• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    YUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきゅいんしたよ

    7/15 15:12



    こんにちは〜

    皆は今日なにするの?♡

    本日7/15(月・祝)

    15~24時います♩🎀ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒♡

    三連休の最終日、

    ゆずなと一緒に過ごしませんか?

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪っ

    ゆずな💭🎶

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe




    おきゅいんしたよ

    こんにちは〜皆は今日なにするの?♡本日7/15(月・祝)15~24時います♩🎀ˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒♡三連休の最終日、ゆずなと一緒に過ごしませんか?会いに行こうか迷ってる方いましたらぜひお待ちしております‪‪っゆずな💭🎶X(Twitter):@yuzu_alicecafe



    こんにちは〜

    皆は今日なにするの?♡

    本日7/15(月・祝)

    15~24時います♩🎀ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒♡

    三連休の最終日、

    ゆずなと一緒に過ごしませんか?

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪っ

    ゆずな💭🎶

    X(Twitter):@yuzu_alicecafe




    一緒に過ごしたいです

    7/14 19:00


    ゆずなです!ᐢ. .ᐢ ੭

    明日7/15(月・祝)

    15~24時 います🛁🤍

    三連休 最終日、

    ゆずなと過ごしませんか?♡

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪っ

    ゆずな🐰

    x(Twitter)
    @yuzu_alicecafe



    一緒に過ごしたいです

    ゆずなです!ᐢ..ᐢ੭明日7/15(月・祝)15~24時います🛁🤍三連休最終日、ゆずなと過ごしませんか?♡会いに行こうか迷ってる方いましたらぜひお待ちしております‪‪っゆずな🐰x(Twitter)@yuzu_alicecafe


    ゆずなです!ᐢ. .ᐢ ੭

    明日7/15(月・祝)

    15~24時 います🛁🤍

    三連休 最終日、

    ゆずなと過ごしませんか?♡

    会いに行こうか迷ってる方いましたら

    ぜひお待ちしております‪‪っ

    ゆずな🐰

    x(Twitter)
    @yuzu_alicecafe



    ありがとう♡ tご主人様 7/11 お礼🎀

    7/14 12:04




    🎀

    tご主人様‪‪❤︎‬ 90分

    木曜日はゆずなに会いに来てくれて

    ありがとうっ🧸🍓

    tご主人様に丁寧に身体の隅々まで

    責められてきもちよすぎて

    やみつきになっちゃった

    気持ちよすぎて泣きそうな声、

    たくさん出ちゃってたと思う... 恥ずかしい

    ᐡ• ·̫ •̥ᐡ ‪‪❤︎‬

    またtご主人様に色々されたいなあ...‪‪❤︎‬

    負けじとご主人様のもぺろぺろしたら

    上手だねって言ってもらえて嬉しかったな( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💓

    tご主人様の学生時代の学園祭助っ人

    モテモテ話とか色々なすごいエピソード

    聞いてて楽しかったっ❣️

    かっこいい〜って思わされて

    ばかりだったなあ...‪‪❤︎‬

    帰り際、tご主人様ご愛用のもの

    お試しさせてくれてありがとね🐰🎀

    ハマっちゃいそうだった💓

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬

    ゆずな🍨🫧

    ありがとう♡ tご主人様 7/11 お礼🎀

    🎀tご主人様‪‪❤︎‬90分木曜日はゆずなに会いに来てくれてありがとうっ🧸🍓tご主人様に丁寧に身体の隅々まで責められてきもちよすぎてやみつきになっちゃった気持ちよすぎて泣きそうな声、たくさん出ちゃってたと思う...恥ずかしいᐡ•·̫•̥ᐡ‪‪❤︎‬またtご主人様に色々されたいなあ...‪‪❤︎‬負けじとご主人様のもぺろぺろしたら上手だねって言ってもらえて嬉しかったな(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓tご主人様の学生時代の学園祭助っ人モテモテ話とか色々なすごいエピソード聞いてて楽しかったっ❣️かっこいい〜って思わされてばかりだったなあ...‪‪❤︎‬帰り際、tご主人様ご愛用のものお試しさせてくれてありがとね🐰🎀ハマっちゃいそうだった💓また会いに来てねっいつでもyご主人様のお帰りをお待ちしております‪‪❤︎‬ゆずな🍨🫧




