• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん「お題日記✨結局中身が大事💗」

    7/1 18:30

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    今日のお題✨


    確かにご主人様の中でも
    ''髪結ぶ姿''に
    萌える人は多い気がする💕


    自分が女の子だから
    逆に女性の色っぽい仕草って
    あまりわかんないんだけど、


    色気ある人って

    髪を束ねる姿も、汗を拭う姿も、
    ご飯を食べる姿も、歩く姿も、

    全部が色っぽい気がする❤️



    気品だったり、オーラや立ち振る舞いで
    色気ある人って
    何させても色っぽさあるのよ🥰



    逆もあり気で、
    雑だったり、不潔だったり、横暴な人って
    何させても色っぽさがないから、


    仕草ってよりは
    その人によりのかな〜って思います🤭💗



    結局は人は中身なんだと思う‼️


    女性のるるなでも
    そういう気品ある人みると


    その人の動き1つ1つの
    気品ある色っぽさに
    キュンとみとれてる時あります❤️



    るるなもそんな品ある
    色っぽい女を目指します🌹



    ....るるながそんな素敵な女性に
    なれるのかな〜???


    ご主人様、
    るるなを色気漂う素敵な女に
    染め上げて下さいな❣️

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん「お題日記✨結局中身が大事💗」

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪今日のお題✨確かにご主人様の中でも''髪結ぶ姿''に萌える人は多い気がする💕自分が女の子だから逆に女性の色っぽい仕草ってあまりわかんないんだけど、色気ある人って髪を束ねる姿も、汗を拭う姿も、ご飯を食べる姿も、歩く姿も、全部が色っぽい気がする❤️気品だったり、オーラや立ち振る舞いで色気ある人って何させても色っぽさあるのよ🥰逆もあり気で、雑だったり、不潔だったり、横暴な人って何させても色っぽさがないから、仕草ってよりはその人によりのかな〜って思います🤭💗結局は人は中身なんだと思う‼️女性のるるなでもそういう気品ある人みるとその人の動き1つ1つの気品ある色っぽさにキュンとみとれてる時あります❤️るるなもそんな品ある色っぽい女を目指します🌹....るるながそんな素敵な女性になれるのかな〜???ご主人様、るるなを色気漂う素敵な女に染め上げて下さいな❣️

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    今日のお題✨


    確かにご主人様の中でも
    ''髪結ぶ姿''に
    萌える人は多い気がする💕


    自分が女の子だから
    逆に女性の色っぽい仕草って
    あまりわかんないんだけど、


    色気ある人って

    髪を束ねる姿も、汗を拭う姿も、
    ご飯を食べる姿も、歩く姿も、

    全部が色っぽい気がする❤️



    気品だったり、オーラや立ち振る舞いで
    色気ある人って
    何させても色っぽさあるのよ🥰



    逆もあり気で、
    雑だったり、不潔だったり、横暴な人って
    何させても色っぽさがないから、


    仕草ってよりは
    その人によりのかな〜って思います🤭💗



    結局は人は中身なんだと思う‼️


    女性のるるなでも
    そういう気品ある人みると


    その人の動き1つ1つの
    気品ある色っぽさに
    キュンとみとれてる時あります❤️



    るるなもそんな品ある
    色っぽい女を目指します🌹



    ....るるながそんな素敵な女性に
    なれるのかな〜???


    ご主人様、
    るるなを色気漂う素敵な女に
    染め上げて下さいな❣️

    60分Rご主人様「大学のセンパイと禁断の⁉️」

    7/1 14:00

    Rご主人様


    6/30(日)22:00から60分
    ありがとうございました☺️


    6月最後のご主人様は
    中国からお越しのご主人様♪


    ディズニーシーの帰りとのことで、
    夢の国から大人の夢の国へようこそ🏰


    お店は何度かリピートしてくれてて
    日本語もすっごく堪能でした✨


    聞いたら数年前まで
    日本に10年ほど留学で住んでいたそう👏


    るるなも学生時代
    留学生をお世話するサークルにいて、

    語学勉強で中国にも何度か行ってるので
    すっごく親近感あるな〜って思ったら


    まさかのびっくりな事実が‼️


    なんと同じ大学でしたヽ( ゚д゚ )ノビックリ
    (学年は被ってないけどご主人様が先輩)


    中国、留学生、同じ大学
    以外にもまだまだ共通点が!



    Rご主人様は剣道していて
    るるなも幼少期剣道習っていて、


    偶然入ってくれた海外のご主人様と
    こんなに色々共通点があるってことに
    2人でずっと驚きました😂笑



    おかげで60分って短い時間で
    すぐに仲良くなれた〜💖



    驚きを抱えたまま
    お風呂に行ってぺろぺろして
    ベッドでもご奉仕させて頂きました✨



    ご主人様のディズニー疲れもあってか
    中々大きくならなかったけど、
    どうにか洞窟に入ることに成功❤️



    騎〇位でいっぱいクネクネ〜
    最後は正〇位で頑張ってくれました💕



    偶然の共通点で出会って
    いっぱい驚いていっぱい笑って、


    Rご主人様が6月最後のお客様で
    すごく楽しく1日が終わりました✨



    ぜひ大学の先輩兼ご主人様として
    後輩兼メイドのるるなを
    今後ともよろしくお願いします🤭💞

    60分Rご主人様「大学のセンパイと禁断の⁉️」

    Rご主人様6/30(日)22:00から60分ありがとうございました☺️6月最後のご主人様は中国からお越しのご主人様♪ディズニーシーの帰りとのことで、夢の国から大人の夢の国へようこそ🏰お店は何度かリピートしてくれてて日本語もすっごく堪能でした✨聞いたら数年前まで日本に10年ほど留学で住んでいたそう👏るるなも学生時代留学生をお世話するサークルにいて、語学勉強で中国にも何度か行ってるのですっごく親近感あるな〜って思ったらまさかのびっくりな事実が‼️なんと同じ大学でしたヽ(゚д゚)ノビックリ(学年は被ってないけどご主人様が先輩)中国、留学生、同じ大学以外にもまだまだ共通点が!Rご主人様は剣道していてるるなも幼少期剣道習っていて、偶然入ってくれた海外のご主人様とこんなに色々共通点があるってことに2人でずっと驚きました😂笑おかげで60分って短い時間ですぐに仲良くなれた〜💖驚きを抱えたままお風呂に行ってぺろぺろしてベッドでもご奉仕させて頂きました✨ご主人様のディズニー疲れもあってか中々大きくならなかったけど、どうにか洞窟に入ることに成功❤️騎〇位でいっぱいクネクネ〜最後は正〇位で頑張ってくれました💕偶然の共通点で出会っていっぱい驚いていっぱい笑って、Rご主人様が6月最後のお客様ですごく楽しく1日が終わりました✨ぜひ大学の先輩兼ご主人様として後輩兼メイドのるるなを今後ともよろしくお願いします🤭💞

    Rご主人様


    6/30(日)22:00から60分
    ありがとうございました☺️


    6月最後のご主人様は
    中国からお越しのご主人様♪


    ディズニーシーの帰りとのことで、
    夢の国から大人の夢の国へようこそ🏰


    お店は何度かリピートしてくれてて
    日本語もすっごく堪能でした✨


    聞いたら数年前まで
    日本に10年ほど留学で住んでいたそう👏


    るるなも学生時代
    留学生をお世話するサークルにいて、

    語学勉強で中国にも何度か行ってるので
    すっごく親近感あるな〜って思ったら


    まさかのびっくりな事実が‼️


    なんと同じ大学でしたヽ( ゚д゚ )ノビックリ
    (学年は被ってないけどご主人様が先輩)


    中国、留学生、同じ大学
    以外にもまだまだ共通点が!



    Rご主人様は剣道していて
    るるなも幼少期剣道習っていて、


    偶然入ってくれた海外のご主人様と
    こんなに色々共通点があるってことに
    2人でずっと驚きました😂笑



    おかげで60分って短い時間で
    すぐに仲良くなれた〜💖



    驚きを抱えたまま
    お風呂に行ってぺろぺろして
    ベッドでもご奉仕させて頂きました✨



    ご主人様のディズニー疲れもあってか
    中々大きくならなかったけど、
    どうにか洞窟に入ることに成功❤️



    騎〇位でいっぱいクネクネ〜
    最後は正〇位で頑張ってくれました💕



    偶然の共通点で出会って
    いっぱい驚いていっぱい笑って、


    Rご主人様が6月最後のお客様で
    すごく楽しく1日が終わりました✨



    ぜひ大学の先輩兼ご主人様として
    後輩兼メイドのるるなを
    今後ともよろしくお願いします🤭💞

    80分Yご主人様「ぺろぺろご奉仕リベンジ😋💗🍌」

    7/1 13:00

    Yご主人様


    6/30(日)17:20から80分
    ご来店ありがとうございました💗



    なんと今月2回目のご帰宅‼️


    前回は親知らず抜いた後で
    フ〇ラを満足にしてあげられなかったので


    今回るるなのそのリベンジを
    させて下さりありがとうございます❣️



    前回のお口を使えない状態で
    ''フ〇ラもしてくれない地雷だ''
    って思われしまってないか心配でしたが、


    こうやってまた来て頂いた事が
    ほんとに嬉しかった💖



    今回こそはいっぱいぺろぺろを😋

    お風呂でもぺろぺろ〜🌟
    ベッドでもぺろぺろ〜💓



    1回戦はご主人様のご奉仕でスタート❗


    ご主人様に責められると
    るる液溢れ出る〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    指で解されながら
    ク〇ニされるともうお股トロトロ〜💞



    ご主人様のメイドにして貰ってる
    っていう愛をいっぱい感じます❤️



    そしてご主人様の大きい🍌を
    ずっぽり頂きました!


    狭い入口をギュンって
    🍌が入ってくるから、
    入る瞬間いつも変な声が🔞



    ご主人様の正〇位で気持ちよくなってたら
    ご主人様が急に動かなくちゃって、

    「ん?なんで動いてくれないの??」って
    思ったら気持ちいの我慢してました🤭❣️



    我慢しないといけないくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しい🎶


    ご主人様が静止してる間も
    ミチミチのお股が勝手に
    キュンキュン動いちゃってごめんなさい🔞


    でもやっぱり我慢できなくて
    大量のおミルク放出ありがとう🍼



    その後
    気持ちい余韻に浸りながら
    ご主人様とおしゃべり✨



    2回目はメイド服を着て
    カチューシャつけて
    メイドっぽさ全開でご奉仕タイム💗



    メイド服でご主人様にご奉仕してると
    悪いご主人様に虐められる気分で
    ドMのるるなは心地がいいです🤭


    ご主人様はぺろぺろされるのが
    好きらしくて
    喜んで貰えて良かったヽ(*´з`*)ノ



    メイド服のまま最後は騎〇位🐴


    お乳ぺろぺろしながら
    ご主人様を喜ばせたくて
    一生懸命動いてると、
    ご主人様にストップさせられちゃった🥺



    気持ちいいから動きたい気持ちと
    ご主人様とまだ一緒に
    繋がってたい気持ちで葛藤(*´﹃`*)



    ちょっとだけ止まったけど
    最後は我慢できず
    2回目もたっぷり搾り取っちゃった❤️


    ご主人様の''待て''のコマンドもきけない
    我慢知らずでごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    でもご主人様のを今回は
    いっぱい舐めれてご奉仕出来たから
    この時間はるるなの中で達成感でした‼️



