• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さわやかハンバーグ♡

    8/31 17:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    どーのおしりにしよっかなー!!!
    って考えて、最近これ出てないな!って
    ことで、爽やかおパンツにした〜♡

    お腹めっちゃ減ってるよおん、
    書くことが思い浮かばないんだよねんっ

    昨日の深夜、キッチンマットに犬が吐いて
    (ニトリの分厚い低反発のビニ素材のやつ)
    風呂場で洗って今朝外に干してきたけど、
    帰るまでに雨、ふってきちゃうよね〜??

    寝ぼけてたのかな、さとみん😂😂😂

    といいつつ、外出前にかわいいアゲハたちに
    昨日の夜つゆ(ってレベルじゃない笑)に
    濡れたプリプリの葉っぱを収穫はしていて、
    んもーほんと、ボケてるんじゃないかしら。

    😂笑

    さてさて、
    おまけの青虫ちゃん🐛🌱♡



    夕方も踏ん張っていくよー!✌️
    またねん!

    さわやかハンバーグ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))どーのおしりにしよっかなー!!!って考えて、最近これ出てないな!ってことで、爽やかおパンツにした〜♡お腹めっちゃ減ってるよおん、書くことが思い浮かばないんだよねんっ昨日の深夜、キッチンマットに犬が吐いて(ニトリの分厚い低反発のビニ素材のやつ)風呂場で洗って今朝外に干してきたけど、帰るまでに雨、ふってきちゃうよね〜??寝ぼけてたのかな、さとみん😂😂😂といいつつ、外出前にかわいいアゲハたちに昨日の夜つゆ(ってレベルじゃない笑)に濡れたプリプリの葉っぱを収穫はしていて、んもーほんと、ボケてるんじゃないかしら。😂笑さてさて、おまけの青虫ちゃん🐛🌱♡夕方も踏ん張っていくよー!✌️またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    どーのおしりにしよっかなー!!!
    って考えて、最近これ出てないな!って
    ことで、爽やかおパンツにした〜♡

    お腹めっちゃ減ってるよおん、
    書くことが思い浮かばないんだよねんっ

    昨日の深夜、キッチンマットに犬が吐いて
    (ニトリの分厚い低反発のビニ素材のやつ)
    風呂場で洗って今朝外に干してきたけど、
    帰るまでに雨、ふってきちゃうよね〜??

    寝ぼけてたのかな、さとみん😂😂😂

    といいつつ、外出前にかわいいアゲハたちに
    昨日の夜つゆ(ってレベルじゃない笑)に
    濡れたプリプリの葉っぱを収穫はしていて、
    んもーほんと、ボケてるんじゃないかしら。

    😂笑

    さてさて、
    おまけの青虫ちゃん🐛🌱♡



    夕方も踏ん張っていくよー!✌️
    またねん!

    どーん♡

    8/31 15:03


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    湿度がむんっむんの本日、
    空気が体にまとわりつくこの感じ...
    しんどいよねぇ〜😂😂😂

    スーツにせよスカートにせよ、
    夏素材のものを身にまとってないと
    裏地とかポリは肌にベタァと張り付いて
    ひーーーん😂ってなるよお〜!

    ベタベタするのは、
    さとみんと君と部屋の中だけでじゅーぶんっ

    なんだかこうもジメジメしていると、
    梅雨かな😂って感じだし
    もはや水の中にいるみたいだけど〜

    さっぱりしたもの食べてっ!
    (さとみんは今日ももずくウーマン✌️)
    元気だして行こうねんっ🤗💞

    先週、あんなにニンニクと脂と辛いもんを
    体の神経という神経が欲していたのに!
    今日はストンと憑き物が落ちたように😎♡

    まーーーったく、欲していない!!!笑

    たしか辛いものは、
    ストレスやムラムラが原因らしいんだけど
    ニンニクとかは疲れなのかな???🤔??

    詳しい人いたら教えてねんっ

    さてさて、
    昼下がりも楽しみましょんっ

    気合い入れて〜?
    またねん!

    どーん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))湿度がむんっむんの本日、空気が体にまとわりつくこの感じ...しんどいよねぇ〜😂😂😂スーツにせよスカートにせよ、夏素材のものを身にまとってないと裏地とかポリは肌にベタァと張り付いてひーーーん😂ってなるよお〜!ベタベタするのは、さとみんと君と部屋の中だけでじゅーぶんっなんだかこうもジメジメしていると、梅雨かな😂って感じだしもはや水の中にいるみたいだけど〜さっぱりしたもの食べてっ!(さとみんは今日ももずくウーマン✌️)元気だして行こうねんっ🤗💞先週、あんなにニンニクと脂と辛いもんを体の神経という神経が欲していたのに!今日はストンと憑き物が落ちたように😎♡まーーーったく、欲していない!!!笑たしか辛いものは、ストレスやムラムラが原因らしいんだけどニンニクとかは疲れなのかな???🤔??詳しい人いたら教えてねんっさてさて、昼下がりも楽しみましょんっ気合い入れて〜?またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    湿度がむんっむんの本日、
    空気が体にまとわりつくこの感じ...
    しんどいよねぇ〜😂😂😂

    スーツにせよスカートにせよ、
    夏素材のものを身にまとってないと
    裏地とかポリは肌にベタァと張り付いて
    ひーーーん😂ってなるよお〜!

    ベタベタするのは、
    さとみんと君と部屋の中だけでじゅーぶんっ

    なんだかこうもジメジメしていると、
    梅雨かな😂って感じだし
    もはや水の中にいるみたいだけど〜

    さっぱりしたもの食べてっ!
    (さとみんは今日ももずくウーマン✌️)
    元気だして行こうねんっ🤗💞

    先週、あんなにニンニクと脂と辛いもんを
    体の神経という神経が欲していたのに!
    今日はストンと憑き物が落ちたように😎♡

    まーーーったく、欲していない!!!笑

    たしか辛いものは、
    ストレスやムラムラが原因らしいんだけど
    ニンニクとかは疲れなのかな???🤔??

    詳しい人いたら教えてねんっ

    さてさて、
    昼下がりも楽しみましょんっ

    気合い入れて〜?
    またねん!

    橙の星屑♡

    8/31 12:52


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    お家出るとき、めっちゃ晴れてたー🫶❤︎
    今日多分さとみんウルトララッキーガール〜

    昨日、駅前のマツキヨでね、
    金木犀のクリームめっけたの!!!!🌼*・

    もちろん本物とは全然違うけど、
    手にぬりたくりながらるんるんなのだ♡☺️

    秋はまだだけれど、
    一足先に、秋の妖精さんだよ〜🧚🏻. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    金木犀って、
    星の欠片みたいでかわいいよねぇ。

    さてさてそれでは、
    シレッと朝の日記すっ飛ばしてるけど🤣

    今日も楽しみましょん!♡
    またねん!

    橙の星屑♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))お家出るとき、めっちゃ晴れてたー🫶❤︎今日多分さとみんウルトララッキーガール〜昨日、駅前のマツキヨでね、金木犀のクリームめっけたの!!!!🌼*・もちろん本物とは全然違うけど、手にぬりたくりながらるんるんなのだ♡☺️秋はまだだけれど、一足先に、秋の妖精さんだよ〜🧚🏻.𓈒𓏸︎︎︎︎金木犀って、星の欠片みたいでかわいいよねぇ。さてさてそれでは、シレッと朝の日記すっ飛ばしてるけど🤣今日も楽しみましょん!♡またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    お家出るとき、めっちゃ晴れてたー🫶❤︎
    今日多分さとみんウルトララッキーガール〜

    昨日、駅前のマツキヨでね、
    金木犀のクリームめっけたの!!!!🌼*・

    もちろん本物とは全然違うけど、
    手にぬりたくりながらるんるんなのだ♡☺️

    秋はまだだけれど、
    一足先に、秋の妖精さんだよ〜🧚🏻. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    金木犀って、
    星の欠片みたいでかわいいよねぇ。

    さてさてそれでは、
    シレッと朝の日記すっ飛ばしてるけど🤣

    今日も楽しみましょん!♡
    またねん!