    🎀

    tご主人様‪‪❤︎‬ 90分

    木曜日はゆずなに会いに来てくれて

    ありがとうっ🧸🍓

    tご主人様に丁寧に身体の隅々まで

    責められてきもちよすぎて

    やみつきになっちゃった

    気持ちよすぎて泣きそうな声、

    たくさん出ちゃってたと思う... 恥ずかしい

    ᐡ• ·̫ •̥ᐡ ‪‪❤︎‬

    またtご主人様に色々されたいなあ...‪‪❤︎‬

    負けじとご主人様のもぺろぺろしたら

    上手だねって言ってもらえて嬉しかったな( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💓

    tご主人様の学生時代の学園祭助っ人

    モテモテ話とか色々なすごいエピソード

    聞いてて楽しかったっ❣️

    かっこいい〜って思わされて

    ばかりだったなあ...‪‪❤︎‬

    帰り際、tご主人様ご愛用のもの

    お試しさせてくれてありがとね🐰🎀

    ハマっちゃいそうだった💓

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬

    ゆずな🍨🫧

    ;;月曜日います

    7/14 11:45




    ゆずなです🧸🍓

    昨日は体調が優れず出勤できそうになかったため

    お休みに変更してもらいました ( •̥ ˍ •̥ )

    予約を考えてくれてたお兄様がいましたら

    大変申し訳ありません 、、

    7/15(月・祝)はいるので

    会いに来てくれたら嬉しいですっ

    ゆずな🐹

    ;;月曜日います

    ゆずなです🧸🍓昨日は体調が優れず出勤できそうになかったためお休みに変更してもらいました(•̥ˍ•̥)予約を考えてくれてたお兄様がいましたら大変申し訳ありません、、7/15(月・祝)はいるので会いに来てくれたら嬉しいですっゆずな🐹




    ゆずなです🧸🍓

    昨日は体調が優れず出勤できそうになかったため

    お休みに変更してもらいました ( •̥ ˍ •̥ )

    予約を考えてくれてたお兄様がいましたら

    大変申し訳ありません 、、

    7/15(月・祝)はいるので

    会いに来てくれたら嬉しいですっ

    ゆずな🐹

    ありがとう♡ 本指名様 7/11 お礼🎀

    7/12 23:11



    yご主人様‪‪❤︎‬ 120分

    こんなに早くまたお会いできるなんて

    思わなかったから来てくれるの知った時

    ほんとにほんとに嬉しかった♡

    今日も相変わらずずっとくっついて

    手にぎにぎして甘えちゃった

    お仕事お忙しい合間に来てくれて

    ほんとうにありがとうっ🧸💕

    この一週間写メ日記を見る度に

    ゆずなのこと思い出しては悶々としてた

    って聞いて嬉しかったよ...//

    また一緒に気持ちよくなろうねっ

    あとたくさんぎゅーもして癒しあお〜💓

    yご主人様の食のこだわりのお話

    いつも面白くて楽しくてずっと聞いてたくなるから

    また色々聞かせてねっ

    教えてくれたやつスーパーで

    探す旅にでるねっ ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) 笑

    あとは例のうどんも食べるっ

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬

    ゆずな🍓

    ありがとう♡ 本指名様 7/11 お礼🎀

    yご主人様‪‪❤︎‬120分こんなに早くまたお会いできるなんて思わなかったから来てくれるの知った時ほんとにほんとに嬉しかった♡今日も相変わらずずっとくっついて手にぎにぎして甘えちゃったお仕事お忙しい合間に来てくれてほんとうにありがとうっ🧸💕この一週間写メ日記を見る度にゆずなのこと思い出しては悶々としてたって聞いて嬉しかったよ...//また一緒に気持ちよくなろうねっあとたくさんぎゅーもして癒しあお〜💓yご主人様の食のこだわりのお話いつも面白くて楽しくてずっと聞いてたくなるからまた色々聞かせてねっ教えてくれたやつスーパーで探す旅にでるねっ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)笑あとは例のうどんも食べるっまた会いに来てねっいつでもyご主人様のお帰りをお待ちしております‪‪❤︎‬ゆずな🍓



