月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ayumu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/12 19:16


    お返事遅くなってごめんね😭
    書いてくれてありがとうだよ🩵


    ななこさまwww初めて言われたwww😂
    ななこさまはDTにもオタクにもおぢにも
    みーんなに優しいよ👼🏻🎶笑

    レゲエ流してたっけ?って振り返ったけど
    ななこって名前をレゲエから取ったって
    話と混ざってるよ多分😂
    でも覚えててくれて嬉しい😌🤝

    性格ルックスホスピタリティの3点セット
    褒めてくれて嬉しいなり🌟

    更にパワーアップしてるからまた会いに来てね💫
    ありがとうだよ〜👼🏻🩵

    【お礼写メ日記】

    お返事遅くなってごめんね😭書いてくれてありがとうだよ🩵ななこさまwww初めて言われたwww😂ななこさまはDTにもオタクにもおぢにもみーんなに優しいよ👼🏻🎶笑レゲエ流してたっけ?って振り返ったけどななこって名前をレゲエから取ったって話と混ざってるよ多分😂でも覚えててくれて嬉しい😌🤝性格ルックスホスピタリティの3点セット褒めてくれて嬉しいなり🌟更にパワーアップしてるからまた会いに来てね💫ありがとうだよ〜👼🏻🩵


    お返事遅くなってごめんね😭
    書いてくれてありがとうだよ🩵


    ななこさまwww初めて言われたwww😂
    ななこさまはDTにもオタクにもおぢにも
    みーんなに優しいよ👼🏻🎶笑

    レゲエ流してたっけ?って振り返ったけど
    ななこって名前をレゲエから取ったって
    話と混ざってるよ多分😂
    でも覚えててくれて嬉しい😌🤝

    性格ルックスホスピタリティの3点セット
    褒めてくれて嬉しいなり🌟

    更にパワーアップしてるからまた会いに来てね💫
    ありがとうだよ〜👼🏻🩵

    【お礼写メ日記】

    9/12 18:31


    書くの遅くなってごめんね🥲💦
    書いてくれてありがとう〜🥺


    大きなお仕事を終えてのご褒美とのことで
    そんな大事なタイミングであゆむを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ、ありがとう🙂‍↕️🫧

    歳が近かったり趣味が同じだったりして
    話が止まらなかったね😂
    一緒に映画見に行けたのも大切な思い出🎶

    元気してるのかな?また会いたいな👼🏻

    【お礼写メ日記】

    書くの遅くなってごめんね🥲💦書いてくれてありがとう〜🥺大きなお仕事を終えてのご褒美とのことでそんな大事なタイミングであゆむを選んでくれてとっても嬉しかったよ、ありがとう🙂‍↕️🫧歳が近かったり趣味が同じだったりして話が止まらなかったね😂一緒に映画見に行けたのも大切な思い出🎶元気してるのかな?また会いたいな👼🏻


    書くの遅くなってごめんね🥲💦
    書いてくれてありがとう〜🥺


    大きなお仕事を終えてのご褒美とのことで
    そんな大事なタイミングであゆむを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ、ありがとう🙂‍↕️🫧

    歳が近かったり趣味が同じだったりして
    話が止まらなかったね😂
    一緒に映画見に行けたのも大切な思い出🎶

    元気してるのかな?また会いたいな👼🏻

    【お礼写メ日記】

    9/12 18:04


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    書いてくれてありがとう🩵


    写真では笑ったり笑顔を作ったりするのが
    すごく苦手なので、クールなイメージとか
    静かなイメージを持たれることがとても
    多いんですが、実際はそんなことないです🥺

    これは来てくれた人にしか分からないやつだね😌

    安心して過ごしてくれてなによりです👼🏻

    次回来てくれる時はまた新しいことしようね🫧


    また待ってます、ありがとう🙂‍↕️

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦書いてくれてありがとう🩵写真では笑ったり笑顔を作ったりするのがすごく苦手なので、クールなイメージとか静かなイメージを持たれることがとても多いんですが、実際はそんなことないです🥺これは来てくれた人にしか分からないやつだね😌安心して過ごしてくれてなによりです👼🏻次回来てくれる時はまた新しいことしようね🫧また待ってます、ありがとう🙂‍↕️


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    書いてくれてありがとう🩵


    写真では笑ったり笑顔を作ったりするのが
    すごく苦手なので、クールなイメージとか
    静かなイメージを持たれることがとても
    多いんですが、実際はそんなことないです🥺

    これは来てくれた人にしか分からないやつだね😌

    安心して過ごしてくれてなによりです👼🏻

    次回来てくれる時はまた新しいことしようね🫧


    また待ってます、ありがとう🙂‍↕️

    【お礼写メ日記】

    9/12 17:31


    遅くなってごめんね💦
    嬉しい口コミをありがとう🩵


    初めてってどうしても緊張するよね、
    わたしも人見知りなので初対面のお兄さんとは
    どうしても緊張が隠せない時もある😂

    でも一緒に楽しい時間過ごしてくれたから
    わたしもリラックスして過ごせたよ🎶

    予約してからお店に行くまでの緊張感を
    想像したらわたしよりきっともっと不安だと
    思うので、少しでもリラックスできてたなら
    とっても嬉しいです💫


