• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:バイト三昧の学生さん「お題日記✨デート代💗」

    6/20 20:33

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪


    今日のお題✨


    その気持ちを直接言えばいいよ‼️


    もしそれが受け入れられない
    彼女さんなら
    遅かれ早かれの関係だし、


    気にせず言った方が
    お互いの為な気がするよ(*´ω`*)💕



    お祝いごととか大事な時だけは
    かっこよく奮発してあげたり、


    節約したりお仕事頑張って
    金銭面頑張ってるって姿だけは
    きちんと見せればいいのかなって思う👍



    今までみたいにデート代払えないけど
    他では全然お金使ってるとかだと、


    「私の優先順位落ちた??」
    ってなっちゃうから、


    ほんとに頑張ってるけど
    厳しいって伝えればいいと思う💖



    好きな人だからこそ
    無理のない関係でいれたらいいね✨

    [お題]from:バイト三昧の学生さん「お題日記✨デート代💗」

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪今日のお題✨その気持ちを直接言えばいいよ‼️もしそれが受け入れられない彼女さんなら遅かれ早かれの関係だし、気にせず言った方がお互いの為な気がするよ(*´ω`*)💕お祝いごととか大事な時だけはかっこよく奮発してあげたり、節約したりお仕事頑張って金銭面頑張ってるって姿だけはきちんと見せればいいのかなって思う👍今までみたいにデート代払えないけど他では全然お金使ってるとかだと、「私の優先順位落ちた??」ってなっちゃうから、ほんとに頑張ってるけど厳しいって伝えればいいと思う💖好きな人だからこそ無理のない関係でいれたらいいね✨

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪


    今日のお題✨


    その気持ちを直接言えばいいよ‼️


    もしそれが受け入れられない
    彼女さんなら
    遅かれ早かれの関係だし、


    気にせず言った方が
    お互いの為な気がするよ(*´ω`*)💕



    お祝いごととか大事な時だけは
    かっこよく奮発してあげたり、


    節約したりお仕事頑張って
    金銭面頑張ってるって姿だけは
    きちんと見せればいいのかなって思う👍



    今までみたいにデート代払えないけど
    他では全然お金使ってるとかだと、


    「私の優先順位落ちた??」
    ってなっちゃうから、


    ほんとに頑張ってるけど
    厳しいって伝えればいいと思う💖



    好きな人だからこそ
    無理のない関係でいれたらいいね✨