• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛🐣16:30-24:00いつでもご案内可能です🐣💛

    8/28 16:15

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


    今日は無事ご主人様が

    遊びにいてくれて

    ホットしました💖


    今日この後は

    16:30-24:00

    ご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今ならいつでも案内できるから

    ご都合の良い時間

    ぜひお店にお電話で予約を‼️


    台風がこっちに来る前に

    お先にベッドで大暴れだ〜٩(ˊᗜˋ*)و❤️



    ぜひ本日のご来店
    お待ちしております🎶


    残り時間のお仕事ファイト✨
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    💛🐣16:30-24:00いつでもご案内可能です🐣💛

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵今日は無事ご主人様が遊びにいてくれてホットしました💖今日この後は16:30-24:00ご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今ならいつでも案内できるからご都合の良い時間ぜひお店にお電話で予約を‼️台風がこっちに来る前にお先にベッドで大暴れだ〜٩(ˊᗜˋ*)و❤️ぜひ本日のご来店お待ちしております🎶残り時間のお仕事ファイト✨(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


    今日は無事ご主人様が

    遊びにいてくれて

    ホットしました💖


    今日この後は

    16:30-24:00

    ご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今ならいつでも案内できるから

    ご都合の良い時間

    ぜひお店にお電話で予約を‼️


    台風がこっちに来る前に

    お先にベッドで大暴れだ〜٩(ˊᗜˋ*)و❤️



    ぜひ本日のご来店
    お待ちしております🎶


    残り時間のお仕事ファイト✨
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    某イベント応援よろしくね🙏💕

    8/28 12:02

    詳細は

    X(@alice_ruruna)へ‼️


    某イベントの

    ファイナルステージに出てます✨


    最初は何がなんだか分からず

    好奇心で出たイベントですが、

    みんなの応援が嬉しくて

    最後まで頑張ろうと思いました🥰


    プレゼントという名の

    ポイントで順位を競うらしいので

    ぜひ1度X(@alice_ruruna)の方から

    どんなものか見てみてくださいませ🎪

    某イベント応援よろしくね🙏💕

    詳細はX(@alice_ruruna)へ‼️某イベントのファイナルステージに出てます✨最初は何がなんだか分からず好奇心で出たイベントですが、みんなの応援が嬉しくて最後まで頑張ろうと思いました🥰プレゼントという名のポイントで順位を競うらしいのでぜひ1度X(@alice_ruruna)の方からどんなものか見てみてくださいませ🎪

    詳細は

    X(@alice_ruruna)へ‼️


    某イベントの

    ファイナルステージに出てます✨


    最初は何がなんだか分からず

    好奇心で出たイベントですが、

    みんなの応援が嬉しくて

    最後まで頑張ろうと思いました🥰


    プレゼントという名の

    ポイントで順位を競うらしいので

    ぜひ1度X(@alice_ruruna)の方から

    どんなものか見てみてくださいませ🎪

    [お題]from:カンタローさん「お題日記✨オキニトークの代わりにDMを‼️」

    8/28 07:31

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    今日のお題!!


    アリスカフェのページは

    なんかオキニトークって

    できないっぽいんだよね💦


    お店が設定してるのかも⚙️


    だから

    オキニトークがなんだか

    あまりわかんないんだけど😭



    だけど

    X(Twitter)
    @alice_ruruna

    のDMから連絡できるから

    そっちに連絡してね💕


    姫予約、聞きたいこと、

    なんでも聞いてくださいね✨✨✨


    @alice_ruruna

    よろしくお願いします🐣


    もちろんフォローも

    よろしくね( *˙ω˙*)و グッ!

    [お題]from:カンタローさん「お題日記✨オキニトークの代わりにDMを‼️」

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪今日のお題!!アリスカフェのページはなんかオキニトークってできないっぽいんだよね💦お店が設定してるのかも⚙️だからオキニトークがなんだかあまりわかんないんだけど😭だけどX(Twitter)@alice_rurunaのDMから連絡できるからそっちに連絡してね💕姫予約、聞きたいこと、なんでも聞いてくださいね✨✨✨@alice_rurunaよろしくお願いします🐣もちろんフォローもよろしくね(*˙ω˙*)وグッ!

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    今日のお題!!


    アリスカフェのページは

    なんかオキニトークって

    できないっぽいんだよね💦


    お店が設定してるのかも⚙️


    だから

    オキニトークがなんだか

    あまりわかんないんだけど😭



    だけど

    X(Twitter)
    @alice_ruruna

    のDMから連絡できるから

    そっちに連絡してね💕


    姫予約、聞きたいこと、

    なんでも聞いてくださいね✨✨✨


    @alice_ruruna

    よろしくお願いします🐣


    もちろんフォローも

    よろしくね( *˙ω˙*)و グッ!

    本日出勤‼️8月末最後に大放出しに来てね💕

    8/28 07:00

    おはようございます🌞


    本日8/28(水)は
    12:00-24:00出勤します🤩


    口開けから空いてるよ〜(>人<;)


    台風直撃前に

    ぜひ急ぎ8月最後のミルク搾りに

    来てくださいね🍼💕


    一滴残さず狭狭洞窟で
    抽出しちゃいます♪


    昨日は寂しい1日だったので
    ぜひ今日は逢いに来て〜🥺💗


    お仕事終わり、お仕事途中、

    ご都合の良い時間いつでも誰でも

    お待ちしております( *´﹀` *)💖


    それでは

    今日も1日お仕事頑張って

    いってらっしゃいませ✨

    本日出勤‼️8月末最後に大放出しに来てね💕

    おはようございます🌞本日8/28(水)は12:00-24:00出勤します🤩口開けから空いてるよ〜(>人<;)台風直撃前にぜひ急ぎ8月最後のミルク搾りに来てくださいね🍼💕一滴残さず狭狭洞窟で抽出しちゃいます♪昨日は寂しい1日だったのでぜひ今日は逢いに来て〜🥺💗お仕事終わり、お仕事途中、ご都合の良い時間いつでも誰でもお待ちしております(*´﹀`*)💖それでは今日も1日お仕事頑張っていってらっしゃいませ✨

    おはようございます🌞


    本日8/28(水)は
    12:00-24:00出勤します🤩


    口開けから空いてるよ〜(>人<;)


    台風直撃前に

    ぜひ急ぎ8月最後のミルク搾りに

    来てくださいね🍼💕


    一滴残さず狭狭洞窟で
    抽出しちゃいます♪


    昨日は寂しい1日だったので
    ぜひ今日は逢いに来て〜🥺💗


    お仕事終わり、お仕事途中、

    ご都合の良い時間いつでも誰でも

    お待ちしております( *´﹀` *)💖


    それでは

    今日も1日お仕事頑張って

    いってらっしゃいませ✨

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    8/28 00:01

    お仕事今日の1日お疲れ様です👏


    るるなは今日はしょんぼりDay...