    また遊びにきてね、ありがとう🩵

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんね💦嬉しい口コミをありがとう🩵初めてってどうしても緊張するよね、わたしも人見知りなので初対面のお兄さんとはどうしても緊張が隠せない時もある😂でも一緒に楽しい時間過ごしてくれたからわたしもリラックスして過ごせたよ🎶予約してからお店に行くまでの緊張感を想像したらわたしよりきっともっと不安だと思うので、少しでもリラックスできてたならとっても嬉しいです💫また遊びにきてね、ありがとう🩵


    遅くなってごめんね💦
    嬉しい口コミをありがとう🩵


    初めてってどうしても緊張するよね、
    わたしも人見知りなので初対面のお兄さんとは
    どうしても緊張が隠せない時もある😂

    でも一緒に楽しい時間過ごしてくれたから
    わたしもリラックスして過ごせたよ🎶

    予約してからお店に行くまでの緊張感を
    想像したらわたしよりきっともっと不安だと
    思うので、少しでもリラックスできてたなら
    とっても嬉しいです💫


    また遊びにきてね、ありがとう🩵

    【お礼写メ日記】

    9/12 17:04


    かなり遅くなってしまってごめんね🥲
    素敵な口コミ書いてくれてありがとう🩵


    3倍可愛いとか言われたの初めて> ̫< ♡
    劣らないように頑張ります🔥

    来てくれた時は確かに部屋着だったね🫧
    部屋着姿でも可愛いって言ってくれて
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^
    今はもうドレスでお出迎えしてるから
    ドレス姿も見に来てね✌️


    緊張が少しでもなくなるならと思って
    色々お部屋に置かせてもらってるんだけど
    みんな結構反応してくれて嬉しい🥹

    お話もぷれいもいっぱい満足してもらえて
    とっても嬉しい、また遊びきてね🥰❣️



    【お礼写メ日記】

    かなり遅くなってしまってごめんね🥲素敵な口コミ書いてくれてありがとう🩵3倍可愛いとか言われたの初めて>̫<♡劣らないように頑張ります🔥来てくれた時は確かに部屋着だったね🫧部屋着姿でも可愛いって言ってくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^今はもうドレスでお出迎えしてるからドレス姿も見に来てね✌️緊張が少しでもなくなるならと思って色々お部屋に置かせてもらってるんだけどみんな結構反応してくれて嬉しい🥹お話もぷれいもいっぱい満足してもらえてとっても嬉しい、また遊びきてね🥰❣️


    かなり遅くなってしまってごめんね🥲
    素敵な口コミ書いてくれてありがとう🩵


    3倍可愛いとか言われたの初めて> ̫< ♡
    劣らないように頑張ります🔥

    来てくれた時は確かに部屋着だったね🫧
    部屋着姿でも可愛いって言ってくれて
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^
    今はもうドレスでお出迎えしてるから
    ドレス姿も見に来てね✌️


    緊張が少しでもなくなるならと思って
    色々お部屋に置かせてもらってるんだけど
    みんな結構反応してくれて嬉しい🥹

    お話もぷれいもいっぱい満足してもらえて
    とっても嬉しい、また遊びきてね🥰❣️



    【お礼写メ日記】

    9/12 16:43


    お返事だいぶ遅くなってしまってごめんね💦

    今回も書いてくれてありがとうだ〜🩵
    メイドも可愛いって喜んでもらえてよかったよう👼🏻

    いつも会うとわたしが元気もらえるから
    ラスト枠でもピンピンしてた😂🎶

    いつも色んなこと教えてくれたり
    あゆむのこと沢山甘やかしてくれてありがとうだよ😌

    猫ちゃん苦手だけどNが飼ってる
    にゃんず達とっても可愛くて癒される🤤


    いつもありがとう、これからもよろしくね🩵

    【お礼写メ日記】

    お返事だいぶ遅くなってしまってごめんね💦今回も書いてくれてありがとうだ〜🩵メイドも可愛いって喜んでもらえてよかったよう👼🏻いつも会うとわたしが元気もらえるからラスト枠でもピンピンしてた😂🎶いつも色んなこと教えてくれたりあゆむのこと沢山甘やかしてくれてありがとうだよ😌猫ちゃん苦手だけどNが飼ってるにゃんず達とっても可愛くて癒される🤤いつもありがとう、これからもよろしくね🩵


    お返事だいぶ遅くなってしまってごめんね💦

    今回も書いてくれてありがとうだ〜🩵
    メイドも可愛いって喜んでもらえてよかったよう👼🏻

    いつも会うとわたしが元気もらえるから
    ラスト枠でもピンピンしてた😂🎶

    いつも色んなこと教えてくれたり
    あゆむのこと沢山甘やかしてくれてありがとうだよ😌

    猫ちゃん苦手だけどNが飼ってる
    にゃんず達とっても可愛くて癒される🤤


    いつもありがとう、これからもよろしくね🩵

    やっと

    9/12 15:57


    コスプレ画像、今ショートで
    撮り直して数もまとめました❕

    シスターと巫女さん増やすつもり✌️

    ずっとやりたかったんだけどなかなか
    時間が作れず、遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    姫予約特典で選んでもらえるので
    是非事前予約でコスプレも指定してね🙆‍♀️🫧


    今日はとってもまったりだ、待っているよ❣️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    やっと

