• カラフル部
    KARAFURUBU

    KIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上がりました~

    8/30 00:00

    本日のお仕事しゅ~りょ~♪

    70分 K様

    すごいスタイルいいからなにかしてるの?

    って聞いたら、休みの日に週1ぐらいのペースで

    フットサルやってるんだ!って

    すごimg

    K様 今日は本当に来てくれてありがとう~img

    上がりました~

    本日のお仕事しゅ~りょ~♪70分K様すごいスタイルいいからなにかしてるの?って聞いたら、休みの日に週1ぐらいのペースでフットサルやってるんだ!ってすごK様今日は本当に来てくれてありがとう~

    本日のお仕事しゅ~りょ~♪

    70分 K様

    すごいスタイルいいからなにかしてるの?

    って聞いたら、休みの日に週1ぐらいのペースで

    フットサルやってるんだ!って

    すごimg

    K様 今日は本当に来てくれてありがとう~img

    お仕事上がりました~

    8/28 00:00

    お腹が減ったから、ツナマヨおにぎりで

    ちょっとカロリーチャージimg

    70 分 T様

    また会いに来てくれて嬉しい♪

    たぶんまだ2週間ぐらいしか経ってないよね?

    T様も明日お仕事頑張ってねimg

    お仕事上がりました~

    お腹が減ったから、ツナマヨおにぎりでちょっとカロリーチャージ70分T様また会いに来てくれて嬉しい♪たぶんまだ2週間ぐらいしか経ってないよね?T様も明日お仕事頑張ってね

    お腹が減ったから、ツナマヨおにぎりで

    ちょっとカロリーチャージimg

    70 分 T様

    また会いに来てくれて嬉しい♪

    たぶんまだ2週間ぐらいしか経ってないよね?

    T様も明日お仕事頑張ってねimg

    お店いるよ~♪

    8/27 17:15

    ラストまでいるよ~!

    ね、みんなお酒って何が好き?

    キランちゃんはカクテル系の甘いお酒
    ぐらいしか飲めないんだけどねimg

    すぐ顔が赤くなっちゃうんだimg

    お店いるよ~♪

    ラストまでいるよ~!ね、みんなお酒って何が好き?キランちゃんはカクテル系の甘いお酒ぐらいしか飲めないんだけどねすぐ顔が赤くなっちゃうんだ

    ラストまでいるよ~!

    ね、みんなお酒って何が好き?

    キランちゃんはカクテル系の甘いお酒
    ぐらいしか飲めないんだけどねimg

    すぐ顔が赤くなっちゃうんだimg

    ありがとう♪

    8/23 11:31

    スタート130分のS様

    また来てくれたんだimg

    めっちゃ嬉しい♪

    二人してすっごいゲラゲラ笑ってたね

    また時間が出来たら会いに来てねimg

    ありがとう♪

    スタート130分のS様また来てくれたんだめっちゃ嬉しい♪二人してすっごいゲラゲラ笑ってたねまた時間が出来たら会いに来てね

    スタート130分のS様

    また来てくれたんだimg

    めっちゃ嬉しい♪

    二人してすっごいゲラゲラ笑ってたね

    また時間が出来たら会いに来てねimg

    終了です(σ・∀・)σ

    8/20 23:30

    本日もありがとうございましたimg

    130分 Y様

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございましたimg

    今日はスッキリしたからぐっすり寝れそうだねimg

    とっても気持ちよくてすごかったよ~img

    終了です(σ・∀・)σ

    本日もありがとうございました130分Y様お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございました今日はスッキリしたからぐっすり寝れそうだねとっても気持ちよくてすごかったよ~

    本日もありがとうございましたimg

    130分 Y様

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございましたimg

    今日はスッキリしたからぐっすり寝れそうだねimg

    とっても気持ちよくてすごかったよ~img

    お昼ご飯はかつや♪

    8/20 12:16

    とんかつが食べたくなったから

    ロースカツ定食img

    かつやの豚汁って具だくさんで美味しいよね~img

    お昼ご飯はかつや♪

    とんかつが食べたくなったからロースカツ定食かつやの豚汁って具だくさんで美味しいよね~

    とんかつが食べたくなったから

    ロースカツ定食img

    かつやの豚汁って具だくさんで美味しいよね~img

    出勤しました~!

