9 07:31

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    今日のお題!


    るるなも夏は毎日
    スポーツサンダルです👍



    靴下も靴も暑くて
    夏は履けないよ〜🥵



    でもサンダルっていいよね♡


    るるなも男性のサンダル姿みると
    ワイルドな感じで
    夏だな〜って感じるよ🍉



    でもサンダルの注意点は臭い👃


    靴みたいに包まれてないから
    買い物や電車とかでも
    足臭プンプンな人がいるのよ〜💦



    多分サンダル自体が
    臭っちゃってるんだけど....



    だからサンダルの時は
    自分の足の臭いはもちろん、


    サンダルも異臭放ってないか
    要注意です(*´▽`)ノノ•*¨*•.¸♬︎



    特にクロックス系の
    ゴムで出来てる系のサンダルは
    臭くなりやすいイメージ⚠️




    先日、立秋ってことで暦の上では
    秋スタートしたらしいですが、

    実際はこれからが夏真っ只中‼️


    その季節しかできない格好で
    いっぱい夏を満喫して、


    ぜひお店に来る時も
    リラックス出来る格好で
    気軽に遊びに来てね💕

    [お題]from:海いこーさん「お題日記✨サンダル注意⁉️」

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪今日のお題!るるなも夏は毎日スポーツサンダルです👍靴下も靴も暑くて夏は履けないよ〜🥵でもサンダルっていいよね♡るるなも男性のサンダル姿みるとワイルドな感じで夏だな〜って感じるよ🍉でもサンダルの注意点は臭い👃靴みたいに包まれてないから買い物や電車とかでも足臭プンプンな人がいるのよ〜💦多分サンダル自体が臭っちゃってるんだけど....だからサンダルの時は自分の足の臭いはもちろん、サンダルも異臭放ってないか要注意です(*´▽`)ノノ•*¨*•.¸♬︎特にクロックス系のゴムで出来てる系のサンダルは臭くなりやすいイメージ⚠️先日、立秋ってことで暦の上では秋スタートしたらしいですが、実際はこれからが夏真っ只中‼️その季節しかできない格好でいっぱい夏を満喫して、ぜひお店に来る時もリラックス出来る格好で気軽に遊びに来てね💕

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    今日のお題!


    るるなも夏は毎日
    スポーツサンダルです👍



    靴下も靴も暑くて
    夏は履けないよ〜🥵



    でもサンダルっていいよね♡


    るるなも男性のサンダル姿みると
    ワイルドな感じで
    夏だな〜って感じるよ🍉



    でもサンダルの注意点は臭い👃


    靴みたいに包まれてないから
    買い物や電車とかでも
    足臭プンプンな人がいるのよ〜💦



    多分サンダル自体が
    臭っちゃってるんだけど....



    だからサンダルの時は
    自分の足の臭いはもちろん、


    サンダルも異臭放ってないか
    要注意です(*´▽`)ノノ•*¨*•.¸♬︎



    特にクロックス系の
    ゴムで出来てる系のサンダルは
    臭くなりやすいイメージ⚠️




    先日、立秋ってことで暦の上では
    秋スタートしたらしいですが、

    実際はこれからが夏真っ只中‼️


    その季節しかできない格好で
    いっぱい夏を満喫して、


    ぜひお店に来る時も
    リラックス出来る格好で
    気軽に遊びに来てね💕

    本日出勤✨三連休スタート前にご褒美時間💝

    8/9 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日8/9(金)は
    12:00-24:00出勤します❤️

    【本日の空き状況】
    15:30-16:30🈳
    18:20-24:00🈳


    ご予約お待ちしております🎶


    明日から三連休がスタート✴️


    ぜひちょっと早めのご褒美に
    今夜は一緒に過ごしませんか?💖


    上記の時間空いているので
    ぜひお仕事終わりなど、

    ご来店お待ちしております🥰



    お休み前の最後1日
    お仕事無理せず頑張ってね💕



    今日頑張ったご主人様は
    いい子いい子してあげる(灬 ˘³˘灬)


    三連休とお盆のご予約もぜひ✨

    本日出勤✨三連休スタート前にご褒美時間💝

    おはようございます☀️.°今日8/9(金)は12:00-24:00出勤します❤️【本日の空き状況】15:30-16:30🈳18:20-24:00🈳ご予約お待ちしております🎶明日から三連休がスタート✴️ぜひちょっと早めのご褒美に今夜は一緒に過ごしませんか?💖上記の時間空いているのでぜひお仕事終わりなど、ご来店お待ちしております🥰お休み前の最後1日お仕事無理せず頑張ってね💕今日頑張ったご主人様はいい子いい子してあげる(灬˘³˘灬)三連休とお盆のご予約もぜひ✨

    おはようございます☀️.°


    今日8/9(金)は
    12:00-24:00出勤します❤️

    【本日の空き状況】
    15:30-16:30🈳
    18:20-24:00🈳


    ご予約お待ちしております🎶


    明日から三連休がスタート✴️


    ぜひちょっと早めのご褒美に
    今夜は一緒に過ごしませんか?💖


    上記の時間空いているので
    ぜひお仕事終わりなど、

    ご来店お待ちしております🥰



    お休み前の最後1日
    お仕事無理せず頑張ってね💕



    今日頑張ったご主人様は
    いい子いい子してあげる(灬 ˘³˘灬)


