• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空を見て♡

    9/27 20:04


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さぼりまくり、こんな時間になった日記、
    読んでくれてるみんなほんとありがとー!

    なぁんか今日はクサクサしてしまってね。

    ちび犬、調子崩すじゃん?
    寝たきり犬とは全く違うわけなので、
    病院行けば基本すぐ解決する普段じゃん?

    なんかパッと見悪化してるように見えて、
    夕方もさっき雨の中病院行ったんだけどね
    かわいそうでこっちもしょんぼりで🥺。

    そもそも不調って急になるもんでもなくてさ
    ゆるやかに無理が積もってなるものじゃん?
    それを考えると尚更胸がきゅうってしてさ!

    まあ崩れてしまったものは、
    誠心誠意対応して立て直すしかないので
    対処療法しかできないのがもどかしいけど
    心を穏やかに本日は禁酒しているのだ〜

    んで、さっきお風呂入ってご飯作って食べて
    ああ!今日私暗い!って思って反省して!笑

    向日葵🌻みたいに、
    いつだってお日様見つめて
    空見上げてたいね♡

    (しょっちゅう色んなこと言い散らかして
    もはや持論もクソもない、持論なんだけど)

    人生なんてさ、よっぽど前世で神がかった
    善行を積んでいない限りは、良いクソ 悪いクソ
    どちらかマシなクソを踏んでいくようなもん
    てなんかで聞いたことあってすごい良くて〜

    いいクソふんで、くせーって笑って、
    その方が多少はマシに暮らせるかなあって
    そんな口も品も悪いお話しねぇ!

    🤣♡笑

    みんな〜😂
    いっしょにくせーって笑いあってね!♡

    さてさてそれでは、
    本日もお疲れ様でした🫶♡

    いつの間にか週末だよ?!
    目まぐるしい月末初めだった気がするっ

    (予約はそこそこ空いてます、
    おねげぇしやーーーーす!!!笑)

    自分をしっかり持って、
    誰よりも自分に優しく行こー!

    今日はクサクサしてしまったけど、
    センチメンタルなべっぴんさんだったなぁと
    鏡の前で声に出して自身を褒めたよ♡

    在宅で死ぬほど食べ物を胃に詰め込んだので
    鏡の前の私はめっちゃお腹ぽんぽこりーん!

    ふふふ、
    またねん!

    空を見て♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さぼりまくり、こんな時間になった日記、読んでくれてるみんなほんとありがとー!なぁんか今日はクサクサしてしまってね。ちび犬、調子崩すじゃん?寝たきり犬とは全く違うわけなので、病院行けば基本すぐ解決する普段じゃん?なんかパッと見悪化してるように見えて、夕方もさっき雨の中病院行ったんだけどねかわいそうでこっちもしょんぼりで🥺。そもそも不調って急になるもんでもなくてさゆるやかに無理が積もってなるものじゃん?それを考えると尚更胸がきゅうってしてさ!まあ崩れてしまったものは、誠心誠意対応して立て直すしかないので対処療法しかできないのがもどかしいけど心を穏やかに本日は禁酒しているのだ〜んで、さっきお風呂入ってご飯作って食べてああ!今日私暗い!って思って反省して!笑向日葵🌻みたいに、いつだってお日様見つめて空見上げてたいね♡(しょっちゅう色んなこと言い散らかしてもはや持論もクソもない、持論なんだけど)人生なんてさ、よっぽど前世で神がかった善行を積んでいない限りは、良いクソ悪いクソどちらかマシなクソを踏んでいくようなもんてなんかで聞いたことあってすごい良くて〜いいクソふんで、くせーって笑って、その方が多少はマシに暮らせるかなあってそんな口も品も悪いお話しねぇ!🤣♡笑みんな〜😂いっしょにくせーって笑いあってね!♡さてさてそれでは、本日もお疲れ様でした🫶♡いつの間にか週末だよ?!目まぐるしい月末初めだった気がするっ(予約はそこそこ空いてます、おねげぇしやーーーーす!!!笑)自分をしっかり持って、誰よりも自分に優しく行こー!今日はクサクサしてしまったけど、センチメンタルなべっぴんさんだったなぁと鏡の前で声に出して自身を褒めたよ♡在宅で死ぬほど食べ物を胃に詰め込んだので鏡の前の私はめっちゃお腹ぽんぽこりーん!ふふふ、またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さぼりまくり、こんな時間になった日記、
    読んでくれてるみんなほんとありがとー!

    なぁんか今日はクサクサしてしまってね。

    ちび犬、調子崩すじゃん?
    寝たきり犬とは全く違うわけなので、
    病院行けば基本すぐ解決する普段じゃん?

    なんかパッと見悪化してるように見えて、
    夕方もさっき雨の中病院行ったんだけどね
    かわいそうでこっちもしょんぼりで🥺。

    そもそも不調って急になるもんでもなくてさ
    ゆるやかに無理が積もってなるものじゃん?
    それを考えると尚更胸がきゅうってしてさ!

    まあ崩れてしまったものは、
    誠心誠意対応して立て直すしかないので
    対処療法しかできないのがもどかしいけど
    心を穏やかに本日は禁酒しているのだ〜

    んで、さっきお風呂入ってご飯作って食べて
    ああ!今日私暗い!って思って反省して!笑

    向日葵🌻みたいに、
    いつだってお日様見つめて
    空見上げてたいね♡

    (しょっちゅう色んなこと言い散らかして
    もはや持論もクソもない、持論なんだけど)

    人生なんてさ、よっぽど前世で神がかった
    善行を積んでいない限りは、良いクソ 悪いクソ
    どちらかマシなクソを踏んでいくようなもん
    てなんかで聞いたことあってすごい良くて〜

    いいクソふんで、くせーって笑って、
    その方が多少はマシに暮らせるかなあって
    そんな口も品も悪いお話しねぇ!

    🤣♡笑

    みんな〜😂
    いっしょにくせーって笑いあってね!♡

    さてさてそれでは、
    本日もお疲れ様でした🫶♡

    いつの間にか週末だよ?!
    目まぐるしい月末初めだった気がするっ

    (予約はそこそこ空いてます、
    おねげぇしやーーーーす!!!笑)

    自分をしっかり持って、
    誰よりも自分に優しく行こー!

    今日はクサクサしてしまったけど、
    センチメンタルなべっぴんさんだったなぁと
    鏡の前で声に出して自身を褒めたよ♡

    在宅で死ぬほど食べ物を胃に詰め込んだので
    鏡の前の私はめっちゃお腹ぽんぽこりーん!

    ふふふ、
    またねん!

    見慣れた尻♡

    9/27 18:04


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝はさ本当にさ出社するつもりで
    化粧までしていたので、
    行けなくなった時は崩れ落ちたよ〜

    でもさ、我が子(犬はもはやmyベビー👶🏻)
    まじで、まっっっじで賢いなあって思うのが
    多分めっちゃ空気読んでくれてるんだよね

    そら生き物だから、
    常にコントロールはできないけど

    うおーーー!!!この日は会議!絶対だめ...
    とか、あうあう...明日は🈵なので...ひぃい!

    って思ってるとその日はずらしてくれたり、
    ほっとする反面、私のオラオラが出てくる笑

    んな!片手程度しか生きてない癖にぃ!
    あたしに!気を使うんじゃない!!!!!
    アンタの仕事はッ!笑う!迷惑かける!
    それだけなんだよ〜甘えなッ😡‼️って笑

    ああ、一日でも早く、毎日うちのチビ達が
    もう勘弁して🤣って私が悲鳴あげちゃう位、
    甘ったれのわがまま小僧になりますように

    その為にも、私はきっちり土台つくって
    どしんとドカンとデカ尻で構えたいねぇ。

    (漢字のキバンって、なんでNGなの???
    えろ単語は結構ダメなんだけど、まじ謎😡)

    さて、お仕事頑張りましょん!

