• MOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早朝からこんにちは!

    7/16 05:36





    連日日記も投稿できずでごめんにゃさい🐈

    猫なので低気圧に弱くって…img

    って、本当にすみませんでした💦


    今後は天気予報に沿ってシフト組まないと〜


    本日大回復!!!

    有り余っている体力をご主人様に捧げたい💕💕💕💕💕

    連休中お仕事だった人もお休みだった人も、皆さんに癒しをお届けします☺️

    お天気は悪そうだけどお部屋でたーくさん遊びましょうね!

    お誘い待ちしています♡



    める🪽


    早朝からこんにちは!

    連日日記も投稿できずでごめんにゃさい🐈猫なので低気圧に弱くって…って、本当にすみませんでした💦今後は天気予報に沿ってシフト組まないと〜本日大回復!!!有り余っている体力をご主人様に捧げたい💕💕💕💕💕連休中お仕事だった人もお休みだった人も、皆さんに癒しをお届けします☺️お天気は悪そうだけどお部屋でたーくさん遊びましょうね!お誘い待ちしています♡める🪽





    連日日記も投稿できずでごめんにゃさい🐈

    猫なので低気圧に弱くって…img

    って、本当にすみませんでした💦


    今後は天気予報に沿ってシフト組まないと〜


    本日大回復!!!

    有り余っている体力をご主人様に捧げたい💕💕💕💕💕

    連休中お仕事だった人もお休みだった人も、皆さんに癒しをお届けします☺️

    お天気は悪そうだけどお部屋でたーくさん遊びましょうね!

    お誘い待ちしています♡



    める🪽


    ろぐいん!

    7/13 12:58




    める🪽
    お給仕始まりました〜!


    たくさん汗かいて、
    一緒にさっぱりすっきりしましょうね🫧


    お誘いお待ちしてます♡

    める🪽


    X:@meru_alicecafe






    ろぐいん!

    める🪽お給仕始まりました〜!たくさん汗かいて、一緒にさっぱりすっきりしましょうね🫧お誘いお待ちしてます♡める🪽X:@meru_alicecafe




    める🪽
    お給仕始まりました〜!


    たくさん汗かいて、
    一緒にさっぱりすっきりしましょうね🫧


    お誘いお待ちしてます♡

    める🪽


    X:@meru_alicecafe






    最高な雨の日☔️

    7/12 22:03




    本日もありがとうございました😊

    スタート、ラストでの
    お誘い嬉しかったです♡

    今日もたーくさん、
    褒めてくれてありがとうです!

    雨の1日だったけど、
    るんるんな日になりました🎶

    明日もよろしくです🛁🫧


    める🪽


    最高な雨の日☔️

    本日もありがとうございました😊スタート、ラストでのお誘い嬉しかったです♡今日もたーくさん、褒めてくれてありがとうです!雨の1日だったけど、るんるんな日になりました🎶明日もよろしくです🛁🫧める🪽




    本日もありがとうございました😊

    スタート、ラストでの
    お誘い嬉しかったです♡

    今日もたーくさん、
    褒めてくれてありがとうです!

    雨の1日だったけど、
    るんるんな日になりました🎶

    明日もよろしくです🛁🫧


    める🪽


    あと少しで

    7/12 17:28




    もうすぐで雨も止むみたいです☁️

    あと少しの間、めると
    雨宿りしてくれませんか?


    まだまだお誘いお待ちしてます♡


    める🪽


    X:@meru_alicecafe


    あと少しで

    もうすぐで雨も止むみたいです☁️あと少しの間、めると雨宿りしてくれませんか?まだまだお誘いお待ちしてます♡める🪽X:@meru_alicecafe




    もうすぐで雨も止むみたいです☁️

    あと少しの間、めると
    雨宿りしてくれませんか?


