月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カサノヴァ
    CASANOVA

    Riko Ueto Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 12:26


    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    ねこ🐱さんに幸せを🩷


    全っ然あります‼️‼️


    あれわたし…?ん…?
    ってなることいっぱいあります笑

    なので最近は
    コンビニに行かないようにしてます⚠️




    莉子🌻


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ねこ🐱さんに幸せを🩷全っ然あります‼️‼️あれわたし…?ん…?ってなることいっぱいあります笑なので最近はコンビニに行かないようにしてます⚠️莉子🌻


    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    ねこ🐱さんに幸せを🩷


    全っ然あります‼️‼️


    あれわたし…?ん…?
    ってなることいっぱいあります笑

    なので最近は
    コンビニに行かないようにしてます⚠️




    莉子🌻