    三連休とお盆のご予約もぜひ✨

    これが噂の?!アノるるな部屋前🧸🎀🖼

    8/8 21:30

    うわさのるるな部屋🤗💗


    色んな女の子は
    自分の部屋のドアのぶや入口前に
    キーホルダーとかをかけて、


    ''この部屋使ってます!!''
    ''自分部屋!!''って
    目印を置く子が多いです✨



    るるなもご主人様からの
    自前のぬいぐるみと
    ご主人様からのプレゼントなどを
    飾らせてもらってます😆💖


    これ自前シリーズ⬇️



    最初はこれだけでした💛


    じゃじゃーーんヽ(*´∀`)ノ💕



    徐々に増えていく仲間たち😆✨


    去年「るる」&「るるな」のミニ提灯を
    仲良し様がプレゼントに頂きました🏮


    ↑これは色んなお客様が
    興味津々で見入ってくれてる👀✨


    しかもちゃんと光るんだよ💡


    そのあと別の仲良しさんが
    宇宙人好きのるるなに
    「コスモ星丸」の光る置き物と、


    クリスマスに
    ''なんかるるなに似てるから''って理由で
    ミニラのフィギュアを貰いました😂



    ミニラはゴジラファンや
    外人のお客様との会話の種に
    なったりしてます⋆͛🦖⋆͛


    最後はちいかわのおもちゃが
    先月入りたての新入メンバー(♡ü♡)



    仲良し様が中にちいかわが
    入ってる温泉を持ってきてくれて🎶



    流行りのちいかわちゃんで
    女子力アピール💗笑



    最初は自分の部屋を間違えないように
    自前のものを置き始め、


    他の女の子と被らないものを
    起きたいな〜って思い


    ご主人様から頂いたもの飾ってたら
    次来た時喜んでくれるかな〜って思って
    プレゼントを飾り始め、


    気づけばこんな賑やかな部屋前に🎉



    これなら部屋を間違えられたり
    自分が間違える心配もなし‼️



    この噂の祭壇、
    わざわざ手を合わせに来てくれる
    そんなご主人様もいるんだよ🤣笑



    きっと緊張して来てくれる方も
    多いと思うけど、


    ほんの少しでも気が紛れて

    「楽しそうな女の子だな〜」って
    思って貰えて、

    リラックスして貰えたり、

    会話やコミュニケーションの
    きっかけになるといいな٩(๑^o^๑)۶💛



    実はそういう想いもあって
    まぁ自己満足だけど置いてます🧸笑



    他にも貰ったキーホルダーや
    ぬいぐるみや置き物もいっぱいあるけど、


    全部は飾りきらなそうなのと
    ただただ荷物の量の問題で
    るるなのお家のお部屋に飾ったり


    リュックサックに付けたりして
    ちゃんと可愛がっております(o・・o)/~


    お部屋入る前は
    噂のるるな部屋前にご注目あれ❤️

    これが噂の?!アノるるな部屋前🧸🎀🖼

    うわさのるるな部屋🤗💗色んな女の子は自分の部屋のドアのぶや入口前にキーホルダーとかをかけて、''この部屋使ってます!!''''自分部屋!!''って目印を置く子が多いです✨るるなもご主人様からの自前のぬいぐるみとご主人様からのプレゼントなどを飾らせてもらってます😆💖これ自前シリーズ⬇️最初はこれだけでした💛じゃじゃーーんヽ(*´∀`)ノ💕徐々に増えていく仲間たち😆✨去年「るる」&「るるな」のミニ提灯を仲良し様がプレゼントに頂きました🏮↑これは色んなお客様が興味津々で見入ってくれてる👀✨しかもちゃんと光るんだよ💡そのあと別の仲良しさんが宇宙人好きのるるなに「コスモ星丸」の光る置き物と、クリスマスに''なんかるるなに似てるから''って理由でミニラのフィギュアを貰いました😂ミニラはゴジラファンや外人のお客様との会話の種になったりしてます⋆͛🦖⋆͛最後はちいかわのおもちゃが先月入りたての新入メンバー(♡ü♡)仲良し様が中にちいかわが入ってる温泉を持ってきてくれて🎶流行りのちいかわちゃんで女子力アピール💗笑最初は自分の部屋を間違えないように自前のものを置き始め、他の女の子と被らないものを起きたいな〜って思いご主人様から頂いたもの飾ってたら次来た時喜んでくれるかな〜って思ってプレゼントを飾り始め、気づけばこんな賑やかな部屋前に🎉これなら部屋を間違えられたり自分が間違える心配もなし‼️この噂の祭壇、わざわざ手を合わせに来てくれるそんなご主人様もいるんだよ🤣笑きっと緊張して来てくれる方も多いと思うけど、ほんの少しでも気が紛れて「楽しそうな女の子だな〜」って思って貰えて、リラックスして貰えたり、会話やコミュニケーションのきっかけになるといいな٩(๑^o^๑)۶💛実はそういう想いもあってまぁ自己満足だけど置いてます🧸笑他にも貰ったキーホルダーやぬいぐるみや置き物もいっぱいあるけど、全部は飾りきらなそうなのとただただ荷物の量の問題でるるなのお家のお部屋に飾ったりリュックサックに付けたりしてちゃんと可愛がっております(o・・o)/~お部屋入る前は噂のるるな部屋前にご注目あれ❤️