    まぁこんな日もあるさ( •́ .̫ •̀ )


    でもこれが続くと

    さすがのるるなも泣いちゃうぞ😭笑


    こんなタイミングで

    台風とか恐ろしいものが近づいてるけど

    ぜひお気をつけて

    送迎車とか使えるものは使って

    安全第一で会いに

    来てくれると嬉しいです✨😭



    ほんとに「安全第一」でだよ⛑💕

    約束だよ🤞❤️

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    お仕事今日の1日お疲れ様です👏るるなは今日はしょんぼりDay...まぁこんな日もあるさ(•́.̫•̀)でもこれが続くとさすがのるるなも泣いちゃうぞ😭笑こんなタイミングで台風とか恐ろしいものが近づいてるけどぜひお気をつけて送迎車とか使えるものは使って安全第一で会いに来てくれると嬉しいです✨😭ほんとに「安全第一」でだよ⛑💕約束だよ🤞❤️

    お仕事今日の1日お疲れ様です👏


    るるなは今日はしょんぼりDay...

    まぁこんな日もあるさ( •́ .̫ •̀ )


    でもこれが続くと

    さすがのるるなも泣いちゃうぞ😭笑


    こんなタイミングで

    台風とか恐ろしいものが近づいてるけど

    ぜひお気をつけて

    送迎車とか使えるものは使って

    安全第一で会いに

    来てくれると嬉しいです✨😭



    ほんとに「安全第一」でだよ⛑💕

    約束だよ🤞❤️

    【お礼写メ日記】方言女子がたまに出ちゃう🤭🏝✨

    8/27 19:00

    クチコミありがとうございます❤️


    まずはこんないっぱいの

    女の子の中から

    るるなを見つけ出してくれたご主人様✨


    居心地の良さもあって

    話しが弾むとつい宮崎弁に〜🙈


    ちびっ子るるなも、方言るるなも、

    全部を可愛いって受け止めてくれる

    優しいご主人様が大好きで

    ご奉仕にも気合いが入りました🤭❤️‍🔥


    なんと2回戦も\(*´∇`*)/ヤッタ-♪


    しかもちゃっかり3回戦突入‼️


    心も体も相性は既に10000満点💮


    正直2回もこんなに

    気持ちよく慣れただけで十分で、

    3回戦までゴールしてたら

    抜け殻の放心状態確定でした(*´ ˘ `*)💖


    スタッフの対応や価格設定にも

    ご満足頂けて良かった👍


    こんなに素敵なクチコミを

    頂けると思っておらず、

    実はこのお礼書きながら

    だいぶニヤニヤ浮かれてます( *¯ ꒳¯*)🎶


    どんなアンケートの点数より

    どんな差し入れより

    こうやって満足して貰えたってわかる

    アンケートが1番嬉しいです😆🙌


    ぜひまた何回戦とかに囚われず

    ひたすらに2人だけの

    ラブラブな時間を過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)💞


    お忙しい中

    心温まる素敵なクチコミをほんとに

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    【お礼写メ日記】方言女子がたまに出ちゃう🤭🏝✨

    クチコミありがとうございます❤️まずはこんないっぱいの女の子の中からるるなを見つけ出してくれたご主人様✨居心地の良さもあって話しが弾むとつい宮崎弁に〜🙈ちびっ子るるなも、方言るるなも、全部を可愛いって受け止めてくれる優しいご主人様が大好きでご奉仕にも気合いが入りました🤭❤️‍🔥なんと2回戦も\(*´∇`*)/ヤッタ-♪しかもちゃっかり3回戦突入‼️心も体も相性は既に10000満点💮正直2回もこんなに気持ちよく慣れただけで十分で、3回戦までゴールしてたら抜け殻の放心状態確定でした(*´˘`*)💖スタッフの対応や価格設定にもご満足頂けて良かった👍こんなに素敵なクチコミを頂けると思っておらず、実はこのお礼書きながらだいぶニヤニヤ浮かれてます(*¯꒳¯*)🎶どんなアンケートの点数よりどんな差し入れよりこうやって満足して貰えたってわかるアンケートが1番嬉しいです😆🙌ぜひまた何回戦とかに囚われずひたすらに2人だけのラブラブな時間を過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)💞お忙しい中心温まる素敵なクチコミをほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    クチコミありがとうございます❤️


    まずはこんないっぱいの

    女の子の中から

    るるなを見つけ出してくれたご主人様✨


    居心地の良さもあって

    話しが弾むとつい宮崎弁に〜🙈


    ちびっ子るるなも、方言るるなも、

    全部を可愛いって受け止めてくれる

    優しいご主人様が大好きで

    ご奉仕にも気合いが入りました🤭❤️‍🔥


    なんと2回戦も\(*´∇`*)/ヤッタ-♪


    しかもちゃっかり3回戦突入‼️


    心も体も相性は既に10000満点💮


    正直2回もこんなに

    気持ちよく慣れただけで十分で、

    3回戦までゴールしてたら

    抜け殻の放心状態確定でした(*´ ˘ `*)💖


    スタッフの対応や価格設定にも

    ご満足頂けて良かった👍


    こんなに素敵なクチコミを

    頂けると思っておらず、

    実はこのお礼書きながら

    だいぶニヤニヤ浮かれてます( *¯ ꒳¯*)🎶


    どんなアンケートの点数より

    どんな差し入れより

    こうやって満足して貰えたってわかる

    アンケートが1番嬉しいです😆🙌


    ぜひまた何回戦とかに囚われず

    ひたすらに2人だけの

    ラブラブな時間を過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)💞


    お忙しい中

    心温まる素敵なクチコミをほんとに

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    💛🐥18:00-24:00ご案内可能です🐥💛

    8/27 17:59

    お仕事お疲れ様です✨


    救世主様 急募🆘


    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😭


    18:00-24:00

    いつでもご案内可能だよ〜(。ᵕᴗᵕ。)


    遅い時間でも短い時間でも

    ぜひ少しでも会いに来てね✨


    ご来店心よりお待ちしております🎶


    明日以降...
    今週は比較的ご予約空いてるので
    お待ちしております💗



    @alice_ruruna

    💛🐥18:00-24:00ご案内可能です🐥💛

    お仕事お疲れ様です✨救世主様急募🆘ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😭18:00-24:00いつでもご案内可能だよ〜(。ᵕᴗᵕ。)遅い時間でも短い時間でもぜひ少しでも会いに来てね✨ご来店心よりお待ちしております🎶明日以降...今週は比較的ご予約空いてるのでお待ちしております💗@alice_ruruna

