• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❣️

    5/27 23:49



    ウララです!


    本日受付終了しました!


    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    また明日も改めてお誘いお待ちしております💕




    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    ウララです!本日受付終了しました!お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💕また明日も改めてお誘いお待ちしております💕ウララ🌸



    ウララです!


    本日受付終了しました!


    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    また明日も改めてお誘いお待ちしております💕




    ウララ🌸

    あと少し❣️

    5/27 19:10



    ウララです!


    この時間までありがとうございました❣️


    この後もまだまだお誘いお待ちしております💕


    まだまだイチャイチャしたくて
    うずうずしてるので、御相手してくれるお兄さん大募集してます💕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    ウララ🌸

    あと少し❣️

    ウララです!この時間までありがとうございました❣️この後もまだまだお誘いお待ちしております💕まだまだイチャイチャしたくてうずうずしてるので、御相手してくれるお兄さん大募集してます💕お誘いお待ちしております🙇‍♀️ウララ🌸



    ウララです!


    この時間までありがとうございました❣️


    この後もまだまだお誘いお待ちしております💕


    まだまだイチャイチャしたくて
    うずうずしてるので、御相手してくれるお兄さん大募集してます💕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    ウララ🌸

    この後も♡

    5/27 18:01



    ウララです!


    この時間までありがとうございました💕


    本日もラストスパートです❣️



    ギリギリでのお誘いも大歓迎なので
    お時間空いているお兄さんぜひ
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    良かったら週初めに
    元気チャージしに来ませんか?♡




    ウララ🌸

    この後も♡

    ウララです!この時間までありがとうございました💕本日もラストスパートです❣️ギリギリでのお誘いも大歓迎なのでお時間空いているお兄さんぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️良かったら週初めに元気チャージしに来ませんか?♡ウララ🌸



    ウララです!


    この時間までありがとうございました💕


    本日もラストスパートです❣️



    ギリギリでのお誘いも大歓迎なので
    お時間空いているお兄さんぜひ
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    良かったら週初めに
    元気チャージしに来ませんか?♡




    ウララ🌸

    おはよう☀️

    5/27 12:02



    おはようございます!
    ウララです!


    本日も出勤させて頂きます🙇‍♀️


    終わり時間少し変更して
    21時までお店いるので
    お時間空いているお兄さんぜひ
    遊びに来てくれると嬉しいです💕


    本日少し天気悪めみたいだから
    気を付けてお越しくださいね🥲


    今日もよろしくお願いします❣️





    ウララ🌸

    おはよう☀️

    おはようございます!ウララです!本日も出勤させて頂きます🙇‍♀️終わり時間少し変更して21時までお店いるのでお時間空いているお兄さんぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕本日少し天気悪めみたいだから気を付けてお越しくださいね🥲今日もよろしくお願いします❣️ウララ🌸



    おはようございます!
    ウララです!


    本日も出勤させて頂きます🙇‍♀️


    終わり時間少し変更して
    21時までお店いるので
    お時間空いているお兄さんぜひ
    遊びに来てくれると嬉しいです💕


    本日少し天気悪めみたいだから
    気を付けてお越しくださいね🥲


    今日もよろしくお願いします❣️





    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    5/26 23:02



    ウララです!


    今日の受付終了しました!


    本日お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️


    また明日もいるので
    改めてお誘いお待ちしております💕





    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    ウララです!今日の受付終了しました!本日お会いしてくれたお兄さんありがとうございました❣️また明日もいるので改めてお誘いお待ちしております💕ウララ🌸



    ウララです!


    今日の受付終了しました!


    本日お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️


    また明日もいるので
    改めてお誘いお待ちしております💕





    ウララ🌸

    もっと♡

    5/26 22:11



    ウララです!


    本日の受付も残りわずかです!


    ギリギリでのお誘いもお待ちしてます❣️



    一緒に週末ラスト気持ちよくなろ?💕




    ウララ🌸

    もっと♡

    ウララです!本日の受付も残りわずかです!ギリギリでのお誘いもお待ちしてます❣️一緒に週末ラスト気持ちよくなろ?💕ウララ🌸



    ウララです!


    本日の受付も残りわずかです!


    ギリギリでのお誘いもお待ちしてます❣️



    一緒に週末ラスト気持ちよくなろ?💕




    ウララ🌸

    あと少し~!

    5/26 21:40



    ウララです!


    この時間までお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️


    本日の空き枠も残り僅かです!


    滑り込みでのお誘いも大歓迎なので
    ぜひこの後もお誘いお待ちしております💕




    ウララ🌸

    あと少し~!

    ウララです!この時間までお会いしてくれたお兄さんありがとうございます❣️本日の空き枠も残り僅かです!滑り込みでのお誘いも大歓迎なのでぜひこの後もお誘いお待ちしております💕ウララ🌸



    ウララです!