    コスプレ画像、今ショートで撮り直して数もまとめました❕シスターと巫女さん増やすつもり✌️ずっとやりたかったんだけどなかなか時間が作れず、遅くなってごめんね🙇‍♀️💦姫予約特典で選んでもらえるので是非事前予約でコスプレも指定してね🙆‍♀️🫧今日はとってもまったりだ、待っているよ❣️https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwanX@ayumu_wanwan


    コスプレ画像、今ショートで
    撮り直して数もまとめました❕

    シスターと巫女さん増やすつもり✌️

    ずっとやりたかったんだけどなかなか
    時間が作れず、遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    姫予約特典で選んでもらえるので
    是非事前予約でコスプレも指定してね🙆‍♀️🫧


    今日はとってもまったりだ、待っているよ❣️

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    14時30分〜🈳

    9/12 11:00


    おはよう^ᴗ.ᴗ^♡
    体バキバキで起きるの遅くなっちゃった🥲

    今日からまたお店いるよ♡


    メイクと加工少し変えてみたけど
    盛り耐性ない気がするからまた調整しよう🙂‍↕️


    今日は14時30分以降🈳です🫧
    9月はほんとにのんびりしてるので
    当日、事前予約も沢山待ってます💫
    普段会えないお兄さん会おう〜❣️




    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    14時30分〜🈳

    おはよう^ᴗ.ᴗ^♡体バキバキで起きるの遅くなっちゃった🥲今日からまたお店いるよ♡メイクと加工少し変えてみたけど盛り耐性ない気がするからまた調整しよう🙂‍↕️今日は14時30分以降🈳です🫧9月はほんとにのんびりしてるので当日、事前予約も沢山待ってます💫普段会えないお兄さん会おう〜❣️https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwanX@ayumu_wanwan


    おはよう^ᴗ.ᴗ^♡
    体バキバキで起きるの遅くなっちゃった🥲

    今日からまたお店いるよ♡


    メイクと加工少し変えてみたけど
    盛り耐性ない気がするからまた調整しよう🙂‍↕️


    今日は14時30分以降🈳です🫧
    9月はほんとにのんびりしてるので
    当日、事前予約も沢山待ってます💫
    普段会えないお兄さん会おう〜❣️




    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    休みの日は🌙

    9/12 00:25


    昨日は帰ってきて爆睡しちゃって
    スタート遅めのお休みだった😭

    連絡とか全然返せてなくてごめんなさい😭

    くまがやばくて沢山寝なきゃいけない🥺
    明日から出勤だからね🥹❣️


    低気圧が続いたりして疲れもどっと来たみたい、
    明日からまた頑張るよ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    14時30分〜空いてるのでご予約待ってます🩵


    やりたいことなかなか出来なくて
    ぐぬぬってなってる、、

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    休みの日は🌙

    昨日は帰ってきて爆睡しちゃってスタート遅めのお休みだった😭連絡とか全然返せてなくてごめんなさい😭くまがやばくて沢山寝なきゃいけない🥺明日から出勤だからね🥹❣️低気圧が続いたりして疲れもどっと来たみたい、明日からまた頑張るよ(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)14時30分〜空いてるのでご予約待ってます🩵やりたいことなかなか出来なくてぐぬぬってなってる、、https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwanX@ayumu_wanwan


    昨日は帰ってきて爆睡しちゃって
    スタート遅めのお休みだった😭

    連絡とか全然返せてなくてごめんなさい😭

    くまがやばくて沢山寝なきゃいけない🥺
    明日から出勤だからね🥹❣️


    低気圧が続いたりして疲れもどっと来たみたい、
    明日からまた頑張るよ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    14時30分〜空いてるのでご予約待ってます🩵


    やりたいことなかなか出来なくて
    ぐぬぬってなってる、、

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    最強の推し🔥🩵

    9/9 23:31



    撮ったあと前歯出てること気づいて
    じわじわきてる🦷


    本日も沢山のご来店ありがとうございました🩵

    1枠空きで🈵でした🙂‍↕️


    スタートのらぶち2ヶ月ぶりで嬉しかったよ🎶
    かりんとう饅頭持ってこようと思ったけど
    あゆむダイエットしてるからって気を使って
    くれてありがとう😭
    今度レモンサワー飲もうね🍋


    ネイルきゃわわのらぶち🩵
    あって二回目なのに吉原の推しって言ってくれて
    とっても嬉しかった👼🏻
    吉原のじゃなく、いつかオンリーワンに
    なれるように頑張るよ❣️
    そして前会った時より笑顔増えてて嬉しかった💫
    あばら骨ほんとお大事に(;_;)


    初めましてのお兄さん🎶
    初めてとは思えないくらい話が弾んで
    時間経つのあっという間すぎた😂
    フィーリング合うって言ってくれて嬉しかったな🌟
    肌綺麗すぎて尊敬あゆむもケア頑張る😌


