• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ririka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸 おはよん 🩷

    8/6 11:35


    今日わ12:00~撮影Σp📸ω・´)

    15:00~出勤予定です🩷

    昨日、美容院に行って
    イメチェンしたので
    あとで写メ撮れたら載せますね✨

    またのちほどぉ´ ³`)ノ~♡

    でゎ、撮影がんばってきますっ!


    りりか

    🧸 おはよん 🩷

    今日わ12:00~撮影Σp📸ω・´)15:00~出勤予定です🩷昨日、美容院に行ってイメチェンしたのであとで写メ撮れたら載せますね✨またのちほどぉ´³`)ノ~♡でゎ、撮影がんばってきますっ!りりか


    今日わ12:00~撮影Σp📸ω・´)

    15:00~出勤予定です🩷

    昨日、美容院に行って
    イメチェンしたので
    あとで写メ撮れたら載せますね✨

    またのちほどぉ´ ³`)ノ~♡

    でゎ、撮影がんばってきますっ!


    りりか

    🧸 🩷

    8/5 11:30


    写メ日記、遅くなりました🐰💦

    朝から出勤してるよん💓

    月曜日だし
    ひまかな~?なんて思ってたけど

    そんなことなかった🫨笑

    遊んでくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました❤️

    ⋆͛📢⋆ 本日18:00まで

    午後もよろしくお願いします(*'͜' )⋆*


    りりか

    🧸 🩷

    写メ日記、遅くなりました🐰💦朝から出勤してるよん💓月曜日だしひまかな~?なんて思ってたけどそんなことなかった🫨笑遊んでくれたおにぃさん誠にありがとうございました❤️⋆͛📢⋆本日18:00まで午後もよろしくお願いします(*'͜')⋆*りりか


    写メ日記、遅くなりました🐰💦

    朝から出勤してるよん💓

    月曜日だし
    ひまかな~?なんて思ってたけど

    そんなことなかった🫨笑

    遊んでくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました❤️

    ⋆͛📢⋆ 本日18:00まで

    午後もよろしくお願いします(*'͜' )⋆*


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/4 13:45


    今日わ遅番出勤っ(`・ω・´)

    ⋆͛📢⋆ 15:15~20:45 🈳

    事前予約してくれてるおにぃさん
    ありがとうございます💖

    一緒に楽しい時間にしようね😆✨

    まだ空き枠に余裕あるけど
    お部屋がいっぱいになってしまう
    可能性大ピンチです…💦

    早めにお問い合わせの上
    ぜひ会いにきてほしいなあっ🐰❣️


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    今日わ遅番出勤っ(`・ω・´)⋆͛📢⋆15:15~20:45🈳事前予約してくれてるおにぃさんありがとうございます💖一緒に楽しい時間にしようね😆✨まだ空き枠に余裕あるけどお部屋がいっぱいになってしまう可能性大ピンチです…💦早めにお問い合わせの上ぜひ会いにきてほしいなあっ🐰❣️りりか


    今日わ遅番出勤っ(`・ω・´)

    ⋆͛📢⋆ 15:15~20:45 🈳

    事前予約してくれてるおにぃさん
    ありがとうございます💖

    一緒に楽しい時間にしようね😆✨

    まだ空き枠に余裕あるけど
    お部屋がいっぱいになってしまう
    可能性大ピンチです…💦

    早めにお問い合わせの上
    ぜひ会いにきてほしいなあっ🐰❣️


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    8/3 20:20


    お題:海派?プール派?に回答♪

    行くとしたら
    断然プール派です!✨

    波のプールも
    ウォータースライダーも大好き❤️

    りりかちゃん
    泳ぐの苦手だから
    浮き輪わ必須だけど🐰💭

    遊べるコンテンツがいっぱいあるから
    ぜんぜん飽きない ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 💓💓

    それに、海水わ
    しょっぱいから嫌かな…💦

    写真フォルダ遡ったら
    最後にプール行ったの5年前で

    今年も行く予定わないけどねっ🤣笑


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:海派?プール派?に回答♪行くとしたら断然プール派です!✨波のプールもウォータースライダーも大好き❤️りりかちゃん泳ぐの苦手だから浮き輪わ必須だけど🐰💭遊べるコンテンツがいっぱいあるからぜんぜん飽きないᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓💓それに、海水わしょっぱいから嫌かな…💦写真フォルダ遡ったら最後にプール行ったの5年前で今年も行く予定わないけどねっ🤣笑りりか


