• カラフル部
    KARAFURUBU

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はこれから!出勤だよ~!

    7/15 15:30

    アンナちゃんです♪

    これから、着替えてお部屋の準備してって感じなんだけど

    先に写メ日記🖊️

    まだまだ🈳あるよ~img

    今日はこれから!出勤だよ~!

    アンナちゃんです♪これから、着替えてお部屋の準備してって感じなんだけど先に写メ日記🖊️まだまだ🈳あるよ~

    アンナちゃんです♪

    これから、着替えてお部屋の準備してって感じなんだけど

    先に写メ日記🖊️

    まだまだ🈳あるよ~img

    本日出勤します♪

    7/14 08:03

    9:00~15:00で出勤するよ~img

    雨で足元悪いから

    足滑らないように気をつけて登校しなちゃimg

    まだ少しご予約取れるからお誘いお待ちしてますimg

    本日出勤します♪

    9:00~15:00で出勤するよ~雨で足元悪いから足滑らないように気をつけて登校しなちゃまだ少しご予約取れるからお誘いお待ちしてます

    9:00~15:00で出勤するよ~img

    雨で足元悪いから

    足滑らないように気をつけて登校しなちゃimg

    まだ少しご予約取れるからお誘いお待ちしてますimg

    終了したよ~♪

    7/13 22:01

    70分のT様★

    やっとこれた!って笑顔で言ってくれて
    嬉しかったよimg

    実物のアンナちゃんの方がカワイイって

    連呼してくれてめっちゃ嬉しかったよimg

    次は長いコースも待ってるねimg

    終了したよ~♪

    70分のT様★やっとこれた!って笑顔で言ってくれて嬉しかったよ実物のアンナちゃんの方がカワイイって連呼してくれてめっちゃ嬉しかったよ次は長いコースも待ってるね

    70分のT様★

    やっとこれた!って笑顔で言ってくれて
    嬉しかったよimg

    実物のアンナちゃんの方がカワイイって

    連呼してくれてめっちゃ嬉しかったよimg

    次は長いコースも待ってるねimg

    しゅうりょ♪

    7/12 22:00

    お仕事終わりました(*^^*)

    ちょっとお天気良くなかったけど来てくれたお兄様img

    本当にありがとうございました♪

    お腹へったけど、ママが晩ごはん作ってくれてるし

    おウチまで我慢だねぇ~img

    しゅうりょ♪

    お仕事終わりました(*^^*)ちょっとお天気良くなかったけど来てくれたお兄様本当にありがとうございました♪お腹へったけど、ママが晩ごはん作ってくれてるしおウチまで我慢だねぇ~

    お仕事終わりました(*^^*)

    ちょっとお天気良くなかったけど来てくれたお兄様img

    本当にありがとうございました♪

    お腹へったけど、ママが晩ごはん作ってくれてるし

    おウチまで我慢だねぇ~img

    しゅ♪

    7/12 15:02

    出勤したよimg

    22:00までいるからねimg

    最近さ、一人暮らししたいなぁとか

    ちょっと考えてるんだけど、

    そのためにも貯金しなきゃimg

    しゅ♪

    出勤したよ22:00までいるからね最近さ、一人暮らししたいなぁとかちょっと考えてるんだけど、そのためにも貯金しなきゃ

    出勤したよimg

    22:00までいるからねimg

    最近さ、一人暮らししたいなぁとか

    ちょっと考えてるんだけど、

    そのためにも貯金しなきゃimg

    リニューアルしたサイゼのミックスグリル・・・

    7/12 11:30

    初めて頼んだんだけど

    ボリュームすごいねimg

    ハンバーグ、ポテト、コーン、
    ポップコーンシュリンプ、辛味チキン

    ごちそうさまでしたimg

    リニューアルしたサイゼのミックスグリル・・・

    初めて頼んだんだけどボリュームすごいねハンバーグ、ポテト、コーン、ポップコーンシュリンプ、辛味チキンごちそうさまでした

    初めて頼んだんだけど

    ボリュームすごいねimg

    ハンバーグ、ポテト、コーン、
    ポップコーンシュリンプ、辛味チキン

    ごちそうさまでしたimg

    出勤したよ~!