    うわさのるるな部屋🤗💗


    色んな女の子は
    自分の部屋のドアのぶや入口前に
    キーホルダーとかをかけて、


    ''この部屋使ってます!!''
    ''自分部屋!!''って
    目印を置く子が多いです✨



    るるなもご主人様からの
    自前のぬいぐるみと
    ご主人様からのプレゼントなどを
    飾らせてもらってます😆💖


    これ自前シリーズ⬇️



    最初はこれだけでした💛


    じゃじゃーーんヽ(*´∀`)ノ💕



    徐々に増えていく仲間たち😆✨


    去年「るる」&「るるな」のミニ提灯を
    仲良し様がプレゼントに頂きました🏮


    ↑これは色んなお客様が
    興味津々で見入ってくれてる👀✨


    しかもちゃんと光るんだよ💡


    そのあと別の仲良しさんが
    宇宙人好きのるるなに
    「コスモ星丸」の光る置き物と、


    クリスマスに
    ''なんかるるなに似てるから''って理由で
    ミニラのフィギュアを貰いました😂



    ミニラはゴジラファンや
    外人のお客様との会話の種に
    なったりしてます⋆͛🦖⋆͛


    最後はちいかわのおもちゃが
    先月入りたての新入メンバー(♡ü♡)



    仲良し様が中にちいかわが
    入ってる温泉を持ってきてくれて🎶



    流行りのちいかわちゃんで
    女子力アピール💗笑



    最初は自分の部屋を間違えないように
    自前のものを置き始め、


    他の女の子と被らないものを
    起きたいな〜って思い


    ご主人様から頂いたもの飾ってたら
    次来た時喜んでくれるかな〜って思って
    プレゼントを飾り始め、


    気づけばこんな賑やかな部屋前に🎉



    これなら部屋を間違えられたり
    自分が間違える心配もなし‼️



    この噂の祭壇、
    わざわざ手を合わせに来てくれる
    そんなご主人様もいるんだよ🤣笑



    きっと緊張して来てくれる方も
    多いと思うけど、


    ほんの少しでも気が紛れて

    「楽しそうな女の子だな〜」って
    思って貰えて、

    リラックスして貰えたり、

    会話やコミュニケーションの
    きっかけになるといいな٩(๑^o^๑)۶💛



    実はそういう想いもあって
    まぁ自己満足だけど置いてます🧸笑



    他にも貰ったキーホルダーや
    ぬいぐるみや置き物もいっぱいあるけど、


    全部は飾りきらなそうなのと
    ただただ荷物の量の問題で
    るるなのお家のお部屋に飾ったり


    リュックサックに付けたりして
    ちゃんと可愛がっております(o・・o)/~


    お部屋入る前は
    噂のるるな部屋前にご注目あれ❤️

    💛18:45〜ラスト24:00ご案内可能です💛

    8/8 18:46

    【只今ご案内可能です】


    今日は午後から出勤して
    元気いっぱいです💕


    空いているので
    救世主になってください🙇‍♀️


    明日以降はお店も混んで来るので
    今日がオススメです😆👍


    今日はまだパワー有り余ってるので
    ご奉仕全力で頑張ります❤️


    そして、

    宮崎で大きな地震がありましたが

    家族みんなとは無事に連絡取れました。

    まだお友達などの連絡は
    まだとれていない子もいて心配ですが
    無事を願うばかり...


    ご心配してくれたご主人様方

    家族とはとりあえず連絡とれているので

    ご安心下さいね!

    💛18:45〜ラスト24:00ご案内可能です💛

    【只今ご案内可能です】今日は午後から出勤して元気いっぱいです💕空いているので救世主になってください🙇‍♀️明日以降はお店も混んで来るので今日がオススメです😆👍今日はまだパワー有り余ってるのでご奉仕全力で頑張ります❤️そして、宮崎で大きな地震がありましたが家族みんなとは無事に連絡取れました。まだお友達などの連絡はまだとれていない子もいて心配ですが無事を願うばかり...ご心配してくれたご主人様方家族とはとりあえず連絡とれているのでご安心下さいね!

    【只今ご案内可能です】


    今日は午後から出勤して
    元気いっぱいです💕


    空いているので
    救世主になってください🙇‍♀️


    明日以降はお店も混んで来るので
    今日がオススメです😆👍


    今日はまだパワー有り余ってるので
    ご奉仕全力で頑張ります❤️


    そして、

    宮崎で大きな地震がありましたが

    家族みんなとは無事に連絡取れました。

    まだお友達などの連絡は
    まだとれていない子もいて心配ですが
    無事を願うばかり...


    ご心配してくれたご主人様方

    家族とはとりあえず連絡とれているので

    ご安心下さいね!

    🏨空き時間案内、予約方法、注意事項はこちら⬇️🏨

    8/8 15:00

    お仕事お疲れ様です✨


    お盆前のご予約待ってます❣️



    現状の空き状況は
    以下の通りですので、

    空いてるお時間で
    ご都合良い日あればぜひ😍



    🧡8/9(金)12:00-24:00出勤🧡

    ・15:30-16:30🈳
    ・18:20-24:00🈳

    💚8/10(土)12:00-24:00出勤💚

    ・終日空いてます🈳

    💜8/11(日)12:00-24:00出勤💜

    ・終日空いてます🈳


    お電話、ネット予約、姫予約の
    いずれかの方法で予約可能🤗


    ※当日予約はお電話のみの対応です☎
    ※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ


    🌟短いコースでもご予約可能

    🌟当日急なご来店でも対応可能

    🌟外国人の受付も可能(身分証必須)

    🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)