    新作尻ーズ♡

    8/30 19:17


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いっぱい寝たら鼻水も止まった!
    頭は多分まだ気圧!喉はまだ掠れ気味!
    だけど痰が絡むこともなく元気!

    てゆか寝起きとかいつもオッサンなみに
    ガザガザの声してるからもはや平常運転ッ

    甘やかされシリーズにしようかと思ったけど
    そういえば尻にするねと言ったなと思い出し
    慌てて(多分)まだ未公開のものを出した〜

    多分足の具合でだとおもうけど、
    右腿がむにゅってなってる様が
    とろけるおしりっぽいでしょ?🍑

    色味を明るくしたかったんだけど、
    気づいたらもう19時だったので
    細かい編集は諦め名前スタンプ😂

    まあ色味明るくしたら、
    見えちゃいけないもんはみ出てたかもだし
    まあこれでいいでしょ😂

    というわけで!!!!
    新作「シリーズ」ならぬ「尻ーズ」でした♡

    さてして、今日は色々あったなぁ!
    トラブルはいつだって突然に😂😂😂

    あの後、菓子折りちゃんとご近所分買って
    この夕食どきの忙しい時間帯に😂😂😂笑
    全戸お伺いして無事お礼と共に渡せたので、
    なんかもうそれだけで今日のノルマ達成🫶

    みんなも一日お疲れ様でした!✌️
    明日もはぴはぴはっぴーにしようねっ

    |´-`)チラッ 真ん中の枠、空いてます...
    お時間帯合う方いらっしゃれば、是非に...

    またねん!

    新作尻ーズ♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱい寝たら鼻水も止まった!頭は多分まだ気圧!喉はまだ掠れ気味!だけど痰が絡むこともなく元気!てゆか寝起きとかいつもオッサンなみにガザガザの声してるからもはや平常運転ッ甘やかされシリーズにしようかと思ったけどそういえば尻にするねと言ったなと思い出し慌てて(多分)まだ未公開のものを出した〜多分足の具合でだとおもうけど、右腿がむにゅってなってる様がとろけるおしりっぽいでしょ?🍑色味を明るくしたかったんだけど、気づいたらもう19時だったので細かい編集は諦め名前スタンプ😂まあ色味明るくしたら、見えちゃいけないもんはみ出てたかもだしまあこれでいいでしょ😂というわけで!!!!新作「シリーズ」ならぬ「尻ーズ」でした♡さてして、今日は色々あったなぁ!トラブルはいつだって突然に😂😂😂あの後、菓子折りちゃんとご近所分買ってこの夕食どきの忙しい時間帯に😂😂😂笑全戸お伺いして無事お礼と共に渡せたので、なんかもうそれだけで今日のノルマ達成🫶みんなも一日お疲れ様でした!✌️明日もはぴはぴはっぴーにしようねっ|´-`)チラッ真ん中の枠、空いてます...お時間帯合う方いらっしゃれば、是非に...またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いっぱい寝たら鼻水も止まった!
    頭は多分まだ気圧!喉はまだ掠れ気味!
    だけど痰が絡むこともなく元気!

    てゆか寝起きとかいつもオッサンなみに
    ガザガザの声してるからもはや平常運転ッ

    甘やかされシリーズにしようかと思ったけど
    そういえば尻にするねと言ったなと思い出し
    慌てて(多分)まだ未公開のものを出した〜

    多分足の具合でだとおもうけど、
    右腿がむにゅってなってる様が
    とろけるおしりっぽいでしょ?🍑

    色味を明るくしたかったんだけど、
    気づいたらもう19時だったので
    細かい編集は諦め名前スタンプ😂

    まあ色味明るくしたら、
    見えちゃいけないもんはみ出てたかもだし
    まあこれでいいでしょ😂

    というわけで!!!!
    新作「シリーズ」ならぬ「尻ーズ」でした♡

    さてして、今日は色々あったなぁ!
    トラブルはいつだって突然に😂😂😂

    あの後、菓子折りちゃんとご近所分買って
    この夕食どきの忙しい時間帯に😂😂😂笑
    全戸お伺いして無事お礼と共に渡せたので、
    なんかもうそれだけで今日のノルマ達成🫶

    みんなも一日お疲れ様でした!✌️
    明日もはぴはぴはっぴーにしようねっ

    |´-`)チラッ 真ん中の枠、空いてます...
    お時間帯合う方いらっしゃれば、是非に...

    またねん!

    爆睡😪♡

    8/30 17:44


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    犬を丸洗いしたりなんだりしたら疲れ果てて
    爆睡こいて今ヒーヒー言いながら作業再開!

    なーーーにがさとみんはテキパキするよ♡
    だ!(今朝の日記の自分に対して😂😂😂)

    もうさとみん改め台風10号って呼んで...
    怪人8号?みたいでかっこいいじゃん...?

    あーーーん、もうビール飲んでええか?!
    いやいやそんな事よりシフトを作らないと...

    ラスト日記はなんか尻にするねん!

    あっそうそう、
    今日怠惰にテレビ見つつ裂きイカ食べつつ
    洗濯物畳みつつネット徘徊で知ったけど、

    鹿のあの、茶色に白い斑点がついた模様は
    「木漏れ日の保護色」なんだって 🥺🍃☀︎

    だから茶色に白い斑点は、夏毛らしい!
    なにそれ、素敵すぎませんか!!!🤔

    さすが鹿、奈良で神の使いやってる獣だよ...

    いやしく鹿煎餅オネダリに来てるだけじゃあ
    なかったんだな、毛色の理由まで雅なのね...

    まあでも奈良に居なきゃただの害獣だから...
    うちのばあちゃん昔畑やってたころとか
    見つけたら絶対コロ助っていってたもん...😂

    またねん🫶

    爆睡😪♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))犬を丸洗いしたりなんだりしたら疲れ果てて爆睡こいて今ヒーヒー言いながら作業再開!なーーーにがさとみんはテキパキするよ♡だ!(今朝の日記の自分に対して😂😂😂)もうさとみん改め台風10号って呼んで...怪人8号?みたいでかっこいいじゃん...?あーーーん、もうビール飲んでええか?!いやいやそんな事よりシフトを作らないと...ラスト日記はなんか尻にするねん!あっそうそう、今日怠惰にテレビ見つつ裂きイカ食べつつ洗濯物畳みつつネット徘徊で知ったけど、鹿のあの、茶色に白い斑点がついた模様は「木漏れ日の保護色」なんだって🥺🍃☀︎だから茶色に白い斑点は、夏毛らしい!なにそれ、素敵すぎませんか!!!🤔さすが鹿、奈良で神の使いやってる獣だよ...いやしく鹿煎餅オネダリに来てるだけじゃあなかったんだな、毛色の理由まで雅なのね...まあでも奈良に居なきゃただの害獣だから...うちのばあちゃん昔畑やってたころとか見つけたら絶対コロ助っていってたもん...😂またねん🫶、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    犬を丸洗いしたりなんだりしたら疲れ果てて
    爆睡こいて今ヒーヒー言いながら作業再開!

    なーーーにがさとみんはテキパキするよ♡
    だ!(今朝の日記の自分に対して😂😂😂)

    もうさとみん改め台風10号って呼んで...
    怪人8号?みたいでかっこいいじゃん...?

    あーーーん、もうビール飲んでええか?!
    いやいやそんな事よりシフトを作らないと...

    ラスト日記はなんか尻にするねん!