    お仕事お疲れ様です✨


    救世主様 急募🆘


    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😭


    18:00-24:00

    いつでもご案内可能だよ〜(。ᵕᴗᵕ。)


    遅い時間でも短い時間でも

    ぜひ少しでも会いに来てね✨


    ご来店心よりお待ちしております🎶


    明日以降...
    今週は比較的ご予約空いてるので
    お待ちしております💗



    @alice_ruruna

    50分Sご主人様「外人さん❣️日本のメイド大堪能❤️」

    8/27 13:01

    Sご主人様


    8/26(月)22:30から50分
    ありがとうございました💓


    外国からのお客様✨
    いっぱいお店を探して
    アリスを選んでくれたらしい‼️



    メイドるるなを
    選んでくれてほんとにありがとう😍


    時間も限られていたので

    お風呂のあとは

    早速ベッドでぺろぺろ大きくして

    正〇位をお願いしかした❤️


    正〇位は安定で気持ちいし、

    何より顔を見てプレイできるから

    言葉が通じなくても

    コミュニケーションが取りやすい✨


    そしてラストはバ〇ク💓


    正〇位でほぐれた狭狭だけど

    それでもキツキツのお股で

    たっぷり搾り取り完了‼️🍼


    あっという間にすぎる50分🥺


    今度はもっとゆっくり
    色々遊べるといいな(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



    でも外国からはるばるきてくれて、

    遅い時間に入ってくれて

    本当にありがとうございました😆💞


    メイドと遊んだ思い出を
    旅情の1番の思い出にしてください📷💭💓


    そして日本でいっぱい買い物して
    日本の経済沢山回してくださいませ🇯🇵笑


    ではまた日本に来た時は
    ぜひまた会いに来てね〜(・v・♡)♪

    50分Sご主人様「外人さん❣️日本のメイド大堪能❤️」

    Sご主人様8/26(月)22:30から50分ありがとうございました💓外国からのお客様✨いっぱいお店を探してアリスを選んでくれたらしい‼️メイドるるなを選んでくれてほんとにありがとう😍時間も限られていたのでお風呂のあとは早速ベッドでぺろぺろ大きくして正〇位をお願いしかした❤️正〇位は安定で気持ちいし、何より顔を見てプレイできるから言葉が通じなくてもコミュニケーションが取りやすい✨そしてラストはバ〇ク💓正〇位でほぐれた狭狭だけどそれでもキツキツのお股でたっぷり搾り取り完了‼️🍼あっという間にすぎる50分🥺今度はもっとゆっくり色々遊べるといいな(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコでも外国からはるばるきてくれて、遅い時間に入ってくれて本当にありがとうございました😆💞メイドと遊んだ思い出を旅情の1番の思い出にしてください📷💭💓そして日本でいっぱい買い物して日本の経済沢山回してくださいませ🇯🇵笑ではまた日本に来た時はぜひまた会いに来てね〜(・v・♡)♪

    Sご主人様


    8/26(月)22:30から50分
    ありがとうございました💓


    外国からのお客様✨
    いっぱいお店を探して
    アリスを選んでくれたらしい‼️



    メイドるるなを
    選んでくれてほんとにありがとう😍


    時間も限られていたので

    お風呂のあとは

    早速ベッドでぺろぺろ大きくして

    正〇位をお願いしかした❤️


    正〇位は安定で気持ちいし、

    何より顔を見てプレイできるから

    言葉が通じなくても

    コミュニケーションが取りやすい✨


    そしてラストはバ〇ク💓


    正〇位でほぐれた狭狭だけど

    それでもキツキツのお股で

    たっぷり搾り取り完了‼️🍼


    あっという間にすぎる50分🥺


    今度はもっとゆっくり
    色々遊べるといいな(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



    でも外国からはるばるきてくれて、

    遅い時間に入ってくれて

    本当にありがとうございました😆💞


    メイドと遊んだ思い出を
    旅情の1番の思い出にしてください📷💭💓


    そして日本でいっぱい買い物して
    日本の経済沢山回してくださいませ🇯🇵笑


    ではまた日本に来た時は
    ぜひまた会いに来てね〜(・v・♡)♪

    90分Iご主人様「裏筋弱点❣️グイグイ奥まで責めちゃう🤭🔞」

    8/27 12:30

    Iご主人様


    8/26(月)18:45から90分
    ありがとうございました💖


    お仕事終わり急いで
    会いに来てくださいりました💦


    まずは早速お風呂に🛀

    汗を流してリフレッシュ😌


    ベッドでは
    ご主人様のをぺろぺろ👅
    裏筋が弱点(*´˘`*)♡


    そしてまさかの
    1回戦からバ〇クで❤️


    まだ馴染みきれてない
    狭狭洞窟に入る

    ご主人様の🍌も気持ちよすぎる💗


    正〇位になって
    ご主人様一回目のフィニッシュ🍼


    スタートバ〇クの衝撃はあり🤭💕



    休憩して2回戦✨


    再度ペロペロしてあげると
    またあっという間にに大きくなる
    お利口さん🍌❤️


    次は騎〇位でエチエチ💞


    グイグイ奥に押すように
    動いてあげると
    いっぱい気持ちよくなってくれました😍



    久しぶりのソープとのことだったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました💖



    「可愛い女の子いる♡」って
    るるなを見つけてくれて、


    お仕事急いで
    終わらせて駆けつけてくれて、


    久しぶりを捧げてくれて
    ほんとにありがとうございました💞


    ぜひまた一緒に
    いっぱい気持ちよくなろうね🥰‼️

    90分Iご主人様「裏筋弱点❣️グイグイ奥まで責めちゃう🤭🔞」

    Iご主人様8/26(月)18:45から90分ありがとうございました💖お仕事終わり急いで会いに来てくださいりました💦まずは早速お風呂に🛀汗を流してリフレッシュ😌ベッドではご主人様のをぺろぺろ👅裏筋が弱点(*´˘`*)♡そしてまさかの1回戦からバ〇クで❤️まだ馴染みきれてない狭狭洞窟に入るご主人様の🍌も気持ちよすぎる💗正〇位になってご主人様一回目のフィニッシュ🍼スタートバ〇クの衝撃はあり🤭💕休憩して2回戦✨再度ペロペロしてあげるとまたあっという間にに大きくなるお利口さん🍌❤️次は騎〇位でエチエチ💞グイグイ奥に押すように動いてあげるといっぱい気持ちよくなってくれました😍久しぶりのソープとのことだったけどいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございました💖「可愛い女の子いる♡」ってるるなを見つけてくれて、お仕事急いで終わらせて駆けつけてくれて、久しぶりを捧げてくれてほんとにありがとうございました💞ぜひまた一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🥰‼️