    yご主人様‪‪❤︎‬ 120分

    こんなに早くまたお会いできるなんて

    思わなかったから来てくれるの知った時

    ほんとにほんとに嬉しかった♡

    今日も相変わらずずっとくっついて

    手にぎにぎして甘えちゃった

    お仕事お忙しい合間に来てくれて

    ほんとうにありがとうっ🧸💕

    この一週間写メ日記を見る度に

    ゆずなのこと思い出しては悶々としてた

    って聞いて嬉しかったよ...//

    また一緒に気持ちよくなろうねっ

    あとたくさんぎゅーもして癒しあお〜💓

    yご主人様の食のこだわりのお話

    いつも面白くて楽しくてずっと聞いてたくなるから

    また色々聞かせてねっ

    教えてくれたやつスーパーで

    探す旅にでるねっ ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) 笑

    あとは例のうどんも食べるっ

    また会いに来てねっ

    いつでもyご主人様のお帰りを

    お待ちしております‪‪❤︎‬

    ゆずな🍓

    明日いるよ

    7/12 21:32





    こんばんは

    ゆずなです♩



    🍓明日15~24時🍓

    いますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡



    三連休の初日!

    何しようかなあと悩んでる方

    ゆずなと気持ちいいこと
    しませんか?...//

    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    短い時間でも長い時間でも

    大歓迎ですっ

    一緒に涼しいお部屋で遊びましょ〜

    ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )🍨🫧



    ゆずな 🌼*・



    x(Twitter)

    @yuzu_alicecafe

    ⬆️ お知らせがあるので
    覗いてみてくださいな〜♩🐹💓





    明日いるよ

    こんばんはゆずなです♩🍓明日15~24時🍓いますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡三連休の初日!何しようかなあと悩んでる方ゆずなと気持ちいいことしませんか?...//(՞ܸ..ܸ՞)︎♡短い時間でも長い時間でも大歓迎ですっ一緒に涼しいお部屋で遊びましょ〜(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)🍨🫧ゆずな🌼*・x(Twitter)@yuzu_alicecafe⬆️お知らせがあるので覗いてみてくださいな〜♩🐹💓





    こんばんは

    ゆずなです♩



    🍓明日15~24時🍓

    いますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡



    三連休の初日!

    何しようかなあと悩んでる方

    ゆずなと気持ちいいこと
    しませんか?...//

    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    短い時間でも長い時間でも

    大歓迎ですっ

    一緒に涼しいお部屋で遊びましょ〜

    ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )🍨🫧



    ゆずな 🌼*・



    x(Twitter)

    @yuzu_alicecafe

    ⬆️ お知らせがあるので
    覗いてみてくださいな〜♩🐹💓





    ありがとう♡ 7/9(火) お礼🎀

    7/12 13:15




    🎀

    7/9 22:25~のご主人様‪‪❤︎‬ 80分

    すき 可愛い ってたくさん言ってくれて

    恋人みたいにいちゃいちゃしたね

    色々な体位で激しく突かれて

    気持ちよかったよっ

    メロメロになってくれてるの

    伝わってきて幸せな時間だったなあ

    最後もゆずなの身体を丁寧に
    洗ってくれたり

    優しくしてくれて嬉しかったです♡

    東京に遊びに来たときは

    ぜひまた会いに来てねっ

    いつでもご主人様のご帰宅を

    お待ちしております‪‪❤︎‬



    ゆずな


    ありがとう♡ 7/9(火) お礼🎀

    🎀7/922:25~のご主人様‪‪❤︎‬80分すき可愛いってたくさん言ってくれて恋人みたいにいちゃいちゃしたね色々な体位で激しく突かれて気持ちよかったよっメロメロになってくれてるの伝わってきて幸せな時間だったなあ最後もゆずなの身体を丁寧に洗ってくれたり優しくしてくれて嬉しかったです♡東京に遊びに来たときはぜひまた会いに来てねっいつでもご主人様のご帰宅をお待ちしております‪‪❤︎‬ゆずな




