• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分Iご主人様「日記を見て会いに来てくれた😆💖」

    7/7 10:02

    Iご主人様


    7/6(土)12:00から60分
    ありがとうございました💕


    めちゃくちゃ多忙な中で
    「60分だけでも!!!!!」と
    会いに来てくれたご主人様✨



    その想いが何より嬉しかった❤️



    日記をいっぱい書いてるのも
    見てくれていて
    ご主人様に今日会えて良かった☺️



    まずは一緒にお風呂🛀
    ご主人様に癒しのご奉仕を♪


    そのあとベッドで
    いっぱいぺろぺろの続き〜💖


    ご主人様と最初のエチは
    背面騎〇位で!


    これるるなの気持ちいい所に
    当たるってことを最近発見したの🤭



    ただお顔が見れないのと
    お乳ぺろぺろ出来ないのが難点だけど、


    るるなの気持ちい体位を
    優先的にさせてくれてありがとう💗



    そして正〇位も❤️
    やっぱりこれが1番エチエチしてるって
    気分にはなれる落ち着く体位///


    最後はぺろぺろした時
    反応の良かったお乳を舐めながら
    お手てでフィニッシュ🍼


    ご主人様、
    お仕事が忙しい&休日出勤&
    付き合いの飲み会続きで


    疲労、ストレス、寝不足、二日酔い、
    という絶賛絶不調🥺



    もちろんそれだけ不調だと
    イかせてあげれるかなっていう心配も...!



    だけど
    ご主人様どうにか最後時間ギリギリ
    気持ちよくなってくれて
    ほんとにありがとうございました🥰



    後半少し慌てさせちゃったかもだけど
    ご主人様と60分だけでも
    今日一緒に過ごせてほんとに良かった‼️



    しかも最後に差し入れも
    いっぱいありがとう(๑ ́ᄇ`๑)



    今度はご主人様が疲れてない時に
    また来てね!!!って気持ちもある反面、


    疲れ果ててるご主人様でも
    ちゃんと狭狭で搾り取れるくらい、


    もっともっと成長したい!!って
    そんなやる気になっちゃういました❤️



    でもまずはエチエチと関係なく
    普通に体調に気をつけて
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね👍



    またいつでも待ってるよ💗


    ps:バキバキに細マッチョになっても
    ちゃんと覚えとくので安心して
    減量頑張っていいからね🏋️笑

    60分Iご主人様「日記を見て会いに来てくれた😆💖」

    Iご主人様7/6(土)12:00から60分ありがとうございました💕めちゃくちゃ多忙な中で「60分だけでも!!!!!」と会いに来てくれたご主人様✨その想いが何より嬉しかった❤️日記をいっぱい書いてるのも見てくれていてご主人様に今日会えて良かった☺️まずは一緒にお風呂🛀ご主人様に癒しのご奉仕を♪そのあとベッドでいっぱいぺろぺろの続き〜💖ご主人様と最初のエチは背面騎〇位で!これるるなの気持ちいい所に当たるってことを最近発見したの🤭ただお顔が見れないのとお乳ぺろぺろ出来ないのが難点だけど、るるなの気持ちい体位を優先的にさせてくれてありがとう💗そして正〇位も❤️やっぱりこれが1番エチエチしてるって気分にはなれる落ち着く体位///最後はぺろぺろした時反応の良かったお乳を舐めながらお手てでフィニッシュ🍼ご主人様、お仕事が忙しい&休日出勤&付き合いの飲み会続きで疲労、ストレス、寝不足、二日酔い、という絶賛絶不調🥺もちろんそれだけ不調だとイかせてあげれるかなっていう心配も...!だけどご主人様どうにか最後時間ギリギリ気持ちよくなってくれてほんとにありがとうございました🥰後半少し慌てさせちゃったかもだけどご主人様と60分だけでも今日一緒に過ごせてほんとに良かった‼️しかも最後に差し入れもいっぱいありがとう(๑́ᄇ`๑)今度はご主人様が疲れてない時にまた来てね!!!って気持ちもある反面、疲れ果ててるご主人様でもちゃんと狭狭で搾り取れるくらい、もっともっと成長したい!!ってそんなやる気になっちゃういました❤️でもまずはエチエチと関係なく普通に体調に気をつけてお仕事大変だと思うけど頑張ってね👍またいつでも待ってるよ💗ps:バキバキに細マッチョになってもちゃんと覚えとくので安心して減量頑張っていいからね🏋️笑

    Iご主人様


    7/6(土)12:00から60分
    ありがとうございました💕


    めちゃくちゃ多忙な中で
    「60分だけでも!!!!!」と
    会いに来てくれたご主人様✨



    その想いが何より嬉しかった❤️



    日記をいっぱい書いてるのも
    見てくれていて
    ご主人様に今日会えて良かった☺️



    まずは一緒にお風呂🛀
    ご主人様に癒しのご奉仕を♪


    そのあとベッドで
    いっぱいぺろぺろの続き〜💖


    ご主人様と最初のエチは
    背面騎〇位で!


    これるるなの気持ちいい所に
    当たるってことを最近発見したの🤭



    ただお顔が見れないのと
    お乳ぺろぺろ出来ないのが難点だけど、


    るるなの気持ちい体位を
    優先的にさせてくれてありがとう💗



    そして正〇位も❤️
    やっぱりこれが1番エチエチしてるって
    気分にはなれる落ち着く体位///


    最後はぺろぺろした時
    反応の良かったお乳を舐めながら
    お手てでフィニッシュ🍼


    ご主人様、
    お仕事が忙しい&休日出勤&
    付き合いの飲み会続きで


    疲労、ストレス、寝不足、二日酔い、
    という絶賛絶不調🥺



    もちろんそれだけ不調だと
    イかせてあげれるかなっていう心配も...!



    だけど
    ご主人様どうにか最後時間ギリギリ
    気持ちよくなってくれて
    ほんとにありがとうございました🥰



    後半少し慌てさせちゃったかもだけど
    ご主人様と60分だけでも
    今日一緒に過ごせてほんとに良かった‼️



    しかも最後に差し入れも
    いっぱいありがとう(๑ ́ᄇ`๑)



    今度はご主人様が疲れてない時に
    また来てね!!!って気持ちもある反面、


    疲れ果ててるご主人様でも
    ちゃんと狭狭で搾り取れるくらい、


    もっともっと成長したい!!って
    そんなやる気になっちゃういました❤️



    でもまずはエチエチと関係なく
    普通に体調に気をつけて
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね👍



    またいつでも待ってるよ💗


    ps:バキバキに細マッチョになっても
    ちゃんと覚えとくので安心して
    減量頑張っていいからね🏋️笑

    本日出勤✨るる姫に願いを☺️🌟💕

    7/7 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日は七夕🎋⭐️
    るる姫に会いに来てください👸


    今日7/7(日)
    12:00-ラスト出勤です😉💗


    ご来店お待ちしております!


    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳


    急なご来店もWelcome👍

    選挙終わりのご来店もWelcome👍

    お電話してご来店もWelcome👍


    最後の休日一緒に楽しみましょ🎶
    ご来店お待ちしております❤️

    本日出勤✨るる姫に願いを☺️🌟💕

    おはようございます☀️.°今日は七夕🎋⭐️るる姫に会いに来てください👸今日7/7(日)12:00-ラスト出勤です😉💗ご来店お待ちしております!12:00-13:30🈳16:30-24:00🈳急なご来店もWelcome👍選挙終わりのご来店もWelcome👍お電話してご来店もWelcome👍最後の休日一緒に楽しみましょ🎶ご来店お待ちしております❤️

    おはようございます☀️.°


    今日は七夕🎋⭐️
    るる姫に会いに来てください👸


    今日7/7(日)
    12:00-ラスト出勤です😉💗


    ご来店お待ちしております!


    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳


    急なご来店もWelcome👍

    選挙終わりのご来店もWelcome👍

    お電話してご来店もWelcome👍


    最後の休日一緒に楽しみましょ🎶
    ご来店お待ちしております❤️

    ハリポタ同窓会見終わりました🪄✨💕

    7/6 20:00

    ハリポタ好きのるるなです🪄


    U-NEXTでやってる
    ハリポタ同窓会見終わりました👍


    大人になったハリーポッターの
    キャストが出演して、
    裏話や今だから言える本音で話す内容!


    見させてくれたご主人様
    ありがとうございました(o・・o)/



    るるな最後キャストと一緒に
    ウルウルしちゃってた〜🥹



    ハマり役ってたまにあるけど、

    それを通り越して
    魔法の世界からほんとに出てきた
    人達みたいな感じで、


    キャラ作りとかなしにして
    みんながキャラそのままの人達💖


    ハリー、ロン、ハーマイオニー
    特にこの3人の友情は最高すぎる✨



    特にロンの好感度爆上がり❣️❣️❣️



    でも悪党は違うよ‼️笑
    逆に映画ではあんなに憎かったキャラも
    リアルを知ると好きになっちゃった🤣



    映画を見て、同窓会みて、
    また映画を見ると、
    きっと物語の見え方が違うと思うな💕



    こりゃまた仕事落ち着いたら
    ハリポタ見返さないと!!!


