• An Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳12:00〜🈳

    4/12 10:03




    昨日のお休みはいつも通り
    スーパー行って買い出しして
    掃除して半身浴して
    ドラマ見ながらダイエット鍋食べてた🍲

    特別なことは何もしてないけど
    しっかり体力回復したよ👍🏻❤️‍🩹

    そんな休み明けの今日は
    予定ガラガラです😿

    12:00〜19:30まで空いてるので
    お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ遊びにきてください🥹💓🌟

    明日以降のご予約も待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39











    🈳12:00〜🈳

    昨日のお休みはいつも通りスーパー行って買い出しして掃除して半身浴してドラマ見ながらダイエット鍋食べてた🍲特別なことは何もしてないけどしっかり体力回復したよ👍🏻❤️‍🩹そんな休み明けの今日は予定ガラガラです😿12:00〜19:30まで空いてるのでお時間合うお兄さんいたらぜひ遊びにきてください🥹💓🌟明日以降のご予約も待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́)✧𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    昨日のお休みはいつも通り
    スーパー行って買い出しして
    掃除して半身浴して
    ドラマ見ながらダイエット鍋食べてた🍲

    特別なことは何もしてないけど
    しっかり体力回復したよ👍🏻❤️‍🩹

    そんな休み明けの今日は
    予定ガラガラです😿

    12:00〜19:30まで空いてるので
    お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ遊びにきてください🥹💓🌟

    明日以降のご予約も待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39











    ☀️天気の子☀️

    4/11 18:04




    念願だったお花見🌸

    前日の暴風雨で
    だいぶ散ってしまったと思ったけど
    まだ綺麗に残ってた🥹🫶🏻

    今回も晴れ女を発揮して
    めちゃくちゃいい天気だった☀️
    おひさまなだけある👍🏻💕

    春生まれのわたしは絶対に
    桜と写真が撮りたかったの🥺🥺

    けど、屋台を見つけた瞬間
    花より団子状態🤤🍡(笑)

    外で食べるご飯と外で飲むお酒は
    より美味しく感じるから好き🍻

    大満足で最高なお花見でした( ᎔˘꒳˘᎔)




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    ☀️天気の子☀️

    念願だったお花見🌸前日の暴風雨でだいぶ散ってしまったと思ったけどまだ綺麗に残ってた🥹🫶🏻今回も晴れ女を発揮してめちゃくちゃいい天気だった☀️おひさまなだけある👍🏻💕春生まれのわたしは絶対に桜と写真が撮りたかったの🥺🥺けど、屋台を見つけた瞬間花より団子状態🤤🍡(笑)外で食べるご飯と外で飲むお酒はより美味しく感じるから好き🍻大満足で最高なお花見でした(᎔˘꒳˘᎔)𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    念願だったお花見🌸

    前日の暴風雨で
    だいぶ散ってしまったと思ったけど
    まだ綺麗に残ってた🥹🫶🏻

    今回も晴れ女を発揮して
    めちゃくちゃいい天気だった☀️
    おひさまなだけある👍🏻💕

    春生まれのわたしは絶対に
    桜と写真が撮りたかったの🥺🥺

    けど、屋台を見つけた瞬間
    花より団子状態🤤🍡(笑)

    外で食べるご飯と外で飲むお酒は
    より美味しく感じるから好き🍻

    大満足で最高なお花見でした( ᎔˘꒳˘᎔)




    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39







    【お礼写メ日記】

    4/11 12:01




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ラスト枠が定着しつつあるね(笑)

    前にSちゃんの誕生日祝いで
    スーパーロングコースで一緒にいたのが
    楽しすぎたから今回もめちゃくちゃ
    楽しみにしてたんだ🥹💖🎶

    それでもやっぱり
    あっという間すぎたwwww

    長時間でもずっと楽しくいられるのは
    Sちゃんといる時のわたしが
    いい意味で気を使わずにいられるから
    だと思うんだよね😌💭

    そんな空間を作ってくれることに感謝だし
    考え方も似てるのが嬉しいよ🥰

    酔ったあんちゃんを見られるのは
    ラスト枠の特権だからねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    お酒が入った状態でするプレイも
    最高だよねえ🤤💓

