• RIRISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近ハマってる事♪

    6/6 06:53

    おはようございます!

    最近雨でジメジメしていたり、晴れて暑くなったりお天気がコロコロ変わることが多くてそろそろ梅雨だなぁって感じます🐌☔️

    暑い時期は毎日冷たいものが食べたくなっちゃって困ります😂
    最近、よくセブンのスムージーを買って飲んでいます🥤
    いちごバナナソイとベリーベリーヨーグルトが美味しくて交互に飲んでます☺️

    美味しくて一瞬にしてなくなっちゃう🤤
    来週からお安くなるらしい?から良かったら飲んでみてください♪

    あと、最近31アイスの期間限定の杏仁豆腐を食べました🍨

    杏仁豆腐そのまんまでとっても美味しかった❣️
    期間限定だからたくさん買ってストックしとこ!(笑)

    私、期間限定!とか新発売!に弱い女なんです🙋‍♀️
    特に抹茶系に弱いので、新しいの出てたら教えてください!☺️

    ということで、最近ハマっている物の紹介でした〜♪

    今日もお仕事、学校のご主人様は頑張ってね!!
    行ってらっしゃい👋

    りりす🐿️

    最近ハマってる事♪

    おはようございます!最近雨でジメジメしていたり、晴れて暑くなったりお天気がコロコロ変わることが多くてそろそろ梅雨だなぁって感じます🐌☔️暑い時期は毎日冷たいものが食べたくなっちゃって困ります😂最近、よくセブンのスムージーを買って飲んでいます🥤いちごバナナソイとベリーベリーヨーグルトが美味しくて交互に飲んでます☺️美味しくて一瞬にしてなくなっちゃう🤤来週からお安くなるらしい?から良かったら飲んでみてください♪あと、最近31アイスの期間限定の杏仁豆腐を食べました🍨杏仁豆腐そのまんまでとっても美味しかった❣️期間限定だからたくさん買ってストックしとこ!(笑)私、期間限定!とか新発売!に弱い女なんです🙋‍♀️特に抹茶系に弱いので、新しいの出てたら教えてください!☺️ということで、最近ハマっている物の紹介でした〜♪今日もお仕事、学校のご主人様は頑張ってね!!行ってらっしゃい👋りりす🐿️

    おはようございます!

    最近雨でジメジメしていたり、晴れて暑くなったりお天気がコロコロ変わることが多くてそろそろ梅雨だなぁって感じます🐌☔️

    暑い時期は毎日冷たいものが食べたくなっちゃって困ります😂
    最近、よくセブンのスムージーを買って飲んでいます🥤
    いちごバナナソイとベリーベリーヨーグルトが美味しくて交互に飲んでます☺️

    美味しくて一瞬にしてなくなっちゃう🤤
    来週からお安くなるらしい?から良かったら飲んでみてください♪

    あと、最近31アイスの期間限定の杏仁豆腐を食べました🍨

    杏仁豆腐そのまんまでとっても美味しかった❣️
    期間限定だからたくさん買ってストックしとこ!(笑)

    私、期間限定!とか新発売!に弱い女なんです🙋‍♀️
    特に抹茶系に弱いので、新しいの出てたら教えてください!☺️

    ということで、最近ハマっている物の紹介でした〜♪

    今日もお仕事、学校のご主人様は頑張ってね!!
    行ってらっしゃい👋

    りりす🐿️

    撮影してきたよ♪

    6/4 20:45

    こんばんは!

    昨日スタジオでホームページ用の写真を撮影してきました🎵
    色々なポーズで撮ってもらったから楽しみにしててください!!
    えちえちなのもあるはず🔞💖
    数日したら写真変わると思うのでチェックしてくれたら嬉しいです☺️

    次の出勤予定は、
    9(日)10〜16時
    16(日)10〜16時

    9日は女の子週間がくるかもしれないのでギリギリまで分からないです💦
    一応予定開けておいてもらえたらうれしいです♪

    りりす🐿️

    撮影してきたよ♪

    こんばんは!昨日スタジオでホームページ用の写真を撮影してきました🎵色々なポーズで撮ってもらったから楽しみにしててください!!えちえちなのもあるはず🔞💖数日したら写真変わると思うのでチェックしてくれたら嬉しいです☺️次の出勤予定は、9(日)10〜16時16(日)10〜16時9日は女の子週間がくるかもしれないのでギリギリまで分からないです💦一応予定開けておいてもらえたらうれしいです♪りりす🐿️

    こんばんは!