    政治の話とかでも意気投合しちゃって
    話があうのも一緒にいて楽しいです😆



    もう親知らずを抜く予定はないので
    いつでもまた遊びに来てね☺️💘

    80分Yご主人様「ぺろぺろご奉仕リベンジ😋💗🍌」

    Yご主人様6/30(日)17:20から80分ご来店ありがとうございました💗なんと今月2回目のご帰宅‼️前回は親知らず抜いた後でフ〇ラを満足にしてあげられなかったので今回るるなのそのリベンジをさせて下さりありがとうございます❣️前回のお口を使えない状態で''フ〇ラもしてくれない地雷だ''って思われしまってないか心配でしたが、こうやってまた来て頂いた事がほんとに嬉しかった💖今回こそはいっぱいぺろぺろを😋お風呂でもぺろぺろ〜🌟ベッドでもぺろぺろ〜💓1回戦はご主人様のご奉仕でスタート❗ご主人様に責められるとるる液溢れ出る〜(灬ꈍꈍ灬)ポッ指で解されながらク〇ニされるともうお股トロトロ〜💞ご主人様のメイドにして貰ってるっていう愛をいっぱい感じます❤️そしてご主人様の大きい🍌をずっぽり頂きました!狭い入口をギュンって🍌が入ってくるから、入る瞬間いつも変な声が🔞ご主人様の正〇位で気持ちよくなってたらご主人様が急に動かなくちゃって、「ん?なんで動いてくれないの??」って思ったら気持ちいの我慢してました🤭❣️我慢しないといけないくらい気持ちよくなってくれて嬉しい🎶ご主人様が静止してる間もミチミチのお股が勝手にキュンキュン動いちゃってごめんなさい🔞でもやっぱり我慢できなくて大量のおミルク放出ありがとう🍼その後気持ちい余韻に浸りながらご主人様とおしゃべり✨2回目はメイド服を着てカチューシャつけてメイドっぽさ全開でご奉仕タイム💗メイド服でご主人様にご奉仕してると悪いご主人様に虐められる気分でドMのるるなは心地がいいです🤭ご主人様はぺろぺろされるのが好きらしくて喜んで貰えて良かったヽ(*´з`*)ノメイド服のまま最後は騎〇位🐴お乳ぺろぺろしながらご主人様を喜ばせたくて一生懸命動いてると、ご主人様にストップさせられちゃった🥺気持ちいいから動きたい気持ちとご主人様とまだ一緒に繋がってたい気持ちで葛藤(*´﹃`*)ちょっとだけ止まったけど最後は我慢できず2回目もたっぷり搾り取っちゃった❤️ご主人様の''待て''のコマンドもきけない我慢知らずでごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)でもご主人様のを今回はいっぱい舐めれてご奉仕出来たからこの時間はるるなの中で達成感でした‼️政治の話とかでも意気投合しちゃって話があうのも一緒にいて楽しいです😆もう親知らずを抜く予定はないのでいつでもまた遊びに来てね☺️💘

    Yご主人様


    6/30(日)17:20から80分
    ご来店ありがとうございました💗



    なんと今月2回目のご帰宅‼️


    前回は親知らず抜いた後で
    フ〇ラを満足にしてあげられなかったので


    今回るるなのそのリベンジを
    させて下さりありがとうございます❣️



    前回のお口を使えない状態で
    ''フ〇ラもしてくれない地雷だ''
    って思われしまってないか心配でしたが、


    こうやってまた来て頂いた事が
    ほんとに嬉しかった💖



    今回こそはいっぱいぺろぺろを😋

    お風呂でもぺろぺろ〜🌟
    ベッドでもぺろぺろ〜💓



    1回戦はご主人様のご奉仕でスタート❗


    ご主人様に責められると
    るる液溢れ出る〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    指で解されながら
    ク〇ニされるともうお股トロトロ〜💞



    ご主人様のメイドにして貰ってる
    っていう愛をいっぱい感じます❤️



    そしてご主人様の大きい🍌を
    ずっぽり頂きました!


    狭い入口をギュンって
    🍌が入ってくるから、
    入る瞬間いつも変な声が🔞



    ご主人様の正〇位で気持ちよくなってたら
    ご主人様が急に動かなくちゃって、

    「ん?なんで動いてくれないの??」って
    思ったら気持ちいの我慢してました🤭❣️



    我慢しないといけないくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しい🎶


    ご主人様が静止してる間も
    ミチミチのお股が勝手に
    キュンキュン動いちゃってごめんなさい🔞


    でもやっぱり我慢できなくて
    大量のおミルク放出ありがとう🍼



    その後
    気持ちい余韻に浸りながら
    ご主人様とおしゃべり✨



    2回目はメイド服を着て
    カチューシャつけて
    メイドっぽさ全開でご奉仕タイム💗



    メイド服でご主人様にご奉仕してると
    悪いご主人様に虐められる気分で
    ドMのるるなは心地がいいです🤭


    ご主人様はぺろぺろされるのが
    好きらしくて
    喜んで貰えて良かったヽ(*´з`*)ノ



    メイド服のまま最後は騎〇位🐴


    お乳ぺろぺろしながら
    ご主人様を喜ばせたくて
    一生懸命動いてると、
    ご主人様にストップさせられちゃった🥺



    気持ちいいから動きたい気持ちと
    ご主人様とまだ一緒に
    繋がってたい気持ちで葛藤(*´﹃`*)



    ちょっとだけ止まったけど
    最後は我慢できず
    2回目もたっぷり搾り取っちゃった❤️


    ご主人様の''待て''のコマンドもきけない
    我慢知らずでごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



    でもご主人様のを今回は
    いっぱい舐めれてご奉仕出来たから
    この時間はるるなの中で達成感でした‼️



    政治の話とかでも意気投合しちゃって
    話があうのも一緒にいて楽しいです😆



    もう親知らずを抜く予定はないので
    いつでもまた遊びに来てね☺️💘

    120分Pご主人様「カナダから癒しを求めて☺️💓🇨🇦」

    7/1 12:02

    Pご主人様


    6/30(日)15:00から120分
    ありがとうございました✨


    カナダから会いに来てくれました🇨🇦


    言葉は通じないけど
    すごく良い人なのは伝わってくる☺️



    まずはさっそくお風呂で汗を流して、

    日本の湯船に浸かる文化も
    堪能して貰いました🛀


    いざベッドで癒しの時間( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💛


    まずはしっかりご奉仕を💗


    120分と時間はたっぷりあったので
    時間に追われず
    いっぱいサービスしちゃったよ〜(o´艸`)



    そしてゆっくり騎〇位で❣️
    ローションも塗って滑りも満点👍


    騎〇位してる時
    下からもいっぱい突いてくれて
    奥までパンパン🔞


    ローションのおかげで
    摩擦もなくスムーズにリズムよく
    動けるおかげで

    1回目はご主人様あっという間に🤭💕



    休憩時間には
    Google翻訳でおしゃべり会🗣


    今るるなのお友達が
    ご主人様の出身と同じ
    カナダの都市に留学してるから


    カナダのおすすめお店やご飯を
    いっぱい教えてもらちゃった😆✨


    お友達に教えてあげよっと🎶



    そして2回戦は正〇位で❣️
    るるなの気持ちいところに
    しっかり当ててくるーΣ(|||▽||| )


    るるなの気持ちいところ
    一瞬でご主人様に見抜かれちゃった👀
    そして2回戦も無事フィニッシュ🍼



    ちょっと休憩して最後3回戦💕


    まだまだ大きくなるご主人様の
    元気と体力素晴らしいです👏



    最後はバ〇クしたり側位したり
    色んな体位をのんびり堪能💖


    ご主人様最後はバ〇クで!!
    無事3回ともたっぷり
    搾り取られてくれましたヽ(*´з`*)ノ



    海外のお客様で言葉が通じないと
    意思疎通できずに
    早く帰っちゃう人とかもいるんだけど、


    Pご主人様は最後まで
    いっぱい楽しんでくれて嬉しかったです☺️



    遠くカナダから来てくれてありがとう!!
    まだまだ日本旅行序盤ということで
    引き続き日本をいっぱい楽しんでね🇯🇵



    ぜひまた時間がある時は
    アリスカフェで待ってるよ〜🤗💓

    120分Pご主人様「カナダから癒しを求めて☺️💓🇨🇦」

    Pご主人様6/30(日)15:00から120分ありがとうございました✨カナダから会いに来てくれました🇨🇦言葉は通じないけどすごく良い人なのは伝わってくる☺️まずはさっそくお風呂で汗を流して、日本の湯船に浸かる文化も堪能して貰いました🛀いざベッドで癒しの時間(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💛まずはしっかりご奉仕を💗120分と時間はたっぷりあったので時間に追われずいっぱいサービスしちゃったよ〜(o´艸`)そしてゆっくり騎〇位で❣️ローションも塗って滑りも満点👍騎〇位してる時下からもいっぱい突いてくれて奥までパンパン🔞ローションのおかげで摩擦もなくスムーズにリズムよく動けるおかげで1回目はご主人様あっという間に🤭💕休憩時間にはGoogle翻訳でおしゃべり会🗣今るるなのお友達がご主人様の出身と同じカナダの都市に留学してるからカナダのおすすめお店やご飯をいっぱい教えてもらちゃった😆✨お友達に教えてあげよっと🎶そして2回戦は正〇位で❣️るるなの気持ちいところにしっかり当ててくるーΣ(|||▽|||)るるなの気持ちいところ一瞬でご主人様に見抜かれちゃった👀そして2回戦も無事フィニッシュ🍼ちょっと休憩して最後3回戦💕まだまだ大きくなるご主人様の元気と体力素晴らしいです👏最後はバ〇クしたり側位したり色んな体位をのんびり堪能💖ご主人様最後はバ〇クで!!無事3回ともたっぷり搾り取られてくれましたヽ(*´з`*)ノ海外のお客様で言葉が通じないと意思疎通できずに早く帰っちゃう人とかもいるんだけど、Pご主人様は最後までいっぱい楽しんでくれて嬉しかったです☺️遠くカナダから来てくれてありがとう!!まだまだ日本旅行序盤ということで引き続き日本をいっぱい楽しんでね🇯🇵ぜひまた時間がある時はアリスカフェで待ってるよ〜🤗💓

    Pご主人様


    6/30(日)15:00から120分
    ありがとうございました✨


    カナダから会いに来てくれました🇨🇦


    言葉は通じないけど
    すごく良い人なのは伝わってくる☺️



    まずはさっそくお風呂で汗を流して、

    日本の湯船に浸かる文化も
    堪能して貰いました🛀


    いざベッドで癒しの時間( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💛


    まずはしっかりご奉仕を💗


    120分と時間はたっぷりあったので
    時間に追われず
    いっぱいサービスしちゃったよ〜(o´艸`)



    そしてゆっくり騎〇位で❣️
    ローションも塗って滑りも満点👍


    騎〇位してる時
    下からもいっぱい突いてくれて
    奥までパンパン🔞


    ローションのおかげで
    摩擦もなくスムーズにリズムよく
    動けるおかげで

    1回目はご主人様あっという間に🤭💕



    休憩時間には
    Google翻訳でおしゃべり会🗣


    今るるなのお友達が
    ご主人様の出身と同じ
    カナダの都市に留学してるから


    カナダのおすすめお店やご飯を
    いっぱい教えてもらちゃった😆✨


    お友達に教えてあげよっと🎶



    そして2回戦は正〇位で❣️
    るるなの気持ちいところに
    しっかり当ててくるーΣ(|||▽||| )


    るるなの気持ちいところ
    一瞬でご主人様に見抜かれちゃった👀
    そして2回戦も無事フィニッシュ🍼



    ちょっと休憩して最後3回戦💕


    まだまだ大きくなるご主人様の
    元気と体力素晴らしいです👏



    最後はバ〇クしたり側位したり
    色んな体位をのんびり堪能💖


    ご主人様最後はバ〇クで!!
    無事3回ともたっぷり
    搾り取られてくれましたヽ(*´з`*)ノ



    海外のお客様で言葉が通じないと
    意思疎通できずに
    早く帰っちゃう人とかもいるんだけど、


    Pご主人様は最後まで
    いっぱい楽しんでくれて嬉しかったです☺️



    遠くカナダから来てくれてありがとう!!
    まだまだ日本旅行序盤ということで
    引き続き日本をいっぱい楽しんでね🇯🇵



    ぜひまた時間がある時は
    アリスカフェで待ってるよ〜🤗💓

    90分Yご主人様「徹夜明けジム帰りのS〇X🔞」

    7/1 11:00

    Yご主人様


    6/30(日)13:00から90分
    ありがとうございました💗


    仲良しYご主人様のお顔が
    いつもより疲れてたから心配してたら、


    まさかの徹夜明けに
    スポーツジムに行った帰りだったらしい💦


    ハードスケジュールすぎる!!!!!


    私の帰省だったりで
    会えてなかったからと、

    こんな鬼スケジュールの中
    身を削って会いに来てくれました🙇🏻‍♀️❤️


    そこまでして
    会いにきてくれるなんて
    嬉しすぎるよー😭



    まずは蒸し暑さを吹き飛ばす為に
    一緒にお風呂にレッチゴ〜🛀


    お風呂でぺろぺろしてあげると
    気持ちよくてご主人様溺れそうに!?