    特にるるなが好きなマルフォイ役
    俳優のトムも映画ではいじめっ子だけど


    誰よりも温かくて謙虚で、
    正義感も責任感もある
    チョーーーカッケーーー男でした🥰


    るるなの目に狂いはなかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    ハリポタ熱にもっと火がついちゃった❤️‍🔥



    るるなも生まれ変わったら
    絶対魔法使いになるんだーーー٩(ˊᗜˋ*)و💓


    そしてスリザリンに入るの🪄
    これが生まれ変わった時の夢です💚
    来世では皆一緒にクィディーチしようね😉

    ハリポタ同窓会見終わりました🪄✨💕

    ハリポタ好きのるるなです🪄U-NEXTでやってるハリポタ同窓会見終わりました👍大人になったハリーポッターのキャストが出演して、裏話や今だから言える本音で話す内容!見させてくれたご主人様ありがとうございました(o・・o)/るるな最後キャストと一緒にウルウルしちゃってた〜🥹ハマり役ってたまにあるけど、それを通り越して魔法の世界からほんとに出てきた人達みたいな感じで、キャラ作りとかなしにしてみんながキャラそのままの人達💖ハリー、ロン、ハーマイオニー特にこの3人の友情は最高すぎる✨特にロンの好感度爆上がり❣️❣️❣️でも悪党は違うよ‼️笑逆に映画ではあんなに憎かったキャラもリアルを知ると好きになっちゃった🤣映画を見て、同窓会みて、また映画を見ると、きっと物語の見え方が違うと思うな💕こりゃまた仕事落ち着いたらハリポタ見返さないと!!!特にるるなが好きなマルフォイ役俳優のトムも映画ではいじめっ子だけど誰よりも温かくて謙虚で、正義感も責任感もあるチョーーーカッケーーー男でした🥰るるなの目に狂いはなかった(≖ᴗ≖​)ニヤッハリポタ熱にもっと火がついちゃった❤️‍🔥るるなも生まれ変わったら絶対魔法使いになるんだーーー٩(ˊᗜˋ*)و💓そしてスリザリンに入るの🪄これが生まれ変わった時の夢です💚来世では皆一緒にクィディーチしようね😉

    ハリポタ好きのるるなです🪄


    U-NEXTでやってる
    ハリポタ同窓会見終わりました👍


    大人になったハリーポッターの
    キャストが出演して、
    裏話や今だから言える本音で話す内容!


    見させてくれたご主人様
    ありがとうございました(o・・o)/



    るるな最後キャストと一緒に
    ウルウルしちゃってた〜🥹



    ハマり役ってたまにあるけど、

    それを通り越して
    魔法の世界からほんとに出てきた
    人達みたいな感じで、


    キャラ作りとかなしにして
    みんながキャラそのままの人達💖


    ハリー、ロン、ハーマイオニー
    特にこの3人の友情は最高すぎる✨



    特にロンの好感度爆上がり❣️❣️❣️



    でも悪党は違うよ‼️笑
    逆に映画ではあんなに憎かったキャラも
    リアルを知ると好きになっちゃった🤣



    映画を見て、同窓会みて、
    また映画を見ると、
    きっと物語の見え方が違うと思うな💕



    こりゃまた仕事落ち着いたら
    ハリポタ見返さないと!!!


    特にるるなが好きなマルフォイ役
    俳優のトムも映画ではいじめっ子だけど


    誰よりも温かくて謙虚で、
    正義感も責任感もある
    チョーーーカッケーーー男でした🥰


    るるなの目に狂いはなかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    ハリポタ熱にもっと火がついちゃった❤️‍🔥



    るるなも生まれ変わったら
    絶対魔法使いになるんだーーー٩(ˊᗜˋ*)و💓


    そしてスリザリンに入るの🪄
    これが生まれ変わった時の夢です💚
    来世では皆一緒にクィディーチしようね😉

    ご主人様からの褒め言葉が元気の源なの💖

    7/6 19:00

    るるなのクチコミ数
    現在47件



    昨日新しいクチコミも頂き
    いつもほんとに皆様の
    あたたかいお言葉に元気をもらってます✨



    今月中に50件いくといいな〜🎶


    箇条書きでも文章でも書き方はOK✨


    るるなの好きなところ、


    特に良かったプレイや
    思い出深かった出来事、


    スタッフさんの対応や
    お店の清潔感について、


    次回への意気込み、


    なーーーんでも大丈夫😆👍



    1回のご来店で
    1回のクチコミがかけます✨

    (1度書いたことある方も2回目可能!)




    クチコミを書く時の注意点は


    刺激的な下ネタやエチワードは
    掲載拒否されることがあります!


    ''可愛い''とか''優しい''
    とかだけの短すぎるものも
    掲載できなかったりします。
    (文字数制限あるかも)


    あと
    女の子やお店の誹謗中傷とかも
    もちろんアウトです‼️



    ご主人様の応援や言葉に
    すっごく元気をもらうので


    ぜひるるながルンルンになる
    前向きなクチコミを
    どうかよろしくお願いします🥰❤️

    ご主人様からの褒め言葉が元気の源なの💖

    るるなのクチコミ数現在47件昨日新しいクチコミも頂きいつもほんとに皆様のあたたかいお言葉に元気をもらってます✨今月中に50件いくといいな〜🎶箇条書きでも文章でも書き方はOK✨るるなの好きなところ、特に良かったプレイや思い出深かった出来事、スタッフさんの対応やお店の清潔感について、次回への意気込み、なーーーんでも大丈夫😆👍1回のご来店で1回のクチコミがかけます✨(1度書いたことある方も2回目可能!)クチコミを書く時の注意点は刺激的な下ネタやエチワードは掲載拒否されることがあります!''可愛い''とか''優しい''とかだけの短すぎるものも掲載できなかったりします。(文字数制限あるかも)あと女の子やお店の誹謗中傷とかももちろんアウトです‼️ご主人様の応援や言葉にすっごく元気をもらうのでぜひるるながルンルンになる前向きなクチコミをどうかよろしくお願いします🥰❤️

    るるなのクチコミ数
    現在47件



    昨日新しいクチコミも頂き
    いつもほんとに皆様の
    あたたかいお言葉に元気をもらってます✨



    今月中に50件いくといいな〜🎶


    箇条書きでも文章でも書き方はOK✨


    るるなの好きなところ、


    特に良かったプレイや
    思い出深かった出来事、


    スタッフさんの対応や
    お店の清潔感について、


    次回への意気込み、


    なーーーんでも大丈夫😆👍



    1回のご来店で
    1回のクチコミがかけます✨

    (1度書いたことある方も2回目可能!)




    クチコミを書く時の注意点は


    刺激的な下ネタやエチワードは
    掲載拒否されることがあります!


    ''可愛い''とか''優しい''
    とかだけの短すぎるものも
    掲載できなかったりします。
    (文字数制限あるかも)


    あと
    女の子やお店の誹謗中傷とかも
    もちろんアウトです‼️



    ご主人様の応援や言葉に
    すっごく元気をもらうので


    ぜひるるながルンルンになる
    前向きなクチコミを
    どうかよろしくお願いします🥰❤️

    明日の空き状況はこちら💗⬇️

    7/6 16:00

    今日はスタートから
    いっぱいのご予約とご来店
    ありがとうございました😍❤️


    まだ空いてる時間あるので
    ぜひ今夜の空き枠もぜひ💕


    今夜の空き枠はお店にお電話ください☎


    明日は比較的
    ご予約枠空いております⬇️


    7/7(日)

    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳

    こちらの時間ご案内可能です
    🖕


    ぜひお気軽にご予約、ご来店ください❣️


    休日最後一緒に過ごせるの
    楽しみに待ってます(๑ơ ₃ ơ)♥



    7月末までご予約承り中!
    いつでもご予約ぜひ✨

    明日の空き状況はこちら💗⬇️

    今日はスタートからいっぱいのご予約とご来店ありがとうございました😍❤️まだ空いてる時間あるのでぜひ今夜の空き枠もぜひ💕今夜の空き枠はお店にお電話ください☎明日は比較的ご予約枠空いております⬇️7/7(日)12:00-13:30🈳16:30-24:00🈳こちらの時間ご案内可能です🖕ぜひお気軽にご予約、ご来店ください❣️休日最後一緒に過ごせるの楽しみに待ってます(๑ơ₃ơ)♥7月末までご予約承り中!いつでもご予約ぜひ✨

    今日はスタートから
    いっぱいのご予約とご来店
    ありがとうございました😍❤️


    まだ空いてる時間あるので
    ぜひ今夜の空き枠もぜひ💕


    今夜の空き枠はお店にお電話ください☎


    明日は比較的
    ご予約枠空いております⬇️


    7/7(日)

    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳

    こちらの時間ご案内可能です
    🖕


    ぜひお気軽にご予約、ご来店ください❣️


    休日最後一緒に過ごせるの
    楽しみに待ってます(๑ơ ₃ ơ)♥



    7月末までご予約承り中!
    いつでもご予約ぜひ✨

    ここ2日くらい....‼️

    7/6 14:00

    るるなは
    1年の3分の2くらい不眠症に
    悩まされております😅


    ショートスリーパーではないので
    本来8時間くらい寝ていたいんだけど、


    「お礼日記かこう!!」とか
    「名刺書かないと!!」とか
    「あれについて調べとかないと!!」とか


    諸々やってると
    いざ寝るぞ!!って時に
    急に眠れなくなっちゃうの💦


    (ブルーライト&脳内フル回転で
    覚醒してる状態)



    そしてお昼に眠くなってたり
    体がダル重くなったりして、


    「今日のご主人様を
    不快にさせてなかったかな〜」

    「あの時はもっとサービス
    頑張れたかもしれないのに...」


    ってひとり反省会してたら
    朝になっちゃうの☀️



    そんなるるなですが、

    なんだかここ2日くらいは
    生活リズムの調子がいい‼️



    日記は夜中まで書くのが
    ルーティンだけど、


    そのあと太陽が昇る前には
    ちゃんと寝れるように!!😴



    寝れた日は
    その日のお昼の調子がいいの💖



    よしよし良い調子(*´ω`*)
    この調子で夜眠るぞ〜🌃🌙



    こんな調子良好のるるなと
    ぜひいっぱい遊んでくださいませ❤️

    ここ2日くらい....‼️

    るるなは1年の3分の2くらい不眠症に悩まされております😅ショートスリーパーではないので本来8時間くらい寝ていたいんだけど、「お礼日記かこう!!」とか「名刺書かないと!!」とか「あれについて調べとかないと!!」とか諸々やってるといざ寝るぞ!!って時に急に眠れなくなっちゃうの💦(ブルーライト&脳内フル回転で覚醒してる状態)そしてお昼に眠くなってたり体がダル重くなったりして、「今日のご主人様を不快にさせてなかったかな〜」「あの時はもっとサービス頑張れたかもしれないのに...」ってひとり反省会してたら朝になっちゃうの☀️そんなるるなですが、なんだかここ2日くらいは生活リズムの調子がいい‼️日記は夜中まで書くのがルーティンだけど、そのあと太陽が昇る前にはちゃんと寝れるように!!😴寝れた日はその日のお昼の調子がいいの💖よしよし良い調子(*´ω`*)この調子で夜眠るぞ〜🌃🌙こんな調子良好のるるなとぜひいっぱい遊んでくださいませ❤️