    昨日スタジオでホームページ用の写真を撮影してきました🎵
    色々なポーズで撮ってもらったから楽しみにしててください!!
    えちえちなのもあるはず🔞💖
    数日したら写真変わると思うのでチェックしてくれたら嬉しいです☺️

    次の出勤予定は、
    9(日)10〜16時
    16(日)10〜16時

    9日は女の子週間がくるかもしれないのでギリギリまで分からないです💦
    一応予定開けておいてもらえたらうれしいです♪

    りりす🐿️

    待ってるから来て〜❣️

    6/2 12:33

    こんにちは!
    今日も元気に出勤してます♪

    6月初出勤だ〜!
    てかもう6月なの早すぎる😂
    6月の初めてもらってくれるご主人様いませんか?🥰
    今日はちょっぴり涼しいからお風呂でまったりして温まりたいな♬
    お誘い待ってます💕

    りりす🐿️

    待ってるから来て〜❣️

    こんにちは!今日も元気に出勤してます♪6月初出勤だ〜!てかもう6月なの早すぎる😂6月の初めてもらってくれるご主人様いませんか?🥰今日はちょっぴり涼しいからお風呂でまったりして温まりたいな♬お誘い待ってます💕りりす🐿️

    こんにちは!
    今日も元気に出勤してます♪

    6月初出勤だ〜!
    てかもう6月なの早すぎる😂
    6月の初めてもらってくれるご主人様いませんか?🥰
    今日はちょっぴり涼しいからお風呂でまったりして温まりたいな♬
    お誘い待ってます💕

    りりす🐿️

    おはよ

    6/2 08:13

    おはようございます☺️

    アリスカフェに向かってます🚃
    10時からいるのでお誘い待ってます💖
    黒髪ショートヘア女子好きなご主人様は集合❣️

    これから雨が降ってくるみたいなのでお外に出るご主人様はお気をつけてね!🌂

    りりす🐿️

    おはよ

    おはようございます☺️アリスカフェに向かってます🚃10時からいるのでお誘い待ってます💖黒髪ショートヘア女子好きなご主人様は集合❣️これから雨が降ってくるみたいなのでお外に出るご主人様はお気をつけてね!🌂りりす🐿️

    おはようございます☺️

    アリスカフェに向かってます🚃
    10時からいるのでお誘い待ってます💖
    黒髪ショートヘア女子好きなご主人様は集合❣️

    これから雨が降ってくるみたいなのでお外に出るご主人様はお気をつけてね!🌂

    りりす🐿️

    明日10時から!

    6/1 16:38

    こんにちは〜!!

    今日は日差し強かったけど風があって過ごしやすかったですね☺️
    最近スムージーにハマってて某コンビニ🏪でほぼ毎日買っています🥤
    ご主人様はハマっていることはありますか??

    明日10〜16時で出勤します🎶
    雨模様だけど来てくれたら嬉しいな🫶
    待ってるね☺️

    りりす🐿️

    明日10時から!

    こんにちは〜!!今日は日差し強かったけど風があって過ごしやすかったですね☺️最近スムージーにハマってて某コンビニ🏪でほぼ毎日買っています🥤ご主人様はハマっていることはありますか??明日10〜16時で出勤します🎶雨模様だけど来てくれたら嬉しいな🫶待ってるね☺️りりす🐿️

    こんにちは〜!!

    今日は日差し強かったけど風があって過ごしやすかったですね☺️
    最近スムージーにハマってて某コンビニ🏪でほぼ毎日買っています🥤
    ご主人様はハマっていることはありますか??

    明日10〜16時で出勤します🎶
    雨模様だけど来てくれたら嬉しいな🫶
    待ってるね☺️

    りりす🐿️

    6/2(日)10時から!!

    5/27 20:45

    こんばんは!

    最近日記更新できてなくてすみません💦

    今日は風が強くて髪の毛が暴れて大変でした💦
    生ぬるくてちょっと気持ち悪かったですね😢


    次の出勤日は、
    6/2(日)10〜16時です♪

    久しぶりの出勤だからお誘いしてくれたら嬉しいです🫶


    明日は雨だから外に出られるご主人様は転ばないように気をつけてね☔️
    明日も頑張りましょう💪

    りりす🐿️

    6/2(日)10時から!!

