• カサノヴァ
    CASANOVA

    Yuina Shirosaki Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍 虜になっちゃう❓❓❓

    7/8 20:43



    ゆいなです🤍こんばんは🌕

    月曜日お疲れ様でした🙏🏻✨





    ゆいなさんは明日出勤したら2日おやすみして
    次は金曜日です🔔

    明日のご予約さんもありがとうございます☺️💐

    まだまだご案内可能な時間帯もあるので👍

    .

    お仕事前に…お仕事の休憩に…お仕事終わりに…
    休日に………遊び方イロイロ…エロエロ…

    お誘いお待ちしてます👫💋




    それではまた明日ね〜💘

    🤍 虜になっちゃう❓❓❓

    ゆいなです🤍こんばんは🌕月曜日お疲れ様でした🙏🏻✨♡ゆいなさんは明日出勤したら2日おやすみして次は金曜日です🔔明日のご予約さんもありがとうございます☺️💐まだまだご案内可能な時間帯もあるので👍.お仕事前に…お仕事の休憩に…お仕事終わりに…休日に………遊び方イロイロ…エロエロ…お誘いお待ちしてます👫💋♡それではまた明日ね〜💘



    ゆいなです🤍こんばんは🌕

    月曜日お疲れ様でした🙏🏻✨





    ゆいなさんは明日出勤したら2日おやすみして
    次は金曜日です🔔

    明日のご予約さんもありがとうございます☺️💐

    まだまだご案内可能な時間帯もあるので👍

    .

    お仕事前に…お仕事の休憩に…お仕事終わりに…
    休日に………遊び方イロイロ…エロエロ…

    お誘いお待ちしてます👫💋




    それではまた明日ね〜💘

    🤍 見ちゃいけないってわかってるけど、、つい見たくなってしまう、、、😳😳

    7/8 14:58



    ゆいなです🖤おやつタイムの🍪こんにちは☀️

    .


    さーて❗️
    たまにはお題に答えてみよう〜🔍

    本日のお題は、、、📖

    今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!
    前にどっかであったよね?


    .
    .
    .


    ほぉ、、、😯☁️

    私は知らない人に話しかけられたら
    基本無視です‼️
    見えてないよ〜感を出してます‼️

    よろしくお願いします🤜🤛🔥


    、、、



    ということでこのあとも待ってるね〜💘

    会いに来てくれるお兄さんのことは
    ちゃんと見えてる〜👀見つめちゃう😉☝️



    🤍 見ちゃいけないってわかってるけど、、つい見たくなってしまう、、、😳😳

    ゆいなです🖤おやつタイムの🍪こんにちは☀️.さーて❗️たまにはお題に答えてみよう〜🔍本日のお題は、、、📖今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?...ほぉ、、、😯☁️私は知らない人に話しかけられたら基本無視です‼️見えてないよ〜感を出してます‼️よろしくお願いします🤜🤛🔥、、、ということでこのあとも待ってるね〜💘会いに来てくれるお兄さんのことはちゃんと見えてる〜👀見つめちゃう😉☝️



    ゆいなです🖤おやつタイムの🍪こんにちは☀️

    .


    さーて❗️
    たまにはお題に答えてみよう〜🔍

    本日のお題は、、、📖

    今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!
    前にどっかであったよね?


    .
    .
    .


    ほぉ、、、😯☁️

    私は知らない人に話しかけられたら
    基本無視です‼️
    見えてないよ〜感を出してます‼️

    よろしくお願いします🤜🤛🔥


    、、、



    ということでこのあとも待ってるね〜💘

    会いに来てくれるお兄さんのことは
    ちゃんと見えてる〜👀見つめちゃう😉☝️



    🤍 二人で居たら最強👊🔥

    7/8 08:13



    ゆいなです🤍おはよう😙☀️

    昨日は七夕で🎋
    友達と浴衣を着て浅草行ったきたよ〜👘🌟


    おみくじ引いたら凶だったけど😂
    最強に変えられるように✊🔥(いい事言った。笑)

    頑張るぞ〜って気持ちになった🎌

    .