    🎀

    7/9 22:25~のご主人様‪‪❤︎‬ 80分

    すき 可愛い ってたくさん言ってくれて

    恋人みたいにいちゃいちゃしたね

    色々な体位で激しく突かれて

    気持ちよかったよっ

    メロメロになってくれてるの

    伝わってきて幸せな時間だったなあ

    最後もゆずなの身体を丁寧に
    洗ってくれたり

    優しくしてくれて嬉しかったです♡

    東京に遊びに来たときは

    ぜひまた会いに来てねっ

    いつでもご主人様のご帰宅を

    お待ちしております‪‪❤︎‬



    ゆずな


    おつかれさまだよ

    7/12 00:11





    こんばんは

    ゆずなです(՞- -՞)🫧

    退勤しました

    ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱🍹🎶


    今日会いに来てくれたご主人様方
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    後日改めてお礼日記
    書かせていただきますね♩💌


    ぎゅーってたくさんして
    癒された一日だったなぁ...‪‪❤︎‬


    ではでは

    皆様おつかれさま

    おやすみなさい

    ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁 🌟


    ゆずな

    X(Twitter)

    @yuzu_alicecafe







    おつかれさまだよ

    こんばんはゆずなです(՞--՞)🫧退勤しました꒰ᐢ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐢ꒱🍹🎶今日会いに来てくれたご主人様方ありがとうございました‪‪❤︎‬後日改めてお礼日記書かせていただきますね♩💌ぎゅーってたくさんして癒された一日だったなぁ...‪‪❤︎‬ではでは皆様おつかれさまおやすみなさいᐢᴗ.ᴗᐢᶻ𝘇𐰁🌟ゆずなX(Twitter)@yuzu_alicecafe





    こんばんは

    ゆずなです(՞- -՞)🫧

    退勤しました

    ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱🍹🎶


    今日会いに来てくれたご主人様方
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    後日改めてお礼日記
    書かせていただきますね♩💌


    ぎゅーってたくさんして
    癒された一日だったなぁ...‪‪❤︎‬


    ではでは

    皆様おつかれさま

    おやすみなさい

    ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁 🌟


    ゆずな

    X(Twitter)

    @yuzu_alicecafe







    おはよう

    7/11 08:01





    おはよ〜

    ゆずなはまだねむねむです

    (՞- -՞)ᐝ

    これからコーヒー作って

    パンを焼いて食べて

    色々と済ませたら

    お給仕の準備しますよ〜♩


    15時からいるので
    会いにきてね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🫧


    涼しいお部屋で一緒に
    過ごしましょ〜‪‪


    ゆずな🍨



    おはよう

    おはよ〜ゆずなはまだねむねむです(՞--՞)ᐝこれからコーヒー作ってパンを焼いて食べて色々と済ませたらお給仕の準備しますよ〜♩15時からいるので会いにきてね₍ᵔ·̫·ᵔ₎🫧涼しいお部屋で一緒に過ごしましょ〜‪‪ゆずな🍨





    おはよ〜

    ゆずなはまだねむねむです

    (՞- -՞)ᐝ

    これからコーヒー作って

    パンを焼いて食べて

    色々と済ませたら

    お給仕の準備しますよ〜♩


    15時からいるので
    会いにきてね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🫧


    涼しいお部屋で一緒に
    過ごしましょ〜‪‪


    ゆずな🍨



    明日いるよ

    7/10 18:31






    ゆずなです



    明日 7/11 木曜日

    🎀 15時~24時 🎀

    います!



    事前予約してくれたら

    うれしいです



    ゆずな


    明日いるよ

    ゆずなです明日7/11木曜日🎀15時~24時🎀います!事前予約してくれたらうれしいですゆずな






    ゆずなです



    明日 7/11 木曜日

    🎀 15時~24時 🎀

    います!



    事前予約してくれたら

    うれしいです



    ゆずな


    7/10 13:16





    裸エプロン撮ってみたの

    どうかな?