    こんばんは!最近日記更新できてなくてすみません💦今日は風が強くて髪の毛が暴れて大変でした💦生ぬるくてちょっと気持ち悪かったですね😢次の出勤日は、6/2(日)10〜16時です♪久しぶりの出勤だからお誘いしてくれたら嬉しいです🫶明日は雨だから外に出られるご主人様は転ばないように気をつけてね☔️明日も頑張りましょう💪りりす🐿️

    こんばんは!

    最近日記更新できてなくてすみません💦

    今日は風が強くて髪の毛が暴れて大変でした💦
    生ぬるくてちょっと気持ち悪かったですね😢


    次の出勤日は、
    6/2(日)10〜16時です♪

    久しぶりの出勤だからお誘いしてくれたら嬉しいです🫶


    明日は雨だから外に出られるご主人様は転ばないように気をつけてね☔️
    明日も頑張りましょう💪

    りりす🐿️

    次の出勤日❣️

    5/22 21:15

    こんばんは💫

    最近暑いですが、体調崩されてないですか?🥺
    私は汗かきながら自転車こいでます😂
    最寄りまで微妙に遠い(笑)
    チャリ通勢のご主人様!一緒に頑張りましょう💪

    今週は、女の子の日でお休みをもらっています🎀
    次の出勤日が決まりました❣️❣️
    6/2(日)10〜16時です☺️
    久しぶりにご主人様と会えるの楽しみにしてます!
    ぜひぜひお誘いください🫶

    りりす🐿️

    次の出勤日❣️

    こんばんは💫最近暑いですが、体調崩されてないですか?🥺私は汗かきながら自転車こいでます😂最寄りまで微妙に遠い(笑)チャリ通勢のご主人様!一緒に頑張りましょう💪今週は、女の子の日でお休みをもらっています🎀次の出勤日が決まりました❣️❣️6/2(日)10〜16時です☺️久しぶりにご主人様と会えるの楽しみにしてます!ぜひぜひお誘いください🫶りりす🐿️

    こんばんは💫

    最近暑いですが、体調崩されてないですか?🥺
    私は汗かきながら自転車こいでます😂
    最寄りまで微妙に遠い(笑)
    チャリ通勢のご主人様!一緒に頑張りましょう💪

    今週は、女の子の日でお休みをもらっています🎀
    次の出勤日が決まりました❣️❣️
    6/2(日)10〜16時です☺️
    久しぶりにご主人様と会えるの楽しみにしてます!
    ぜひぜひお誘いください🫶

    りりす🐿️

    何色が好き?🫣

    5/18 20:45

    こんばんは💫

    しばらく女の子週間でお休みをもらっています🎀

    私服姿って新鮮味がありますよね💙
    このビスチェ可愛くて2年くらい来てます🫢
    私服は黒、白、赤、青とかでハッキリしてる色を着ることが多いです!!
    そろそろ夏になるから新しい服お迎えしようかな☺️

    ご主人様は、何色の服を着ることが多いですか??🤔
    是非会った時色々聞かせてください❣️❣️

    りりす🐿️

    何色が好き?🫣

    こんばんは💫しばらく女の子週間でお休みをもらっています🎀私服姿って新鮮味がありますよね💙このビスチェ可愛くて2年くらい来てます🫢私服は黒、白、赤、青とかでハッキリしてる色を着ることが多いです!!そろそろ夏になるから新しい服お迎えしようかな☺️ご主人様は、何色の服を着ることが多いですか??🤔是非会った時色々聞かせてください❣️❣️りりす🐿️

    こんばんは💫

    しばらく女の子週間でお休みをもらっています🎀

    私服姿って新鮮味がありますよね💙
    このビスチェ可愛くて2年くらい来てます🫢
    私服は黒、白、赤、青とかでハッキリしてる色を着ることが多いです!!
    そろそろ夏になるから新しい服お迎えしようかな☺️

    ご主人様は、何色の服を着ることが多いですか??🤔
    是非会った時色々聞かせてください❣️❣️

    りりす🐿️

    明日12時から

    5/15 07:45

    おはようございます!!