    この時間までお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️


    本日の空き枠も残り僅かです!


    滑り込みでのお誘いも大歓迎なので
    ぜひこの後もお誘いお待ちしております💕




    ウララ🌸

    沢山しよ♡

    5/26 13:54



    ウララです!


    日記更新遅くなりすみません!


    本日も出勤させて頂いてます❣️


    時間変更してラストまでいるので
    お時間合うお兄さんぜひ
    お誘いお待ちしております💕


    スタートロングでお会いしてくれたお兄さんありがとうございました❣️
    朝から沢山気持ちよくなれて
    幸せです///



    この後も引き続きお誘いお待ちしてますね!




    ウララ🌸

    沢山しよ♡

    ウララです!日記更新遅くなりすみません!本日も出勤させて頂いてます❣️時間変更してラストまでいるのでお時間合うお兄さんぜひお誘いお待ちしております💕スタートロングでお会いしてくれたお兄さんありがとうございました❣️朝から沢山気持ちよくなれて幸せです///この後も引き続きお誘いお待ちしてますね!ウララ🌸



    ウララです!


    日記更新遅くなりすみません!


    本日も出勤させて頂いてます❣️


    時間変更してラストまでいるので
    お時間合うお兄さんぜひ
    お誘いお待ちしております💕


    スタートロングでお会いしてくれたお兄さんありがとうございました❣️
    朝から沢山気持ちよくなれて
    幸せです///



    この後も引き続きお誘いお待ちしてますね!




    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    5/25 14:31




    ウララです!


    本日受付終了しました!


    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    いっぱい喜んでもらえて
    嬉しかったです✨️


    次の出勤は明日になるので
    また改めてお誘いお待ちしております💕


    ご予約してくれているお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎




    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    ウララです!本日受付終了しました!お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💕いっぱい喜んでもらえて嬉しかったです✨️次の出勤は明日になるのでまた改めてお誘いお待ちしております💕ご予約してくれているお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますね💕︎ウララ🌸




    ウララです!


    本日受付終了しました!


    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    いっぱい喜んでもらえて
    嬉しかったです✨️


    次の出勤は明日になるので
    また改めてお誘いお待ちしております💕


    ご予約してくれているお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎




    ウララ🌸

    止まらない///

    5/25 12:17



    ウララです!


    本日もラストスパートです!


    ウララはまだまだお兄さんとイチャイチャしたくて、むらむら止まらないです…♡


    御相手してくれるお兄さん
    お誘いお待ちしております///


    いっぱい気持ちようなろうね♡




    ウララ🌸

    止まらない///

    ウララです!本日もラストスパートです!ウララはまだまだお兄さんとイチャイチャしたくて、むらむら止まらないです…♡御相手してくれるお兄さんお誘いお待ちしております///いっぱい気持ちようなろうね♡ウララ🌸



    ウララです!


    本日もラストスパートです!


    ウララはまだまだお兄さんとイチャイチャしたくて、むらむら止まらないです…♡


    御相手してくれるお兄さん
    お誘いお待ちしております///


    いっぱい気持ちようなろうね♡




    ウララ🌸

    まだまだ~!

    5/25 11:06


    ウララです!


    本日の受付枠も残りあと僅かです!


    滑り込みでのお誘いも大歓迎なので
    この後もお誘いお待ちしております💕


    今日も暑いから、気をつけてきてね❣️





    ウララ🌸

    まだまだ~!

    ウララです!本日の受付枠も残りあと僅かです!滑り込みでのお誘いも大歓迎なのでこの後もお誘いお待ちしております💕今日も暑いから、気をつけてきてね❣️ウララ🌸


    ウララです!


    本日の受付枠も残りあと僅かです!


    滑り込みでのお誘いも大歓迎なので
    この後もお誘いお待ちしております💕


    今日も暑いから、気をつけてきてね❣️





    ウララ🌸

    おはよう☀️

    5/25 08:30


    おはようございます!ウララです!


    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    15時までと短い時間にはなりますが
    ぜひお時間空いているお兄さん、
    お誘いお待ちしております💕

    既に予約してているお兄さん
    ありがとうございます❣️
    気を付けてお越しください!
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕



    本日もよろしくお願いします❣️



    ウララ🌸

    おはよう☀️

    おはようございます!ウララです!本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️15時までと短い時間にはなりますがぜひお時間空いているお兄さん、お誘いお待ちしております💕既に予約してているお兄さんありがとうございます❣️気を付けてお越しください!お会い出来るの楽しみにしてますね💕本日もよろしくお願いします❣️ウララ🌸


    おはようございます!ウララです!