    Iご主人様


    8/26(月)18:45から90分
    ありがとうございました💖


    お仕事終わり急いで
    会いに来てくださいりました💦


    まずは早速お風呂に🛀

    汗を流してリフレッシュ😌


    ベッドでは
    ご主人様のをぺろぺろ👅
    裏筋が弱点(*´˘`*)♡


    そしてまさかの
    1回戦からバ〇クで❤️


    まだ馴染みきれてない
    狭狭洞窟に入る

    ご主人様の🍌も気持ちよすぎる💗


    正〇位になって
    ご主人様一回目のフィニッシュ🍼


    スタートバ〇クの衝撃はあり🤭💕



    休憩して2回戦✨


    再度ペロペロしてあげると
    またあっという間にに大きくなる
    お利口さん🍌❤️


    次は騎〇位でエチエチ💞


    グイグイ奥に押すように
    動いてあげると
    いっぱい気持ちよくなってくれました😍



    久しぶりのソープとのことだったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました💖



    「可愛い女の子いる♡」って
    るるなを見つけてくれて、


    お仕事急いで
    終わらせて駆けつけてくれて、


    久しぶりを捧げてくれて
    ほんとにありがとうございました💞


    ぜひまた一緒に
    いっぱい気持ちよくなろうね🥰‼️

    90分Sご主人様「このメイドの特技はフ〇ラと手コキ?!💕」

    8/27 12:02

    Sご主人様


    8/26(月)13:00から90分
    ありがとうございました💖


    最近なかなか立たないとのこと😅


    頑張ってご主人様の復活祭💗


    まずはベッドで

    得意のフ〇ラチオ❤️


    ご主人様もびっくりしてくれる

    今までで1番気持ちいいって

    🍌も大きくなってくれました‼️



    そのまま
    ローション手コキもも💖


    ちゃーーんと大きくなった🙌



    そのまま騎〇位🐴💕

    ちゃんと入りました✨✨✨


    でも途中で折れちゃって

    最後は素股で🥰❣️


    とにかくフェラと手コキに
    感動してくれてすっごく嬉しかった💞


    普段立たない🍌も

    立派に大きくなって大成長🤩


    次はお股でフィニッシュ目標だね💓


    またのご帰宅お待ちしております( *´﹀` *)

    90分Sご主人様「このメイドの特技はフ〇ラと手コキ?!💕」

    Sご主人様8/26(月)13:00から90分ありがとうございました💖最近なかなか立たないとのこと😅頑張ってご主人様の復活祭💗まずはベッドで得意のフ〇ラチオ❤️ご主人様もびっくりしてくれる今までで1番気持ちいいって🍌も大きくなってくれました‼️そのままローション手コキもも💖ちゃーーんと大きくなった🙌そのまま騎〇位🐴💕ちゃんと入りました✨✨✨でも途中で折れちゃって最後は素股で🥰❣️とにかくフェラと手コキに感動してくれてすっごく嬉しかった💞普段立たない🍌も立派に大きくなって大成長🤩次はお股でフィニッシュ目標だね💓またのご帰宅お待ちしております(*´﹀`*)

    Sご主人様


    8/26(月)13:00から90分
    ありがとうございました💖


    最近なかなか立たないとのこと😅


    頑張ってご主人様の復活祭💗


    まずはベッドで

    得意のフ〇ラチオ❤️


    ご主人様もびっくりしてくれる

    今までで1番気持ちいいって

    🍌も大きくなってくれました‼️



    そのまま
    ローション手コキもも💖


    ちゃーーんと大きくなった🙌



    そのまま騎〇位🐴💕

    ちゃんと入りました✨✨✨


    でも途中で折れちゃって

    最後は素股で🥰❣️


    とにかくフェラと手コキに
    感動してくれてすっごく嬉しかった💞


    普段立たない🍌も

    立派に大きくなって大成長🤩


    次はお股でフィニッシュ目標だね💓


    またのご帰宅お待ちしております( *´﹀` *)

    [お題]from:Tシャツ短パンさん「お題日記✨寝る時のこだわり💗」

    8/27 07:31

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    今日のお題!!


    寒がりだから
    冬は完全防備でモコモコで
    寝るけど、

    夏は下着と羽織くらい💞


    でもエアコンで寒くなったら
    長袖のパジャパ着るよ✨


    まさに気分屋です( *´﹀` *)笑


    あまりこだわりはないかも!!


    パジャマとか着るものの素材や、

    枕や布団の質感

    寝れればなんでもいいって感じ‼️


    強いて言えば

    布団でもタオルでもいいから

    くるまるものさえあれば良き🙆‍♀️


    比較的野生派メイドです😂笑


    でもなんやかんや

    アリスのベッドが1番寝心地最高😍


    写真はアリスで寝る時の
    るるなの格好です💓


    全裸にカーディガンスタイルで
    タオルにくるまって
    お昼寝が好き✨✨✨

    [お題]from:Tシャツ短パンさん「お題日記✨寝る時のこだわり💗」

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪今日のお題!!寒がりだから冬は完全防備でモコモコで寝るけど、夏は下着と羽織くらい💞でもエアコンで寒くなったら長袖のパジャパ着るよ✨まさに気分屋です(*´﹀`*)笑あまりこだわりはないかも!!パジャマとか着るものの素材や、枕や布団の質感寝れればなんでもいいって感じ‼️強いて言えば布団でもタオルでもいいからくるまるものさえあれば良き🙆‍♀️比較的野生派メイドです😂笑でもなんやかんやアリスのベッドが1番寝心地最高😍写真はアリスで寝る時のるるなの格好です💓全裸にカーディガンスタイルでタオルにくるまってお昼寝が好き✨✨✨

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    今日のお題!!


    寒がりだから
    冬は完全防備でモコモコで
    寝るけど、

    夏は下着と羽織くらい💞


    でもエアコンで寒くなったら
    長袖のパジャパ着るよ✨


    まさに気分屋です( *´﹀` *)笑


    あまりこだわりはないかも!!