    るるなの舌使いが大好きって
    褒めてくれるから、
    無限に頑張っちゃった🥰



    褒め上手のご主人様に乗せられて
    いっぱいおしゃぶり楽しみました❤️



    洞窟探検最初は騎〇位で!!
    その後は正〇位も♡
    両方いっぱいチューも出来る体位で💋


    1回目は正〇位しながら
    しっかりフィニッシュ🍼



    そのまま休憩なしの2回戦🤭💕


    ご主人様のすごいところは
    何回でも連続Hできるところ!!!!


    微塵も萎えないでずっと元気なの👏
    ご主人様最高すぎでしょ‼️



    2回目は騎〇位で💗


    いっぱいアップダウンと動いて
    正〇位もして、
    最後はやっぱり騎〇位で搾り取り❣️



    いつもは4回くらい
    ご主人様と出来ちゃうんだけど、


    今回は最初にマラソンの話で
    盛り上がっちゃったのと、

    ご主人様が1回目いっぱい
    我慢してくれていたのと、

    ご主人様の疲労もあって2回で
    お風呂の時間に🥺


    ....逆に徹夜明けジム帰りの疲労で
    2回連続でHをしっかり出来る体力と
    ご主人様の根性と責任感に賞賛です🌟



    そして本来なら
    体を休ませたかったであろう時に、

    時間を合わせて会いに来てくれて
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️



    ご主人様の底なしの優しさに触れて、
    ストイックなご主人様を見て、
    るるなも元気を貰ったし、

    こんな素敵な人に
    自分もなりたいな〜って尊敬しました💖



    7月、8月は
    そんなに休まない予定なので、


    ぜひ疲れてないご都合良い日に
    無理しないでリフレッシュしに来てね💕



    また会えることを
    楽しみにしてます(o・・o)/~

    90分Yご主人様「徹夜明けジム帰りのS〇X🔞」

    Yご主人様6/30(日)13:00から90分ありがとうございました💗仲良しYご主人様のお顔がいつもより疲れてたから心配してたら、まさかの徹夜明けにスポーツジムに行った帰りだったらしい💦ハードスケジュールすぎる!!!!!私の帰省だったりで会えてなかったからと、こんな鬼スケジュールの中身を削って会いに来てくれました🙇🏻‍♀️❤️そこまでして会いにきてくれるなんて嬉しすぎるよー😭まずは蒸し暑さを吹き飛ばす為に一緒にお風呂にレッチゴ〜🛀お風呂でぺろぺろしてあげると気持ちよくてご主人様溺れそうに!?るるなの舌使いが大好きって褒めてくれるから、無限に頑張っちゃった🥰褒め上手のご主人様に乗せられていっぱいおしゃぶり楽しみました❤️洞窟探検最初は騎〇位で!!その後は正〇位も♡両方いっぱいチューも出来る体位で💋1回目は正〇位しながらしっかりフィニッシュ🍼そのまま休憩なしの2回戦🤭💕ご主人様のすごいところは何回でも連続Hできるところ!!!!微塵も萎えないでずっと元気なの👏ご主人様最高すぎでしょ‼️2回目は騎〇位で💗いっぱいアップダウンと動いて正〇位もして、最後はやっぱり騎〇位で搾り取り❣️いつもは4回くらいご主人様と出来ちゃうんだけど、今回は最初にマラソンの話で盛り上がっちゃったのと、ご主人様が1回目いっぱい我慢してくれていたのと、ご主人様の疲労もあって2回でお風呂の時間に🥺....逆に徹夜明けジム帰りの疲労で2回連続でHをしっかり出来る体力とご主人様の根性と責任感に賞賛です🌟そして本来なら体を休ませたかったであろう時に、時間を合わせて会いに来てくれてほんとにほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️ご主人様の底なしの優しさに触れて、ストイックなご主人様を見て、るるなも元気を貰ったし、こんな素敵な人に自分もなりたいな〜って尊敬しました💖7月、8月はそんなに休まない予定なので、ぜひ疲れてないご都合良い日に無理しないでリフレッシュしに来てね💕また会えることを楽しみにしてます(o・・o)/~

    Yご主人様


    6/30(日)13:00から90分
    ありがとうございました💗


    仲良しYご主人様のお顔が
    いつもより疲れてたから心配してたら、


    まさかの徹夜明けに
    スポーツジムに行った帰りだったらしい💦


    ハードスケジュールすぎる!!!!!


    私の帰省だったりで
    会えてなかったからと、

    こんな鬼スケジュールの中
    身を削って会いに来てくれました🙇🏻‍♀️❤️


    そこまでして
    会いにきてくれるなんて
    嬉しすぎるよー😭



    まずは蒸し暑さを吹き飛ばす為に
    一緒にお風呂にレッチゴ〜🛀


    お風呂でぺろぺろしてあげると
    気持ちよくてご主人様溺れそうに!?



    るるなの舌使いが大好きって
    褒めてくれるから、
    無限に頑張っちゃった🥰



    褒め上手のご主人様に乗せられて
    いっぱいおしゃぶり楽しみました❤️



    洞窟探検最初は騎〇位で!!
    その後は正〇位も♡
    両方いっぱいチューも出来る体位で💋


    1回目は正〇位しながら
    しっかりフィニッシュ🍼



    そのまま休憩なしの2回戦🤭💕


    ご主人様のすごいところは
    何回でも連続Hできるところ!!!!


    微塵も萎えないでずっと元気なの👏
    ご主人様最高すぎでしょ‼️



    2回目は騎〇位で💗


    いっぱいアップダウンと動いて
    正〇位もして、
    最後はやっぱり騎〇位で搾り取り❣️



    いつもは4回くらい
    ご主人様と出来ちゃうんだけど、


    今回は最初にマラソンの話で
    盛り上がっちゃったのと、

    ご主人様が1回目いっぱい
    我慢してくれていたのと、

    ご主人様の疲労もあって2回で
    お風呂の時間に🥺


    ....逆に徹夜明けジム帰りの疲労で
    2回連続でHをしっかり出来る体力と
    ご主人様の根性と責任感に賞賛です🌟



    そして本来なら
    体を休ませたかったであろう時に、

    時間を合わせて会いに来てくれて
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️



    ご主人様の底なしの優しさに触れて、
    ストイックなご主人様を見て、
    るるなも元気を貰ったし、

    こんな素敵な人に
    自分もなりたいな〜って尊敬しました💖



    7月、8月は
    そんなに休まない予定なので、


    ぜひ疲れてないご都合良い日に
    無理しないでリフレッシュしに来てね💕



    また会えることを
    楽しみにしてます(o・・o)/~

    本日出勤✨7月のスタートHにカモーン❤️‍🔥

    7/1 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日から7月スタートだね🍉


    7/1(月)12:00-ラスト出勤🤗

    「今日の空き状況」
    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳


    スタートダッシュHの準備はOK??
    一緒に良い滑り出しにしましょうね💕


    7月最初にるるなパワー充電して
    今月も1ヶ月頑張って下さい💛



    そして
    今月はるるなの誕生月🎂
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです♪



    明日はお休みなので
    お休み前のエチご来店待ってます❤️




    ↑いつでもご予約承り中♡
    予約の仕方は前の日記をご参考に🥰

    本日出勤✨7月のスタートHにカモーン❤️‍🔥

    おはようございます☀️.°今日から7月スタートだね🍉7/1(月)12:00-ラスト出勤🤗「今日の空き状況」12:00-13:30🈳16:30-24:00🈳スタートダッシュHの準備はOK??一緒に良い滑り出しにしましょうね💕7月最初にるるなパワー充電して今月も1ヶ月頑張って下さい💛そして今月はるるなの誕生月🎂ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです♪明日はお休みなのでお休み前のエチご来店待ってます❤️↑いつでもご予約承り中♡予約の仕方は前の日記をご参考に🥰

    おはようございます☀️.°


    今日から7月スタートだね🍉


    7/1(月)12:00-ラスト出勤🤗

    「今日の空き状況」
    12:00-13:30🈳
    16:30-24:00🈳


    スタートダッシュHの準備はOK??
    一緒に良い滑り出しにしましょうね💕


    7月最初にるるなパワー充電して
    今月も1ヶ月頑張って下さい💛



    そして
    今月はるるなの誕生月🎂
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです♪



    明日はお休みなので
    お休み前のエチご来店待ってます❤️




    ↑いつでもご予約承り中♡
    予約の仕方は前の日記をご参考に🥰

    💝【7/1〜7/7】るるなスケジュール💝

    7/1 01:00

    1週間のスケジュール🗓


    今週は火曜日お休み予定‼️

    木曜日は15:00から出勤予定😆


    その他はいつも通り
    12:00-24:00出勤です٩(ˊᗜˋ*)و


    ご予約、ご来店お待ちしております✨


    7/7は選挙があったり
    国のイベントのある1週間だと思うので、


    その帰りなどにでも
    お気軽にお立ち寄り下さい🤭💗



    蒸し暑さや雨にはお気をつけて
    今週もお過ごし下さい🍉


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    X@alice_rurunaの上に
    同じツイートあるのでご確認あれ(`・ω・)ノ


    今週もよろしくお願いします💛

    💝【7/1〜7/7】るるなスケジュール💝

    1週間のスケジュール🗓今週は火曜日お休み予定‼️木曜日は15:00から出勤予定😆その他はいつも通り12:00-24:00出勤です٩(ˊᗜˋ*)وご予約、ご来店お待ちしております✨7/7は選挙があったり国のイベントのある1週間だと思うので、その帰りなどにでもお気軽にお立ち寄り下さい🤭💗蒸し暑さや雨にはお気をつけて今週もお過ごし下さい🍉ご予約方法は3種類①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約X@alice_rurunaの上に同じツイートあるのでご確認あれ(`・ω・)ノ今週もよろしくお願いします💛

    1週間のスケジュール🗓


    今週は火曜日お休み予定‼️

    木曜日は15:00から出勤予定😆


    その他はいつも通り
    12:00-24:00出勤です٩(ˊᗜˋ*)و


    ご予約、ご来店お待ちしております✨


    7/7は選挙があったり
    国のイベントのある1週間だと思うので、


    その帰りなどにでも
    お気軽にお立ち寄り下さい🤭💗



    蒸し暑さや雨にはお気をつけて
    今週もお過ごし下さい🍉


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    X@alice_rurunaの上に
    同じツイートあるのでご確認あれ(`・ω・)ノ


    今週もよろしくお願いします💛

    【るるな誕生月】7月のスケジュール予定🎂

    7/1 00:00

    7月のスケジュール🍉


    💖7月は1番大好きな1ヶ月💖
    なんたってるるなの誕生日月です🎂


    7/26が誕生日だよ🎉
    007/026 (るるな/おふろ の日)


    プレゼントは
    ご主人様の💘と🍌と🍼を下さい🎁



    ご無沙汰なご主人様も
    はじめましてのご主人様も
    仲良しのご主人様も今月はぜひ💝



    7月は安定して出勤予定ヽ(。・ω・。)ノ


    毎週火曜日はお休み予定です🙇🏻‍♀️


    ただ
    時間がある日や体力に余裕がある日は
    火曜日も出勤する日があるかも‼️


    急にご連絡するので
    日記とXのチェックは欠かさずに😆



    上のスケジュールに日程が
    乗っている日は終日予約可能です🗓


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です📞



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ💓


    ③姫予約


    ⬆️ご確認よろしくお願いします⚠️



    今まで急な休みは0️⃣のメイドです♡
    出勤率と休まないってことに関しては
    すごく定評があります👍



    余程体調を崩したりしない限りは
    るるなが急に休むことはないので
    安心してご予約あれ〜(*´╰╯`๓)♬



    X@alice_rurunaの上に
    同じツイートあるのでご確認を(`・ω・)ノ



    口コミや日記のみたよもよろしくね🐶
    出入り今月もよろしくお願いします💛

    【るるな誕生月】7月のスケジュール予定🎂

    7月のスケジュール🍉💖7月は1番大好きな1ヶ月💖なんたってるるなの誕生日月です🎂7/26が誕生日だよ🎉007/026(るるな/おふろの日)プレゼントはご主人様の💘と🍌と🍼を下さい🎁ご無沙汰なご主人様もはじめましてのご主人様も仲良しのご主人様も今月はぜひ💝7月は安定して出勤予定ヽ(。・ω・。)ノ毎週火曜日はお休み予定です🙇🏻‍♀️ただ時間がある日や体力に余裕がある日は火曜日も出勤する日があるかも‼️急にご連絡するので日記とXのチェックは欠かさずに😆上のスケジュールに日程が乗っている日は終日予約可能です🗓ご予約方法は3種類①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です📞②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ💓③姫予約⬆️ご確認よろしくお願いします⚠️今まで急な休みは0️⃣のメイドです♡出勤率と休まないってことに関してはすごく定評があります👍余程体調を崩したりしない限りはるるなが急に休むことはないので安心してご予約あれ〜(*´╰╯`๓)♬X@alice_rurunaの上に同じツイートあるのでご確認を(`・ω・)ノ口コミや日記のみたよもよろしくね🐶出入り今月もよろしくお願いします💛

    7月のスケジュール🍉


    💖7月は1番大好きな1ヶ月💖
    なんたってるるなの誕生日月です🎂


    7/26が誕生日だよ🎉
    007/026 (るるな/おふろ の日)


    プレゼントは
    ご主人様の💘と🍌と🍼を下さい🎁



    ご無沙汰なご主人様も
    はじめましてのご主人様も
    仲良しのご主人様も今月はぜひ💝



    7月は安定して出勤予定ヽ(。・ω・。)ノ


    毎週火曜日はお休み予定です🙇🏻‍♀️


    ただ
    時間がある日や体力に余裕がある日は
    火曜日も出勤する日があるかも‼️


    急にご連絡するので
    日記とXのチェックは欠かさずに😆



    上のスケジュールに日程が
    乗っている日は終日予約可能です🗓


    ご予約方法は3種類


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です📞



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!