    🌟お支払いは現金のみ

    🌟入谷駅から送迎車あります


    ぜひお気軽にお越しくださませ😉💖


    8月も皆様にお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております🎶

    🏨空き時間案内、予約方法、注意事項はこちら⬇️🏨

    お仕事お疲れ様です✨お盆前のご予約待ってます❣️現状の空き状況は以下の通りですので、空いてるお時間でご都合良い日あればぜひ😍🧡8/9(金)12:00-24:00出勤🧡・15:30-16:30🈳・18:20-24:00🈳💚8/10(土)12:00-24:00出勤💚・終日空いてます🈳💜8/11(日)12:00-24:00出勤💜・終日空いてます🈳お電話、ネット予約、姫予約のいずれかの方法で予約可能🤗※当日予約はお電話のみの対応です☎※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ🌟短いコースでもご予約可能🌟当日急なご来店でも対応可能🌟外国人の受付も可能(身分証必須)🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)🌟お支払いは現金のみ🌟入谷駅から送迎車ありますぜひお気軽にお越しくださませ😉💖8月も皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております🎶

    お仕事お疲れ様です✨


    お盆前のご予約待ってます❣️



    現状の空き状況は
    以下の通りですので、

    空いてるお時間で
    ご都合良い日あればぜひ😍



    🧡8/9(金)12:00-24:00出勤🧡

    ・15:30-16:30🈳
    ・18:20-24:00🈳

    💚8/10(土)12:00-24:00出勤💚

    ・終日空いてます🈳

    💜8/11(日)12:00-24:00出勤💜

    ・終日空いてます🈳


    お電話、ネット予約、姫予約の
    いずれかの方法で予約可能🤗


    ※当日予約はお電話のみの対応です☎
    ※姫予約はX(@alice_ruruna)のDMへ


    🌟短いコースでもご予約可能

    🌟当日急なご来店でも対応可能

    🌟外国人の受付も可能(身分証必須)

    🌟遅い時間御来店可能(最終受付23時)

    🌟お支払いは現金のみ

    🌟入谷駅から送迎車あります


    ぜひお気軽にお越しくださませ😉💖


    8月も皆様にお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております🎶

    180分Mご主人様「これが自慢のジャグジー風呂❣️」

    8/8 12:30

    Mご主人様


    8/7(水)15:00から180分
    ありがとうございました✨


    なんと群馬からお越しくださり
    ロングで入って下さり
    お土産もいっぱいで、

    何からお礼を述べればいいのやら‼️



    初めましてで180分で
    ご主人様をお暇にさせてしまわないか...
    正直最初は色々心配もしてたけど、


    それは取り越し苦労で
    エチエチもおしゃべりも楽しくて
    180分があっという間に感じちゃった💛



    るるなだけじゃなくて
    ご主人様も楽しんで貰えてたら嬉しいな💕



    まずは一緒にお風呂🛀
    ご主人様のもぺろぺろ👅


    ベッドでもたくさんご奉仕を❤️


    ご奉仕を通して
    少しでも感謝の気持ちを伝えたくて
    愛情いっぱい時間いっぱいぺろぺろ🥰



    その後は騎〇位で🐴
    奥までいっぱい飲み込んじゃった❤︎


    その後は正〇位✨
    正〇位の方が体位の相性良くて
    体位を変えたらあっという間に(o´艸`)❣️


    群馬県産ミルク大量に頂戴しました😍


    そのあとは
    2回戦に備えておしゃべり休憩!!


    インドカレーの話やらナンやら
    マンゴーラッシーの話しやらで
    盛り上がったら、


    無性にインドカレー屋さんに
    行きたい症候群になってしまった👳‍♂️🍛



    そしてラスト2回戦目💓


    改めてぺろぺろしてあげたら復活🍌


    2回戦は大好きなバ〇クで🤭
    気持ちよすぎる〜♪


    最後は正〇位で✨

    1回目いっぱい搾り出したのか
    2回目はおミルク空っぽでしたが
    最後まで気持ちよかったよぉ💖



    時間いっぱいおしゃべりも弾み、
    終わりのお風呂では
    自慢のジャグジー風呂でリフレッシュ🛁



    ジェットバスって最高すぎる(๑ ́ᄇ`๑)💛



    楽しくてあっという間の180分
    本当にありがとうございました‼️


    遠くからお越し頂けて
    るるなを選んで貰えて
    私はほんとに幸せなメイドです(*´ω`*)💞



    お仕事や距離の関係で
    来れる機会も限られてると思いますが
    またご都合のつく時は
    いつでもアリスカフェで待ってるね😘



    今回のるるなとの時間で
    ご主人様が癒されてくれて、

    素敵な思い出に
    なってくれていますように🍀

    180分Mご主人様「これが自慢のジャグジー風呂❣️」

    Mご主人様8/7(水)15:00から180分ありがとうございました✨なんと群馬からお越しくださりロングで入って下さりお土産もいっぱいで、何からお礼を述べればいいのやら‼️初めましてで180分でご主人様をお暇にさせてしまわないか...正直最初は色々心配もしてたけど、それは取り越し苦労でエチエチもおしゃべりも楽しくて180分があっという間に感じちゃった💛るるなだけじゃなくてご主人様も楽しんで貰えてたら嬉しいな💕まずは一緒にお風呂🛀ご主人様のもぺろぺろ👅ベッドでもたくさんご奉仕を❤️ご奉仕を通して少しでも感謝の気持ちを伝えたくて愛情いっぱい時間いっぱいぺろぺろ🥰その後は騎〇位で🐴奥までいっぱい飲み込んじゃった❤︎その後は正〇位✨正〇位の方が体位の相性良くて体位を変えたらあっという間に(o´艸`)❣️群馬県産ミルク大量に頂戴しました😍そのあとは2回戦に備えておしゃべり休憩!!インドカレーの話やらナンやらマンゴーラッシーの話しやらで盛り上がったら、無性にインドカレー屋さんに行きたい症候群になってしまった👳‍♂️🍛そしてラスト2回戦目💓改めてぺろぺろしてあげたら復活🍌2回戦は大好きなバ〇クで🤭気持ちよすぎる〜♪最後は正〇位で✨1回目いっぱい搾り出したのか2回目はおミルク空っぽでしたが最後まで気持ちよかったよぉ💖時間いっぱいおしゃべりも弾み、終わりのお風呂では自慢のジャグジー風呂でリフレッシュ🛁ジェットバスって最高すぎる(๑́ᄇ`๑)💛楽しくてあっという間の180分本当にありがとうございました‼️遠くからお越し頂けてるるなを選んで貰えて私はほんとに幸せなメイドです(*´ω`*)💞お仕事や距離の関係で来れる機会も限られてると思いますがまたご都合のつく時はいつでもアリスカフェで待ってるね😘今回のるるなとの時間でご主人様が癒されてくれて、素敵な思い出になってくれていますように🍀