    パジャマとか着るものの素材や、

    枕や布団の質感

    寝れればなんでもいいって感じ‼️


    強いて言えば

    布団でもタオルでもいいから

    くるまるものさえあれば良き🙆‍♀️


    比較的野生派メイドです😂笑


    でもなんやかんや

    アリスのベッドが1番寝心地最高😍


    写真はアリスで寝る時の
    るるなの格好です💓


    全裸にカーディガンスタイルで
    タオルにくるまって
    お昼寝が好き✨✨✨

    【急遽】本日出勤💛台風前にアリスに駆け込め〜💨

    8/27 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日8/27(火)は

    急遽15:00-24:00出勤‼️



    誰か来てくれるかな...ソワソワ((・ω・))


    ✅短いコースでも大歓迎

    ✅外国人さんWelcome

    ✅遅い時間大歓迎

    ✅急なご来店大歓迎


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗


    ご主人様にとってHappyな1日に
    なることを願ってます✨

    【急遽】本日出勤💛台風前にアリスに駆け込め〜💨

    おはようございます☀️.°今日8/27(火)は急遽15:00-24:00出勤‼️誰か来てくれるかな...ソワソワ((・ω・))✅短いコースでも大歓迎✅外国人さんWelcome✅遅い時間大歓迎✅急なご来店大歓迎今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️💗ご主人様にとってHappyな1日になることを願ってます✨

    おはようございます☀️.°


    今日8/27(火)は

    急遽15:00-24:00出勤‼️



    誰か来てくれるかな...ソワソワ((・ω・))


    ✅短いコースでも大歓迎

    ✅外国人さんWelcome

    ✅遅い時間大歓迎

    ✅急なご来店大歓迎


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗


    ご主人様にとってHappyな1日に
    なることを願ってます✨

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    8/27 00:00

    そろそろ寝る時間のご主人様へ


    今日(昨日)月曜日も

    おやすみ空けのお仕事

    頑張ってお疲れ様でした💗


    そんな自分を褒めてから

    ゆっくり眠りについてくださいね✨


    今日27日火曜日は

    るるな15:00-24:00出勤なので

    もしご都合があう方いたら

    ぜひ逢いに来てくれると嬉しいです🐥❣️


    それではおやすみなさい

    素敵な夢を🦄💭💗

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    そろそろ寝る時間のご主人様へ今日(昨日)月曜日もおやすみ空けのお仕事頑張ってお疲れ様でした💗そんな自分を褒めてからゆっくり眠りについてくださいね✨今日27日火曜日はるるな15:00-24:00出勤なのでもしご都合があう方いたらぜひ逢いに来てくれると嬉しいです🐥❣️それではおやすみなさい素敵な夢を🦄💭💗

    そろそろ寝る時間のご主人様へ


    今日(昨日)月曜日も

    おやすみ空けのお仕事

    頑張ってお疲れ様でした💗


    そんな自分を褒めてから

    ゆっくり眠りについてくださいね✨


    今日27日火曜日は

    るるな15:00-24:00出勤なので

    もしご都合があう方いたら

    ぜひ逢いに来てくれると嬉しいです🐥❣️


    それではおやすみなさい

    素敵な夢を🦄💭💗

    💛🐥20:00-24:00ご案内可能です🐥💛

    8/26 17:56

    お仕事お疲れ様です💖


    月曜日の平日から

    会いに来てくれるご主人様方

    ほんとにありがとうございます😊


    次は

    だいたい20:00-24:00頃
    ご案内可能です❤️


    残念で帰宅してないご主人様、

    ご飯帰りのご主人様もぜひ✨



    遅い時間でも遠慮なく
    会いに来てくれると嬉しいな🎶


    最終受付23:00‼️
    お支払いは現金のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    よろしくお願いします!

    --------------

    明日火曜日は急遽出勤
    15:00-24:00あいてますので、

    ぜひご予約よろしくお願いします💖

    --------------
    9月のご予約も承り中🐿


    ​​​​​​​

    💛🐥20:00-24:00ご案内可能です🐥💛

    お仕事お疲れ様です💖月曜日の平日から会いに来てくれるご主人様方ほんとにありがとうございます😊次はだいたい20:00-24:00頃ご案内可能です❤️残念で帰宅してないご主人様、ご飯帰りのご主人様もぜひ✨遅い時間でも遠慮なく会いに来てくれると嬉しいな🎶最終受付23:00‼️お支払いは現金のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)よろしくお願いします!--------------明日火曜日は急遽出勤15:00-24:00あいてますので、ぜひご予約よろしくお願いします💖--------------9月のご予約も承り中🐿​​​​​​​

    お仕事お疲れ様です💖


    月曜日の平日から

    会いに来てくれるご主人様方

    ほんとにありがとうございます😊


    次は

    だいたい20:00-24:00頃
    ご案内可能です❤️


    残念で帰宅してないご主人様、

    ご飯帰りのご主人様もぜひ✨



    遅い時間でも遠慮なく
    会いに来てくれると嬉しいな🎶


    最終受付23:00‼️
    お支払いは現金のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    よろしくお願いします!

    --------------

    明日火曜日は急遽出勤
    15:00-24:00あいてますので、

    ぜひご予約よろしくお願いします💖

    --------------
    9月のご予約も承り中🐿


    ​​​​​​​

    🔔急遽🔔明日27日(火)15:00-24:00出勤❤️

    8/26 17:12

    急ですが

    明日27日出勤します❤️


    毎度急ですごめんなさい💦


    ただせっかく来て

    お客さん0️⃣で帰るのも寂しいので

    ぜひご主人様も急に

    会いに来てくれると嬉しいです😭✨


    ちょうど今(17:00頃)

    出勤の意向をスタッフに伝えたので

    今のところ予約はZERO😅


    ⬆️今なら口開けはもちろん

    ご都合の良い時間選び放題‼️


    ぜひ短い時間だけども

    会いに来てくださいね( *´﹀` *)

    🔔急遽🔔明日27日(火)15:00-24:00出勤❤️

    急ですが明日27日出勤します❤️毎度急ですごめんなさい💦ただせっかく来てお客さん0️⃣で帰るのも寂しいのでぜひご主人様も急に会いに来てくれると嬉しいです😭✨ちょうど今(17:00頃)出勤の意向をスタッフに伝えたので今のところ予約はZERO😅⬆️今なら口開けはもちろんご都合の良い時間選び放題‼️ぜひ短い時間だけども会いに来てくださいね(*´﹀`*)

    急ですが

    明日27日出勤します❤️


    毎度急ですごめんなさい💦


    ただせっかく来て

    お客さん0️⃣で帰るのも寂しいので

    ぜひご主人様も急に

    会いに来てくれると嬉しいです😭✨


    ちょうど今(17:00頃)

    出勤の意向をスタッフに伝えたので

    今のところ予約はZERO😅


    ⬆️今なら口開けはもちろん

    ご都合の良い時間選び放題‼️


    ぜひ短い時間だけども

    会いに来てくださいね( *´﹀` *)

    120分Sご主人様「190cm越え❣️45cm身長差エチ💗」

    8/26 13:00

    Sご主人様


    8/25(日)20:00から120分
    ありがとうございました💕


    外国人のご主人様で
    身長なんと190cm🥰


    45cmも差がありました‼️


    実は内心ご主人様が
    終始頭をぶつけなかが
    るるなは心配でした😂笑


    まずはお風呂に入って
    キレイキレイ✨


    もちろんアレもBIG🔞


    ベッドでは
    イチャイチャまったりからの

    気づけばご主人様が優しく
    ペロペロリードしてくれました❤️


    あま〜い外人さんらしい雰囲気に
    るるなもうっとり😌


    そのあとは
    るるなもご主人様のぺろぺろ...


