• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やぶれかぶれ♡

    8/25 16:11


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    実家で犬洗って、
    私も犬もしっかり昼寝までかましたよ😂

    そしたらそしたら、

    さいあくな こころで さいあくな ゆめをみた
    さいあくな こころで さいあくな ゆめをみた

    その夢を、もみくちゃにして、
    まんまるにして、キャッチボール

    そのうちに面白くなって、
    最終的に笑いたい〜〜〜!

    キャッチーな話題で、笑い合いたい〜

    今日は何をなしたということもなく、
    なんだか一日を無駄にした気もするけれど
    まあのんびり楽しいのでまんて〜ん!

    みんなも一日お疲れ様っ
    まだやらなきゃいけないことがある人、
    あんまり無理しないで、外は暑いからね〜

    あ、写真のブラジャー、
    犬が齧って引きちぎってしまってる😂

    処分する前に写真を撮ったのでした🫶♡

    大事にしてたやつなので、
    買い直しにいかないとなの〜

    またねん!

    やぶれかぶれ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))実家で犬洗って、私も犬もしっかり昼寝までかましたよ😂そしたらそしたら、さいあくなこころでさいあくなゆめをみたさいあくなこころでさいあくなゆめをみたその夢を、もみくちゃにして、まんまるにして、キャッチボールそのうちに面白くなって、最終的に笑いたい〜〜〜!キャッチーな話題で、笑い合いたい〜今日は何をなしたということもなく、なんだか一日を無駄にした気もするけれどまあのんびり楽しいのでまんて〜ん!みんなも一日お疲れ様っまだやらなきゃいけないことがある人、あんまり無理しないで、外は暑いからね〜あ、写真のブラジャー、犬が齧って引きちぎってしまってる😂処分する前に写真を撮ったのでした🫶♡大事にしてたやつなので、買い直しにいかないとなの〜またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    実家で犬洗って、
    私も犬もしっかり昼寝までかましたよ😂

    そしたらそしたら、

    さいあくな こころで さいあくな ゆめをみた
    さいあくな こころで さいあくな ゆめをみた

    その夢を、もみくちゃにして、
    まんまるにして、キャッチボール

    そのうちに面白くなって、
    最終的に笑いたい〜〜〜!

    キャッチーな話題で、笑い合いたい〜

    今日は何をなしたということもなく、
    なんだか一日を無駄にした気もするけれど
    まあのんびり楽しいのでまんて〜ん!

    みんなも一日お疲れ様っ
    まだやらなきゃいけないことがある人、
    あんまり無理しないで、外は暑いからね〜

    あ、写真のブラジャー、
    犬が齧って引きちぎってしまってる😂

    処分する前に写真を撮ったのでした🫶♡

    大事にしてたやつなので、
    買い直しにいかないとなの〜

    またねん!

    答えは♡

    8/25 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑いねえ!!!

    ジャブジャブ池に犬と来たけど、
    びしゃ濡れになってめっちゃ臭い😂

    おうち帰ったら丸洗いしないとだよ〜!

    さてさて、
    さとみんチャイナ服の答えは〜〜???

    ロング丈でした!!!🫶♡

    実はメイド服も、ミニ丈もかわいいけど
    ロング丈がすき!興奮する〜😘♥️!笑

    メイド服まだ持ってないから買いたいなっ

    あとあと、他にもあと何着か買ったんだけど
    写真撮りきれなかったからお楽しみにね 🫶

    ふふふ、
    もう少し公園を満喫したら帰ろ〜🐸

    薬味たっっっぷりで素麺たべたーい!✌️

    またねん!

    答えは♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))暑いねえ!!!ジャブジャブ池に犬と来たけど、びしゃ濡れになってめっちゃ臭い😂おうち帰ったら丸洗いしないとだよ〜!さてさて、さとみんチャイナ服の答えは〜〜???ロング丈でした!!!🫶♡実はメイド服も、ミニ丈もかわいいけどロング丈がすき!興奮する〜😘♥️!笑メイド服まだ持ってないから買いたいなっあとあと、他にもあと何着か買ったんだけど写真撮りきれなかったからお楽しみにね🫶ふふふ、もう少し公園を満喫したら帰ろ〜🐸薬味たっっっぷりで素麺たべたーい!✌️またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑いねえ!!!

    ジャブジャブ池に犬と来たけど、
    びしゃ濡れになってめっちゃ臭い😂

    おうち帰ったら丸洗いしないとだよ〜!

    さてさて、
    さとみんチャイナ服の答えは〜〜???

    ロング丈でした!!!🫶♡

    実はメイド服も、ミニ丈もかわいいけど
    ロング丈がすき!興奮する〜😘♥️!笑

    メイド服まだ持ってないから買いたいなっ

    あとあと、他にもあと何着か買ったんだけど
    写真撮りきれなかったからお楽しみにね 🫶

    ふふふ、
    もう少し公園を満喫したら帰ろ〜🐸

    薬味たっっっぷりで素麺たべたーい!✌️

    またねん!

    花火大会♡

    8/24 16:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり本日は、
    花火大会ということも含めて…
    浴衣だよねんっ

    ⬆️の写真は、ふつーに着付けする浴衣、
    そう、あーれーできるやつ👘💦‼️♡笑

    そしてこちらはつい数日前にも載せた
    上下わかれてて一人で着れるやーつ☝️



    花火大会ってまじで混むよね…!

    さとみんち、線香花火余ってんだけど…
    どう?一緒に無言でぱちぱちしちゃお🫶

    ふふふ、
    煌めく揺らめくさざめく花火🫶♡

    そんな感じで、
    いつだって楽しくGO〜✊

    午後も頑張りまっしょい!