    今日は諸事情にて休んでしまったので、
    夜中に作業しなきゃだけど昼寝したので...
    いえーい✌️余裕だぜー!ってかんじ〜

    みんなも一日お疲れ様ねんっ
    あと一本書くけど何書こうかにゃあ。

    またねん!

    見慣れた尻♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今朝はさ本当にさ出社するつもりで化粧までしていたので、行けなくなった時は崩れ落ちたよ〜でもさ、我が子(犬はもはやmyベビー👶🏻)まじで、まっっっじで賢いなあって思うのが多分めっちゃ空気読んでくれてるんだよねそら生き物だから、常にコントロールはできないけどうおーーー!!!この日は会議!絶対だめ...とか、あうあう...明日は🈵なので...ひぃい!って思ってるとその日はずらしてくれたり、ほっとする反面、私のオラオラが出てくる笑んな!片手程度しか生きてない癖にぃ!あたしに!気を使うんじゃない!!!!!アンタの仕事はッ!笑う!迷惑かける!それだけなんだよ〜甘えなッ😡‼️って笑ああ、一日でも早く、毎日うちのチビ達がもう勘弁して🤣って私が悲鳴あげちゃう位、甘ったれのわがまま小僧になりますようにその為にも、私はきっちり土台つくってどしんとドカンとデカ尻で構えたいねぇ。(漢字のキバンって、なんでNGなの???えろ単語は結構ダメなんだけど、まじ謎😡)さて、お仕事頑張りましょん!今日は諸事情にて休んでしまったので、夜中に作業しなきゃだけど昼寝したので...いえーい✌️余裕だぜー!ってかんじ〜みんなも一日お疲れ様ねんっあと一本書くけど何書こうかにゃあ。またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝はさ本当にさ出社するつもりで
    化粧までしていたので、
    行けなくなった時は崩れ落ちたよ〜

    でもさ、我が子(犬はもはやmyベビー👶🏻)
    まじで、まっっっじで賢いなあって思うのが
    多分めっちゃ空気読んでくれてるんだよね

    そら生き物だから、
    常にコントロールはできないけど

    うおーーー!!!この日は会議!絶対だめ...
    とか、あうあう...明日は🈵なので...ひぃい!

    って思ってるとその日はずらしてくれたり、
    ほっとする反面、私のオラオラが出てくる笑

    んな!片手程度しか生きてない癖にぃ!
    あたしに!気を使うんじゃない!!!!!
    アンタの仕事はッ!笑う!迷惑かける!
    それだけなんだよ〜甘えなッ😡‼️って笑

    ああ、一日でも早く、毎日うちのチビ達が
    もう勘弁して🤣って私が悲鳴あげちゃう位、
    甘ったれのわがまま小僧になりますように

    その為にも、私はきっちり土台つくって
    どしんとドカンとデカ尻で構えたいねぇ。

    (漢字のキバンって、なんでNGなの???
    えろ単語は結構ダメなんだけど、まじ謎😡)

    さて、お仕事頑張りましょん!

    今日は諸事情にて休んでしまったので、
    夜中に作業しなきゃだけど昼寝したので...
    いえーい✌️余裕だぜー!ってかんじ〜

    みんなも一日お疲れ様ねんっ
    あと一本書くけど何書こうかにゃあ。

    またねん!

    ゆるゆり♡

    9/26 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そろそろ頼みきれてないふるさと納税、
    どうしよっかなって考えてたんだけど
    去年これがめちゃくちゃ美味しかって
    紅あずま頼むことにした!芋ご飯や〜

    栗ご飯も美味しいけど、
    ネチョオってした芋ご飯のがすき😘♡

    お米がぷりんってしてるおこわもすき!

    てゆかもち米が好きなのでさ、
    たまに意味もなくお赤飯炊いたりするけど
    あれ、メンタルにおすすめ😂

    なんかなんも楽しいことなんてない...
    みたいな鬱々とした気分の時に炊くと、
    単純なのでウッヒョー!メデタイワー!🐘🇹🇭🥊って
    なんかほんのり楽しい気分になるの。



    我ながらくだらないなぁ単純だなぁって
    笑ってしまうけど、そのくらいがいい🤣

    肩の力抜いて〜?
    午後も〜?ごーごごー!!!!

    またねん!

    ゆるゆり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))そろそろ頼みきれてないふるさと納税、どうしよっかなって考えてたんだけど去年これがめちゃくちゃ美味しかって紅あずま頼むことにした!芋ご飯や〜栗ご飯も美味しいけど、ネチョオってした芋ご飯のがすき😘♡お米がぷりんってしてるおこわもすき!てゆかもち米が好きなのでさ、たまに意味もなくお赤飯炊いたりするけどあれ、メンタルにおすすめ😂なんかなんも楽しいことなんてない...みたいな鬱々とした気分の時に炊くと、単純なのでウッヒョー!メデタイワー!🐘🇹🇭🥊ってなんかほんのり楽しい気分になるの。笑我ながらくだらないなぁ単純だなぁって笑ってしまうけど、そのくらいがいい🤣肩の力抜いて〜?午後も〜?ごーごごー!!!!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そろそろ頼みきれてないふるさと納税、
    どうしよっかなって考えてたんだけど
    去年これがめちゃくちゃ美味しかって
    紅あずま頼むことにした!芋ご飯や〜

    栗ご飯も美味しいけど、
    ネチョオってした芋ご飯のがすき😘♡

    お米がぷりんってしてるおこわもすき!

    てゆかもち米が好きなのでさ、
    たまに意味もなくお赤飯炊いたりするけど
    あれ、メンタルにおすすめ😂

    なんかなんも楽しいことなんてない...
    みたいな鬱々とした気分の時に炊くと、
    単純なのでウッヒョー!メデタイワー!🐘🇹🇭🥊って
    なんかほんのり楽しい気分になるの。



    我ながらくだらないなぁ単純だなぁって
    笑ってしまうけど、そのくらいがいい🤣

    肩の力抜いて〜?
    午後も〜?ごーごごー!!!!

    またねん!

    朝桃♡

    9/26 10:17


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝からなんとなくじめっと汗ばむんだけど
    風は涼しくてやっぱりとてと気持ちいいから
    もっと薄手のシャツにすればよかったな...

    明日結局昼職いれたんだけど、
    季節難しすぎてジャケットの下何着ようか〜

    昨日はノースリニットとカーデだったけど
    なんか微妙に暑かったり寒かったりで🥺笑

    多分まだ袖のあるニットは暑いもんね...

    てゆか、全然話変わるんだけど、
    ショートブーツほしいんだけど!!!

    みんな靴ってどこで買ってるの?
    おん?靴流通センターかな🤔???笑

    あたし実際流通センター結構すき...
    兄ちゃんにめっちゃディスられるけど、
    あれ普通の靴屋さんだもん!!!🥺

    なんか可愛くてお値段も可愛くて
    アクセスのいい靴屋おしえてください〜

    でないと安定のABCマートで
    アディダスとか買っちゃいます〜😂

    (それはそれでアリ😎♡)

    さてさてそれでは、
    今日も一日たのしみましょんっ

    またねん!