    るるなは
    1年の3分の2くらい不眠症に
    悩まされております😅


    ショートスリーパーではないので
    本来8時間くらい寝ていたいんだけど、


    「お礼日記かこう!!」とか
    「名刺書かないと!!」とか
    「あれについて調べとかないと!!」とか


    諸々やってると
    いざ寝るぞ!!って時に
    急に眠れなくなっちゃうの💦


    (ブルーライト&脳内フル回転で
    覚醒してる状態)



    そしてお昼に眠くなってたり
    体がダル重くなったりして、


    「今日のご主人様を
    不快にさせてなかったかな〜」

    「あの時はもっとサービス
    頑張れたかもしれないのに...」


    ってひとり反省会してたら
    朝になっちゃうの☀️



    そんなるるなですが、

    なんだかここ2日くらいは
    生活リズムの調子がいい‼️



    日記は夜中まで書くのが
    ルーティンだけど、


    そのあと太陽が昇る前には
    ちゃんと寝れるように!!😴



    寝れた日は
    その日のお昼の調子がいいの💖



    よしよし良い調子(*´ω`*)
    この調子で夜眠るぞ〜🌃🌙



    こんな調子良好のるるなと
    ぜひいっぱい遊んでくださいませ❤️

    90分Iご主人様「下からいっぱい突かれて///😍」

    7/6 12:04

    Iご主人様


    7/5(土)21:00から90分
    ありがとうございました💖


    本指名様♡救世主でした✨
    ホントのほんとにご来店ありがとう!!!



    ナイスタイミングすぎです👏
    このご恩は忘れません‼️



    お部屋に入るなり
    メイド服を脱がされながら
    いっぱいチューでスタート💋


    そのままベッドに押し倒されて🥰


    今日は長い時間
    我慢させられてたのもあって、


    ご主人様がいっぱい舐めてくれて
    すっごく気持ちよくなっちゃた(灬ꈍ ꈍ灬)



    ご主人様のぺろぺろ上手すぎ///



    69でぺろぺろし合いっこも
    気持ち良くなりすぎて、

    ご主人様のぺろぺろどころじゃ
    なくなっちゃたよ〜🤭💞



    そして狭狭洞窟探検
    本日最初は騎〇位で❣️



    ご主人様のおかげで
    ヌッメヌメお股に
    すんなり入っちゃったね♪


    るるなも動いて
    ご主人様も下から突いてくれて
    パンパンHな音が〜💖



    ご主人様イキそうなの我慢....
    って思ったけどやっぱり我慢できず


    最後はいっぱい下から
    突かれまくっちゃった(///ˊㅿˋ///)



    無事搾り取り大成功💗



    気持ちよさに浸ってたら
    エチエチの時間が一瞬でした😍



    ご主人様が気持ちよくしてくれたから
    今回るるなの性欲が
    爆発せずに済みました(o´艸`)



    2回戦野予定だったけど
    ご主人様1回でスッキリ🍼


    残りは一緒におしゃべり❤︎
    NISAと夜ご飯のお話🍜



    ご主人様と真面目に色々話したあと、
    夜ご飯で中華の話してたら
    2人してめっちゃお腹空いてきちゃった😂



    ってかご主人様会ってスタートから
    「お腹空いた〜」って言ってたから、


    最後の方腹ぺこすぎて
    夜ご飯食べに早く帰りたそう!!!笑



    もう中華のメニューが頭から
    離れなくて食テロすぎる(⊙ꇴ⊙)


    ご主人様は結局何食べたのかな??
    また今度会った時教えてね💕



    ほんとに今回は
    気持ちよくて楽しい時間を
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今日、明日は素敵な休日を
    お過ごしくださいませ💛

    90分Iご主人様「下からいっぱい突かれて///😍」

    Iご主人様7/5(土)21:00から90分ありがとうございました💖本指名様♡救世主でした✨ホントのほんとにご来店ありがとう!!!ナイスタイミングすぎです👏このご恩は忘れません‼️お部屋に入るなりメイド服を脱がされながらいっぱいチューでスタート💋そのままベッドに押し倒されて🥰今日は長い時間我慢させられてたのもあって、ご主人様がいっぱい舐めてくれてすっごく気持ちよくなっちゃた(灬ꈍꈍ灬)ご主人様のぺろぺろ上手すぎ///69でぺろぺろし合いっこも気持ち良くなりすぎて、ご主人様のぺろぺろどころじゃなくなっちゃたよ〜🤭💞そして狭狭洞窟探検本日最初は騎〇位で❣️ご主人様のおかげでヌッメヌメお股にすんなり入っちゃったね♪るるなも動いてご主人様も下から突いてくれてパンパンHな音が〜💖ご主人様イキそうなの我慢....って思ったけどやっぱり我慢できず最後はいっぱい下から突かれまくっちゃった(///ˊㅿˋ///)無事搾り取り大成功💗気持ちよさに浸ってたらエチエチの時間が一瞬でした😍ご主人様が気持ちよくしてくれたから今回るるなの性欲が爆発せずに済みました(o´艸`)2回戦野予定だったけどご主人様1回でスッキリ🍼残りは一緒におしゃべり❤︎NISAと夜ご飯のお話🍜ご主人様と真面目に色々話したあと、夜ご飯で中華の話してたら2人してめっちゃお腹空いてきちゃった😂ってかご主人様会ってスタートから「お腹空いた〜」って言ってたから、最後の方腹ぺこすぎて夜ご飯食べに早く帰りたそう!!!笑もう中華のメニューが頭から離れなくて食テロすぎる(⊙ꇴ⊙)ご主人様は結局何食べたのかな??また今度会った時教えてね💕ほんとに今回は気持ちよくて楽しい時間をありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡今日、明日は素敵な休日をお過ごしくださいませ💛

    Iご主人様


    7/5(土)21:00から90分
    ありがとうございました💖


    本指名様♡救世主でした✨
    ホントのほんとにご来店ありがとう!!!



    ナイスタイミングすぎです👏
    このご恩は忘れません‼️



    お部屋に入るなり
    メイド服を脱がされながら
    いっぱいチューでスタート💋


    そのままベッドに押し倒されて🥰


    今日は長い時間
    我慢させられてたのもあって、


    ご主人様がいっぱい舐めてくれて
    すっごく気持ちよくなっちゃた(灬ꈍ ꈍ灬)



    ご主人様のぺろぺろ上手すぎ///



    69でぺろぺろし合いっこも
    気持ち良くなりすぎて、

    ご主人様のぺろぺろどころじゃ
    なくなっちゃたよ〜🤭💞



    そして狭狭洞窟探検
    本日最初は騎〇位で❣️



    ご主人様のおかげで
    ヌッメヌメお股に
    すんなり入っちゃったね♪


    るるなも動いて
    ご主人様も下から突いてくれて
    パンパンHな音が〜💖



    ご主人様イキそうなの我慢....
    って思ったけどやっぱり我慢できず


    最後はいっぱい下から
    突かれまくっちゃった(///ˊㅿˋ///)



    無事搾り取り大成功💗



    気持ちよさに浸ってたら
    エチエチの時間が一瞬でした😍



    ご主人様が気持ちよくしてくれたから
    今回るるなの性欲が
    爆発せずに済みました(o´艸`)



    2回戦野予定だったけど
    ご主人様1回でスッキリ🍼


    残りは一緒におしゃべり❤︎
    NISAと夜ご飯のお話🍜



    ご主人様と真面目に色々話したあと、
    夜ご飯で中華の話してたら
    2人してめっちゃお腹空いてきちゃった😂



    ってかご主人様会ってスタートから
    「お腹空いた〜」って言ってたから、


    最後の方腹ぺこすぎて
    夜ご飯食べに早く帰りたそう!!!笑



    もう中華のメニューが頭から
    離れなくて食テロすぎる(⊙ꇴ⊙)


    ご主人様は結局何食べたのかな??
    また今度会った時教えてね💕



    ほんとに今回は
    気持ちよくて楽しい時間を
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今日、明日は素敵な休日を
    お過ごしくださいませ💛

    [お題]from:俺は昼抜きさん「お題日記✨動物しか勝たん🐶🐱」

    7/6 10:02

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    今日のお題!!


    ペットのおやつ買いすぎるって
    あるよねぇぇぇぇ💕


    るるなも弟ワンに
    お金使いすぎちゃってたんだよ〜⁉️



    親へのお土産より
    弟ワンへのお土産金の方が
    いつもお金使ってました🤭


    親の誕生日も記念日も
    実家に帰らないのに、


    弟ワンのためなら
    2ヶ月に1回帰ってました!!!笑



    るるなも自分のご飯も買えないくらい
    貧乏な時期があったけど、


    何故か弟ワンには毎回
    高級おやつを買ってたな🤣笑



    だから
    給料日前とか関係なく
    猫のおやつを
    買ってしまう気持ちわかる✨



    でもね、
    それでいいよ👍


    猫ちゃん元気なうちに
    いっぱい食べさせてあげな〜‼️

    (肥満や糖尿病とかの
    病気にならない範囲でね🐱)


