• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひもじい♡

    8/13 12:07


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お母さんが作ってくれたお昼ご飯、
    朝起きてすぐ食べちゃったからお腹減った...

    野菜室のトマトとかきゅうりとかピーマン、
    勝手に丸かじりさせてもらったんだけど
    たぶん夜ご飯に使うから叱られちゃうな〜

    この時期高いリンゴもさっき食べちゃった♡
    うさぎさん作ろーって思ってやってみたけど
    瀕死のうさぎが出来上がったから爆笑したっ

    今から素麺ゆでてチャンプルーつくる〜〜
    知り合いの畑マンが死ぬほどゴーヤくれた

    普段動き回ってるイメージが多いであろう私
    なにを隠そう元々はカリスマ怠惰マン!フハハー

    休みの日はiPhoneの歩数計、
    50歩を超えぬ日なんてザラ...
    (ZARAの服って値段の割にくそチープ...)

    人から誘われないと外に絶対出ないので
    なんかしらんが友達が多分気を使ってくれて
    しょっちゅう誘ってくれるので助かる...
    (ほんとはたまに、誘うなって思ってる🥰)

    休みの日なんて遅刻しかしないカスなのに、
    お前はどんなに遅れてもドタキャンだけは
    絶対にしないから偉いよ〜☺️って甘やかす
    優しい優しい友達たちに生かされてる🥺笑

    あと、行けたら行くって言ったとき、
    八割打率で参加するヤベー奴って言われる♡

    ほんとに行けたら行く時にしか言わないのに
    あれ、みんな行かない時のセリフなんだね...

    さて、

    今日はトイレとベッドの往復だよん🫶♡
    絶対何があっても家から出ない、まじで。

    散歩と銭湯とマッサージしかいかない!
    マッサージももはや家出たくないから諦めた

    ふふふ、
    楽しいことは何も呟けそうにないよ...

    またねん!

    ひもじい♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))お母さんが作ってくれたお昼ご飯、朝起きてすぐ食べちゃったからお腹減った...野菜室のトマトとかきゅうりとかピーマン、勝手に丸かじりさせてもらったんだけどたぶん夜ご飯に使うから叱られちゃうな〜この時期高いリンゴもさっき食べちゃった♡うさぎさん作ろーって思ってやってみたけど瀕死のうさぎが出来上がったから爆笑したっ今から素麺ゆでてチャンプルーつくる〜〜知り合いの畑マンが死ぬほどゴーヤくれた普段動き回ってるイメージが多いであろう私なにを隠そう元々はカリスマ怠惰マン!フハハー休みの日はiPhoneの歩数計、50歩を超えぬ日なんてザラ...(ZARAの服って値段の割にくそチープ...)人から誘われないと外に絶対出ないのでなんかしらんが友達が多分気を使ってくれてしょっちゅう誘ってくれるので助かる...(ほんとはたまに、誘うなって思ってる🥰)休みの日なんて遅刻しかしないカスなのに、お前はどんなに遅れてもドタキャンだけは絶対にしないから偉いよ〜☺️って甘やかす優しい優しい友達たちに生かされてる🥺笑あと、行けたら行くって言ったとき、八割打率で参加するヤベー奴って言われる♡ほんとに行けたら行く時にしか言わないのにあれ、みんな行かない時のセリフなんだね...さて、今日はトイレとベッドの往復だよん🫶♡絶対何があっても家から出ない、まじで。散歩と銭湯とマッサージしかいかない!マッサージももはや家出たくないから諦めたふふふ、楽しいことは何も呟けそうにないよ...またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お母さんが作ってくれたお昼ご飯、
    朝起きてすぐ食べちゃったからお腹減った...

    野菜室のトマトとかきゅうりとかピーマン、
    勝手に丸かじりさせてもらったんだけど
    たぶん夜ご飯に使うから叱られちゃうな〜

    この時期高いリンゴもさっき食べちゃった♡
    うさぎさん作ろーって思ってやってみたけど
    瀕死のうさぎが出来上がったから爆笑したっ

    今から素麺ゆでてチャンプルーつくる〜〜
    知り合いの畑マンが死ぬほどゴーヤくれた

    普段動き回ってるイメージが多いであろう私
    なにを隠そう元々はカリスマ怠惰マン!フハハー

    休みの日はiPhoneの歩数計、
    50歩を超えぬ日なんてザラ...
    (ZARAの服って値段の割にくそチープ...)

    人から誘われないと外に絶対出ないので
    なんかしらんが友達が多分気を使ってくれて
    しょっちゅう誘ってくれるので助かる...
    (ほんとはたまに、誘うなって思ってる🥰)

    休みの日なんて遅刻しかしないカスなのに、
    お前はどんなに遅れてもドタキャンだけは
    絶対にしないから偉いよ〜☺️って甘やかす
    優しい優しい友達たちに生かされてる🥺笑

    あと、行けたら行くって言ったとき、
    八割打率で参加するヤベー奴って言われる♡

    ほんとに行けたら行く時にしか言わないのに
    あれ、みんな行かない時のセリフなんだね...

    さて、

    今日はトイレとベッドの往復だよん🫶♡
    絶対何があっても家から出ない、まじで。

    散歩と銭湯とマッサージしかいかない!
    マッサージももはや家出たくないから諦めた

    ふふふ、
    楽しいことは何も呟けそうにないよ...

    またねん!

    戦闘モード♡

    8/13 10:08


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は1日おやすみのひにする🫡♡

    実家に来て朝寝坊して今朝ごはん食べてる〜

    朝さ、起きて、30m~1h動けないんだけど
    なんで家の中こんなに静かなの?!って
    若干パニック起こしつつ一時間程かけてから
    リビングに這っていったら誰もいない😂

    昼ご飯♡ ってお母さんが作ってってくれた
    休みの日の弁当みたいなおかずたちを
    早速むさぼりつつ日記を書いてるよ〜〜ん

    ありがたい、
    ママンありがと、だいすき🥺♡

    昨日、やっぱ一緒に出かける?って聞かれて
    寝る前に気持ちグラグラ揺れてたんだけど、
    置いてってくれたおかげで気兼ねなく寝れる

    今から銭湯いこうっておもってさぁ、
    パンツだけ用意したけどよく考えたら銭湯て
    昼下がりからやってるよね、ミスぅ〜

    銭湯で戦闘態勢するためにも、
    とりあえず朝イチはしっかり休んでおきます



    怠惰になることも、時には大切🫶♡♡
    天使にラブソングを今から見つつビール飲む

    今夜は早めに家族帰ってきてくれるかな🥺

    絶対面白いから一人で見たくないなって思い
    見れずにあたためてある、スラムドッグと
    コカイン?マリファナ?アイス?ベア🧸! ♡

    えーなんだっけ、タイトル、
    マリフアナじゃクマそこまで強くならない?

    アイスって海外は言わない?
    コカインベアかなぁ...あれ観たいんだ〜〜

    たぶん犬もクマも、笑える系の映画だから、
    お酒飲みつつエビせん作って観たいの🥺♡

    というわけで、部屋の掃除と洗濯やって
    ただひたすらひたすら眠りみんなを待つ☝️

    お盆も変わらずお勤めの方はお疲れ様っ
    さとみんは今日はしっかり休みます🌙*゚

    またねん!