    まだまだお誘いお待ちしてます♡


    める🪽


    X:@meru_alicecafe


    チラ見せ🫣

    7/12 10:05




    お給仕前にお部屋の隅で
    涼んでみたりして⛄️


    今日もじめじめ〜☔️


    早く一緒にちゃぽんしましょっ🛁


    める🪽



    X:@meru_alicecafe


    チラ見せ🫣

    お給仕前にお部屋の隅で涼んでみたりして⛄️今日もじめじめ〜☔️早く一緒にちゃぽんしましょっ🛁める🪽X:@meru_alicecafe




    お給仕前にお部屋の隅で
    涼んでみたりして⛄️


    今日もじめじめ〜☔️


    早く一緒にちゃぽんしましょっ🛁


    める🪽



    X:@meru_alicecafe


    肉汁ブシャー

    7/11 21:46





    本日もありがとうございました!

    御本指様にも会えて、
    お腹も心も満たされて素敵な1日でした🎶

    明日もよろしくお願いします🙇

    へろへろだぁ〜


    める🪽



    肉汁ブシャー

    本日もありがとうございました!御本指様にも会えて、お腹も心も満たされて素敵な1日でした🎶明日もよろしくお願いします🙇へろへろだぁ〜める🪽





    本日もありがとうございました!

    御本指様にも会えて、
    お腹も心も満たされて素敵な1日でした🎶

    明日もよろしくお願いします🙇

    へろへろだぁ〜


    める🪽



    実はね。

    7/9 12:27







    今日は自信ありな下着🥰



    ご主人様に構ってもらいたいのです♡


    みんなに幸せ届けたいよ〜


    める🪽



    実はね。

    今日は自信ありな下着🥰ご主人様に構ってもらいたいのです♡みんなに幸せ届けたいよ〜める🪽







    今日は自信ありな下着🥰



    ご主人様に構ってもらいたいのです♡


    みんなに幸せ届けたいよ〜


    める🪽



    あちちな日❤️‍🔥

    7/8 22:46





    こんばんは!

    今日も1日ありがとうございました♪

    今日は朝から晩までアツアツですね🫠

    我慢しないでちゃんと涼んで休んでくださいね☆

    明日もよろしくです✌︎


    める🪽



    あちちな日❤️‍🔥

    こんばんは!今日も1日ありがとうございました♪今日は朝から晩までアツアツですね🫠我慢しないでちゃんと涼んで休んでくださいね☆明日もよろしくです✌︎める🪽





    こんばんは!

    今日も1日ありがとうございました♪

    今日は朝から晩までアツアツですね🫠

    我慢しないでちゃんと涼んで休んでくださいね☆

    明日もよろしくです✌︎


    める🪽



    流れに身を任せるのもあり👌

    7/8 14:45




    今日は本当に暑いですね…

    汗たくさんかくよね💦

    汗流しにくるよね🫧

    そしたらさ、
    楽しいことたくさんしちゃうよね🐰

    もこもこしようよ🫧🫧🫧


    める🪽

    X:@meru_alicecafe

    流れに身を任せるのもあり👌

    今日は本当に暑いですね…汗たくさんかくよね💦汗流しにくるよね🫧そしたらさ、楽しいことたくさんしちゃうよね🐰もこもこしようよ🫧🫧🫧める🪽X:@meru_alicecafe




    今日は本当に暑いですね…

    汗たくさんかくよね💦

    汗流しにくるよね🫧

    そしたらさ、
    楽しいことたくさんしちゃうよね🐰

    もこもこしようよ🫧🫧🫧


    める🪽

    X:@meru_alicecafe

    もこもこもこ

    7/8 12:17






    お背中流しますよ🫧

    もちろんそれだけじゃないよ🥰



    ご主人様はメイド服をよろしくね😉


    める🪽


    X:@meru_alicecafe


    もこもこもこ

    お背中流しますよ🫧もちろんそれだけじゃないよ🥰ご主人様はメイド服をよろしくね😉める🪽X:@meru_alicecafe






    お背中流しますよ🫧

    もちろんそれだけじゃないよ🥰



    ご主人様はメイド服をよろしくね😉


    める🪽


    X:@meru_alicecafe


    三度目の正直!

    7/8 10:05




    おはようございます✌︎


    本日は無事に出勤!!!