    お題:海派?プール派?に回答♪

    行くとしたら
    断然プール派です!✨

    波のプールも
    ウォータースライダーも大好き❤️

    りりかちゃん
    泳ぐの苦手だから
    浮き輪わ必須だけど🐰💭

    遊べるコンテンツがいっぱいあるから
    ぜんぜん飽きない ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 💓💓

    それに、海水わ
    しょっぱいから嫌かな…💦

    写真フォルダ遡ったら
    最後にプール行ったの5年前で

    今年も行く予定わないけどねっ🤣笑


    りりか

    🧸 後半戦 🩷

    8/3 15:15


    午前中からたくさんのぉ誘い♡
    ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    次回、最短15:30~16:00くらいに
    御案内が可能となります🤗✨

    早い者勝ちなので!💓

    お部屋が埋まってしまう前に
    お問い合わせ📞お待ちしてます❤️


    りりか

    🧸 後半戦 🩷

    午前中からたくさんのぉ誘い♡ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊次回、最短15:30~16:00くらいに御案内が可能となります🤗✨早い者勝ちなので!💓お部屋が埋まってしまう前にお問い合わせ📞お待ちしてます❤️りりか


    午前中からたくさんのぉ誘い♡
    ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    次回、最短15:30~16:00くらいに
    御案内が可能となります🤗✨

    早い者勝ちなので!💓

    お部屋が埋まってしまう前に
    お問い合わせ📞お待ちしてます❤️


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/3 06:50


    昨日も告知したけど
    本日、39の日ですっ🩷

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    りりかちゃん
    39の日に
    初めて出勤するんだけどねっ

    遠足の前日みたいな
    テンションで
    全く寝付けなかったぁ🤣笑

    今日わ土曜日だし
    大変混み合うと思います😱💦

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいので…🐰💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけると
    嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    昨日も告知したけど本日、39の日ですっ🩷知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬りりかちゃん39の日に初めて出勤するんだけどねっ遠足の前日みたいなテンションで全く寝付けなかったぁ🤣笑今日わ土曜日だし大変混み合うと思います😱💦お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいので…🐰💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️スムーズに御案内できるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけると嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)りりか


    昨日も告知したけど
    本日、39の日ですっ🩷

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    りりかちゃん
    39の日に
    初めて出勤するんだけどねっ

    遠足の前日みたいな
    テンションで
    全く寝付けなかったぁ🤣笑

    今日わ土曜日だし
    大変混み合うと思います😱💦

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいので…🐰💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけると
    嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


    りりか

    🧸 口コミぉ礼 🩷

    8/2 16:20


    📮 しゅうとくん 💌 .

    先日わ店頭で選んでくれて

    素敵なラブレターまで
    誠にありがとうございました👼🏻✨

    名前で呼ばれたいって言ってたから
    鮮明に覚えてるよ😜笑

    楽しんでいただけたみたいで
    ほんと良かったです!

    りりかちゃん
    キャバクラの経験もあるので
    トークにわ自信がありますっ✌🏻💓

    フレンドリーで
    どちかとゆうと話す方が好きなので

    聞き上手な人に
    尊敬しちゃうけど…🤣💦

    初めて風●にくる方から
    人見知りな方まで
    緊張を解してあげられたらいいなって
    思います( * ´﹀`* )‬❤️

    口コミ書いて応援してくれると
    ほんと励みになるし

    まだ情報も少なくて
    役に立つと思うので助かります ⸜ ❤︎ ⸝

    また疲れを癒しに🐰🎶

    いつでも待ってるょー((ヾ( ◍´꒳` ◍ )


    りりか

    🧸 口コミぉ礼 🩷

    📮しゅうとくん💌.先日わ店頭で選んでくれて素敵なラブレターまで誠にありがとうございました👼🏻✨名前で呼ばれたいって言ってたから鮮明に覚えてるよ😜笑楽しんでいただけたみたいでほんと良かったです!りりかちゃんキャバクラの経験もあるのでトークにわ自信がありますっ✌🏻💓フレンドリーでどちかとゆうと話す方が好きなので聞き上手な人に尊敬しちゃうけど…🤣💦初めて風●にくる方から人見知りな方まで緊張を解してあげられたらいいなって思います(*´﹀`*)‬❤️口コミ書いて応援してくれるとほんと励みになるしまだ情報も少なくて役に立つと思うので助かります⸜❤︎⸝また疲れを癒しに🐰🎶いつでも待ってるょー((ヾ(◍´꒳`◍)りりか


    📮 しゅうとくん 💌 .