    朝桃♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))朝からなんとなくじめっと汗ばむんだけど風は涼しくてやっぱりとてと気持ちいいからもっと薄手のシャツにすればよかったな...明日結局昼職いれたんだけど、季節難しすぎてジャケットの下何着ようか〜昨日はノースリニットとカーデだったけどなんか微妙に暑かったり寒かったりで🥺笑多分まだ袖のあるニットは暑いもんね...てゆか、全然話変わるんだけど、ショートブーツほしいんだけど!!!みんな靴ってどこで買ってるの?おん?靴流通センターかな🤔???笑あたし実際流通センター結構すき...兄ちゃんにめっちゃディスられるけど、あれ普通の靴屋さんだもん!!!🥺なんか可愛くてお値段も可愛くてアクセスのいい靴屋おしえてください〜でないと安定のABCマートでアディダスとか買っちゃいます〜😂(それはそれでアリ😎♡)さてさてそれでは、今日も一日たのしみましょんっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝からなんとなくじめっと汗ばむんだけど
    風は涼しくてやっぱりとてと気持ちいいから
    もっと薄手のシャツにすればよかったな...

    明日結局昼職いれたんだけど、
    季節難しすぎてジャケットの下何着ようか〜

    昨日はノースリニットとカーデだったけど
    なんか微妙に暑かったり寒かったりで🥺笑

    多分まだ袖のあるニットは暑いもんね...

    てゆか、全然話変わるんだけど、
    ショートブーツほしいんだけど!!!

    みんな靴ってどこで買ってるの?
    おん?靴流通センターかな🤔???笑

    あたし実際流通センター結構すき...
    兄ちゃんにめっちゃディスられるけど、
    あれ普通の靴屋さんだもん!!!🥺

    なんか可愛くてお値段も可愛くて
    アクセスのいい靴屋おしえてください〜

    でないと安定のABCマートで
    アディダスとか買っちゃいます〜😂

    (それはそれでアリ😎♡)

    さてさてそれでは、
    今日も一日たのしみましょんっ

    またねん!

    今日♡

    9/26 08:21

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈳13:00-🈵15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    うい♡

    9/25 18:02


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日、野球の話をしたさとみんだよ♡

    野球もサッカーも、ルールがてんで分からぬ
    なんなら人生のルールも分からぬ私だよん♡

    先日千葉ロッテの話をしたので、
    ユニフォームにしたよんよん🫶♡

    実はまだ渋滞にはまって帰り途中なのと
    膀胱が限界なので日記今日はここまで🥺

    さとみんが漏らさないことを、
    皆どうにか祈ってて欲しい🥺笑

    今日もみんな一日お疲れ様でした🫶
    あしたも楽しもうねんっ

    またねん!

    うい♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先日、野球の話をしたさとみんだよ♡野球もサッカーも、ルールがてんで分からぬなんなら人生のルールも分からぬ私だよん♡先日千葉ロッテの話をしたので、ユニフォームにしたよんよん🫶♡実はまだ渋滞にはまって帰り途中なのと膀胱が限界なので日記今日はここまで🥺さとみんが漏らさないことを、皆どうにか祈ってて欲しい🥺笑今日もみんな一日お疲れ様でした🫶あしたも楽しもうねんっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日、野球の話をしたさとみんだよ♡

    野球もサッカーも、ルールがてんで分からぬ
    なんなら人生のルールも分からぬ私だよん♡

    先日千葉ロッテの話をしたので、
    ユニフォームにしたよんよん🫶♡

    実はまだ渋滞にはまって帰り途中なのと
    膀胱が限界なので日記今日はここまで🥺

    さとみんが漏らさないことを、
    皆どうにか祈ってて欲しい🥺笑

    今日もみんな一日お疲れ様でした🫶
    あしたも楽しもうねんっ

    またねん!

    ないのではなく♡

    9/25 16:22


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ここ最近、やたら眠いからなにかなーって
    自身でも不思議に思ってたんだけどねぇ、

    ホルモンって、厄介すぎない???笑

    生理直前はもちろんねむくなっちゃうし
    イライラしちゃう、未熟なさとみだけどさぁ
    排卵日付近も眠くなるみたい😂😂😂笑

    オリモノ多くて不安だったから
    地元の病院行ったらただの排卵期...
    えっちな女の子なだけでした🫶

    というわけで、
    このムラムラをいかがする????

    明日お店ですぅ、
    朝イチ10:30~100分のみ🈳♡

    よろぴこりんっ

    そんなこんなで!
    なんだかんだ今日小雨で昼職忙しくてですね
    えろ傾倒した滑り散らかした日記しか書けず
    おもさげながんす〜な感じなんですけれど。

    午後もあと少し!
    楽しんでいきましょん🫶

    またねん!

    ないのではなく♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ここ最近、やたら眠いからなにかなーって自身でも不思議に思ってたんだけどねぇ、ホルモンって、厄介すぎない???笑生理直前はもちろんねむくなっちゃうしイライラしちゃう、未熟なさとみだけどさぁ排卵日付近も眠くなるみたい😂😂😂笑オリモノ多くて不安だったから地元の病院行ったらただの排卵期...えっちな女の子なだけでした🫶というわけで、このムラムラをいかがする????明日お店ですぅ、朝イチ10:30~100分のみ🈳♡よろぴこりんっそんなこんなで!なんだかんだ今日小雨で昼職忙しくてですねえろ傾倒した滑り散らかした日記しか書けずおもさげながんす〜な感じなんですけれど。午後もあと少し!楽しんでいきましょん🫶またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ここ最近、やたら眠いからなにかなーって
    自身でも不思議に思ってたんだけどねぇ、

    ホルモンって、厄介すぎない???笑

    生理直前はもちろんねむくなっちゃうし
    イライラしちゃう、未熟なさとみだけどさぁ
    排卵日付近も眠くなるみたい😂😂😂笑

    オリモノ多くて不安だったから
    地元の病院行ったらただの排卵期...
    えっちな女の子なだけでした🫶

    というわけで、
    このムラムラをいかがする????

    明日お店ですぅ、
    朝イチ10:30~100分のみ🈳♡

    よろぴこりんっ

    そんなこんなで!
    なんだかんだ今日小雨で昼職忙しくてですね
    えろ傾倒した滑り散らかした日記しか書けず
    おもさげながんす〜な感じなんですけれど。

    午後もあと少し!
    楽しんでいきましょん🫶

    またねん!

    最近て♡

    9/25 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    よくばかにされてるけど、
    埼玉ってめちゃくちゃ住みやすそうだよね

    千葉と東京しかまだ経験ないんだけどね
    いつか埼玉もなんて思ってたんだけどね...
    さとみん先見の明あるな、家賃高いもん

    そうそう、表題の件だけど、
    最近ゴリゴリの作業着っていなくない?

    ニッカポッカとか久しく見てないんだけど。

    さとみん、作業着が好きとかじゃなくて
    制服がめっちゃすきなんだよねぇ〜!!!
    お巡りさんは編みブーツが萌えるよね🫶

    ふふふ、
    くだらない話だったね笑

    今日も楽しも、
    またねん!

    最近て♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))よくばかにされてるけど、埼玉ってめちゃくちゃ住みやすそうだよね千葉と東京しかまだ経験ないんだけどねいつか埼玉もなんて思ってたんだけどね...さとみん先見の明あるな、家賃高いもんそうそう、表題の件だけど、最近ゴリゴリの作業着っていなくない?ニッカポッカとか久しく見てないんだけど。さとみん、作業着が好きとかじゃなくて制服がめっちゃすきなんだよねぇ〜!!!お巡りさんは編みブーツが萌えるよね🫶ふふふ、くだらない話だったね笑今日も楽しも、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    よくばかにされてるけど、
    埼玉ってめちゃくちゃ住みやすそうだよね

    千葉と東京しかまだ経験ないんだけどね
    いつか埼玉もなんて思ってたんだけどね...
    さとみん先見の明あるな、家賃高いもん

    そうそう、表題の件だけど、
    最近ゴリゴリの作業着っていなくない?