    戦闘モード♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は1日おやすみのひにする🫡♡実家に来て朝寝坊して今朝ごはん食べてる〜朝さ、起きて、30m~1h動けないんだけどなんで家の中こんなに静かなの?!って若干パニック起こしつつ一時間程かけてからリビングに這っていったら誰もいない😂昼ご飯♡ってお母さんが作ってってくれた休みの日の弁当みたいなおかずたちを早速むさぼりつつ日記を書いてるよ〜〜んありがたい、ママンありがと、だいすき🥺♡昨日、やっぱ一緒に出かける?って聞かれて寝る前に気持ちグラグラ揺れてたんだけど、置いてってくれたおかげで気兼ねなく寝れる今から銭湯いこうっておもってさぁ、パンツだけ用意したけどよく考えたら銭湯て昼下がりからやってるよね、ミスぅ〜銭湯で戦闘態勢するためにも、とりあえず朝イチはしっかり休んでおきます怠惰になることも、時には大切🫶♡♡天使にラブソングを今から見つつビール飲む今夜は早めに家族帰ってきてくれるかな🥺絶対面白いから一人で見たくないなって思い見れずにあたためてある、スラムドッグとコカイン?マリファナ?アイス?ベア🧸!♡えーなんだっけ、タイトル、マリフアナじゃクマそこまで強くならない?アイスって海外は言わない?コカインベアかなぁ...あれ観たいんだ〜〜たぶん犬もクマも、笑える系の映画だから、お酒飲みつつエビせん作って観たいの🥺♡というわけで、部屋の掃除と洗濯やってただひたすらひたすら眠りみんなを待つ☝️お盆も変わらずお勤めの方はお疲れ様っさとみんは今日はしっかり休みます🌙*゚またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は1日おやすみのひにする🫡♡

    実家に来て朝寝坊して今朝ごはん食べてる〜

    朝さ、起きて、30m~1h動けないんだけど
    なんで家の中こんなに静かなの?!って
    若干パニック起こしつつ一時間程かけてから
    リビングに這っていったら誰もいない😂

    昼ご飯♡ ってお母さんが作ってってくれた
    休みの日の弁当みたいなおかずたちを
    早速むさぼりつつ日記を書いてるよ〜〜ん

    ありがたい、
    ママンありがと、だいすき🥺♡

    昨日、やっぱ一緒に出かける?って聞かれて
    寝る前に気持ちグラグラ揺れてたんだけど、
    置いてってくれたおかげで気兼ねなく寝れる

    今から銭湯いこうっておもってさぁ、
    パンツだけ用意したけどよく考えたら銭湯て
    昼下がりからやってるよね、ミスぅ〜

    銭湯で戦闘態勢するためにも、
    とりあえず朝イチはしっかり休んでおきます



    怠惰になることも、時には大切🫶♡♡
    天使にラブソングを今から見つつビール飲む

    今夜は早めに家族帰ってきてくれるかな🥺

    絶対面白いから一人で見たくないなって思い
    見れずにあたためてある、スラムドッグと
    コカイン?マリファナ?アイス?ベア🧸! ♡

    えーなんだっけ、タイトル、
    マリフアナじゃクマそこまで強くならない?

    アイスって海外は言わない?
    コカインベアかなぁ...あれ観たいんだ〜〜

    たぶん犬もクマも、笑える系の映画だから、
    お酒飲みつつエビせん作って観たいの🥺♡

    というわけで、部屋の掃除と洗濯やって
    ただひたすらひたすら眠りみんなを待つ☝️

    お盆も変わらずお勤めの方はお疲れ様っ
    さとみんは今日はしっかり休みます🌙*゚

    またねん!

    キモチワルイ♡

    8/12 19:23


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    帰宅後、秒で風呂に入るためにマッパだよ、
    お風呂がわくのも待ってられないから
    洗いながら溜まるのを待つことにしたよ🥹

    全身ベッタベタ、
    気持ち悪すぎるんだよ🥹🥹🥹

    今夜こそ自炊と決めていたけど、
    くら寿司🍣🍣🍣で済ませたよ...笑

    満身創痍すぎる、足が棒のようだ🦵

    明日は実家が犬たちを遊びに連れてくので
    あたしはマジで銭湯とタイ古式マッサージと
    コンビニしか行かないって決めてるんだ!

    今日もみんな一日お疲れ様でした 🫶♡
    明日も死ぬ気で駆けずり回ってこーねっ

    またねん!

    キモチワルイ♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))帰宅後、秒で風呂に入るためにマッパだよ、お風呂がわくのも待ってられないから洗いながら溜まるのを待つことにしたよ🥹全身ベッタベタ、気持ち悪すぎるんだよ🥹🥹🥹今夜こそ自炊と決めていたけど、くら寿司🍣🍣🍣で済ませたよ...笑満身創痍すぎる、足が棒のようだ🦵明日は実家が犬たちを遊びに連れてくのであたしはマジで銭湯とタイ古式マッサージとコンビニしか行かないって決めてるんだ!今日もみんな一日お疲れ様でした🫶♡明日も死ぬ気で駆けずり回ってこーねっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    帰宅後、秒で風呂に入るためにマッパだよ、
    お風呂がわくのも待ってられないから
    洗いながら溜まるのを待つことにしたよ🥹

    全身ベッタベタ、
    気持ち悪すぎるんだよ🥹🥹🥹

    今夜こそ自炊と決めていたけど、
    くら寿司🍣🍣🍣で済ませたよ...笑

    満身創痍すぎる、足が棒のようだ🦵

    明日は実家が犬たちを遊びに連れてくので
    あたしはマジで銭湯とタイ古式マッサージと
    コンビニしか行かないって決めてるんだ!

    今日もみんな一日お疲れ様でした 🫶♡
    明日も死ぬ気で駆けずり回ってこーねっ

    またねん!

    勇気がないから♡

    8/12 16:30


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お腹ペッコペコ!!!!!!!!
    今夜のご飯は何にしようかなぁ〜〜

    昨日外食しちゃったから、
    今夜はちゃんと自分で作るんだ😂🫰

    さてさて、暑すぎる日が続くので、
    肩を写真みたいにべろんって下げられる
    ワンピースを着て出かけたものの...

    勇気がないので肩は下ろせずでした🤗笑

    勇気と言えば、
    昨晩飲むヨーグルトをコップに入れたまま
    暑いリビングに置いて寝ちゃったんだけどね

    起きたらなんかレモン汁入れたかな?くらい
    もっっっっったり固まって?てさぁ😂😂😂
    匂いとか諸々的には大丈夫そうだったけど...
    勇気が出ずに飲まずに捨てちゃったのだ!笑

    乳製品と魚介類は、
    あたるとホントにやばいイメージがあるから
    冒険しちゃダメ😂!

    さてさて、今日もあと少しだねぇ、
    さっさと帰宅して風呂入りたいマジで!

    またねん!

    勇気がないから♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))お腹ペッコペコ!!!!!!!!今夜のご飯は何にしようかなぁ〜〜昨日外食しちゃったから、今夜はちゃんと自分で作るんだ😂🫰さてさて、暑すぎる日が続くので、肩を写真みたいにべろんって下げられるワンピースを着て出かけたものの...勇気がないので肩は下ろせずでした🤗笑勇気と言えば、昨晩飲むヨーグルトをコップに入れたまま暑いリビングに置いて寝ちゃったんだけどね起きたらなんかレモン汁入れたかな?くらいもっっっっったり固まって?てさぁ😂😂😂匂いとか諸々的には大丈夫そうだったけど...勇気が出ずに飲まずに捨てちゃったのだ!笑乳製品と魚介類は、あたるとホントにやばいイメージがあるから冒険しちゃダメ😂!さてさて、今日もあと少しだねぇ、さっさと帰宅して風呂入りたいマジで!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お腹ペッコペコ!!!!!!!!
    今夜のご飯は何にしようかなぁ〜〜

    昨日外食しちゃったから、
    今夜はちゃんと自分で作るんだ😂🫰

    さてさて、暑すぎる日が続くので、
    肩を写真みたいにべろんって下げられる
    ワンピースを着て出かけたものの...

    勇気がないので肩は下ろせずでした🤗笑

    勇気と言えば、
    昨晩飲むヨーグルトをコップに入れたまま
    暑いリビングに置いて寝ちゃったんだけどね

    起きたらなんかレモン汁入れたかな?くらい
    もっっっっったり固まって?てさぁ😂😂😂
    匂いとか諸々的には大丈夫そうだったけど...
    勇気が出ずに飲まずに捨てちゃったのだ!笑

    乳製品と魚介類は、
    あたるとホントにやばいイメージがあるから
    冒険しちゃダメ😂!

    さてさて、今日もあと少しだねぇ、
    さっさと帰宅して風呂入りたいマジで!

    またねん!

    柄にもなく♡

    8/12 12:10


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんでかしらここ最近すんごい疲れやすいし
    小さなことでカチンってくることが多くて
    なんでかなぁ〜??って思ってたんだけど、
    そうだね、完全にPMSだったね🤗🤗🤗笑

    今月の姫休暇👸(可愛く言えど所詮生理)
    前は少し日記とかで荒ぶったりしたものの
    「日記で心配してたけど最高〜😂🫰♡」
    って言ってもらったり🌱♡🐛 ラジバンダリ〜
    一昨日もにこにこリラックスで過ごせたし
    昨日も普段なら寝込んでるけど活発だったし
    今日とかまじEVE倍量飲みではあるけど
    今んとこにこにこで過ごせてるし100点💮

    とはいえまじでふと気を抜くと痛すぎて
    真顔超えて苦悶の表情になってしまうので...
    明日は犬を実家に見てもらって私は寝る

    寝て寝てひたすら寝る予定!!!!