    先日わ店頭で選んでくれて

    素敵なラブレターまで
    誠にありがとうございました👼🏻✨

    名前で呼ばれたいって言ってたから
    鮮明に覚えてるよ😜笑

    楽しんでいただけたみたいで
    ほんと良かったです!

    りりかちゃん
    キャバクラの経験もあるので
    トークにわ自信がありますっ✌🏻💓

    フレンドリーで
    どちかとゆうと話す方が好きなので

    聞き上手な人に
    尊敬しちゃうけど…🤣💦

    初めて風●にくる方から
    人見知りな方まで
    緊張を解してあげられたらいいなって
    思います( * ´﹀`* )‬❤️

    口コミ書いて応援してくれると
    ほんと励みになるし

    まだ情報も少なくて
    役に立つと思うので助かります ⸜ ❤︎ ⸝

    また疲れを癒しに🐰🎶

    いつでも待ってるょー((ヾ( ◍´꒳` ◍ )


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    8/2 09:40


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日も朝から出勤してます🩷

    昨日わ久しぶりに
    友だちとランチ行く予定だったけど

    風邪引いて熱出ちゃったって🤒

    ぁ、お友だちがねっ💦

    だから会えなくなっちゃって
    悲しかったぁ、、

    でも、日中お出かけして

    たまたま美味しそうなラーメン屋さん
    みつけたから寄ってみたょ🎶



    天気良かったから
    おうち帰って洗濯して

    愛猫ちゃんに癒されながら
    のんびり過ごしました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    さて、今日わ華金だっ✨

    気合い入れて待ってるよーん✊🏻❤️


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀‪☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日も朝から出勤してます🩷昨日わ久しぶりに友だちとランチ行く予定だったけど風邪引いて熱出ちゃったって🤒ぁ、お友だちがねっ💦だから会えなくなっちゃって悲しかったぁ、、でも、日中お出かけしてたまたま美味しそうなラーメン屋さんみつけたから寄ってみたょ🎶天気良かったからおうち帰って洗濯して愛猫ちゃんに癒されながらのんびり過ごしました(´ฅ•ω•ฅ`)♡さて、今日わ華金だっ✨気合い入れて待ってるよーん✊🏻❤️りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日も朝から出勤してます🩷

    昨日わ久しぶりに
    友だちとランチ行く予定だったけど

    風邪引いて熱出ちゃったって🤒

    ぁ、お友だちがねっ💦

    だから会えなくなっちゃって
    悲しかったぁ、、

    でも、日中お出かけして

    たまたま美味しそうなラーメン屋さん
    みつけたから寄ってみたょ🎶



    天気良かったから
    おうち帰って洗濯して

    愛猫ちゃんに癒されながら
    のんびり過ごしました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    さて、今日わ華金だっ✨

    気合い入れて待ってるよーん✊🏻❤️


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    7/31 15:05


    お題:クリームシチューご飯にかけたら
    気持ち悪いって言われた(泣)

    気持ち悪いかな?に回答♪

    いや!ぜんぜん気持ち悪くないよ🫨

    人それぞれの食べ方でいいと思うし

    固定観念のせいで
    理解できない人もいるかもしれないけど

    気にしなくて大丈夫っ🐰✨

    お腹に入っちゃえば一緒でしょ?笑

    りりかちゃん
    クリームシチュー大好きだから❤️

    よくママが作ってくれたけど
    ごはんにかけるのが普通だったよぉ💓💦


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪いや!ぜんぜん気持ち悪くないよ🫨人それぞれの食べ方でいいと思うし固定観念のせいで理解できない人もいるかもしれないけど気にしなくて大丈夫っ🐰✨お腹に入っちゃえば一緒でしょ?笑りりかちゃんクリームシチュー大好きだから❤️よくママが作ってくれたけどごはんにかけるのが普通だったよぉ💓💦りりか


    お題:クリームシチューご飯にかけたら
    気持ち悪いって言われた(泣)

    気持ち悪いかな?に回答♪

    いや!ぜんぜん気持ち悪くないよ🫨

    人それぞれの食べ方でいいと思うし

    固定観念のせいで
    理解できない人もいるかもしれないけど

    気にしなくて大丈夫っ🐰✨

    お腹に入っちゃえば一緒でしょ?笑

    りりかちゃん
    クリームシチュー大好きだから❤️

    よくママが作ってくれたけど
    ごはんにかけるのが普通だったよぉ💓💦


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    7/31 13:25


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?
    に回答♪

    ケツメイシ / 夏の思い出 ♡

    ORANGERANGE / ロコローション ♡


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ケツメイシ/夏の思い出♡ORANGERANGE/ロコローション♡りりか