    ということで、、
    今週もお相手頼みます👫💕


    22時まで待ってるね〜♨️


    🤍 二人で居たら最強👊🔥

    ゆいなです🤍おはよう😙☀️昨日は七夕で🎋友達と浴衣を着て浅草行ったきたよ〜👘🌟おみくじ引いたら凶だったけど😂最強に変えられるように✊🔥(いい事言った。笑)頑張るぞ〜って気持ちになった🎌.ということで、、今週もお相手頼みます👫💕22時まで待ってるね〜♨️



    ゆいなです🤍おはよう😙☀️

    昨日は七夕で🎋
    友達と浴衣を着て浅草行ったきたよ〜👘🌟


    おみくじ引いたら凶だったけど😂
    最強に変えられるように✊🔥(いい事言った。笑)

    頑張るぞ〜って気持ちになった🎌

    .

    ということで、、
    今週もお相手頼みます👫💕


    22時まで待ってるね〜♨️


    🤍 人間のカラダのフシギ話🍄

    7/6 16:47



    ゆいなです🏊こんにちは☔️

    突然の雷⚡️びっくり😧‼️💦


    .

    この時間まで遊んでくれたお兄様👨✨


    素晴らしい⚫️⚫️で、、😳🍄💕
    M⚫️ト楽しませてくれてありがとう😙✌️

    お話も面白くて😂👏人気な上司ランキング👑
    ランクインしてそうだった❗️

    ゆいなも助産師の友達に
    今度こっそり聞いてみます👂笑


    またヒミツの遊び♨️㊙️楽しみにきてね🎵

    気をつけてお帰りくださいませ🏃‍♂️


    .


    こんな天候なので☔️
    室内の安全な場所に逃げてきて〜😱‼️

    ということで、ゆいなルームにて🖐️
    お待ちしてます🏠


    それではまたね〜💘

    🤍 人間のカラダのフシギ話🍄

    ゆいなです🏊こんにちは☔️突然の雷⚡️びっくり😧‼️💦.この時間まで遊んでくれたお兄様👨✨素晴らしい⚫️⚫️で、、😳🍄💕M⚫️ト楽しませてくれてありがとう😙✌️お話も面白くて😂👏人気な上司ランキング👑ランクインしてそうだった❗️ゆいなも助産師の友達に今度こっそり聞いてみます👂笑またヒミツの遊び♨️㊙️楽しみにきてね🎵気をつけてお帰りくださいませ🏃‍♂️.こんな天候なので☔️室内の安全な場所に逃げてきて〜😱‼️ということで、ゆいなルームにて🖐️お待ちしてます🏠それではまたね〜💘



    ゆいなです🏊こんにちは☔️

    突然の雷⚡️びっくり😧‼️💦


    .

    この時間まで遊んでくれたお兄様👨✨


    素晴らしい⚫️⚫️で、、😳🍄💕
    M⚫️ト楽しませてくれてありがとう😙✌️

    お話も面白くて😂👏人気な上司ランキング👑
    ランクインしてそうだった❗️

    ゆいなも助産師の友達に
    今度こっそり聞いてみます👂笑


    またヒミツの遊び♨️㊙️楽しみにきてね🎵

    気をつけてお帰りくださいませ🏃‍♂️


    .


    こんな天候なので☔️
    室内の安全な場所に逃げてきて〜😱‼️

    ということで、ゆいなルームにて🖐️
    お待ちしてます🏠


    それではまたね〜💘

    🤍 甘やかし優待券🎫

    7/6 12:49



    ゆいなです🍒こんにちは🌞

    あっという間に午前中も終わり…
    午後の部スタートです🏳


    .