    空き枠も確認出来るのでおすすめ💓


    ③姫予約


    ⬆️ご確認よろしくお願いします⚠️



    今まで急な休みは0️⃣のメイドです♡
    出勤率と休まないってことに関しては
    すごく定評があります👍



    余程体調を崩したりしない限りは
    るるなが急に休むことはないので
    安心してご予約あれ〜(*´╰╯`๓)♬



    X@alice_rurunaの上に
    同じツイートあるのでご確認を(`・ω・)ノ



    口コミや日記のみたよもよろしくね🐶
    出入り今月もよろしくお願いします💛

    180分+op5つIご主人様「ロー〇ー2つと持ち込みで!?😆💓🙌」

    6/30 14:02

    Iご主人様


    6/29(土)20:15から180分
    ありがとうございました‼️


    オプションいっぱい🤭
    ローター×2、VIPメイド服、パンティ
    持ちコス、〇水💓


    そして豪華な差し入れも
    ありがとうーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    いつも長い時間入ってくれて
    180分があっという間に感じるくらい
    楽しい時間を過ごせて最高です💖



    ご主人様にイタズラされてる時間も
    イタズラを仕返す時間も
    一緒にもぐもぐしてる時間も
    ひたすらおしゃべりしてる時間も


    ほんとに全部が最高に楽しいの😂✨👍



    まずはいっぱいギューってしながら
    ベッドにごろんして、


    パンティ履いたまま
    ローター×2で責められまくりました💕



    最近イきすぎてて...///


    今回イけるかわかんなかったけど、

    ローター2つで中からも外からも
    ブルブル刺激されて、

    ご主人様にぺろぺろされて、

    気持ちいいところ当てられたら、

    我慢も虚しく
    ちゃーんと気持ちよくイッちゃった(*´▽`*)


    るる責めスペシャルコース
    って感じの豪華な時間でした❤️


    その後はお楽しみの
    ご主人様に仕返しタイム٩(ˊᗜˋ*)و


    持ちコスの手枷&アイマスクで
    ご主人様の敏感なところ
    いっぱいぺろぺろ気持ちよくしました💗


    ついでにローター2つも使って
    ご主人様にもブルブル責めを(o´艸`)❣️



    見えない&動けないからこそ
    より敏感になってるご主人様に
    思う存分仕返ししました🔞満足👍


    アイマスクは外してあげて
    手枷はつけたまま騎〇位///


    動けないけどクネクネ気持ちよさそうな
    ご主人様の上で
    いっぱい動いてあげました〜♡



    お乳ぺろぺろ騎〇位で
    1回目無事に搾り取り大成功🍼


    今までのご主人様の中でも
    1番多いんじゃないかってくらい大量👏



    その後休憩しながら
    ご主人様の差し入れのカットメロンを
    一緒にもぐもぐ(´□`*)アーン



    もぐもぐラブラブ休憩した後は
    ご主人様のぺろぺろ2回戦開始❣️


    2回目は正〇位で💞


    ご主人様の大きいのが
    ゆっくり入ってきて気持ちい〜


    騎〇位と違って
    自分でコントロールできないからこそ
    気持ちいぃぃが大渋滞しちゃう❤️



    そして最後はご主人様の大好きな
    るるちゃん騎〇位で搾り取り完了🤭


    2回目も...大量大量でした✨
    ご主人様のいっぱい搾り取れて大満足💮



    終わってからは
    ご主人様の抱き枕になりながら
    いっぱいおしゃべりも楽しかった🎶


    ご主人様とおしゃべりは
    ノリも居心地もよくて、

    ありのままの自分でいれて
    気づけば笑顔になれるよ〜( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞



    るるなの体調や体力とかも
    色々心配してお気遣いくださり
    ほんとにその優しいに感謝です😭


    そんな素敵なIご主人様と過ごせて
    すっごくパワーみなぎりました❤️‍🔥


    ご主人様は責任感強くて
    お仕事頑張りすぎちゃう性格だと思うから

    これからもしっかりるるなが
    ご主人様の癒しやストレス発散に
    なれるような存在でいるね💕

    (でもくれぐれも無理は禁物よ⚠️)



    ほんとに180分というロング&
    いっぱいのオプションと愛で
    るるなを満たしてくれてありがとう🥹💖



    差し入れも大事に一生使うね🌟



    またご主人様を鳴かせるほど
    たくさん気持ちよく出来るように
    しっかり鍛え上げて待っときます🤭❣️

    180分+op5つIご主人様「ロー〇ー2つと持ち込みで!?😆💓🙌」

    Iご主人様6/29(土)20:15から180分ありがとうございました‼️オプションいっぱい🤭ローター×2、VIPメイド服、パンティ持ちコス、〇水💓そして豪華な差し入れもありがとうーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いつも長い時間入ってくれて180分があっという間に感じるくらい楽しい時間を過ごせて最高です💖ご主人様にイタズラされてる時間もイタズラを仕返す時間も一緒にもぐもぐしてる時間もひたすらおしゃべりしてる時間もほんとに全部が最高に楽しいの😂✨👍まずはいっぱいギューってしながらベッドにごろんして、パンティ履いたままローター×2で責められまくりました💕最近イきすぎてて...///今回イけるかわかんなかったけど、ローター2つで中からも外からもブルブル刺激されて、ご主人様にぺろぺろされて、気持ちいいところ当てられたら、我慢も虚しくちゃーんと気持ちよくイッちゃった(*´▽`*)るる責めスペシャルコースって感じの豪華な時間でした❤️その後はお楽しみのご主人様に仕返しタイム٩(ˊᗜˋ*)و持ちコスの手枷&アイマスクでご主人様の敏感なところいっぱいぺろぺろ気持ちよくしました💗ついでにローター2つも使ってご主人様にもブルブル責めを(o´艸`)❣️見えない&動けないからこそより敏感になってるご主人様に思う存分仕返ししました🔞満足👍アイマスクは外してあげて手枷はつけたまま騎〇位///動けないけどクネクネ気持ちよさそうなご主人様の上でいっぱい動いてあげました〜♡お乳ぺろぺろ騎〇位で1回目無事に搾り取り大成功🍼今までのご主人様の中でも1番多いんじゃないかってくらい大量👏その後休憩しながらご主人様の差し入れのカットメロンを一緒にもぐもぐ(´□`*)アーンもぐもぐラブラブ休憩した後はご主人様のぺろぺろ2回戦開始❣️2回目は正〇位で💞ご主人様の大きいのがゆっくり入ってきて気持ちい〜騎〇位と違って自分でコントロールできないからこそ気持ちいぃぃが大渋滞しちゃう❤️そして最後はご主人様の大好きなるるちゃん騎〇位で搾り取り完了🤭2回目も...大量大量でした✨ご主人様のいっぱい搾り取れて大満足💮終わってからはご主人様の抱き枕になりながらいっぱいおしゃべりも楽しかった🎶ご主人様とおしゃべりはノリも居心地もよくて、ありのままの自分でいれて気づけば笑顔になれるよ〜(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞るるなの体調や体力とかも色々心配してお気遣いくださりほんとにその優しいに感謝です😭そんな素敵なIご主人様と過ごせてすっごくパワーみなぎりました❤️‍🔥ご主人様は責任感強くてお仕事頑張りすぎちゃう性格だと思うからこれからもしっかりるるながご主人様の癒しやストレス発散になれるような存在でいるね💕(でもくれぐれも無理は禁物よ⚠️)ほんとに180分というロング&いっぱいのオプションと愛でるるなを満たしてくれてありがとう🥹💖差し入れも大事に一生使うね🌟またご主人様を鳴かせるほどたくさん気持ちよく出来るようにしっかり鍛え上げて待っときます🤭❣️

    Iご主人様


    6/29(土)20:15から180分
    ありがとうございました‼️


    オプションいっぱい🤭
    ローター×2、VIPメイド服、パンティ
    持ちコス、〇水💓


    そして豪華な差し入れも
    ありがとうーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    いつも長い時間入ってくれて
    180分があっという間に感じるくらい
    楽しい時間を過ごせて最高です💖



    ご主人様にイタズラされてる時間も
    イタズラを仕返す時間も
    一緒にもぐもぐしてる時間も
    ひたすらおしゃべりしてる時間も


    ほんとに全部が最高に楽しいの😂✨👍



    まずはいっぱいギューってしながら
    ベッドにごろんして、


    パンティ履いたまま
    ローター×2で責められまくりました💕



    最近イきすぎてて...///


    今回イけるかわかんなかったけど、

    ローター2つで中からも外からも
    ブルブル刺激されて、

    ご主人様にぺろぺろされて、

    気持ちいいところ当てられたら、

    我慢も虚しく
    ちゃーんと気持ちよくイッちゃった(*´▽`*)


    るる責めスペシャルコース
    って感じの豪華な時間でした❤️


    その後はお楽しみの
    ご主人様に仕返しタイム٩(ˊᗜˋ*)و


    持ちコスの手枷&アイマスクで
    ご主人様の敏感なところ
    いっぱいぺろぺろ気持ちよくしました💗


    ついでにローター2つも使って
    ご主人様にもブルブル責めを(o´艸`)❣️



    見えない&動けないからこそ
    より敏感になってるご主人様に
    思う存分仕返ししました🔞満足👍


    アイマスクは外してあげて
    手枷はつけたまま騎〇位///


    動けないけどクネクネ気持ちよさそうな
    ご主人様の上で
    いっぱい動いてあげました〜♡



    お乳ぺろぺろ騎〇位で
    1回目無事に搾り取り大成功🍼


    今までのご主人様の中でも
    1番多いんじゃないかってくらい大量👏



    その後休憩しながら
    ご主人様の差し入れのカットメロンを
    一緒にもぐもぐ(´□`*)アーン



    もぐもぐラブラブ休憩した後は
    ご主人様のぺろぺろ2回戦開始❣️


    2回目は正〇位で💞


    ご主人様の大きいのが
    ゆっくり入ってきて気持ちい〜


    騎〇位と違って
    自分でコントロールできないからこそ
    気持ちいぃぃが大渋滞しちゃう❤️



    そして最後はご主人様の大好きな
    るるちゃん騎〇位で搾り取り完了🤭


    2回目も...大量大量でした✨
    ご主人様のいっぱい搾り取れて大満足💮



    終わってからは
    ご主人様の抱き枕になりながら
    いっぱいおしゃべりも楽しかった🎶


    ご主人様とおしゃべりは
    ノリも居心地もよくて、

    ありのままの自分でいれて
    気づけば笑顔になれるよ〜( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞



    るるなの体調や体力とかも
    色々心配してお気遣いくださり
    ほんとにその優しいに感謝です😭


    そんな素敵なIご主人様と過ごせて
    すっごくパワーみなぎりました❤️‍🔥


    ご主人様は責任感強くて
    お仕事頑張りすぎちゃう性格だと思うから

    これからもしっかりるるなが
    ご主人様の癒しやストレス発散に
    なれるような存在でいるね💕

    (でもくれぐれも無理は禁物よ⚠️)