    最近髪を切ってさらにさっぱりしました💇‍♀️
    夏仕様のりりすになりました🌻
    髪色も暗めにして清楚になったよ🎀
    黒髪ショート良い感じ❣️

    明日12〜18時で出勤です🎶
    お休みのご主人様!是非アリスカフェに来てりりすと遊んでくださいね🫶
    待ってます☺️

    お仕事のご主人様!気をつけて行ってらっしゃいませ!お仕事ファイトです🔥

    りりす🐿️

    明日12時から

    おはようございます!!最近髪を切ってさらにさっぱりしました💇‍♀️夏仕様のりりすになりました🌻髪色も暗めにして清楚になったよ🎀黒髪ショート良い感じ❣️明日12〜18時で出勤です🎶お休みのご主人様!是非アリスカフェに来てりりすと遊んでくださいね🫶待ってます☺️お仕事のご主人様!気をつけて行ってらっしゃいませ!お仕事ファイトです🔥りりす🐿️

    おはようございます!!

    最近髪を切ってさらにさっぱりしました💇‍♀️
    夏仕様のりりすになりました🌻
    髪色も暗めにして清楚になったよ🎀
    黒髪ショート良い感じ❣️

    明日12〜18時で出勤です🎶
    お休みのご主人様!是非アリスカフェに来てりりすと遊んでくださいね🫶
    待ってます☺️

    お仕事のご主人様!気をつけて行ってらっしゃいませ!お仕事ファイトです🔥

    りりす🐿️

    旅行の写真🐭💖

    5/14 10:48

    こんにちは♪

    今日は少し肌寒いですね!
    長袖がちょうど良い感じ☺️

    先日、フロリダのディズニーワールドに行ってきました✈️
    2日間で4パークを回るというなかなかハードスケジュールでした😂
    広すぎて全部は回りきれないので、お目当てを決めて行きました!

    プーさんが大好きなので、一緒に写真取れて嬉しかったな💖
    著作権の関係でプーさんにぼかし入れてます🙏
    気合を入れてプーさんカチューシャにティガーシャツ、プーさんのぬいぐるみをバッグにつけていきました!(笑)
    とてもとても可愛いしファンサが良くて、より大好きになりました🐻🍯💞


    そして久しぶりにゴーカートに乗りました🚗
    日本のディズニーランドから無くなって悲しかったですが、久しぶりに乗ったら気持ち良かったです!


    ガーディアンズオブギャラクシーのジェットコースターは予測不能で大好きです🫶
    他にもフロリダにしかない乗り物がたくさんで、とっても楽しかったです!😆

    次は上海のディズニーに行きたいなと思ってます!🐭
    ディズニー好きなご主人様がいたら是非!ディズニートークしましょう❣️


    次回出勤日は、
    16(木)12〜18時です❣️
    お誘い待ってます♪

    りりす🐿️

    旅行の写真🐭💖

    こんにちは♪今日は少し肌寒いですね!長袖がちょうど良い感じ☺️先日、フロリダのディズニーワールドに行ってきました✈️2日間で4パークを回るというなかなかハードスケジュールでした😂広すぎて全部は回りきれないので、お目当てを決めて行きました!プーさんが大好きなので、一緒に写真取れて嬉しかったな💖著作権の関係でプーさんにぼかし入れてます🙏気合を入れてプーさんカチューシャにティガーシャツ、プーさんのぬいぐるみをバッグにつけていきました!(笑)とてもとても可愛いしファンサが良くて、より大好きになりました🐻🍯💞そして久しぶりにゴーカートに乗りました🚗日本のディズニーランドから無くなって悲しかったですが、久しぶりに乗ったら気持ち良かったです!ガーディアンズオブギャラクシーのジェットコースターは予測不能で大好きです🫶他にもフロリダにしかない乗り物がたくさんで、とっても楽しかったです!😆次は上海のディズニーに行きたいなと思ってます!🐭ディズニー好きなご主人様がいたら是非!ディズニートークしましょう❣️次回出勤日は、16(木)12〜18時です❣️お誘い待ってます♪りりす🐿️

    こんにちは♪

    今日は少し肌寒いですね!
    長袖がちょうど良い感じ☺️

    先日、フロリダのディズニーワールドに行ってきました✈️
    2日間で4パークを回るというなかなかハードスケジュールでした😂
    広すぎて全部は回りきれないので、お目当てを決めて行きました!