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?
    に回答♪

    ケツメイシ / 夏の思い出 ♡

    ORANGERANGE / ロコローション ♡


    りりか

    🧸 もっと欲しい 🩷

    7/31 11:20


    写メ日記遅くなって
    ごめんねぇ🐰💦

    昨日、当日予約してくれて
    遊んでくれたおにぃさんたち

    会いにきてくれて
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    本日も出勤してます🩷

    夜までいるよん✨

    まだまだ体力余ってるので
    りりかと一緒にパコパコしよう❤️


    りりか

    🧸 もっと欲しい 🩷

    写メ日記遅くなってごめんねぇ🐰💦昨日、当日予約してくれて遊んでくれたおにぃさんたち会いにきてくれて誠にありがとうございました👼🏻♡本日も出勤してます🩷夜までいるよん✨まだまだ体力余ってるのでりりかと一緒にパコパコしよう❤️りりか


    写メ日記遅くなって
    ごめんねぇ🐰💦

    昨日、当日予約してくれて
    遊んでくれたおにぃさんたち

    会いにきてくれて
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    本日も出勤してます🩷

    夜までいるよん✨

    まだまだ体力余ってるので
    りりかと一緒にパコパコしよう❤️


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    7/30 08:00


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪⸜‪‪‪‪‪︎ 🐥 ⸝‬‪‪

    昨日ゎイベント日で
    お部屋の混雑状況をみて

    出勤時間も短かったので
    朝起きて急遽
    ぉ休みいただきました🐰💦

    さて、気を取り直して

    本日ろぐいん🩷

    午前中ゎ10:45まで🈳

    すぐ御案内可能なので
    飛び込みも大歓迎ですっ🤗

    一緒に朝活しませんかぁ?❤️

    お部屋涼しくして
    待ってるね~ん( ฅ́0`*)zz…


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀‪⸜‪‪‪‪‪︎🐥⸝‬‪‪昨日ゎイベント日でお部屋の混雑状況をみて出勤時間も短かったので朝起きて急遽ぉ休みいただきました🐰💦さて、気を取り直して本日ろぐいん🩷午前中ゎ10:45まで🈳すぐ御案内可能なので飛び込みも大歓迎ですっ🤗一緒に朝活しませんかぁ?❤️お部屋涼しくして待ってるね~ん(ฅ́0`*)zz…りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪⸜‪‪‪‪‪︎ 🐥 ⸝‬‪‪

    昨日ゎイベント日で
    お部屋の混雑状況をみて

    出勤時間も短かったので
    朝起きて急遽
    ぉ休みいただきました🐰💦

    さて、気を取り直して

    本日ろぐいん🩷

    午前中ゎ10:45まで🈳

    すぐ御案内可能なので
    飛び込みも大歓迎ですっ🤗

    一緒に朝活しませんかぁ?❤️

    お部屋涼しくして
    待ってるね~ん( ฅ́0`*)zz…


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    7/27 07:50


    ※ 髪エクステ付けてる時の写真です🙇‍♀️←


    ちょっと遅れちゃったけど
    今日も無事に出勤しましたぁ~💓

    昨日と同様

    ⋆͛📢⋆ 本日も15:00まで!

    土曜日だし
    沢山の出会いがあるといいな🐰🎶

    かまってちょ❤️❤️❤️

    来てよかったって
    思ってもらえるように
    ハイパーがんばるぅ👊🏻✨

    心より御来店お待ちしております🙂‍↕️


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    ※髪エクステ付けてる時の写真です🙇‍♀️←ちょっと遅れちゃったけど今日も無事に出勤しましたぁ~💓昨日と同様⋆͛📢⋆本日も15:00まで!土曜日だし沢山の出会いがあるといいな🐰🎶かまってちょ❤️❤️❤️来てよかったって思ってもらえるようにハイパーがんばるぅ👊🏻✨心より御来店お待ちしております🙂‍↕️りりか


    ※ 髪エクステ付けてる時の写真です🙇‍♀️←


    ちょっと遅れちゃったけど
    今日も無事に出勤しましたぁ~💓

    昨日と同様

    ⋆͛📢⋆ 本日も15:00まで!