    いつも本当にありがとう❣️
    これからも楽しいこと沢山しようね🫶🏻🪄



    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️ラスト枠が定着しつつあるね(笑)前にSちゃんの誕生日祝いでスーパーロングコースで一緒にいたのが楽しすぎたから今回もめちゃくちゃ楽しみにしてたんだ🥹💖🎶それでもやっぱりあっという間すぎたwwww長時間でもずっと楽しくいられるのはSちゃんといる時のわたしがいい意味で気を使わずにいられるからだと思うんだよね😌💭そんな空間を作ってくれることに感謝だし考え方も似てるのが嬉しいよ🥰酔ったあんちゃんを見られるのはラスト枠の特権だからねദ്ദി˶ー̀֊ー́)✧お酒が入った状態でするプレイも最高だよねえ🤤💓いつも本当にありがとう❣️これからも楽しいこと沢山しようね🫶🏻🪄




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ラスト枠が定着しつつあるね(笑)

    前にSちゃんの誕生日祝いで
    スーパーロングコースで一緒にいたのが
    楽しすぎたから今回もめちゃくちゃ
    楽しみにしてたんだ🥹💖🎶

    それでもやっぱり
    あっという間すぎたwwww

    長時間でもずっと楽しくいられるのは
    Sちゃんといる時のわたしが
    いい意味で気を使わずにいられるから
    だと思うんだよね😌💭

    そんな空間を作ってくれることに感謝だし
    考え方も似てるのが嬉しいよ🥰

    酔ったあんちゃんを見られるのは
    ラスト枠の特権だからねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    お酒が入った状態でするプレイも
    最高だよねえ🤤💓

    いつも本当にありがとう❣️
    これからも楽しいこと沢山しようね🫶🏻🪄



    【お礼写メ日記】

    4/10 17:02




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ちょっと久しぶりの再会だったね😌❕

    Mくんはいつもわたしの話を
    全肯定して聞いてくれるから
    悩んでたこととか気にしてたことが
    「考えすぎなくてもいいのかも!」
    って思えて安心するんだ☺️💓

    楽観的な考え方ができるMくんといると
    すごく居心地がいいし落ち着く🌟

    一緒にいて明るい気持ちになれるから
    いつも本当に感謝してるよ😭💖

    前回わたしの体調不良で
    キャンセルしてしまって
    本当にごめんね😢

    もうスーパー元気に回復したから
    またタイミングが合う時に
    遊びにきてね🫶🏻💕

    いつでも待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💌お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️ちょっと久しぶりの再会だったね😌❕Mくんはいつもわたしの話を全肯定して聞いてくれるから悩んでたこととか気にしてたことが「考えすぎなくてもいいのかも!」って思えて安心するんだ☺️💓楽観的な考え方ができるMくんといるとすごく居心地がいいし落ち着く🌟一緒にいて明るい気持ちになれるからいつも本当に感謝してるよ😭💖前回わたしの体調不良でキャンセルしてしまって本当にごめんね😢もうスーパー元気に回復したからまたタイミングが合う時に遊びにきてね🫶🏻💕いつでも待ってるよദ്ദി˃ᵕ˂)​​​​​​​




    口コミ書いてくれてありがとう💌
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️

    ちょっと久しぶりの再会だったね😌❕

    Mくんはいつもわたしの話を
    全肯定して聞いてくれるから
    悩んでたこととか気にしてたことが
    「考えすぎなくてもいいのかも!」
    って思えて安心するんだ☺️💓

    楽観的な考え方ができるMくんといると
    すごく居心地がいいし落ち着く🌟

    一緒にいて明るい気持ちになれるから
    いつも本当に感謝してるよ😭💖

    前回わたしの体調不良で
    キャンセルしてしまって
    本当にごめんね😢

    もうスーパー元気に回復したから
    またタイミングが合う時に
    遊びにきてね🫶🏻💕

    いつでも待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ​​​​​​​

    🈳残り1枠🈳

    4/10 10:03




    おはようございます☁️

    今日は13:30〜15:30で空いてます🈳❕
    最大120分コースまで👍🏻💕

    温泉効果で絶賛スベスベお肌なので
    触りにきてください- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-

    今日もとびきり可愛くして向かう🎀🪄



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    🈳残り1枠🈳

    おはようございます☁️今日は13:30〜15:30で空いてます🈳❕最大120分コースまで👍🏻💕温泉効果で絶賛スベスベお肌なので触りにきてください-̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝)໒꒱̖́-今日もとびきり可愛くして向かう🎀🪄𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    今日は13:30〜15:30で空いてます🈳❕
    最大120分コースまで👍🏻💕