    みなさん、この時期は
    ボ⚫️ナス🍆💵の季節、、😘❓


    ゆいなさんも夏と冬のボ♡ナス時期は
    ワクワクしてたなあ☺️💐


    何か形に残るものも良いけど、、
    思い出として
    体に残る時間を過ごすのもいいよね⌛️

    、、



    ということで、
    常日頃頑張っている貴方へ💌
    労り🌱癒しの時間を…🌟

    ちょっとした自分へのご褒美タイムに🍯

    お誘いお待ちしてます❣️

    🤍 甘やかし優待券🎫

    ゆいなです🍒こんにちは🌞あっという間に午前中も終わり…午後の部スタートです🏳.みなさん、この時期はボ⚫️ナス🍆💵の季節、、😘❓ゆいなさんも夏と冬のボ♡ナス時期はワクワクしてたなあ☺️💐何か形に残るものも良いけど、、思い出として体に残る時間を過ごすのもいいよね⌛️、、ということで、常日頃頑張っている貴方へ💌労り🌱癒しの時間を…🌟ちょっとした自分へのご褒美タイムに🍯お誘いお待ちしてます❣️



    ゆいなです🍒こんにちは🌞

    あっという間に午前中も終わり…
    午後の部スタートです🏳


    .


    みなさん、この時期は
    ボ⚫️ナス🍆💵の季節、、😘❓


    ゆいなさんも夏と冬のボ♡ナス時期は
    ワクワクしてたなあ☺️💐


    何か形に残るものも良いけど、、
    思い出として
    体に残る時間を過ごすのもいいよね⌛️

    、、



    ということで、
    常日頃頑張っている貴方へ💌
    労り🌱癒しの時間を…🌟

    ちょっとした自分へのご褒美タイムに🍯

    お誘いお待ちしてます❣️

    🤍 三種の⚫️器👊🔥

    7/6 08:33



    ゆいなです🗼おはよう🌞

    この時期吉⚫️家の麦とろ丼が大好きで😳❣️
    早起きしたので朝からモリモリ食べてしまった///

    ⬆️いっぱい動くための準備運動です🏃‍♂️


    麦ご飯✖️オクラ✖️とろろの組み合わせって
    最強すぎない😭⁉️


    ね⚫️しの牛タンも好きなのだけど、
    麦ご飯ととろろ食べに行ってるまである(?)


    また食の話に走ってしまったけど、
    早起きして朝食に走る日もあれば、
    朝オ⚫️に走る日もあるし⇦え❓
    (朝にする方が肌荒れしないらしいよ)


    食へも性への欲も旺盛に包み隠さず
    オープンに生きてます😇✌️笑
    (少しは恥ずかしがって隠して、、、)


    そんなゆいなですが、、
    本日も宜しくお願いします😘





    それではまたね〜👼🤍


    🤍 三種の⚫️器👊🔥

    ゆいなです🗼おはよう🌞この時期吉⚫️家の麦とろ丼が大好きで😳❣️早起きしたので朝からモリモリ食べてしまった///⬆️いっぱい動くための準備運動です🏃‍♂️麦ご飯✖️オクラ✖️とろろの組み合わせって最強すぎない😭⁉️ね⚫️しの牛タンも好きなのだけど、麦ご飯ととろろ食べに行ってるまである(?)また食の話に走ってしまったけど、早起きして朝食に走る日もあれば、朝オ⚫️に走る日もあるし⇦え❓(朝にする方が肌荒れしないらしいよ)食へも性への欲も旺盛に包み隠さずオープンに生きてます😇✌️笑(少しは恥ずかしがって隠して、、、)そんなゆいなですが、、本日も宜しくお願いします😘♡それではまたね〜👼🤍



    ゆいなです🗼おはよう🌞

    この時期吉⚫️家の麦とろ丼が大好きで😳❣️
    早起きしたので朝からモリモリ食べてしまった///

    ⬆️いっぱい動くための準備運動です🏃‍♂️


    麦ご飯✖️オクラ✖️とろろの組み合わせって
    最強すぎない😭⁉️


    ね⚫️しの牛タンも好きなのだけど、
    麦ご飯ととろろ食べに行ってるまである(?)


