• YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました

    6/23 19:45


    今日も1日がんばりました~img

    たくさんの指名ありがとimg

    明日もいっぱいの指名待ってるねimg

    退勤しました

    今日も1日がんばりました~たくさんの指名ありがと明日もいっぱいの指名待ってるね


    今日も1日がんばりました~img

    たくさんの指名ありがとimg

    明日もいっぱいの指名待ってるねimg

    到着しましたぁ♪

    6/23 07:55

    今日、19:30までいるよimg

    まだ、若干だけど空き枠あるよimg

    到着しましたぁ♪

    今日、19:30までいるよまだ、若干だけど空き枠あるよ

    今日、19:30までいるよimg

    まだ、若干だけど空き枠あるよimg

    おはようございます。

    6/19 08:41

    ギリギリで間に合いましたimg

    19:30まで居ますので

    お誘いおまちしてますねimg

    おはようございます。

    ギリギリで間に合いました19:30まで居ますのでお誘いおまちしてますね

    ギリギリで間に合いましたimg

    19:30まで居ますので

    お誘いおまちしてますねimg

    70分 M様

    6/18 19:30

    ゆみちゃんを指名してくれてありがとうimg

    M様30代前半ぐらいかなぁ?て思ってたら、

    43歳なのに超びっくり!!

    超若い!!しかも超元気imgimgimg

    ゆみちゃんと相性バッチリだったねimg
    また絶低予約する~って言葉信じて待ってるねimg

    70分 M様

    ゆみちゃんを指名してくれてありがとうM様30代前半ぐらいかなぁ?て思ってたら、43歳なのに超びっくり!!超若い!!しかも超元気ゆみちゃんと相性バッチリだったねまた絶低予約する~って言葉信じて待ってるね

    ゆみちゃんを指名してくれてありがとうimg

    M様30代前半ぐらいかなぁ?て思ってたら、

    43歳なのに超びっくり!!

    超若い!!しかも超元気imgimgimg

    ゆみちゃんと相性バッチリだったねimg
    また絶低予約する~って言葉信じて待ってるねimg

    出勤したよ!

    6/18 07:43

    ユミちゃんです♪

    今日、19:30までいるよimg

    雨の日だったり湿気多い日だと

    MYヘアアイロンを持参してるから

    荷物増えちゃうのがちょっと悩みimg

    出勤したよ!

    ユミちゃんです♪今日、19:30までいるよ雨の日だったり湿気多い日だとMYヘアアイロンを持参してるから荷物増えちゃうのがちょっと悩み

    ユミちゃんです♪

    今日、19:30までいるよimg

    雨の日だったり湿気多い日だと

    MYヘアアイロンを持参してるから

    荷物増えちゃうのがちょっと悩みimg

    やっほー

    6/17 20:09



    明日はimg





    8:00~19:30



    出勤を予定してまーすimg






    逢いにきてキテネimg

    やっほー

    明日は8:00~19:30出勤を予定してまーす逢いにきてキテネ



    明日はimg





    8:00~19:30



    出勤を予定してまーすimg






    逢いにきてキテネimg

    退勤したよ☆

    6/16 23:30

    スタートから130分で予約してくれたK様


    ずっと前から気になってれてて
    やっと来れたぁ~!!ってすごく嬉しそうに
    伝えてくれてゆみちゃんも嬉しいですimg

    K様タクシーのドライバーさんなんだ?

    もしかしたら知らないうちにタクシーで遭遇してたかもだねimg

    またぜひぜひ遊びにきてねimg

    退勤したよ☆

    スタートから130分で予約してくれたK様ずっと前から気になってれててやっと来れたぁ~!!ってすごく嬉しそうに伝えてくれてゆみちゃんも嬉しいですK様タクシーのドライバーさんなんだ?もしかしたら知らないうちにタクシーで遭遇してたかもだねまたぜひぜひ遊びにきてね

    スタートから130分で予約してくれたK様


    ずっと前から気になってれてて
    やっと来れたぁ~!!ってすごく嬉しそうに
    伝えてくれてゆみちゃんも嬉しいですimg

    K様タクシーのドライバーさんなんだ?

    もしかしたら知らないうちにタクシーで遭遇してたかもだねimg

    またぜひぜひ遊びにきてねimg

    起きました!