    ほんとに180分というロング&
    いっぱいのオプションと愛で
    るるなを満たしてくれてありがとう🥹💖



    差し入れも大事に一生使うね🌟



    またご主人様を鳴かせるほど
    たくさん気持ちよく出来るように
    しっかり鍛え上げて待っときます🤭❣️

    60分Aご主人様「1番気持ちい騎〇位を🐴🔞💕」

    6/30 13:01

    Aご主人様


    6/29(土)17:45から60分
    ありがとうございました❣️



    お友達と上野の帰りに
    初吉原に遊びに来てくれました😆



    小さい女の子も好きってことで
    そう言って貰えるだけで
    るるなもルンルンになっちゃう💖



    ずっとこの仕事するまでは
    自分の身長とアンバランスお胸が
    コンプレックスだったから、


    その言葉で
    すっごく自信がつくんです👍


    そういう優しい言葉ひとつで
    キュン&ムラっとしちゃうから、


    ご主人様まだ若いのに
    女心がわかってるな〜って関心(o´艸`)



    60分は1回勝負ということで
    焦らして焦らして
    いっぱい楽しみました💕



    お風呂でぺろぺろはもちろん、

    ベッドでもご主人様の弱点の
    お乳も🍌も両方ぺろぺろ🔞


    焦らしながら
    ご主人様責めしてたら、


    ご主人様がるるなのことも
    いっぱいク〇ニしてくれました💗



    そしてそのビショビショになったお股で
    狭狭洞窟初めての探検は
    ご主人様の上手な正〇位✨



    奥までしっかり満たされる❣️



    その後は騎〇位🐴
    Aご主人様
    ''騎〇位でイッたことない''
    ってことだったので、


    遠慮せず全力の
    お乳ぺろぺろ&杭打ち騎〇位の
    W責めしちゃいました❤️



    そしたらあっという間に
    イッちゃいそうになってくれて(o´艸`)



    「こんな気持ちい騎〇位初めて初めて」
    って言って貰えたのがすっごく
    嬉しかったよーーーー💞


    最後は寝バ〇クで締めくくり🥰
    1番奥まで入っちゃう体位‼️


    奥にドピュドピュおミルク
    たくさん頂きました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    ご主人様の3ヶ月ぶりのH、
    2週間ぶりのおミルク、
    しっかり受け取りました∠( ̄^ ̄)💓



    今度は90分コースで
    何回だって気持ちよくするし、


    得意の騎〇位で
    ご主人様のも搾り取っちゃうので、



    またいつでもお気軽に
    遊びに来てくださいね☺️💖



    この度はるるなを見つけてくれて
    ほんとにありがとうございました❣️

    60分Aご主人様「1番気持ちい騎〇位を🐴🔞💕」

    Aご主人様6/29(土)17:45から60分ありがとうございました❣️お友達と上野の帰りに初吉原に遊びに来てくれました😆小さい女の子も好きってことでそう言って貰えるだけでるるなもルンルンになっちゃう💖ずっとこの仕事するまでは自分の身長とアンバランスお胸がコンプレックスだったから、その言葉ですっごく自信がつくんです👍そういう優しい言葉ひとつでキュン&ムラっとしちゃうから、ご主人様まだ若いのに女心がわかってるな〜って関心(o´艸`)60分は1回勝負ということで焦らして焦らしていっぱい楽しみました💕お風呂でぺろぺろはもちろん、ベッドでもご主人様の弱点のお乳も🍌も両方ぺろぺろ🔞焦らしながらご主人様責めしてたら、ご主人様がるるなのこともいっぱいク〇ニしてくれました💗そしてそのビショビショになったお股で狭狭洞窟初めての探検はご主人様の上手な正〇位✨奥までしっかり満たされる❣️その後は騎〇位🐴Aご主人様''騎〇位でイッたことない''ってことだったので、遠慮せず全力のお乳ぺろぺろ&杭打ち騎〇位のW責めしちゃいました❤️そしたらあっという間にイッちゃいそうになってくれて(o´艸`)「こんな気持ちい騎〇位初めて初めて」って言って貰えたのがすっごく嬉しかったよーーーー💞最後は寝バ〇クで締めくくり🥰1番奥まで入っちゃう体位‼️奥にドピュドピュおミルクたくさん頂きました(灬ꈍꈍ灬)ポッご主人様の3ヶ月ぶりのH、2週間ぶりのおミルク、しっかり受け取りました∠( ̄^ ̄)💓今度は90分コースで何回だって気持ちよくするし、得意の騎〇位でご主人様のも搾り取っちゃうので、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね☺️💖この度はるるなを見つけてくれてほんとにありがとうございました❣️

    Aご主人様


    6/29(土)17:45から60分
    ありがとうございました❣️



    お友達と上野の帰りに
    初吉原に遊びに来てくれました😆



    小さい女の子も好きってことで
    そう言って貰えるだけで
    るるなもルンルンになっちゃう💖



    ずっとこの仕事するまでは
    自分の身長とアンバランスお胸が
    コンプレックスだったから、


    その言葉で
    すっごく自信がつくんです👍


    そういう優しい言葉ひとつで
    キュン&ムラっとしちゃうから、


    ご主人様まだ若いのに
    女心がわかってるな〜って関心(o´艸`)



    60分は1回勝負ということで
    焦らして焦らして
    いっぱい楽しみました💕



    お風呂でぺろぺろはもちろん、

    ベッドでもご主人様の弱点の
    お乳も🍌も両方ぺろぺろ🔞


    焦らしながら
    ご主人様責めしてたら、


    ご主人様がるるなのことも
    いっぱいク〇ニしてくれました💗



    そしてそのビショビショになったお股で
    狭狭洞窟初めての探検は
    ご主人様の上手な正〇位✨



    奥までしっかり満たされる❣️



    その後は騎〇位🐴
    Aご主人様
    ''騎〇位でイッたことない''
    ってことだったので、


    遠慮せず全力の
    お乳ぺろぺろ&杭打ち騎〇位の
    W責めしちゃいました❤️



    そしたらあっという間に
    イッちゃいそうになってくれて(o´艸`)



    「こんな気持ちい騎〇位初めて初めて」
    って言って貰えたのがすっごく
    嬉しかったよーーーー💞


    最後は寝バ〇クで締めくくり🥰
    1番奥まで入っちゃう体位‼️


    奥にドピュドピュおミルク
    たくさん頂きました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    ご主人様の3ヶ月ぶりのH、
    2週間ぶりのおミルク、
    しっかり受け取りました∠( ̄^ ̄)💓



    今度は90分コースで
    何回だって気持ちよくするし、


    得意の騎〇位で
    ご主人様のも搾り取っちゃうので、



    またいつでもお気軽に
    遊びに来てくださいね☺️💖



    この度はるるなを見つけてくれて
    ほんとにありがとうございました❣️

    90分Nご主人様「キツすぎ要注意の狭狭洞窟🔞✨」

    6/30 12:02

    Nご主人様


    6/29(土)15:00から90分
    ありがとうございました💕


    差し入れもいつも嬉しいな😆



    今回でご主人様がアリスにきて
    約1年記念日とのこと‼️



    本当は先週来ようと考えてくれてたけど
    るるな帰省中だったので....
    1週間お利口に我慢して今日に❣️



    弟ワンのことでるるなのメンタルも
    心配してくれていたらしくて、


    会えてない時間もるるなを
    想ってくれて感謝です💖



    最初は帰省話や弟ワン自慢話で
    おしゃべり色々盛り上がって、


    エアコン冷えした体を
    お風呂で温め直して、


    ご主人様の🍌立ちフ〇ラで
    いっぱい頂きました〜🔞



    そのあとは正〇位で💞


    痛くないようにいつも気遣いながら
    ゆっくり入れてくれるから、


    るるなも安心して
    気持ちい感覚だけに身を委ねて
    気持ちよくなれます❤️



    だけど今日はいつもにも増して
    キツキツ具合が強かった気が〜(o´艸`)



    1回目はあっという間に💖
    ご主人様が1週間
    我慢した分のミルクは回収しました🍼



    2回目は69して無事復活✨


    るるなの好きな正〇位でまた
    気持ちよくしてくれました(///ˊㅿˋ///)



    狭狭洞窟が狭すぎて
    終わったあとご主人様の🍌が
    赤く擦れちゃったみたい😅


    るるなのキツキツお股は
    ローション必須の狭さ要注意洞窟⚠️



    だけど気持ちいが勝って
    無事2回目もフィニッシュでした💕



    ご主人様はいつも
    「るるなとお話してる時間も好き!!」
    って嬉しいこと言ってくれてヽ(*´з`*)ノ



    日記やXも褒めてくれるから
    頑張ってて良かった!!って思えます👍



    ご主人様にはいつも励まされて
    ばっかりなので、


    るるなはしっかり癒しと快感で
    ご主人様に恩返ししていくね❤️



    次は誕生日前後にまた会えるの
    楽しみに待ってるね😊🎂🎉



    いつも会いに来てくれて
    リピートしてくれてありがとね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    90分Nご主人様「キツすぎ要注意の狭狭洞窟🔞✨」

    Nご主人様6/29(土)15:00から90分ありがとうございました💕差し入れもいつも嬉しいな😆今回でご主人様がアリスにきて約1年記念日とのこと‼️本当は先週来ようと考えてくれてたけどるるな帰省中だったので....1週間お利口に我慢して今日に❣️弟ワンのことでるるなのメンタルも心配してくれていたらしくて、会えてない時間もるるなを想ってくれて感謝です💖最初は帰省話や弟ワン自慢話でおしゃべり色々盛り上がって、エアコン冷えした体をお風呂で温め直して、ご主人様の🍌立ちフ〇ラでいっぱい頂きました〜🔞そのあとは正〇位で💞痛くないようにいつも気遣いながらゆっくり入れてくれるから、るるなも安心して気持ちい感覚だけに身を委ねて気持ちよくなれます❤️だけど今日はいつもにも増してキツキツ具合が強かった気が〜(o´艸`)1回目はあっという間に💖ご主人様が1週間我慢した分のミルクは回収しました🍼2回目は69して無事復活✨るるなの好きな正〇位でまた気持ちよくしてくれました(///ˊㅿˋ///)狭狭洞窟が狭すぎて終わったあとご主人様の🍌が赤く擦れちゃったみたい😅るるなのキツキツお股はローション必須の狭さ要注意洞窟⚠️だけど気持ちいが勝って無事2回目もフィニッシュでした💕ご主人様はいつも「るるなとお話してる時間も好き!!」って嬉しいこと言ってくれてヽ(*´з`*)ノ日記やXも褒めてくれるから頑張ってて良かった!!って思えます👍ご主人様にはいつも励まされてばっかりなので、るるなはしっかり癒しと快感でご主人様に恩返ししていくね❤️次は誕生日前後にまた会えるの楽しみに待ってるね😊🎂🎉いつも会いに来てくれてリピートしてくれてありがとね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    Nご主人様


    6/29(土)15:00から90分
    ありがとうございました💕


    差し入れもいつも嬉しいな😆



    今回でご主人様がアリスにきて
    約1年記念日とのこと‼️



    本当は先週来ようと考えてくれてたけど
    るるな帰省中だったので....
    1週間お利口に我慢して今日に❣️



    弟ワンのことでるるなのメンタルも
    心配してくれていたらしくて、


    会えてない時間もるるなを
    想ってくれて感謝です💖



    最初は帰省話や弟ワン自慢話で
    おしゃべり色々盛り上がって、


    エアコン冷えした体を
    お風呂で温め直して、


    ご主人様の🍌立ちフ〇ラで
    いっぱい頂きました〜🔞



    そのあとは正〇位で💞


    痛くないようにいつも気遣いながら
    ゆっくり入れてくれるから、


    るるなも安心して
    気持ちい感覚だけに身を委ねて
    気持ちよくなれます❤️



    だけど今日はいつもにも増して
    キツキツ具合が強かった気が〜(o´艸`)



    1回目はあっという間に💖
    ご主人様が1週間
    我慢した分のミルクは回収しました🍼



    2回目は69して無事復活✨


    るるなの好きな正〇位でまた
    気持ちよくしてくれました(///ˊㅿˋ///)



    狭狭洞窟が狭すぎて
    終わったあとご主人様の🍌が
    赤く擦れちゃったみたい😅


    るるなのキツキツお股は
    ローション必須の狭さ要注意洞窟⚠️



    だけど気持ちいが勝って
    無事2回目もフィニッシュでした💕



    ご主人様はいつも
    「るるなとお話してる時間も好き!!」
    って嬉しいこと言ってくれてヽ(*´з`*)ノ



    日記やXも褒めてくれるから
    頑張ってて良かった!!って思えます👍



    ご主人様にはいつも励まされて
    ばっかりなので、


    るるなはしっかり癒しと快感で
    ご主人様に恩返ししていくね❤️



    次は誕生日前後にまた会えるの
    楽しみに待ってるね😊🎂🎉



    いつも会いに来てくれて
    リピートしてくれてありがとね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    60分Tご主人様「ご主人様のご友人のおすすめ🤭❣️👍」