    7/7 15:01

    コンビニで売ってるオムライスおにぎり

    すごい好きなんだよねimg

    でもさ、気がついたらこんなに値上がりしてたんだ?

    前、もっと安かったよね?img

    出勤したよ~!

    コンビニで売ってるオムライスおにぎりすごい好きなんだよねでもさ、気がついたらこんなに値上がりしてたんだ?前、もっと安かったよね?

    コンビニで売ってるオムライスおにぎり

    すごい好きなんだよねimg

    でもさ、気がついたらこんなに値上がりしてたんだ?

    前、もっと安かったよね?img

    今日、このあと出勤するよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    7/7 11:45

    15:00~23:00で出勤するよ!

    暑いけど暑いほどテンション上がるアンナちゃんですimg

    今年もナイトプールとか、海とか、BBQ行きたいなぁ~img

    日曜だけど、まだ枠若干あるのでお誘い待ってますimg

    今日、このあと出勤するよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    15:00~23:00で出勤するよ!暑いけど暑いほどテンション上がるアンナちゃんです今年もナイトプールとか、海とか、BBQ行きたいなぁ~日曜だけど、まだ枠若干あるのでお誘い待ってます

    15:00~23:00で出勤するよ!

    暑いけど暑いほどテンション上がるアンナちゃんですimg

    今年もナイトプールとか、海とか、BBQ行きたいなぁ~img

    日曜だけど、まだ枠若干あるのでお誘い待ってますimg

    夜食♪

    7/6 23:15

    お仕事終了したよimg

    お腹減ったから、買い食い♪

    エグチってボリューム的にもちょうどいいんだよねぇ~img

    夜食♪

    お仕事終了したよお腹減ったから、買い食い♪エグチってボリューム的にもちょうどいいんだよねぇ~

    お仕事終了したよimg

    お腹減ったから、買い食い♪

    エグチってボリューム的にもちょうどいいんだよねぇ~img

    出勤したよ~♪

    7/5 15:01

    久々の登校で、アンナちゃんもちょっと緊張img

    むらむら中のお兄様img

    お誘いしてくださいimg

    出勤したよ~♪

    久々の登校で、アンナちゃんもちょっと緊張むらむら中のお兄様お誘いしてください

    久々の登校で、アンナちゃんもちょっと緊張img

    むらむら中のお兄様img

    お誘いしてくださいimg

    お昼ごはん♪

    7/5 12:17

    冷やし坦々風そうめんimg

    レシピ見ながら作ったけど、上手にできた!!

    めっちゃ美味しく出来て大満足img

    お昼ごはん♪

    冷やし坦々風そうめんレシピ見ながら作ったけど、上手にできた!!めっちゃ美味しく出来て大満足

    冷やし坦々風そうめんimg

    レシピ見ながら作ったけど、上手にできた!!

    めっちゃ美味しく出来て大満足img

    2週間ぐらい空いちゃったけど

    7/5 09:15

    本日、久々に出勤しますよぉimg

    学校の課題だったりレポートに追われてましたimg

    やっと一段落したので、今週はいっぱい出勤するよ!

    今日 15:00~23:00
    7/6 15:00~23:00
    7/7 15:00~23:00
    7/10 15:00~23:00

    って感じの予定ですimg

    2週間ぐらい空いちゃったけど

    本日、久々に出勤しますよぉ学校の課題だったりレポートに追われてましたやっと一段落したので、今週はいっぱい出勤するよ!今日15:00~23:007/615:00~23:007/715:00~23:007/1015:00~23:00って感じの予定です

    本日、久々に出勤しますよぉimg

    学校の課題だったりレポートに追われてましたimg

    やっと一段落したので、今週はいっぱい出勤するよ!

    今日 15:00~23:00
    7/6 15:00~23:00
    7/7 15:00~23:00
    7/10 15:00~23:00

    って感じの予定ですimg