    ニッカポッカとか久しく見てないんだけど。

    さとみん、作業着が好きとかじゃなくて
    制服がめっちゃすきなんだよねぇ〜!!!
    お巡りさんは編みブーツが萌えるよね🫶

    ふふふ、
    くだらない話だったね笑

    今日も楽しも、
    またねん!

    ガラパゴス言語♡

    9/24 18:05


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もみんな1日お疲れ様でした🫶♡
    今日もさとみんはいい一日でした!🐶

    理由は〜〜!!!!!!ジャンジャカジャカジャカ



    これ!中吊り広告でみて気になってて、
    てゆか中吊りでちょっと泣いてしまって😂

    あ〜ん絶対本屋行かなきゃ〜って思ってて。
    ほ!ん!を!い!た!だ!き!ま!し!たッ

    ゔれ゙じ゙い゙よ゙ォ゙お゙〜〜😭😭😭❣️

    今夜からしばらく酒は控えて、
    少しずつ読んでいく予定です。

    さとみんのねんねの絵本にする😪♡

    20のショートストーリーみたいだから、
    20日間たのしめる、めっちゃ嬉しい😭

    酒飲むと文字が脳内ですべるのなんの、
    なかなか最近は読書も出来ずにいたので...
    ちょうど取りたい資格もあるなって思い
    活字に目をまた慣れさせていきたいな〜

    じゃじゃん!!!🫶♡



    さてさてそれではっ
    今日は楽天ですきな調味料をかったので、
    おうちはパスタにしようかなって思ってる。

    けど、ムショーにホルモン食べたい😅✌️

    でもなぁ、最近外食が多かったからなぁ、
    胃腸をほっとさせるの大事だよなぁ〜...
    (とかいいつつパスタはニンニク爆弾🧄)

    あ、末文で申し訳ないけど、
    表題は、どんぶらこ〜のことです。

    桃流れてくる時しか使わない擬音です。🍑

    またねん!

    ガラパゴス言語♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もみんな1日お疲れ様でした🫶♡今日もさとみんはいい一日でした!🐶理由は〜〜!!!!!!ジャンジャカジャカジャカこれ!中吊り広告でみて気になってて、てゆか中吊りでちょっと泣いてしまって😂あ〜ん絶対本屋行かなきゃ〜って思ってて。ほ!ん!を!い!た!だ!き!ま!し!たッゔれ゙じ゙い゙よ゙ォ゙お゙〜〜😭😭😭❣️今夜からしばらく酒は控えて、少しずつ読んでいく予定です。さとみんのねんねの絵本にする😪♡20のショートストーリーみたいだから、20日間たのしめる、めっちゃ嬉しい😭酒飲むと文字が脳内ですべるのなんの、なかなか最近は読書も出来ずにいたので...ちょうど取りたい資格もあるなって思い活字に目をまた慣れさせていきたいな〜じゃじゃん!!!🫶♡さてさてそれではっ今日は楽天ですきな調味料をかったので、おうちはパスタにしようかなって思ってる。けど、ムショーにホルモン食べたい😅✌️でもなぁ、最近外食が多かったからなぁ、胃腸をほっとさせるの大事だよなぁ〜...(とかいいつつパスタはニンニク爆弾🧄)あ、末文で申し訳ないけど、表題は、どんぶらこ〜のことです。桃流れてくる時しか使わない擬音です。🍑またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もみんな1日お疲れ様でした🫶♡
    今日もさとみんはいい一日でした!🐶

    理由は〜〜!!!!!!ジャンジャカジャカジャカ



    これ!中吊り広告でみて気になってて、
    てゆか中吊りでちょっと泣いてしまって😂

    あ〜ん絶対本屋行かなきゃ〜って思ってて。
    ほ!ん!を!い!た!だ!き!ま!し!たッ

    ゔれ゙じ゙い゙よ゙ォ゙お゙〜〜😭😭😭❣️

    今夜からしばらく酒は控えて、
    少しずつ読んでいく予定です。

    さとみんのねんねの絵本にする😪♡

    20のショートストーリーみたいだから、
    20日間たのしめる、めっちゃ嬉しい😭

    酒飲むと文字が脳内ですべるのなんの、
    なかなか最近は読書も出来ずにいたので...
    ちょうど取りたい資格もあるなって思い
    活字に目をまた慣れさせていきたいな〜

    じゃじゃん!!!🫶♡



    さてさてそれではっ
    今日は楽天ですきな調味料をかったので、
    おうちはパスタにしようかなって思ってる。

    けど、ムショーにホルモン食べたい😅✌️

    でもなぁ、最近外食が多かったからなぁ、
    胃腸をほっとさせるの大事だよなぁ〜...
    (とかいいつつパスタはニンニク爆弾🧄)

    あ、末文で申し訳ないけど、
    表題は、どんぶらこ〜のことです。

    桃流れてくる時しか使わない擬音です。🍑

    またねん!

    今日♡

    9/24 08:02

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈳13:00-🈵15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    あすほー♡

    9/23 20:10


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみんスタンプ、
    背中の贅肉隠しに使うか
    透けてしまってるアスホールに使うか
    かなり悩みました🥹

    今日も一日おつかれさま♡こ🫶!

    東京駅もいって〜
    地元も爆走して〜
    夕食も作ってぇ〜

    さとみんめちゃくちゃ偉くない???



    そういえば、今日さ、昔の友達からさ、
    すごい直近日程で挙式の案内が届いて〜
    ぶっちゃけとても行きたくなくって😂

    親友にどうしよ〜って相談したのね(カス)

    したら、二次会で出会いあるかもじゃん🫶
    って言われてさ、さとみんほらプリチーだし?

    「やだ〜私ほら高嶺の花子さんだから☺️
    みんな声掛けられないんじゃないかな?
    タイ人にしかナンパされたことないし...」

    って言ったら、

    「高嶺...?沼地の毒草のタイプミスかな?」

    って言われたんだけど、辛辣ゥ〜😘🫰♡
    それでこそ私の愛する親しき友って感じぃ

    あと、友達も何故か栗くれた。なぜ???

    こないだ近所のジジイからももらったし、
    昨日も栗拾いしてきた...下処理だるいて...

    しばらく栗おこわが続きそうです!✌️🌰

    さてさて、これにてほんとに!
    三連休らすと!みんなおつかれ〜

    ゆっくりやすんでねっ
    またねん!

    あすほー♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さとみんスタンプ、背中の贅肉隠しに使うか透けてしまってるアスホールに使うかかなり悩みました🥹今日も一日おつかれさま♡こ🫶!東京駅もいって〜地元も爆走して〜夕食も作ってぇ〜さとみんめちゃくちゃ偉くない???そういえば、今日さ、昔の友達からさ、すごい直近日程で挙式の案内が届いて〜ぶっちゃけとても行きたくなくって😂親友にどうしよ〜って相談したのね(カス)したら、二次会で出会いあるかもじゃん🫶って言われてさ、さとみんほらプリチーだし?「やだ〜私ほら高嶺の花子さんだから☺️みんな声掛けられないんじゃないかな?タイ人にしかナンパされたことないし...」って言ったら、「高嶺...?沼地の毒草のタイプミスかな?」って言われたんだけど、辛辣ゥ〜😘🫰♡それでこそ私の愛する親しき友って感じぃあと、友達も何故か栗くれた。なぜ???こないだ近所のジジイからももらったし、昨日も栗拾いしてきた...下処理だるいて...しばらく栗おこわが続きそうです!✌️🌰さてさて、これにてほんとに!三連休らすと!みんなおつかれ〜ゆっくりやすんでねっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみんスタンプ、
    背中の贅肉隠しに使うか
    透けてしまってるアスホールに使うか
    かなり悩みました🥹

    今日も一日おつかれさま♡こ🫶!