    Mご主人様


    8/7(水)15:00から180分
    ありがとうございました✨


    なんと群馬からお越しくださり
    ロングで入って下さり
    お土産もいっぱいで、

    何からお礼を述べればいいのやら‼️



    初めましてで180分で
    ご主人様をお暇にさせてしまわないか...
    正直最初は色々心配もしてたけど、


    それは取り越し苦労で
    エチエチもおしゃべりも楽しくて
    180分があっという間に感じちゃった💛



    るるなだけじゃなくて
    ご主人様も楽しんで貰えてたら嬉しいな💕



    まずは一緒にお風呂🛀
    ご主人様のもぺろぺろ👅


    ベッドでもたくさんご奉仕を❤️


    ご奉仕を通して
    少しでも感謝の気持ちを伝えたくて
    愛情いっぱい時間いっぱいぺろぺろ🥰



    その後は騎〇位で🐴
    奥までいっぱい飲み込んじゃった❤︎


    その後は正〇位✨
    正〇位の方が体位の相性良くて
    体位を変えたらあっという間に(o´艸`)❣️


    群馬県産ミルク大量に頂戴しました😍


    そのあとは
    2回戦に備えておしゃべり休憩!!


    インドカレーの話やらナンやら
    マンゴーラッシーの話しやらで
    盛り上がったら、


    無性にインドカレー屋さんに
    行きたい症候群になってしまった👳‍♂️🍛



    そしてラスト2回戦目💓


    改めてぺろぺろしてあげたら復活🍌


    2回戦は大好きなバ〇クで🤭
    気持ちよすぎる〜♪


    最後は正〇位で✨

    1回目いっぱい搾り出したのか
    2回目はおミルク空っぽでしたが
    最後まで気持ちよかったよぉ💖



    時間いっぱいおしゃべりも弾み、
    終わりのお風呂では
    自慢のジャグジー風呂でリフレッシュ🛁



    ジェットバスって最高すぎる(๑ ́ᄇ`๑)💛



    楽しくてあっという間の180分
    本当にありがとうございました‼️


    遠くからお越し頂けて
    るるなを選んで貰えて
    私はほんとに幸せなメイドです(*´ω`*)💞



    お仕事や距離の関係で
    来れる機会も限られてると思いますが
    またご都合のつく時は
    いつでもアリスカフェで待ってるね😘



    今回のるるなとの時間で
    ご主人様が癒されてくれて、

    素敵な思い出に
    なってくれていますように🍀

    60分Tご主人様「ラブラブなまったりプレイ💖」

    8/8 12:01

    Tご主人様


    8/7(水)12:00から60分
    ありがとうございました✨


    ミスヘ〇ンのミニマム部門を見て
    朝イチでスタート枠を
    ご予約して下さりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



    ラブラブまったりと
    ハグしたりしながら過ごしたいとの事で
    お言葉に甘えて、

    ご主人様といっぱいあま〜い時間を❣️



    お風呂でもベッドでも
    プレイでもギューってしてもらって
    すごく落ち着く心地良さ😌



    特に後ろからバックハグされて
    ご主人様の腕にすっぽり収まるのが
    落ち着くの〜💗



    ベッドでは
    騎〇位、座位、正〇位を堪能🎶



    ガツガツS〇Xじゃなくて、

    ほんとに包容力で包み込むように
    優しくギューってしてくれながら

    エチエチを堪能させて下さりました❤️



    なんだかカップルみたいな時間を
    ご主人様と過ごせて幸せでした( ´˘` )💞



    まったりエッチもすごく良くて
    るるなの好きな居心地のいい時間(๑♡∀♡๑)



    お仕事忙しくて普段中々
    こういうお店に来れないとの事で、


    今回ご主人様に癒しを
    沢山補充できてたら本望です😉💕


    ぜひまたいつでも
    ご都合良い日に会いに来てね〜(♡ü♡)✨

    60分Tご主人様「ラブラブなまったりプレイ💖」

    Tご主人様8/7(水)12:00から60分ありがとうございました✨ミスヘ〇ンのミニマム部門を見て朝イチでスタート枠をご予約して下さりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコラブラブまったりとハグしたりしながら過ごしたいとの事でお言葉に甘えて、ご主人様といっぱいあま〜い時間を❣️お風呂でもベッドでもプレイでもギューってしてもらってすごく落ち着く心地良さ😌特に後ろからバックハグされてご主人様の腕にすっぽり収まるのが落ち着くの〜💗ベッドでは騎〇位、座位、正〇位を堪能🎶ガツガツS〇Xじゃなくて、ほんとに包容力で包み込むように優しくギューってしてくれながらエチエチを堪能させて下さりました❤️なんだかカップルみたいな時間をご主人様と過ごせて幸せでした(´˘`)💞まったりエッチもすごく良くてるるなの好きな居心地のいい時間(๑♡∀♡๑)お仕事忙しくて普段中々こういうお店に来れないとの事で、今回ご主人様に癒しを沢山補充できてたら本望です😉💕ぜひまたいつでもご都合良い日に会いに来てね〜(♡ü♡)✨