    あっそうそう、
    今日怠惰にテレビ見つつ裂きイカ食べつつ
    洗濯物畳みつつネット徘徊で知ったけど、

    鹿のあの、茶色に白い斑点がついた模様は
    「木漏れ日の保護色」なんだって 🥺🍃☀︎

    だから茶色に白い斑点は、夏毛らしい!
    なにそれ、素敵すぎませんか!!!🤔

    さすが鹿、奈良で神の使いやってる獣だよ...

    いやしく鹿煎餅オネダリに来てるだけじゃあ
    なかったんだな、毛色の理由まで雅なのね...

    まあでも奈良に居なきゃただの害獣だから...
    うちのばあちゃん昔畑やってたころとか
    見つけたら絶対コロ助っていってたもん...😂

    またねん🫶

    ダ・カーポ♡

    8/30 15:12


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    掃除と洗濯乾燥終わって、
    クローゼットの整理をするまえに...
    もう1回風呂っちゃった♡

    楽譜の最初に戻る、かな🤔♡???笑

    え、朝洗い終えてる浴槽にお湯はりをして、
    追い炊きをして昼前に入って、さらに今!
    しかもごめん14:00前に上がろうと思ったら
    爆睡して風呂で寝落ちしてたんだけど😂

    夜も追い炊きでいっかなーって思ってたけど
    身体がふやけるまではいっちゃったら
    なんかお湯が気持ち悪くて洗い直すよね 😂

    もったいねーって思う反面、
    風の噂で追い炊きと新規お湯はりって
    ほぼ料金変わらないらしいって聞くし
    まあいっかって思ってる🤣

    お休みの日はのんびりしないと...

    さてさて、空もずっと重くて気も沈むけど
    このあとも頑張ってやっていきましょん💪

    またねん!

    ダ・カーポ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))掃除と洗濯乾燥終わって、クローゼットの整理をするまえに...もう1回風呂っちゃった♡楽譜の最初に戻る、かな🤔♡???笑え、朝洗い終えてる浴槽にお湯はりをして、追い炊きをして昼前に入って、さらに今!しかもごめん14:00前に上がろうと思ったら爆睡して風呂で寝落ちしてたんだけど😂夜も追い炊きでいっかなーって思ってたけど身体がふやけるまではいっちゃったらなんかお湯が気持ち悪くて洗い直すよね😂もったいねーって思う反面、風の噂で追い炊きと新規お湯はりってほぼ料金変わらないらしいって聞くしまあいっかって思ってる🤣お休みの日はのんびりしないと...さてさて、空もずっと重くて気も沈むけどこのあとも頑張ってやっていきましょん💪またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    掃除と洗濯乾燥終わって、
    クローゼットの整理をするまえに...
    もう1回風呂っちゃった♡

    楽譜の最初に戻る、かな🤔♡???笑

    え、朝洗い終えてる浴槽にお湯はりをして、
    追い炊きをして昼前に入って、さらに今!
    しかもごめん14:00前に上がろうと思ったら
    爆睡して風呂で寝落ちしてたんだけど😂

    夜も追い炊きでいっかなーって思ってたけど
    身体がふやけるまではいっちゃったら
    なんかお湯が気持ち悪くて洗い直すよね 😂

    もったいねーって思う反面、
    風の噂で追い炊きと新規お湯はりって
    ほぼ料金変わらないらしいって聞くし
    まあいっかって思ってる🤣

    お休みの日はのんびりしないと...

    さてさて、空もずっと重くて気も沈むけど
    このあとも頑張ってやっていきましょん💪

    またねん!

    風邪にキック♡

    8/30 12:17


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    イッヌ、自らの意思であいた扉からでてって
    優雅にウォーキングしてたくせに捕獲後は
    めちゃくちゃ後追い激しくてかわいすぎ 🥺

    さみしかったんか?おぉん????
    不安やったんか🥺🥺🥺もう逃げないでね...

    あたしが産まれる前か爆誕まもなくだか👶
    とある犬種がドラマ化きっかけにブーム化し
    そして大量の育児?放棄が問題なったけど、
    あの時かなりの数がシルベスターしたのよね
    (シルベスターって大脱走のことね🤣!)

    んで、理由として、飼育や愛情が不十分だと
    犬たちが「ここは俺の居場所じゃねえ‼️」
    って逃げてしまったってのが一説なんだけど

    ...わんこ、賢いし行動力あるしすごくない?
    自分の道は自分で切り拓く感やばすぎるよ〜

    オレハヤルゾ!オレハヤルゾ!オレハヤルゾ!って感じ😂
    (このドラマ多分みんな知ってるよね!笑)

    もう二度と自由ウォーキングしないように
    今日はべったべたに構ってあげる予定✌️!

    そしてさとみんは、
    今からめちゃくちゃ米を食う!!!!!

    米騒動の最中に贅沢すぎるね、ごめん 😘
    ふるさと納税の明太子もあるので最高♡笑

    台風も、鹿児島屋久島を抜けたあたりで
    台風の目が潰れたとのことなんだけど、
    このまま減速したり消滅しないかなぁ...

    はぁ、もっと地理やら科学の勉強を
    真面目にすればよかったよね〜!!!!

    地理やってればこういう地形を通って、
    こういう気圧配置がきているから
    こういう流れで〜とかわかったのかな。

    てんでそういうことはわからず、
    なんなら日本地図も暗記していないのね🥹

    さてさて、そんな事はどうでもいいけど、
    うどん用のお湯が沸いたのでこの辺で!

    お湯だけじゃなくて、部屋の中にて、
    場も沸かせたいなと思ってま〜す✌️

    風邪にキック!
    元気いっぱい午後も行くよ!

    またねん!

    風邪にキック♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))イッヌ、自らの意思であいた扉からでてって優雅にウォーキングしてたくせに捕獲後はめちゃくちゃ後追い激しくてかわいすぎ🥺さみしかったんか?おぉん????不安やったんか🥺🥺🥺もう逃げないでね...あたしが産まれる前か爆誕まもなくだか👶とある犬種がドラマ化きっかけにブーム化しそして大量の育児?放棄が問題なったけど、あの時かなりの数がシルベスターしたのよね(シルベスターって大脱走のことね🤣!)んで、理由として、飼育や愛情が不十分だと犬たちが「ここは俺の居場所じゃねえ‼️」って逃げてしまったってのが一説なんだけど...わんこ、賢いし行動力あるしすごくない?自分の道は自分で切り拓く感やばすぎるよ〜オレハヤルゾ!オレハヤルゾ!オレハヤルゾ!って感じ😂(このドラマ多分みんな知ってるよね!笑)もう二度と自由ウォーキングしないように今日はべったべたに構ってあげる予定✌️!そしてさとみんは、今からめちゃくちゃ米を食う!!!!!米騒動の最中に贅沢すぎるね、ごめん😘ふるさと納税の明太子もあるので最高♡笑台風も、鹿児島屋久島を抜けたあたりで台風の目が潰れたとのことなんだけど、このまま減速したり消滅しないかなぁ...はぁ、もっと地理やら科学の勉強を真面目にすればよかったよね〜!!!!地理やってればこういう地形を通って、こういう気圧配置がきているからこういう流れで〜とかわかったのかな。てんでそういうことはわからず、なんなら日本地図も暗記していないのね🥹さてさて、そんな事はどうでもいいけど、うどん用のお湯が沸いたのでこの辺で!お湯だけじゃなくて、部屋の中にて、場も沸かせたいなと思ってま〜す✌️風邪にキック!元気いっぱい午後も行くよ!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    イッヌ、自らの意思であいた扉からでてって
    優雅にウォーキングしてたくせに捕獲後は
    めちゃくちゃ後追い激しくてかわいすぎ 🥺

    さみしかったんか?おぉん????
    不安やったんか🥺🥺🥺もう逃げないでね...

    あたしが産まれる前か爆誕まもなくだか👶
    とある犬種がドラマ化きっかけにブーム化し
    そして大量の育児?放棄が問題なったけど、
    あの時かなりの数がシルベスターしたのよね
    (シルベスターって大脱走のことね🤣!)

