• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    YUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして♡

    6/29 08:30




    皆様、はじめまして♡

    7/1(月)〜 ご奉仕させて

    いただくことになりました

    💕ゆずな💕と申します✩.*˚

    7月1日 月曜日の
    16時~24時までいるので

    気になってくれた方、

    会いに来てくれたら嬉しいな

    初ご奉仕でどきどきなのですが

    がんばります(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓

    ふわもちおっぱいで
    癒したい

    ゆずな🍓





    はじめまして♡

    皆様、はじめまして♡7/1(月)〜ご奉仕させていただくことになりました💕ゆずな💕と申します✩.*˚7月1日月曜日の16時~24時までいるので気になってくれた方、会いに来てくれたら嬉しいな初ご奉仕でどきどきなのですががんばります(ᐢܸ..ܸᐢ)💓ふわもちおっぱいで癒したいゆずな🍓




    皆様、はじめまして♡

    7/1(月)〜 ご奉仕させて

    いただくことになりました

    💕ゆずな💕と申します✩.*˚

    7月1日 月曜日の
    16時~24時までいるので

    気になってくれた方、

    会いに来てくれたら嬉しいな

    初ご奉仕でどきどきなのですが

    がんばります(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓

    ふわもちおっぱいで
    癒したい

    ゆずな🍓