    お暇してしまいすみませんでした…🙇


    今日、朝から暑すぎやしませんか🫠

    皆様…
    無理に歩かず送迎使ってくださいね🚗


    お部屋は快適!
    一緒にたくさん汗かけるように準備万端です!お誘いお待ちしてます♡


    める🪽


    三度目の正直!

    おはようございます✌︎本日は無事に出勤!!!お暇してしまいすみませんでした…🙇今日、朝から暑すぎやしませんか🫠皆様…無理に歩かず送迎使ってくださいね🚗お部屋は快適!一緒にたくさん汗かけるように準備万端です!お誘いお待ちしてます♡める🪽




    おはようございます✌︎


    本日は無事に出勤!!!

    お暇してしまいすみませんでした…🙇


    今日、朝から暑すぎやしませんか🫠

    皆様…
    無理に歩かず送迎使ってくださいね🚗


    お部屋は快適!
    一緒にたくさん汗かけるように準備万端です!お誘いお待ちしてます♡


    める🪽


    こてん。と、ご報告

    7/6 16:32




    こんにちは🌞

    本日は急遽お暇いただきました…
    ごめるしー…
    すみません🙇

    みなさま、熱中症には要注意ですよ…⚠️

    ポカリ様様な1日です☁️

    明日は元気になるよー!!!
    ヨロシクデス☺️☺️☺️


    そしてそして、
    左足も虫に刺されました❗️

    また蚊ではなさそう…?
    それとも最近の蚊は強いの?笑


    日差しにも天気にも蚊にも要注意です😉


    める🪽

    X:@meru_alicecafe

    Xもみてねん!


    こてん。と、ご報告

    こんにちは🌞本日は急遽お暇いただきました…ごめるしー…すみません🙇みなさま、熱中症には要注意ですよ…⚠️ポカリ様様な1日です☁️明日は元気になるよー!!!ヨロシクデス☺️☺️☺️そしてそして、左足も虫に刺されました❗️また蚊ではなさそう…?それとも最近の蚊は強いの?笑日差しにも天気にも蚊にも要注意です😉める🪽X:@meru_alicecafeXもみてねん!




    こんにちは🌞

    本日は急遽お暇いただきました…
    ごめるしー…
    すみません🙇

    みなさま、熱中症には要注意ですよ…⚠️

    ポカリ様様な1日です☁️

    明日は元気になるよー!!!
    ヨロシクデス☺️☺️☺️


    そしてそして、
    左足も虫に刺されました❗️

    また蚊ではなさそう…?
    それとも最近の蚊は強いの?笑


    日差しにも天気にも蚊にも要注意です😉


    める🪽

    X:@meru_alicecafe

    Xもみてねん!


    指先で伝える🤟

    7/5 21:03






    『星降る夜に』


    と言うドラマをご存知ですか?


    耳の聞こえない青年と産婦人科医の恋愛ドラマなんですが…

    心がふわーって暖かくなるシーンが多くて
    とても気に入ってしまいました🥰

    彼から手話を教えてもらってるシーンがお気に入り!!!

    手話できるようになりたいな…⭐️
    勉強してみようと思います✊


    皆さんのおすすめドラマはなんですか?
    教えてくれたらイッキみします‼️



    める🪽





    指先で伝える🤟

    『星降る夜に』と言うドラマをご存知ですか?耳の聞こえない青年と産婦人科医の恋愛ドラマなんですが…心がふわーって暖かくなるシーンが多くてとても気に入ってしまいました🥰彼から手話を教えてもらってるシーンがお気に入り!!!手話できるようになりたいな…⭐️勉強してみようと思います✊皆さんのおすすめドラマはなんですか?教えてくれたらイッキみします‼️める🪽






    『星降る夜に』


    と言うドラマをご存知ですか?


    耳の聞こえない青年と産婦人科医の恋愛ドラマなんですが…

    心がふわーって暖かくなるシーンが多くて
    とても気に入ってしまいました🥰

    彼から手話を教えてもらってるシーンがお気に入り!!!