    Tご主人様


    8/7(水)12:00から60分
    ありがとうございました✨


    ミスヘ〇ンのミニマム部門を見て
    朝イチでスタート枠を
    ご予約して下さりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



    ラブラブまったりと
    ハグしたりしながら過ごしたいとの事で
    お言葉に甘えて、

    ご主人様といっぱいあま〜い時間を❣️



    お風呂でもベッドでも
    プレイでもギューってしてもらって
    すごく落ち着く心地良さ😌



    特に後ろからバックハグされて
    ご主人様の腕にすっぽり収まるのが
    落ち着くの〜💗



    ベッドでは
    騎〇位、座位、正〇位を堪能🎶



    ガツガツS〇Xじゃなくて、

    ほんとに包容力で包み込むように
    優しくギューってしてくれながら

    エチエチを堪能させて下さりました❤️



    なんだかカップルみたいな時間を
    ご主人様と過ごせて幸せでした( ´˘` )💞



    まったりエッチもすごく良くて
    るるなの好きな居心地のいい時間(๑♡∀♡๑)



    お仕事忙しくて普段中々
    こういうお店に来れないとの事で、


    今回ご主人様に癒しを
    沢山補充できてたら本望です😉💕


    ぜひまたいつでも
    ご都合良い日に会いに来てね〜(♡ü♡)✨

    [お題]from:読書感想文!さん「お題日記✨宮崎だけで出される宿題⁉️」

    8/8 07:31

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    今日のお題!!


    実は宮崎県民しかやってない
    謎の宿題というのがあって、


    その名も「宅習」‼️
    ⬇️



    これ宮崎でしかない制度って
    聞いた時はショックすぎた😨〣



    宅習が何かと言うと
    一言で言えば「宿題」なんだけど、


    普通科目(授業)ごとに
    テキストとかプリントとか配られたり、


    夏休みなら

    国語とかだったら別で
    読書感想文や習字や俳句があったり、

    理科なら自由研究、

    美術なら絵を書いたり、

    家庭科なら家で料理を作って来なさい

    とかそれぞれの教科の課題が
    出されるのが普通じゃん!!!



    宮崎県民はこれ↑にプラスアルファで

    『宅習』っていって
    小学生ならA4の5mm方眼、

    中高生なA4の螺旋ノートに

    1日1ページ毎日科目とは別で
    自分で勉強しないといけない
    制度があるの😭


    もちろんこれは夏休み関係なく
    日頃から毎日1ページ必須で、


    夏休みも他の科目の宿題とは別に
    毎日1ページで


    担任の先生がチェック💦


    夏休みだとだいたい2冊分の
    A4ノート分の宅習の提出求められて、

    これが結構地獄だったな〜😱



    普通の科目の宿題や研究や作文や絵や
    それだけでも十分大変なのに、


    A4ノート2冊って
    仮にサボってしなったら
    ラスト3日とかで終わる量じゃないから


    ほんとに必死なんだよね(✽´ཫ`✽)



    どんどん後半のページになるほど
    文字が大きくなったり

    ちょっと余白が多くなったり


    微妙な小細工をして
    いかにページを稼ぐかが鍵でしたwww


    るるなが日々コツコツ
    日記をかけるのは

    義務教育12年間
    毎日宅習をさせられていた
    宮崎根性の成果かもしれない😆


    毎日やっつけ仕事すぎて
    頭は良くならなかったけど、

    無事に続ける根性だけは
    備わってたみたいです👍



    もしいつか人生
    やり直せることになっても、

    今度は宮崎県民以外で
    学生やりたいな🌴笑


    以上、
    るるなを含め
    絶対宮崎県民が1番嫌であろう
    夏休みの宿題事情でした🙉

    [お題]from:読書感想文!さん「お題日記✨宮崎だけで出される宿題⁉️」

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪今日のお題!!実は宮崎県民しかやってない謎の宿題というのがあって、その名も「宅習」‼️⬇️これ宮崎でしかない制度って聞いた時はショックすぎた😨〣宅習が何かと言うと一言で言えば「宿題」なんだけど、普通科目(授業)ごとにテキストとかプリントとか配られたり、夏休みなら国語とかだったら別で読書感想文や習字や俳句があったり、理科なら自由研究、美術なら絵を書いたり、家庭科なら家で料理を作って来なさいとかそれぞれの教科の課題が出されるのが普通じゃん!!!宮崎県民はこれ↑にプラスアルファで『宅習』っていって小学生ならA4の5mm方眼、中高生なA4の螺旋ノートに1日1ページ毎日科目とは別で自分で勉強しないといけない制度があるの😭もちろんこれは夏休み関係なく日頃から毎日1ページ必須で、夏休みも他の科目の宿題とは別に毎日1ページで担任の先生がチェック💦夏休みだとだいたい2冊分のA4ノート分の宅習の提出求められて、これが結構地獄だったな〜😱普通の科目の宿題や研究や作文や絵やそれだけでも十分大変なのに、A4ノート2冊って仮にサボってしなったらラスト3日とかで終わる量じゃないからほんとに必死なんだよね(✽´ཫ`✽)どんどん後半のページになるほど文字が大きくなったりちょっと余白が多くなったり微妙な小細工をしていかにページを稼ぐかが鍵でしたwwwるるなが日々コツコツ日記をかけるのは義務教育12年間毎日宅習をさせられていた宮崎根性の成果かもしれない😆毎日やっつけ仕事すぎて頭は良くならなかったけど、無事に続ける根性だけは備わってたみたいです👍もしいつか人生やり直せることになっても、今度は宮崎県民以外で学生やりたいな🌴笑以上、るるなを含め絶対宮崎県民が1番嫌であろう夏休みの宿題事情でした🙉

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    今日のお題!!