    ☆追伸…

    先日既にスケジュール送ってくれた貴方!
    ホントにありがとう!🤗🤗🤗

    毎月27日以降に翌月のシフト作ってます、
    昼職のシフトや犬の通院や自身の予定と絡め
    確定しているのでご希望などありましたら
    事前にご連絡いただけますと嬉しいです!

    仲良しさんはご存知のとおり、
    ゆる〜リゆるゆる気長に待ってて😂

    シフト、
    出すのいつも遅くてごめん!

    よろぴこりんなのですだ、

    また、別件となりますが告知ばかりごめん!

    以前もどこかに書いたけれど、
    第2金曜日にプレイガールさんのメルマガ
    この日記同様緩く書いてます〜

    勿論さとみんの読んでくれると嬉しいけど
    お得な情報とかあるらしいので、
    登録していただけると喜ぶ、かも、です!

    🤣

    またねん!

    花火大会♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり本日は、花火大会ということも含めて…浴衣だよねんっ⬆️の写真は、ふつーに着付けする浴衣、そう、あーれーできるやつ👘💦‼️♡笑そしてこちらはつい数日前にも載せた上下わかれてて一人で着れるやーつ☝️花火大会ってまじで混むよね…!さとみんち、線香花火余ってんだけど…どう?一緒に無言でぱちぱちしちゃお🫶ふふふ、煌めく揺らめくさざめく花火🫶♡そんな感じで、いつだって楽しくGO〜✊午後も頑張りまっしょい!☆追伸…先日既にスケジュール送ってくれた貴方!ホントにありがとう!🤗🤗🤗毎月27日以降に翌月のシフト作ってます、昼職のシフトや犬の通院や自身の予定と絡め確定しているのでご希望などありましたら事前にご連絡いただけますと嬉しいです!仲良しさんはご存知のとおり、ゆる〜リゆるゆる気長に待ってて😂シフト、出すのいつも遅くてごめん!よろぴこりんなのですだ、また、別件となりますが告知ばかりごめん!以前もどこかに書いたけれど、第2金曜日にプレイガールさんのメルマガこの日記同様緩く書いてます〜勿論さとみんの読んでくれると嬉しいけどお得な情報とかあるらしいので、登録していただけると喜ぶ、かも、です!🤣またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり本日は、
    花火大会ということも含めて…
    浴衣だよねんっ

    ⬆️の写真は、ふつーに着付けする浴衣、
    そう、あーれーできるやつ👘💦‼️♡笑

    そしてこちらはつい数日前にも載せた
    上下わかれてて一人で着れるやーつ☝️



    花火大会ってまじで混むよね…!

    さとみんち、線香花火余ってんだけど…
    どう?一緒に無言でぱちぱちしちゃお🫶

    ふふふ、
    煌めく揺らめくさざめく花火🫶♡

    そんな感じで、
    いつだって楽しくGO〜✊

    午後も頑張りまっしょい!

    ☆追伸…

    先日既にスケジュール送ってくれた貴方!
    ホントにありがとう!🤗🤗🤗

    毎月27日以降に翌月のシフト作ってます、
    昼職のシフトや犬の通院や自身の予定と絡め
    確定しているのでご希望などありましたら
    事前にご連絡いただけますと嬉しいです!

    仲良しさんはご存知のとおり、
    ゆる〜リゆるゆる気長に待ってて😂

    シフト、
    出すのいつも遅くてごめん!

    よろぴこりんなのですだ、

    また、別件となりますが告知ばかりごめん!

    以前もどこかに書いたけれど、
    第2金曜日にプレイガールさんのメルマガ
    この日記同様緩く書いてます〜

    勿論さとみんの読んでくれると嬉しいけど
    お得な情報とかあるらしいので、
    登録していただけると喜ぶ、かも、です!

    🤣

    またねん!

    サキュバス♡

    8/24 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日のサキュバス、
    前からの写真後で載せるねといいつつ
    全然載せずごめん😂

    というわけで、
    前からはこちらでしたー🫶♡

    頭のツノ😈♡(カチューシャ)が
    ちゃんと映り込んでるのもあるから
    それも気が向いたら今度載せる〜!

    ちなみに、おちり、
    好評だったので両面のイメージ用に
    もっかい尻も載せるとくね😉🫰♡笑



    ふふふ、
    さてさてそれではっ

    午後も楽しみましょんっ!
    またねん!

    サキュバス♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日のサキュバス、前からの写真後で載せるねといいつつ全然載せずごめん😂というわけで、前からはこちらでしたー🫶♡頭のツノ😈♡(カチューシャ)がちゃんと映り込んでるのもあるからそれも気が向いたら今度載せる〜!ちなみに、おちり、好評だったので両面のイメージ用にもっかい尻も載せるとくね😉🫰♡笑ふふふ、さてさてそれではっ午後も楽しみましょんっ!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日のサキュバス、
    前からの写真後で載せるねといいつつ
    全然載せずごめん😂

    というわけで、
    前からはこちらでしたー🫶♡

    頭のツノ😈♡(カチューシャ)が
    ちゃんと映り込んでるのもあるから
    それも気が向いたら今度載せる〜!

    ちなみに、おちり、
    好評だったので両面のイメージ用に
    もっかい尻も載せるとくね😉🫰♡笑



    ふふふ、
    さてさてそれではっ

    午後も楽しみましょんっ!
    またねん!

    アロハ🤙♡

    8/24 10:04


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    アロハシャツほしいな、
    買いに行くのヤンキーいそうで怖いなって
    大好きな兄ちゃんに話したら貰った😂!笑

    もう夏終わっちゃうけど、
    着こなしていきたいと思う…!
    (多分来年になる 😂 笑)

    今週末は実家!
    うおー😡とかうおー🥺ってなったら
    絶対実家に帰るようにしてるんだ!笑

    さてさて、毎日暑い日も続きますが、
    マハロ🏝♡の気持ちを忘れずにっ
    今日ものびのびとすごしていこ〜!🫶

    あ ほいっ!
    (ほんとは、A hui hou らしい!😅)

    またねん!