    だけど半分もお口に入らず
    だけど必死にペロペロ頑張りました💗


    そして正〇位で
    まずはゆっくり挿入から❤︎


    ゆっくりゆっくり...(///ˊㅿˋ///)


    全部入っただけで
    既に奥まで当たってるの❤️


    でもご主人様優しく
    痛くないように動いてくれて
    るるなも心地よかった✨



    次は立ちバック‼️


    るるなはベッドの上に立って
    ちょうどいい身長差❣️

    無事ご主人様もフィニッシュ🍼


    ちゃんと入って
    最後までエチエチできて、
    ご主人様の絞り取れて一安心💖


    優しい紳士なご主人様で
    ほんとによかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    外人のご主人様は
    お姫様みたいに扱ってくれるから

    この120分はメイドを忘れて
    お姫様になっちゃった👸💞


    素敵な時間を
    ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!


    日本旅行の続きぜひ楽しんでね🇯🇵✈️

    120分Sご主人様「190cm越え❣️45cm身長差エチ💗」

    Sご主人様8/25(日)20:00から120分ありがとうございました💕外国人のご主人様で身長なんと190cm🥰45cmも差がありました‼️実は内心ご主人様が終始頭をぶつけなかがるるなは心配でした😂笑まずはお風呂に入ってキレイキレイ✨もちろんアレもBIG🔞ベッドではイチャイチャまったりからの気づけばご主人様が優しくペロペロリードしてくれました❤️あま〜い外人さんらしい雰囲気にるるなもうっとり😌そのあとはるるなもご主人様のぺろぺろ...だけど半分もお口に入らずだけど必死にペロペロ頑張りました💗そして正〇位でまずはゆっくり挿入から❤︎ゆっくりゆっくり...(///ˊㅿˋ///)全部入っただけで既に奥まで当たってるの❤️でもご主人様優しく痛くないように動いてくれてるるなも心地よかった✨次は立ちバック‼️るるなはベッドの上に立ってちょうどいい身長差❣️無事ご主人様もフィニッシュ🍼ちゃんと入って最後までエチエチできて、ご主人様の絞り取れて一安心💖優しい紳士なご主人様でほんとによかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ外人のご主人様はお姫様みたいに扱ってくれるからこの120分はメイドを忘れてお姫様になっちゃった👸💞素敵な時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!日本旅行の続きぜひ楽しんでね🇯🇵✈️

    Sご主人様


    8/25(日)20:00から120分
    ありがとうございました💕


    外国人のご主人様で
    身長なんと190cm🥰


    45cmも差がありました‼️


    実は内心ご主人様が
    終始頭をぶつけなかが
    るるなは心配でした😂笑


    まずはお風呂に入って
    キレイキレイ✨


    もちろんアレもBIG🔞


    ベッドでは
    イチャイチャまったりからの

    気づけばご主人様が優しく
    ペロペロリードしてくれました❤️


    あま〜い外人さんらしい雰囲気に
    るるなもうっとり😌


    そのあとは
    るるなもご主人様のぺろぺろ...


    だけど半分もお口に入らず
    だけど必死にペロペロ頑張りました💗


    そして正〇位で
    まずはゆっくり挿入から❤︎


    ゆっくりゆっくり...(///ˊㅿˋ///)


    全部入っただけで
    既に奥まで当たってるの❤️


    でもご主人様優しく
    痛くないように動いてくれて
    るるなも心地よかった✨



    次は立ちバック‼️


    るるなはベッドの上に立って
    ちょうどいい身長差❣️

    無事ご主人様もフィニッシュ🍼


    ちゃんと入って
    最後までエチエチできて、
    ご主人様の絞り取れて一安心💖


    優しい紳士なご主人様で
    ほんとによかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


    外人のご主人様は
    お姫様みたいに扱ってくれるから

    この120分はメイドを忘れて
    お姫様になっちゃった👸💞


    素敵な時間を
    ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!


    日本旅行の続きぜひ楽しんでね🇯🇵✈️

    60分Tご主人様「初ソープ❣️マン〇リ見学プレイ🔞‼️」

    8/26 12:31

    Tご主人様


    8/25(日)19:00から60分
    ありがとうございました🌼


    初ソープ体験に
    るるなを選んで下さりました✨


    色々希望をきいてると
    「狭狭洞窟に手マンがしてみたい」
    とのことで

    「ぜひ喜んで♡」っで
    プレイ開始💓


    まずはお風呂でも
    ご主人様にバックハグされながら
    お股をいっぱいいじられました///



    ベッドではローションで
    マン〇リ返しポーズにされたり
    ぱっくり奥まで見学ちゃった🔞


    中の気持ちいスポットも
    もちろんバレて


    たくさん刺激さえまくりの
    喘ぎまくりでした(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    見学の次はもちろん探検‼️


    まずは正〇位で✨
    さっきまでご主人様の指で
    刺激されてた場所に
    次はご主人様の🍌で刺激が❤️


    最後はバ〇クも!!
    この体位の締りは抜群だから
    ご主人様もついにフィニッシュ🍼


    初ソープ体験大成功㊗️🎉👏


    ご主人様にとってアリスカフェの
    るるなとの思い出が
    素敵な楽しい思い出に
    なってくれてるといいな💓


    最後は時間ゆっくりお茶飲んで
    休憩しながらおしゃべりして
    時間いっぱい堪能しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    この度は勇気を出して初ソープに
    足を運んでくれて