    また食の話に走ってしまったけど、
    早起きして朝食に走る日もあれば、
    朝オ⚫️に走る日もあるし⇦え❓
    (朝にする方が肌荒れしないらしいよ)


    食へも性への欲も旺盛に包み隠さず
    オープンに生きてます😇✌️笑
    (少しは恥ずかしがって隠して、、、)


    そんなゆいなですが、、
    本日も宜しくお願いします😘





    それではまたね〜👼🤍


    🤍 日付変わる前に間に合うか⁉️ってタイトル打ってたら日付変わってしまった、、

    7/6 00:00



    ゆいなです🤍こんばんは🌃

    本日もありがとうございました🐵❣️

    ✎___________________


    遊び方が綺麗で🌟話を聞いていたら
    吉原大先輩なお兄さん👨✨

    こういう場所に来たら女の子に
    攻めてもらいたくなっちゃいますよね😘💕


    教えてもらったご飯屋さんも
    お休みの日の昼間の時間帯に…☀️
    行ってみよーっと🎵


    明日はお互いお仕事頑張りましょうね🎌
    またいつでも息抜きに来てくださいね✌️


    ✎___________________


    お仕事終わりは念願の麻辣湯食べられて満足🔥




    明日も頑張るぞ〜💪🏻

    それでは
    本日も読んで頂きありがとうございました♡


    また明日ね〜👋

    🤍 日付変わる前に間に合うか⁉️ってタイトル打ってたら日付変わってしまった、、

    ゆいなです🤍こんばんは🌃本日もありがとうございました🐵❣️✎___________________遊び方が綺麗で🌟話を聞いていたら吉原大先輩なお兄さん👨✨こういう場所に来たら女の子に攻めてもらいたくなっちゃいますよね😘💕教えてもらったご飯屋さんもお休みの日の昼間の時間帯に…☀️行ってみよーっと🎵明日はお互いお仕事頑張りましょうね🎌またいつでも息抜きに来てくださいね✌️✎___________________お仕事終わりは念願の麻辣湯食べられて満足🔥明日も頑張るぞ〜💪🏻それでは本日も読んで頂きありがとうございました♡また明日ね〜👋



    ゆいなです🤍こんばんは🌃

    本日もありがとうございました🐵❣️

    ✎___________________


    遊び方が綺麗で🌟話を聞いていたら
    吉原大先輩なお兄さん👨✨

    こういう場所に来たら女の子に
    攻めてもらいたくなっちゃいますよね😘💕


    教えてもらったご飯屋さんも
    お休みの日の昼間の時間帯に…☀️
    行ってみよーっと🎵


    明日はお互いお仕事頑張りましょうね🎌
    またいつでも息抜きに来てくださいね✌️


    ✎___________________


    お仕事終わりは念願の麻辣湯食べられて満足🔥




    明日も頑張るぞ〜💪🏻

    それでは
    本日も読んで頂きありがとうございました♡


    また明日ね〜👋

    🤍 僕よりも君の方が変態さん❓❓

    7/5 18:31



    ゆいなです💖こんばんは🌇

    今日も1日お疲れ様でした🍻🌟

    ✎___________________


    今日はエ♡川柳なんてものを調べていたよ😂

    『今日もまた 取り組みましょう エロ活に』


    .


    みなさん、本日のエロ活はお済みでしょうか❓

    土日を迎える前に本日のエロ活…💏
    ゆいなにお相手させてくださいな😙✌️


    まだまだ22時まで🕙お待ちしてます🎶

    .


    ゆいなもエロ川柳自信作✊考えます✏️

    この場で発表させてね‼️‼️笑


    それではまたね〜❤︎
    読んでくれてありがとう📖

    🤍 僕よりも君の方が変態さん❓❓

    ゆいなです💖こんばんは🌇今日も1日お疲れ様でした🍻🌟✎___________________今日はエ♡川柳なんてものを調べていたよ😂『今日もまた取り組みましょうエロ活に』.みなさん、本日のエロ活はお済みでしょうか❓土日を迎える前に本日のエロ活…💏ゆいなにお相手させてくださいな😙✌️まだまだ22時まで🕙お待ちしてます🎶.ゆいなもエロ川柳自信作✊考えます✏️この場で発表させてね‼️‼️笑それではまたね〜❤︎読んでくれてありがとう📖



    ゆいなです💖こんばんは🌇

    今日も1日お疲れ様でした🍻🌟

    ✎___________________


    今日はエ♡川柳なんてものを調べていたよ😂

    『今日もまた 取り組みましょう エロ活に』


    .