    んで、理由として、飼育や愛情が不十分だと
    犬たちが「ここは俺の居場所じゃねえ‼️」
    って逃げてしまったってのが一説なんだけど

    ...わんこ、賢いし行動力あるしすごくない?
    自分の道は自分で切り拓く感やばすぎるよ〜

    オレハヤルゾ!オレハヤルゾ!オレハヤルゾ!って感じ😂
    (このドラマ多分みんな知ってるよね!笑)

    もう二度と自由ウォーキングしないように
    今日はべったべたに構ってあげる予定✌️!

    そしてさとみんは、
    今からめちゃくちゃ米を食う!!!!!

    米騒動の最中に贅沢すぎるね、ごめん 😘
    ふるさと納税の明太子もあるので最高♡笑

    台風も、鹿児島屋久島を抜けたあたりで
    台風の目が潰れたとのことなんだけど、
    このまま減速したり消滅しないかなぁ...

    はぁ、もっと地理やら科学の勉強を
    真面目にすればよかったよね〜!!!!

    地理やってればこういう地形を通って、
    こういう気圧配置がきているから
    こういう流れで〜とかわかったのかな。

    てんでそういうことはわからず、
    なんなら日本地図も暗記していないのね🥹

    さてさて、そんな事はどうでもいいけど、
    うどん用のお湯が沸いたのでこの辺で!

    お湯だけじゃなくて、部屋の中にて、
    場も沸かせたいなと思ってま〜す✌️

    風邪にキック!
    元気いっぱい午後も行くよ!

    またねん!

    これ目が良かった♡

    8/30 11:20


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記書くの遅くなってごめんね、
    この写真、みんな覚えてる?♡

    これ、目がとてもよかったよね😂😂😂

    でも、両目出てるとみんなに心配かけるから
    またここぞってときにフルで出すから😂笑
    ゆるゆるとその時を楽しみに待っててねんっ

    さて、まず冒頭、
    昨日あまり本調子じゃなくってまあでも
    気圧に弱いから台風シーズンだめになるので
    それかなーなんて緩く捉えてましたが...
    ごめん、昨晩少し発熱しちゃいました🥺!

    無事、今内科も終わってコロナ検査も終え、
    陰性だったのでそのご報告でした!!!!!

    また、本日の出勤は、上記の件に加えて
    下記のトラブルがあったので落としました。



    今月、ただでさえ出勤数も少なく、
    台風で16日は当欠し予約の方に迷惑をかけ
    本日の当欠に関してはきっと少なからず
    「悪天候&予約ないから休んだんでしょ」
    と思われても仕方ないなと悔しいんだけど
    まあ正直それも理由の一つなので😂😂😂

    9月以降、また改めて気を引き締めて、
    自身の出したシフトには責任を持ち
    しっかりとつとめたいと思っています。

    という訳で、今朝のトラブル、
    お恥ずかしい話なんですがツイッターにも
    色々書いたのでこっちにも!

    そう、実はさとみん今朝はかなり大慌てで、
    犬の件でもろもろトラブルがありまして...
    (昨晩の体調不良で身内が自宅に来ていて
    玄関ドアを開け放していて逃げてしまった)

    無事に見つかったものの、
    今後絶対こんなことがないように
    ゲートをふたつ注文しました😂

    うちの犬は大きいので、(全員20キロ強)
    人様に危害や恐怖を加えてしまっていないか
    本人たちも怖い思いや怪我をしていないか、
    とても心配で生きた心地がしなかった😭

    幸い(?)のんびりした子達なので、
    いつもおやつを与える場所でお座りしてたり
    ひとり散歩に飽きて雨の中住宅街で寝てたり
    ほんとに自由すぎる感じだけど...😂

    甥っ子が迷子になった時すら、
    恥じらいが勝り大声で名前を叫ぶとかできず
    「𓏸𓏸くん?」って声掛けして歩いてた私が、
    まさか大雨の中パンツとTシャツすっぴんで
    大声で駆けずり回るとは思ってなかった😂

    なんだか朝からどっと疲れ果ててしまって、
    今日は自宅でひたすら風呂に繰り返し入って
    洗濯と掃除と昼職の月末締めとシフト作成
    これらをきっちりやれればいいなと思います

    さて!台風ほんっと今回のろまだね〜
    さとみんはテキパキ作業しちゃうよ😘

    今日も楽しもう!
    またねん!

    これ目が良かった♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))日記書くの遅くなってごめんね、この写真、みんな覚えてる?♡これ、目がとてもよかったよね😂😂😂でも、両目出てるとみんなに心配かけるからまたここぞってときにフルで出すから😂笑ゆるゆるとその時を楽しみに待っててねんっさて、まず冒頭、昨日あまり本調子じゃなくってまあでも気圧に弱いから台風シーズンだめになるのでそれかなーなんて緩く捉えてましたが...ごめん、昨晩少し発熱しちゃいました🥺!無事、今内科も終わってコロナ検査も終え、陰性だったのでそのご報告でした!!!!!また、本日の出勤は、上記の件に加えて下記のトラブルがあったので落としました。※今月、ただでさえ出勤数も少なく、台風で16日は当欠し予約の方に迷惑をかけ本日の当欠に関してはきっと少なからず「悪天候&予約ないから休んだんでしょ」と思われても仕方ないなと悔しいんだけどまあ正直それも理由の一つなので😂😂😂9月以降、また改めて気を引き締めて、自身の出したシフトには責任を持ちしっかりとつとめたいと思っています。という訳で、今朝のトラブル、お恥ずかしい話なんですがツイッターにも色々書いたのでこっちにも!そう、実はさとみん今朝はかなり大慌てで、犬の件でもろもろトラブルがありまして...(昨晩の体調不良で身内が自宅に来ていて玄関ドアを開け放していて逃げてしまった)無事に見つかったものの、今後絶対こんなことがないようにゲートをふたつ注文しました😂うちの犬は大きいので、(全員20キロ強)人様に危害や恐怖を加えてしまっていないか本人たちも怖い思いや怪我をしていないか、とても心配で生きた心地がしなかった😭幸い(?)のんびりした子達なので、いつもおやつを与える場所でお座りしてたりひとり散歩に飽きて雨の中住宅街で寝てたりほんとに自由すぎる感じだけど...😂甥っ子が迷子になった時すら、恥じらいが勝り大声で名前を叫ぶとかできず「𓏸𓏸くん?」って声掛けして歩いてた私が、まさか大雨の中パンツとTシャツすっぴんで大声で駆けずり回るとは思ってなかった😂なんだか朝からどっと疲れ果ててしまって、今日は自宅でひたすら風呂に繰り返し入って洗濯と掃除と昼職の月末締めとシフト作成これらをきっちりやれればいいなと思いますさて!台風ほんっと今回のろまだね〜さとみんはテキパキ作業しちゃうよ😘今日も楽しもう!またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記書くの遅くなってごめんね、
    この写真、みんな覚えてる?♡

    これ、目がとてもよかったよね😂😂😂

    でも、両目出てるとみんなに心配かけるから
    またここぞってときにフルで出すから😂笑
    ゆるゆるとその時を楽しみに待っててねんっ

    さて、まず冒頭、
    昨日あまり本調子じゃなくってまあでも
    気圧に弱いから台風シーズンだめになるので
    それかなーなんて緩く捉えてましたが...
    ごめん、昨晩少し発熱しちゃいました🥺!

    無事、今内科も終わってコロナ検査も終え、
    陰性だったのでそのご報告でした!!!!!