    甘えるのもすきだけど

    甘えられるのも大歓迎なゆずなです


    いつもいろいろ頑張ってる

    ご主人様を

    たくさん癒したいのです


    みんな何かしらを

    がんばってて偉いんだよっ


    癒されたいときは

    ゆずなのこと必要としてね

    ꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


    X(Twitter)

    @yuzu_alicecafe





    裸エプロン撮ってみたのどうかな?甘えるのもすきだけど甘えられるのも大歓迎なゆずなですいつもいろいろ頑張ってるご主人様をたくさん癒したいのですみんな何かしらをがんばってて偉いんだよっ癒されたいときはゆずなのこと必要としてね꒰ঌ(⌯''⌯)໒꒱X(Twitter)@yuzu_alicecafe





    裸エプロン撮ってみたの

    どうかな?


    甘えるのもすきだけど

    甘えられるのも大歓迎なゆずなです


    いつもいろいろ頑張ってる

    ご主人様を

    たくさん癒したいのです


    みんな何かしらを

    がんばってて偉いんだよっ


    癒されたいときは

    ゆずなのこと必要としてね

    ꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


    X(Twitter)

    @yuzu_alicecafe





    おきゅおわ

    7/10 01:04





    ゆずなです🐰🫧

    退勤しました!


    会いに来てくれたご主人様

    ありがとうございました

    ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💓


    また後日お礼日記

    書きますねっ💌


    おやすみなさい✩*。


    ゆずな🍹


    おきゅおわ

    ゆずなです🐰🫧退勤しました!会いに来てくれたご主人様ありがとうございました(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓また後日お礼日記書きますねっ💌おやすみなさい✩*。ゆずな🍹





    ゆずなです🐰🫧

    退勤しました!


    会いに来てくれたご主人様

    ありがとうございました

    ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💓


    また後日お礼日記

    書きますねっ💌


    おやすみなさい✩*。


    ゆずな🍹


    っ...//

    7/9 17:37





    今日のおぱんつは水色っ

    初めて載せるかも キャ

    ...//


    22時までいるからねっ

    ラブコールお待ちしております

    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)‪‪❤︎‬



    x(Twitter)

    @yuzu_alicecafe

    ゆずな







    っ...//

    今日のおぱんつは水色っ初めて載せるかもキャ...//22時までいるからねっラブコールお待ちしております(ᐢܸ..ܸᐢ)‪‪❤︎‬x(Twitter)@yuzu_alicecafeゆずな





    今日のおぱんつは水色っ

    初めて載せるかも キャ

    ...//


    22時までいるからねっ

    ラブコールお待ちしております

    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)‪‪❤︎‬



    x(Twitter)

    @yuzu_alicecafe

    ゆずな







    おきゅいん

    7/9 14:18





    ゆずなです♩₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🤍

    おきゅいんしました🍓



    15時~22時いるので

    会いきてくださいなっ



    今日も暑いですね〜...

    ( *¯ㅿ¯*);

    冷たいそうめんがたべたいっ!!







    X(旧Twitter)🐼🫧

    @yuzu_alicecafe


    ゆずな






    おきゅいん

    ゆずなです♩₍ᵔ·̫·ᵔ₎🤍おきゅいんしました🍓15時~22時いるので会いきてくださいなっ今日も暑いですね〜...(*¯ㅿ¯*);冷たいそうめんがたべたいっ!!X(旧Twitter)🐼🫧@yuzu_alicecafeゆずな





    ゆずなです♩₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🤍

    おきゅいんしました🍓



    15時~22時いるので

    会いきてくださいなっ



    今日も暑いですね〜...

    ( *¯ㅿ¯*);

    冷たいそうめんがたべたいっ!!







    X(旧Twitter)🐼🫧

    @yuzu_alicecafe


    ゆずな






    明日いますっ

    7/8 21:45





    皆様、こんばんは

    ゆずなです🍓



    明日、7/9(火) 15~22時

    います‎𓂃◌𓈒𓐍



    今日はゆずなさんお休みだったので

    気になったレシピを真似て料理したり

    本を読んだりしてました♩



    ご主人様はどんな一日でしたか?