    猫の喜ぶ姿は
    その瞬間しか見れないけど、


    あの時おやつくらい
    もっと食べさせてあげればよかった....
    って後悔は一生残るもん💧



    人間は多少の無理は効くし、

    色んな食べ物を楽しめて、

    ご飯とか以外にも
    娯楽がいっぱいあるじゃん😌


    でもペットは
    飼い主との生活の中しか
    その子たちの世界は存在してなくて、


    食べるor遊ぶが
    ペットの唯一の娯楽なの🐶🐱✨



    だからね、
    ペットを飼ったからには
    飼い主は生活を切り詰めてでも、


    ご飯とは別に
    たまにはおやつをかってあげたり、


    沢山スキンシップとって
    愛を注いであげて、


    その子を世界一幸せにする
    義務があると思うから、


    そのペットとお別れの日まで
    ぜひ自分は昼抜きで
    ニャンコ様に貢いであげてね😉💗笑



    るるなが心配しなくても、


    自分を犠牲にしても
    愛してくれる飼い主に巡り会えた
    このニャンコはきっと幸せだね✨


    各家庭で飼われてるペット達が
    みんな世界一幸せにな〜れ🪄

    [お題]from:俺は昼抜きさん「お題日記✨動物しか勝たん🐶🐱」

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪今日のお題!!ペットのおやつ買いすぎるってあるよねぇぇぇぇ💕るるなも弟ワンにお金使いすぎちゃってたんだよ〜⁉️親へのお土産より弟ワンへのお土産金の方がいつもお金使ってました🤭親の誕生日も記念日も実家に帰らないのに、弟ワンのためなら2ヶ月に1回帰ってました!!!笑るるなも自分のご飯も買えないくらい貧乏な時期があったけど、何故か弟ワンには毎回高級おやつを買ってたな🤣笑だから給料日前とか関係なく猫のおやつを買ってしまう気持ちわかる✨でもね、それでいいよ👍猫ちゃん元気なうちにいっぱい食べさせてあげな〜‼️(肥満や糖尿病とかの病気にならない範囲でね🐱)猫の喜ぶ姿はその瞬間しか見れないけど、あの時おやつくらいもっと食べさせてあげればよかった....って後悔は一生残るもん💧人間は多少の無理は効くし、色んな食べ物を楽しめて、ご飯とか以外にも娯楽がいっぱいあるじゃん😌でもペットは飼い主との生活の中しかその子たちの世界は存在してなくて、食べるor遊ぶがペットの唯一の娯楽なの🐶🐱✨だからね、ペットを飼ったからには飼い主は生活を切り詰めてでも、ご飯とは別にたまにはおやつをかってあげたり、沢山スキンシップとって愛を注いであげて、その子を世界一幸せにする義務があると思うから、そのペットとお別れの日までぜひ自分は昼抜きでニャンコ様に貢いであげてね😉💗笑るるなが心配しなくても、自分を犠牲にしても愛してくれる飼い主に巡り会えたこのニャンコはきっと幸せだね✨各家庭で飼われてるペット達がみんな世界一幸せにな〜れ🪄

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    今日のお題!!


    ペットのおやつ買いすぎるって
    あるよねぇぇぇぇ💕


    るるなも弟ワンに
    お金使いすぎちゃってたんだよ〜⁉️



    親へのお土産より
    弟ワンへのお土産金の方が
    いつもお金使ってました🤭


    親の誕生日も記念日も
    実家に帰らないのに、


    弟ワンのためなら
    2ヶ月に1回帰ってました!!!笑



    るるなも自分のご飯も買えないくらい
    貧乏な時期があったけど、


    何故か弟ワンには毎回
    高級おやつを買ってたな🤣笑



    だから
    給料日前とか関係なく
    猫のおやつを
    買ってしまう気持ちわかる✨



    でもね、
    それでいいよ👍


    猫ちゃん元気なうちに
    いっぱい食べさせてあげな〜‼️

    (肥満や糖尿病とかの
    病気にならない範囲でね🐱)


    猫の喜ぶ姿は
    その瞬間しか見れないけど、


    あの時おやつくらい
    もっと食べさせてあげればよかった....
    って後悔は一生残るもん💧



    人間は多少の無理は効くし、

    色んな食べ物を楽しめて、

    ご飯とか以外にも
    娯楽がいっぱいあるじゃん😌


    でもペットは
    飼い主との生活の中しか
    その子たちの世界は存在してなくて、


    食べるor遊ぶが
    ペットの唯一の娯楽なの🐶🐱✨



    だからね、
    ペットを飼ったからには
    飼い主は生活を切り詰めてでも、


    ご飯とは別に
    たまにはおやつをかってあげたり、


    沢山スキンシップとって
    愛を注いであげて、


    その子を世界一幸せにする
    義務があると思うから、


    そのペットとお別れの日まで
    ぜひ自分は昼抜きで
    ニャンコ様に貢いであげてね😉💗笑



    るるなが心配しなくても、


    自分を犠牲にしても
    愛してくれる飼い主に巡り会えた
    このニャンコはきっと幸せだね✨


    各家庭で飼われてるペット達が
    みんな世界一幸せにな〜れ🪄

    本日出勤✨狭狭洞窟探検Welcome💓

    7/6 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日5/6(土)は
    12:00-ラスト出勤です💗


    17:30以降ご案内可能🈳🙆‍♀️


    当日のご来店の際は、


    お店にお電話にご予約頂くか、
    直接ご来店ください✨



    今日も明日も休日ということで
    ぜひいっぱい遊んでくださいませ🙇‍♀️



    7月はるるなのバースデー月なので、

    普段会えていないご主人様も
    ぜひ会いに来てくださいね❣️



    それでは今日も楽しい1日を
    一緒に過ごしましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    ご来店お待ちしております💖
    明日〜のご予約もぜひ!!

    本日出勤✨狭狭洞窟探検Welcome💓

    おはようございます☀️.°今日5/6(土)は12:00-ラスト出勤です💗17:30以降ご案内可能🈳🙆‍♀️当日のご来店の際は、お店にお電話にご予約頂くか、直接ご来店ください✨今日も明日も休日ということでぜひいっぱい遊んでくださいませ🙇‍♀️7月はるるなのバースデー月なので、普段会えていないご主人様もぜひ会いに来てくださいね❣️それでは今日も楽しい1日を一緒に過ごしましょ〜٩(ˊᗜˋ*)وご来店お待ちしております💖明日〜のご予約もぜひ!!

    おはようございます☀️.°


    今日5/6(土)は
    12:00-ラスト出勤です💗


    17:30以降ご案内可能🈳🙆‍♀️


    当日のご来店の際は、


    お店にお電話にご予約頂くか、
    直接ご来店ください✨



    今日も明日も休日ということで
    ぜひいっぱい遊んでくださいませ🙇‍♀️



    7月はるるなのバースデー月なので、

    普段会えていないご主人様も
    ぜひ会いに来てくださいね❣️



    それでは今日も楽しい1日を
    一緒に過ごしましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و



    ご来店お待ちしております💖
    明日〜のご予約もぜひ!!

    こういうのが正解でした🙇🏻‍♀️💗

    7/5 18:32

    7月からヘブンの
    女の子ページの使用が変わったんだよ!!


    今まではフォトギャラって
    ところで色んなお題に沿った
    日記かけたんだけど、


    なんか
    新しくなって

    動画出す時とチップ貰った時の
    フォトギャラしかなくなっててwww


    そこからでも動画じゃなくても
    普通の日記も出せたから、


    しょうがないから
    1番上の動画って欄で日記投稿してたら


    まさかこんなことに⬇️



    普段自分の店のHPとか見ないから
    今ご指摘されて気づいた💦


    るるなしかおらんやん!!!
    カオスだし恥ずかしすぎるΣ⊙▃⊙川



    しかも動画じゃないのに
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    つまり
    この日記みたいに
    動画を出す時に使うのが正解でした😅



    普通の日記をどう出すかは
    先程スタッフに教えて頂きました✨



    1年半以上こんなに日記書いてるのに
    普通に日記書く方法
    初知りというポンコツガール 🫠



    これからは気をつけます!!!



    せっかくだから
    マイガールで色んな動画出そうかな❣️

    こういうのが正解でした🙇🏻‍♀️💗

    7月からヘブンの女の子ページの使用が変わったんだよ!!今まではフォトギャラってところで色んなお題に沿った日記かけたんだけど、なんか新しくなって動画出す時とチップ貰った時のフォトギャラしかなくなっててwwwそこからでも動画じゃなくても普通の日記も出せたから、しょうがないから1番上の動画って欄で日記投稿してたらまさかこんなことに⬇️普段自分の店のHPとか見ないから今ご指摘されて気づいた💦るるなしかおらんやん!!!カオスだし恥ずかしすぎるΣ⊙▃⊙川しかも動画じゃないのにごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️つまりこの日記みたいに動画を出す時に使うのが正解でした😅普通の日記をどう出すかは先程スタッフに教えて頂きました✨1年半以上こんなに日記書いてるのに普通に日記書く方法初知りというポンコツガール🫠これからは気をつけます!!!せっかくだからマイガールで色んな動画出そうかな❣️

    7月からヘブンの
    女の子ページの使用が変わったんだよ!!


    今まではフォトギャラって
    ところで色んなお題に沿った
    日記かけたんだけど、


    なんか
    新しくなって

    動画出す時とチップ貰った時の
    フォトギャラしかなくなっててwww


    そこからでも動画じゃなくても
    普通の日記も出せたから、


    しょうがないから
    1番上の動画って欄で日記投稿してたら


    まさかこんなことに⬇️



    普段自分の店のHPとか見ないから
    今ご指摘されて気づいた💦


    るるなしかおらんやん!!!
    カオスだし恥ずかしすぎるΣ⊙▃⊙川



    しかも動画じゃないのに
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    つまり
    この日記みたいに
    動画を出す時に使うのが正解でした😅



    普通の日記をどう出すかは
    先程スタッフに教えて頂きました✨



    1年半以上こんなに日記書いてるのに
    普通に日記書く方法
    初知りというポンコツガール 🫠



    これからは気をつけます!!!