    というわけで、朝から安定のビールではなく
    ハイボールでガツンと気合い入れて外出中っ

    洋服も柄にもなく謎にふわふわしてる
    メレンゲみたいな服きて出かけてる♡笑

    さてさて、生理期間なのに白ワンピ着てる
    めちゃくちゃチャレンジャーな女さとみん、
    今日もいっぱい全力で楽しむのだ〜〜🫶♡

    またねん!

    柄にもなく♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))なんでかしらここ最近すんごい疲れやすいし小さなことでカチンってくることが多くてなんでかなぁ〜??って思ってたんだけど、そうだね、完全にPMSだったね🤗🤗🤗笑今月の姫休暇👸(可愛く言えど所詮生理)前は少し日記とかで荒ぶったりしたものの「日記で心配してたけど最高〜😂🫰♡」って言ってもらったり🌱♡🐛ラジバンダリ〜一昨日もにこにこリラックスで過ごせたし昨日も普段なら寝込んでるけど活発だったし今日とかまじEVE倍量飲みではあるけど今んとこにこにこで過ごせてるし100点💮とはいえまじでふと気を抜くと痛すぎて真顔超えて苦悶の表情になってしまうので...明日は犬を実家に見てもらって私は寝る寝て寝てひたすら寝る予定!!!!というわけで、朝から安定のビールではなくハイボールでガツンと気合い入れて外出中っ洋服も柄にもなく謎にふわふわしてるメレンゲみたいな服きて出かけてる♡笑さてさて、生理期間なのに白ワンピ着てるめちゃくちゃチャレンジャーな女さとみん、今日もいっぱい全力で楽しむのだ〜〜🫶♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんでかしらここ最近すんごい疲れやすいし
    小さなことでカチンってくることが多くて
    なんでかなぁ〜??って思ってたんだけど、
    そうだね、完全にPMSだったね🤗🤗🤗笑

    今月の姫休暇👸(可愛く言えど所詮生理)
    前は少し日記とかで荒ぶったりしたものの
    「日記で心配してたけど最高〜😂🫰♡」
    って言ってもらったり🌱♡🐛 ラジバンダリ〜
    一昨日もにこにこリラックスで過ごせたし
    昨日も普段なら寝込んでるけど活発だったし
    今日とかまじEVE倍量飲みではあるけど
    今んとこにこにこで過ごせてるし100点💮

    とはいえまじでふと気を抜くと痛すぎて
    真顔超えて苦悶の表情になってしまうので...
    明日は犬を実家に見てもらって私は寝る

    寝て寝てひたすら寝る予定!!!!

    というわけで、朝から安定のビールではなく
    ハイボールでガツンと気合い入れて外出中っ

    洋服も柄にもなく謎にふわふわしてる
    メレンゲみたいな服きて出かけてる♡笑

    さてさて、生理期間なのに白ワンピ着てる
    めちゃくちゃチャレンジャーな女さとみん、
    今日もいっぱい全力で楽しむのだ〜〜🫶♡

    またねん!

    金魚♡

    8/12 10:04


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も今日とて出かけたくないくらい
    めちゃくちゃいいお天気で最悪だよ〜🫶

    今日はちょっと朝からイベント行って🎪、
    早めに帰れたら金魚屋さんに行く予定なのっ

    金魚すくいの赤に黒差しがはいった金魚、
    残念ながら先日お亡くなりになったんだけど
    同じく金魚すくいでゲットした黒デメキンが
    めちゃくちゃ元気なので草と餌買うんだ〜

    金魚つながりで、アップできてなかった
    めちゃくちゃ美味しかったチョコレート🫶

    アップしてなかった理由は、
    いただいた日に帰宅して風呂入ろうとして
    その前に慌ててブラだけつけて自撮りした為
    パンツを履いてないから!笑

    ブラは慌ててても金魚色にするの、
    さとみんてばちょーきゃわいいね♡

    さとみん、金魚ってだぁいすき!
    ひらひらしてて優雅だしすごくかわいい🫶

    さてさて、
    今日もあほなので複数の予定詰めてるけど
    とりあえずイベントだけ行ければいいかな...

    倒れない程度に休憩しつつ、
    今日も一日楽しんできま〜す🥹🫰♡

    またねん!

    金魚♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日も今日とて出かけたくないくらいめちゃくちゃいいお天気で最悪だよ〜🫶今日はちょっと朝からイベント行って🎪、早めに帰れたら金魚屋さんに行く予定なのっ金魚すくいの赤に黒差しがはいった金魚、残念ながら先日お亡くなりになったんだけど同じく金魚すくいでゲットした黒デメキンがめちゃくちゃ元気なので草と餌買うんだ〜金魚つながりで、アップできてなかっためちゃくちゃ美味しかったチョコレート🫶アップしてなかった理由は、いただいた日に帰宅して風呂入ろうとしてその前に慌ててブラだけつけて自撮りした為パンツを履いてないから!笑ブラは慌ててても金魚色にするの、さとみんてばちょーきゃわいいね♡さとみん、金魚ってだぁいすき!ひらひらしてて優雅だしすごくかわいい🫶さてさて、今日もあほなので複数の予定詰めてるけどとりあえずイベントだけ行ければいいかな...倒れない程度に休憩しつつ、今日も一日楽しんできま〜す🥹🫰♡またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も今日とて出かけたくないくらい
    めちゃくちゃいいお天気で最悪だよ〜🫶

    今日はちょっと朝からイベント行って🎪、
    早めに帰れたら金魚屋さんに行く予定なのっ

    金魚すくいの赤に黒差しがはいった金魚、
    残念ながら先日お亡くなりになったんだけど
    同じく金魚すくいでゲットした黒デメキンが
    めちゃくちゃ元気なので草と餌買うんだ〜

    金魚つながりで、アップできてなかった
    めちゃくちゃ美味しかったチョコレート🫶

    アップしてなかった理由は、
    いただいた日に帰宅して風呂入ろうとして
    その前に慌ててブラだけつけて自撮りした為
    パンツを履いてないから!笑

    ブラは慌ててても金魚色にするの、
    さとみんてばちょーきゃわいいね♡

    さとみん、金魚ってだぁいすき!
    ひらひらしてて優雅だしすごくかわいい🫶

    さてさて、
    今日もあほなので複数の予定詰めてるけど
    とりあえずイベントだけ行ければいいかな...

    倒れない程度に休憩しつつ、
    今日も一日楽しんできま〜す🥹🫰♡

    またねん!

    青の♡

    8/11 18:36


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    脚がパンッパン、頭ガンッガン!
    疲れすぎて機嫌ぴりっぴり😂😂😂

    クソガキなの?クソガキなのさとみん?
    自分自身で疲れてピリつくの、かっこ悪い...

    今日は昼もお外で食べたのに、
    夜もお外で済ませることにする!

    なぜなら、とても疲れたので😂🫰♡

    とってもとっても楽しい一日だったけど、
    結局おうちがいちばんサイコーだと思う
    さとみんなのでした😂😂😂!!!!!

    昼間の場所の答えは、
    浅草でした〜!!!!

    みんなはどんな一日だったかな🥰♡?
    明日もいっぱいおっぱい楽しみたいね〜!

    そして、写真は先日のバケツえびちゅの中の
    青いえびちゅでした☺️🍻 もったいないね♡

    またねん!

    青の♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))脚がパンッパン、頭ガンッガン!疲れすぎて機嫌ぴりっぴり😂😂😂クソガキなの?クソガキなのさとみん?自分自身で疲れてピリつくの、かっこ悪い...今日は昼もお外で食べたのに、夜もお外で済ませることにする!なぜなら、とても疲れたので😂🫰♡とってもとっても楽しい一日だったけど、結局おうちがいちばんサイコーだと思うさとみんなのでした😂😂😂!!!!!昼間の場所の答えは、浅草でした〜!!!!みんなはどんな一日だったかな🥰♡?明日もいっぱいおっぱい楽しみたいね〜!そして、写真は先日のバケツえびちゅの中の青いえびちゅでした☺️🍻もったいないね♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    脚がパンッパン、頭ガンッガン!
    疲れすぎて機嫌ぴりっぴり😂😂😂

    クソガキなの?クソガキなのさとみん?
    自分自身で疲れてピリつくの、かっこ悪い...

    今日は昼もお外で食べたのに、
    夜もお外で済ませることにする!