    8/19 16:45

    23:30までいるので、

    夜はこれからですよ~img

    お盆期間中かなりたくさんのお兄様が来てくれて大感謝でっすimg

    今日はまだ枠あるので会いに来て下さいねimg

    出勤しました~!

    23:30までいるので、夜はこれからですよ~お盆期間中かなりたくさんのお兄様が来てくれて大感謝でっす今日はまだ枠あるので会いに来て下さいね

    23:30までいるので、

    夜はこれからですよ~img

    お盆期間中かなりたくさんのお兄様が来てくれて大感謝でっすimg

    今日はまだ枠あるので会いに来て下さいねimg

    ごめんなさい(;^ω^)

    8/18 11:15

    がっつり寝坊して、今出勤しました💦

    19:00までいますのでimg

    よろしくお願いしますimg

    ごめんなさい(;^ω^)

    がっつり寝坊して、今出勤しました💦19:00までいますのでよろしくお願いします

    がっつり寝坊して、今出勤しました💦

    19:00までいますのでimg

    よろしくお願いしますimg

    終~了~(「・ω・)「ガオー

    8/16 23:30

    本日のおちごと終了でつimg


    100分 S様

    こんな日に会いに来てくれただけでもすごく感謝なのに

    差し入れにポッキーまでありがとうございますimg

    このあと、美味しくいただきます

    終~了~(「・ω・)「ガオー

    本日のおちごと終了でつ100分S様こんな日に会いに来てくれただけでもすごく感謝なのに差し入れにポッキーまでありがとうございますこのあと、美味しくいただきます

    本日のおちごと終了でつimg


    100分 S様

    こんな日に会いに来てくれただけでもすごく感謝なのに

    差し入れにポッキーまでありがとうございますimg

    このあと、美味しくいただきます

    しゅっ(*^^*)

    8/15 17:23

    キランちゃん今日は23:30までいるよっimg

    まだ少し枠あるのでお誘い待ってますimg

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    しゅっ(*^^*)

    キランちゃん今日は23:30までいるよっまだ少し枠あるのでお誘い待ってますいっぱいイチャイチャしようね

    キランちゃん今日は23:30までいるよっimg

    まだ少し枠あるのでお誘い待ってますimg

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    お仕事終了です~

    8/12 23:30

    会いに来てくれたお兄様にとっても感謝ですimg

    スケジュール載せとくよ

    8/14 17:00~23:30
    8/15 17:00~23:30
    8/16 17:00~23:30
    8/18 8:30~19:00

    って感じですimg

    お仕事終了です~

    会いに来てくれたお兄様にとっても感謝ですスケジュール載せとくよ8/1417:00~23:308/1517:00~23:308/1617:00~23:308/188:30~19:00って感じです

    会いに来てくれたお兄様にとっても感謝ですimg

    スケジュール載せとくよ

    8/14 17:00~23:30
    8/15 17:00~23:30
    8/16 17:00~23:30
    8/18 8:30~19:00

    って感じですimg

    しゅ~りょう~♪

    8/11 23:30

    130分 E様
    いつも差し入れありがとうございます♪

    お仕事もお盆休みでやっと一段落って感じだよね!

    お疲れ様imgすごく日々忙しそうだから、
    お盆休みぐらいゆっくり休んでねimg


    100分 T様
    フットサル夏でもやるの?
    暑すぎてしんじゃうよ~💦

    すごいアクティブだよね~img
    キランちゃんはスポーツはあんまり得意じゃないんだけどね・・・

    しゅ~りょう~♪

    130分E様いつも差し入れありがとうございます♪お仕事もお盆休みでやっと一段落って感じだよね!お疲れ様すごく日々忙しそうだから、お盆休みぐらいゆっくり休んでね100分T様フットサル夏でもやるの?暑すぎてしんじゃうよ~💦すごいアクティブだよね~キランちゃんはスポーツはあんまり得意じゃないんだけどね・・・

    130分 E様
    いつも差し入れありがとうございます♪

    お仕事もお盆休みでやっと一段落って感じだよね!

    お疲れ様imgすごく日々忙しそうだから、
    お盆休みぐらいゆっくり休んでねimg


    100分 T様
    フットサル夏でもやるの?
    暑すぎてしんじゃうよ~💦

    すごいアクティブだよね~img
    キランちゃんはスポーツはあんまり得意じゃないんだけどね・・・

    しゅつ(σ・∀・)つ

    8/10 16:45

    お店着きましたimg

    お盆休みってことで頑張っていっぱい出勤するから

    せっかくだから、この機会に会いに来てimg

    もうすぐ、お部屋の準備も終わるので!