    東京駅もいって〜
    地元も爆走して〜
    夕食も作ってぇ〜

    さとみんめちゃくちゃ偉くない???



    そういえば、今日さ、昔の友達からさ、
    すごい直近日程で挙式の案内が届いて〜
    ぶっちゃけとても行きたくなくって😂

    親友にどうしよ〜って相談したのね(カス)

    したら、二次会で出会いあるかもじゃん🫶
    って言われてさ、さとみんほらプリチーだし?

    「やだ〜私ほら高嶺の花子さんだから☺️
    みんな声掛けられないんじゃないかな?
    タイ人にしかナンパされたことないし...」

    って言ったら、

    「高嶺...?沼地の毒草のタイプミスかな?」

    って言われたんだけど、辛辣ゥ〜😘🫰♡
    それでこそ私の愛する親しき友って感じぃ

    あと、友達も何故か栗くれた。なぜ???

    こないだ近所のジジイからももらったし、
    昨日も栗拾いしてきた...下処理だるいて...

    しばらく栗おこわが続きそうです!✌️🌰

    さてさて、これにてほんとに!
    三連休らすと!みんなおつかれ〜

    ゆっくりやすんでねっ
    またねん!

    突起では無い♡

    9/23 18:05


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日日記サボったから、
    あと一本後で書くね〜🫡💞!!!

    昨日、帰り道疲れ果ててたから
    電車にリュックひとつ忘れてたみたいで
    カード入れ入れてたカバンだったから
    マイナンバーカードとかはいってたから、
    いまから取りに行くよ〜〜!!

    おちゃめ🫶♡

    自分自身のポンコツぶりに、
    未だによくびっくりするよ〜

    頭痛いんだけど、
    早く台風去ってくれないかなぁ。

    チャリ、
    横風で煽られてしんどい🤗♡

    さてさて、今日は久々にしっかりチャリ漕ぎ
    (無駄な外出もして😂😂😂笑)有意義だ!

    みんなも三連休おつかれさま〜🫶♡

    とりあえず早く帰宅して、
    ゆっくりしたいなぁと思ってます😌!

    日記はあと一本ねっ

    あ、写真はみんなお待ちかねの白いヤツね!
    見るべきは胸元の突起ではなく透ける腹筋ッ

    またねん!

    突起では無い♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日日記サボったから、あと一本後で書くね〜🫡💞!!!昨日、帰り道疲れ果ててたから電車にリュックひとつ忘れてたみたいでカード入れ入れてたカバンだったからマイナンバーカードとかはいってたから、いまから取りに行くよ〜〜!!おちゃめ🫶♡自分自身のポンコツぶりに、未だによくびっくりするよ〜頭痛いんだけど、早く台風去ってくれないかなぁ。チャリ、横風で煽られてしんどい🤗♡さてさて、今日は久々にしっかりチャリ漕ぎ(無駄な外出もして😂😂😂笑)有意義だ!みんなも三連休おつかれさま〜🫶♡とりあえず早く帰宅して、ゆっくりしたいなぁと思ってます😌!日記はあと一本ねっあ、写真はみんなお待ちかねの白いヤツね!見るべきは胸元の突起ではなく透ける腹筋ッまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日日記サボったから、
    あと一本後で書くね〜🫡💞!!!

    昨日、帰り道疲れ果ててたから
    電車にリュックひとつ忘れてたみたいで
    カード入れ入れてたカバンだったから
    マイナンバーカードとかはいってたから、
    いまから取りに行くよ〜〜!!

    おちゃめ🫶♡

    自分自身のポンコツぶりに、
    未だによくびっくりするよ〜

    頭痛いんだけど、
    早く台風去ってくれないかなぁ。

    チャリ、
    横風で煽られてしんどい🤗♡

    さてさて、今日は久々にしっかりチャリ漕ぎ
    (無駄な外出もして😂😂😂笑)有意義だ!

    みんなも三連休おつかれさま〜🫶♡

    とりあえず早く帰宅して、
    ゆっくりしたいなぁと思ってます😌!

    日記はあと一本ねっ

    あ、写真はみんなお待ちかねの白いヤツね!
    見るべきは胸元の突起ではなく透ける腹筋ッ

    またねん!

    失態😞♡

    9/23 16:03


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    だい!しっ!たい!!!!😞😞😞

    大手町のインセクトフェアいったの...

    展示物壊すといけないなっておもって、
    小さいカバンに1000円札だけ突っ込んで
    まあPayPayもカードもいけるっしょ
    って思ってゆるゆると向かったんだ〜

    んで、お昼食べたところがカードダメで、
    現金使っちゃって標本販売会の入場料払って
    なんと〜携帯電池きれてWebMoney使えず
    なーーーーんも買えずに帰ってきたよ🥹

    めっっっちゃ悲しい、
    終齢幼虫のガラス細工欲しかったんだ...

    んで、いま実家で携帯充電した😂笑

    公園寄って帰る...
    めっちゃかなしみ🥹。。

    14:00の日記更新し忘れたから、
    写真2枚のせとくねんねんっ!!!



    競泳風水着さとみんでした、
    またねん!

    失態😞♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))だい!しっ!たい!!!!😞😞😞大手町のインセクトフェアいったの...展示物壊すといけないなっておもって、小さいカバンに1000円札だけ突っ込んでまあPayPayもカードもいけるっしょって思ってゆるゆると向かったんだ〜んで、お昼食べたところがカードダメで、現金使っちゃって標本販売会の入場料払ってなんと〜携帯電池きれてWebMoney使えずなーーーーんも買えずに帰ってきたよ🥹めっっっちゃ悲しい、終齢幼虫のガラス細工欲しかったんだ...んで、いま実家で携帯充電した😂笑公園寄って帰る...めっちゃかなしみ🥹。。14:00の日記更新し忘れたから、写真2枚のせとくねんねんっ!!!競泳風水着さとみんでした、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    だい!しっ!たい!!!!😞😞😞

    大手町のインセクトフェアいったの...

    展示物壊すといけないなっておもって、
    小さいカバンに1000円札だけ突っ込んで
    まあPayPayもカードもいけるっしょ
    って思ってゆるゆると向かったんだ〜

    んで、お昼食べたところがカードダメで、
    現金使っちゃって標本販売会の入場料払って
    なんと〜携帯電池きれてWebMoney使えず
    なーーーーんも買えずに帰ってきたよ🥹

    めっっっちゃ悲しい、
    終齢幼虫のガラス細工欲しかったんだ...

    んで、いま実家で携帯充電した😂笑

    公園寄って帰る...
    めっちゃかなしみ🥹。。

    14:00の日記更新し忘れたから、
    写真2枚のせとくねんねんっ!!!



    競泳風水着さとみんでした、
    またねん!

    まだ未編集♡

    9/23 10:21


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめんねんっ
    まだ競泳水着(´・o・`)??編集してなくて
    取り急ぎ好評だった尻にしておきます!