    また、本日の出勤は、上記の件に加えて
    下記のトラブルがあったので落としました。



    今月、ただでさえ出勤数も少なく、
    台風で16日は当欠し予約の方に迷惑をかけ
    本日の当欠に関してはきっと少なからず
    「悪天候&予約ないから休んだんでしょ」
    と思われても仕方ないなと悔しいんだけど
    まあ正直それも理由の一つなので😂😂😂

    9月以降、また改めて気を引き締めて、
    自身の出したシフトには責任を持ち
    しっかりとつとめたいと思っています。

    という訳で、今朝のトラブル、
    お恥ずかしい話なんですがツイッターにも
    色々書いたのでこっちにも!

    そう、実はさとみん今朝はかなり大慌てで、
    犬の件でもろもろトラブルがありまして...
    (昨晩の体調不良で身内が自宅に来ていて
    玄関ドアを開け放していて逃げてしまった)

    無事に見つかったものの、
    今後絶対こんなことがないように
    ゲートをふたつ注文しました😂

    うちの犬は大きいので、(全員20キロ強)
    人様に危害や恐怖を加えてしまっていないか
    本人たちも怖い思いや怪我をしていないか、
    とても心配で生きた心地がしなかった😭

    幸い(?)のんびりした子達なので、
    いつもおやつを与える場所でお座りしてたり
    ひとり散歩に飽きて雨の中住宅街で寝てたり
    ほんとに自由すぎる感じだけど...😂

    甥っ子が迷子になった時すら、
    恥じらいが勝り大声で名前を叫ぶとかできず
    「𓏸𓏸くん?」って声掛けして歩いてた私が、
    まさか大雨の中パンツとTシャツすっぴんで
    大声で駆けずり回るとは思ってなかった😂

    なんだか朝からどっと疲れ果ててしまって、
    今日は自宅でひたすら風呂に繰り返し入って
    洗濯と掃除と昼職の月末締めとシフト作成
    これらをきっちりやれればいいなと思います

    さて!台風ほんっと今回のろまだね〜
    さとみんはテキパキ作業しちゃうよ😘

    今日も楽しもう!
    またねん!

    変態の扉♡

    8/29 18:04


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨ちゃん結構降っていますか???
    いまからチャリで帰ります🚲🥺🫰
    (偉すぎるぞさとみん、がんばえ〜)

    普段さとみ頑張って(ごめん本当は適当)笑
    日記書いてるのに見てない人多いじゃ〜ん?

    それは別にいいんだけどさぁ、
    やっぱり読んで貰えてるの実感すると
    嬉し恥ずかしにやにや😘...笑

    癖のある日記って言われるんだけど、
    いやせいぜいセロリくらいしか癖ないよ!
    あたしはセロリ大好きなんだよ🥹♡

    ※セロリ癖あるよね、嫌いな人多いよね🤣
    パクチー並になったら注意してほしいな⚠️

    さてさて、今後も変態の扉あけつつ、
    みんなで楽しんで毎日を過ごせればって
    思いつつ今日もゆるゆるでした〜✌️

    今日も一日お疲れ様でしたっ
    またねん!

    変態の扉♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))雨ちゃん結構降っていますか???いまからチャリで帰ります🚲🥺🫰(偉すぎるぞさとみん、がんばえ〜)普段さとみ頑張って(ごめん本当は適当)笑日記書いてるのに見てない人多いじゃ〜ん?それは別にいいんだけどさぁ、やっぱり読んで貰えてるの実感すると嬉し恥ずかしにやにや😘...笑癖のある日記って言われるんだけど、いやせいぜいセロリくらいしか癖ないよ!あたしはセロリ大好きなんだよ🥹♡※セロリ癖あるよね、嫌いな人多いよね🤣パクチー並になったら注意してほしいな⚠️さてさて、今後も変態の扉あけつつ、みんなで楽しんで毎日を過ごせればって思いつつ今日もゆるゆるでした〜✌️今日も一日お疲れ様でしたっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨ちゃん結構降っていますか???
    いまからチャリで帰ります🚲🥺🫰
    (偉すぎるぞさとみん、がんばえ〜)

    普段さとみ頑張って(ごめん本当は適当)笑
    日記書いてるのに見てない人多いじゃ〜ん?

    それは別にいいんだけどさぁ、
    やっぱり読んで貰えてるの実感すると
    嬉し恥ずかしにやにや😘...笑

    癖のある日記って言われるんだけど、
    いやせいぜいセロリくらいしか癖ないよ!
    あたしはセロリ大好きなんだよ🥹♡

    ※セロリ癖あるよね、嫌いな人多いよね🤣
    パクチー並になったら注意してほしいな⚠️

    さてさて、今後も変態の扉あけつつ、
    みんなで楽しんで毎日を過ごせればって
    思いつつ今日もゆるゆるでした〜✌️

    今日も一日お疲れ様でしたっ
    またねん!

    ぷりけつ♡

    8/29 16:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    引っ張って引っ張ってこれでごめん〜😂
    でも、さすがプロでしょ?!いい尻♡笑

    (しかもパネルで見たぞこれ!とか
    言われそうで怖いよ〜!!!😂😂😂笑)

    なんか気圧なのかなんなのかわかんないけど
    今日あんま本調子じゃないので、
    おうちご飯で野菜たくさん食べて元気出す!

    エアコンつけっぱで寝ちゃったもんな🥺

    最近は激寒で寝る事をやめて、
    ちゃんとミニ扇風機?を使ってるよ😂♡

    さてさてそれでは、
    あっという間に夕方だねんっ

    ラストスパート、
    全力で元気に楽しむよ〜✌️!

    またねん!

    ぷりけつ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))引っ張って引っ張ってこれでごめん〜😂でも、さすがプロでしょ?!いい尻♡笑(しかもパネルで見たぞこれ!とか言われそうで怖いよ〜!!!😂😂😂笑)なんか気圧なのかなんなのかわかんないけど今日あんま本調子じゃないので、おうちご飯で野菜たくさん食べて元気出す!エアコンつけっぱで寝ちゃったもんな🥺最近は激寒で寝る事をやめて、ちゃんとミニ扇風機?を使ってるよ😂♡さてさてそれでは、あっという間に夕方だねんっラストスパート、全力で元気に楽しむよ〜✌️!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    引っ張って引っ張ってこれでごめん〜😂
    でも、さすがプロでしょ?!いい尻♡笑

    (しかもパネルで見たぞこれ!とか
    言われそうで怖いよ〜!!!😂😂😂笑)

    なんか気圧なのかなんなのかわかんないけど
    今日あんま本調子じゃないので、
    おうちご飯で野菜たくさん食べて元気出す!

    エアコンつけっぱで寝ちゃったもんな🥺

    最近は激寒で寝る事をやめて、
    ちゃんとミニ扇風機?を使ってるよ😂♡

    さてさてそれでは、
    あっという間に夕方だねんっ

    ラストスパート、
    全力で元気に楽しむよ〜✌️!

    またねん!

    ぜんぶ♡

    8/29 10:28


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんか気だるいなって思うのは、
    ぜーーーんぶ気圧のせいだよ🥹!

    みんな無理せずゆっくりしなきゃだよんっ

    さとみんは朝から胃腸を復活させるために
    大根おろしとネバネバたっぷりのやつを
    なんか食べたよん!美味しかったのだ〜!

    セブンのこれ、
    美味しかったからおすすめだよ🫶♡笑



    今日も一日楽しく過ごしましょんっ
    またねん!

    ぜんぶ♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))なんか気だるいなって思うのは、ぜーーーんぶ気圧のせいだよ🥹!みんな無理せずゆっくりしなきゃだよんっさとみんは朝から胃腸を復活させるために大根おろしとネバネバたっぷりのやつをなんか食べたよん!美味しかったのだ〜!セブンのこれ、美味しかったからおすすめだよ🫶♡笑今日も一日楽しく過ごしましょんっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんか気だるいなって思うのは、
    ぜーーーんぶ気圧のせいだよ🥹!