    おやすみなさい✩*。



    x(旧Twitter)

    @yuzu_alicecafe



    明日いますっ

    皆様、こんばんはゆずなです🍓明日、7/9(火)15~22時います‎𓂃◌𓈒𓐍今日はゆずなさんお休みだったので気になったレシピを真似て料理したり本を読んだりしてました♩ご主人様はどんな一日でしたか?おやすみなさい✩*。x(旧Twitter)@yuzu_alicecafe





    皆様、こんばんは

    ゆずなです🍓



    明日、7/9(火) 15~22時

    います‎𓂃◌𓈒𓐍



    今日はゆずなさんお休みだったので

    気になったレシピを真似て料理したり

    本を読んだりしてました♩



    ご主人様はどんな一日でしたか?



    おやすみなさい✩*。



    x(旧Twitter)

    @yuzu_alicecafe



    次回の出勤とご報告♡

    7/8 14:42





    ゆずなです🐰🤍

    次回の出勤が決まったので
    お知らせします⋆͛📢⋆

    🎀 7/9(火) 15~22時 🎀

    事前予約お待ちしておりますっ

    毎日暑いですが、涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしましょうっ

    ( ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )🍧



    【ご報告🐇🍓】

    この度、xを開設しましたっ

    出勤の情報や写メ日記での投稿以外の
    ゆずなの情報や日常が覗けます♥

    💕( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    よかったらフォローしてください

    @yuzu_alicecafe




    次回の出勤とご報告♡

    ゆずなです🐰🤍次回の出勤が決まったのでお知らせします⋆͛📢⋆🎀7/9(火)15~22時🎀事前予約お待ちしておりますっ毎日暑いですが、涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょうっ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)🍧【ご報告🐇🍓】この度、xを開設しましたっ出勤の情報や写メ日記での投稿以外のゆずなの情報や日常が覗けます♥💕(ܸ⩌⩊⩌ܸ)よかったらフォローしてください@yuzu_alicecafe





    ゆずなです🐰🤍

    次回の出勤が決まったので
    お知らせします⋆͛📢⋆

    🎀 7/9(火) 15~22時 🎀

    事前予約お待ちしておりますっ

    毎日暑いですが、涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしましょうっ

    ( ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )🍧



    【ご報告🐇🍓】

    この度、xを開設しましたっ

    出勤の情報や写メ日記での投稿以外の
    ゆずなの情報や日常が覗けます♥

    💕( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    よかったらフォローしてください

    @yuzu_alicecafe




    ありがとう♡ 7/6(土) お礼🎀

    7/7 13:32





    こんにちはっ

    ゆずなです🧸🍓



    昨日、ゆずなに
    会いに来てくださったご主人様

    ありがとうございました!

    ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓




    ‬❤︎yご主人様❤︎ 120分

    初めてでどっきどきだったけど
    お話したり触れ合っているうちに
    たくさん甘えたくなって
    ずっとくっついちゃってた!♡

    責めたり責められるのもとっても
    気持ちよくて頭がふわふわした...//

    旅の話や各地の名産の果物のお話も
    聞いていてすごく楽しかったなあ

    あと何より優しくしてくれて
    可愛いねってたくさん褒めてくれて
    ほんとに嬉しかった♡

    また会おうねっ

    次もたくさんいちゃいちゃしたいし
    一緒にきもちよくなりたい

    いつでもyご主人様のお帰りを
    お待ちしております( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💕




    ‪‪❤︎‬tご主人様‪‪❤︎‬ 90分

    最初はお互い緊張してたけど
    だんだんそういう雰囲気になってからは
    ずっといちゃいちゃしてたねっ

    痛くない?ってゆずなを
    気遣ってくれる紳士なご主人様に
    安心して身を委ねて
    たくさん気持ちよくなっちゃった
    ...//

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    また会いに来たいって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった♡

    最後はゆずなが知らない世界のお話を
    聞かせてくれてタメになったよ
    ...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

    また会おうねっ

    次もたくさん癒したいな

    いつでもtご主人様のお帰りを
    お待ちしております( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💕