    せっかくだから
    マイガールで色んな動画出そうかな❣️

    土日もご予約状況はこちら⬇️💕

    7/5 17:00

    明日の土日のご予約
    絶賛承り中です💛


    7/6(土)
    17:3:0-24:00🈳


    7/7(日)
    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳


    現在の空き状況です‼️


    ネットからでも電話からでも
    ご予約可能🙆‍♀️



    X(@alice_ruruna)から
    姫予約も可能です👸


    お好きな方法でご予約ください🎶


    短いコースでも長いコースでも大歓迎🎆


    未経験の男性も、
    初吉原、初ソープの方も

    安心して遊びに来てくださいませ💗


    外国人の方もWelcome🥰


    土日も素敵な会えるの
    楽しみにお待ちしております(๑ ́ᄇ`๑)✨

    土日もご予約状況はこちら⬇️💕

    明日の土日のご予約絶賛承り中です💛7/6(土)17:3:0-24:00🈳7/7(日)12:00-13:30🈳16:30-24:00🈳現在の空き状況です‼️ネットからでも電話からでもご予約可能🙆‍♀️X(@alice_ruruna)から姫予約も可能です👸お好きな方法でご予約ください🎶短いコースでも長いコースでも大歓迎🎆未経験の男性も、初吉原、初ソープの方も安心して遊びに来てくださいませ💗外国人の方もWelcome🥰土日も素敵な会えるの楽しみにお待ちしております(๑́ᄇ`๑)✨

    明日の土日のご予約
    絶賛承り中です💛


    7/6(土)
    17:3:0-24:00🈳


    7/7(日)
    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳


    現在の空き状況です‼️


    ネットからでも電話からでも
    ご予約可能🙆‍♀️



    X(@alice_ruruna)から
    姫予約も可能です👸


    お好きな方法でご予約ください🎶


    短いコースでも長いコースでも大歓迎🎆


    未経験の男性も、
    初吉原、初ソープの方も

    安心して遊びに来てくださいませ💗


    外国人の方もWelcome🥰


    土日も素敵な会えるの
    楽しみにお待ちしております(๑ ́ᄇ`๑)✨

    💛16:30-24:00ご案内可能中です💛

    7/5 16:16

    お仕事1週間おつかれさま💕


    るるなはこの後
    16:30-24:00まで空いてます🙆‍♀️


    今ならいつでもご案内可能です🤗



    お仕事終わりでも
    ご主人様のご都合よい時間に
    ぜひご予約くださいませ💖



    最近生活リズムがよくて
    なんだかすごく体調がいい👍



    元気も性欲も有り余ってるるるなに
    ストレスもおミルクも
    いっぱい搾り取られなさい❤️


    今日ご都合悪い方は
    明日、明後日もぜひ‼️



    遅い時間でも大歓迎でしよ🎶


    ご来店お待ちしております(´ฅω•ฅ`)チラッ💓

    💛16:30-24:00ご案内可能中です💛

    お仕事1週間おつかれさま💕るるなはこの後16:30-24:00まで空いてます🙆‍♀️今ならいつでもご案内可能です🤗お仕事終わりでもご主人様のご都合よい時間にぜひご予約くださいませ💖最近生活リズムがよくてなんだかすごく体調がいい👍元気も性欲も有り余ってるるるなにストレスもおミルクもいっぱい搾り取られなさい❤️今日ご都合悪い方は明日、明後日もぜひ‼️遅い時間でも大歓迎でしよ🎶ご来店お待ちしております(´ฅω•ฅ`)チラッ💓

    お仕事1週間おつかれさま💕


    るるなはこの後
    16:30-24:00まで空いてます🙆‍♀️


    今ならいつでもご案内可能です🤗



    お仕事終わりでも
    ご主人様のご都合よい時間に
    ぜひご予約くださいませ💖



    最近生活リズムがよくて
    なんだかすごく体調がいい👍



    元気も性欲も有り余ってるるるなに
    ストレスもおミルクも
    いっぱい搾り取られなさい❤️


    今日ご都合悪い方は
    明日、明後日もぜひ‼️



    遅い時間でも大歓迎でしよ🎶


    ご来店お待ちしております(´ฅω•ฅ`)チラッ💓

    【お礼写メ日記】これぞるーちゃんスタイルじゃ💖

    7/5 13:47

    🐣クチコミありがとうございます🐣


    こんなエチエチなクチコミ、
    ご主人様との時間を
    思い出さずにはいられなかった❤️



    ご主人様にいっぱい
    るーちゃんのこと見て貰えてて
    すっごく嬉しいよ🥰



    しかも会う前から
    日記も見てくれてて、


    楽しみにしてくれてた事も
    めっちゃ嬉しかった✨



    るるなのキツキツ狭狭洞窟
    ×
    ご主人様のデカデカ太太バナナ



    るるな痛くないようにって
    優しくゆっくり動いてくれて、


    相性バッチリな体位も
    一緒に探してくれてありがとう💖



    おかげで
    指1本でもキツキツな洞窟に
    ご主人様の大きいのが入っても


    痛くないどころか
    すっごく気持ちよかったよ〜(o´艸`)❣️



    思う存分ご主人様の上で
    るるジョッキーになれたし、
    一緒に気持ちよくなってくれて良かった🏇🏻



    ご主人様のクチコミ読んでたら
    またご主人様に
    甘えたくなっちゃったじゃん🤭‼️



    忙しい中
    こんなにも丁寧に長文で書いてくれて、

    いっぱい思い出を覚えてくれていて、

    るるなのことたくさん褒めてくれて、

    すっごくすっごくすーーーごく
    幸せで胸がいっぱいです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    ''嬉しい''とか''感謝''とか''光栄''とか
    そういう言葉じゃ補えないやっ😂



    だからるるなは、

    ロリ神様を超えれるような
    ロリメイドの神を目指して、


    いつかご主人様のハートを
    もっとズキューンと射抜いちゃいます😆💘



    どこのシーンを思い出しても
    甘×甘、まったり、イチャラブで
    楽しい時間でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


    ありがとうございました💓



    お外が本格的に暑くなってきたので
    体調にお気をつけて無理せずに
    また元気なご主人様で会いに来てね☀️

    【お礼写メ日記】これぞるーちゃんスタイルじゃ💖

    🐣クチコミありがとうございます🐣こんなエチエチなクチコミ、ご主人様との時間を思い出さずにはいられなかった❤️ご主人様にいっぱいるーちゃんのこと見て貰えててすっごく嬉しいよ🥰しかも会う前から日記も見てくれてて、楽しみにしてくれてた事もめっちゃ嬉しかった✨るるなのキツキツ狭狭洞窟×ご主人様のデカデカ太太バナナるるな痛くないようにって優しくゆっくり動いてくれて、相性バッチリな体位も一緒に探してくれてありがとう💖おかげで指1本でもキツキツな洞窟にご主人様の大きいのが入っても痛くないどころかすっごく気持ちよかったよ〜(o´艸`)❣️思う存分ご主人様の上でるるジョッキーになれたし、一緒に気持ちよくなってくれて良かった🏇🏻ご主人様のクチコミ読んでたらまたご主人様に甘えたくなっちゃったじゃん🤭‼️忙しい中こんなにも丁寧に長文で書いてくれて、いっぱい思い出を覚えてくれていて、るるなのことたくさん褒めてくれて、すっごくすっごくすーーーごく幸せで胸がいっぱいです(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡''嬉しい''とか''感謝''とか''光栄''とかそういう言葉じゃ補えないやっ😂だからるるなは、ロリ神様を超えれるようなロリメイドの神を目指して、いつかご主人様のハートをもっとズキューンと射抜いちゃいます😆💘どこのシーンを思い出しても甘×甘、まったり、イチャラブで楽しい時間でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ありがとうございました💓お外が本格的に暑くなってきたので体調にお気をつけて無理せずにまた元気なご主人様で会いに来てね☀️

    🐣クチコミありがとうございます🐣


    こんなエチエチなクチコミ、
    ご主人様との時間を
    思い出さずにはいられなかった❤️



    ご主人様にいっぱい
    るーちゃんのこと見て貰えてて
    すっごく嬉しいよ🥰



    しかも会う前から
    日記も見てくれてて、


    楽しみにしてくれてた事も
    めっちゃ嬉しかった✨



    るるなのキツキツ狭狭洞窟
    ×
    ご主人様のデカデカ太太バナナ



    るるな痛くないようにって
    優しくゆっくり動いてくれて、


    相性バッチリな体位も
    一緒に探してくれてありがとう💖



    おかげで
    指1本でもキツキツな洞窟に
    ご主人様の大きいのが入っても


    痛くないどころか
    すっごく気持ちよかったよ〜(o´艸`)❣️



    思う存分ご主人様の上で
    るるジョッキーになれたし、
    一緒に気持ちよくなってくれて良かった🏇🏻



    ご主人様のクチコミ読んでたら
    またご主人様に
    甘えたくなっちゃったじゃん🤭‼️



    忙しい中
    こんなにも丁寧に長文で書いてくれて、

    いっぱい思い出を覚えてくれていて、

    るるなのことたくさん褒めてくれて、

    すっごくすっごくすーーーごく
    幸せで胸がいっぱいです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    ''嬉しい''とか''感謝''とか''光栄''とか
    そういう言葉じゃ補えないやっ😂



    だからるるなは、

    ロリ神様を超えれるような
    ロリメイドの神を目指して、


    いつかご主人様のハートを
    もっとズキューンと射抜いちゃいます😆💘



    どこのシーンを思い出しても
    甘×甘、まったり、イチャラブで
    楽しい時間でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


    ありがとうございました💓



    お外が本格的に暑くなってきたので
    体調にお気をつけて無理せずに
    また元気なご主人様で会いに来てね☀️

    60分Aご主人様「上司に連れられて初吉原🛀🧼❣️」

    7/5 12:09

    Aご主人様


    7/4(木)21:00から60分
    ありがとうございました💗



    上司に連れられて初ソープ初吉原に🤗


    歴代のご主人様の彼女さんが
    高身長が多かったらしく、


    今回は探した中で1番低身長な
    るるなを選んでくれたそう✨笑


    若くて爽やかなAご主人様に
    見つけて貰って光栄です😆



    ミニマムガールはどうでしたか💝


    体はミニマムだけど
    大事なところはしっかり‼️


    自慢のふわふわEカップに
    驚いてくれていっぱい堪能してくれて
    ありがとう♡


    最初はすごく緊張してたご主人様!!!
    鼓動がこっちにまで伝わってきそう💓



    まずは一緒にお風呂にいって、
    いっぱいイチャイチャ❣️


    ご主人様の足の間に座って
    後ろからいっぱいるるパイ堪能
    してもらっちゃった💕



    るるなもご主人様のぺろぺろ👅
    ちょっとはリラックスできたかな?❣️



    ベッドでは
    ご主人様がいっぱい責めてくれました✨



    痛くないように気遣って
    ローション使ってくれて、

    1本しか入らなかった指も気づけば
    2本も入っちゃってたよ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    そして69で舐めあいっこも💖
    ご主人様のもたくさん堪能///