    みんな無理せずゆっくりしなきゃだよんっ

    さとみんは朝から胃腸を復活させるために
    大根おろしとネバネバたっぷりのやつを
    なんか食べたよん!美味しかったのだ〜!

    セブンのこれ、
    美味しかったからおすすめだよ🫶♡笑



    今日も一日楽しく過ごしましょんっ
    またねん!

    午後?休♡

    8/28 18:52


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、午後休の予定が
    午後休とは程遠かったけれど
    まあでもめちゃくちゃ充実していて
    とってもサイコーだった!

    仕事終わって〜
    辛いもん食べて脳しびれさせて〜
    少し街をぷらぷらして〜
    電車乗って気まぐれに東京タワーいって〜



    ⬆️秒で出てしまって、
    映画館いって湘北Tシャツ買って🤗♡

    帰宅して晩御飯作って洗濯して〜
    予防接種予約してたから病院行って〜

    さてここで、ガビーーーン!!!

    18:30で手帳に書いていた予防接種、
    なんと17:30予約していたらしくって
    看護師さんにめちゃくちゃ叱られたし
    なんなら今日は打って貰えず帰宅✌️

    気を取り直して、
    おうちでビールのんで冷やし中華食べる♡

    みんなも今日も一日お疲れ様でした🫶
    さとみんはぶっちゃけかなり胃もたれ中で
    絶賛、年齢を感じてるなう、だよ〜😂

    明日も楽しく笑顔でいきましょんっ
    またねん!

    午後?休♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、午後休の予定が午後休とは程遠かったけれどまあでもめちゃくちゃ充実していてとってもサイコーだった!仕事終わって〜辛いもん食べて脳しびれさせて〜少し街をぷらぷらして〜電車乗って気まぐれに東京タワーいって〜⬆️秒で出てしまって、映画館いって湘北Tシャツ買って🤗♡帰宅して晩御飯作って洗濯して〜予防接種予約してたから病院行って〜さてここで、ガビーーーン!!!18:30で手帳に書いていた予防接種、なんと17:30予約していたらしくって看護師さんにめちゃくちゃ叱られたしなんなら今日は打って貰えず帰宅✌️気を取り直して、おうちでビールのんで冷やし中華食べる♡みんなも今日も一日お疲れ様でした🫶さとみんはぶっちゃけかなり胃もたれ中で絶賛、年齢を感じてるなう、だよ〜😂明日も楽しく笑顔でいきましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、午後休の予定が
    午後休とは程遠かったけれど
    まあでもめちゃくちゃ充実していて
    とってもサイコーだった!

    仕事終わって〜
    辛いもん食べて脳しびれさせて〜
    少し街をぷらぷらして〜
    電車乗って気まぐれに東京タワーいって〜



    ⬆️秒で出てしまって、
    映画館いって湘北Tシャツ買って🤗♡

    帰宅して晩御飯作って洗濯して〜
    予防接種予約してたから病院行って〜

    さてここで、ガビーーーン!!!

    18:30で手帳に書いていた予防接種、
    なんと17:30予約していたらしくって
    看護師さんにめちゃくちゃ叱られたし
    なんなら今日は打って貰えず帰宅✌️

    気を取り直して、
    おうちでビールのんで冷やし中華食べる♡

    みんなも今日も一日お疲れ様でした🫶
    さとみんはぶっちゃけかなり胃もたれ中で
    絶賛、年齢を感じてるなう、だよ〜😂

    明日も楽しく笑顔でいきましょんっ
    またねん!

    もたれ♡

    8/28 16:39


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    サイコーに胃もたれしてる、
    めっちゃ胃がシェイクされてる😂笑

    昼、さっきの日記の後、
    大好きな陳麻家へ食べに行って





    陳麻飯セット(麻婆とハーフ坦々)たべて
    ちょっと辛くしすぎたみたいで胃が辛い🥹

    食べるのは平気でも、
    その後急に具合悪くなるの
    まーじで解せぬ😡笑

    食べ終わったあとお出かけ行ったけど、
    楽しみ方がよく分からなくって...
    せっかくチケット買ったのにすぐ出た😂

    さてさて、夕方の日記、
    遅くなっちゃったけど
    このまま今日も楽しもう〜

    またねん!


    もたれ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))サイコーに胃もたれしてる、めっちゃ胃がシェイクされてる😂笑昼、さっきの日記の後、大好きな陳麻家へ食べに行って陳麻飯セット(麻婆とハーフ坦々)たべてちょっと辛くしすぎたみたいで胃が辛い🥹食べるのは平気でも、その後急に具合悪くなるのまーじで解せぬ😡笑食べ終わったあとお出かけ行ったけど、楽しみ方がよく分からなくって...せっかくチケット買ったのにすぐ出た😂さてさて、夕方の日記、遅くなっちゃったけどこのまま今日も楽しもう〜またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    サイコーに胃もたれしてる、
    めっちゃ胃がシェイクされてる😂笑

    昼、さっきの日記の後、
    大好きな陳麻家へ食べに行って





    陳麻飯セット(麻婆とハーフ坦々)たべて
    ちょっと辛くしすぎたみたいで胃が辛い🥹

    食べるのは平気でも、
    その後急に具合悪くなるの
    まーじで解せぬ😡笑

    食べ終わったあとお出かけ行ったけど、
    楽しみ方がよく分からなくって...
    せっかくチケット買ったのにすぐ出た😂

    さてさて、夕方の日記、
    遅くなっちゃったけど
    このまま今日も楽しもう〜

    またねん!


    はんけつ♡

    8/28 10:03


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近おしり載せてなかったな〜
    でも結構おしりみんな好きだから
    既出の写真覚えてるんだよなって思って...
    とはいえまあ新作もないので😂

    脱ぎ掛けのやつ、載せとくね〜

    よっこいしょーいち!って言いながら
    気合い入れて脱いでそうでしょ?🤣笑

    あれ?これって古いのか🤔???

    まあ、そんな事はさておき、
    まだまだじめじめと残暑を感じるものの
    確実に夏の終わりを感じる!

    というわけで、
    夏らしい写真を次は載せるよんっ

    そして、今日も少し自撮りをしてくるので
    お店に持ってく気は全くないんだけど
    別の水着もアップできると嬉しいにゃ〜!

    ⬆️編集間に合わなかったら後日にね😂

    みんな大好きスク水ちゃんだよんっ
    スク水???競泳水着...かもしれない。

    さてさて、水曜日って気だるいよね〜
    かくいうさとみんも今日は昼職ふぁいとの日

    みんな〜〜!!!!
    よっこいしょーいち✌️でいきましょんっ

    またねん!

    はんけつ♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))最近おしり載せてなかったな〜でも結構おしりみんな好きだから既出の写真覚えてるんだよなって思って...とはいえまあ新作もないので😂脱ぎ掛けのやつ、載せとくね〜よっこいしょーいち!って言いながら気合い入れて脱いでそうでしょ?🤣笑あれ?これって古いのか🤔???まあ、そんな事はさておき、まだまだじめじめと残暑を感じるものの確実に夏の終わりを感じる!というわけで、夏らしい写真を次は載せるよんっそして、今日も少し自撮りをしてくるのでお店に持ってく気は全くないんだけど別の水着もアップできると嬉しいにゃ〜!⬆️編集間に合わなかったら後日にね😂みんな大好きスク水ちゃんだよんっスク水???競泳水着...かもしれない。さてさて、水曜日って気だるいよね〜かくいうさとみんも今日は昼職ふぁいとの日みんな〜〜!!!!よっこいしょーいち✌️でいきましょんっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近おしり載せてなかったな〜
    でも結構おしりみんな好きだから
    既出の写真覚えてるんだよなって思って...
    とはいえまあ新作もないので😂

    脱ぎ掛けのやつ、載せとくね〜

    よっこいしょーいち!って言いながら
    気合い入れて脱いでそうでしょ?🤣笑

    あれ?これって古いのか🤔???