    さてさて、安定の、書くことないなぁ〜

    昨日はヘロヘロになっちゃって、
    夜中に1度トイレで起きたんだけど
    昼職のメールで嫌な気持ちになっちゃって。

    朝起きてから、
    あのメールは夢だったのかな?って思って
    再度確認したけどやっぱり現実だった 🫶

    寝ぼけてたから、
    嫌な気持ちになっただけで寝てしまったけど

    そして、そのお陰で嫌な気持ちも薄れたし、
    嫌な事を言わなくて済んだ訳なんだけれど。

    あへあへ、すっかり緑の葉っぱたちも
    落ち葉になって秋がそこまで来てるな〜

    言っていいこと
    悪いこと があるなんて言うけれど、

    言っていいか悪いかなんて、
    言ってみないと分からなくって。

    だから、

    経験を積めば積むほど言わなくなるし、
    多分それが正解なんだろうなあ🥹🥹🥹

    あ、時たま荒ぶってしまう私の日記ですが
    それは辞める気ないし全て言っていく所存♡

    だって、商材は私の身体と心なので🥴♡
    みんなで楽しく気持ちよく!時間を過ごそ!

    さてさて、この後大急ぎで写真編集します〜
    黒と白、どっちがいい?白は透けてるから、
    黒からにしよっか!白は大トリだな🥰🫰💞

    今日もゆる〜くやってきましょっ
    またねん!


    まだ未編集♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))ごめんねんっまだ競泳水着(´・o・`)??編集してなくて取り急ぎ好評だった尻にしておきます!さてさて、安定の、書くことないなぁ〜昨日はヘロヘロになっちゃって、夜中に1度トイレで起きたんだけど昼職のメールで嫌な気持ちになっちゃって。朝起きてから、あのメールは夢だったのかな?って思って再度確認したけどやっぱり現実だった🫶寝ぼけてたから、嫌な気持ちになっただけで寝てしまったけどそして、そのお陰で嫌な気持ちも薄れたし、嫌な事を言わなくて済んだ訳なんだけれど。あへあへ、すっかり緑の葉っぱたちも落ち葉になって秋がそこまで来てるな〜言っていいこと悪いことがあるなんて言うけれど、言っていいか悪いかなんて、言ってみないと分からなくって。だから、経験を積めば積むほど言わなくなるし、多分それが正解なんだろうなあ🥹🥹🥹あ、時たま荒ぶってしまう私の日記ですがそれは辞める気ないし全て言っていく所存♡だって、商材は私の身体と心なので🥴♡みんなで楽しく気持ちよく!時間を過ごそ!さてさて、この後大急ぎで写真編集します〜黒と白、どっちがいい?白は透けてるから、黒からにしよっか!白は大トリだな🥰🫰💞今日もゆる〜くやってきましょっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめんねんっ
    まだ競泳水着(´・o・`)??編集してなくて
    取り急ぎ好評だった尻にしておきます!

    さてさて、安定の、書くことないなぁ〜

    昨日はヘロヘロになっちゃって、
    夜中に1度トイレで起きたんだけど
    昼職のメールで嫌な気持ちになっちゃって。

    朝起きてから、
    あのメールは夢だったのかな?って思って
    再度確認したけどやっぱり現実だった 🫶

    寝ぼけてたから、
    嫌な気持ちになっただけで寝てしまったけど

    そして、そのお陰で嫌な気持ちも薄れたし、
    嫌な事を言わなくて済んだ訳なんだけれど。

    あへあへ、すっかり緑の葉っぱたちも
    落ち葉になって秋がそこまで来てるな〜

    言っていいこと
    悪いこと があるなんて言うけれど、

    言っていいか悪いかなんて、
    言ってみないと分からなくって。

    だから、

    経験を積めば積むほど言わなくなるし、
    多分それが正解なんだろうなあ🥹🥹🥹

    あ、時たま荒ぶってしまう私の日記ですが
    それは辞める気ないし全て言っていく所存♡

    だって、商材は私の身体と心なので🥴♡
    みんなで楽しく気持ちよく!時間を過ごそ!

    さてさて、この後大急ぎで写真編集します〜
    黒と白、どっちがいい?白は透けてるから、
    黒からにしよっか!白は大トリだな🥰🫰💞

    今日もゆる〜くやってきましょっ
    またねん!


    栗拾い♡

    9/22 11:05


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は念願のバスツアーです🫶♡

    朝、所要時間よりかなり早めに家を出て、
    モーニングでも食べたいなと思っていたけど
    道に迷いまくったので無理でした🥹🥹🥹

    乗り物の乗り合わせ運があまり良くない私、
    (ただ単に私のパーソナルスペースの問題で
    先方は悪意とかは全くないと思うんだけど)
    バスに乗った瞬間、右隣は政治の話してるし
    前はめっちゃシート倒してるしでプチ絶望!

    負けじと、行きがけに買ったビールを
    ドリンクホルダーに置いて心を無にした〜

    …さとみの四方の座席の人達に挨拶がてら
    「ご迷惑おかけしたらすみません🙇‍♀️
    今日はよろしくお願いしますっ❣️♡」
    って平常運転の元気さで伝えたんだけど、
    ビール缶のせいで変なやつになったよね🥲

    …むしろ私に対して周りの人の方が、
    ギョッとしたかもしれないねぇ🥹笑

    お酒のおつまみも買いたかったんだけど…
    あたしの食べ物の匂いで酔い嘔吐されると
    全員がガビーンになるからゼリーだけに😂
    バスツアー初めて?故にマナー分からん…

    もしかしてアルコール持参って、だめ???
    私、船もバスも車も絶対酔わないんだけど、
    万一を考えるとマナー悪かったなと反省 😞

    さて、

    一発目は栗拾いの予定だったけれど、
    残念ながら雨がしとしと。土産でお持たせ!
    いがぐりから外したかったにゃあ〜

    写真、さすがにバスの中で
    クリを片手に自撮りするのは はばかられ…
    「さとみのマロン🌰」にしといたよんっ!

    さてさて、
    この後はまた別の果物狩りー!

    雨、シトシトというよりボタボタ(notぽたぽた)に
    なってきてしまったんだけれども😂😂😂!
    体験できるかな、出来るといいなぁ……。涙

    このままだとバスドライブオンリーだ…笑
    まぁそれもバスツアーの楽しみ方でもあるっ

    あっ!!!!自撮りは取れなかったけど、
    頂いたおみやの栗(でか!)と焼き栗🌰♡



    おうちでなかなか焼き栗は作れないから
    めちゃくちゃ嬉しくて早速たべてるのだー!

    引き続き雨雲吹っ飛ばす勢いで、
    楽しんで!ま!い!り!ま!す!!!!

    またねん!