    ラスト枠のらぶち、お仕事終わりに
    寄ってくれてありがとうだよ〜🥺🩵
    足のボロボロ具合お揃いで笑った😂
    帰り道雨に降られてないといいな〜🥹


    みんなみんな優しくて楽しくて
    あゆむは幸せな気持ちで家に帰ってる> ̫< ♡

    いつも遊びに来てくれるお兄さん達
    歩を幸せにしてくれてありがとう🥰



    明日はスタートから空いてます🙆‍♀️
    色々やることあるからのんびり待ってるよ🤤

    コスプレの画像も待ってて🥲

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    最強の推し🔥🩵

    撮ったあと前歯出てること気づいてじわじわきてる🦷本日も沢山のご来店ありがとうございました🩵1枠空きで🈵でした🙂‍↕️スタートのらぶち2ヶ月ぶりで嬉しかったよ🎶かりんとう饅頭持ってこようと思ったけどあゆむダイエットしてるからって気を使ってくれてありがとう😭今度レモンサワー飲もうね🍋ネイルきゃわわのらぶち🩵あって二回目なのに吉原の推しって言ってくれてとっても嬉しかった👼🏻吉原のじゃなく、いつかオンリーワンになれるように頑張るよ❣️そして前会った時より笑顔増えてて嬉しかった💫あばら骨ほんとお大事に(;_;)初めましてのお兄さん🎶初めてとは思えないくらい話が弾んで時間経つのあっという間すぎた😂フィーリング合うって言ってくれて嬉しかったな🌟肌綺麗すぎて尊敬あゆむもケア頑張る😌ラスト枠のらぶち、お仕事終わりに寄ってくれてありがとうだよ〜🥺🩵足のボロボロ具合お揃いで笑った😂帰り道雨に降られてないといいな〜🥹みんなみんな優しくて楽しくてあゆむは幸せな気持ちで家に帰ってる>̫<♡いつも遊びに来てくれるお兄さん達歩を幸せにしてくれてありがとう🥰明日はスタートから空いてます🙆‍♀️色々やることあるからのんびり待ってるよ🤤コスプレの画像も待ってて🥲https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwanX@ayumu_wanwan



    撮ったあと前歯出てること気づいて
    じわじわきてる🦷


    本日も沢山のご来店ありがとうございました🩵

    1枠空きで🈵でした🙂‍↕️


    スタートのらぶち2ヶ月ぶりで嬉しかったよ🎶
    かりんとう饅頭持ってこようと思ったけど
    あゆむダイエットしてるからって気を使って
    くれてありがとう😭
    今度レモンサワー飲もうね🍋


    ネイルきゃわわのらぶち🩵
    あって二回目なのに吉原の推しって言ってくれて
    とっても嬉しかった👼🏻
    吉原のじゃなく、いつかオンリーワンに
    なれるように頑張るよ❣️
    そして前会った時より笑顔増えてて嬉しかった💫
    あばら骨ほんとお大事に(;_;)


    初めましてのお兄さん🎶
    初めてとは思えないくらい話が弾んで
    時間経つのあっという間すぎた😂
    フィーリング合うって言ってくれて嬉しかったな🌟
    肌綺麗すぎて尊敬あゆむもケア頑張る😌


    ラスト枠のらぶち、お仕事終わりに
    寄ってくれてありがとうだよ〜🥺🩵
    足のボロボロ具合お揃いで笑った😂
    帰り道雨に降られてないといいな〜🥹


    みんなみんな優しくて楽しくて
    あゆむは幸せな気持ちで家に帰ってる> ̫< ♡

    いつも遊びに来てくれるお兄さん達
    歩を幸せにしてくれてありがとう🥰



    明日はスタートから空いてます🙆‍♀️
    色々やることあるからのんびり待ってるよ🤤

    コスプレの画像も待ってて🥲

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    ラスト1枠❣️

    9/9 10:48


    おはよう〜🌟

    新しいジェラピケのパジャマ欲しくて
    ネットサーフィンしてた🌊
    このクマちゃんもかわいい🧸


    今日のイベントあと1枠です🎪
    19時〜90分コースのみ🈳🩵
    せっかくだし60分じゃなくて90分で
    一緒にいよう〜^ᴗ.ᴗ^♡

    フォームよりお待ちしてます🎶

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ラスト1枠❣️

    おはよう〜🌟新しいジェラピケのパジャマ欲しくてネットサーフィンしてた🌊このクマちゃんもかわいい🧸今日のイベントあと1枠です🎪19時〜90分コースのみ🈳🩵せっかくだし60分じゃなくて90分で一緒にいよう〜^ᴗ.ᴗ^♡フォームよりお待ちしてます🎶https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    おはよう〜🌟

    新しいジェラピケのパジャマ欲しくて
    ネットサーフィンしてた🌊
    このクマちゃんもかわいい🧸


    今日のイベントあと1枠です🎪
    19時〜90分コースのみ🈳🩵
    せっかくだし60分じゃなくて90分で
    一緒にいよう〜^ᴗ.ᴗ^♡

    フォームよりお待ちしてます🎶

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    冬は夏に感謝、夏は冬に感謝

    9/8 23:46

    本日もご来店ありがとうございました🌟

    暑くて限界だったから夜早めに帰った🌃
    暑い中遊びに来てくれた皆さま
    ほんとにありがとうだよ🥹🫧


    久々のらぶちと居酒屋開店❣️
    何話しても盛り上がるのほんとなんなのらぶ😂🩵
    ぷれいも相変わらず優しいのよね☺️

    女の子の体を正しく触れる人はモテる😏


    就職前から遊びに来てくれてたらぶち
    東京から離れること、彼女が出来たこと
    報告しに来てくれてありがとう〜🥹
    次いつ会えるか分からないからって
    最後に顔出してくれたの嬉しすぎた、、
    子が巣立つ親の気持ちってこんななんだろうな😂
    新しい環境でも体第一に健康で、
    彼女さんともお幸せにね🥰
    とってもほっこりした、そして
    歩に出会ってくれてありがとう🙂‍↕️
    また東京来た時は会ってね🗼