    まあ、そんな事はさておき、
    まだまだじめじめと残暑を感じるものの
    確実に夏の終わりを感じる!

    というわけで、
    夏らしい写真を次は載せるよんっ

    そして、今日も少し自撮りをしてくるので
    お店に持ってく気は全くないんだけど
    別の水着もアップできると嬉しいにゃ〜!

    ⬆️編集間に合わなかったら後日にね😂

    みんな大好きスク水ちゃんだよんっ
    スク水???競泳水着...かもしれない。

    さてさて、水曜日って気だるいよね〜
    かくいうさとみんも今日は昼職ふぁいとの日

    みんな〜〜!!!!
    よっこいしょーいち✌️でいきましょんっ

    またねん!

    待たせたな!♡

    8/27 18:05


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    待たせたな!!!!!

    あたしの青虫ちゃんのニューフェイス!
    勝手に妹ちゃんってことにしといた🤗♡

    だって、美少女なんだもん🥹💞

    可愛すぎて可愛すぎて、
    本当は寄りで取りたかったんだけど...
    この子みんなに見せたくて
    (だって仲良しさんの手作り三作目やで!)
    全体公開するなら身体ないとな...と思い
    必死に撮ったのだ🐛💞

    きゃわいいね〜〜!!!!!!

    今日は、夕方カレーか家系かで悩んだけど
    おつ🍛( '-' 🍛 )カレー にしたよん!サイコー

    ▼インドも好きだけどネパールが好き!♡
    ビリヤニと悩んだけどチーズナンにした🥰



    今日もみんな一日お疲れ様でしたっ

    明日台風来るかと思ってたけど、
    ぜ〜んぜん週末っぽいね!!!!

    さとみんのココロは終末だよ📣👼ウエーン

    まだまだ週頭!
    ゆる〜く息切れしない程度にやってこ!

    またねん!

    待たせたな!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))待たせたな!!!!!あたしの青虫ちゃんのニューフェイス!勝手に妹ちゃんってことにしといた🤗♡だって、美少女なんだもん🥹💞可愛すぎて可愛すぎて、本当は寄りで取りたかったんだけど...この子みんなに見せたくて(だって仲良しさんの手作り三作目やで!)全体公開するなら身体ないとな...と思い必死に撮ったのだ🐛💞きゃわいいね〜〜!!!!!!今日は、夕方カレーか家系かで悩んだけどおつ🍛('-'🍛)カレーにしたよん!サイコー▼インドも好きだけどネパールが好き!♡ビリヤニと悩んだけどチーズナンにした🥰今日もみんな一日お疲れ様でしたっ明日台風来るかと思ってたけど、ぜ〜んぜん週末っぽいね!!!!さとみんのココロは終末だよ📣👼ウエーンまだまだ週頭!ゆる〜く息切れしない程度にやってこ!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    待たせたな!!!!!

    あたしの青虫ちゃんのニューフェイス!
    勝手に妹ちゃんってことにしといた🤗♡

    だって、美少女なんだもん🥹💞

    可愛すぎて可愛すぎて、
    本当は寄りで取りたかったんだけど...
    この子みんなに見せたくて
    (だって仲良しさんの手作り三作目やで!)
    全体公開するなら身体ないとな...と思い
    必死に撮ったのだ🐛💞

    きゃわいいね〜〜!!!!!!

    今日は、夕方カレーか家系かで悩んだけど
    おつ🍛( '-' 🍛 )カレー にしたよん!サイコー

    ▼インドも好きだけどネパールが好き!♡
    ビリヤニと悩んだけどチーズナンにした🥰



    今日もみんな一日お疲れ様でしたっ

    明日台風来るかと思ってたけど、
    ぜ〜んぜん週末っぽいね!!!!

    さとみんのココロは終末だよ📣👼ウエーン

    まだまだ週頭!
    ゆる〜く息切れしない程度にやってこ!

    またねん!

    全ての♡

    8/27 16:37


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おにぎり食べたのに死ぬほどはらぺこで、
    はらぺこあおむしならぬ、はらぺこさとみん

    🐛🌱♡

    というわけで、
    夕食前にまじギルティなんだけれど
    ご飯食べるっ!

    青虫つながりで、
    さとみんリュックにも携帯にもロッカーも
    ポーチにも全てそれぞれ違う青虫がいる🫶

    興味ある人は全部見せるので、
    お気軽にお伝えくださいなのだ😘♡笑

    お腹減ってるとさ、
    とにかく何でもいいから食べたくなるよねっ

    ガツンとしたものかスパイスでぶわーって
    華やかな気分になれるもの食べたいなぁ〜

    今日はお外でビール飲むの我慢しよっと!

    みんなはまだお仕事中かな🤔???

    残暑感出てきたいまくらいが、
    水分補給忘れてぶっ倒れたりするから
    みんな油断せず自分に甘くね🫶

    チーズナンくらい甘々で行こ〜ぜ👳‍♂️🇮🇳
    またねん!

    全ての♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))おにぎり食べたのに死ぬほどはらぺこで、はらぺこあおむしならぬ、はらぺこさとみん🐛🌱♡というわけで、夕食前にまじギルティなんだけれどご飯食べるっ!青虫つながりで、さとみんリュックにも携帯にもロッカーもポーチにも全てそれぞれ違う青虫がいる🫶興味ある人は全部見せるので、お気軽にお伝えくださいなのだ😘♡笑お腹減ってるとさ、とにかく何でもいいから食べたくなるよねっガツンとしたものかスパイスでぶわーって華やかな気分になれるもの食べたいなぁ〜今日はお外でビール飲むの我慢しよっと!みんなはまだお仕事中かな🤔???残暑感出てきたいまくらいが、水分補給忘れてぶっ倒れたりするからみんな油断せず自分に甘くね🫶チーズナンくらい甘々で行こ〜ぜ👳‍♂️🇮🇳またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おにぎり食べたのに死ぬほどはらぺこで、
    はらぺこあおむしならぬ、はらぺこさとみん

    🐛🌱♡

    というわけで、
    夕食前にまじギルティなんだけれど
    ご飯食べるっ!

    青虫つながりで、
    さとみんリュックにも携帯にもロッカーも
    ポーチにも全てそれぞれ違う青虫がいる🫶

    興味ある人は全部見せるので、
    お気軽にお伝えくださいなのだ😘♡笑

    お腹減ってるとさ、
    とにかく何でもいいから食べたくなるよねっ

    ガツンとしたものかスパイスでぶわーって
    華やかな気分になれるもの食べたいなぁ〜

    今日はお外でビール飲むの我慢しよっと!

    みんなはまだお仕事中かな🤔???

    残暑感出てきたいまくらいが、
    水分補給忘れてぶっ倒れたりするから
    みんな油断せず自分に甘くね🫶

    チーズナンくらい甘々で行こ〜ぜ👳‍♂️🇮🇳
    またねん!

    えへん♡

    8/27 15:25


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の垢も洗濯してから来たんだけど、
    昨晩洗って干したやつ、雨で濡れたし
    出発前に洗い直そうと思ったはずなのに
    ペットシッターさんにいま連絡して
    乾燥機から出してってお願いしたら🥺...

    何も入ってませんよって
    写メ付きでライン来て絶望ゥ🥹🫰♡

    干しっぱなしだわ、確実に。

    雨で濡れて今また乾いて、きっと、
    バリッバリになってる頃だわ!!!笑

    さすがに洗濯回せは頼めないので
    大人しくしょんぼり帰宅までの時を過ごす...

    いまおにぎり食べたら、
    ひゃっくり止まらなくなっちゃって
    併せてナーバスなさとみんでした🥹

    さてさて、
    引き続き楽しく過ごしていこん🦊🍃

    またねん!