    手話できるようになりたいな…⭐️
    勉強してみようと思います✊


    皆さんのおすすめドラマはなんですか?
    教えてくれたらイッキみします‼️



    める🪽





    持ち帰りたい?

    7/5 00:18



    めるしーぼくぅ💕

    本日も楽しい1日をありがとうございました♪

    お久しぶり様からスタートしてお寿司で終わる🍣そんな1日でした😉

    私の体の一部は持ち帰れないけど、
    他のものなら持ち帰れるかもよ!?
    (みんなも一緒に考えて🫠)


    めると過ごすひとときが、プラスの思い出になってご主人様の糧や癒しになれれば本望です☁️

    明日もまたよろしくです✌︎


    今日も1日お疲れ様でした🍬



    める🪽



    持ち帰りたい?

    めるしーぼくぅ💕本日も楽しい1日をありがとうございました♪お久しぶり様からスタートしてお寿司で終わる🍣そんな1日でした😉私の体の一部は持ち帰れないけど、他のものなら持ち帰れるかもよ!?(みんなも一緒に考えて🫠)めると過ごすひとときが、プラスの思い出になってご主人様の糧や癒しになれれば本望です☁️明日もまたよろしくです✌︎今日も1日お疲れ様でした🍬める🪽



    めるしーぼくぅ💕

    本日も楽しい1日をありがとうございました♪

    お久しぶり様からスタートしてお寿司で終わる🍣そんな1日でした😉

    私の体の一部は持ち帰れないけど、
    他のものなら持ち帰れるかもよ!?
    (みんなも一緒に考えて🫠)


    めると過ごすひとときが、プラスの思い出になってご主人様の糧や癒しになれれば本望です☁️

    明日もまたよろしくです✌︎


    今日も1日お疲れ様でした🍬



    める🪽



    天使のアナ🪽

    7/4 09:16




    おはようございます✌︎

    今日はとってもいい天気✨

    熱中症対策必須!!!
    たくさんお水飲みましょうね💦

    今朝は素敵な空模様が👼
    天使のアナは至る所にあるみたい!

    ご主人様の探してるものはドコ❔

    お誘い待ってます🫶


    める🪽



    天使のアナ🪽

    おはようございます✌︎今日はとってもいい天気✨熱中症対策必須!!!たくさんお水飲みましょうね💦今朝は素敵な空模様が👼天使のアナは至る所にあるみたい!ご主人様の探してるものはドコ❔お誘い待ってます🫶める🪽




    おはようございます✌︎

    今日はとってもいい天気✨

    熱中症対策必須!!!
    たくさんお水飲みましょうね💦

    今朝は素敵な空模様が👼
    天使のアナは至る所にあるみたい!

    ご主人様の探してるものはドコ❔

    お誘い待ってます🫶


    める🪽



    0 8 4

    7/4 07:45





    お  は  よ
    0 8 4 ✌︎

    おはようございます🌞

    1週間折り返しましたね!
    週末まであと少し🤏

    私は昨日の夜もてくてく歩きました〜🐾


    本日も10時からお給仕❣️
    たくさんご奉仕させてください💕


    める🪽



    0 8 4

    おはよ084✌︎おはようございます🌞1週間折り返しましたね!週末まであと少し🤏私は昨日の夜もてくてく歩きました〜🐾本日も10時からお給仕❣️たくさんご奉仕させてください💕める🪽





    お  は  よ
    0 8 4 ✌︎

    おはようございます🌞

    1週間折り返しましたね!
    週末まであと少し🤏

    私は昨日の夜もてくてく歩きました〜🐾


    本日も10時からお給仕❣️
    たくさんご奉仕させてください💕


    める🪽



    承認🐝

    7/3 22:22




    めるしーぼくぅ😊

    会えそうで会えなかったご主人様、ごめんなさい🙇‍♀️また次の機会に遊んでください❤️‍🩹

    今日はアンケートで天使と評価してもらえました🪽
    もうこれは公認の天使だよね🥰

    明日も元気にお給仕!!!
    お誘いお待ちしてます♡


    める🪽




    承認🐝

    めるしーぼくぅ😊会えそうで会えなかったご主人様、ごめんなさい🙇‍♀️また次の機会に遊んでください❤️‍🩹今日はアンケートで天使と評価してもらえました🪽もうこれは公認の天使だよね🥰明日も元気にお給仕!!!お誘いお待ちしてます♡める🪽