    栗拾い♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は念願のバスツアーです🫶♡朝、所要時間よりかなり早めに家を出て、モーニングでも食べたいなと思っていたけど道に迷いまくったので無理でした🥹🥹🥹乗り物の乗り合わせ運があまり良くない私、(ただ単に私のパーソナルスペースの問題で先方は悪意とかは全くないと思うんだけど)バスに乗った瞬間、右隣は政治の話してるし前はめっちゃシート倒してるしでプチ絶望!負けじと、行きがけに買ったビールをドリンクホルダーに置いて心を無にした〜…さとみの四方の座席の人達に挨拶がてら「ご迷惑おかけしたらすみません🙇‍♀️今日はよろしくお願いしますっ❣️♡」って平常運転の元気さで伝えたんだけど、ビール缶のせいで変なやつになったよね🥲…むしろ私に対して周りの人の方が、ギョッとしたかもしれないねぇ🥹笑お酒のおつまみも買いたかったんだけど…あたしの食べ物の匂いで酔い嘔吐されると全員がガビーンになるからゼリーだけに😂バスツアー初めて?故にマナー分からん…もしかしてアルコール持参って、だめ???私、船もバスも車も絶対酔わないんだけど、万一を考えるとマナー悪かったなと反省😞さて、一発目は栗拾いの予定だったけれど、残念ながら雨がしとしと。土産でお持たせ!いがぐりから外したかったにゃあ〜写真、さすがにバスの中でクリを片手に自撮りするのははばかられ…「さとみのマロン🌰」にしといたよんっ!さてさて、この後はまた別の果物狩りー!雨、シトシトというよりボタボタ(notぽたぽた)になってきてしまったんだけれども😂😂😂!体験できるかな、出来るといいなぁ……。涙このままだとバスドライブオンリーだ…笑まぁそれもバスツアーの楽しみ方でもあるっあっ!!!!自撮りは取れなかったけど、頂いたおみやの栗(でか!)と焼き栗🌰♡おうちでなかなか焼き栗は作れないからめちゃくちゃ嬉しくて早速たべてるのだー!引き続き雨雲吹っ飛ばす勢いで、楽しんで!ま!い!り!ま!す!!!!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は念願のバスツアーです🫶♡

    朝、所要時間よりかなり早めに家を出て、
    モーニングでも食べたいなと思っていたけど
    道に迷いまくったので無理でした🥹🥹🥹

    乗り物の乗り合わせ運があまり良くない私、
    (ただ単に私のパーソナルスペースの問題で
    先方は悪意とかは全くないと思うんだけど)
    バスに乗った瞬間、右隣は政治の話してるし
    前はめっちゃシート倒してるしでプチ絶望!

    負けじと、行きがけに買ったビールを
    ドリンクホルダーに置いて心を無にした〜

    …さとみの四方の座席の人達に挨拶がてら
    「ご迷惑おかけしたらすみません🙇‍♀️
    今日はよろしくお願いしますっ❣️♡」
    って平常運転の元気さで伝えたんだけど、
    ビール缶のせいで変なやつになったよね🥲

    …むしろ私に対して周りの人の方が、
    ギョッとしたかもしれないねぇ🥹笑

    お酒のおつまみも買いたかったんだけど…
    あたしの食べ物の匂いで酔い嘔吐されると
    全員がガビーンになるからゼリーだけに😂
    バスツアー初めて?故にマナー分からん…

    もしかしてアルコール持参って、だめ???
    私、船もバスも車も絶対酔わないんだけど、
    万一を考えるとマナー悪かったなと反省 😞

    さて、

    一発目は栗拾いの予定だったけれど、
    残念ながら雨がしとしと。土産でお持たせ!
    いがぐりから外したかったにゃあ〜

    写真、さすがにバスの中で
    クリを片手に自撮りするのは はばかられ…
    「さとみのマロン🌰」にしといたよんっ!

    さてさて、
    この後はまた別の果物狩りー!

    雨、シトシトというよりボタボタ(notぽたぽた)に
    なってきてしまったんだけれども😂😂😂!
    体験できるかな、出来るといいなぁ……。涙

    このままだとバスドライブオンリーだ…笑
    まぁそれもバスツアーの楽しみ方でもあるっ

    あっ!!!!自撮りは取れなかったけど、
    頂いたおみやの栗(でか!)と焼き栗🌰♡



    おうちでなかなか焼き栗は作れないから
    めちゃくちゃ嬉しくて早速たべてるのだー!

    引き続き雨雲吹っ飛ばす勢いで、
    楽しんで!ま!い!り!ま!す!!!!

    またねん!

    こんなもん(ワンモアチャレンジ)♡

    9/21 18:19

    ※16:00予約投稿してたんだけど、
    うまく載せられてなくて朝の忙しい時間に
    ちゃんと書いたのに!きぃー!ってわけで
    時系列ぐしゃぐしゃだけどそのままコピペ

    こんにちな、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このお尻、(きったないので)
    全く気に入ってないんですけれど😂
    なぜか好評頂いてるので載せ〜

    なんで????
    みんな綺麗すぎるものよりも、
    リアリティに興奮しちゃうの?

    ド変態すぎじゃない?
    (ソーユーノ、ダイシュキ🥰♡)

    加工無しのお尻なんてね、
    みんなこんなもんですよきっと!!!!
    (ひらきなおりだぞ😘)

    三連休で思い出したんですけどね、
    さとみん明日はバスツアー行くの〜

    死ぬほど楽しみ、
    みんなお土産話楽しみにしてて🫶♡

    ねん!

    またねん!

    こんなもん(ワンモアチャレンジ)♡

    ※16:00予約投稿してたんだけど、うまく載せられてなくて朝の忙しい時間にちゃんと書いたのに!きぃー!ってわけで時系列ぐしゃぐしゃだけどそのままコピペこんにちな、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))このお尻、(きったないので)全く気に入ってないんですけれど😂なぜか好評頂いてるので載せ〜なんで????みんな綺麗すぎるものよりも、リアリティに興奮しちゃうの?ド変態すぎじゃない?(ソーユーノ、ダイシュキ🥰♡)加工無しのお尻なんてね、みんなこんなもんですよきっと!!!!(ひらきなおりだぞ😘)三連休で思い出したんですけどね、さとみん明日はバスツアー行くの〜死ぬほど楽しみ、みんなお土産話楽しみにしてて🫶♡ねん!またねん!、

    ※16:00予約投稿してたんだけど、
    うまく載せられてなくて朝の忙しい時間に
    ちゃんと書いたのに!きぃー!ってわけで
    時系列ぐしゃぐしゃだけどそのままコピペ

    こんにちな、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このお尻、(きったないので)
    全く気に入ってないんですけれど😂
    なぜか好評頂いてるので載せ〜

    なんで????
    みんな綺麗すぎるものよりも、
    リアリティに興奮しちゃうの?

    ド変態すぎじゃない?
    (ソーユーノ、ダイシュキ🥰♡)

    加工無しのお尻なんてね、
    みんなこんなもんですよきっと!!!!
    (ひらきなおりだぞ😘)

    三連休で思い出したんですけどね、
    さとみん明日はバスツアー行くの〜

    死ぬほど楽しみ、
    みんなお土産話楽しみにしてて🫶♡

    ねん!

    またねん!

    境目♡

    9/21 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    唐突なんだけど、
    境目って、いい…よね…?

    こないだなんかでコメントもらったやつに
    しりと太ももの境目について言及され、
    わかる…一生探してたいよね…って同意!

    😂笑

    あとさあとさ、写真のさ、
    乳と胸板の境目もえっちではありません?

    🤗ぱいおつかいでー🤗スイカップの人のさ、
    下乳の下に汗をかくのも乙なんだけれど
    一切汗が溜まらぬであろうこのお乳も…
    堪らぬものがあることと…思いませんこと?

    え?思わない?????
    思うよね?ね?ね?????

    ちょっとあんまりゆっくり書く時間がなく
    昼下がりの日記はこんなもんでドロンチョ様〜

    午後も無理すんなよんっ
    みんな三連休の人は楽しむんだぞんっ

    またねん!