    土曜日だし
    沢山の出会いがあるといいな🐰🎶

    かまってちょ❤️❤️❤️

    来てよかったって
    思ってもらえるように
    ハイパーがんばるぅ👊🏻✨

    心より御来店お待ちしております🙂‍↕️


    りりか

    🧸 懐かしいな~

    7/26 07:30


    朝、出勤する時いつも

    近くの公園?で
    ラジオ体操してるのみてて

    懐かしいな~と沁み沁み思いながら
    通り過ぎてます🐰💭

    学生の頃わ
    ラジオ体操とかダサいし

    早起きしなきゃで
    とっても面倒だったから🤣笑

    夏休みに
    スタンプカード押してもらわなきゃで
    渋々やってました!´ぅω-`

    けど、今なら良さが分かる👍🏻✨

    ちょっと羨ましくて
    一緒に混ざりたい気持ちです…♡

    共感してくれるおにぃさんいる?🩷


    りりか

    🧸 懐かしいな~

    朝、出勤する時いつも近くの公園?でラジオ体操してるのみてて懐かしいな~と沁み沁み思いながら通り過ぎてます🐰💭学生の頃わラジオ体操とかダサいし早起きしなきゃでとっても面倒だったから🤣笑夏休みにスタンプカード押してもらわなきゃで渋々やってました!´ぅω-`けど、今なら良さが分かる👍🏻✨ちょっと羨ましくて一緒に混ざりたい気持ちです…♡共感してくれるおにぃさんいる?🩷りりか


    朝、出勤する時いつも

    近くの公園?で
    ラジオ体操してるのみてて

    懐かしいな~と沁み沁み思いながら
    通り過ぎてます🐰💭

    学生の頃わ
    ラジオ体操とかダサいし

    早起きしなきゃで
    とっても面倒だったから🤣笑

    夏休みに
    スタンプカード押してもらわなきゃで
    渋々やってました!´ぅω-`

    けど、今なら良さが分かる👍🏻✨

    ちょっと羨ましくて
    一緒に混ざりたい気持ちです…♡

    共感してくれるおにぃさんいる?🩷


    りりか

    🧸 えへっ 🩷

    7/26 06:30


    今日、家出る前に撮った
    りりかちゃんです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓💓

    ⋆͛📢⋆ 本日15時まで !

    時間短いし平日だし
    とっても不安なり~🥺💦笑

    皆様お仕事かもだけどぉ、、

    りりかちゃん
    30分コースも受付🉑なので✌🏻✨

    少しでも都合が付けば
    スケジュールに挿れてほしいなっ❤️


    りりか

    🧸 えへっ 🩷

    今日、家出る前に撮ったりりかちゃんです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓💓⋆͛📢⋆本日15時まで!時間短いし平日だしとっても不安なり~🥺💦笑皆様お仕事かもだけどぉ、、りりかちゃん30分コースも受付🉑なので✌🏻✨少しでも都合が付けばスケジュールに挿れてほしいなっ❤️りりか


    今日、家出る前に撮った
    りりかちゃんです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓💓

    ⋆͛📢⋆ 本日15時まで !

    時間短いし平日だし
    とっても不安なり~🥺💦笑

    皆様お仕事かもだけどぉ、、

    りりかちゃん
    30分コースも受付🉑なので✌🏻✨

    少しでも都合が付けば
    スケジュールに挿れてほしいなっ❤️


    りりか

    🧸 口コミぉ礼 🩷

    7/25 21:05


    今日わ店頭で選んでくれて

    素敵なラブレターまで
    誠にありがとうございました🙏🏻💓

    パーフェクト評価で
    とってもとっても幸せ気分です😭✨

    口コミ書いて応援してくれると
    ほんと励みになるし

    まだ情報も少なくて
    役に立つと思うので助かります🐰🎶

    あの騎╳位の抱きつくやつ
    密着感あって気持ちよかったァ❤️

    また疲れを癒しに…♡

    いつでも待ってるょー((ヾ( ◍´꒳` ◍ )


    りりか

    🧸 口コミぉ礼 🩷

    今日わ店頭で選んでくれて素敵なラブレターまで誠にありがとうございました🙏🏻💓パーフェクト評価でとってもとっても幸せ気分です😭✨口コミ書いて応援してくれるとほんと励みになるしまだ情報も少なくて役に立つと思うので助かります🐰🎶あの騎╳位の抱きつくやつ密着感あって気持ちよかったァ❤️また疲れを癒しに…♡いつでも待ってるょー((ヾ(◍´꒳`◍)りりか


    今日わ店頭で選んでくれて

    素敵なラブレターまで
    誠にありがとうございました🙏🏻💓

    パーフェクト評価で
    とってもとっても幸せ気分です😭✨

    口コミ書いて応援してくれると
    ほんと励みになるし

    まだ情報も少なくて
    役に立つと思うので助かります🐰🎶

    あの騎╳位の抱きつくやつ
    密着感あって気持ちよかったァ❤️

    また疲れを癒しに…♡

    いつでも待ってるょー((ヾ( ◍´꒳` ◍ )


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    7/25 07:45


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ⛅️・°

    今日も元気に出勤しました✊🏻♡

    でもねッ!