    さて!明日はイベント日だよ🎪
    16時30分〜20時30分!まだ間に合うよ📣
    遊びに来てくれるの待ってるね🩵

    姫予約特典のコスプレ、1度画像の整理するので
    ちょっと待っててください😢


    また明日ねん🎶

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    冬は夏に感謝、夏は冬に感謝

    本日もご来店ありがとうございました🌟暑くて限界だったから夜早めに帰った🌃暑い中遊びに来てくれた皆さまほんとにありがとうだよ🥹🫧久々のらぶちと居酒屋開店❣️何話しても盛り上がるのほんとなんなのらぶ😂🩵ぷれいも相変わらず優しいのよね☺️女の子の体を正しく触れる人はモテる😏就職前から遊びに来てくれてたらぶち東京から離れること、彼女が出来たこと報告しに来てくれてありがとう〜🥹次いつ会えるか分からないからって最後に顔出してくれたの嬉しすぎた、、子が巣立つ親の気持ちってこんななんだろうな😂新しい環境でも体第一に健康で、彼女さんともお幸せにね🥰とってもほっこりした、そして歩に出会ってくれてありがとう🙂‍↕️また東京来た時は会ってね🗼さて!明日はイベント日だよ🎪16時30分〜20時30分!まだ間に合うよ📣遊びに来てくれるの待ってるね🩵姫予約特典のコスプレ、1度画像の整理するのでちょっと待っててください😢また明日ねん🎶https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwanX@ayumu_wanwan

    本日もご来店ありがとうございました🌟

    暑くて限界だったから夜早めに帰った🌃
    暑い中遊びに来てくれた皆さま
    ほんとにありがとうだよ🥹🫧


    久々のらぶちと居酒屋開店❣️
    何話しても盛り上がるのほんとなんなのらぶ😂🩵
    ぷれいも相変わらず優しいのよね☺️

    女の子の体を正しく触れる人はモテる😏


    就職前から遊びに来てくれてたらぶち
    東京から離れること、彼女が出来たこと
    報告しに来てくれてありがとう〜🥹
    次いつ会えるか分からないからって
    最後に顔出してくれたの嬉しすぎた、、
    子が巣立つ親の気持ちってこんななんだろうな😂
    新しい環境でも体第一に健康で、
    彼女さんともお幸せにね🥰
    とってもほっこりした、そして
    歩に出会ってくれてありがとう🙂‍↕️
    また東京来た時は会ってね🗼


    さて!明日はイベント日だよ🎪
    16時30分〜20時30分!まだ間に合うよ📣
    遊びに来てくれるの待ってるね🩵

    姫予約特典のコスプレ、1度画像の整理するので
    ちょっと待っててください😢


    また明日ねん🎶

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    X @ayumu_wanwan

    ラスト1枠🌟

    9/8 11:02


    おっはよーっ🎶🩵
    今日も天気いいね暑いねまだ💦笑

    会いに来てくれるお兄さん達、暑いから
    水分補給しっかりしてきてね〜🥺

    あゆむも体調管理しっかりする🫢


    20時〜120分コース空いてます🙆‍♀️
    お問い合わせもありますがまだ確定していないので
    フォームからのご予約優先でご案内します🩵

    お電話とダブルブッキングした場合も
    フォームからが優先です🥲


    ではでは!待っているよ〜💫

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    ラスト1枠🌟

    おっはよーっ🎶🩵今日も天気いいね暑いねまだ💦笑会いに来てくれるお兄さん達、暑いから水分補給しっかりしてきてね〜🥺あゆむも体調管理しっかりする🫢20時〜120分コース空いてます🙆‍♀️お問い合わせもありますがまだ確定していないのでフォームからのご予約優先でご案内します🩵お電話とダブルブッキングした場合もフォームからが優先です🥲ではでは!待っているよ〜💫https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    おっはよーっ🎶🩵
    今日も天気いいね暑いねまだ💦笑

    会いに来てくれるお兄さん達、暑いから
    水分補給しっかりしてきてね〜🥺

    あゆむも体調管理しっかりする🫢


    20時〜120分コース空いてます🙆‍♀️
    お問い合わせもありますがまだ確定していないので
    フォームからのご予約優先でご案内します🩵

    お電話とダブルブッキングした場合も
    フォームからが優先です🥲


    ではでは!待っているよ〜💫

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    幸せはぴらきのひ

    9/8 00:16


    今日も遊びに来てくださった皆さま
    ありがとうございました(;_;)!
    おかげさまで完売でしたт ̫ т

    今日は全員らぶちだった❣️
    ずっとテンション高かった元気あゆ🫨

    約1年半ぶりのらぶちまで…!
    また見つけてくれてありがとうだよ🥹🩵


    あゆむちゃんが居てくれるから
    仕事頑張れるよとか、元気になれるって
    沢山言って貰えてとっても嬉しかった😌

    あゆむはあゆむを好きでいてくれる人達が
    いるだけでいっぱい元気になれるの🥹

    みんなが優しいからやさしい気持ちになれる☺️
    これからもあゆむとずっといてね🦖


    明日は18時〜22時で🈳です
    今朝から頭痛が続いているので、連絡は
    また明日返しますごめんね🥲

    なんだか体調悪いひと多いから
    みんな気をつけようね💦


    載せれる写真がなくてボツ写真、、
    眉毛濃くない??笑



    また明日♩



    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ご予約はこちらから♡
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwan

    あんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39

    フォームで使ってるメールアドレス
    ruzutefo@okinawa.li

    初めましてさんもお気軽にご予約ください♡

    姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️



    幸せはぴらきのひ

    今日も遊びに来てくださった皆さまありがとうございました(;_;)!おかげさまで完売でしたт̫т今日は全員らぶちだった❣️ずっとテンション高かった元気あゆ🫨約1年半ぶりのらぶちまで…!また見つけてくれてありがとうだよ🥹🩵あゆむちゃんが居てくれるから仕事頑張れるよとか、元気になれるって沢山言って貰えてとっても嬉しかった😌あゆむはあゆむを好きでいてくれる人達がいるだけでいっぱい元気になれるの🥹みんなが優しいからやさしい気持ちになれる☺️これからもあゆむとずっといてね🦖明日は18時〜22時で🈳です今朝から頭痛が続いているので、連絡はまた明日返しますごめんね🥲なんだか体調悪いひと多いからみんな気をつけようね💦載せれる写真がなくてボツ写真、、眉毛濃くない??笑また明日♩🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵ご予約はこちらから♡https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwanあんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39フォームで使ってるメールアドレスruzutefo@okinawa.li初めましてさんもお気軽にご予約ください♡姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️


    今日も遊びに来てくださった皆さま
    ありがとうございました(;_;)!
    おかげさまで完売でしたт ̫ т

    今日は全員らぶちだった❣️
    ずっとテンション高かった元気あゆ🫨

    約1年半ぶりのらぶちまで…!
    また見つけてくれてありがとうだよ🥹🩵


    あゆむちゃんが居てくれるから
    仕事頑張れるよとか、元気になれるって
    沢山言って貰えてとっても嬉しかった😌

    あゆむはあゆむを好きでいてくれる人達が
    いるだけでいっぱい元気になれるの🥹

    みんなが優しいからやさしい気持ちになれる☺️
    これからもあゆむとずっといてね🦖


    明日は18時〜22時で🈳です
    今朝から頭痛が続いているので、連絡は
    また明日返しますごめんね🥲

    なんだか体調悪いひと多いから
    みんな気をつけようね💦


    載せれる写真がなくてボツ写真、、
    眉毛濃くない??笑



    また明日♩



    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ご予約はこちらから♡
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwan

    あんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39

    フォームで使ってるメールアドレス
    ruzutefo@okinawa.li

    初めましてさんもお気軽にご予約ください♡

    姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️



    間が空いてる😌🤝

    9/7 10:13


    おはよう🎶
    まともな写真なくて前髪頑張ってるやつ👾

    沢山寝て今日も元気元気だよ🥰
    ご予約様方よろしくねえ💫


    スタートとラスト以外空いてます🙆‍♀️
    ご予約はフォームからが優先になりますので
    URL飛んでください🔗

    14時30分〜19時30分
    土曜日お休みでやることないなーとか
    予定合うお兄さん、あそぼ🛁♡


    そろそろ新しいドレスを調達したい気持ち…💭

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan






    間が空いてる😌🤝

    おはよう🎶まともな写真なくて前髪頑張ってるやつ👾沢山寝て今日も元気元気だよ🥰ご予約様方よろしくねえ💫スタートとラスト以外空いてます🙆‍♀️ご予約はフォームからが優先になりますのでURL飛んでください🔗14時30分〜19時30分土曜日お休みでやることないなーとか予定合うお兄さん、あそぼ🛁♡そろそろ新しいドレスを調達したい気持ち…💭https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    おはよう🎶
    まともな写真なくて前髪頑張ってるやつ👾

    沢山寝て今日も元気元気だよ🥰
    ご予約様方よろしくねえ💫


    スタートとラスト以外空いてます🙆‍♀️
    ご予約はフォームからが優先になりますので
    URL飛んでください🔗

    14時30分〜19時30分
    土曜日お休みでやることないなーとか
    予定合うお兄さん、あそぼ🛁♡


    そろそろ新しいドレスを調達したい気持ち…💭

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan






    君にいいことがあるように

    9/7 00:32


    本日もご来店頂きありがとうございました🎶


    のんびりまったりな日だったけど
    来てくれたお兄さん達みんな優しかったから
    楽しい1日になったよ🩵

    ライブ直後にdiveらぶちと語り合えた😂
    ウォニョンのグッズくれてありがとう🥺
    写真撮るの忘れちゃった明日撮ろっと🎶


    土日、そして月曜日のイベント🎪
    めちゃくちゃ枠空いてますやばい🥹
    救世主してくれるお兄さん待ってるよ💫

    明日は14時30分〜🈳です🩵


    また明日ね、おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    君にいいことがあるように

    本日もご来店頂きありがとうございました🎶のんびりまったりな日だったけど来てくれたお兄さん達みんな優しかったから楽しい1日になったよ🩵ライブ直後にdiveらぶちと語り合えた😂ウォニョンのグッズくれてありがとう🥺写真撮るの忘れちゃった明日撮ろっと🎶土日、そして月曜日のイベント🎪めちゃくちゃ枠空いてますやばい🥹救世主してくれるお兄さん待ってるよ💫明日は14時30分〜🈳です🩵また明日ね、おやすみ(ᜊﬞﬞ)♡https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    本日もご来店頂きありがとうございました🎶