    アロハ🤙♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))アロハシャツほしいな、買いに行くのヤンキーいそうで怖いなって大好きな兄ちゃんに話したら貰った😂!笑もう夏終わっちゃうけど、着こなしていきたいと思う…!(多分来年になる😂笑)今週末は実家!うおー😡とかうおー🥺ってなったら絶対実家に帰るようにしてるんだ!笑さてさて、毎日暑い日も続きますが、マハロ🏝♡の気持ちを忘れずにっ今日ものびのびとすごしていこ〜!🫶あほいっ!(ほんとは、Ahuihouらしい!😅)またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    アロハシャツほしいな、
    買いに行くのヤンキーいそうで怖いなって
    大好きな兄ちゃんに話したら貰った😂!笑

    もう夏終わっちゃうけど、
    着こなしていきたいと思う…!
    (多分来年になる 😂 笑)

    今週末は実家!
    うおー😡とかうおー🥺ってなったら
    絶対実家に帰るようにしてるんだ!笑

    さてさて、毎日暑い日も続きますが、
    マハロ🏝♡の気持ちを忘れずにっ
    今日ものびのびとすごしていこ〜!🫶

    あ ほいっ!
    (ほんとは、A hui hou らしい!😅)

    またねん!

    そういう訳では♡

    8/23 16:03


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめーん、さっき、サキュバス、
    全体を載せるねって言ったんだけど
    さとみんスタンプ押せてないから
    載せられずにいるよんよん😂笑

    決して焦らしたりしている訳では無い!笑

    取り急ぎ、顔さえ出てなければ
    全体公開できるしなんかこれ可愛いし
    これでいっかって選んだよ😘♡

    みゆな〜写真のさとみんくらい、
    のんびりゆるゆるりんでいこうっ

    今日もなんだかんだ暑くなっちゃったね!
    無理せず、いっぱい楽しみましょん🥰🫶

    またねん!

    そういう訳では♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ごめーん、さっき、サキュバス、全体を載せるねって言ったんだけどさとみんスタンプ押せてないから載せられずにいるよんよん😂笑決して焦らしたりしている訳では無い!笑取り急ぎ、顔さえ出てなければ全体公開できるしなんかこれ可愛いしこれでいっかって選んだよ😘♡みゆな〜写真のさとみんくらい、のんびりゆるゆるりんでいこうっ今日もなんだかんだ暑くなっちゃったね!無理せず、いっぱい楽しみましょん🥰🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめーん、さっき、サキュバス、
    全体を載せるねって言ったんだけど
    さとみんスタンプ押せてないから
    載せられずにいるよんよん😂笑

    決して焦らしたりしている訳では無い!笑

    取り急ぎ、顔さえ出てなければ
    全体公開できるしなんかこれ可愛いし
    これでいっかって選んだよ😘♡

    みゆな〜写真のさとみんくらい、
    のんびりゆるゆるりんでいこうっ

    今日もなんだかんだ暑くなっちゃったね!
    無理せず、いっぱい楽しみましょん🥰🫶

    またねん!

    はろうぃん♡

    8/23 14:03


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ハロウィンの衣装、
    早速買いましたのだ〜✌️♡

    さ、さ、サキュバスだよん😈♡

    お店持ってくまではまだ時間あるから
    (ハロウィン時期までお楽しみねん🫶)
    日記でお楽しみいただければ幸い〜♡

    後で正面の写真もちゃんと載せるね🫶

    みんなのこと、
    搾り取って参る参る〜
    カシコミカシコミ〜🥰

    さてさて、午後も頑張りましょんっ
    またねん!

    はろうぃん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ハロウィンの衣装、早速買いましたのだ〜✌️♡さ、さ、サキュバスだよん😈♡お店持ってくまではまだ時間あるから(ハロウィン時期までお楽しみねん🫶)日記でお楽しみいただければ幸い〜♡後で正面の写真もちゃんと載せるね🫶みんなのこと、搾り取って参る参る〜カシコミカシコミ〜🥰さてさて、午後も頑張りましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ハロウィンの衣装、
    早速買いましたのだ〜✌️♡

    さ、さ、サキュバスだよん😈♡

    お店持ってくまではまだ時間あるから
    (ハロウィン時期までお楽しみねん🫶)
    日記でお楽しみいただければ幸い〜♡

    後で正面の写真もちゃんと載せるね🫶

    みんなのこと、
    搾り取って参る参る〜
    カシコミカシコミ〜🥰

    さてさて、午後も頑張りましょんっ
    またねん!

    セスジスズメ♡

    8/23 10:05


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年まじでナミアゲハが不作すぎなんだけど
    うちの隣の家が雑草の手入れをしなさすぎて
    サイコーにボボボーボ・ボーボボでさ😂💢
    うちにめっちゃ来るセスジに手を出した🤗



    きゃわ🫶 毒ないってwikiに書いてあったし
    素手でひん掴んでゲットしたんだけど、
    もし明日以降手が腫れてたら察して😂… 笑

    ※全角で鼻毛神拳奥義の彼の名を書いたけど
    なぜかヘブンさんに弾かれてまじで謎 😂笑



    という訳で、変なとこ半角いれて書いた✌️

    ボボってなに?どっかの方言か???
    ヘブン、お前かっぺやったんけ🥺🥺🥺?