    ゆずな

    ありがとう♡ 7/6(土) お礼🎀

    こんにちはっゆずなです🧸🍓昨日、ゆずなに会いに来てくださったご主人様ありがとうございました!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓‬❤︎yご主人様❤︎120分初めてでどっきどきだったけどお話したり触れ合っているうちにたくさん甘えたくなってずっとくっついちゃってた!♡責めたり責められるのもとっても気持ちよくて頭がふわふわした...//旅の話や各地の名産の果物のお話も聞いていてすごく楽しかったなああと何より優しくしてくれて可愛いねってたくさん褒めてくれてほんとに嬉しかった♡また会おうねっ次もたくさんいちゃいちゃしたいし一緒にきもちよくなりたいいつでもyご主人様のお帰りをお待ちしております(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕‪‪❤︎‬tご主人様‪‪❤︎‬90分最初はお互い緊張してたけどだんだんそういう雰囲気になってからはずっといちゃいちゃしてたねっ痛くない?ってゆずなを気遣ってくれる紳士なご主人様に安心して身を委ねてたくさん気持ちよくなっちゃった...//可愛いってたくさん褒めてくれてまた会いに来たいって言ってもらえてほんとに嬉しかった♡最後はゆずなが知らない世界のお話を聞かせてくれてタメになったよ...φ(˙꒳​˙)メモメモまた会おうねっ次もたくさん癒したいないつでもtご主人様のお帰りをお待ちしております(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕ゆずな





    こんにちはっ

    ゆずなです🧸🍓



    昨日、ゆずなに
    会いに来てくださったご主人様

    ありがとうございました!

    ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓




    ‬❤︎yご主人様❤︎ 120分

    初めてでどっきどきだったけど
    お話したり触れ合っているうちに
    たくさん甘えたくなって
    ずっとくっついちゃってた!♡

    責めたり責められるのもとっても
    気持ちよくて頭がふわふわした...//

    旅の話や各地の名産の果物のお話も
    聞いていてすごく楽しかったなあ

    あと何より優しくしてくれて
    可愛いねってたくさん褒めてくれて
    ほんとに嬉しかった♡

    また会おうねっ

    次もたくさんいちゃいちゃしたいし
    一緒にきもちよくなりたい

    いつでもyご主人様のお帰りを
    お待ちしております( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💕




    ‪‪❤︎‬tご主人様‪‪❤︎‬ 90分

    最初はお互い緊張してたけど
    だんだんそういう雰囲気になってからは
    ずっといちゃいちゃしてたねっ

    痛くない?ってゆずなを
    気遣ってくれる紳士なご主人様に
    安心して身を委ねて
    たくさん気持ちよくなっちゃった
    ...//

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    また会いに来たいって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった♡

    最後はゆずなが知らない世界のお話を
    聞かせてくれてタメになったよ
    ...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

    また会おうねっ

    次もたくさん癒したいな

    いつでもtご主人様のお帰りを
    お待ちしております( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💕



    ゆずな

    素敵なひととき✩.*˚

    7/6 09:02




    おはようございますっ

    ゆずなです



    今日はついにご主人様と

    ご対面できる日...// 💓



    正直なところ、、

    緊張しています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    どうしよ、どきどきする!

    あわわわわ...ってかんじです 笑



    だけど、優しいご主人様に

    抱きしめられたらきっと

    すぐに緊張もほぐれて

    いちゃいちゃえちえちモードに

    なっちゃいそう

    𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸︎ ︎︎︎︎︎💕


    甘々な時間を過ごしたいご主人様
    大歓迎です...♡

    一緒に素敵なひとときを
    過ごしましょう♡



    ゆずな




    素敵なひととき✩.*˚

    おはようございますっゆずなです♡今日はついにご主人様とご対面できる日...//💓正直なところ、、緊張しています(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞どうしよ、どきどきする!♡あわわわわ...ってかんじです笑だけど、優しいご主人様に抱きしめられたらきっとすぐに緊張もほぐれていちゃいちゃえちえちモードになっちゃいそう𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸︎︎︎︎︎︎💕甘々な時間を過ごしたいご主人様大歓迎です...♡一緒に素敵なひとときを過ごしましょう♡ゆずな




    おはようございますっ

    ゆずなです



    今日はついにご主人様と

    ご対面できる日...// 💓



    正直なところ、、

    緊張しています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    どうしよ、どきどきする!