    プーさんが大好きなので、一緒に写真取れて嬉しかったな💖
    著作権の関係でプーさんにぼかし入れてます🙏
    気合を入れてプーさんカチューシャにティガーシャツ、プーさんのぬいぐるみをバッグにつけていきました!(笑)
    とてもとても可愛いしファンサが良くて、より大好きになりました🐻🍯💞


    そして久しぶりにゴーカートに乗りました🚗
    日本のディズニーランドから無くなって悲しかったですが、久しぶりに乗ったら気持ち良かったです!


    ガーディアンズオブギャラクシーのジェットコースターは予測不能で大好きです🫶
    他にもフロリダにしかない乗り物がたくさんで、とっても楽しかったです!😆

    次は上海のディズニーに行きたいなと思ってます!🐭
    ディズニー好きなご主人様がいたら是非!ディズニートークしましょう❣️


    次回出勤日は、
    16(木)12〜18時です❣️
    お誘い待ってます♪

    りりす🐿️

    誘ってー!🥺

    5/12 16:15

    こんにちは!

    今日も元気に出勤!なんだけど、お誘いが少なくて寂しいな😢
    ご主人様のこと考えながら1人で〇〇〇してます🤭🔞
    ムラムラを鎮めてくれるご主人様!待ってます!!

    18時までいるからお誘いしてほしいな💖

    りりす🐿️

    誘ってー!🥺

    こんにちは!今日も元気に出勤!なんだけど、お誘いが少なくて寂しいな😢ご主人様のこと考えながら1人で〇〇〇してます🤭🔞ムラムラを鎮めてくれるご主人様!待ってます!!18時までいるからお誘いしてほしいな💖りりす🐿️

    こんにちは!

    今日も元気に出勤!なんだけど、お誘いが少なくて寂しいな😢
    ご主人様のこと考えながら1人で〇〇〇してます🤭🔞
    ムラムラを鎮めてくれるご主人様!待ってます!!

    18時までいるからお誘いしてほしいな💖

    りりす🐿️

    待ってる〜❣️

    5/12 12:24

    こんにちは!!
    今日も元気に出勤しました☺️

    18時までいます!!
    ご主人様のことめちゃくちゃ甘やかしたい🤤💕
    尽くしてよしよししたいです🫶
    ご主人様の気持ちよさそうな顔いーっぱい見れたら嬉しいな🔞
    今日はりりすに甘やかされてみませんか??
    お誘い待ってます♪

    りりす🐿️

    待ってる〜❣️

    こんにちは!!今日も元気に出勤しました☺️18時までいます!!ご主人様のことめちゃくちゃ甘やかしたい🤤💕尽くしてよしよししたいです🫶ご主人様の気持ちよさそうな顔いーっぱい見れたら嬉しいな🔞今日はりりすに甘やかされてみませんか??お誘い待ってます♪りりす🐿️

    こんにちは!!
    今日も元気に出勤しました☺️

    18時までいます!!
    ご主人様のことめちゃくちゃ甘やかしたい🤤💕
    尽くしてよしよししたいです🫶
    ご主人様の気持ちよさそうな顔いーっぱい見れたら嬉しいな🔞
    今日はりりすに甘やかされてみませんか??
    お誘い待ってます♪

    りりす🐿️

    12時からいるよ🎶

    5/12 10:34

    おはようございます!

    アリスカフェに向かってます💨
    今日は曇っていて怪しい感じですね☁️
    お出かけされるご主人様は念の為傘持ってた方が良いかも!!🌂

    12時から出勤するので、遊びにきてくれたら嬉しいな💖

    りりす🐿️

    12時からいるよ🎶

    おはようございます!アリスカフェに向かってます💨今日は曇っていて怪しい感じですね☁️お出かけされるご主人様は念の為傘持ってた方が良いかも!!🌂12時から出勤するので、遊びにきてくれたら嬉しいな💖りりす🐿️

    おはようございます!