    さてさて、

    日記のトップの写真は、こちら⬇️👇
    セスジスズメちゃんも青背景で撮影したので
    おそろいの写真にしときました〜😘🫰♡笑



    これ完全にベラフォトだよね????笑

    さて、今日は涼しけどどうせ雨なんでしょ?
    って思って室内干ししてきたんですけど…
    降らないっぽいですね、やれやれですよ🥺。

    ちな、明日明後日は雨らしくて笑っちゃう…

    というわけで!!!
    今日は降らないのでっ

    みんなのんびり過ごしましょんっ
    無理だけはしないようにだよん✌️

    またねん!

    セスジスズメ♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今年まじでナミアゲハが不作すぎなんだけどうちの隣の家が雑草の手入れをしなさすぎてサイコーにボボボーボ・ボーボボでさ😂💢うちにめっちゃ来るセスジに手を出した🤗きゃわ🫶毒ないってwikiに書いてあったし素手でひん掴んでゲットしたんだけど、もし明日以降手が腫れてたら察して😂…笑※全角で鼻毛神拳奥義の彼の名を書いたけどなぜかヘブンさんに弾かれてまじで謎😂笑という訳で、変なとこ半角いれて書いた✌️ボボってなに?どっかの方言か???ヘブン、お前かっぺやったんけ🥺🥺🥺?さてさて、日記のトップの写真は、こちら⬇️👇セスジスズメちゃんも青背景で撮影したのでおそろいの写真にしときました〜😘🫰♡笑これ完全にベラフォトだよね????笑さて、今日は涼しけどどうせ雨なんでしょ?って思って室内干ししてきたんですけど…降らないっぽいですね、やれやれですよ🥺。ちな、明日明後日は雨らしくて笑っちゃう…というわけで!!!今日は降らないのでっみんなのんびり過ごしましょんっ無理だけはしないようにだよん✌️またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年まじでナミアゲハが不作すぎなんだけど
    うちの隣の家が雑草の手入れをしなさすぎて
    サイコーにボボボーボ・ボーボボでさ😂💢
    うちにめっちゃ来るセスジに手を出した🤗



    きゃわ🫶 毒ないってwikiに書いてあったし
    素手でひん掴んでゲットしたんだけど、
    もし明日以降手が腫れてたら察して😂… 笑

    ※全角で鼻毛神拳奥義の彼の名を書いたけど
    なぜかヘブンさんに弾かれてまじで謎 😂笑



    という訳で、変なとこ半角いれて書いた✌️

    ボボってなに?どっかの方言か???
    ヘブン、お前かっぺやったんけ🥺🥺🥺?

    さてさて、

    日記のトップの写真は、こちら⬇️👇
    セスジスズメちゃんも青背景で撮影したので
    おそろいの写真にしときました〜😘🫰♡笑



    これ完全にベラフォトだよね????笑

    さて、今日は涼しけどどうせ雨なんでしょ?
    って思って室内干ししてきたんですけど…
    降らないっぽいですね、やれやれですよ🥺。

    ちな、明日明後日は雨らしくて笑っちゃう…

    というわけで!!!
    今日は降らないのでっ

    みんなのんびり過ごしましょんっ
    無理だけはしないようにだよん✌️

    またねん!

    おまたせ♡

    8/22 16:11


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おまたせ、おちりだよ🍑♡!!!

    スタンド使って、
    お名刺交換〜工務店ver〜も撮ったので
    またアップするの待っててね🥺💕︎!笑

    ラストの日記は、
    お風呂にしようかおしりにしようか…
    ハロウィンの衣装にしようか、、
    悩んでる途中だっ🫶

    この写真、もっと作業着感だしたかったけど
    あんまりわからないよねぇ🥺🥺🥺。。??

    頑張ります!!!笑

    さてさて、今日ももう少し!

    さとみんはまだ満足いくほどは、
    コスプレ写真を撮れていない!笑

    あとすこし、がんばるよー!🥹🫰♡
    みんなもゆるーくゆるく、雨だしねっ

    またねん!

    おまたせ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))おまたせ、おちりだよ🍑♡!!!スタンド使って、お名刺交換〜工務店ver〜も撮ったのでまたアップするの待っててね🥺💕︎!笑ラストの日記は、お風呂にしようかおしりにしようか…ハロウィンの衣装にしようか、、悩んでる途中だっ🫶この写真、もっと作業着感だしたかったけどあんまりわからないよねぇ🥺🥺🥺。。??頑張ります!!!笑さてさて、今日ももう少し!さとみんはまだ満足いくほどは、コスプレ写真を撮れていない!笑あとすこし、がんばるよー!🥹🫰♡みんなもゆるーくゆるく、雨だしねっまたねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おまたせ、おちりだよ🍑♡!!!

    スタンド使って、
    お名刺交換〜工務店ver〜も撮ったので
    またアップするの待っててね🥺💕︎!笑

    ラストの日記は、
    お風呂にしようかおしりにしようか…
    ハロウィンの衣装にしようか、、
    悩んでる途中だっ🫶

    この写真、もっと作業着感だしたかったけど
    あんまりわからないよねぇ🥺🥺🥺。。??

    頑張ります!!!笑

    さてさて、今日ももう少し!

    さとみんはまだ満足いくほどは、
    コスプレ写真を撮れていない!笑

    あとすこし、がんばるよー!🥹🫰♡
    みんなもゆるーくゆるく、雨だしねっ

    またねん!

    きたよ!♡

    8/22 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    仕事終えて、ホテル撮り、
    ちゃんと自撮りスタンド持ってきた😂

    めっちゃ荷物多い、
    あたし偉すぎる!!!

    作業着で1人で部屋に入るの、
    恥ずかしすぎてどきどきした😂

    とりあえず、
    おしりは次の日記でのせるねん🫶♡

    来年こそ、空調服買うぞー♡
    またねん!