    しゅつ(σ・∀・)つ

    お店着きましたお盆休みってことで頑張っていっぱい出勤するからせっかくだから、この機会に会いに来てもうすぐ、お部屋の準備も終わるので!

    お店着きましたimg

    お盆休みってことで頑張っていっぱい出勤するから

    せっかくだから、この機会に会いに来てimg

    もうすぐ、お部屋の準備も終わるので!

    お誘い待ってる~♪

    8/8 17:15

    お部屋の準備も終わって

    キランちゃんやる気maximg

    23:30までいるから

    一緒にチュッチュしよimg

    お誘い待ってる~♪

    お部屋の準備も終わってキランちゃんやる気max23:30までいるから一緒にチュッチュしよ

    お部屋の準備も終わって

    キランちゃんやる気maximg

    23:30までいるから

    一緒にチュッチュしよimg

    お店いるよ~☆

    8/5 17:15

    キランちゃん23:30までいますimg

    お兄様のimgほちいなぁ~img

    いっぱいイチャイチャしたいよぉ~img

    お店いるよ~☆

    キランちゃん23:30までいますお兄様のほちいなぁ~いっぱいイチャイチャしたいよぉ~

    キランちゃん23:30までいますimg

    お兄様のimgほちいなぁ~img

    いっぱいイチャイチャしたいよぉ~img

    出勤したよ♪

    8/4 17:01

    23:30までいます♪

    ムラムラ中のお兄様img

    まだ、枠あるからお店に聞いてみてimg

    出勤したよ♪

    23:30までいます♪ムラムラ中のお兄様まだ、枠あるからお店に聞いてみて

    23:30までいます♪

    ムラムラ中のお兄様img

    まだ、枠あるからお店に聞いてみてimg

    130分 K様

    8/2 21:02

    吉原で遊ぶの自体が初めてで

    130分入ってくれてありがとうimg

    K様最初は緊張してたみたいだったけど

    段々打ち解けてたねimg

    最後の方はずっとイチャイチャimg

    また時間ができたら遊びに来てね

    130分 K様

    吉原で遊ぶの自体が初めてで130分入ってくれてありがとうK様最初は緊張してたみたいだったけど段々打ち解けてたね最後の方はずっとイチャイチャまた時間ができたら遊びに来てね

    吉原で遊ぶの自体が初めてで

    130分入ってくれてありがとうimg

    K様最初は緊張してたみたいだったけど

    段々打ち解けてたねimg

    最後の方はずっとイチャイチャimg

    また時間ができたら遊びに来てね

    出勤したよ☆

    8/2 16:45

    23:30までいるよimg

    既にご予約嬉しいですimg

    まだ枠あるので会いに来てねimg

    出勤したよ☆

    23:30までいるよ既にご予約嬉しいですまだ枠あるので会いに来てね

    23:30までいるよimg

    既にご予約嬉しいですimg

    まだ枠あるので会いに来てねimg

    お昼ご飯にチキン南蛮定食(*˘︶˘*).。.:*♡

    8/2 12:06

    おいしそうimg

    いただきまぁ~す♪

    今日、17時~からふる行くよimg

    お昼ご飯にチキン南蛮定食(*˘︶˘*).。.:*♡

    おいしそういただきまぁ~す♪今日、17時~からふる行くよ

    おいしそうimg

    いただきまぁ~す♪

    今日、17時~からふる行くよimg

    こんにちワン♪

    8/1 17:01

    出勤しましたimg

    出勤予定わかってる範囲で載せとくねimg

    今日 23:30まで
    8/2 17:00~23:30
    8/4 17:00~23:30
    8/5 17:00~23:30

    ですimg

    みんなはお盆休みで実家に帰るのかな?
    それともこっちでのんびり??

    こんにちワン♪

    出勤しました出勤予定わかってる範囲で載せとくね今日23:30まで8/217:00~23:308/417:00~23:308/517:00~23:30ですみんなはお盆休みで実家に帰るのかな?それともこっちでのんびり??

    出勤しましたimg

    出勤予定わかってる範囲で載せとくねimg

    今日 23:30まで
    8/2 17:00~23:30
    8/4 17:00~23:30
    8/5 17:00~23:30

    ですimg

    みんなはお盆休みで実家に帰るのかな?
    それともこっちでのんびり??