• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御相談❣️

    8/10 16:48

    写メ日記の使い方が
    まだ全然分からないのですが
    新しい下着を新調しようと思ってて
    こういう下着すきだよー!って
    オキニトークで
    教えて頂けたら嬉しいですimg

    参考にしたい

    勿論これからお会いする方は
    直接のアドバイスもお待ちしてますよ
    img

    seira

    御相談❣️

    写メ日記の使い方がまだ全然分からないのですが新しい下着を新調しようと思っててこういう下着すきだよー!ってオキニトークで教えて頂けたら嬉しいです参考にしたい!勿論これからお会いする方は直接のアドバイスもお待ちしてますよseira

    写メ日記の使い方が
    まだ全然分からないのですが
    新しい下着を新調しようと思ってて
    こういう下着すきだよー!って
    オキニトークで
    教えて頂けたら嬉しいですimg

    参考にしたい

    勿論これからお会いする方は
    直接のアドバイスもお待ちしてますよ
    img

    seira

    夏だから✕‬‪✕‬っ!

    8/10 14:17

    夏だからこそ
    焼けちゃうの仕方ないな〜
    って思ってたし、
    日焼け対策=室内から極力出ない!
    だったんですけど
    やっぱり海行きたいしBBQしたいし
    お外出たいので
    先月からあるサプリを飲み始めてました!

    飲み続けることで効果が出るって
    処方して頂いた時に言われたんですけど
    ホントに1ヶ月飲み続けてたら
    職場の子から
    めちゃめちゃ白くなった
    って言われるようになって
    凄く嬉しかったんですよね!img

    なのでわたしのウリは夏でも
    〝色白美白〟ですimg

    色白がすきなご主人様
    是非お待ちしてますよー!

    seira

    夏だから✕‬‪✕‬っ!

    夏だからこそ焼けちゃうの仕方ないな〜って思ってたし、日焼け対策=室内から極力出ない!だったんですけどやっぱり海行きたいしBBQしたいしお外出たいので先月からあるサプリを飲み始めてました!飲み続けることで効果が出るって処方して頂いた時に言われたんですけどホントに1ヶ月飲み続けてたら職場の子からめちゃめちゃ白くなったって言われるようになって凄く嬉しかったんですよね!なのでわたしのウリは夏でも〝色白美白〟です色白がすきなご主人様是非お待ちしてますよー!seira

    夏だからこそ
    焼けちゃうの仕方ないな〜
    って思ってたし、
    日焼け対策=室内から極力出ない!
    だったんですけど
    やっぱり海行きたいしBBQしたいし
    お外出たいので
    先月からあるサプリを飲み始めてました!

    飲み続けることで効果が出るって
    処方して頂いた時に言われたんですけど
    ホントに1ヶ月飲み続けてたら
    職場の子から
    めちゃめちゃ白くなった
    って言われるようになって
    凄く嬉しかったんですよね!img

    なのでわたしのウリは夏でも
    〝色白美白〟ですimg

    色白がすきなご主人様
    是非お待ちしてますよー!

    seira

    初出勤♡

    8/10 12:37

    こんにちは!
    予定通り10時から出勤させて頂いてますimg

    19時までお店にいるので
    お盆初日お会い出来たら嬉しいですimg


    seira

    初出勤♡

    こんにちは!予定通り10時から出勤させて頂いてます19時までお店にいるのでお盆初日お会い出来たら嬉しいですseira

    こんにちは!
    予定通り10時から出勤させて頂いてますimg

    19時までお店にいるので
    お盆初日お会い出来たら嬉しいですimg


    seira

    初めまして!

    8/8 13:36

    8/10(土)に体験入店予定のせいらです!
    久しぶりにimgするし、
    どんな方と
    お会い出来るのかも分からなくて
    凄く緊張してるんですけど
    お優しいお兄様と
    お会い出来たら嬉しいですimg


    宜しくお願い致しますimg

    初めまして!

    8/10(土)に体験入店予定のせいらです!久しぶりにするし、どんな方とお会い出来るのかも分からなくて凄く緊張してるんですけどお優しいお兄様とお会い出来たら嬉しいです宜しくお願い致します

    8/10(土)に体験入店予定のせいらです!
    久しぶりにimgするし、
    どんな方と
    お会い出来るのかも分からなくて
    凄く緊張してるんですけど
    お優しいお兄様と
    お会い出来たら嬉しいですimg


    宜しくお願い致しますimg