    あわわわわ...ってかんじです 笑



    だけど、優しいご主人様に

    抱きしめられたらきっと

    すぐに緊張もほぐれて

    いちゃいちゃえちえちモードに

    なっちゃいそう

    𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸︎ ︎︎︎︎︎💕


    甘々な時間を過ごしたいご主人様
    大歓迎です...♡

    一緒に素敵なひとときを
    過ごしましょう♡



    ゆずな




    明日いますっ

    7/5 19:52




    皆様、こんばんは

    ゆずなですっ

    ^ ̳ට ̫ ට ̳^🎀🫧



    明日7/6(土)16時〜24

    お給仕させていただきます


    (ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ)💓



    気になってくれたご主人様

    会いに来てくれたら嬉しいです...//

    お待ちしております



    ゆずな🐰🍓🎶





    明日いますっ

    皆様、こんばんはゆずなですっ^̳ට̫ට̳^🎀🫧明日7/6(土)16時〜24お給仕させていただきます(ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ)💓気になってくれたご主人様会いに来てくれたら嬉しいです...//お待ちしておりますゆずな🐰🍓🎶




    皆様、こんばんは

    ゆずなですっ

    ^ ̳ට ̫ ට ̳^🎀🫧



    明日7/6(土)16時〜24

    お給仕させていただきます


    (ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ)💓



    気になってくれたご主人様

    会いに来てくれたら嬉しいです...//

    お待ちしております



    ゆずな🐰🍓🎶





    自己紹介(ノーえちver.)

    6/29 15:56




    🎀お名前🎀
    ゆずな

    趣味🧸💭
    お買い物 可愛い下着集め
    読書 本屋さん巡り

    🍼好きな食べ物🍼
    鮭とば マカロン お寿司 牛タン

    🍓好きなアニメ🍓
    呪術廻戦、Dr.STONE、ハイキュー、チェンソーマン、弱虫ペダル、まどマギ、Steins Gate、邪神ちゃん

    ✩.*˚ 好きなキャラクター︎ ✩.*˚
    キキララ、シナモロール

    💓好きな異性のタイプ...💓
    優しくて紳士的な人 穏やかな人
    たくさん甘えてくれる人

    (ゆずなも甘えたい)

    えっちなお話はまた次の機会に
    話すとしましょう...

    ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡


    自己紹介(ノーえちver.)

    🎀お名前🎀ゆずな趣味🧸💭お買い物可愛い下着集め読書本屋さん巡り🍼好きな食べ物🍼鮭とばマカロンお寿司牛タン🍓好きなアニメ🍓呪術廻戦、Dr.STONE、ハイキュー、チェンソーマン、弱虫ペダル、まどマギ、SteinsGate、邪神ちゃん✩.*˚好きなキャラクター︎✩.*˚キキララ、シナモロール💓好きな異性のタイプ...💓優しくて紳士的な人穏やかな人たくさん甘えてくれる人(ゆずなも甘えたい)えっちなお話はまた次の機会に話すとしましょう...(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡




    🎀お名前🎀
    ゆずな

    趣味🧸💭
    お買い物 可愛い下着集め
    読書 本屋さん巡り

    🍼好きな食べ物🍼
    鮭とば マカロン お寿司 牛タン

    🍓好きなアニメ🍓
    呪術廻戦、Dr.STONE、ハイキュー、チェンソーマン、弱虫ペダル、まどマギ、Steins Gate、邪神ちゃん

    ✩.*˚ 好きなキャラクター︎ ✩.*˚
    キキララ、シナモロール

    💓好きな異性のタイプ...💓
    優しくて紳士的な人 穏やかな人
    たくさん甘えてくれる人

    (ゆずなも甘えたい)

    えっちなお話はまた次の機会に
    話すとしましょう...

    ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