    めるしーぼくぅ😊

    会えそうで会えなかったご主人様、ごめんなさい🙇‍♀️また次の機会に遊んでください❤️‍🩹

    今日はアンケートで天使と評価してもらえました🪽
    もうこれは公認の天使だよね🥰

    明日も元気にお給仕!!!
    お誘いお待ちしてます♡


    める🪽




    出してこ✊

    7/3 10:18



    おはようございます✌︎

    昨日もありがとうございました😊
    アンケート高評価に
    “初めて延長しようと本気で思った”
    “本当に天使”

    嬉しい言葉の数々!!!

    ありがとう💕💕💕

    本日は濃密さんをお供にお給仕です☁️

    お誘いお待ちしてます♡

    今日はとっても暑いみたい🫠
    みんな体調には気をつけてね❤️‍🩹


    める🪽




    出してこ✊

    おはようございます✌︎昨日もありがとうございました😊アンケート高評価に“初めて延長しようと本気で思った”“本当に天使”等嬉しい言葉の数々!!!ありがとう💕💕💕本日は濃密さんをお供にお給仕です☁️お誘いお待ちしてます♡今日はとっても暑いみたい🫠みんな体調には気をつけてね❤️‍🩹める🪽



    おはようございます✌︎

    昨日もありがとうございました😊
    アンケート高評価に
    “初めて延長しようと本気で思った”
    “本当に天使”

    嬉しい言葉の数々!!!

    ありがとう💕💕💕

    本日は濃密さんをお供にお給仕です☁️

    お誘いお待ちしてます♡

    今日はとっても暑いみたい🫠
    みんな体調には気をつけてね❤️‍🩹


    める🪽




    お頼み申す🙇

    7/2 12:16




    今後の出勤予定でございます🗓️✌︎

    事前予約も突撃訪問もお待ちしています🍀


    多くは語りません…
    会いにきてください🙇


    (((o(*゚▽゚*)o)))


    める🪽

    X:@meru_alicecafe

    お頼み申す🙇

    今後の出勤予定でございます🗓️✌︎事前予約も突撃訪問もお待ちしています🍀多くは語りません…会いにきてください🙇(((o(*゚▽゚*)o)))める🪽X:@meru_alicecafe




    今後の出勤予定でございます🗓️✌︎

    事前予約も突撃訪問もお待ちしています🍀


    多くは語りません…
    会いにきてください🙇


    (((o(*゚▽゚*)o)))


    める🪽

    X:@meru_alicecafe

    逢いの瀬

    7/2 01:20




    始まりましたー!!!

    7月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    愛の月ですよ!!!

    今年もちゃんと彦星様と織姫様が
    再会できるように…✨


    ……再会できるように何しようかな…

    空が綺麗でいられるような事します🌌✊


    める氏の彦星様も募集中です☁️

    年一なんて言わないで😂!


    める🪽

    X:@meru_alicecafe


    逢いの瀬

    始まりましたー!!!7月☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆愛の月ですよ!!!今年もちゃんと彦星様と織姫様が再会できるように…✨……再会できるように何しようかな…空が綺麗でいられるような事します🌌✊める氏の彦星様も募集中です☁️年一なんて言わないで😂!める🪽X:@meru_alicecafe




    始まりましたー!!!

    7月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    愛の月ですよ!!!

    今年もちゃんと彦星様と織姫様が
    再会できるように…✨


    ……再会できるように何しようかな…

    空が綺麗でいられるような事します🌌✊


    める氏の彦星様も募集中です☁️

    年一なんて言わないで😂!


    める🪽

    X:@meru_alicecafe