    なぜなら、とても疲れたので😂🫰♡

    とってもとっても楽しい一日だったけど、
    結局おうちがいちばんサイコーだと思う
    さとみんなのでした😂😂😂!!!!!

    昼間の場所の答えは、
    浅草でした〜!!!!

    みんなはどんな一日だったかな🥰♡?
    明日もいっぱいおっぱい楽しみたいね〜!

    そして、写真は先日のバケツえびちゅの中の
    青いえびちゅでした☺️🍻 もったいないね♡

    またねん!

    あけて♡

    8/11 12:01


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    盆休み、9時には家出て移動するから
    (やーんお寝坊な私、めずらしい!笑)
    なかなか10:00の日記が書けなくて、
    ほんとにほんとにごめんなのだ🥺🌱

    さてさて本日は〜...
    さとみんのファスナー、あ〜け〜て🫶♡

    でした!笑

    今日も死ぬほど暑いねんっ
    みんな熱中症とか気をつけてね🥺

    今日も一日楽しもう!
    またねん!

    あけて♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))盆休み、9時には家出て移動するから(やーんお寝坊な私、めずらしい!笑)なかなか10:00の日記が書けなくて、ほんとにほんとにごめんなのだ🥺🌱さてさて本日は〜...さとみんのファスナー、あ〜け〜て🫶♡でした!笑今日も死ぬほど暑いねんっみんな熱中症とか気をつけてね🥺今日も一日楽しもう!またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    盆休み、9時には家出て移動するから
    (やーんお寝坊な私、めずらしい!笑)
    なかなか10:00の日記が書けなくて、
    ほんとにほんとにごめんなのだ🥺🌱

    さてさて本日は〜...
    さとみんのファスナー、あ〜け〜て🫶♡

    でした!笑

    今日も死ぬほど暑いねんっ
    みんな熱中症とか気をつけてね🥺

    今日も一日楽しもう!
    またねん!

    犬と水♡

    8/10 16:18


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    犬と水遊び、
    めっちゃ楽しかった🤗🤗🤗♡

    この後プールに張った水を、せこせこと
    バケツに移し替えてガーデニングの水やりに
    流用する予定🤗🤗🤗めんどくせー!笑

    まあでもどうせ捨てる水だし
    洗剤入ってないし勿体ないし...

    というわけで!
    あとひと踏ん張り!

    いやいや!お家に入ったら犬も子犬も
    風呂場で洗って乾かしてなのでふた踏ん張り
    頑張って美味いビールのみまーーすっ

    今日も暑い一日だった!けど、
    ゆるゆるとテキトーに遊んだから🤣

    気楽で楽しかったですんすんっ

    またねん!

    犬と水♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))犬と水遊び、めっちゃ楽しかった🤗🤗🤗♡この後プールに張った水を、せこせことバケツに移し替えてガーデニングの水やりに流用する予定🤗🤗🤗めんどくせー!笑まあでもどうせ捨てる水だし洗剤入ってないし勿体ないし...というわけで!あとひと踏ん張り!いやいや!お家に入ったら犬も子犬も風呂場で洗って乾かしてなのでふた踏ん張り頑張って美味いビールのみまーーすっ今日も暑い一日だった!けど、ゆるゆるとテキトーに遊んだから🤣気楽で楽しかったですんすんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    犬と水遊び、
    めっちゃ楽しかった🤗🤗🤗♡

    この後プールに張った水を、せこせこと
    バケツに移し替えてガーデニングの水やりに
    流用する予定🤗🤗🤗めんどくせー!笑

    まあでもどうせ捨てる水だし
    洗剤入ってないし勿体ないし...

    というわけで!
    あとひと踏ん張り!

    いやいや!お家に入ったら犬も子犬も
    風呂場で洗って乾かしてなのでふた踏ん張り
    頑張って美味いビールのみまーーすっ

    今日も暑い一日だった!けど、
    ゆるゆるとテキトーに遊んだから🤣

    気楽で楽しかったですんすんっ

    またねん!

    だらん♡

    8/10 14:14


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    既に土弄りまでやっちゃって終えちゃって〜
    犬たちは、水がもはや風呂か?ってくらいに
    だらけていて、いまプールは水抜いて洗って
    次は人間が水張り直して少し足湯しようかな
    って悩んでいるところだよんよん🤗🤗🤗♡

    写真はいつとったんだろ?

    とりあえずお部屋でみんなを待ってるときの
    涼しい部屋でだらけきったマッパのさとみ笑

    かわいい、
    暑さ寒さに弱いの弱すぎてかわいい😂...

    さてさて、まだまだお昼すぎ!
    お盆期間中にお礼日記全部やりたーい🤣

    みんなお互い、
    楽しみつつ頑張りましょんっ

    またねん!

    だらん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))既に土弄りまでやっちゃって終えちゃって〜犬たちは、水がもはや風呂か?ってくらいにだらけていて、いまプールは水抜いて洗って次は人間が水張り直して少し足湯しようかなって悩んでいるところだよんよん🤗🤗🤗♡写真はいつとったんだろ?とりあえずお部屋でみんなを待ってるときの涼しい部屋でだらけきったマッパのさとみ笑かわいい、暑さ寒さに弱いの弱すぎてかわいい😂...さてさて、まだまだお昼すぎ!お盆期間中にお礼日記全部やりたーい🤣みんなお互い、楽しみつつ頑張りましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    既に土弄りまでやっちゃって終えちゃって〜
    犬たちは、水がもはや風呂か?ってくらいに
    だらけていて、いまプールは水抜いて洗って
    次は人間が水張り直して少し足湯しようかな
    って悩んでいるところだよんよん🤗🤗🤗♡

    写真はいつとったんだろ?

    とりあえずお部屋でみんなを待ってるときの
    涼しい部屋でだらけきったマッパのさとみ笑

    かわいい、
    暑さ寒さに弱いの弱すぎてかわいい😂...

    さてさて、まだまだお昼すぎ!
    お盆期間中にお礼日記全部やりたーい🤣

    みんなお互い、
    楽しみつつ頑張りましょんっ

    またねん!

    夏休み♡

    8/10 13:12


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    夏休みらしく、朝イチ動物病院いって
    ビニールプールに水張って会社行って
    (帰宅したら水あったかいって計算♡)
    土手行ってビール飲んでお昼作った〜

    なんかさ、昔の夏休みが懐かしくなってさ、
    スーパーで冷やし中華や素麺や焼きそばや
    スイカとかポッキンアイス買ってきたの〜

    一週間、おかんが作ってくれたような
    夏休みっぽいチープな昼飯食べて過ごす🫶

    今日はお中元で貰ったぶっといハム切って
    チャーハンと冷やし中華にしたのだよんっ

    めっちゃたのしみ、わくわくしてきた!



    お天気もめっちゃいい!!!!☀️.°

    お洗濯も終わったし、
    プールに犬のトリートメント溶いたし
    今から水遊びするんだ〜😂🫰🌱

    ここ数日エアコンでほんと咳がひどくて、
    (お相手してくださったみんなみんな、
    風邪じゃないけど嫌な気持ちにさせてたら
    ほんとにほんとにごめんなさいなの🥺)
    という訳で外に遊びに行くとかじゃなくて
    お家でゆっくり今日は過ごす予定〜〜!

    あとでファミマで花火買ってくる〜✌️

    みんなも毎日が楽しいといいな!
    またねん!

    夏休み♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))夏休みらしく、朝イチ動物病院いってビニールプールに水張って会社行って(帰宅したら水あったかいって計算♡)土手行ってビール飲んでお昼作った〜なんかさ、昔の夏休みが懐かしくなってさ、スーパーで冷やし中華や素麺や焼きそばやスイカとかポッキンアイス買ってきたの〜一週間、おかんが作ってくれたような夏休みっぽいチープな昼飯食べて過ごす🫶今日はお中元で貰ったぶっといハム切ってチャーハンと冷やし中華にしたのだよんっめっちゃたのしみ、わくわくしてきた!お天気もめっちゃいい!!!!☀️.°お洗濯も終わったし、プールに犬のトリートメント溶いたし今から水遊びするんだ〜😂🫰🌱ここ数日エアコンでほんと咳がひどくて、(お相手してくださったみんなみんな、風邪じゃないけど嫌な気持ちにさせてたらほんとにほんとにごめんなさいなの🥺)という訳で外に遊びに行くとかじゃなくてお家でゆっくり今日は過ごす予定〜〜!あとでファミマで花火買ってくる〜✌️みんなも毎日が楽しいといいな!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    夏休みらしく、朝イチ動物病院いって
    ビニールプールに水張って会社行って
    (帰宅したら水あったかいって計算♡)
    土手行ってビール飲んでお昼作った〜

    なんかさ、昔の夏休みが懐かしくなってさ、
    スーパーで冷やし中華や素麺や焼きそばや
    スイカとかポッキンアイス買ってきたの〜

    一週間、おかんが作ってくれたような
    夏休みっぽいチープな昼飯食べて過ごす🫶

    今日はお中元で貰ったぶっといハム切って
    チャーハンと冷やし中華にしたのだよんっ

    めっちゃたのしみ、わくわくしてきた!