    ご主人様の初吉原
    初ソープデビューは正〇位で🎶


    ローションの滑りでご主人様のが
    スムーズに動くから気持ちい💞


    ''緊張でイケるかわかんない!''
    って最初は言ってたけど、


    たっくさん気持ちよくなってくれて
    狭狭洞窟で無事フィニッシュ🍼



    あっという間の60分だったけど
    初吉原は楽しんで貰えたかな💕



    今回もお仕事帰りで
    普段すごく大変でストレスも
    溜まってそうだったので、

    Aご主人様にとって
    少しでも癒しの場所・存在に
    なれると嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️


    ぜひまたお気軽に会いに来てね✨

    60分Aご主人様「上司に連れられて初吉原🛀🧼❣️」

    Aご主人様7/4(木)21:00から60分ありがとうございました💗上司に連れられて初ソープ初吉原に🤗歴代のご主人様の彼女さんが高身長が多かったらしく、今回は探した中で1番低身長なるるなを選んでくれたそう✨笑若くて爽やかなAご主人様に見つけて貰って光栄です😆ミニマムガールはどうでしたか💝体はミニマムだけど大事なところはしっかり‼️自慢のふわふわEカップに驚いてくれていっぱい堪能してくれてありがとう♡最初はすごく緊張してたご主人様!!!鼓動がこっちにまで伝わってきそう💓まずは一緒にお風呂にいって、いっぱいイチャイチャ❣️ご主人様の足の間に座って後ろからいっぱいるるパイ堪能してもらっちゃった💕るるなもご主人様のぺろぺろ👅ちょっとはリラックスできたかな?❣️ベッドではご主人様がいっぱい責めてくれました✨痛くないように気遣ってローション使ってくれて、1本しか入らなかった指も気づけば2本も入っちゃってたよ(灬ꈍꈍ灬)ポッそして69で舐めあいっこも💖ご主人様のもたくさん堪能///ご主人様の初吉原初ソープデビューは正〇位で🎶ローションの滑りでご主人様のがスムーズに動くから気持ちい💞''緊張でイケるかわかんない!''って最初は言ってたけど、たっくさん気持ちよくなってくれて狭狭洞窟で無事フィニッシュ🍼あっという間の60分だったけど初吉原は楽しんで貰えたかな💕今回もお仕事帰りで普段すごく大変でストレスも溜まってそうだったので、Aご主人様にとって少しでも癒しの場所・存在になれると嬉しいです(◦ˉ˘ˉ◦)❤️ぜひまたお気軽に会いに来てね✨

    Aご主人様


    7/4(木)21:00から60分
    ありがとうございました💗



    上司に連れられて初ソープ初吉原に🤗


    歴代のご主人様の彼女さんが
    高身長が多かったらしく、


    今回は探した中で1番低身長な
    るるなを選んでくれたそう✨笑


    若くて爽やかなAご主人様に
    見つけて貰って光栄です😆



    ミニマムガールはどうでしたか💝


    体はミニマムだけど
    大事なところはしっかり‼️


    自慢のふわふわEカップに
    驚いてくれていっぱい堪能してくれて
    ありがとう♡


    最初はすごく緊張してたご主人様!!!
    鼓動がこっちにまで伝わってきそう💓



    まずは一緒にお風呂にいって、
    いっぱいイチャイチャ❣️


    ご主人様の足の間に座って
    後ろからいっぱいるるパイ堪能
    してもらっちゃった💕



    るるなもご主人様のぺろぺろ👅
    ちょっとはリラックスできたかな?❣️



    ベッドでは
    ご主人様がいっぱい責めてくれました✨



    痛くないように気遣って
    ローション使ってくれて、

    1本しか入らなかった指も気づけば
    2本も入っちゃってたよ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    そして69で舐めあいっこも💖
    ご主人様のもたくさん堪能///



    ご主人様の初吉原
    初ソープデビューは正〇位で🎶


    ローションの滑りでご主人様のが
    スムーズに動くから気持ちい💞


    ''緊張でイケるかわかんない!''
    って最初は言ってたけど、


    たっくさん気持ちよくなってくれて
    狭狭洞窟で無事フィニッシュ🍼



    あっという間の60分だったけど
    初吉原は楽しんで貰えたかな💕



    今回もお仕事帰りで
    普段すごく大変でストレスも
    溜まってそうだったので、

    Aご主人様にとって
    少しでも癒しの場所・存在に
    なれると嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️


    ぜひまたお気軽に会いに来てね✨

    120分+op2つKご主人様「2年ぶり2回目のHは〜🥰❣️」

    7/5 11:01

    Kご主人様


    7/4(木)17:00から90分
    ありがとうございました💕


    ソープ二回目、2年ぶりで、
    予約してきて下さりました✨


    るるなを見つけてくれてるありがとう🎶



    そして可愛いvip服とローターの
    オプションもつけてくれました(*´︶`*)ノ


    るるながローター好きなのも
    日記で見てくれて嬉しいな💗


    緊張を解すにはお風呂が1番🤗


    ということで
    お風呂でリラックスして貰いながら
    ぺろぺろしてあげたら、


    ご主人様のもどんどん大きくなって
    最初は少しくすぐったがってたけど
    感じるようになってくれました🤭💞



    ベッドにいって
    次はご主人様に責めてもらちゃった❣️


    ローターブルブルも気持ちよかったし、
    何よりご主人様ぺろぺろ上手👏



    そして正〇位も✨
    元運動部だけあってさすがの体力でした!!


    るるなの狭狭洞窟入るのは
    ホントは至難の技なんだけど
    全然スムーズに洞窟に進入🔞


    自信ないって言ってたけど、
    こんなに気持ちよくしてくれてる
    すごくポテンシャル高いから
    自信持って欲しいな‼️



    正〇位の後は騎〇位で///


    るるなの狭狭搾り取り洞窟で
    ご主人様の一気に搾り取っちゃた💖



    2年ぶりの女の子の
    お股は気持ちよかったでしょ✨



    ちょっと休憩して2回戦も挑戦!!
    ご主人様のペロペロ❤️


    2回戦は途中で終わちゃったけど
    正〇位に騎〇位にバ〇ク
    ご主人様と時間いっぱい
    エチエチ楽しめて大満足😋💮



    オプションもいっぱい
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ご主人様の1回目の初体験より
    今回2回目のるるなとの思い出の方が
    楽しさ更新できてるといいな💞



    ぜひるるなに会えるうちに
    また会いに来てくれると嬉しいです❣️

    120分+op2つKご主人様「2年ぶり2回目のHは〜🥰❣️」

    Kご主人様7/4(木)17:00から90分ありがとうございました💕ソープ二回目、2年ぶりで、予約してきて下さりました✨るるなを見つけてくれてるありがとう🎶そして可愛いvip服とローターのオプションもつけてくれました(*´︶`*)ノるるながローター好きなのも日記で見てくれて嬉しいな💗緊張を解すにはお風呂が1番🤗ということでお風呂でリラックスして貰いながらぺろぺろしてあげたら、ご主人様のもどんどん大きくなって最初は少しくすぐったがってたけど感じるようになってくれました🤭💞ベッドにいって次はご主人様に責めてもらちゃった❣️ローターブルブルも気持ちよかったし、何よりご主人様ぺろぺろ上手👏そして正〇位も✨元運動部だけあってさすがの体力でした!!るるなの狭狭洞窟入るのはホントは至難の技なんだけど全然スムーズに洞窟に進入🔞自信ないって言ってたけど、こんなに気持ちよくしてくれてるすごくポテンシャル高いから自信持って欲しいな‼️正〇位の後は騎〇位で///るるなの狭狭搾り取り洞窟でご主人様の一気に搾り取っちゃた💖2年ぶりの女の子のお股は気持ちよかったでしょ✨ちょっと休憩して2回戦も挑戦!!ご主人様のペロペロ❤️2回戦は途中で終わちゃったけど正〇位に騎〇位にバ〇クご主人様と時間いっぱいエチエチ楽しめて大満足😋💮オプションもいっぱいありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡ご主人様の1回目の初体験より今回2回目のるるなとの思い出の方が楽しさ更新できてるといいな💞ぜひるるなに会えるうちにまた会いに来てくれると嬉しいです❣️

    Kご主人様


    7/4(木)17:00から90分
    ありがとうございました💕


    ソープ二回目、2年ぶりで、
    予約してきて下さりました✨


    るるなを見つけてくれてるありがとう🎶



    そして可愛いvip服とローターの
    オプションもつけてくれました(*´︶`*)ノ


    るるながローター好きなのも
    日記で見てくれて嬉しいな💗


    緊張を解すにはお風呂が1番🤗


    ということで
    お風呂でリラックスして貰いながら
    ぺろぺろしてあげたら、


    ご主人様のもどんどん大きくなって
    最初は少しくすぐったがってたけど
    感じるようになってくれました🤭💞



    ベッドにいって
    次はご主人様に責めてもらちゃった❣️


    ローターブルブルも気持ちよかったし、
    何よりご主人様ぺろぺろ上手👏



    そして正〇位も✨
    元運動部だけあってさすがの体力でした!!