    きたよ!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))仕事終えて、ホテル撮り、ちゃんと自撮りスタンド持ってきた😂めっちゃ荷物多い、あたし偉すぎる!!!作業着で1人で部屋に入るの、恥ずかしすぎてどきどきした😂とりあえず、おしりは次の日記でのせるねん🫶♡来年こそ、空調服買うぞー♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    仕事終えて、ホテル撮り、
    ちゃんと自撮りスタンド持ってきた😂

    めっちゃ荷物多い、
    あたし偉すぎる!!!

    作業着で1人で部屋に入るの、
    恥ずかしすぎてどきどきした😂

    とりあえず、
    おしりは次の日記でのせるねん🫶♡

    来年こそ、空調服買うぞー♡
    またねん!

    愛をこめて♡

    8/22 10:43


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛を込めて〜は〜なたばを〜💐♡

    昨日はまた、かなでさんがさとみんと
    いっぱいお話してご飯食べてくれて
    めちゃくちゃ楽しい夕方でした 😉♡

    次こそもえぴも含めて、
    女子会したいねって話したよん🫶

    さて本日、朝、化粧も上手くできて可愛いし
    強靭な胃袋のお陰で(ママに感謝😭🙏🏻♡)
    昨日のニンニクランチにも夕方ラーメンにも
    夜のお酒にもナンニモマケズ!!!!!!!

    ナノニ、

    今朝は 雨ニモマケテ、風ニモマケタ🥹🫰

    いや〜〜近づいてきてるよね、
    台風シーズン😂😂😂!!!

    雨は人を陰鬱とした気分にさせるけど、
    心の中に花束を、明るく行こー!🫶♡

    またねん!

    愛をこめて♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))愛を込めて〜は〜なたばを〜💐♡昨日はまた、かなでさんがさとみんといっぱいお話してご飯食べてくれてめちゃくちゃ楽しい夕方でした😉♡次こそもえぴも含めて、女子会したいねって話したよん🫶さて本日、朝、化粧も上手くできて可愛いし強靭な胃袋のお陰で(ママに感謝😭🙏🏻♡)昨日のニンニクランチにも夕方ラーメンにも夜のお酒にもナンニモマケズ!!!!!!!ナノニ、今朝は雨ニモマケテ、風ニモマケタ🥹🫰いや〜〜近づいてきてるよね、台風シーズン😂😂😂!!!雨は人を陰鬱とした気分にさせるけど、心の中に花束を、明るく行こー!🫶♡またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛を込めて〜は〜なたばを〜💐♡

    昨日はまた、かなでさんがさとみんと
    いっぱいお話してご飯食べてくれて
    めちゃくちゃ楽しい夕方でした 😉♡

    次こそもえぴも含めて、
    女子会したいねって話したよん🫶

    さて本日、朝、化粧も上手くできて可愛いし
    強靭な胃袋のお陰で(ママに感謝😭🙏🏻♡)
    昨日のニンニクランチにも夕方ラーメンにも
    夜のお酒にもナンニモマケズ!!!!!!!

    ナノニ、

    今朝は 雨ニモマケテ、風ニモマケタ🥹🫰

    いや〜〜近づいてきてるよね、
    台風シーズン😂😂😂!!!

    雨は人を陰鬱とした気分にさせるけど、
    心の中に花束を、明るく行こー!🫶♡

    またねん!

    爽やかに絢爛♡

    8/21 14:15


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そういえば、今日水筒の中に
    (もはや洗うのだるくて水の飽きペット笑)
    こちら、作ったんだ〜!!!

    冷凍庫で凍らせて持ってきたんだけど、
    喉が渇いて乾いて早く飲みたくて
    ガッシャガシャ降ってるんだけど!!!

    ふわ〜ってキラキラが水の中で舞って
    めっちゃ×100最高!ティンカーベルかな?

    のどごし爽やか、
    見た目はさながら貴族、
    ひゃ〜最高🥹♡

    これで午後も頑張れそうっ!
    みんなもゆるゆる過ごしましょっ

    またねん!

    爽やかに絢爛♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))そういえば、今日水筒の中に(もはや洗うのだるくて水の飽きペット笑)こちら、作ったんだ〜!!!冷凍庫で凍らせて持ってきたんだけど、喉が渇いて乾いて早く飲みたくてガッシャガシャ降ってるんだけど!!!ふわ〜ってキラキラが水の中で舞ってめっちゃ×100最高!ティンカーベルかな?のどごし爽やか、見た目はさながら貴族、ひゃ〜最高🥹♡これで午後も頑張れそうっ!みんなもゆるゆる過ごしましょっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そういえば、今日水筒の中に
    (もはや洗うのだるくて水の飽きペット笑)
    こちら、作ったんだ〜!!!

    冷凍庫で凍らせて持ってきたんだけど、
    喉が渇いて乾いて早く飲みたくて
    ガッシャガシャ降ってるんだけど!!!

    ふわ〜ってキラキラが水の中で舞って
    めっちゃ×100最高!ティンカーベルかな?

    のどごし爽やか、
    見た目はさながら貴族、
    ひゃ〜最高🥹♡

    これで午後も頑張れそうっ!
    みんなもゆるゆる過ごしましょっ

    またねん!

    きんぎょ♡

    8/21 12:32


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    休みの日というか、昼の仕事というか、
    とにかく店に行ってない日のほうが
    顔面のクオリティが高いの解せぬ〜!♡

    今死ぬほど牡蠣が食べたいから、
    必死に近場で探してるんだ😉🫰♡笑

    ちなみに、ぜ〜んぜん、見つからない🫶

    目の前に、おじいちゃまとおばあちゃまが
    仲良く手を繋いで目線合わせたりしつつ
    いいですねぇ☺️て言い合っててホッコリモッコリ♡

    いいなぁ、
    ああ、ほんとに、いいなぁ〜

    ​​​さてさて、表題の件は、
    なんか浴衣続いたし顔面多かったし
    なんか引きの下着姿ねーかなーって探して
    赤のヤツにしよーって思ったから、
    とりあえずテキトーに🐟♡

    ギョギョ〜!!!!​​​​

    午後も暑いけど、
    たってるだけで息切れするけど!