    6/16 11:45

    寝起きで髪ボサボサのまま

    日記書いてる🖊️

    ゆみちゃんでつimg

    今日17:00~23:30で出勤するよimg

    起きました!

    寝起きで髪ボサボサのまま日記書いてる🖊️ゆみちゃんでつ今日17:00~23:30で出勤するよ

    寝起きで髪ボサボサのまま

    日記書いてる🖊️

    ゆみちゃんでつimg

    今日17:00~23:30で出勤するよimg

    お礼日記

    6/12 15:16

    先ほど100分 ご指名してくれたHさん有難うimg

    凄く偉い人だったんだね

    お話し聞いてビックリしちゃったimg

    色んなお話しが聞けて楽しかった

    私のオススメのお店にも絶対に行ってね

    こんど出会えた時に感想聞けるの楽しみにしてますねimg

    お礼日記

    先ほど100分ご指名してくれたHさん有難う凄く偉い人だったんだねお話し聞いてビックリしちゃった色んなお話しが聞けて楽しかった私のオススメのお店にも絶対に行ってねこんど出会えた時に感想聞けるの楽しみにしてますね

    先ほど100分 ご指名してくれたHさん有難うimg

    凄く偉い人だったんだね

    お話し聞いてビックリしちゃったimg

    色んなお話しが聞けて楽しかった

    私のオススメのお店にも絶対に行ってね

    こんど出会えた時に感想聞けるの楽しみにしてますねimg

    出勤したよ(*^^*)

    6/11 12:07

    ゆみちゃんでつimg

    今日さ、すんごく暑いねimg

    アイスimg食べたい欲を我慢して出勤しました!
    お仕事のある日はお腹冷えちゃうの嫌だから
    アイスは食べない!

    23:30までいるからねimg

    出勤したよ(*^^*)

    ゆみちゃんでつ今日さ、すんごく暑いねアイス食べたい欲を我慢して出勤しました!お仕事のある日はお腹冷えちゃうの嫌だからアイスは食べない!23:30までいるからね

    ゆみちゃんでつimg

    今日さ、すんごく暑いねimg

    アイスimg食べたい欲を我慢して出勤しました!
    お仕事のある日はお腹冷えちゃうの嫌だから
    アイスは食べない!

    23:30までいるからねimg

    お仕事終了でつ(*^^*)

    6/9 23:30

    ゆみちゃん退勤しましたぁ~img

    あぁ~お腹減ったimg

    写真はね、この前友達とのごはん行った時のヤツ!!

    めっちゃおいしかったぁ~img
    オススメのご飯屋さんあったら教えてくだしゃいimg

    お仕事終了でつ(*^^*)

    ゆみちゃん退勤しましたぁ~あぁ~お腹減った写真はね、この前友達とのごはん行った時のヤツ!!めっちゃおいしかったぁ~オススメのご飯屋さんあったら教えてくだしゃい

    ゆみちゃん退勤しましたぁ~img

    あぁ~お腹減ったimg

    写真はね、この前友達とのごはん行った時のヤツ!!

    めっちゃおいしかったぁ~img
    オススメのご飯屋さんあったら教えてくだしゃいimg

    お礼~☆

    6/9 14:30

    スタートから100分で予約してくれたT様☆

    お仕事しながらバンド活動もしてるんだねimg

    めっちゃかっこいいじゃん!!

    でも、そうするとお休みらしいお休みあんまり無いよね??

    貴重なお休みでユミちゃんに会いに来てくれてありがとうねimg
    あと、バンドのチラシもありがとうimg

    お礼~☆

    スタートから100分で予約してくれたT様☆お仕事しながらバンド活動もしてるんだねめっちゃかっこいいじゃん!!でも、そうするとお休みらしいお休みあんまり無いよね??貴重なお休みでユミちゃんに会いに来てくれてありがとうねあと、バンドのチラシもありがとう

    スタートから100分で予約してくれたT様☆

    お仕事しながらバンド活動もしてるんだねimg

    めっちゃかっこいいじゃん!!

    でも、そうするとお休みらしいお休みあんまり無いよね??