    6/30 11:00

    Tご主人様


    6/29(土)12:00から60分
    ありがとうございました💞


    お友達からアリスを紹介して貰い
    この度遊びに来てくれたそう😆



    そしてその中からるるなを
    選んでくれてありがとう👍



    初ソープとのことでしたが
    責め&責められる両方とも
    積極的に楽しんで貰えて嬉しかった💖


    まずは一緒にお風呂🛀
    るるな...熱湯沸かしすぎて激熱風呂に...💦
    まずはシャワーだけで😂


    その分ベッド時間長めに楽しみました♪


    ベッドでは
    ご主人様がいっぱい責めてくれて
    キツキツなお股に指2本も‼️


    ぺろぺろも上手で気持ちよかった💓


    ホントに今日が初ソープ??って
    くらいリードしてくれる
    男らしい紳士なTご主人様でした☺️


    るるなもぺろぺろしたあと
    最初は騎〇位で初狭狭洞窟探検に❤️


    そのあと、
    バ〇クと寝バ〇クで
    いっぱい責めてくれました💕


    キツい洞窟入口に
    ご主人様の大きなのが
    出入りいっぱいジュボジュボ🍌🔞❣️


    最後は正〇位して
    ご主人様イきそうなの
    必死に我慢してくれて〜(o´艸`)


    ご主人様気持ちいの我慢しすぎて
    イきそうなタイミング逃して
    最後ちょっとバタバタになっちゃった❤️笑



    最後はどうにか無事フィニッシュ🍼


    「来てよかった♡」って
    ご主人様に喜んで貰えたから
    それだけですごく救われます(*´ω`*)


    ご主人様の初ソープデビューを
    素敵な思い出にできたかな?📷💭💓


    満足して貰えていると嬉しいな!!



    今回るるなを選んでくれたTご主人様と
    ご主人様にお店をおすすめしてくれた
    ご友人さんに感謝です😆🌟


    ぜひまたいつでも遊びに来てね✨


    今度は出し惜しみせず
    我慢せず、遠慮せず
    いっぱい気持ちよくなっちゃって下さい💘

    60分Tご主人様「ご主人様のご友人のおすすめ🤭❣️👍」

    Tご主人様6/29(土)12:00から60分ありがとうございました💞お友達からアリスを紹介して貰いこの度遊びに来てくれたそう😆そしてその中からるるなを選んでくれてありがとう👍初ソープとのことでしたが責め&責められる両方とも積極的に楽しんで貰えて嬉しかった💖まずは一緒にお風呂🛀るるな...熱湯沸かしすぎて激熱風呂に...💦まずはシャワーだけで😂その分ベッド時間長めに楽しみました♪ベッドではご主人様がいっぱい責めてくれてキツキツなお股に指2本も‼️ぺろぺろも上手で気持ちよかった💓ホントに今日が初ソープ??ってくらいリードしてくれる男らしい紳士なTご主人様でした☺️るるなもぺろぺろしたあと最初は騎〇位で初狭狭洞窟探検に❤️そのあと、バ〇クと寝バ〇クでいっぱい責めてくれました💕キツい洞窟入口にご主人様の大きなのが出入りいっぱいジュボジュボ🍌🔞❣️最後は正〇位してご主人様イきそうなの必死に我慢してくれて〜(o´艸`)ご主人様気持ちいの我慢しすぎてイきそうなタイミング逃して最後ちょっとバタバタになっちゃった❤️笑最後はどうにか無事フィニッシュ🍼「来てよかった♡」ってご主人様に喜んで貰えたからそれだけですごく救われます(*´ω`*)ご主人様の初ソープデビューを素敵な思い出にできたかな?📷💭💓満足して貰えていると嬉しいな!!今回るるなを選んでくれたTご主人様とご主人様にお店をおすすめしてくれたご友人さんに感謝です😆🌟ぜひまたいつでも遊びに来てね✨今度は出し惜しみせず我慢せず、遠慮せずいっぱい気持ちよくなっちゃって下さい💘

    Tご主人様


    6/29(土)12:00から60分
    ありがとうございました💞


    お友達からアリスを紹介して貰い
    この度遊びに来てくれたそう😆



    そしてその中からるるなを
    選んでくれてありがとう👍



    初ソープとのことでしたが
    責め&責められる両方とも
    積極的に楽しんで貰えて嬉しかった💖


    まずは一緒にお風呂🛀
    るるな...熱湯沸かしすぎて激熱風呂に...💦
    まずはシャワーだけで😂


    その分ベッド時間長めに楽しみました♪


    ベッドでは
    ご主人様がいっぱい責めてくれて
    キツキツなお股に指2本も‼️


    ぺろぺろも上手で気持ちよかった💓


    ホントに今日が初ソープ??って
    くらいリードしてくれる
    男らしい紳士なTご主人様でした☺️


    るるなもぺろぺろしたあと
    最初は騎〇位で初狭狭洞窟探検に❤️


    そのあと、
    バ〇クと寝バ〇クで
    いっぱい責めてくれました💕


    キツい洞窟入口に
    ご主人様の大きなのが
    出入りいっぱいジュボジュボ🍌🔞❣️


    最後は正〇位して
    ご主人様イきそうなの
    必死に我慢してくれて〜(o´艸`)


    ご主人様気持ちいの我慢しすぎて
    イきそうなタイミング逃して
    最後ちょっとバタバタになっちゃった❤️笑



    最後はどうにか無事フィニッシュ🍼


    「来てよかった♡」って
    ご主人様に喜んで貰えたから
    それだけですごく救われます(*´ω`*)


    ご主人様の初ソープデビューを
    素敵な思い出にできたかな?📷💭💓


    満足して貰えていると嬉しいな!!



    今回るるなを選んでくれたTご主人様と
    ご主人様にお店をおすすめしてくれた
    ご友人さんに感謝です😆🌟


    ぜひまたいつでも遊びに来てね✨


    今度は出し惜しみせず
    我慢せず、遠慮せず
    いっぱい気持ちよくなっちゃって下さい💘

    [お題]from:カさん「お題日記✨るるなのルーティン📝」

    6/30 10:02

    お題:今何してる?に回答♪



    お題日記✨


    実はこの日記を書いているのは
    現在夜中3:00過ぎてます😅


    女の子のヘブンの日記ページでは
    予約投稿ってのが出来て
    指定した時間に投稿可能なの!!!



    お昼はお仕事してて
    お客さん混雑時は日記書けないし、


    空き時間は写真撮影等で
    バタバタしてたり、


    もし書いてる途中にお客さん来ると
    あせあせしちゃうので、


    お仕事から帰ってきた後
    夜中1:00〜朝方5:00にかけて
    実はこれらの日記を書いております🌃



    なので今は夜ご飯食べながら
    日記書いてるって状態です😆


    話が変わって...
    るるなこの日記書く時思ったけど、


    このお題日記に回答する女の子って
    「今この日記書いてる!!」って
    みんななる気がするんだけども😅笑



    ちなみに
    るるなの1日は

    エチエチしてる、寝てる、
    食べながら日記書いてる、
    撮影してる、ただただ日記書いてる、

    のだいたいどれかです😆👍

    [お題]from:カさん「お題日記✨るるなのルーティン📝」

    お題:今何してる?に回答♪お題日記✨実はこの日記を書いているのは現在夜中3:00過ぎてます😅女の子のヘブンの日記ページでは予約投稿ってのが出来て指定した時間に投稿可能なの!!!お昼はお仕事しててお客さん混雑時は日記書けないし、空き時間は写真撮影等でバタバタしてたり、もし書いてる途中にお客さん来るとあせあせしちゃうので、お仕事から帰ってきた後夜中1:00〜朝方5:00にかけて実はこれらの日記を書いております🌃なので今は夜ご飯食べながら日記書いてるって状態です😆話が変わって...るるなこの日記書く時思ったけど、このお題日記に回答する女の子って「今この日記書いてる!!」ってみんななる気がするんだけども😅笑ちなみにるるなの1日はエチエチしてる、寝てる、食べながら日記書いてる、撮影してる、ただただ日記書いてる、のだいたいどれかです😆👍

    お題:今何してる?に回答♪



    お題日記✨


    実はこの日記を書いているのは
    現在夜中3:00過ぎてます😅


    女の子のヘブンの日記ページでは
    予約投稿ってのが出来て
    指定した時間に投稿可能なの!!!



    お昼はお仕事してて
    お客さん混雑時は日記書けないし、


    空き時間は写真撮影等で
    バタバタしてたり、


    もし書いてる途中にお客さん来ると
    あせあせしちゃうので、


    お仕事から帰ってきた後
    夜中1:00〜朝方5:00にかけて
    実はこれらの日記を書いております🌃



    なので今は夜ご飯食べながら
    日記書いてるって状態です😆


    話が変わって...
    るるなこの日記書く時思ったけど、


    このお題日記に回答する女の子って
    「今この日記書いてる!!」って
    みんななる気がするんだけども😅笑



    ちなみに
    るるなの1日は

    エチエチしてる、寝てる、
    食べながら日記書いてる、
    撮影してる、ただただ日記書いてる、

    のだいたいどれかです😆👍

    本日出勤✨今月の締めHはお済みですか❓❓

    6/30 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日は6月最終日‼️


    ということで
    月末締めくくりHはもう終わりましたか❓



    性欲もミルクもストレスも
    溜まった状態じゃないですか〜???




    今日6/30(日)は
    12:00-ラスト出勤するので、


    もし締めくくりHまだな方は
    いつでもご来店お待ちしております💖



    昨日はご予約満員でしたが

    今日は打って変わって
    終日空いております😨〣


    ご主人様のお好きなお時間に
    ぜひご予約、ご来店くださいませ❤️


    よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬





    ⬆️7月のご予約もいつでも
    お待ちしてます♡

    本日出勤✨今月の締めHはお済みですか❓❓

    おはようございます☀️.°今日は6月最終日‼️ということで月末締めくくりHはもう終わりましたか❓性欲もミルクもストレスも溜まった状態じゃないですか〜???今日6/30(日)は12:00-ラスト出勤するので、もし締めくくりHまだな方はいつでもご来店お待ちしております💖昨日はご予約満員でしたが今日は打って変わって終日空いております😨〣ご主人様のお好きなお時間にぜひご予約、ご来店くださいませ❤️よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬⬆️7月のご予約もいつでもお待ちしてます♡

    おはようございます☀️.°


    今日は6月最終日‼️


    ということで
    月末締めくくりHはもう終わりましたか❓



    性欲もミルクもストレスも
    溜まった状態じゃないですか〜???