    境目♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))唐突なんだけど、境目って、いい…よね…?こないだなんかでコメントもらったやつにしりと太ももの境目について言及され、わかる…一生探してたいよね…って同意!😂笑あとさあとさ、写真のさ、乳と胸板の境目もえっちではありません?🤗ぱいおつかいでー🤗スイカップの人のさ、下乳の下に汗をかくのも乙なんだけれど一切汗が溜まらぬであろうこのお乳も…堪らぬものがあることと…思いませんこと?え?思わない?????思うよね?ね?ね?????ちょっとあんまりゆっくり書く時間がなく昼下がりの日記はこんなもんでドロンチョ様〜午後も無理すんなよんっみんな三連休の人は楽しむんだぞんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    唐突なんだけど、
    境目って、いい…よね…?

    こないだなんかでコメントもらったやつに
    しりと太ももの境目について言及され、
    わかる…一生探してたいよね…って同意!

    😂笑

    あとさあとさ、写真のさ、
    乳と胸板の境目もえっちではありません?

    🤗ぱいおつかいでー🤗スイカップの人のさ、
    下乳の下に汗をかくのも乙なんだけれど
    一切汗が溜まらぬであろうこのお乳も…
    堪らぬものがあることと…思いませんこと?

    え?思わない?????
    思うよね?ね?ね?????

    ちょっとあんまりゆっくり書く時間がなく
    昼下がりの日記はこんなもんでドロンチョ様〜

    午後も無理すんなよんっ
    みんな三連休の人は楽しむんだぞんっ

    またねん!

    あんまり♡

    9/21 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    気づいてなかった!
    今日から三連休なんですね、世間は!🫶

    二週連続だなんて、
    カレンダー通りにお勤めの人たちは
    色々納期とかも含めて大変な月だねぇ🥺

    あんまり自分を追い込まず、
    (とはいえ納期は守りつつ🥹)
    無茶せず乗りきっていこ〜

    なんかいい尻ーズないかしらと探すものの
    ストックがいよいよ尽きかけておりましてね
    (こないだ自撮りしたのに、なぜなの…?)
    あーこれベビードールの柄が気に食わなくて
    あんまり載せてないやつだあと思ったので
    本日のおちりはこちらで勘弁ください😂笑

    さてさてそれでは、
    お昼時だねっ!!!!

    今日も一日ダッシュで駆け抜けるよ〜ん🏃‍♂️
    みんな、蒸してるけど水分補給、しっかり!

    またねん!

    あんまり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))気づいてなかった!今日から三連休なんですね、世間は!🫶二週連続だなんて、カレンダー通りにお勤めの人たちは色々納期とかも含めて大変な月だねぇ🥺あんまり自分を追い込まず、(とはいえ納期は守りつつ🥹)無茶せず乗りきっていこ〜なんかいい尻ーズないかしらと探すもののストックがいよいよ尽きかけておりましてね(こないだ自撮りしたのに、なぜなの…?)あーこれベビードールの柄が気に食わなくてあんまり載せてないやつだあと思ったので本日のおちりはこちらで勘弁ください😂笑さてさてそれでは、お昼時だねっ!!!!今日も一日ダッシュで駆け抜けるよ〜ん🏃‍♂️みんな、蒸してるけど水分補給、しっかり!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    気づいてなかった!
    今日から三連休なんですね、世間は!🫶

    二週連続だなんて、
    カレンダー通りにお勤めの人たちは
    色々納期とかも含めて大変な月だねぇ🥺

    あんまり自分を追い込まず、
    (とはいえ納期は守りつつ🥹)
    無茶せず乗りきっていこ〜

    なんかいい尻ーズないかしらと探すものの
    ストックがいよいよ尽きかけておりましてね
    (こないだ自撮りしたのに、なぜなの…?)
    あーこれベビードールの柄が気に食わなくて
    あんまり載せてないやつだあと思ったので
    本日のおちりはこちらで勘弁ください😂笑

    さてさてそれでは、
    お昼時だねっ!!!!

    今日も一日ダッシュで駆け抜けるよ〜ん🏃‍♂️
    みんな、蒸してるけど水分補給、しっかり!

    またねん!

    パンク♡

    9/21 10:03


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    本日🈵にしていただきました、
    誠にみなさまありがとうなのです!

    さて、そんな時に限って〜〜?🤔
    朝からチャリがパンクしました、
    大変ピンチでございます、ええ…。

    まあ、さとみんには立派な足がついてます、
    きっちりしっかり汚いサンダルでダッシュし
    しっかりギリギリアウトしていきたいです。

    よろしくおねがいします…

    そうそう、今年の冬くらいから
    さらにチャリでの移動範囲を拡げようと思い
    マップ色々調べて見たんだけど
    片道15キロ弱で所要1時間くらいなんだねぇ
    なんか行けちゃいそうじゃん?

    ただ、国道何本か通過しなきゃみたいで、
    どうしようかな、義務化されるしヘルメ⛑
    買うしかないのかなぁ、汗で蒸れるよ〜

    悩ましい!!!!!
    到着する頃には滝のような汗じゃない…?

    しかもスポーツチャリじゃなくて、
    ゴリゴリの荷台のあるママチャリ😂笑

    悩むよう、悩むよう、
    チャリンコガチ勢の方、教えてくれぴよ〜

    さてさて、そんな話はさておき、
    今日も一日楽しんでいきましょんっ

    またねん!

    パンク♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))本日🈵にしていただきました、誠にみなさまありがとうなのです!さて、そんな時に限って〜〜?🤔朝からチャリがパンクしました、大変ピンチでございます、ええ…。まあ、さとみんには立派な足がついてます、きっちりしっかり汚いサンダルでダッシュししっかりギリギリアウトしていきたいです。よろしくおねがいします…そうそう、今年の冬くらいからさらにチャリでの移動範囲を拡げようと思いマップ色々調べて見たんだけど片道15キロ弱で所要1時間くらいなんだねぇなんか行けちゃいそうじゃん?ただ、国道何本か通過しなきゃみたいで、どうしようかな、義務化されるしヘルメ⛑買うしかないのかなぁ、汗で蒸れるよ〜悩ましい!!!!!到着する頃には滝のような汗じゃない…?しかもスポーツチャリじゃなくて、ゴリゴリの荷台のあるママチャリ😂笑悩むよう、悩むよう、チャリンコガチ勢の方、教えてくれぴよ〜さてさて、そんな話はさておき、今日も一日楽しんでいきましょんっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    本日🈵にしていただきました、
    誠にみなさまありがとうなのです!

    さて、そんな時に限って〜〜?🤔
    朝からチャリがパンクしました、
    大変ピンチでございます、ええ…。

    まあ、さとみんには立派な足がついてます、
    きっちりしっかり汚いサンダルでダッシュし
    しっかりギリギリアウトしていきたいです。

    よろしくおねがいします…

    そうそう、今年の冬くらいから
    さらにチャリでの移動範囲を拡げようと思い
    マップ色々調べて見たんだけど
    片道15キロ弱で所要1時間くらいなんだねぇ
    なんか行けちゃいそうじゃん?

    ただ、国道何本か通過しなきゃみたいで、
    どうしようかな、義務化されるしヘルメ⛑
    買うしかないのかなぁ、汗で蒸れるよ〜

    悩ましい!!!!!
    到着する頃には滝のような汗じゃない…?

    しかもスポーツチャリじゃなくて、
    ゴリゴリの荷台のあるママチャリ😂笑

    悩むよう、悩むよう、
    チャリンコガチ勢の方、教えてくれぴよ〜

    さてさて、そんな話はさておき、
    今日も一日楽しんでいきましょんっ

    またねん!

    今日♡

    9/21 08:09

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈳13:00-🈵15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈳
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!