    実は宮崎県民しかやってない
    謎の宿題というのがあって、


    その名も「宅習」‼️
    ⬇️



    これ宮崎でしかない制度って
    聞いた時はショックすぎた😨〣



    宅習が何かと言うと
    一言で言えば「宿題」なんだけど、


    普通科目(授業)ごとに
    テキストとかプリントとか配られたり、


    夏休みなら

    国語とかだったら別で
    読書感想文や習字や俳句があったり、

    理科なら自由研究、

    美術なら絵を書いたり、

    家庭科なら家で料理を作って来なさい

    とかそれぞれの教科の課題が
    出されるのが普通じゃん!!!



    宮崎県民はこれ↑にプラスアルファで

    『宅習』っていって
    小学生ならA4の5mm方眼、

    中高生なA4の螺旋ノートに

    1日1ページ毎日科目とは別で
    自分で勉強しないといけない
    制度があるの😭


    もちろんこれは夏休み関係なく
    日頃から毎日1ページ必須で、


    夏休みも他の科目の宿題とは別に
    毎日1ページで


    担任の先生がチェック💦


    夏休みだとだいたい2冊分の
    A4ノート分の宅習の提出求められて、

    これが結構地獄だったな〜😱



    普通の科目の宿題や研究や作文や絵や
    それだけでも十分大変なのに、


    A4ノート2冊って
    仮にサボってしなったら
    ラスト3日とかで終わる量じゃないから


    ほんとに必死なんだよね(✽´ཫ`✽)



    どんどん後半のページになるほど
    文字が大きくなったり

    ちょっと余白が多くなったり


    微妙な小細工をして
    いかにページを稼ぐかが鍵でしたwww


    るるなが日々コツコツ
    日記をかけるのは

    義務教育12年間
    毎日宅習をさせられていた
    宮崎根性の成果かもしれない😆


    毎日やっつけ仕事すぎて
    頭は良くならなかったけど、

    無事に続ける根性だけは
    備わってたみたいです👍



    もしいつか人生
    やり直せることになっても、

    今度は宮崎県民以外で
    学生やりたいな🌴笑


    以上、
    るるなを含め
    絶対宮崎県民が1番嫌であろう
    夏休みの宿題事情でした🙉

    本日出勤✨ゆっくり愛にきてね❤️

    8/8 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日8/8(木)は
    15:00-24:00ご案内可能です✨


    今日、明日の平日まで
    比較的スムーズなご案内可能な予定‼️



    明後日から
    お盆休みでお客様も増えるだろうから


    ぜひお時間のご都合つく方は
    本日のご来店をお待ちしております😆💞



    15:00から出勤なので
    午前中はゆっくり休んで
    元気いっぱい出勤予定🌟



    ちょっとだけ
    涼しくなる時間だと思うので


    ぜひお昼ご飯食べたあと
    愛しに会いにきてね〜😍❣️



    今日のご都合悪い方は
    8月会える日にいつでもご予約を⬇️

    本日出勤✨ゆっくり愛にきてね❤️

    おはようございます☀️.°今日8/8(木)は15:00-24:00ご案内可能です✨今日、明日の平日まで比較的スムーズなご案内可能な予定‼️明後日からお盆休みでお客様も増えるだろうからぜひお時間のご都合つく方は本日のご来店をお待ちしております😆💞15:00から出勤なので午前中はゆっくり休んで元気いっぱい出勤予定🌟ちょっとだけ涼しくなる時間だと思うのでぜひお昼ご飯食べたあと愛しに会いにきてね〜😍❣️今日のご都合悪い方は8月会える日にいつでもご予約を⬇️