    るるなの狭狭洞窟入るのは
    ホントは至難の技なんだけど
    全然スムーズに洞窟に進入🔞


    自信ないって言ってたけど、
    こんなに気持ちよくしてくれてる
    すごくポテンシャル高いから
    自信持って欲しいな‼️



    正〇位の後は騎〇位で///


    るるなの狭狭搾り取り洞窟で
    ご主人様の一気に搾り取っちゃた💖



    2年ぶりの女の子の
    お股は気持ちよかったでしょ✨



    ちょっと休憩して2回戦も挑戦!!
    ご主人様のペロペロ❤️


    2回戦は途中で終わちゃったけど
    正〇位に騎〇位にバ〇ク
    ご主人様と時間いっぱい
    エチエチ楽しめて大満足😋💮



    オプションもいっぱい
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ご主人様の1回目の初体験より
    今回2回目のるるなとの思い出の方が
    楽しさ更新できてるといいな💞



    ぜひるるなに会えるうちに
    また会いに来てくれると嬉しいです❣️

    [お題]from:昼食のイメージ?さん「お題日記✨ありよりのあり👍」

    7/5 10:01

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    今日のお題✨


    夜ご飯焼きそば
    ありよりのあり‼️


    るるなは
    焼きそば=昼ごはん
    のイメージじゃないかも🤔


    屋台飯とかB級グルメって
    イメージがあるだけで、


    焼きそばのイメージも含めて
    全然夜に出てきても気にならな〜い👍



    例えば
    TKGは朝のイメージだけど、


    仮に夜にTKGが出てきても
    気にはならないし
    喜んで食べちゃうと思う💕



    将来の旦那さんは
    「これは夜じゃないんだよなー」とか
    そういう細かいこと気にせず


    どんなメニューがどんな時に出てきても
    「腹減ったー」「ご飯美味しーー😆」って


    一緒に笑ってなんでもに食べてくれる
    そんな男性だといいな〜💓



    それか
    細かいことこだわってもいいから
    るるなのご飯も毎日3食自分で
    作ってくれるような男性なら許す!!笑



    じゃないと
    るるな多分3日で捨てられちゃうよwww



    細かいことは気にしない、

    めんどくさくない、

    好き嫌いせず、

    出されたご飯に文句を言わず、

    るるなと同じくらい
    なんでもいっぱい食べてくれる、

    そんな男性が理想だな〜❤️


    我こそはという方は
    るるなのご主人様になって〜🤗


    以上
    良いお嫁さんには程遠そうな
    るるちゃんでした🙄笑

    [お題]from:昼食のイメージ?さん「お題日記✨ありよりのあり👍」

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪今日のお題✨夜ご飯焼きそばありよりのあり‼️るるなは焼きそば=昼ごはんのイメージじゃないかも🤔屋台飯とかB級グルメってイメージがあるだけで、焼きそばのイメージも含めて全然夜に出てきても気にならな〜い👍例えばTKGは朝のイメージだけど、仮に夜にTKGが出てきても気にはならないし喜んで食べちゃうと思う💕将来の旦那さんは「これは夜じゃないんだよなー」とかそういう細かいこと気にせずどんなメニューがどんな時に出てきても「腹減ったー」「ご飯美味しーー😆」って一緒に笑ってなんでもに食べてくれるそんな男性だといいな〜💓それか細かいことこだわってもいいからるるなのご飯も毎日3食自分で作ってくれるような男性なら許す!!笑じゃないとるるな多分3日で捨てられちゃうよwww細かいことは気にしない、めんどくさくない、好き嫌いせず、出されたご飯に文句を言わず、るるなと同じくらいなんでもいっぱい食べてくれる、そんな男性が理想だな〜❤️我こそはという方はるるなのご主人様になって〜🤗以上良いお嫁さんには程遠そうなるるちゃんでした🙄笑

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    今日のお題✨


    夜ご飯焼きそば
    ありよりのあり‼️


    るるなは
    焼きそば=昼ごはん
    のイメージじゃないかも🤔


    屋台飯とかB級グルメって
    イメージがあるだけで、


    焼きそばのイメージも含めて
    全然夜に出てきても気にならな〜い👍



    例えば
    TKGは朝のイメージだけど、


    仮に夜にTKGが出てきても
    気にはならないし
    喜んで食べちゃうと思う💕



    将来の旦那さんは
    「これは夜じゃないんだよなー」とか
    そういう細かいこと気にせず


    どんなメニューがどんな時に出てきても
    「腹減ったー」「ご飯美味しーー😆」って


    一緒に笑ってなんでもに食べてくれる
    そんな男性だといいな〜💓



    それか
    細かいことこだわってもいいから
    るるなのご飯も毎日3食自分で
    作ってくれるような男性なら許す!!笑



    じゃないと
    るるな多分3日で捨てられちゃうよwww



    細かいことは気にしない、

    めんどくさくない、

    好き嫌いせず、

    出されたご飯に文句を言わず、

    るるなと同じくらい
    なんでもいっぱい食べてくれる、

    そんな男性が理想だな〜❤️


    我こそはという方は
    るるなのご主人様になって〜🤗


    以上
    良いお嫁さんには程遠そうな
    るるちゃんでした🙄笑

    本日出勤✨癒しは足りてますか?💖

    7/5 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日7/5(金)は
    12:00-24:00出勤します😆💓



    金曜日ですが終日空いてます🙆‍♀️


    金曜日は波の激しい曜日!!笑


    事前予約関係なく
    めっちゃ忙しくなる日もあれば、
    閑古鳥の日もあったり...🙄


    忙しい日になるといいな(o´艸`)


    ぜひ1週間のお仕事終わった後に
    会いに来てください❤️


    お友達や同僚と一緒に来店もOK‼️


    飲み会やご飯のあとでもOK👍


    遅い時間、短いコースでも大歓迎🤗


    初めての方も本指名の方も
    お気軽に遊びにきてねヽ(。・ω・。)ノ


    土日も何枠が埋まって来ました✨


    でもまだ比較的空いてるので
    ご予約お待ちしております💞


    7月末のご予約まで承り中です⬇️

    本日出勤✨癒しは足りてますか?💖

    おはようございます☀️.°今日7/5(金)は12:00-24:00出勤します😆💓金曜日ですが終日空いてます🙆‍♀️金曜日は波の激しい曜日!!笑事前予約関係なくめっちゃ忙しくなる日もあれば、閑古鳥の日もあったり...🙄忙しい日になるといいな(o´艸`)ぜひ1週間のお仕事終わった後に会いに来てください❤️お友達や同僚と一緒に来店もOK‼️飲み会やご飯のあとでもOK👍遅い時間、短いコースでも大歓迎🤗初めての方も本指名の方もお気軽に遊びにきてねヽ(。・ω・。)ノ土日も何枠が埋まって来ました✨でもまだ比較的空いてるのでご予約お待ちしております💞7月末のご予約まで承り中です⬇️

    おはようございます☀️.°


    今日7/5(金)は
    12:00-24:00出勤します😆💓



    金曜日ですが終日空いてます🙆‍♀️


    金曜日は波の激しい曜日!!笑


    事前予約関係なく
    めっちゃ忙しくなる日もあれば、
    閑古鳥の日もあったり...🙄


    忙しい日になるといいな(o´艸`)


    ぜひ1週間のお仕事終わった後に
    会いに来てください❤️


    お友達や同僚と一緒に来店もOK‼️


    飲み会やご飯のあとでもOK👍


    遅い時間、短いコースでも大歓迎🤗


    初めての方も本指名の方も
    お気軽に遊びにきてねヽ(。・ω・。)ノ


    土日も何枠が埋まって来ました✨


    でもまだ比較的空いてるので
    ご予約お待ちしております💞


    7月末のご予約まで承り中です⬇️

    興奮しちゃう❣️ハリポタ同窓会✡️

    7/4 22:43

    U-NEXTで
    ハリポタ同窓会放送中💓


    ハリポタファンとしては
    見ないわけにはいかなかったんだけど
    U-NEXT会員じゃなくて😔


    って凹んでたら
    ご主人様が力添えしてくれて
    無事に見れることに〜✨✨✨✨



    まだ途中までしか見てないけど
    すでにもう感動しまくり‼️



    キャスト達、監督方の裏話や
    当時のキャスト同士の関係、恋?、
    そしてみんなの想いが語られてます💖


    ありがたいことに吹き替えあり😆
    英語できないるるなにとって
    これはすごく大事なこと!!!笑



    早く最後までみたい気持ちと、
    見終わりたくない気持ちが
    ぐちゃぐちゃに入り交じってる💦



    推しのマルフォイも
    大人になって登場\( ´・ω・`)┐



    ハリポタのキャストみんな
    ほんとにキャラだけじゃなくて
    人として素敵だ〜💗👏



    もっともっとハリポタへの
    愛が深マルフォイでした❤️



    まだ途中までしか観てないくせに
    この興奮を留めておけなかったので
    日記にしました📖☡✍



    この同窓会見てから
    ハリポタ映画見返すともっと面白そう✨


    ぜひみんなにもオススメです💘

    興奮しちゃう❣️ハリポタ同窓会✡️

    U-NEXTでハリポタ同窓会放送中💓ハリポタファンとしては見ないわけにはいかなかったんだけどU-NEXT会員じゃなくて😔って凹んでたらご主人様が力添えしてくれて無事に見れることに〜✨✨✨✨まだ途中までしか見てないけどすでにもう感動しまくり‼️キャスト達、監督方の裏話や当時のキャスト同士の関係、恋?、そしてみんなの想いが語られてます💖ありがたいことに吹き替えあり😆英語できないるるなにとってこれはすごく大事なこと!!!笑早く最後までみたい気持ちと、見終わりたくない気持ちがぐちゃぐちゃに入り交じってる💦推しのマルフォイも大人になって登場\(´・ω・`)┐ハリポタのキャストみんなほんとにキャラだけじゃなくて人として素敵だ〜💗👏もっともっとハリポタへの愛が深マルフォイでした❤️まだ途中までしか観てないくせにこの興奮を留めておけなかったので日記にしました📖☡✍この同窓会見てからハリポタ映画見返すともっと面白そう✨ぜひみんなにもオススメです💘

    U-NEXTで
    ハリポタ同窓会放送中💓


    ハリポタファンとしては
    見ないわけにはいかなかったんだけど
    U-NEXT会員じゃなくて😔


    って凹んでたら
    ご主人様が力添えしてくれて
    無事に見れることに〜✨✨✨✨



    まだ途中までしか見てないけど
    すでにもう感動しまくり‼️



    キャスト達、監督方の裏話や
    当時のキャスト同士の関係、恋?、
    そしてみんなの想いが語られてます💖


    ありがたいことに吹き替えあり😆
    英語できないるるなにとって
    これはすごく大事なこと!!!笑



    早く最後までみたい気持ちと、
    見終わりたくない気持ちが
    ぐちゃぐちゃに入り交じってる💦



    推しのマルフォイも
    大人になって登場\( ´・ω・`)┐



    ハリポタのキャストみんな
    ほんとにキャラだけじゃなくて
    人として素敵だ〜💗👏



    もっともっとハリポタへの
    愛が深マルフォイでした❤️



    まだ途中までしか観てないくせに
    この興奮を留めておけなかったので
    日記にしました📖☡✍



    この同窓会見てから
    ハリポタ映画見返すともっと面白そう✨


    ぜひみんなにもオススメです💘

    ご予約(ネット、電話、姫予約)の解説🐣

    7/4 22:23

    アリスカフェのご予約には
    予約方法が大きく3つあります‼️


    ①ネット予約

    特徴:HPから1週間先までの
    予約が可能です。

    空き状況を見て好きな時間に
    好きな場所から予約出来るので
    1番手っ取り早い予約方法👍


    ②電話予約

    特徴:お店に電話で2週間先までの
    予約が可能です。

    当日の予約も対応できて
    HPより先の予約もできます!