    頑張りまっしょい!💪
    またねん!


    きんぎょ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))休みの日というか、昼の仕事というか、とにかく店に行ってない日のほうが顔面のクオリティが高いの解せぬ〜!♡今死ぬほど牡蠣が食べたいから、必死に近場で探してるんだ😉🫰♡笑ちなみに、ぜ〜んぜん、見つからない🫶目の前に、おじいちゃまとおばあちゃまが仲良く手を繋いで目線合わせたりしつついいですねぇ☺️て言い合っててホッコリモッコリ♡いいなぁ、ああ、ほんとに、いいなぁ〜​​​さてさて、表題の件は、なんか浴衣続いたし顔面多かったしなんか引きの下着姿ねーかなーって探して赤のヤツにしよーって思ったから、とりあえずテキトーに🐟♡ギョギョ〜!!!!​​​​午後も暑いけど、たってるだけで息切れするけど!頑張りまっしょい!💪またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    休みの日というか、昼の仕事というか、
    とにかく店に行ってない日のほうが
    顔面のクオリティが高いの解せぬ〜!♡

    今死ぬほど牡蠣が食べたいから、
    必死に近場で探してるんだ😉🫰♡笑

    ちなみに、ぜ〜んぜん、見つからない🫶

    目の前に、おじいちゃまとおばあちゃまが
    仲良く手を繋いで目線合わせたりしつつ
    いいですねぇ☺️て言い合っててホッコリモッコリ♡

    いいなぁ、
    ああ、ほんとに、いいなぁ〜

    ​​​さてさて、表題の件は、
    なんか浴衣続いたし顔面多かったし
    なんか引きの下着姿ねーかなーって探して
    赤のヤツにしよーって思ったから、
    とりあえずテキトーに🐟♡

    ギョギョ〜!!!!​​​​

    午後も暑いけど、
    たってるだけで息切れするけど!

    頑張りまっしょい!💪
    またねん!


    決意♡

    8/20 16:01


    こんにちは〜
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    決意した🤗🤗🤗
    ダイエットするわ!!!!!笑

    こんなこというと怒られそうだけど、
    人生でまともにダイエットしたことなくて
    数日ご飯我慢すれば勝手に落ちるじゃん?
    って思ってた時期が!ありました!笑

    無理だー
    もう無理だわー

    勝手にぷにぷにのほっぺたは消えないわ〜

    🥹🥹🥹笑

    みんなの大好きなほっぺたこやき、
    ちょっと気合い入れて減らしてきます🫶

    うっすら腹筋マンに戻りたいです✌️笑

    というわけで、甘いものと砂糖の塊、
    あと塩と油…めっちゃらぶで愛してるけど
    ほんとごめん…お気持ちだけで😂♡

    がんばるよー!
    応援してねんっ

    ふれっふれっ
    さっとみん🥰🥰🥰

    ふふふ、
    またねん!

    決意♡

    こんにちは〜さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))決意した🤗🤗🤗ダイエットするわ!!!!!笑こんなこというと怒られそうだけど、人生でまともにダイエットしたことなくて数日ご飯我慢すれば勝手に落ちるじゃん?って思ってた時期が!ありました!笑無理だーもう無理だわー勝手にぷにぷにのほっぺたは消えないわ〜🥹🥹🥹笑みんなの大好きなほっぺたこやき、ちょっと気合い入れて減らしてきます🫶うっすら腹筋マンに戻りたいです✌️笑というわけで、甘いものと砂糖の塊、あと塩と油…めっちゃらぶで愛してるけどほんとごめん…お気持ちだけで😂♡がんばるよー!応援してねんっふれっふれっさっとみん🥰🥰🥰ふふふ、またねん!、


    こんにちは〜
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    決意した🤗🤗🤗
    ダイエットするわ!!!!!笑

    こんなこというと怒られそうだけど、
    人生でまともにダイエットしたことなくて
    数日ご飯我慢すれば勝手に落ちるじゃん?
    って思ってた時期が!ありました!笑

    無理だー
    もう無理だわー

    勝手にぷにぷにのほっぺたは消えないわ〜

    🥹🥹🥹笑

    みんなの大好きなほっぺたこやき、
    ちょっと気合い入れて減らしてきます🫶

    うっすら腹筋マンに戻りたいです✌️笑

    というわけで、甘いものと砂糖の塊、
    あと塩と油…めっちゃらぶで愛してるけど
    ほんとごめん…お気持ちだけで😂♡

    がんばるよー!
    応援してねんっ

    ふれっふれっ
    さっとみん🥰🥰🥰

    ふふふ、
    またねん!

    赤い糸♡

    8/20 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    (このブラはもう店には来ません、
    なぜならパンツを犬が破ったので🤗)

    みんなに運命の赤い糸…
    解いてもらいたかったのににゃ🐱🧶

    そういえば、子守唄でさ、
    やーわらかこーねこ、けいとだまー
    のどなる、ねむそに、ゴロ、ゴロ、ゴロ〜
    って知ってる人おる???

    いやまあ、さとみんも
    ねんねこしゃっしゃりまーせー てやつか
    オドリャボンギリボーンってやつで寝てたけど😂

    さてさて、
    何の話なんだかって感じだね!

    まだまだ暑い時間帯が続くけど、
    みんなゆるゆる過ごしましょん!