    るるなを信用して選んでくれて

    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️


    またいつでも2回目のチャンレン
    心よりお待ちしております🎶

    60分Tご主人様「初ソープ❣️マン〇リ見学プレイ🔞‼️」

    Tご主人様8/25(日)19:00から60分ありがとうございました🌼初ソープ体験にるるなを選んで下さりました✨色々希望をきいてると「狭狭洞窟に手マンがしてみたい」とのことで「ぜひ喜んで♡」っでプレイ開始💓まずはお風呂でもご主人様にバックハグされながらお股をいっぱいいじられました///ベッドではローションでマン〇リ返しポーズにされたりぱっくり奥まで見学ちゃった🔞中の気持ちいスポットももちろんバレてたくさん刺激さえまくりの喘ぎまくりでした(灬ꈍꈍ灬)ポッ見学の次はもちろん探検‼️まずは正〇位で✨さっきまでご主人様の指で刺激されてた場所に次はご主人様の🍌で刺激が❤️最後はバ〇クも!!この体位の締りは抜群だからご主人様もついにフィニッシュ🍼初ソープ体験大成功㊗️🎉👏ご主人様にとってアリスカフェのるるなとの思い出が素敵な楽しい思い出になってくれてるといいな💓最後は時間ゆっくりお茶飲んで休憩しながらおしゃべりして時間いっぱい堪能しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)この度は勇気を出して初ソープに足を運んでくれてるるなを信用して選んでくれてほんとにほんとにありがとうございました🙇‍♀️❣️またいつでも2回目のチャンレン心よりお待ちしております🎶

    Tご主人様


    8/25(日)19:00から60分
    ありがとうございました🌼


    初ソープ体験に
    るるなを選んで下さりました✨


    色々希望をきいてると
    「狭狭洞窟に手マンがしてみたい」
    とのことで

    「ぜひ喜んで♡」っで
    プレイ開始💓


    まずはお風呂でも
    ご主人様にバックハグされながら
    お股をいっぱいいじられました///



    ベッドではローションで
    マン〇リ返しポーズにされたり
    ぱっくり奥まで見学ちゃった🔞


    中の気持ちいスポットも
    もちろんバレて


    たくさん刺激さえまくりの
    喘ぎまくりでした(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


    見学の次はもちろん探検‼️


    まずは正〇位で✨
    さっきまでご主人様の指で
    刺激されてた場所に
    次はご主人様の🍌で刺激が❤️


    最後はバ〇クも!!
    この体位の締りは抜群だから
    ご主人様もついにフィニッシュ🍼


    初ソープ体験大成功㊗️🎉👏


    ご主人様にとってアリスカフェの
    るるなとの思い出が
    素敵な楽しい思い出に
    なってくれてるといいな💓


    最後は時間ゆっくりお茶飲んで
    休憩しながらおしゃべりして
    時間いっぱい堪能しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    この度は勇気を出して初ソープに
    足を運んでくれて

    るるなを信用して選んでくれて

    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️


    またいつでも2回目のチャンレン
    心よりお待ちしております🎶

    60分Mご主人様「ご主人様のドゥクドゥク感じちゃう?!❤️」

    8/26 12:03

    Mご主人様


    8/25(日)12:15から60分
    ありがとうございました🌼


    前々からのご予約も
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    今回は準備万端EDのお薬も
    念の為に飲んできてくれており、


    もうお風呂の段階で
    ビンビンで勢いあまって
    誤発射させないように慎重にさわさわ💓



    ベッドに行ってからも
    お乳も🍌もぺろぺろ❤️


    るるなも我慢できず
    ご主人様に交代して
    責めて貰っちゃいました(//∇//)


    お乳ふわふわ揉まれて
    ぺろぺろもしてくれてありがとう😘



    そしていよいよ狭狭洞窟‼️


    るるなの好きな
    正〇位でお願いしちゃった///


    ...にしてもご主人様の大きくて🍌


    入るか心配だったけど
    ローション塗ってゆっくり挿入❣️


    動かなくてもわかる
    ミチミチ感で
    ちょっとした振動すらも刺激的🔞



    ご主人様必死に腰を動かしてくれて
    最後は中でドゥクドゥク💗を
    しっかり感じました(⑉• •⑉)❤︎


    終わったあと放心状態のご主人様😅
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今回は遠くから
    お越しくださったとのことで、


    ぜひまた機会があれば
    いっぱいドゥクドゥク
    洞窟に吸い取られに来てね💕


    ではでは
    関東旅行の続き
    お気をつけて楽しんでね🚃

    60分Mご主人様「ご主人様のドゥクドゥク感じちゃう?!❤️」

    Mご主人様8/25(日)12:15から60分ありがとうございました🌼前々からのご予約もありがとうございます🙇🏻‍♀️✨今回は準備万端EDのお薬も念の為に飲んできてくれており、もうお風呂の段階でビンビンで勢いあまって誤発射させないように慎重にさわさわ💓ベッドに行ってからもお乳も🍌もぺろぺろ❤️るるなも我慢できずご主人様に交代して責めて貰っちゃいました(//∇//)お乳ふわふわ揉まれてぺろぺろもしてくれてありがとう😘そしていよいよ狭狭洞窟‼️るるなの好きな正〇位でお願いしちゃった///...にしてもご主人様の大きくて🍌入るか心配だったけどローション塗ってゆっくり挿入❣️動かなくてもわかるミチミチ感でちょっとした振動すらも刺激的🔞ご主人様必死に腰を動かしてくれて最後は中でドゥクドゥク💗をしっかり感じました(⑉••⑉)❤︎終わったあと放心状態のご主人様😅いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡今回は遠くからお越しくださったとのことで、ぜひまた機会があればいっぱいドゥクドゥク洞窟に吸い取られに来てね💕ではでは関東旅行の続きお気をつけて楽しんでね🚃

    Mご主人様


    8/25(日)12:15から60分
    ありがとうございました🌼


    前々からのご予約も
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    今回は準備万端EDのお薬も
    念の為に飲んできてくれており、


    もうお風呂の段階で
    ビンビンで勢いあまって
    誤発射させないように慎重にさわさわ💓



    ベッドに行ってからも
    お乳も🍌もぺろぺろ❤️


    るるなも我慢できず
    ご主人様に交代して
    責めて貰っちゃいました(//∇//)


    お乳ふわふわ揉まれて
    ぺろぺろもしてくれてありがとう😘



    そしていよいよ狭狭洞窟‼️


    るるなの好きな
    正〇位でお願いしちゃった///


    ...にしてもご主人様の大きくて🍌


    入るか心配だったけど
    ローション塗ってゆっくり挿入❣️


    動かなくてもわかる
    ミチミチ感で
    ちょっとした振動すらも刺激的🔞



    ご主人様必死に腰を動かしてくれて
    最後は中でドゥクドゥク💗を
    しっかり感じました(⑉• •⑉)❤︎


    終わったあと放心状態のご主人様😅
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今回は遠くから
    お越しくださったとのことで、