    スタッフが丁寧に対応してくれるので
    効率的且つ融通が聞きやすいです👍



    ③姫予約

    特徴:私が提示してるスケジュールなら
    何日先でも予約可能です。

    X@alice_rurunaのDMから
    予約ができます!

    ただるるなが空いてる時間の
    返信や対応になる為、
    当日など緊急の予約には不向きですが、

    先の予定を確保したい方や
    るるなに要望や質問等ある方などは
    DMでも受付ます!


    毎回写真通り(1)-(6)の情報を
    必ず漏れなく送ってください!!!


    姫予約には注意点が複数⚠️


    ★私が返信できない時間帯や
    スタッフとの連携の間などの
    ロス時間が発生してしまい、
    その間に希望時間埋まる可能性あり🙇🏻‍♀️


    ★ご新規の方は
    本指名様扱いになり料金2000円が発生💰



    価格はこちらのヘブンのHPの
    料金システムをご確認ください!


    たまに連携されてないサイトの
    古い価格表などを見て来る方がいます。


    ★ご新規で姫予約の方は念の為
    ご予約前に価格の確認させて頂きます!



    そのほかの注意点⚠️


    ★どの予約方法でも
    お支払いは現金のみの扱いなので
    現金引き出してからご来店お願いします!


    ★外国人は別途価格設定です。
    (予約前に確認お願いします)


    ★当日キャンセルは
    緊急の場合など以外はお控えください。
    (無断キャンセルは言語道断ですが!)




    他にも疑問点や分からないこと
    不安なことなどは

    電話でスタッフに聞いてもいいし、
    XのDMや質問箱で私に聞いても大丈夫😊



    ❤️約束事項❤️

    当日は体調を整えて
    元気いっぱい心に余裕を持って
    リラックスして心から楽しむこと‼️


    るるなが疲れてたり
    眠そうでお腹が空いてる時は
    元気がないこともありますが、

    褒めちぎって優しくしてあげれば
    元気になるので
    手のひらで転がしてあげてください💖
    ↑餌付け大歓迎です🐶


    もちろんルールとモラルは守ってね♪


    以上

    ご予約方法まとめたので
    ぜひご参考にしてください✨​​​​

    ご予約(ネット、電話、姫予約)の解説🐣

    アリスカフェのご予約には予約方法が大きく3つあります‼️①ネット予約特徴:HPから1週間先までの予約が可能です。空き状況を見て好きな時間に好きな場所から予約出来るので1番手っ取り早い予約方法👍②電話予約特徴:お店に電話で2週間先までの予約が可能です。当日の予約も対応できてHPより先の予約もできます!スタッフが丁寧に対応してくれるので効率的且つ融通が聞きやすいです👍③姫予約特徴:私が提示してるスケジュールなら何日先でも予約可能です。X@alice_rurunaのDMから予約ができます!ただるるなが空いてる時間の返信や対応になる為、当日など緊急の予約には不向きですが、先の予定を確保したい方やるるなに要望や質問等ある方などはDMでも受付ます!毎回写真通り(1)-(6)の情報を必ず漏れなく送ってください!!!姫予約には注意点が複数⚠️★私が返信できない時間帯やスタッフとの連携の間などのロス時間が発生してしまい、その間に希望時間埋まる可能性あり🙇🏻‍♀️★ご新規の方は本指名様扱いになり料金2000円が発生💰価格はこちらのヘブンのHPの料金システムをご確認ください!たまに連携されてないサイトの古い価格表などを見て来る方がいます。★ご新規で姫予約の方は念の為ご予約前に価格の確認させて頂きます!そのほかの注意点⚠️★どの予約方法でもお支払いは現金のみの扱いなので現金引き出してからご来店お願いします!★外国人は別途価格設定です。(予約前に確認お願いします)★当日キャンセルは緊急の場合など以外はお控えください。(無断キャンセルは言語道断ですが!)他にも疑問点や分からないこと不安なことなどは電話でスタッフに聞いてもいいし、XのDMや質問箱で私に聞いても大丈夫😊❤️約束事項❤️当日は体調を整えて元気いっぱい心に余裕を持ってリラックスして心から楽しむこと‼️るるなが疲れてたり眠そうでお腹が空いてる時は元気がないこともありますが、褒めちぎって優しくしてあげれば元気になるので手のひらで転がしてあげてください💖↑餌付け大歓迎です🐶もちろんルールとモラルは守ってね♪以上ご予約方法まとめたのでぜひご参考にしてください✨​​​​

    アリスカフェのご予約には
    予約方法が大きく3つあります‼️


    ①ネット予約

    特徴:HPから1週間先までの
    予約が可能です。

    空き状況を見て好きな時間に
    好きな場所から予約出来るので
    1番手っ取り早い予約方法👍


    ②電話予約

    特徴:お店に電話で2週間先までの
    予約が可能です。

    当日の予約も対応できて
    HPより先の予約もできます!


    スタッフが丁寧に対応してくれるので
    効率的且つ融通が聞きやすいです👍



    ③姫予約

    特徴:私が提示してるスケジュールなら
    何日先でも予約可能です。

    X@alice_rurunaのDMから
    予約ができます!

    ただるるなが空いてる時間の
    返信や対応になる為、
    当日など緊急の予約には不向きですが、

    先の予定を確保したい方や
    るるなに要望や質問等ある方などは
    DMでも受付ます!


    毎回写真通り(1)-(6)の情報を
    必ず漏れなく送ってください!!!


    姫予約には注意点が複数⚠️


    ★私が返信できない時間帯や
    スタッフとの連携の間などの
    ロス時間が発生してしまい、
    その間に希望時間埋まる可能性あり🙇🏻‍♀️


    ★ご新規の方は
    本指名様扱いになり料金2000円が発生💰



    価格はこちらのヘブンのHPの
    料金システムをご確認ください!


    たまに連携されてないサイトの
    古い価格表などを見て来る方がいます。


    ★ご新規で姫予約の方は念の為
    ご予約前に価格の確認させて頂きます!



    そのほかの注意点⚠️


    ★どの予約方法でも
    お支払いは現金のみの扱いなので
    現金引き出してからご来店お願いします!


    ★外国人は別途価格設定です。
    (予約前に確認お願いします)


    ★当日キャンセルは
    緊急の場合など以外はお控えください。
    (無断キャンセルは言語道断ですが!)




    他にも疑問点や分からないこと
    不安なことなどは

    電話でスタッフに聞いてもいいし、
    XのDMや質問箱で私に聞いても大丈夫😊



    ❤️約束事項❤️

    当日は体調を整えて
    元気いっぱい心に余裕を持って
    リラックスして心から楽しむこと‼️


    るるなが疲れてたり
    眠そうでお腹が空いてる時は
    元気がないこともありますが、

    褒めちぎって優しくしてあげれば
    元気になるので
    手のひらで転がしてあげてください💖
    ↑餌付け大歓迎です🐶


    もちろんルールとモラルは守ってね♪


    以上

    ご予約方法まとめたので
    ぜひご参考にしてください✨​​​​

    今日の空き枠のご案内はこちら🈳🙆‍♀️

    7/4 17:31

    1週間もあと少し‼️
    明日頑張れば休みですね💕



    ちょっと早めのご褒美もアリ😆



    この後19:30-ラスト24:00
    ご案内可能です✨


    当日はお電話予約のみ📞


    直接ご来店も可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ💓


    受付は23:00まで、
    現金のみの対応です👍


    今日は久しぶりに
    ぐっすり眠れて元気いっぱい💖


    X、Twitterに投稿したように
    ご主人様からアンケートで

    「ホスピタリティの擬人化」
    の称号をもらいました🤭



    いっぱいサービスさせて下さい❤️


    @alice_rurunaの
    フォローもよろしくね〜(*´ ˘ `*)♡


    ではではお会い出来るの
    楽しみにお待ちしております🌟

    今日の空き枠のご案内はこちら🈳🙆‍♀️

    1週間もあと少し‼️明日頑張れば休みですね💕ちょっと早めのご褒美もアリ😆この後19:30-ラスト24:00ご案内可能です✨当日はお電話予約のみ📞直接ご来店も可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ💓受付は23:00まで、現金のみの対応です👍今日は久しぶりにぐっすり眠れて元気いっぱい💖X、Twitterに投稿したようにご主人様からアンケートで「ホスピタリティの擬人化」の称号をもらいました🤭いっぱいサービスさせて下さい❤️@alice_rurunaのフォローもよろしくね〜(*´˘`*)♡ではではお会い出来るの楽しみにお待ちしております🌟

    1週間もあと少し‼️
    明日頑張れば休みですね💕



    ちょっと早めのご褒美もアリ😆



    この後19:30-ラスト24:00
    ご案内可能です✨


    当日はお電話予約のみ📞


    直接ご来店も可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ💓


    受付は23:00まで、
    現金のみの対応です👍


    今日は久しぶりに
    ぐっすり眠れて元気いっぱい💖


    X、Twitterに投稿したように
    ご主人様からアンケートで

    「ホスピタリティの擬人化」
    の称号をもらいました🤭



    いっぱいサービスさせて下さい❤️


    @alice_rurunaの
    フォローもよろしくね〜(*´ ˘ `*)♡


    ではではお会い出来るの
    楽しみにお待ちしております🌟