• Syuu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【🐸6月出勤日🐸】

    5/23 20:03


    こんばんは

    しゅうです


    さて、6月の出勤はこちらになります



    6月は土日出勤が2日間しかないです
    いつもの寿しゅうですね👶🏻スマン

    ちなみに…15日、23日の空き枠は
    残り僅かとなっております

    予約してくださった方々
    本当にありがとう

    (18日も残り僅か)


    6月のお出迎え衣装、
    1つ追加されます😈

    お楽しみに

    姫予約方法

    ❶お名前(仮名可)
    ❷希望日時(○月✕日○○時〜)
    ❸希望コース(90.120.150.180)
    ❹お電話番号
    ❺送迎有無(三ノ輪駅.11:00~可)
    ❻お出迎えコスプレ有無(シスターorお楽しみ)


    こちらコピペの上
    、またはLINEにて
    ご連絡ください

    Xはこちら↓
    【@onekosama_39】

    LINEはこちら↓
    【@829sbkfr】

    6月は楽しみなこと盛り沢山なので
    とてもイキイキした
    寿しゅうが見れることでしょう




    梅雨でじめじめするから外に出たくない?

    いやいやいや

    お風呂屋さんはいつでも
    しとしとぴっちゃんだぞ🛁


    陰鬱な気分がどこかへ行くくらい
    飛び切りの体験をさせてあげようね


    君たちが思っているより

    わたしは


    えろいぞ


    👶🏻ハハハ



    寿しゅう




    【🐸6月出勤日🐸】

    こんばんはしゅうですさて、6月の出勤はこちらになります6月は土日出勤が2日間しかないですいつもの寿しゅうですね👶🏻スマンちなみに…15日、23日の空き枠は残り僅かとなっております予約してくださった方々本当にありがとう(18日も残り僅か)6月のお出迎え衣装、1つ追加されます😈お楽しみに姫予約方法❶お名前(仮名可)❷希望日時(○月✕日○○時〜)❸希望コース(90.120.150.180)❹お電話番号❺送迎有無(三ノ輪駅.11:00~可)❻お出迎えコスプレ有無(シスターorお楽しみ)こちらコピペの上X、またはLINEにてご連絡くださいXはこちら↓【@onekosama_39】LINEはこちら↓【@829sbkfr】6月は楽しみなこと盛り沢山なのでとてもイキイキした寿しゅうが見れることでしょう梅雨でじめじめするから外に出たくない?いやいやいやお風呂屋さんはいつでもしとしとぴっちゃんだぞ🛁陰鬱な気分がどこかへ行くくらい飛び切りの体験をさせてあげようね君たちが思っているよりわたしはえろいぞ👶🏻ハハハ寿しゅう


    こんばんは

    しゅうです


    さて、6月の出勤はこちらになります



    6月は土日出勤が2日間しかないです
    いつもの寿しゅうですね👶🏻スマン

    ちなみに…15日、23日の空き枠は
    残り僅かとなっております

    予約してくださった方々
    本当にありがとう

    (18日も残り僅か)


    6月のお出迎え衣装、
    1つ追加されます😈

    お楽しみに

    姫予約方法

    ❶お名前(仮名可)
    ❷希望日時(○月✕日○○時〜)
    ❸希望コース(90.120.150.180)
    ❹お電話番号
    ❺送迎有無(三ノ輪駅.11:00~可)
    ❻お出迎えコスプレ有無(シスターorお楽しみ)


    こちらコピペの上
    、またはLINEにて
    ご連絡ください

    Xはこちら↓
    【@onekosama_39】

    LINEはこちら↓
    【@829sbkfr】

    6月は楽しみなこと盛り沢山なので
    とてもイキイキした
    寿しゅうが見れることでしょう




    梅雨でじめじめするから外に出たくない?

    いやいやいや

    お風呂屋さんはいつでも
    しとしとぴっちゃんだぞ🛁


    陰鬱な気分がどこかへ行くくらい
    飛び切りの体験をさせてあげようね


    君たちが思っているより

    わたしは


    えろいぞ


    👶🏻ハハハ



    寿しゅう