    のんびりまったりな日だったけど
    来てくれたお兄さん達みんな優しかったから
    楽しい1日になったよ🩵

    ライブ直後にdiveらぶちと語り合えた😂
    ウォニョンのグッズくれてありがとう🥺
    写真撮るの忘れちゃった明日撮ろっと🎶


    土日、そして月曜日のイベント🎪
    めちゃくちゃ枠空いてますやばい🥹
    救世主してくれるお兄さん待ってるよ💫

    明日は14時30分〜🈳です🩵


    また明日ね、おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    待ってるよ🌟

    9/6 10:35


    おはよう🎶
    書くの遅くなっちゃった、30分多く
    寝てしまったあ〜🥲
    そういうこともあるね✌️


    ご予約下さってるお兄さん達ありがと😌🩵
    14時30分〜20時30分で🈳です❣️

    9月は落ち着いてるので狙い目です👍
    いつも会えてる人もそうじゃない人も
    あゆむのこと独占してね😈🩵

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    フォームからのご予約優先です💫


    新しいコスプレ届いたけどなんだか
    生地が終わっていたから買い直す、、、😭

    待ってるよ🌟

    おはよう🎶書くの遅くなっちゃった、30分多く寝てしまったあ〜🥲そういうこともあるね✌️ご予約下さってるお兄さん達ありがと😌🩵14時30分〜20時30分で🈳です❣️9月は落ち着いてるので狙い目です👍いつも会えてる人もそうじゃない人もあゆむのこと独占してね😈🩵https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwanフォームからのご予約優先です💫新しいコスプレ届いたけどなんだか生地が終わっていたから買い直す、、、😭


    おはよう🎶
    書くの遅くなっちゃった、30分多く
    寝てしまったあ〜🥲
    そういうこともあるね✌️


    ご予約下さってるお兄さん達ありがと😌🩵
    14時30分〜20時30分で🈳です❣️

    9月は落ち着いてるので狙い目です👍
    いつも会えてる人もそうじゃない人も
    あゆむのこと独占してね😈🩵

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan

    フォームからのご予約優先です💫


    新しいコスプレ届いたけどなんだか
    生地が終わっていたから買い直す、、、😭

    show what i have

    9/6 00:17


    今日はついに
    わたしの大好きな人に会いに行ってきたよ🎶

    連れてってくれたらぶち、本当に本当に
    ありがとう( ; _ ; )!

    生で見るまで存在信じてなかったんだけど
    そんな訳はなくちゃんと存在してた🥺🩵

    リハで体の細さに驚いて、マジで痩せよって
    思った😭ダイエットが1番の整形だよね

    ライブ中はずっと色んな気持ちが混ざっていて
    ひたすら涙が出ていました、、、


    明日は14時30分〜20時30分で🈳です🎶

    9月は結構まったりしてるから、いつも
    予定合わないよーって言ってくれるお兄さん
    もし時間合えば来てね〜👼🏻🩵
    もちろん初めましてさんも😌🤝




    また明日ねん🫧



    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ご予約はこちらから♡
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwan

    あんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39

    フォームで使ってるメールアドレス
    ruzutefo@okinawa.li

    初めましてさんもお気軽にご予約ください♡

    姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️



    show what i have

    今日はついにわたしの大好きな人に会いに行ってきたよ🎶連れてってくれたらぶち、本当に本当にありがとう(;_;)!生で見るまで存在信じてなかったんだけどそんな訳はなくちゃんと存在してた🥺🩵リハで体の細さに驚いて、マジで痩せよって思った😭ダイエットが1番の整形だよねライブ中はずっと色んな気持ちが混ざっていてひたすら涙が出ていました、、、明日は14時30分〜20時30分で🈳です🎶9月は結構まったりしてるから、いつも予定合わないよーって言ってくれるお兄さんもし時間合えば来てね〜👼🏻🩵もちろん初めましてさんも😌🤝また明日ねん🫧🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵ご予約はこちらから♡https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwanあんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39フォームで使ってるメールアドレスruzutefo@okinawa.li初めましてさんもお気軽にご予約ください♡姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️


    今日はついに
    わたしの大好きな人に会いに行ってきたよ🎶

    連れてってくれたらぶち、本当に本当に
    ありがとう( ; _ ; )!

    生で見るまで存在信じてなかったんだけど
    そんな訳はなくちゃんと存在してた🥺🩵

    リハで体の細さに驚いて、マジで痩せよって
    思った😭ダイエットが1番の整形だよね

    ライブ中はずっと色んな気持ちが混ざっていて
    ひたすら涙が出ていました、、、


    明日は14時30分〜20時30分で🈳です🎶

    9月は結構まったりしてるから、いつも
    予定合わないよーって言ってくれるお兄さん
    もし時間合えば来てね〜👼🏻🩵
    もちろん初めましてさんも😌🤝




    また明日ねん🫧



    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ご予約はこちらから♡
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwan

    あんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39

    フォームで使ってるメールアドレス
    ruzutefo@okinawa.li

    初めましてさんもお気軽にご予約ください♡

    姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️



    I'm on my way

    9/5 01:41


    本日も沢山のご来店
    ありがとうございました🩵


    初めましてのお兄さん、忙しい中ありがとう🥹🩵
    本物だー!って言われたの初めてだったよ😂
    ストレス溜まるまでにまた発散しに来てね🥰

    ラスト枠はらぶちと東京ドーム🎡
    明日のライブも楽しみだ(^_^)/~~
    生ウォニョン見たらダイエットモチベ上がる🔥
    写真は小さい頃から大好きなお店♡


    筋トレしたら書くって言ってたのに
    グランメゾン東京観てたらこんな時間に
    なってしまった😂
    めちゃくちゃ泣けてめちゃくちゃ面白い
    映画やるらしいから見に行きたいーっ🎥🍿


    明日は貸切🈵なので、6日以降での
    お約束お待ちしてます🎶



    連絡も返しますのでお待ちを🫧


    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ご予約はこちらから♡
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwan

    あんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39

    フォームで使ってるメールアドレス
    ruzutefo@okinawa.li

    初めましてさんもお気軽にご予約ください♡

    姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️




    I'm on my way

    本日も沢山のご来店ありがとうございました🩵初めましてのお兄さん、忙しい中ありがとう🥹🩵本物だー!って言われたの初めてだったよ😂ストレス溜まるまでにまた発散しに来てね🥰ラスト枠はらぶちと東京ドーム🎡明日のライブも楽しみだ(^_^)/~~生ウォニョン見たらダイエットモチベ上がる🔥写真は小さい頃から大好きなお店♡筋トレしたら書くって言ってたのにグランメゾン東京観てたらこんな時間になってしまった😂めちゃくちゃ泣けてめちゃくちゃ面白い映画やるらしいから見に行きたいーっ🎥🍿明日は貸切🈵なので、6日以降でのお約束お待ちしてます🎶連絡も返しますのでお待ちを🫧🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵ご予約はこちらから♡https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwanあんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39フォームで使ってるメールアドレスruzutefo@okinawa.li初めましてさんもお気軽にご予約ください♡姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️


    本日も沢山のご来店
    ありがとうございました🩵


    初めましてのお兄さん、忙しい中ありがとう🥹🩵
    本物だー!って言われたの初めてだったよ😂
    ストレス溜まるまでにまた発散しに来てね🥰

    ラスト枠はらぶちと東京ドーム🎡
    明日のライブも楽しみだ(^_^)/~~
    生ウォニョン見たらダイエットモチベ上がる🔥
    写真は小さい頃から大好きなお店♡


    筋トレしたら書くって言ってたのに
    グランメゾン東京観てたらこんな時間に
    なってしまった😂
    めちゃくちゃ泣けてめちゃくちゃ面白い
    映画やるらしいから見に行きたいーっ🎥🍿


    明日は貸切🈵なので、6日以降での
    お約束お待ちしてます🎶



    連絡も返しますのでお待ちを🫧


    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

    ご予約はこちらから♡
    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan
    ⬆️長押ししてリンクに飛べます⬆️

    よく呟くTwitter(X)@ayumu_wanwan

    あんま写真載せてないけどストーリーちょこちょこ載せてるインスタ@ayumu_club39

    フォームで使ってるメールアドレス
    ruzutefo@okinawa.li

    初めましてさんもお気軽にご予約ください♡

    姫予約特典コスプレ(90分コースから)⬇️




    14時30分〜🈳🩵

    9/4 10:48


    おはにゃーん(◜𖥦◝)🩵
    元気に起きた、準備もした
    今日もいっぱい可愛くして待っているよ💫

    14時30分〜18時30分で🈳です🤝
    ご予約様方、気を付けて来てねദ്ദി^._.^)

    予定合いそうなお兄さん待ってます🫧


    明日のIVE東京ドーム公演のために
    夜グッズ買いに行けるの楽しみすぎて
    朝から爆音でIVE流してる🥹🌟

    あゆむちゃんち謎に防音だからいくら
    大音量でもクレーム来ないのうれしい🤤


    んじゃ待ってるよお(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan





    14時30分〜🈳🩵

    おはにゃーん(◜𖥦◝)🩵元気に起きた、準備もした今日もいっぱい可愛くして待っているよ💫14時30分〜18時30分で🈳です🤝ご予約様方、気を付けて来てねദ്ദി^._.^)予定合いそうなお兄さん待ってます🫧明日のIVE東京ドーム公演のために夜グッズ買いに行けるの楽しみすぎて朝から爆音でIVE流してる🥹🌟あゆむちゃんち謎に防音だからいくら大音量でもクレーム来ないのうれしい🤤んじゃ待ってるよお(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟhttps://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan


    おはにゃーん(◜𖥦◝)🩵
    元気に起きた、準備もした
    今日もいっぱい可愛くして待っているよ💫

    14時30分〜18時30分で🈳です🤝
    ご予約様方、気を付けて来てねദ്ദി^._.^)

    予定合いそうなお兄さん待ってます🫧


    明日のIVE東京ドーム公演のために
    夜グッズ買いに行けるの楽しみすぎて
    朝から爆音でIVE流してる🥹🌟

    あゆむちゃんち謎に防音だからいくら
    大音量でもクレーム来ないのうれしい🤤


    んじゃ待ってるよお(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    https://tol-app.jp/s/ayumu-wanwan