    みなさん、本日のエロ活はお済みでしょうか❓

    土日を迎える前に本日のエロ活…💏
    ゆいなにお相手させてくださいな😙✌️


    まだまだ22時まで🕙お待ちしてます🎶

    .


    ゆいなもエロ川柳自信作✊考えます✏️

    この場で発表させてね‼️‼️笑


    それではまたね〜❤︎
    読んでくれてありがとう📖

    🤍 アイドルの夏歌といえば〜で私はA⚫️Bさんや乃⚫️坂さん世代なのだけど、、今ってどのアイドルさんなんだろう、、、🎤ふと気になった、、

    7/5 13:16



    ゆいなです🏊こんにちは☀️

    お仕事頑張り屋さんなお兄さん✨
    本日はお相手ありがとうございました☺️

    エ⚫️チなほうの攻めでもマッサージでの攻めでも
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🙆‍♂️

    UFOキャッチャーってなんだか取れそうになると
    挑戦しちゃいますよね🛸

    ゆいなも今度お菓子に挑戦しよーっと✊

    .

    体壊さないように、、
    気分転換の時間も大事にね🌿

    .

    .

    このあとも22時までお待ちしてます‼️

    最近マーラータン食べたすぎて、、😳
    気付くとマーラータンのお店調べてる、、、

    .
    .
    .


    またね〜🎌って打とうとすると、
    マーラータンって出てくるもん。。笑

    それではまた次の日記でね✏️

    🤍 アイドルの夏歌といえば〜で私はA⚫️Bさんや乃⚫️坂さん世代なのだけど、、今ってどのアイドルさんなんだろう、、、🎤ふと気になった、、

    ゆいなです🏊こんにちは☀️お仕事頑張り屋さんなお兄さん✨本日はお相手ありがとうございました☺️エ⚫️チなほうの攻めでもマッサージでの攻めでも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🙆‍♂️UFOキャッチャーってなんだか取れそうになると挑戦しちゃいますよね🛸ゆいなも今度お菓子に挑戦しよーっと✊.体壊さないように、、気分転換の時間も大事にね🌿..このあとも22時までお待ちしてます‼️最近マーラータン食べたすぎて、、😳気付くとマーラータンのお店調べてる、、、...またね〜🎌って打とうとすると、マーラータンって出てくるもん。。笑それではまた次の日記でね✏️



    ゆいなです🏊こんにちは☀️

    お仕事頑張り屋さんなお兄さん✨
    本日はお相手ありがとうございました☺️

    エ⚫️チなほうの攻めでもマッサージでの攻めでも
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🙆‍♂️

    UFOキャッチャーってなんだか取れそうになると
    挑戦しちゃいますよね🛸

    ゆいなも今度お菓子に挑戦しよーっと✊

    .

    体壊さないように、、
    気分転換の時間も大事にね🌿

    .

    .

    このあとも22時までお待ちしてます‼️

    最近マーラータン食べたすぎて、、😳
    気付くとマーラータンのお店調べてる、、、

    .
    .
    .


    またね〜🎌って打とうとすると、
    マーラータンって出てくるもん。。笑

    それではまた次の日記でね✏️

    🤍 上の口 下の口でも 楽しめる

    7/5 09:53



    到着したぞい✈️
    涼しいお部屋でお待ちしてます♨️





    そういえば、、夏といえばの浴衣、、👘

    平安時代は貴族の方が
    『蒸し風呂で火傷をしないように』
    着ていたらしいよ👀🔍

    時代の変化と共に用途も変わるのか、、、


    ふむふむ📝なんて思いながら、、
    今日も写メ日記ネタを探すゆいなさんなのでした


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    他の日記もチェックよろしくね📖

    もしかしたらエ❤︎❤︎チ日記🔞も
    見れちゃうかもな⁉️

    、、、

    それではまたね〜👼

    🤍 上の口 下の口でも 楽しめる

    到着したぞい✈️涼しいお部屋でお待ちしてます♨️♡そういえば、、夏といえばの浴衣、、👘平安時代は貴族の方が『蒸し風呂で火傷をしないように』着ていたらしいよ👀🔍時代の変化と共に用途も変わるのか、、、ふむふむ📝なんて思いながら、、今日も写メ日記ネタを探すゆいなさんなのでした𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄他の日記もチェックよろしくね📖もしかしたらエ❤︎❤︎チ日記🔞も見れちゃうかもな⁉️、、、それではまたね〜👼