    今日6/30(日)は
    12:00-ラスト出勤するので、


    もし締めくくりHまだな方は
    いつでもご来店お待ちしております💖



    昨日はご予約満員でしたが

    今日は打って変わって
    終日空いております😨〣


    ご主人様のお好きなお時間に
    ぜひご予約、ご来店くださいませ❤️


    よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬





    ⬆️7月のご予約もいつでも
    お待ちしてます♡

    明日6月最終日、日曜日のご案内💖

    6/29 20:06

    明日6/30(日)
    12:00-ラストで
    終日ご案内可能です❣️


    HPからでもお電話でも
    今ならいつでもご案内可能なので、


    ご主人様のご都合の良いお時間
    ご予約お待ちしております🈳🙆‍♀️



    6月最終日‼️


    「「終わりよければすべてよし」」


    性欲も未練もストレスも
    7月に持ち越すべからず🌟



    明日休日なので
    スッキリしたまま6月を終えましょ❤️


    ではでは
    ご予約、ご来店お待ちしております😆



    ⬆️7月のご予約もぜひ💗

    明日6月最終日、日曜日のご案内💖

    明日6/30(日)12:00-ラストで終日ご案内可能です❣️HPからでもお電話でも今ならいつでもご案内可能なので、ご主人様のご都合の良いお時間ご予約お待ちしております🈳🙆‍♀️6月最終日‼️「「終わりよければすべてよし」」性欲も未練もストレスも7月に持ち越すべからず🌟明日休日なのでスッキリしたまま6月を終えましょ❤️ではではご予約、ご来店お待ちしております😆⬆️7月のご予約もぜひ💗

    明日6/30(日)
    12:00-ラストで
    終日ご案内可能です❣️


    HPからでもお電話でも
    今ならいつでもご案内可能なので、


    ご主人様のご都合の良いお時間
    ご予約お待ちしております🈳🙆‍♀️



    6月最終日‼️


    「「終わりよければすべてよし」」


    性欲も未練もストレスも
    7月に持ち越すべからず🌟



    明日休日なので
    スッキリしたまま6月を終えましょ❤️


    ではでは
    ご予約、ご来店お待ちしております😆



    ⬆️7月のご予約もぜひ💗

    【残り1枠】次のご案内17時からWelcome💖

    6/29 15:04

    この後は今日6/29(土)
    17:00-20:15
    ご案内可能です❤️


    一緒に素敵な休日にしましょ🎶



    6月もあと2日✨
    明日6月最終日は終日空いてるので
    ご都合の良い時間待ってます❣️



    ぜひご来店お待ちしております😆💓



    7月のご予約も承り中です(❁´ω`❁)




    my バースデー月
    何卒よろしくお願いします💗

    【残り1枠】次のご案内17時からWelcome💖

    この後は今日6/29(土)17:00-20:15ご案内可能です❤️一緒に素敵な休日にしましょ🎶6月もあと2日✨明日6月最終日は終日空いてるのでご都合の良い時間待ってます❣️ぜひご来店お待ちしております😆💓7月のご予約も承り中です(❁´ω`❁)myバースデー月何卒よろしくお願いします💗

    この後は今日6/29(土)
    17:00-20:15
    ご案内可能です❤️


    一緒に素敵な休日にしましょ🎶



    6月もあと2日✨
    明日6月最終日は終日空いてるので
    ご都合の良い時間待ってます❣️



    ぜひご来店お待ちしております😆💓



    7月のご予約も承り中です(❁´ω`❁)




    my バースデー月
    何卒よろしくお願いします💗

    90分Yご主人様「全然尽きないおミルク採取🍼💕」

    6/29 13:01

    Yご主人様


    6/28(金)21:30から90分
    ありがとうございました🌟


    久しぶりのYご主人様再来で
    元気そうで何よりですヽ(*´∀`)ノ



    ちょっぴり風邪気味のご主人様の
    体の毒素はるるながミルクと一緒に
    搾り取りとっちゃった!!


    久しぶりだったけど
    ご主人様のエチエチ具合は
    衰えていませんでした💖


    今回も3回戦もしたんだから
    きっとミルクも毒素ももう空っぽよ🤭


    お風呂でイチャラブしたあとは
    ご主人様のぺろぺろして
    ご褒美で69舐めあいっこ❤️


    気持ちよく腰が逃げそうなのに
    ご主人様にガッシリホールドされてて
    1mmも🌰責めから逃げれず///


    気持ちいのに耐えるのに必死で
    ご主人様の舐める余裕0️⃣でした!笑



    そして1回目は騎〇位🐴

    ご主人様お気に入りの
    お乳ぺろぺろ騎〇位で搾り取り🥰


    たっぷり大量でびっくり🍼


    2回目復活のために
    ご主人様の再度ぺろぺろ👅


    上手に大きく出来てたら
    ご主人様褒めてくれるから
    いっぱい頑張れちゃうの٩(ˊᗜˋ*)و


    2回目は正〇位で💝

    また違う刺激に襲われて
    キツキツのお股の摩擦と膣圧で
    2回目もまだまだ大量🔞


    奥までいっぱい入れてくれて
    沢山動いてくれてありがとう(๑ ́ᄇ`๑)



    これだけ1回と2回大量なのに、
    3回目はいっぱいぺろぺろして復活👏


    バ〇クしてからお胸ぺろぺろして
    最後の締めくくりは正〇位で💗



    3回目とは思えない復活力と
    相変わらずのミルクの量に感激です❣️



    ご主人様の体調万全だったら
    4回戦きっと出来ちゃってたね(≧∇≦)


    いっぱいいっぱい
    狭狭洞窟で気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました💖



    るるなパワーで少しでも早く
    ご主人様の体調治りますように🍀


    ぜひまた会えるの待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    90分Yご主人様「全然尽きないおミルク採取🍼💕」

    Yご主人様6/28(金)21:30から90分ありがとうございました🌟久しぶりのYご主人様再来で元気そうで何よりですヽ(*´∀`)ノちょっぴり風邪気味のご主人様の体の毒素はるるながミルクと一緒に搾り取りとっちゃった!!久しぶりだったけどご主人様のエチエチ具合は衰えていませんでした💖今回も3回戦もしたんだからきっとミルクも毒素ももう空っぽよ🤭お風呂でイチャラブしたあとはご主人様のぺろぺろしてご褒美で69舐めあいっこ❤️気持ちよく腰が逃げそうなのにご主人様にガッシリホールドされてて1mmも🌰責めから逃げれず///気持ちいのに耐えるのに必死でご主人様の舐める余裕0️⃣でした!笑そして1回目は騎〇位🐴ご主人様お気に入りのお乳ぺろぺろ騎〇位で搾り取り🥰たっぷり大量でびっくり🍼2回目復活のためにご主人様の再度ぺろぺろ👅上手に大きく出来てたらご主人様褒めてくれるからいっぱい頑張れちゃうの٩(ˊᗜˋ*)و2回目は正〇位で💝また違う刺激に襲われてキツキツのお股の摩擦と膣圧で2回目もまだまだ大量🔞奥までいっぱい入れてくれて沢山動いてくれてありがとう(๑́ᄇ`๑)これだけ1回と2回大量なのに、3回目はいっぱいぺろぺろして復活👏バ〇クしてからお胸ぺろぺろして最後の締めくくりは正〇位で💗3回目とは思えない復活力と相変わらずのミルクの量に感激です❣️ご主人様の体調万全だったら4回戦きっと出来ちゃってたね(≧∇≦)いっぱいいっぱい狭狭洞窟で気持ちよくなってくれてありがとうございました💖るるなパワーで少しでも早くご主人様の体調治りますように🍀ぜひまた会えるの待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    Yご主人様


    6/28(金)21:30から90分
    ありがとうございました🌟


    久しぶりのYご主人様再来で
    元気そうで何よりですヽ(*´∀`)ノ



    ちょっぴり風邪気味のご主人様の
    体の毒素はるるながミルクと一緒に
    搾り取りとっちゃった!!


    久しぶりだったけど
    ご主人様のエチエチ具合は
    衰えていませんでした💖


    今回も3回戦もしたんだから
    きっとミルクも毒素ももう空っぽよ🤭


    お風呂でイチャラブしたあとは
    ご主人様のぺろぺろして
    ご褒美で69舐めあいっこ❤️


    気持ちよく腰が逃げそうなのに
    ご主人様にガッシリホールドされてて
    1mmも🌰責めから逃げれず///


    気持ちいのに耐えるのに必死で
    ご主人様の舐める余裕0️⃣でした!笑



    そして1回目は騎〇位🐴

    ご主人様お気に入りの
    お乳ぺろぺろ騎〇位で搾り取り🥰


    たっぷり大量でびっくり🍼


    2回目復活のために
    ご主人様の再度ぺろぺろ👅


    上手に大きく出来てたら
    ご主人様褒めてくれるから
    いっぱい頑張れちゃうの٩(ˊᗜˋ*)و


    2回目は正〇位で💝

    また違う刺激に襲われて
    キツキツのお股の摩擦と膣圧で
    2回目もまだまだ大量🔞


    奥までいっぱい入れてくれて
    沢山動いてくれてありがとう(๑ ́ᄇ`๑)



    これだけ1回と2回大量なのに、
    3回目はいっぱいぺろぺろして復活👏


    バ〇クしてからお胸ぺろぺろして
    最後の締めくくりは正〇位で💗



    3回目とは思えない復活力と
    相変わらずのミルクの量に感激です❣️



    ご主人様の体調万全だったら
    4回戦きっと出来ちゃってたね(≧∇≦)


    いっぱいいっぱい
    狭狭洞窟で気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました💖



    るるなパワーで少しでも早く
    ご主人様の体調治りますように🍀


    ぜひまた会えるの待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    90分Yご主人様「直球どストライク狙います💝」

    6/29 12:06

    Yご主人様


    6/28(金)19:45から90分
    ありがとうございました💗



    初ソープ初るるなだったそう‼️
    ネットを見て一目惚れしてくれたみたい🥰
    嬉しすぎるじゃないか(*´`*)💞


    これからもっと
    ご主人様のどストライクど真ん中を
    射止めて行きたいな(๑ơ ₃ ơ)♥



    お足元の悪い中会いに来てくれて
    ほんとにありがとうね✨



    今回は責めて責められて責めて2回戦🎶



    最初は緊張ほぐしがてら
    一緒にお風呂でリフレッシュ🛀


    雨で濡れた後に入る
    この時期のお風呂って
    さっぱりして気持ちがいいよね☔️



    そのあと湯船で
    もちろん歓迎ぺろぺろ💞


    ベッドでは
    ご主人様の弱点発見しちゃった🤩



    Yご主人様は
    超お乳敏感さんでした🔞



    お乳ぺろぺろしてあげたら
    気持ちよくて制止させられちゃうくらい
    感じてくれて、


    お乳ぺろぺろ大好きっ子の
    るるなとしては最高でした❤️


    一回目の最初は
    騎〇位でイチャイチャ(///ˊㅿˋ///)



    ご主人様の🍌太くて大きくて
    スキンつけるのもるるな下手っぴなの
    バレちゃった😂



    狭狭洞窟の中に入ってからも
    ご主人様の大きさに圧倒されて
    気持ちよくて動くの下手っぴだったかも!?



    体位変わって正〇位で💖


    大きいからお腹の上からでも
    ご主人様のが入ってるのがわかっちゃう❣️


    初ソープのご主人様だから
    るるながかっこよくリードするつもりが...


    ちゃっかりるるも一緒に
    気持ちよくなってました😆💕


    一回目で既に放心状態の
    るるな&ご主人様(o´艸`)


    おしゃべりしながらラブラブして休憩🥰


    ラブラブ休憩してたら
    ご主人様の自動で復活🍌



    2回戦はバ〇クと正〇位で❤️


    るるなの大好きなバ〇クで
    奥の奥まで満たしてもらい、


    最後は正〇位で2回戦フィニッシュ👏



    Yご主人様はストレートに
    ''可愛い''とか''タイプ''って
    嬉しい言葉を伝えてくれるから、


    その言葉に実は何度も
    キュンキュンさせられてたよ💘


    お酒も好きといいことで
    るるなおすすめ店もぜひ行ってみてね🍻



    ぜひまた一緒にいっぱい
    気持ちよくなってくれると嬉しいです💛
    お待ちしております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞🌟

    90分Yご主人様「直球どストライク狙います💝」

    Yご主人様6/28(金)19:45から90分ありがとうございました💗初ソープ初るるなだったそう‼️ネットを見て一目惚れしてくれたみたい🥰嬉しすぎるじゃないか(*´`*)💞これからもっとご主人様のどストライクど真ん中を射止めて行きたいな(๑ơ₃ơ)♥お足元の悪い中会いに来てくれてほんとにありがとうね✨今回は責めて責められて責めて2回戦🎶最初は緊張ほぐしがてら一緒にお風呂でリフレッシュ🛀雨で濡れた後に入るこの時期のお風呂ってさっぱりして気持ちがいいよね☔️そのあと湯船でもちろん歓迎ぺろぺろ💞ベッドではご主人様の弱点発見しちゃった🤩Yご主人様は超お乳敏感さんでした🔞お乳ぺろぺろしてあげたら気持ちよくて制止させられちゃうくらい感じてくれて、お乳ぺろぺろ大好きっ子のるるなとしては最高でした❤️一回目の最初は騎〇位でイチャイチャ(///ˊㅿˋ///)ご主人様の🍌太くて大きくてスキンつけるのもるるな下手っぴなのバレちゃった😂狭狭洞窟の中に入ってからもご主人様の大きさに圧倒されて気持ちよくて動くの下手っぴだったかも!?体位変わって正〇位で💖大きいからお腹の上からでもご主人様のが入ってるのがわかっちゃう❣️初ソープのご主人様だからるるながかっこよくリードするつもりが...ちゃっかりるるも一緒に気持ちよくなってました😆💕一回目で既に放心状態のるるな&ご主人様(o´艸`)おしゃべりしながらラブラブして休憩🥰ラブラブ休憩してたらご主人様の自動で復活🍌2回戦はバ〇クと正〇位で❤️るるなの大好きなバ〇クで奥の奥まで満たしてもらい、最後は正〇位で2回戦フィニッシュ👏Yご主人様はストレートに''可愛い''とか''タイプ''って嬉しい言葉を伝えてくれるから、その言葉に実は何度もキュンキュンさせられてたよ💘お酒も好きといいことでるるなおすすめ店もぜひ行ってみてね🍻ぜひまた一緒にいっぱい気持ちよくなってくれると嬉しいです💛お待ちしております₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞🌟

    Yご主人様


    6/28(金)19:45から90分
    ありがとうございました💗



    初ソープ初るるなだったそう‼️
    ネットを見て一目惚れしてくれたみたい🥰
    嬉しすぎるじゃないか(*´`*)💞


    これからもっと
    ご主人様のどストライクど真ん中を
    射止めて行きたいな(๑ơ ₃ ơ)♥



    お足元の悪い中会いに来てくれて
    ほんとにありがとうね✨



    今回は責めて責められて責めて2回戦🎶



    最初は緊張ほぐしがてら
    一緒にお風呂でリフレッシュ🛀


    雨で濡れた後に入る
    この時期のお風呂って
    さっぱりして気持ちがいいよね☔️



    そのあと湯船で
    もちろん歓迎ぺろぺろ💞


    ベッドでは
    ご主人様の弱点発見しちゃった🤩



    Yご主人様は
    超お乳敏感さんでした🔞



    お乳ぺろぺろしてあげたら
    気持ちよくて制止させられちゃうくらい
    感じてくれて、


    お乳ぺろぺろ大好きっ子の
    るるなとしては最高でした❤️


    一回目の最初は
    騎〇位でイチャイチャ(///ˊㅿˋ///)



    ご主人様の🍌太くて大きくて
    スキンつけるのもるるな下手っぴなの
    バレちゃった😂



    狭狭洞窟の中に入ってからも
    ご主人様の大きさに圧倒されて
    気持ちよくて動くの下手っぴだったかも!?



    体位変わって正〇位で💖


    大きいからお腹の上からでも
    ご主人様のが入ってるのがわかっちゃう❣️


    初ソープのご主人様だから
    るるながかっこよくリードするつもりが...


    ちゃっかりるるも一緒に
    気持ちよくなってました😆💕


    一回目で既に放心状態の
    るるな&ご主人様(o´艸`)


    おしゃべりしながらラブラブして休憩🥰


    ラブラブ休憩してたら
    ご主人様の自動で復活🍌



    2回戦はバ〇クと正〇位で❤️


    るるなの大好きなバ〇クで
    奥の奥まで満たしてもらい、


    最後は正〇位で2回戦フィニッシュ👏



    Yご主人様はストレートに
    ''可愛い''とか''タイプ''って
    嬉しい言葉を伝えてくれるから、


    その言葉に実は何度も
    キュンキュンさせられてたよ💘


    お酒も好きといいことで
    るるなおすすめ店もぜひ行ってみてね🍻



    ぜひまた一緒にいっぱい
    気持ちよくなってくれると嬉しいです💛
    お待ちしております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞🌟

    120分+op1つTご主人様「ランナーコンビで底なし体力エチ🏃‍♂️🏃🏻‍♀️🔞」

    6/29 11:00

    Tご主人様


    6/28(金)14:00から120分
    ありがとうございました💞



    土砂降りのお足元悪い中
    来て下さりましたーーー!!


    久しぶりのTご主人様✨


    さすがランナー👏
    既にしっかり黒く焼けてました🏃‍♂️



    30kmも走ったって聞いた時は
    びっくりしちゃいました( ºΔº )💕



    そしてその健在の体力で
    3回戦も楽しんじゃった(o´艸`)


    可愛いアイドルメイド服も
    オプションでもらって、
    3回とも着たままエチエチ🎀


    まずはいっぱいぺろぺろされて
    ヌメヌメお股にされちゃいました❤️



    ご主人様ぺろぺろ上手だし
    長い時間ぺろぺろしてくれるから、
    ずっ〜と洞窟ヒクヒクで大洪水🔞


    るるな我慢できず
    ご主人様の大きいのオネダリ🤭💕
    いっぱい🍌もらいました〜!


    1回目は正〇位でいっぱい❣️
    1回戦から沢山鳴かされちゃった///


    声も我慢出来ないくらい
    気持ちよすぎでした💗


    1回目なんなくフィニッシュ🍼


    休憩して2回戦....って思ったら
    既にもうビンビン🍌ゼツリン



    2回目も正〇位で🥰
    2回目はもっともっと敏感になってて
    さらに気持ちよくなってました💓


    2回目も余裕でフィニッシュ🍼


    3回目ももちろん既に元気👍
    ほんとにご主人様の体力最強です‼️


    3回目入る前に
    既に元気なご主人様のをぺろぺろ👅


    そしてお乳ぺろぺろしながら騎〇位❤️
    ご主人様3回戦なのにあっという間に
    イッちゃいそうで最後も正〇位で🎶


    3回目も元気にフィニッシュ🍼



    最後まで元気いっぱいで
    狭狭洞窟もたくさん堪能してくれて
    ほんとに嬉しいな〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    ぜひまた気持ちよくなりに来てね💞
    これから暑くなるから
    ランニング中に倒れないようにね🏃‍♂️💨



    秋になったらるるなも
    マラソン復帰するぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و💛

    120分+op1つTご主人様「ランナーコンビで底なし体力エチ🏃‍♂️🏃🏻‍♀️🔞」

    Tご主人様6/28(金)14:00から120分ありがとうございました💞土砂降りのお足元悪い中来て下さりましたーーー!!久しぶりのTご主人様✨さすがランナー👏既にしっかり黒く焼けてました🏃‍♂️30kmも走ったって聞いた時はびっくりしちゃいました(ºΔº)💕そしてその健在の体力で3回戦も楽しんじゃった(o´艸`)可愛いアイドルメイド服もオプションでもらって、3回とも着たままエチエチ🎀まずはいっぱいぺろぺろされてヌメヌメお股にされちゃいました❤️ご主人様ぺろぺろ上手だし長い時間ぺろぺろしてくれるから、ずっ〜と洞窟ヒクヒクで大洪水🔞るるな我慢できずご主人様の大きいのオネダリ🤭💕いっぱい🍌もらいました〜!1回目は正〇位でいっぱい❣️1回戦から沢山鳴かされちゃった///声も我慢出来ないくらい気持ちよすぎでした💗1回目なんなくフィニッシュ🍼休憩して2回戦....って思ったら既にもうビンビン🍌ゼツリン2回目も正〇位で🥰2回目はもっともっと敏感になっててさらに気持ちよくなってました💓2回目も余裕でフィニッシュ🍼3回目ももちろん既に元気👍ほんとにご主人様の体力最強です‼️3回目入る前に既に元気なご主人様のをぺろぺろ👅そしてお乳ぺろぺろしながら騎〇位❤️ご主人様3回戦なのにあっという間にイッちゃいそうで最後も正〇位で🎶3回目も元気にフィニッシュ🍼最後まで元気いっぱいで狭狭洞窟もたくさん堪能してくれてほんとに嬉しいな〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノぜひまた気持ちよくなりに来てね💞これから暑くなるからランニング中に倒れないようにね🏃‍♂️💨秋になったらるるなもマラソン復帰するぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و💛

    Tご主人様


    6/28(金)14:00から120分
    ありがとうございました💞



    土砂降りのお足元悪い中
    来て下さりましたーーー!!


    久しぶりのTご主人様✨


    さすがランナー👏
    既にしっかり黒く焼けてました🏃‍♂️



    30kmも走ったって聞いた時は
    びっくりしちゃいました( ºΔº )💕



    そしてその健在の体力で
    3回戦も楽しんじゃった(o´艸`)


    可愛いアイドルメイド服も
    オプションでもらって、
    3回とも着たままエチエチ🎀


    まずはいっぱいぺろぺろされて
    ヌメヌメお股にされちゃいました❤️



    ご主人様ぺろぺろ上手だし
    長い時間ぺろぺろしてくれるから、
    ずっ〜と洞窟ヒクヒクで大洪水🔞


    るるな我慢できず
    ご主人様の大きいのオネダリ🤭💕
    いっぱい🍌もらいました〜!


    1回目は正〇位でいっぱい❣️
    1回戦から沢山鳴かされちゃった///


    声も我慢出来ないくらい
    気持ちよすぎでした💗


    1回目なんなくフィニッシュ🍼


    休憩して2回戦....って思ったら
    既にもうビンビン🍌ゼツリン



    2回目も正〇位で🥰
    2回目はもっともっと敏感になってて
    さらに気持ちよくなってました💓


    2回目も余裕でフィニッシュ🍼


    3回目ももちろん既に元気👍
    ほんとにご主人様の体力最強です‼️


    3回目入る前に
    既に元気なご主人様のをぺろぺろ👅


    そしてお乳ぺろぺろしながら騎〇位❤️
    ご主人様3回戦なのにあっという間に
    イッちゃいそうで最後も正〇位で🎶


    3回目も元気にフィニッシュ🍼



    最後まで元気いっぱいで
    狭狭洞窟もたくさん堪能してくれて
    ほんとに嬉しいな〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    ぜひまた気持ちよくなりに来てね💞
    これから暑くなるから
    ランニング中に倒れないようにね🏃‍♂️💨



    秋になったらるるなも
    マラソン復帰するぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و💛

    [お題]from:カトーさん「お題日記✨緊張してる時の見抜き方‼️」

    6/29 10:02

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    今日のお題!!


    素直に言って...


    何回も合ってる本指名様でも
    顔見る度緊張してる‼️


    カーテン開けて、階段登るまでは
    案外平気なんだけど...


    そこからお茶飲んで、
    お風呂入って...って流れの間は


    実は毎度ソワソワしてます💖



    ソワソワしすぎて
    自分も相手もリラックスさせようと
    おしゃべりモードになりすぎて、


    エチエチのムードに
    切り替えられず自爆してます😂💓


    変にテンション高い時と、
    るるなと目が合わない時は、

    るるな緊張中なので
    お察しくださいませ🙇‍♀️



    目が合わなくても
    嫌いなわけじゃなくて、


    ほんとに緊張で挙動不審になってて
    恥ずかしくて顔見れないだけだからね!!



    ご主人様も''緊張する〜''って
    言って来てくれるけど、


    実は同じくらいるるなも
    緊張しているので、


    一緒に緊張すらも楽しみましょ💕

    [お題]from:カトーさん「お題日記✨緊張してる時の見抜き方‼️」

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪今日のお題!!素直に言って...何回も合ってる本指名様でも顔見る度緊張してる‼️カーテン開けて、階段登るまでは案外平気なんだけど...そこからお茶飲んで、お風呂入って...って流れの間は実は毎度ソワソワしてます💖ソワソワしすぎて自分も相手もリラックスさせようとおしゃべりモードになりすぎて、エチエチのムードに切り替えられず自爆してます😂💓変にテンション高い時と、るるなと目が合わない時は、るるな緊張中なのでお察しくださいませ🙇‍♀️目が合わなくても嫌いなわけじゃなくて、ほんとに緊張で挙動不審になってて恥ずかしくて顔見れないだけだからね!!ご主人様も''緊張する〜''って言って来てくれるけど、実は同じくらいるるなも緊張しているので、一緒に緊張すらも楽しみましょ💕

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    今日のお題!!


    素直に言って...


    何回も合ってる本指名様でも
    顔見る度緊張してる‼️


    カーテン開けて、階段登るまでは
    案外平気なんだけど...


    そこからお茶飲んで、
    お風呂入って...って流れの間は


    実は毎度ソワソワしてます💖



    ソワソワしすぎて
    自分も相手もリラックスさせようと
    おしゃべりモードになりすぎて、


    エチエチのムードに
    切り替えられず自爆してます😂💓


    変にテンション高い時と、
    るるなと目が合わない時は、

    るるな緊張中なので
    お察しくださいませ🙇‍♀️



    目が合わなくても
    嫌いなわけじゃなくて、


    ほんとに緊張で挙動不審になってて
    恥ずかしくて顔見れないだけだからね!!



    ご主人様も''緊張する〜''って
    言って来てくれるけど、


    実は同じくらいるるなも
    緊張しているので、


    一緒に緊張すらも楽しみましょ💕