    お天気もめっちゃいい!!!!☀️.°

    お洗濯も終わったし、
    プールに犬のトリートメント溶いたし
    今から水遊びするんだ〜😂🫰🌱

    ここ数日エアコンでほんと咳がひどくて、
    (お相手してくださったみんなみんな、
    風邪じゃないけど嫌な気持ちにさせてたら
    ほんとにほんとにごめんなさいなの🥺)
    という訳で外に遊びに行くとかじゃなくて
    お家でゆっくり今日は過ごす予定〜〜!

    あとでファミマで花火買ってくる〜✌️

    みんなも毎日が楽しいといいな!
    またねん!

    さんど♡

    8/9 18:05


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    たった今、蚊にかまれた。
    とても腕が腫れてってる、悲しい...😂

    セロテープは持っていない...笑

    毎日毎日ほんとに暑くて、
    塩分が全て出切っている感じがするよね...

    そんな時は、やっぱり塩分だよね🥺笑

    ということで、塩ちんこすう...!
    おっと間違えた、ちんすこう🤗🤗🤗

    美味しく美味しくいただき済みです、
    頂いた日におうちでペロリでした🫰🥰

    さてさて、明日から私は盆休み!♡

    全てのレスポンスがナメクジより遅いです、
    そうじゃないかもしれないけれど
    そのくらいで構えててちょん、よろぴく🥺

    またねん!

    さんど♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))たった今、蚊にかまれた。とても腕が腫れてってる、悲しい...😂セロテープは持っていない...笑毎日毎日ほんとに暑くて、塩分が全て出切っている感じがするよね...そんな時は、やっぱり塩分だよね🥺笑ということで、塩ちんこすう...!おっと間違えた、ちんすこう🤗🤗🤗美味しく美味しくいただき済みです、頂いた日におうちでペロリでした🫰🥰さてさて、明日から私は盆休み!♡全てのレスポンスがナメクジより遅いです、そうじゃないかもしれないけれどそのくらいで構えててちょん、よろぴく🥺またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    たった今、蚊にかまれた。
    とても腕が腫れてってる、悲しい...😂

    セロテープは持っていない...笑

    毎日毎日ほんとに暑くて、
    塩分が全て出切っている感じがするよね...

    そんな時は、やっぱり塩分だよね🥺笑

    ということで、塩ちんこすう...!
    おっと間違えた、ちんすこう🤗🤗🤗

    美味しく美味しくいただき済みです、
    頂いた日におうちでペロリでした🫰🥰

    さてさて、明日から私は盆休み!♡

    全てのレスポンスがナメクジより遅いです、
    そうじゃないかもしれないけれど
    そのくらいで構えててちょん、よろぴく🥺

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    8/9 17:03


    ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
    ジャンボーーーーーリーーーー!!!!!ジャンボーリ サトミン!!!

    ンー!!!ハイッハイッ🙋‍♀️♡♡♡

    やっとこのお礼日記かけた!!!!笑

    実家からミッキーの帽子引っ張り出してきて
    自撮りしたものの、ホントに追いつけず!笑

    いつも明るい時間と楽しい話をありがとうっ
    完全にお部屋の中はエレクトリカルパレード

    これからもよろしくね🥰🫰♡

    🧸💌♡.お礼日記

    ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボーーーーーリーーーー!!!!!ジャンボーリサトミン!!!ンー!!!ハイッハイッ🙋‍♀️♡♡♡やっとこのお礼日記かけた!!!!笑実家からミッキーの帽子引っ張り出してきて自撮りしたものの、ホントに追いつけず!笑いつも明るい時間と楽しい話をありがとうっ完全にお部屋の中はエレクトリカルパレードこれからもよろしくね🥰🫰♡、


    ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
    ジャンボーーーーーリーーーー!!!!!ジャンボーリ サトミン!!!

    ンー!!!ハイッハイッ🙋‍♀️♡♡♡

    やっとこのお礼日記かけた!!!!笑

    実家からミッキーの帽子引っ張り出してきて
    自撮りしたものの、ホントに追いつけず!笑

    いつも明るい時間と楽しい話をありがとうっ
    完全にお部屋の中はエレクトリカルパレード

    これからもよろしくね🥰🫰♡

    恋の♡

    8/9 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    恋のシートベルト、
    しっかり締めましたかぁ〜?????

    こちらのさとみんランドのアトラクション、
    (テンション)急上昇、急降下、激しい揺れ
    様々な楽しみを五感でお楽しみいただけます

    が、安全のため、かならず
    「恋のシートベルト」お締めくださいませ〜

    さとみんランドの係員は怠惰ですので、
    皆様のシートベルトの確認は行いません❣️

    ご自身の自己責任にてのご搭乗を、
    お願いしております〜〜😎😎😎🫰

    なお、お客様がお立ち歩きの際は、
    シートベルトの着用ランプが消えるまで
    おベットにてお待ちくださいますよう
    お願い申し上げま〜〜〜す!!!

    さとみんランドなのか、
    飛行機なのか...😂😂😂笑

    ぽやっと思いついたネタでした🤗♡
    今後もさとみんランドをご贔屓に❣️

    またねん!

    恋の♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))恋のシートベルト、しっかり締めましたかぁ〜?????こちらのさとみんランドのアトラクション、(テンション)急上昇、急降下、激しい揺れ様々な楽しみを五感でお楽しみいただけますが、安全のため、かならず「恋のシートベルト」お締めくださいませ〜さとみんランドの係員は怠惰ですので、皆様のシートベルトの確認は行いません❣️ご自身の自己責任にてのご搭乗を、お願いしております〜〜😎😎😎🫰なお、お客様がお立ち歩きの際は、シートベルトの着用ランプが消えるまでおベットにてお待ちくださいますようお願い申し上げま〜〜〜す!!!さとみんランドなのか、飛行機なのか...😂😂😂笑ぽやっと思いついたネタでした🤗♡今後もさとみんランドをご贔屓に❣️またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    恋のシートベルト、
    しっかり締めましたかぁ〜?????

    こちらのさとみんランドのアトラクション、
    (テンション)急上昇、急降下、激しい揺れ
    様々な楽しみを五感でお楽しみいただけます

    が、安全のため、かならず
    「恋のシートベルト」お締めくださいませ〜

    さとみんランドの係員は怠惰ですので、
    皆様のシートベルトの確認は行いません❣️

    ご自身の自己責任にてのご搭乗を、
    お願いしております〜〜😎😎😎🫰

    なお、お客様がお立ち歩きの際は、
    シートベルトの着用ランプが消えるまで
    おベットにてお待ちくださいますよう
    お願い申し上げま〜〜〜す!!!

    さとみんランドなのか、
    飛行機なのか...😂😂😂笑

    ぽやっと思いついたネタでした🤗♡
    今後もさとみんランドをご贔屓に❣️

    またねん!

    こうしちゃる!♡

    8/9 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝からピリついたから、
    笑っちゃう写真!のーせちゃーうぞー!‪🫶

    そうです!ちんこ団子です🍡!
    悪い子のちんこは全部団子にして食べます!

    まあいつもいつも、
    美味しくいただいているんですけどね!コラコラ

    冗談はさておき、
    ちんこ団子って鹿児島のものなんです!

    薩摩川内周辺では、昔から、
    醤油を塗った焼き団子のことこう呼んでる♡

    まあ私は川内周辺には縁がないから、
    そんなはしたない言葉は、言えないよ...🫣?



    小さい頃に、おばあちゃんが作ってくれた
    いまでも焦げたおしょうゆの香りで思い出す

    もちもちのお団子にしょうゆを塗って
    繰り返し焼いた、懐かしの...ちんこ団子。

    これほんとレンジすると美味しすぎたから、
    みんな食べてみて!常温180日保存可だし
    南海トラフにも備えて‪🫶(冗談だからね)

    電子レンジが必要なので、
    災害向けには難しいかもしれない😂

    さてさて、それではこのへんで、
    またねん!