    アリスカフェに向かってます💨
    今日は曇っていて怪しい感じですね☁️
    お出かけされるご主人様は念の為傘持ってた方が良いかも!!🌂

    12時から出勤するので、遊びにきてくれたら嬉しいな💖

    りりす🐿️

    明日12時から🎀

    5/11 15:52

    こんにちは❣️

    今日は風が強くて一瞬で髪の毛ぼさぼさになりました🥲

    明日12〜18時で出勤します!!
    空き時間あるので、りりすと一緒に遊んでください🫶
    いっぱい尽くします💖

    りりす🐿️

    明日12時から🎀

    こんにちは❣️今日は風が強くて一瞬で髪の毛ぼさぼさになりました🥲明日12〜18時で出勤します!!空き時間あるので、りりすと一緒に遊んでください🫶いっぱい尽くします💖りりす🐿️

    こんにちは❣️

    今日は風が強くて一瞬で髪の毛ぼさぼさになりました🥲

    明日12〜18時で出勤します!!
    空き時間あるので、りりすと一緒に遊んでください🫶
    いっぱい尽くします💖

    りりす🐿️

    次の出勤日🎀

    5/10 21:26

    ご主人様こんばんは!

    海外旅行に行っていて、先程帰ってきました✈️
    遅めのGW満喫しました🥰
    旅行のことはまた今度日記で書きますね!
    楽しんだからまた明日から頑張るぞ〜💪

    次の出勤日です👇

    ・12(日)12〜18時
    ・16(木)12〜18時

    いつもと違うえちなことできたら嬉しいな🫢
    素敵なお誘い待ってます❣️

    りりす🐿️

    次の出勤日🎀

    ご主人様こんばんは!海外旅行に行っていて、先程帰ってきました✈️遅めのGW満喫しました🥰旅行のことはまた今度日記で書きますね!楽しんだからまた明日から頑張るぞ〜💪次の出勤日です👇・12(日)12〜18時・16(木)12〜18時いつもと違うえちなことできたら嬉しいな🫢素敵なお誘い待ってます❣️りりす🐿️

    ご主人様こんばんは!

    海外旅行に行っていて、先程帰ってきました✈️
    遅めのGW満喫しました🥰
    旅行のことはまた今度日記で書きますね!
    楽しんだからまた明日から頑張るぞ〜💪

    次の出勤日です👇

    ・12(日)12〜18時
    ・16(木)12〜18時

    いつもと違うえちなことできたら嬉しいな🫢
    素敵なお誘い待ってます❣️

    りりす🐿️

    アンケートありがと❣️

    5/5 12:16

    こんにちは☺️

    昨日も素敵なご主人様に会えて嬉しかった🫶
    アンケート答えてくださりありがとうございました!

    なんと!まさかの!1000点をつけていただきました!!!👏
    100点満点中の1000点!
    とっても嬉しいです💖
    それだけ楽しい時間だったってことですね🤭

    これからもご主人様に楽しんでいただけるように頑張るぞ💪

    次回出勤日は、12(日)12〜18時です🎶
    まったりのんびりほんわかしたいご主人様!お待ちしてます😉

    りりす🐿️

    アンケートありがと❣️

    こんにちは☺️昨日も素敵なご主人様に会えて嬉しかった🫶アンケート答えてくださりありがとうございました!なんと!まさかの!1000点をつけていただきました!!!👏100点満点中の1000点!とっても嬉しいです💖それだけ楽しい時間だったってことですね🤭これからもご主人様に楽しんでいただけるように頑張るぞ💪次回出勤日は、12(日)12〜18時です🎶まったりのんびりほんわかしたいご主人様!お待ちしてます😉りりす🐿️

    こんにちは☺️

    昨日も素敵なご主人様に会えて嬉しかった🫶
    アンケート答えてくださりありがとうございました!

    なんと!まさかの!1000点をつけていただきました!!!👏
    100点満点中の1000点!
    とっても嬉しいです💖
    それだけ楽しい時間だったってことですね🤭

    これからもご主人様に楽しんでいただけるように頑張るぞ💪

    次回出勤日は、12(日)12〜18時です🎶
    まったりのんびりほんわかしたいご主人様!お待ちしてます😉

    りりす🐿️

    21時まで待ってます🫶

    5/4 18:57

    こんばんは♪

    今日も素敵なご主人様に会えて嬉しかったな!
    この後も21時までいるのでご主人様とたくさんイチャイチャできたら嬉しいな☺️
    GWの思い出一緒に作りましょう💖
    お誘いまだまだお待ちしてます!