    ぜひまた機会があれば
    いっぱいドゥクドゥク
    洞窟に吸い取られに来てね💕


    ではでは
    関東旅行の続き
    お気をつけて楽しんでね🚃

    [お題]from:columbooさん「お題日記✨心がけてること🤗💓」

    8/26 07:31

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    今日のお題✨


    いざコレってものを
    言葉にすると難しいけど、


    ・居心地の良さ

    ・相手へのリスペクト
    (感謝、尊敬)

    ・(デリケートなお仕事だから)
    傷つけるようなこと言わない

    ・笑顔( *´﹀` *)

    ・清潔感や衛生面


    こんな感じかな〜💛


    やっぱり

    デリケートなお仕事なぶん

    自分自身の体の清潔感や衛生面の

    日頃の検査や確認は1番気をつけてます‼️



    また色んなお客様がくるので

    コンプレックスや不安を

    抱えて来る人もいると思うので

    一言一言の発言であったり

    笑顔で居心地のいい雰囲気作りは

    心がけてます✨


    心がけてるって言うと

    頑張ってるみたいになるけど、

    私自身がリラックスしたいから

    勝手にそういうラフな雰囲気に

    しちゃってる感じですヽ(*´з`*)ノ笑


    そして

    しっかりお客様をリスペクト出来ると

    丁寧なサービスに繋がるので

    1人1人と向き合って

    今回来てくれたことへの感謝の想いと

    敬う気持ちを持って対応してます🙇🏻‍♀️💓


    なにかひとつにまとめるのは
    難しいけど、


    「ご主人様が来た時よりも
    最後元気に満足して帰ってもらえる!!」

    そんなサービスを心がけてます🤗💕

    [お題]from:columbooさん「お題日記✨心がけてること🤗💓」

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪今日のお題✨いざコレってものを言葉にすると難しいけど、・居心地の良さ・相手へのリスペクト(感謝、尊敬)・(デリケートなお仕事だから)傷つけるようなこと言わない・笑顔(*´﹀`*)・清潔感や衛生面こんな感じかな〜💛やっぱりデリケートなお仕事なぶん自分自身の体の清潔感や衛生面の日頃の検査や確認は1番気をつけてます‼️また色んなお客様がくるのでコンプレックスや不安を抱えて来る人もいると思うので一言一言の発言であったり笑顔で居心地のいい雰囲気作りは心がけてます✨心がけてるって言うと頑張ってるみたいになるけど、私自身がリラックスしたいから勝手にそういうラフな雰囲気にしちゃってる感じですヽ(*´з`*)ノ笑そしてしっかりお客様をリスペクト出来ると丁寧なサービスに繋がるので1人1人と向き合って今回来てくれたことへの感謝の想いと敬う気持ちを持って対応してます🙇🏻‍♀️💓なにかひとつにまとめるのは難しいけど、「ご主人様が来た時よりも最後元気に満足して帰ってもらえる!!」そんなサービスを心がけてます🤗💕

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    今日のお題✨


    いざコレってものを
    言葉にすると難しいけど、


    ・居心地の良さ

    ・相手へのリスペクト
    (感謝、尊敬)

    ・(デリケートなお仕事だから)
    傷つけるようなこと言わない

    ・笑顔( *´﹀` *)

    ・清潔感や衛生面


    こんな感じかな〜💛


    やっぱり

    デリケートなお仕事なぶん

    自分自身の体の清潔感や衛生面の

    日頃の検査や確認は1番気をつけてます‼️



    また色んなお客様がくるので

    コンプレックスや不安を

    抱えて来る人もいると思うので

    一言一言の発言であったり

    笑顔で居心地のいい雰囲気作りは

    心がけてます✨


    心がけてるって言うと

    頑張ってるみたいになるけど、

    私自身がリラックスしたいから

    勝手にそういうラフな雰囲気に

    しちゃってる感じですヽ(*´з`*)ノ笑


    そして

    しっかりお客様をリスペクト出来ると

    丁寧なサービスに繋がるので

    1人1人と向き合って

    今回来てくれたことへの感謝の想いと

    敬う気持ちを持って対応してます🙇🏻‍♀️💓


    なにかひとつにまとめるのは
    難しいけど、


    「ご主人様が来た時よりも
    最後元気に満足して帰ってもらえる!!」

    そんなサービスを心がけてます🤗💕

    本日出勤✨今週最初のるるパイに飛び込んでおいで❤️

    8/26 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日8/26(月)
    12:00-24:00出勤します🌼


    なんと予約0️⃣💦


    今なら今週最初の

    キツキツ狭狭洞窟口開け可能🔞‼️



    当日急いでお店にお電話予約を✨✨✨


    きっと寂しくて

    エチエチに飢えてまってるので

    甘えん坊モードかもだけど

    いっぱい可愛いがりに来てください💗


    ↑とか言って
    お眠モードだったらごめんよ😂笑



    口開けじゃなくても

    当たり前に平常キツキツなので

    お仕事終わりなど

    ご都合の良い時間に少しでも

    遊びに来てくれると嬉しいです✨


    今週も1週間

    素敵なご主人様に会えるのを

    楽しみにお待ちしております😆💕

    本日出勤✨今週最初のるるパイに飛び込んでおいで❤️

    おはようございます☀️.°今日8/26(月)12:00-24:00出勤します🌼なんと予約0️⃣💦今なら今週最初のキツキツ狭狭洞窟口開け可能🔞‼️当日急いでお店にお電話予約を✨✨✨きっと寂しくてエチエチに飢えてまってるので甘えん坊モードかもだけどいっぱい可愛いがりに来てください💗↑とか言ってお眠モードだったらごめんよ😂笑口開けじゃなくても当たり前に平常キツキツなのでお仕事終わりなどご都合の良い時間に少しでも遊びに来てくれると嬉しいです✨今週も1週間素敵なご主人様に会えるのを楽しみにお待ちしております😆💕

    おはようございます☀️.°


    今日8/26(月)
    12:00-24:00出勤します🌼


    なんと予約0️⃣💦


    今なら今週最初の

    キツキツ狭狭洞窟口開け可能🔞‼️



    当日急いでお店にお電話予約を✨✨✨


    きっと寂しくて

    エチエチに飢えてまってるので

    甘えん坊モードかもだけど

    いっぱい可愛いがりに来てください💗


    ↑とか言って
    お眠モードだったらごめんよ😂笑



    口開けじゃなくても

    当たり前に平常キツキツなので

    お仕事終わりなど

    ご都合の良い時間に少しでも

    遊びに来てくれると嬉しいです✨


    今週も1週間

    素敵なご主人様に会えるのを

    楽しみにお待ちしております😆💕