    こうしちゃる!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))朝からピリついたから、笑っちゃう写真!のーせちゃーうぞー!‪🫶そうです!ちんこ団子です🍡!悪い子のちんこは全部団子にして食べます!まあいつもいつも、美味しくいただいているんですけどね!コラコラ冗談はさておき、ちんこ団子って鹿児島のものなんです!薩摩川内周辺では、昔から、醤油を塗った焼き団子のことこう呼んでる♡まあ私は川内周辺には縁がないから、そんなはしたない言葉は、言えないよ...🫣?笑小さい頃に、おばあちゃんが作ってくれたいまでも焦げたおしょうゆの香りで思い出すもちもちのお団子にしょうゆを塗って繰り返し焼いた、懐かしの...ちんこ団子。これほんとレンジすると美味しすぎたから、みんな食べてみて!常温180日保存可だし南海トラフにも備えて‪🫶(冗談だからね)電子レンジが必要なので、災害向けには難しいかもしれない😂さてさて、それではこのへんで、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝からピリついたから、
    笑っちゃう写真!のーせちゃーうぞー!‪🫶

    そうです!ちんこ団子です🍡!
    悪い子のちんこは全部団子にして食べます!

    まあいつもいつも、
    美味しくいただいているんですけどね!コラコラ

    冗談はさておき、
    ちんこ団子って鹿児島のものなんです!

    薩摩川内周辺では、昔から、
    醤油を塗った焼き団子のことこう呼んでる♡

    まあ私は川内周辺には縁がないから、
    そんなはしたない言葉は、言えないよ...🫣?



    小さい頃に、おばあちゃんが作ってくれた
    いまでも焦げたおしょうゆの香りで思い出す

    もちもちのお団子にしょうゆを塗って
    繰り返し焼いた、懐かしの...ちんこ団子。

    これほんとレンジすると美味しすぎたから、
    みんな食べてみて!常温180日保存可だし
    南海トラフにも備えて‪🫶(冗談だからね)

    電子レンジが必要なので、
    災害向けには難しいかもしれない😂

    さてさて、それではこのへんで、
    またねん!

    天使と悪魔♡

    8/9 12:10


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝すこーしいらいらしたけど、
    (ほんとは数日前からいらいらしてたけど)
    きっちり大人の対応したので!

    ヒュヒュー、さとみん、カックイー‼️

    忘れてニコニコと日記書こうと思うよ〜!
    ほんとは朝からお礼日記を今日こそやるぞ〜
    って思ってたんだけどイライラしすぎて😂

    今日やんないかもしんないけど、近日中に!
    みんなとのこと思い出してパワーにする 🥰

    (😈:でも、注意喚起としてちょっとくらい晒しちゃえばァ〜?)
    (👼:ダメダヨダメダヨさとみんダメダヨ‼️晒しなんて、人道に反することはしちゃダメダヨ)
    (😈:晒されて困るようなこと書いて送ってあたしより2周りも3回りもオトナなんてやべーだろ〜ォ?)
    (👼:人間一周目を相手にしちゃ、ダメダヨ❣️)

    今朝のさとみんの心中(シンチュー)でした😘🫰

    勘違いクソ野郎と、
    心中(シンジュー)する必要も価値も無いわね。

    最後に一言、いや、ふたこと。

    既婚者共、風俗遊びくらいいい歳してんだし
    テメーの手綱くらいてめーでしっかり握れ、
    きっちり守って家庭も遊びも両立させろ!!

    行動(来店)で示してくれる人、感謝🥺♡

    またねん!

    天使と悪魔♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))朝すこーしいらいらしたけど、(ほんとは数日前からいらいらしてたけど)きっちり大人の対応したので!ヒュヒュー、さとみん、カックイー‼️忘れてニコニコと日記書こうと思うよ〜!ほんとは朝からお礼日記を今日こそやるぞ〜って思ってたんだけどイライラしすぎて😂今日やんないかもしんないけど、近日中に!みんなとのこと思い出してパワーにする🥰(😈:でも、注意喚起としてちょっとくらい晒しちゃえばァ〜?)(👼:ダメダヨダメダヨさとみんダメダヨ‼️晒しなんて、人道に反することはしちゃダメダヨ)(😈:晒されて困るようなこと書いて送ってあたしより2周りも3回りもオトナなんてやべーだろ〜ォ?)(👼:人間一周目を相手にしちゃ、ダメダヨ❣️)今朝のさとみんの心中(シンチュー)でした😘🫰勘違いクソ野郎と、心中(シンジュー)する必要も価値も無いわね。最後に一言、いや、ふたこと。既婚者共、風俗遊びくらいいい歳してんだしテメーの手綱くらいてめーでしっかり握れ、きっちり守って家庭も遊びも両立させろ!!行動(来店)で示してくれる人、感謝🥺♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝すこーしいらいらしたけど、
    (ほんとは数日前からいらいらしてたけど)
    きっちり大人の対応したので!

    ヒュヒュー、さとみん、カックイー‼️

    忘れてニコニコと日記書こうと思うよ〜!
    ほんとは朝からお礼日記を今日こそやるぞ〜
    って思ってたんだけどイライラしすぎて😂

    今日やんないかもしんないけど、近日中に!
    みんなとのこと思い出してパワーにする 🥰

    (😈:でも、注意喚起としてちょっとくらい晒しちゃえばァ〜?)
    (👼:ダメダヨダメダヨさとみんダメダヨ‼️晒しなんて、人道に反することはしちゃダメダヨ)
    (😈:晒されて困るようなこと書いて送ってあたしより2周りも3回りもオトナなんてやべーだろ〜ォ?)
    (👼:人間一周目を相手にしちゃ、ダメダヨ❣️)

    今朝のさとみんの心中(シンチュー)でした😘🫰

    勘違いクソ野郎と、
    心中(シンジュー)する必要も価値も無いわね。

    最後に一言、いや、ふたこと。

    既婚者共、風俗遊びくらいいい歳してんだし
    テメーの手綱くらいてめーでしっかり握れ、
    きっちり守って家庭も遊びも両立させろ!!

    行動(来店)で示してくれる人、感謝🥺♡

    またねん!

    ピカドン‼️♡

    8/9 10:04


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝から機嫌がすこぶる悪いんですけれど、
    もちろんみんなプレイガールさんのメルマガ
    登録してくれてるよなあああああああ?!

    今日が配信日だぞぉぉおおおお〜〜〜???

    今回だけ特別に抜粋して日記にする‪🫶♡
    決して、手を抜いているわけではない... 笑

    メルマガやらコラムやらエッセイやらには
    月とすっぽん、ただの日記の延長だけど、
    全員トーロクしてくれたらさとみんストローク!

    さて、

    あっという間に8月、
    そして、9日!!!!

    みんな、今年の6日及び9日は、
    きちんと黙祷しましたか???🤔

    国歌斉唱を辞めるだの靖国がどうだの
    賢い人たち色んな論争をしたりしますが~

    さとみん、実は生まれが長崎でして
    幼少期の8月の思い出といえば
    おばあちゃまのお家がほとんどっ!

    毎年本当に平和記念像の前で写真を撮られて
    暑すぎてチリンチリンアイスをおねだりし
    (東北はババヘラアイスっていうらしいね!笑)
    行きたくもないのに原爆資料館に連れていかれ
    安定の、焼き付いた影やら 瓶と頭蓋骨が
    熱射でくっついているのをみて吐きそうになり
    ちゃんぽん食べてお土産買って帰宅すれば
    家では黙祷サボり祖父に殴られる兄がいて🤣

    話の冒頭に戻るけど、(暗い話でスマンコ🙏😂)
    さとみんは時代の当事者じゃないから
    浅い言葉を並べることも宜しくないと思うし
    賢い人達の論争はてんでわからないし
    世代交代してしまっている現代なわけだから
    過去のことを、いつまでもとやかくと
    言う必要は全くないとは思っているけど。

    事実として、こういうことがありました、
    こういう形で亡くなった方がいます、
    黙祷しましょう、って大切だよね~!!!

    小さい頃はほんとに資料館に行くのが嫌で
    ほんとにほんとに鬱だったんだけど🤣笑
    夏に恒例の火垂るの墓の放送がなくなったり
    図書館からはだしのゲンが消えたりっては
    ほんのり寂しい気持ちになったりするね~

    というわけで、
    これを読んだ人は全員黙祷‪🫶 笑

    とまあ、暗い話はここまでで!🐥⸒⸒
    (戦争の話、長すぎてすまんな♡ 笑
    ついつい偏っちゃうのよね~思想‪🫶 )

    みんな夏の思い出のえっちなお話ってある?