    りりす🐿️

    21時まで待ってます🫶

    こんばんは♪今日も素敵なご主人様に会えて嬉しかったな!この後も21時までいるのでご主人様とたくさんイチャイチャできたら嬉しいな☺️GWの思い出一緒に作りましょう💖お誘いまだまだお待ちしてます!りりす🐿️

    こんばんは♪

    今日も素敵なご主人様に会えて嬉しかったな!
    この後も21時までいるのでご主人様とたくさんイチャイチャできたら嬉しいな☺️
    GWの思い出一緒に作りましょう💖
    お誘いまだまだお待ちしてます!

    りりす🐿️

    飛び込んできて❣️

    5/4 14:48

    こんにちは!!

    元気に出勤してます☺️


    写真は腕を広げてご主人様を待っているところです(笑)
    私の腕の中に飛び込んできてくれるご主人様!募集中ですimg
    私もご主人様の腕に包まれたいなぁ🤤💖
    ぎゅーってするの大好きだからたくさんぎゅーしましょ?

    21時までいるからお誘い待ってるね🫶

    りりす🐿️

    飛び込んできて❣️

    こんにちは!!元気に出勤してます☺️写真は腕を広げてご主人様を待っているところです(笑)私の腕の中に飛び込んできてくれるご主人様!募集中です私もご主人様の腕に包まれたいなぁ🤤💖ぎゅーってするの大好きだからたくさんぎゅーしましょ?21時までいるからお誘い待ってるね🫶りりす🐿️

    こんにちは!!

    元気に出勤してます☺️


    写真は腕を広げてご主人様を待っているところです(笑)
    私の腕の中に飛び込んできてくれるご主人様!募集中ですimg
    私もご主人様の腕に包まれたいなぁ🤤💖
    ぎゅーってするの大好きだからたくさんぎゅーしましょ?

    21時までいるからお誘い待ってるね🫶

    りりす🐿️

    21時までいるよ🎶

    5/4 11:40

    こんにちは!

    今日も元気に出勤してます❣️

    21時までいるからのんびり待ってるね🫶
    14時半以降あいてるので、お時間あるご主人様は是非遊びにきてください💖

    今日はたくさんシたい気分🫢
    飛び込みも大歓迎です!!

    りりす🐿️

    21時までいるよ🎶

    こんにちは!今日も元気に出勤してます❣️21時までいるからのんびり待ってるね🫶14時半以降あいてるので、お時間あるご主人様は是非遊びにきてください💖今日はたくさんシたい気分🫢飛び込みも大歓迎です!!りりす🐿️

    こんにちは!

    今日も元気に出勤してます❣️

    21時までいるからのんびり待ってるね🫶
    14時半以降あいてるので、お時間あるご主人様は是非遊びにきてください💖

    今日はたくさんシたい気分🫢
    飛び込みも大歓迎です!!

    りりす🐿️

    明日❣️

    5/3 14:52

    こんにちは!!

    今日からGW後半戦!なご主人様が多いのでは!?
    朝お散歩してたらうぐいすの鳴き声が聴こえて春を感じました🌸

    明日12〜21時で出勤します❣️
    ご予約してくれてるご主人様ありがとうございます☺️
    まだまだ空いてる時間あるので、お誘い待ってます🫶
    まったりイチャイチャしましょう🎶

    りりす🐿️

    明日❣️

    こんにちは!!今日からGW後半戦!なご主人様が多いのでは!?朝お散歩してたらうぐいすの鳴き声が聴こえて春を感じました🌸明日12〜21時で出勤します❣️ご予約してくれてるご主人様ありがとうございます☺️まだまだ空いてる時間あるので、お誘い待ってます🫶まったりイチャイチャしましょう🎶りりす🐿️

    こんにちは!!

    今日からGW後半戦!なご主人様が多いのでは!?
    朝お散歩してたらうぐいすの鳴き声が聴こえて春を感じました🌸

    明日12〜21時で出勤します❣️
    ご予約してくれてるご主人様ありがとうございます☺️
    まだまだ空いてる時間あるので、お誘い待ってます🫶
    まったりイチャイチャしましょう🎶

    りりす🐿️