    到着したぞい✈️
    涼しいお部屋でお待ちしてます♨️





    そういえば、、夏といえばの浴衣、、👘

    平安時代は貴族の方が
    『蒸し風呂で火傷をしないように』
    着ていたらしいよ👀🔍

    時代の変化と共に用途も変わるのか、、、


    ふむふむ📝なんて思いながら、、
    今日も写メ日記ネタを探すゆいなさんなのでした


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    他の日記もチェックよろしくね📖

    もしかしたらエ❤︎❤︎チ日記🔞も
    見れちゃうかもな⁉️

    、、、

    それではまたね〜👼

    🤍 イケナイことをシタクナル、、、

    7/5 08:14



    ゆいなです🎐おはよう🌞

    今日も暑いね🥵💦

    夏っていつも以上に顔が浮腫みやすくて、、
    なんとなく飲んでみた🍋⬇️




    暑いからといって冷たいものを摂取しすぎると
    体を冷やしてしまって
    浮腫みやすくなるみたい…💧


    浮腫むといえば、、、
    ダメだとわかっていても早起きすると
    朝ラーメンが食べたくなってしまう🍜

    イケナイコトがしたくなる年頃、、(?)


    今日もゆいなとオトナのイケナイ遊び💋
    しましょうね😏💕


    お誘いお待ちしてます✌️


    🤍 イケナイことをシタクナル、、、

    ゆいなです🎐おはよう🌞今日も暑いね🥵💦夏っていつも以上に顔が浮腫みやすくて、、なんとなく飲んでみた🍋⬇️暑いからといって冷たいものを摂取しすぎると体を冷やしてしまって浮腫みやすくなるみたい…💧浮腫むといえば、、、ダメだとわかっていても早起きすると朝ラーメンが食べたくなってしまう🍜イケナイコトがしたくなる年頃、、(?)今日もゆいなとオトナのイケナイ遊び💋しましょうね😏💕お誘いお待ちしてます✌️



    ゆいなです🎐おはよう🌞

    今日も暑いね🥵💦

    夏っていつも以上に顔が浮腫みやすくて、、
    なんとなく飲んでみた🍋⬇️




    暑いからといって冷たいものを摂取しすぎると
    体を冷やしてしまって
    浮腫みやすくなるみたい…💧


    浮腫むといえば、、、
    ダメだとわかっていても早起きすると
    朝ラーメンが食べたくなってしまう🍜

    イケナイコトがしたくなる年頃、、(?)


    今日もゆいなとオトナのイケナイ遊び💋
    しましょうね😏💕


    お誘いお待ちしてます✌️


    🤍 ベ⚫️ドの上でのあの子の乱れる様子、、気にならない、、、❓💕

    7/4 20:39



    〜夏の清楚なお姉さん風ゆいなです👗✨〜

    こんばんは🌃

    みなさま暑い中、一日お疲れ様でした🍻
    そして‼️本日もありがとうございました🙏





    出勤するとやっぱりお仕事楽しいな〜って☺️
    普通に生きてたら出逢えない様々な年代の方、
    生まれた国が違う方、、いろんな人に出会えて
    刺激をもらえるし、何より人と時間が好き✌️


    これからもゆいなに沢山の刺激を与えてくれ🔥


    ということで、、
    明日もお待ちしています🏃‍♂️🎵

    平日ラスト乗り切ろうね〜🎋

    それではまたね👼

    🤍 ベ⚫️ドの上でのあの子の乱れる様子、、気にならない、、、❓💕

    〜夏の清楚なお姉さん風ゆいなです👗✨〜こんばんは🌃みなさま暑い中、一日お疲れ様でした🍻そして‼️本日もありがとうございました🙏♡出勤するとやっぱりお仕事楽しいな〜って☺️普通に生きてたら出逢えない様々な年代の方、生まれた国が違う方、、いろんな人に出会えて刺激をもらえるし、何より人と時間が好き✌️これからもゆいなに沢山の刺激を与えてくれ🔥ということで、、明日もお待ちしています🏃‍♂️🎵平日ラスト乗り切ろうね〜🎋それではまたね👼