    貴重なお休みでユミちゃんに会いに来てくれてありがとうねimg
    あと、バンドのチラシもありがとうimg

    しゅ!(*^^*)つ

    6/6 08:03

    ゆみちゃん
    カラフル部出勤しましたぁimg

    19:00までいますよぉimg

    しゅ!(*^^*)つ

    ゆみちゃんカラフル部出勤しましたぁ19:00までいますよぉ

    ゆみちゃん
    カラフル部出勤しましたぁimg

    19:00までいますよぉimg

    終了です(^o^)

    6/4 19:02

    ゆみちゃん退勤しましたぁimg

    会いに来てくれたお兄様に超感謝ですimg

    ちょっっと意外かもだけど、

    ゆみちゃん和食大好きで

    特にお漬物に目がないんだよねimg

    オススメのお漬物あれば教えて!

    終了です(^o^)

    ゆみちゃん退勤しましたぁ会いに来てくれたお兄様に超感謝ですちょっっと意外かもだけど、ゆみちゃん和食大好きで特にお漬物に目がないんだよねオススメのお漬物あれば教えて!

    ゆみちゃん退勤しましたぁimg

    会いに来てくれたお兄様に超感謝ですimg

    ちょっっと意外かもだけど、

    ゆみちゃん和食大好きで

    特にお漬物に目がないんだよねimg

    オススメのお漬物あれば教えて!

    ゆみちゃんと一緒に・・・

    6/4 14:20

    えちえちしない?img

    今日はちょっとまったりモード💦

    いまならすぐにあちあちできるよimg

    ゆみちゃんと一緒に・・・

    えちえちしない?今日はちょっとまったりモード💦いまならすぐにあちあちできるよ

    えちえちしない?img

    今日はちょっとまったりモード💦

    いまならすぐにあちあちできるよimg

    ゆみちゃん出勤したよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    6/4 07:52

    危うく寝坊しそうでしたimg

    今日の朝ご飯は4個入りのミニクリームパンimg

    ゆみちゃん出勤したよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    危うく寝坊しそうでした今日の朝ご飯は4個入りのミニクリームパン

    危うく寝坊しそうでしたimg

    今日の朝ご飯は4個入りのミニクリームパンimg

    本日のお仕事終わり♪

    6/2 19:01

    ゆみちゃんですimg

    日曜日ってこともあり、たくさんのお兄様と

    あんなことやこんなことimgできて

    幸せでちたimg

    お腹へったにゃimg

    本日のお仕事終わり♪

    ゆみちゃんです日曜日ってこともあり、たくさんのお兄様とあんなことやこんなことできて幸せでちたお腹へったにゃ

    ゆみちゃんですimg

    日曜日ってこともあり、たくさんのお兄様と

    あんなことやこんなことimgできて

    幸せでちたimg

    お腹へったにゃimg

    しゅつ(*^^*)

    6/2 07:56

    ゆみちゃん出勤したよ~img

    お誘い待ってるね✨️✨️

    しゅつ(*^^*)

    ゆみちゃん出勤したよ~お誘い待ってるね✨️✨️

    ゆみちゃん出勤したよ~img

    お誘い待ってるね✨️✨️

    しゅつ♪

    5/30 15:30

    ユミちゃん出勤しましたぁimg

    23:00までいるよぉおお~んimg

    しゅつ♪

    ユミちゃん出勤しましたぁ23:00までいるよぉおお~ん

    ユミちゃん出勤しましたぁimg

    23:00までいるよぉおお~んimg

    女の子1人ではハードル高い💦

    5/30 12:17

    ユミでつ(*^^*)つ

    次郎系ラーメンって女の子1人ではなかなか行くの
    戸惑うよねimg

    だから、コンビニでレンチンラーメン、野菜ミックス、
    金の角煮を買って…

    なんちゃって家次郎img

    出勤前だからニンニクは無しにしてるよimg

    女の子1人ではハードル高い💦

    ユミでつ(*^^*)つ次郎系ラーメンって女の子1人ではなかなか行くの戸惑うよねだから、コンビニでレンチンラーメン、野菜ミックス、金の角煮を買って…なんちゃって家次郎出勤前だからニンニクは無しにしてるよ

    ユミでつ(*^^*)つ

    次郎系ラーメンって女の子1人ではなかなか行くの
    戸惑うよねimg

    だから、コンビニでレンチンラーメン、野菜ミックス、
    金の角煮を買って…

    なんちゃって家次郎img

    出勤前だからニンニクは無しにしてるよimg