    温泉効果で絶賛スベスベお肌なので
    触りにきてください- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-

    今日もとびきり可愛くして向かう🎀🪄



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39










    ❤︎たくさんのありがとう❤︎

    4/9 22:03




    今日も完売ありがとうございました🈵

    まずは、暴風雨の中
    会いにきてくれてありがとう😭💖

    濡れてる靴下を脱がす時に
    びちょびちょになりながら来てくれたのが
    わかってすごく愛おしくなった😭😭

    それと、中途半端な空き時間を
    作らないようにするために
    時間調整してくれたお兄さんたちも
    本当にありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

    完全にわたしのわがままでしかないのに
    合わせてくれるのめちゃくちゃ嬉しいし
    本当に助かってます😢💕

    初めましてのお兄さんが
    「共通の話題があった方がいいと思って
    日向坂の曲聴いてきました🎧」
    って言ってて可愛い〜〜ってなった🤤

    みんなのおかげで今日も
    最高な1日になったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日は13:30〜15:30で🈳です❕

    ダイエット鍋食べて寝る( ᎔˘꒳˘᎔)



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    ❤︎たくさんのありがとう❤︎

    今日も完売ありがとうございました🈵まずは、暴風雨の中会いにきてくれてありがとう😭💖濡れてる靴下を脱がす時にびちょびちょになりながら来てくれたのがわかってすごく愛おしくなった😭😭それと、中途半端な空き時間を作らないようにするために時間調整してくれたお兄さんたちも本当にありがとう(˘•̥⧿•̥˘)完全にわたしのわがままでしかないのに合わせてくれるのめちゃくちゃ嬉しいし本当に助かってます😢💕初めましてのお兄さんが「共通の話題があった方がいいと思って日向坂の曲聴いてきました🎧」って言ってて可愛い〜〜ってなった🤤みんなのおかげで今日も最高な1日になったよദ്ദി˃ᵕ˂)明日は13:30〜15:30で🈳です❕ダイエット鍋食べて寝る(᎔˘꒳˘᎔)𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    今日も完売ありがとうございました🈵

    まずは、暴風雨の中
    会いにきてくれてありがとう😭💖

    濡れてる靴下を脱がす時に
    びちょびちょになりながら来てくれたのが
    わかってすごく愛おしくなった😭😭

    それと、中途半端な空き時間を
    作らないようにするために
    時間調整してくれたお兄さんたちも
    本当にありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

    完全にわたしのわがままでしかないのに
    合わせてくれるのめちゃくちゃ嬉しいし
    本当に助かってます😢💕

    初めましてのお兄さんが
    「共通の話題があった方がいいと思って
    日向坂の曲聴いてきました🎧」
    って言ってて可愛い〜〜ってなった🤤

    みんなのおかげで今日も
    最高な1日になったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日は13:30〜15:30で🈳です❕

    ダイエット鍋食べて寝る( ᎔˘꒳˘᎔)



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39



    ⚠️キャンセル発生⚠️

    4/9 10:02




    おはようございます☁️

    本日キャンセル発生のため
    15:00〜ご案内可能になりました🙋🏻‍♀️💓

    天気悪いみたいだけど
    今日はお得に遊べる日なので
    ぜひ遊びに来てください🤤🫶🏻🌟

    雨に濡れないように気をつけてきてね❕

    空き枠のお誘い待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39




    ⚠️キャンセル発生⚠️

    おはようございます☁️本日キャンセル発生のため15:00〜ご案内可能になりました🙋🏻‍♀️💓天気悪いみたいだけど今日はお得に遊べる日なのでぜひ遊びに来てください🤤🫶🏻🌟雨に濡れないように気をつけてきてね❕空き枠のお誘い待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́)✧𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪Twitter🕊️@ann_club39Instagram📷@ann_club39




    おはようございます☁️

    本日キャンセル発生のため
    15:00〜ご案内可能になりました🙋🏻‍♀️💓

    天気悪いみたいだけど
    今日はお得に遊べる日なので
    ぜひ遊びに来てください🤤🫶🏻🌟

    雨に濡れないように気をつけてきてね❕

    空き枠のお誘い待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
    Twitter🕊️@ann_club39
    Instagram📷@ann_club39