    〜夏の清楚なお姉さん風ゆいなです👗✨〜

    こんばんは🌃

    みなさま暑い中、一日お疲れ様でした🍻
    そして‼️本日もありがとうございました🙏





    出勤するとやっぱりお仕事楽しいな〜って☺️
    普通に生きてたら出逢えない様々な年代の方、
    生まれた国が違う方、、いろんな人に出会えて
    刺激をもらえるし、何より人と時間が好き✌️


    これからもゆいなに沢山の刺激を与えてくれ🔥


    ということで、、
    明日もお待ちしています🏃‍♂️🎵

    平日ラスト乗り切ろうね〜🎋

    それではまたね👼

    🤍 ナニ7️⃣し4️⃣てるのー❓の7月4日🗓️

    7/4 14:40



    ゆいなです🐇🤍こんにちは☀️

    この時間まで遊んでくれたお兄さん👨🇸🇬
    本日はお相手ありがとうございました🤝




    唇💋柔らかいって褒めてもらえて嬉しい💐
    いっぱいchu(^з^)-☆しちゃうよ〜✌️


    プ⚫️イの合間にはいろんなお話をしたり…🗣️
    心も体のコミュニケーションも
    楽しんでいきたいゆいなさんです🙆‍♂️💘


    まだまだ夜まで待ってるよ〜🌃

    そして今日から3daysおりますので❣️
    会いに来てね〜😘



    それではまたねん👼

    🤍 ナニ7️⃣し4️⃣てるのー❓の7月4日🗓️

    ゆいなです🐇🤍こんにちは☀️この時間まで遊んでくれたお兄さん👨🇸🇬本日はお相手ありがとうございました🤝♡唇💋柔らかいって褒めてもらえて嬉しい💐いっぱいchu(^з^)-☆しちゃうよ〜✌️プ⚫️イの合間にはいろんなお話をしたり…🗣️心も体のコミュニケーションも楽しんでいきたいゆいなさんです🙆‍♂️💘まだまだ夜まで待ってるよ〜🌃そして今日から3daysおりますので❣️会いに来てね〜😘♡それではまたねん👼



    ゆいなです🐇🤍こんにちは☀️

    この時間まで遊んでくれたお兄さん👨🇸🇬
    本日はお相手ありがとうございました🤝




    唇💋柔らかいって褒めてもらえて嬉しい💐
    いっぱいchu(^з^)-☆しちゃうよ〜✌️


    プ⚫️イの合間にはいろんなお話をしたり…🗣️
    心も体のコミュニケーションも
    楽しんでいきたいゆいなさんです🙆‍♂️💘


    まだまだ夜まで待ってるよ〜🌃

    そして今日から3daysおりますので❣️
    会いに来てね〜😘



    それではまたねん👼

    🤍 ぷりっ♡

    7/4 08:38



    見てみて〜❗️



    最近お気に入りのキャラクター『らぶいーず』の
    腕時計なの😘ガチャガチャで手に入れたよ〜🖐️



    すもっぴちゃんに負けないくらい
    ぷりっぷりのお尻🍑でお待ちしてます💏

    .

    最近のガチャガチャ、一回400円とかするの、、
    高価だよ、、

    400円あったらスーパーでおにぎりとお茶と
    もう一品くらい買えちゃうんだから、、

    、、、

    でもこういうの集めちゃうよね〜
    みなさまは何コレクターですか❓💕

    .

    🤍 ぷりっ♡

    見てみて〜❗️最近お気に入りのキャラクター『らぶいーず』の腕時計なの😘ガチャガチャで手に入れたよ〜🖐️すもっぴちゃんに負けないくらいぷりっぷりのお尻🍑でお待ちしてます💏.最近のガチャガチャ、一回400円とかするの、、高価だよ、、400円あったらスーパーでおにぎりとお茶ともう一品くらい買えちゃうんだから、、、、、でもこういうの集めちゃうよね〜みなさまは何コレクターですか❓💕.