    さとみん業界に入るまでまじで清く正しくゆえ
    全く引き出しがないんだけど🤣🤣🤣!!!笑

    強いて言うなら、自宅の近くの海辺の公園、
    夏になるとワンボックスカーの窓が汗をかいて
    なぜか車がめっちゃ揺れてるのよく見たなぁ~

    ...なんでゆらゆら帝国なんだろうねえ🥺?笑

    あれは風情のないえろなのであまり私には
    刺さらないシチュエーションなんだけど、

    ボソボソ会話しててよく聞こえない、
    なぜかえっちなシーンもきちんとあるような
    古き良き日本映画であるような、さ!

    蒸した六畳一間の和室、
    エアコンはなく扇風機と風鈴の音が響く中
    若いアベックのみがいて...

    まあ、始まるわけじゃん????🤔(下品♡)
    あれ!!!すんごい憧れるんだけど!!!笑

    とってもとっても気持ちよさそうだよね😂
    季節巡って夏が来る度に脳裏をよぎる妄想で、
    今年こそはみんなと達成したいと思うな‪🫶

    さてさてそれでは、今日も今日とて、
    ぐだぐだと話散らかしてごめんなのだ♡

    暑い日がまだまだ続くけれど、
    夏とエロの相性って抜群だからね🫣🫰!

    いっぱいおっぱい楽しい夏にしよ♡

    次回も、\第2金曜日/のメルマガで♡♡♡
    またねん!

    ---------

    【LINE】 https://lin.ee/hiEfmy5q
    【X】 @satomisa0311
    【写メ日記】 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/casanova/girlid-46797708/diary/?lo=1

    ----------

    ピカドン‼️♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))朝から機嫌がすこぶる悪いんですけれど、もちろんみんなプレイガールさんのメルマガ登録してくれてるよなあああああああ?!今日が配信日だぞぉぉおおおお〜〜〜???今回だけ特別に抜粋して日記にする‪🫶♡決して、手を抜いているわけではない...笑メルマガやらコラムやらエッセイやらには月とすっぽん、ただの日記の延長だけど、全員トーロクしてくれたらさとみんストローク!さて、あっという間に8月、そして、9日!!!!みんな、今年の6日及び9日は、きちんと黙祷しましたか???🤔国歌斉唱を辞めるだの靖国がどうだの賢い人たち色んな論争をしたりしますが~さとみん、実は生まれが長崎でして幼少期の8月の思い出といえばおばあちゃまのお家がほとんどっ!毎年本当に平和記念像の前で写真を撮られて暑すぎてチリンチリンアイスをおねだりし(東北はババヘラアイスっていうらしいね!笑)行きたくもないのに原爆資料館に連れていかれ安定の、焼き付いた影やら瓶と頭蓋骨が熱射でくっついているのをみて吐きそうになりちゃんぽん食べてお土産買って帰宅すれば家では黙祷サボり祖父に殴られる兄がいて🤣話の冒頭に戻るけど、(暗い話でスマンコ🙏😂)さとみんは時代の当事者じゃないから浅い言葉を並べることも宜しくないと思うし賢い人達の論争はてんでわからないし世代交代してしまっている現代なわけだから過去のことを、いつまでもとやかくと言う必要は全くないとは思っているけど。事実として、こういうことがありました、こういう形で亡くなった方がいます、黙祷しましょう、って大切だよね~!!!小さい頃はほんとに資料館に行くのが嫌でほんとにほんとに鬱だったんだけど🤣笑夏に恒例の火垂るの墓の放送がなくなったり図書館からはだしのゲンが消えたりってはほんのり寂しい気持ちになったりするね~というわけで、これを読んだ人は全員黙祷‪🫶笑とまあ、暗い話はここまでで!🐥⸒⸒(戦争の話、長すぎてすまんな♡笑ついつい偏っちゃうのよね~思想‪🫶)みんな夏の思い出のえっちなお話ってある?さとみん業界に入るまでまじで清く正しくゆえ全く引き出しがないんだけど🤣🤣🤣!!!笑強いて言うなら、自宅の近くの海辺の公園、夏になるとワンボックスカーの窓が汗をかいてなぜか車がめっちゃ揺れてるのよく見たなぁ~...なんでゆらゆら帝国なんだろうねえ🥺?笑あれは風情のないえろなのであまり私には刺さらないシチュエーションなんだけど、ボソボソ会話しててよく聞こえない、なぜかえっちなシーンもきちんとあるような古き良き日本映画であるような、さ!蒸した六畳一間の和室、エアコンはなく扇風機と風鈴の音が響く中若いアベックのみがいて...まあ、始まるわけじゃん????🤔(下品♡)あれ!!!すんごい憧れるんだけど!!!笑とってもとっても気持ちよさそうだよね😂季節巡って夏が来る度に脳裏をよぎる妄想で、今年こそはみんなと達成したいと思うな‪🫶さてさてそれでは、今日も今日とて、ぐだぐだと話散らかしてごめんなのだ♡暑い日がまだまだ続くけれど、夏とエロの相性って抜群だからね🫣🫰!いっぱいおっぱい楽しい夏にしよ♡次回も、\第2金曜日/のメルマガで♡♡♡またねん!---------【LINE】https://lin.ee/hiEfmy5q【X】@satomisa0311【写メ日記】https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/casanova/girlid-46797708/diary/?lo=1----------、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝から機嫌がすこぶる悪いんですけれど、
    もちろんみんなプレイガールさんのメルマガ
    登録してくれてるよなあああああああ?!

    今日が配信日だぞぉぉおおおお〜〜〜???

    今回だけ特別に抜粋して日記にする‪🫶♡
    決して、手を抜いているわけではない... 笑

    メルマガやらコラムやらエッセイやらには
    月とすっぽん、ただの日記の延長だけど、
    全員トーロクしてくれたらさとみんストローク!

    さて、

    あっという間に8月、
    そして、9日!!!!

    みんな、今年の6日及び9日は、
    きちんと黙祷しましたか???🤔

    国歌斉唱を辞めるだの靖国がどうだの
    賢い人たち色んな論争をしたりしますが~

    さとみん、実は生まれが長崎でして
    幼少期の8月の思い出といえば
    おばあちゃまのお家がほとんどっ!

    毎年本当に平和記念像の前で写真を撮られて
    暑すぎてチリンチリンアイスをおねだりし
    (東北はババヘラアイスっていうらしいね!笑)
    行きたくもないのに原爆資料館に連れていかれ
    安定の、焼き付いた影やら 瓶と頭蓋骨が
    熱射でくっついているのをみて吐きそうになり
    ちゃんぽん食べてお土産買って帰宅すれば
    家では黙祷サボり祖父に殴られる兄がいて🤣

    話の冒頭に戻るけど、(暗い話でスマンコ🙏😂)
    さとみんは時代の当事者じゃないから
    浅い言葉を並べることも宜しくないと思うし
    賢い人達の論争はてんでわからないし
    世代交代してしまっている現代なわけだから
    過去のことを、いつまでもとやかくと
    言う必要は全くないとは思っているけど。

    事実として、こういうことがありました、
    こういう形で亡くなった方がいます、
    黙祷しましょう、って大切だよね~!!!

    小さい頃はほんとに資料館に行くのが嫌で
    ほんとにほんとに鬱だったんだけど🤣笑
    夏に恒例の火垂るの墓の放送がなくなったり
    図書館からはだしのゲンが消えたりっては
    ほんのり寂しい気持ちになったりするね~

    というわけで、
    これを読んだ人は全員黙祷‪🫶 笑

    とまあ、暗い話はここまでで!🐥⸒⸒
    (戦争の話、長すぎてすまんな♡ 笑
    ついつい偏っちゃうのよね~思想‪🫶 )

    みんな夏の思い出のえっちなお話ってある?

    さとみん業界に入るまでまじで清く正しくゆえ
    全く引き出しがないんだけど🤣🤣🤣!!!笑

    強いて言うなら、自宅の近くの海辺の公園、
    夏になるとワンボックスカーの窓が汗をかいて
    なぜか車がめっちゃ揺れてるのよく見たなぁ~

    ...なんでゆらゆら帝国なんだろうねえ🥺?笑

    あれは風情のないえろなのであまり私には
    刺さらないシチュエーションなんだけど、

    ボソボソ会話しててよく聞こえない、
    なぜかえっちなシーンもきちんとあるような
    古き良き日本映画であるような、さ!