    本日わ悲しいことに…まだ
    御予約いただけておりませぬ😭笑

    ぼっち寂しいよーぅ🐰💭💦

    ヾ(´・д・` )ノ 助けてェェ

    当日でも事前予約もらえたら
    りりかちゃんとっても喜びます💖

    是非お問い合わせくださいませ📞❤️


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀⛅️・°今日も元気に出勤しました✊🏻♡でもねッ!本日わ悲しいことに…まだ御予約いただけておりませぬ😭笑ぼっち寂しいよーぅ🐰💭💦ヾ(´・д・`)ノ助けてェェ当日でも事前予約もらえたらりりかちゃんとっても喜びます💖是非お問い合わせくださいませ📞❤️りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ⛅️・°

    今日も元気に出勤しました✊🏻♡

    でもねッ!

    本日わ悲しいことに…まだ
    御予約いただけておりませぬ😭笑

    ぼっち寂しいよーぅ🐰💭💦

    ヾ(´・д・` )ノ 助けてェェ

    当日でも事前予約もらえたら
    りりかちゃんとっても喜びます💖

    是非お問い合わせくださいませ📞❤️


    りりか

    🧸 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎ 🩷

    7/25 07:00


    昨日お誘いくれた皆様
    誠にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    未経験でわないけれど
    やっぱり初日ドキドキ緊張~💓💦

    でも優しいおにぃさん達に恵まれて
    めっちゃ楽しかったし

    皆様のおかげで緊張もほぐれました♡

    ほんと感謝きゅんです🫰🏻✨

    容姿とか
    たくさん褒めてもらえて

    笑顔で「またね」って
    りりかちゃん凄く嬉しかったあ❤️

    また会えるの信じて待ってますねっ😆


    りりか

    🧸 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎ 🩷

    昨日お誘いくれた皆様誠にありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"未経験でわないけれどやっぱり初日ドキドキ緊張~💓💦でも優しいおにぃさん達に恵まれてめっちゃ楽しかったし皆様のおかげで緊張もほぐれました♡ほんと感謝きゅんです🫰🏻✨容姿とかたくさん褒めてもらえて笑顔で「またね」ってりりかちゃん凄く嬉しかったあ❤️また会えるの信じて待ってますねっ😆りりか


    昨日お誘いくれた皆様
    誠にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    未経験でわないけれど
    やっぱり初日ドキドキ緊張~💓💦

    でも優しいおにぃさん達に恵まれて
    めっちゃ楽しかったし

    皆様のおかげで緊張もほぐれました♡

    ほんと感謝きゅんです🫰🏻✨

    容姿とか
    たくさん褒めてもらえて

    笑顔で「またね」って
    りりかちゃん凄く嬉しかったあ❤️

    また会えるの信じて待ってますねっ😆


    りりか

    🧸 今日の衣装 🩷

    7/24 17:00


    ドレス借りたから
    待機中にパシャり📷✨

    ホワイトのドレス可愛いっ💓

    スレンダーなの
    伝わるかなあ?🥺笑

    あ、それとね

    シフトも提出したので
    要チェック✅ですよ( ¯꒳¯ )b✧

    お兄様と会えるの
    楽しみに待ってます🐰❤️❤️


    りりか

    🧸 今日の衣装 🩷

    ドレス借りたから待機中にパシャり📷✨ホワイトのドレス可愛いっ💓スレンダーなの伝わるかなあ?🥺笑あ、それとねシフトも提出したので要チェック✅ですよ(¯꒳¯)b✧お兄様と会えるの楽しみに待ってます🐰❤️❤️りりか


    ドレス借りたから
    待機中にパシャり📷✨

    ホワイトのドレス可愛いっ💓

    スレンダーなの
    伝わるかなあ?🥺笑

    あ、それとね

    シフトも提出したので
    要チェック✅ですよ( ¯꒳¯ )b✧

    お兄様と会えるの
    楽しみに待ってます🐰❤️❤️


    りりか