    見てみて〜❗️



    最近お気に入りのキャラクター『らぶいーず』の
    腕時計なの😘ガチャガチャで手に入れたよ〜🖐️



    すもっぴちゃんに負けないくらい
    ぷりっぷりのお尻🍑でお待ちしてます💏

    .

    最近のガチャガチャ、一回400円とかするの、、
    高価だよ、、

    400円あったらスーパーでおにぎりとお茶と
    もう一品くらい買えちゃうんだから、、

    、、、

    でもこういうの集めちゃうよね〜
    みなさまは何コレクターですか❓💕

    .

    🤍 みんなに見えない⚫️⚫️でやってしまった、、

    7/4 07:26



    おはよう☀️

    女の子期間に入ってしまい
    そのまま6月を終えてしまったゆいなです🕊️

    もう本当にびっくりするくらいずっと寝てた‼️
    この前、iPhoneの1日の歩数、175歩だった👣

    、、、

    そんな感じでたくさんゆっくり休んだので💤
    今日から元気に復活です🙆‍♂️✨

    今日は7月初出勤🌟
    7月は私のお誕生日月でもあるのでね…😳🎂

    去年は誕生日コロナにかかり、
    悲惨な思い出があるので😭

    今年は健康で楽しい毎日を過ごしたいです☘️


    .

    7月のゆいなも宜しくお願いします☺️❣️

    それではまたね〜🎌 

    みなさまも体調には気をつけて
    今日も行ってらっしゃいませ👋

    .

    そういえばね、写真、ラ⚫️ホのト⚫️レ🚽での
    自撮りなの🤳笑

    カメラマンさんがラ⚫️ホの照明は黄色だから
    トイレの光のほうが盛れます〜とかなんとか
    言っていた、、、笑

    真相はナゾ、、、🔍

    🤍 みんなに見えない⚫️⚫️でやってしまった、、

    おはよう☀️女の子期間に入ってしまいそのまま6月を終えてしまったゆいなです🕊️もう本当にびっくりするくらいずっと寝てた‼️この前、iPhoneの1日の歩数、175歩だった👣、、、そんな感じでたくさんゆっくり休んだので💤今日から元気に復活です🙆‍♂️✨今日は7月初出勤🌟7月は私のお誕生日月でもあるのでね…😳🎂去年は誕生日コロナにかかり、悲惨な思い出があるので😭今年は健康で楽しい毎日を過ごしたいです☘️.7月のゆいなも宜しくお願いします☺️❣️それではまたね〜🎌みなさまも体調には気をつけて今日も行ってらっしゃいませ👋.そういえばね、写真、ラ⚫️ホのト⚫️レ🚽での自撮りなの🤳笑カメラマンさんがラ⚫️ホの照明は黄色だからトイレの光のほうが盛れます〜とかなんとか言っていた、、、笑真相はナゾ、、、🔍



    おはよう☀️

    女の子期間に入ってしまい
    そのまま6月を終えてしまったゆいなです🕊️

    もう本当にびっくりするくらいずっと寝てた‼️
    この前、iPhoneの1日の歩数、175歩だった👣

    、、、

    そんな感じでたくさんゆっくり休んだので💤
    今日から元気に復活です🙆‍♂️✨

    今日は7月初出勤🌟
    7月は私のお誕生日月でもあるのでね…😳🎂

    去年は誕生日コロナにかかり、
    悲惨な思い出があるので😭

    今年は健康で楽しい毎日を過ごしたいです☘️


    .

    7月のゆいなも宜しくお願いします☺️❣️

    それではまたね〜🎌 

    みなさまも体調には気をつけて
    今日も行ってらっしゃいませ👋

    .

    そういえばね、写真、ラ⚫️ホのト⚫️レ🚽での
    自撮りなの🤳笑

    カメラマンさんがラ⚫️ホの照明は黄色だから
    トイレの光のほうが盛れます〜とかなんとか
    言っていた、、、笑

    真相はナゾ、、、🔍