    えへん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日の垢も洗濯してから来たんだけど、昨晩洗って干したやつ、雨で濡れたし出発前に洗い直そうと思ったはずなのにペットシッターさんにいま連絡して乾燥機から出してってお願いしたら🥺...何も入ってませんよって写メ付きでライン来て絶望ゥ🥹🫰♡干しっぱなしだわ、確実に。雨で濡れて今また乾いて、きっと、バリッバリになってる頃だわ!!!笑さすがに洗濯回せは頼めないので大人しくしょんぼり帰宅までの時を過ごす...いまおにぎり食べたら、ひゃっくり止まらなくなっちゃって併せてナーバスなさとみんでした🥹さてさて、引き続き楽しく過ごしていこん🦊🍃またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の垢も洗濯してから来たんだけど、
    昨晩洗って干したやつ、雨で濡れたし
    出発前に洗い直そうと思ったはずなのに
    ペットシッターさんにいま連絡して
    乾燥機から出してってお願いしたら🥺...

    何も入ってませんよって
    写メ付きでライン来て絶望ゥ🥹🫰♡

    干しっぱなしだわ、確実に。

    雨で濡れて今また乾いて、きっと、
    バリッバリになってる頃だわ!!!笑

    さすがに洗濯回せは頼めないので
    大人しくしょんぼり帰宅までの時を過ごす...

    いまおにぎり食べたら、
    ひゃっくり止まらなくなっちゃって
    併せてナーバスなさとみんでした🥹

    さてさて、
    引き続き楽しく過ごしていこん🦊🍃

    またねん!

    PMS♡

    8/26 14:23


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    普段PMS(生理前に狂人になるやつ笑)が
    かなり重めのさとみんなんだすけれど、
    なんと!一念発起!検診の予約したよー!♡

    なんかさぁ、隔月で死にそうになるわけっ

    出勤スケジュールの調整もあるし、
    困難症でいけるからホルモン剤も飲んでて
    それでも隔月で寝込むからさ😂

    ああん、多分どっちか子宮がグレてるな〜
    もうこれまじビーバップハイスクールだわ...
    って思いつつ放任主義親貫いてきたけど、
    ちゃんと検査行こうって思ってさあ🤣♡笑

    (マジで偉すぎるから褒めて欲しい🥹💞)

    しかしまあ直近は空きが、ナ イナイ!
    秋も来ナイナ イ🍁🍂👋🙄💦(笑え)

    というわけで、書くこと無さすぎて、
    プライベートの切り売り日記でした〜

    みんな、ちゃんと病院は定期的にね🫶♡

    ちなみにさとみん病院めっちゃ嫌いだけど、
    検査は月2だし歯医者は隔月で行くのだよ〜

    みんな、見習え🥰🫰♡笑
    午後も楽しみましょん〜!

    またねん!

    PMS♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))普段PMS(生理前に狂人になるやつ笑)がかなり重めのさとみんなんだすけれど、なんと!一念発起!検診の予約したよー!♡なんかさぁ、隔月で死にそうになるわけっ出勤スケジュールの調整もあるし、困難症でいけるからホルモン剤も飲んでてそれでも隔月で寝込むからさ😂ああん、多分どっちか子宮がグレてるな〜もうこれまじビーバップハイスクールだわ...って思いつつ放任主義親貫いてきたけど、ちゃんと検査行こうって思ってさあ🤣♡笑(マジで偉すぎるから褒めて欲しい🥹💞)しかしまあ直近は空きが、ナイナイ!秋も来ナイナイ🍁🍂👋🙄💦(笑え)というわけで、書くこと無さすぎて、プライベートの切り売り日記でした〜みんな、ちゃんと病院は定期的にね🫶♡ちなみにさとみん病院めっちゃ嫌いだけど、検査は月2だし歯医者は隔月で行くのだよ〜みんな、見習え🥰🫰♡笑午後も楽しみましょん〜!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    普段PMS(生理前に狂人になるやつ笑)が
    かなり重めのさとみんなんだすけれど、
    なんと!一念発起!検診の予約したよー!♡

    なんかさぁ、隔月で死にそうになるわけっ

    出勤スケジュールの調整もあるし、
    困難症でいけるからホルモン剤も飲んでて
    それでも隔月で寝込むからさ😂

    ああん、多分どっちか子宮がグレてるな〜
    もうこれまじビーバップハイスクールだわ...
    って思いつつ放任主義親貫いてきたけど、
    ちゃんと検査行こうって思ってさあ🤣♡笑

    (マジで偉すぎるから褒めて欲しい🥹💞)

    しかしまあ直近は空きが、ナ イナイ!
    秋も来ナイナ イ🍁🍂👋🙄💦(笑え)

    というわけで、書くこと無さすぎて、
    プライベートの切り売り日記でした〜

    みんな、ちゃんと病院は定期的にね🫶♡

    ちなみにさとみん病院めっちゃ嫌いだけど、
    検査は月2だし歯医者は隔月で行くのだよ〜

    みんな、見習え🥰🫰♡笑
    午後も楽しみましょん〜!

    またねん!

    オワラナイ♡

    8/26 12:35


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日、ニュースを見ていて、

    8月…まだめっちゃ暑い
    9月...全然秋とかつま先すら見えね
    10月...まだ終わらねぇ!

    って予想出てて、
    ゲンナリ&びっくり🤗🤗🤗笑

    海はもういらが出るのかな?
    盆超えるとダメなイメージあるよね...

    プール行けてないし、
    行きたいなあ!!!(ヤケクソ笑)

    さてさて、窓で歓喜をしてお掃除すると
    あっという間に汗だくになる八月だけどっ
    今日も元気にハツラツと!いきましょ〜

    またねん🫶♡

    オワラナイ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先日、ニュースを見ていて、8月…まだめっちゃ暑い9月...全然秋とかつま先すら見えね10月...まだ終わらねぇ!って予想出てて、ゲンナリ&びっくり🤗🤗🤗笑海はもういらが出るのかな?盆超えるとダメなイメージあるよね...プール行けてないし、行きたいなあ!!!(ヤケクソ笑)さてさて、窓で歓喜をしてお掃除するとあっという間に汗だくになる八月だけどっ今日も元気にハツラツと!いきましょ〜またねん🫶♡、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日、ニュースを見ていて、

    8月…まだめっちゃ暑い
    9月...全然秋とかつま先すら見えね
    10月...まだ終わらねぇ!

    って予想出てて、
    ゲンナリ&びっくり🤗🤗🤗笑

    海はもういらが出るのかな?
    盆超えるとダメなイメージあるよね...

    プール行けてないし、
    行きたいなあ!!!(ヤケクソ笑)

    さてさて、窓で歓喜をしてお掃除すると
    あっという間に汗だくになる八月だけどっ
    今日も元気にハツラツと!いきましょ〜

    またねん🫶♡

    おちり♡

    8/26 10:45


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑いねー😂😂😂
    朝から洗濯物3回回したんだけど、
    もはや干す場所ないんだけど🤣!

    でも、せっかくのお天気日和だし...
    台風日はお外に干せないからなって
    今日もガンガン回してきちゃった♡

    さてさて、短くって申し訳ないんだけど、
    きょーも月曜日!気合い入れて楽しもう🫶

    またねん!

    おちり♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日も暑いねー😂😂😂朝から洗濯物3回回したんだけど、もはや干す場所ないんだけど🤣!でも、せっかくのお天気日和だし...台風日はお外に干せないからなって今日もガンガン回してきちゃった♡さてさて、短くって申し訳ないんだけど、きょーも月曜日!気合い入れて楽しもう🫶またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑いねー😂😂😂
    朝から洗濯物3回回したんだけど、
    もはや干す場所ないんだけど🤣!

    でも、せっかくのお天気日和だし...
    台風日はお外に干せないからなって
    今日もガンガン回してきちゃった♡

    さてさて、短くって申し訳ないんだけど、
    きょーも月曜日!気合い入れて楽しもう🫶

    またねん!