    蒸した六畳一間の和室、
    エアコンはなく扇風機と風鈴の音が響く中
    若いアベックのみがいて...

    まあ、始まるわけじゃん????🤔(下品♡)
    あれ!!!すんごい憧れるんだけど!!!笑

    とってもとっても気持ちよさそうだよね😂
    季節巡って夏が来る度に脳裏をよぎる妄想で、
    今年こそはみんなと達成したいと思うな‪🫶

    さてさてそれでは、今日も今日とて、
    ぐだぐだと話散らかしてごめんなのだ♡

    暑い日がまだまだ続くけれど、
    夏とエロの相性って抜群だからね🫣🫰!

    いっぱいおっぱい楽しい夏にしよ♡

    次回も、\第2金曜日/のメルマガで♡♡♡
    またねん!

    ---------

    【LINE】 https://lin.ee/hiEfmy5q
    【X】 @satomisa0311
    【写メ日記】 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/casanova/girlid-46797708/diary/?lo=1

    ----------

    期待してた?♡

    8/8 18:16


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    「特別なセミ」みんな期待してた?
    もしかしてフルチン正座で待ってたかな🥺
    ごめんね、まだ出先だからね😭😭😭

    あとさっき自撮り一応したんだけど、
    顔面がブサイクすぎたからリトライするので
    明日の日記に回すね、ごめんね🥺笑

    というわけで、昨年のセミを載せるね...♡

    ちなみにこの子はバラバラにバラされて、
    羽だけラミネート加工されてあたしの本に
    挟まれているよ!他に欲しい人いる?笑

    さて、みんな地震は大丈夫だったかな?♡

    一昨日はおつかれモードで、
    昨日は寝落ちで連絡を何も返せてないのに
    本日は親類が西日本のさとみんなので、
    とりあえず帰宅したら電話しまくらないとで
    まあゆる~く待っててちょ🥹

    とりあえずインスタントいくつか買って帰り
    備えた気分に浸ろうかと思います😘🫰!笑

    今日も一日お疲れ様でした!
    またねん!

    期待してた?♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))「特別なセミ」みんな期待してた?もしかしてフルチン正座で待ってたかな🥺ごめんね、まだ出先だからね😭😭😭あとさっき自撮り一応したんだけど、顔面がブサイクすぎたからリトライするので明日の日記に回すね、ごめんね🥺笑というわけで、昨年のセミを載せるね...♡ちなみにこの子はバラバラにバラされて、羽だけラミネート加工されてあたしの本に挟まれているよ!他に欲しい人いる?笑さて、みんな地震は大丈夫だったかな?♡一昨日はおつかれモードで、昨日は寝落ちで連絡を何も返せてないのに本日は親類が西日本のさとみんなので、とりあえず帰宅したら電話しまくらないとでまあゆる~く待っててちょ🥹とりあえずインスタントいくつか買って帰り備えた気分に浸ろうかと思います😘🫰!笑今日も一日お疲れ様でした!またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    「特別なセミ」みんな期待してた?
    もしかしてフルチン正座で待ってたかな🥺
    ごめんね、まだ出先だからね😭😭😭

    あとさっき自撮り一応したんだけど、
    顔面がブサイクすぎたからリトライするので
    明日の日記に回すね、ごめんね🥺笑

    というわけで、昨年のセミを載せるね...♡

    ちなみにこの子はバラバラにバラされて、
    羽だけラミネート加工されてあたしの本に
    挟まれているよ!他に欲しい人いる?笑

    さて、みんな地震は大丈夫だったかな?♡

    一昨日はおつかれモードで、
    昨日は寝落ちで連絡を何も返せてないのに
    本日は親類が西日本のさとみんなので、
    とりあえず帰宅したら電話しまくらないとで
    まあゆる~く待っててちょ🥹

    とりあえずインスタントいくつか買って帰り
    備えた気分に浸ろうかと思います😘🫰!笑

    今日も一日お疲れ様でした!
    またねん!

    とびっこ♡

    8/8 14:15


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お昼ちょうどよりなせかお腹が空くこの時間
    みなさまいかがお過ごしでヤンスか~~??

    さとみんは先日食べた晩御飯、
    うまかったなあって思いを馳せてます🥺笑

    これさ、柿の葉寿司はもちろん美味しいけど
    でかい箱の方!とびっこが上に乗ってるの!

    プッチプチしてめちゃくちゃ好きぴ🥰♡!

    いくらは鮭のベイビーじゃん🍼👶🏻?
    とびっこってなんの卵なんだろうね???

    あとでちゃんと調べマース😂😂😂

    さてさて、午後も楽しもうっ
    またねん!

    とびっこ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))お昼ちょうどよりなせかお腹が空くこの時間みなさまいかがお過ごしでヤンスか~~??さとみんは先日食べた晩御飯、うまかったなあって思いを馳せてます🥺笑これさ、柿の葉寿司はもちろん美味しいけどでかい箱の方!とびっこが上に乗ってるの!プッチプチしてめちゃくちゃ好きぴ🥰♡!いくらは鮭のベイビーじゃん🍼👶🏻?とびっこってなんの卵なんだろうね???あとでちゃんと調べマース😂😂😂さてさて、午後も楽しもうっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お昼ちょうどよりなせかお腹が空くこの時間
    みなさまいかがお過ごしでヤンスか~~??

    さとみんは先日食べた晩御飯、
    うまかったなあって思いを馳せてます🥺笑

    これさ、柿の葉寿司はもちろん美味しいけど
    でかい箱の方!とびっこが上に乗ってるの!

    プッチプチしてめちゃくちゃ好きぴ🥰♡!

    いくらは鮭のベイビーじゃん🍼👶🏻?
    とびっこってなんの卵なんだろうね???

    あとでちゃんと調べマース😂😂😂

    さてさて、午後も楽しもうっ
    またねん!

    レアな♡

    8/8 12:36


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はさとみんはレアなセミをゲット予定で
    その前にこちらをご紹介!!!😘😘😘🫰

    ...これ、自由研究じゃない?!
    さとみん貰っちゃってもいいのかな?!笑

    アブラのオスメスはもちろん、
    ニイニイゼミまでいただいてしまって🥹♡

    ニイニイ、関東にもいるらしいんだけど、
    私まだ見つけられたことがなくってさ~...
    (木で脱皮するじゃなくて確か土の記憶!)
    めっちゃうれしい🥺🥺🥺🫰!!!!!

    さとミーンミンミンミンミン ″𓆦″ 👈ハエみたい

    小瓶入れて飾りたいけど、
    絶妙に入るサイズがなくって、泣く~!笑



    さてさて!午後もセミに負けないくらい、
    でっかい声で鳴いて行きたいと思います♡

    またねん!

    レアな♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はさとみんはレアなセミをゲット予定でその前にこちらをご紹介!!!😘😘😘🫰...これ、自由研究じゃない?!さとみん貰っちゃってもいいのかな?!笑アブラのオスメスはもちろん、ニイニイゼミまでいただいてしまって🥹♡ニイニイ、関東にもいるらしいんだけど、私まだ見つけられたことがなくってさ~...(木で脱皮するじゃなくて確か土の記憶!)めっちゃうれしい🥺🥺🥺🫰!!!!!さとミーンミンミンミンミン″𓆦″👈ハエみたい小瓶入れて飾りたいけど、絶妙に入るサイズがなくって、泣く~!笑さてさて!午後もセミに負けないくらい、でっかい声で鳴いて行きたいと思います♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はさとみんはレアなセミをゲット予定で
    その前にこちらをご紹介!!!😘😘😘🫰

    ...これ、自由研究じゃない?!
    さとみん貰っちゃってもいいのかな?!笑

    アブラのオスメスはもちろん、
    ニイニイゼミまでいただいてしまって🥹♡

    ニイニイ、関東にもいるらしいんだけど、
    私まだ見つけられたことがなくってさ~...
    (木で脱皮するじゃなくて確か土の記憶!)
    めっちゃうれしい🥺🥺🥺🫰!!!!!

    さとミーンミンミンミンミン ″𓆦″ 👈ハエみたい

    小瓶入れて飾りたいけど、
    絶妙に入るサイズがなくって、泣く~!笑



    さてさて!午後もセミに負けないくらい、
    でっかい声で鳴いて行きたいと思います♡

    またねん!