    おはようございます☀️.°


    今日8/8(木)は
    15:00-24:00ご案内可能です✨


    今日、明日の平日まで
    比較的スムーズなご案内可能な予定‼️



    明後日から
    お盆休みでお客様も増えるだろうから


    ぜひお時間のご都合つく方は
    本日のご来店をお待ちしております😆💞



    15:00から出勤なので
    午前中はゆっくり休んで
    元気いっぱい出勤予定🌟



    ちょっとだけ
    涼しくなる時間だと思うので


    ぜひお昼ご飯食べたあと
    愛しに会いにきてね〜😍❣️



    今日のご都合悪い方は
    8月会える日にいつでもご予約を⬇️

    🎦アリス部屋の魅力をご紹介🤗💗

    8/7 21:31

    アリスカフェのお部屋は
    「広い」「綺麗」「可愛い」「豪華」


    とお客様皆様から褒めてもらえ
    そんな自慢のお部屋です✨



    吉原のお店って建物が古いので
    狭かったり、薄暗かったり、
    ガタがきてるお店もあると聞きます😱


    だけどアリスは
    吉原でもトップレベルで綺麗❣️



    「スタンダード店でこの部屋はすごい✨」
    って色んなお店で遊んでるお客様に
    言ってもらった事もあるくらいヽ(*´∀`)ノ



    ちょっと前にリニューアルで
    店内丸ごとリフォームしたっぽいですよ🎶



    エアコンすら新しくて綺麗👍
    あのいやーな臭いもなし(*´ ³ `)ノ



    汚れの目立つお風呂場や壁も
    毎日スタッフと業者さんが
    掃除を欠かさずしてくれているので、


    汚れていたり、下水臭かったり、
    床がヌメっていたりってことはなく


    清潔感もバッチリですよ🛀



    しかもるるなのお気に入りは湯船‼️
    2人です入っても広々足を伸ばせて、
    なんとジェットバス付き😉


    日本人ならきっとみんな
    大好きなお風呂💓



    心も体もリフレッシュできるよ😌


    泡風呂などしてのバスグッズで
    遊ぶ女の子やお客様も多いです🙆‍♀️🧼



    電気の明るさも
    明るい〜暗いまで細かく調整可能💡



    エアコンの温度調整も
    温度、風量、角度(上下左右)、モード

    細かく設定できるので
    居心地もお好みに合わせて調整できます🍃



    ベッドも広々サイズで
    2人並んで寝転がれるサイズ🛌



    湿気対策や匂いも完璧👏
    換気扇が優秀です(๑ ́ᄇ`๑)



    室内は喫煙可ですが、
    お部屋は毎回消臭するので
    タバコ臭さはないのでご安心下さい🌟



    この魅力ぜひ1度来てくれたら
    分かると思います💕


    魅力たっぷりの豪華なお部屋で
    るるなと一緒に過ごしませんか??



    お部屋だけじゃなくて
    女の子にも乞うご期待を😘❤️

    🎦アリス部屋の魅力をご紹介🤗💗

    アリスカフェのお部屋は「広い」「綺麗」「可愛い」「豪華」とお客様皆様から褒めてもらえそんな自慢のお部屋です✨吉原のお店って建物が古いので狭かったり、薄暗かったり、ガタがきてるお店もあると聞きます😱だけどアリスは吉原でもトップレベルで綺麗❣️「スタンダード店でこの部屋はすごい✨」って色んなお店で遊んでるお客様に言ってもらった事もあるくらいヽ(*´∀`)ノちょっと前にリニューアルで店内丸ごとリフォームしたっぽいですよ🎶エアコンすら新しくて綺麗👍あのいやーな臭いもなし(*´³`)ノ汚れの目立つお風呂場や壁も毎日スタッフと業者さんが掃除を欠かさずしてくれているので、汚れていたり、下水臭かったり、床がヌメっていたりってことはなく清潔感もバッチリですよ🛀しかもるるなのお気に入りは湯船‼️2人です入っても広々足を伸ばせて、なんとジェットバス付き😉日本人ならきっとみんな大好きなお風呂💓心も体もリフレッシュできるよ😌泡風呂などしてのバスグッズで遊ぶ女の子やお客様も多いです🙆‍♀️🧼電気の明るさも明るい〜暗いまで細かく調整可能💡エアコンの温度調整も温度、風量、角度(上下左右)、モード細かく設定できるので居心地もお好みに合わせて調整できます🍃ベッドも広々サイズで2人並んで寝転がれるサイズ🛌湿気対策や匂いも完璧👏換気扇が優秀です(๑́ᄇ`๑)室内は喫煙可ですが、お部屋は毎回消臭するのでタバコ臭さはないのでご安心下さい🌟この魅力ぜひ1度来てくれたら分かると思います💕魅力たっぷりの豪華なお部屋でるるなと一緒に過ごしませんか??お部屋だけじゃなくて女の子にも乞うご期待を😘❤️

    アリスカフェのお部屋は
    「広い」「綺麗」「可愛い」「豪華」


    とお客様皆様から褒めてもらえ
    そんな自慢のお部屋です✨



    吉原のお店って建物が古いので
    狭かったり、薄暗かったり、
    ガタがきてるお店もあると聞きます😱


    だけどアリスは
    吉原でもトップレベルで綺麗❣️



    「スタンダード店でこの部屋はすごい✨」
    って色んなお店で遊んでるお客様に
    言ってもらった事もあるくらいヽ(*´∀`)ノ



    ちょっと前にリニューアルで
    店内丸ごとリフォームしたっぽいですよ🎶



    エアコンすら新しくて綺麗👍
    あのいやーな臭いもなし(*´ ³ `)ノ



    汚れの目立つお風呂場や壁も
    毎日スタッフと業者さんが
    掃除を欠かさずしてくれているので、


    汚れていたり、下水臭かったり、
    床がヌメっていたりってことはなく


    清潔感もバッチリですよ🛀



    しかもるるなのお気に入りは湯船‼️
    2人です入っても広々足を伸ばせて、
    なんとジェットバス付き😉


    日本人ならきっとみんな
    大好きなお風呂💓



    心も体もリフレッシュできるよ😌


    泡風呂などしてのバスグッズで
    遊ぶ女の子やお客様も多いです🙆‍♀️🧼



    電気の明るさも
    明るい〜暗いまで細かく調整可能💡



    エアコンの温度調整も
    温度、風量、角度(上下左右)、モード

    細かく設定できるので
    居心地もお好みに合わせて調整できます🍃



    ベッドも広々サイズで
    2人並んで寝転がれるサイズ🛌



    湿気対策や匂いも完璧👏
    換気扇が優秀です(๑ ́ᄇ`๑)



    室内は喫煙可ですが、
    お部屋は毎回消臭するので
    タバコ臭さはないのでご安心下さい🌟



    この魅力ぜひ1度来てくれたら
    分かると思います💕


    魅力たっぷりの豪華なお部屋で
    るるなと一緒に過ごしませんか??



    お部屋だけじゃなくて
    女の子にも乞うご期待を😘❤️