    またねん!

    赤い糸♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))(このブラはもう店には来ません、なぜならパンツを犬が破ったので🤗)みんなに運命の赤い糸…解いてもらいたかったのににゃ🐱🧶そういえば、子守唄でさ、やーわらかこーねこ、けいとだまーのどなる、ねむそに、ゴロ、ゴロ、ゴロ〜って知ってる人おる???いやまあ、さとみんもねんねこしゃっしゃりまーせーてやつかオドリャボンギリボーンってやつで寝てたけど😂さてさて、何の話なんだかって感じだね!まだまだ暑い時間帯が続くけど、みんなゆるゆる過ごしましょん!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    (このブラはもう店には来ません、
    なぜならパンツを犬が破ったので🤗)

    みんなに運命の赤い糸…
    解いてもらいたかったのににゃ🐱🧶

    そういえば、子守唄でさ、
    やーわらかこーねこ、けいとだまー
    のどなる、ねむそに、ゴロ、ゴロ、ゴロ〜
    って知ってる人おる???

    いやまあ、さとみんも
    ねんねこしゃっしゃりまーせー てやつか
    オドリャボンギリボーンってやつで寝てたけど😂

    さてさて、
    何の話なんだかって感じだね!

    まだまだ暑い時間帯が続くけど、
    みんなゆるゆる過ごしましょん!

    またねん!

    まさかの♡

    8/20 12:07


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんとに暑いよお!!!!!

    一歩歩けば汗が出て、
    三歩歩けば垂れてくるー😭😭😭

    そういえば、

    今年初めてぱいぱいに、
    汗疹ができました!😳笑

    いつも小さいから汗なんて溜まるわけもなく
    また、怒涛のシャワーで流していたのに…
    なぜ?皮膚のバリア機能おちてるの😂?笑

    数日間、軟膏を塗りたくって無事🤗🤗🤗
    いつも通りのトゥルトゥルに戻りまちたっ

    さてさて、午後も暑いけど!!!!
    ゆるりゆるゆる過ごしましょ〜んっ

    またねん!

    まさかの♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに暑いよお!!!!!一歩歩けば汗が出て、三歩歩けば垂れてくるー😭😭😭そういえば、今年初めてぱいぱいに、汗疹ができました!😳笑いつも小さいから汗なんて溜まるわけもなくまた、怒涛のシャワーで流していたのに…なぜ?皮膚のバリア機能おちてるの😂?笑数日間、軟膏を塗りたくって無事🤗🤗🤗いつも通りのトゥルトゥルに戻りまちたっさてさて、午後も暑いけど!!!!ゆるりゆるゆる過ごしましょ〜んっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんとに暑いよお!!!!!

    一歩歩けば汗が出て、
    三歩歩けば垂れてくるー😭😭😭

    そういえば、

    今年初めてぱいぱいに、
    汗疹ができました!😳笑

    いつも小さいから汗なんて溜まるわけもなく
    また、怒涛のシャワーで流していたのに…
    なぜ?皮膚のバリア機能おちてるの😂?笑

    数日間、軟膏を塗りたくって無事🤗🤗🤗
    いつも通りのトゥルトゥルに戻りまちたっ

    さてさて、午後も暑いけど!!!!
    ゆるりゆるゆる過ごしましょ〜んっ

    またねん!

    免疫ケア♡

    8/20 10:14


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝も涼しかった!のに、
    家を出たらお日様さんさん😂🔅笑

    UVパーカー置いてきちゃったよ…

    さてさて、表題の件なんですけど、
    ミューズの糖衣錠は忘れてない日は飲むし
    なるべく毎日発酵食品たべてるし
    ヤクルトも口がベタベタするのに我慢して
    ちゃんと頻繁に飲んでるんだけど。

    ぜんっぜん疲れが抜けないんだけど😂!笑

    なんか免疫ケアにオススメのもの、
    他にあったら教えて欲しいのだよ〜

    ふふふ、
    今日も楽しみましょんっ

    またねん!

    免疫ケア♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今朝も涼しかった!のに、家を出たらお日様さんさん😂🔅笑UVパーカー置いてきちゃったよ…さてさて、表題の件なんですけど、ミューズの糖衣錠は忘れてない日は飲むしなるべく毎日発酵食品たべてるしヤクルトも口がベタベタするのに我慢してちゃんと頻繁に飲んでるんだけど。ぜんっぜん疲れが抜けないんだけど😂!笑なんか免疫ケアにオススメのもの、他にあったら教えて欲しいのだよ〜ふふふ、今日も楽しみましょんっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝も涼しかった!のに、
    家を出たらお日様さんさん😂🔅笑

    UVパーカー置いてきちゃったよ…

    さてさて、表題の件なんですけど、
    ミューズの糖衣錠は忘れてない日は飲むし
    なるべく毎日発酵食品たべてるし
    ヤクルトも口がベタベタするのに我慢して
    ちゃんと頻繁に飲んでるんだけど。

    ぜんっぜん疲れが抜けないんだけど😂!笑

    なんか免疫ケアにオススメのもの、
    他にあったら教えて欲しいのだよ〜

    ふふふ、
    今日も楽しみましょんっ

    またねん!

    えちOL♡

    8/19 19:42


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご飯食べて帰って、
    お腹いっぱいになったら
    日記サボりそうになったけれど
    ちゃんと書いて偉〜

    もうあたし偉人すぎる🥺🫶♡

    自分のために書いてるだけで、
    ぜーんぜん偉くないとか
    いーわないでぇ〜!!!! 笑

    さっきの日記が昼職さとみんだったので
    昼職もどき・さとみんも載せておくね😘

    昼職でタイトミニスカートなんて、
    ほぼ履いたことないよ、実際は…

    夢を壊してごめん🥺!笑
    でも、パンツスーツってえろいじゃん…?

    ふふふ、
    今日も一日お疲れ様でした🥰🫰♡

    オススメされた、つけ麺食べた🐟♡
    めーちゃめちゃめちゃおいしかった!



    ⬇️おまけ♡



    またねん!

    えちOL♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯食べて帰って、お腹いっぱいになったら日記サボりそうになったけれどちゃんと書いて偉〜もうあたし偉人すぎる🥺🫶♡自分のために書いてるだけで、ぜーんぜん偉くないとかいーわないでぇ〜!!!!笑さっきの日記が昼職さとみんだったので昼職もどき・さとみんも載せておくね😘昼職でタイトミニスカートなんて、ほぼ履いたことないよ、実際は…夢を壊してごめん🥺!笑でも、パンツスーツってえろいじゃん…?ふふふ、今日も一日お疲れ様でした🥰🫰♡オススメされた、つけ麺食べた🐟♡めーちゃめちゃめちゃおいしかった!⬇️おまけ♡またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご飯食べて帰って、
    お腹いっぱいになったら
    日記サボりそうになったけれど
    ちゃんと書いて偉〜

    もうあたし偉人すぎる🥺🫶♡

    自分のために書いてるだけで、
    ぜーんぜん偉くないとか
    いーわないでぇ〜!!!! 笑

    さっきの日記が昼職さとみんだったので
    昼職もどき・さとみんも載せておくね😘

    昼職でタイトミニスカートなんて、
    ほぼ履いたことないよ、実際は…

    夢を壊してごめん🥺!笑
    でも、パンツスーツってえろいじゃん…?

    ふふふ、
    今日も一日お疲れ様でした🥰🫰♡

    オススメされた、つけ麺食べた🐟♡
    めーちゃめちゃめちゃおいしかった!



    ⬇️おまけ♡



    またねん!

    働く女♡

    8/19 17:49


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ラーメン行こうと思ってワタワタしてたから
    夕方の日記逃したよ!あと一本かくね 🫶笑

    罪悪感を払拭するために、
    (本当は全く罪悪感なんてないんだけれど)
    昼職のさとみを載せとく🫶

    夏休み楽しんだひとから、
    お土産を貰った昨年…😘🫰

    お土産がこれなにか、
    ぜひみんなへのクイズだよっ

    さてさて、
    またねん!

    働く女♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラーメン行こうと思ってワタワタしてたから夕方の日記逃したよ!あと一本かくね🫶笑罪悪感を払拭するために、(本当は全く罪悪感なんてないんだけれど)昼職のさとみを載せとく🫶夏休み楽しんだひとから、お土産を貰った昨年…😘🫰お土産がこれなにか、ぜひみんなへのクイズだよっさてさて、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ラーメン行こうと思ってワタワタしてたから
    夕方の日記逃したよ!あと一本かくね 🫶笑

    罪悪感を払拭するために、
    (本当は全く罪悪感なんてないんだけれど)
    昼職のさとみを載せとく🫶

    夏休み楽しんだひとから、
    お土産を貰った昨年…😘🫰

    お土産がこれなにか、
    ぜひみんなへのクイズだよっ

    さてさて、
    またねん!

    ワースト!♡

    8/19 14:30


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    新しい下着を買うことを決めたことで、
    とりあえずさとみんの手持ちの中で
    いちばん可愛くないパンツ載せとく🫶

    届いた瞬間可愛く無さすぎて、
    未だ誰一人みんなは実物を見たことない
    ある意味伝説のパンツだよ🫶

    色も相まって、
    あたしはミユツーって呼んでるよ🫶♡

    商品写真では、
    ミユウみたいな色だったんだけどね🥹笑

    いつも可愛いパンツを履いてくるあなた!
    ありがとう!さとみんも楽しんでますっ😘

    さとみん、日記でいっぱいパンツ載せるのに
    いつも可愛いパンツ載せるのに…
    不公平では??? ブスパンツも見てよね😘

    というわけで、
    謎のおパンツ談義でした🫡🌱♡

    午後も楽しも〜
    またねん!

    ワースト!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))新しい下着を買うことを決めたことで、とりあえずさとみんの手持ちの中でいちばん可愛くないパンツ載せとく🫶届いた瞬間可愛く無さすぎて、未だ誰一人みんなは実物を見たことないある意味伝説のパンツだよ🫶色も相まって、あたしはミユツーって呼んでるよ🫶♡商品写真では、ミユウみたいな色だったんだけどね🥹笑いつも可愛いパンツを履いてくるあなた!ありがとう!さとみんも楽しんでますっ😘さとみん、日記でいっぱいパンツ載せるのにいつも可愛いパンツ載せるのに…不公平では???ブスパンツも見てよね😘というわけで、謎のおパンツ談義でした🫡🌱♡午後も楽しも〜またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    新しい下着を買うことを決めたことで、
    とりあえずさとみんの手持ちの中で
    いちばん可愛くないパンツ載せとく🫶

    届いた瞬間可愛く無さすぎて、
    未だ誰一人みんなは実物を見たことない
    ある意味伝説のパンツだよ🫶

    色も相まって、
    あたしはミユツーって呼んでるよ🫶♡

    商品写真では、
    ミユウみたいな色だったんだけどね🥹笑

    いつも可愛いパンツを履いてくるあなた!
    ありがとう!さとみんも楽しんでますっ😘

    さとみん、日記でいっぱいパンツ載せるのに
    いつも可愛いパンツ載せるのに…
    不公平では??? ブスパンツも見てよね😘

    というわけで、
    謎のおパンツ談義でした🫡🌱♡

    午後も楽しも〜
    またねん!