    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    15時までと短い時間にはなりますが
    ぜひお時間空いているお兄さん、
    お誘いお待ちしております💕

    既に予約してているお兄さん
    ありがとうございます❣️
    気を付けてお越しください!
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕



    本日もよろしくお願いします❣️



    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    5/25 00:01




    ウララです!



    本日受付終了しました!



    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    また明日は朝からいるので
    早起き頑張ります🔥

    ご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます💕


    お会い出来るのとっても楽しみです🎶



    本日もありがとうございました🎶





    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    ウララです!本日受付終了しました!お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💕💕また明日は朝からいるので早起き頑張ります🔥ご予約してくれているお兄さんありがとうございます💕お会い出来るのとっても楽しみです🎶本日もありがとうございました🎶ウララ🌸




    ウララです!



    本日受付終了しました!



    お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    また明日は朝からいるので
    早起き頑張ります🔥

    ご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます💕


    お会い出来るのとっても楽しみです🎶



    本日もありがとうございました🎶





    ウララ🌸

    |ω・)💕

    5/24 22:55



    ウララです!


    もうすっかり遅くなっちゃいましたね🥺


    お兄さんは最近の趣味とか何か
    ありますか??


    ウララは最近お家にいる時は
    久々にゲームとかしてみてます✨️
    元々好きだったけど全然やる機会とか
    無くなっちゃって、
    久しぶりにやると時間忘れちゃって
    ついつい寝る時間無くなっちゃったり
    します(笑)


    お兄さんのハマってるものとか
    趣味とか、沢山知りたいな🎶



    ウララ🌸

    |ω・)💕

    ウララです!もうすっかり遅くなっちゃいましたね🥺お兄さんは最近の趣味とか何かありますか??ウララは最近お家にいる時は久々にゲームとかしてみてます✨️元々好きだったけど全然やる機会とか無くなっちゃって、久しぶりにやると時間忘れちゃってついつい寝る時間無くなっちゃったりします(笑)お兄さんのハマってるものとか趣味とか、沢山知りたいな🎶ウララ🌸



    ウララです!


    もうすっかり遅くなっちゃいましたね🥺


    お兄さんは最近の趣味とか何か
    ありますか??


    ウララは最近お家にいる時は
    久々にゲームとかしてみてます✨️
    元々好きだったけど全然やる機会とか
    無くなっちゃって、
    久しぶりにやると時間忘れちゃって
    ついつい寝る時間無くなっちゃったり
    します(笑)


    お兄さんのハマってるものとか
    趣味とか、沢山知りたいな🎶



    ウララ🌸

    暑いけど…💭

    5/24 15:37



    ウララです!


    今日凄く外暑いですね…

    遂に夏が来たな~って感じしますね💦
    ウララは暑いの苦手なんですけど
    夏の行事は大好きです❣️

    海行ったり、お祭りとか、花火大会とか
    音楽も好きなので
    夏フェスとかも沢山行きたいですね🎶


    嫌いな暑さも吹き飛ばせるくらい
    楽しいこといっぱいしたいな~🎶


    お兄さんとも楽しい思い出いっぱいの夏に
    したいので、ぜひウララと
    エチエチな思い出作りましょ?♡





    ウララ🌸

    暑いけど…💭

    ウララです!今日凄く外暑いですね…遂に夏が来たな~って感じしますね💦ウララは暑いの苦手なんですけど夏の行事は大好きです❣️海行ったり、お祭りとか、花火大会とか音楽も好きなので夏フェスとかも沢山行きたいですね🎶嫌いな暑さも吹き飛ばせるくらい楽しいこといっぱいしたいな~🎶お兄さんとも楽しい思い出いっぱいの夏にしたいので、ぜひウララとエチエチな思い出作りましょ?♡ウララ🌸



    ウララです!


    今日凄く外暑いですね…

    遂に夏が来たな~って感じしますね💦
    ウララは暑いの苦手なんですけど
    夏の行事は大好きです❣️

    海行ったり、お祭りとか、花火大会とか
    音楽も好きなので
    夏フェスとかも沢山行きたいですね🎶


    嫌いな暑さも吹き飛ばせるくらい
    楽しいこといっぱいしたいな~🎶


    お兄さんとも楽しい思い出いっぱいの夏に
    したいので、ぜひウララと
    エチエチな思い出作りましょ?♡





    ウララ🌸

    出勤してます🍀

    5/24 13:24



    ウララです!


    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    ラストまでお店いるので
    お時間空いているお兄さんや
    お仕事終わりのお兄さん
    ぜひウララとイチャイチャして
    気持ちよくなりませんか?♡


    ウララはお兄さんと遊びたくて
    いまからうずうずしてます💕


    ぜひお誘いお待ちしてますね💕︎



    本日もよろしくお願いします❣️




    ウララ🌸

    出勤してます🍀

    ウララです!本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️ラストまでお店いるのでお時間空いているお兄さんやお仕事終わりのお兄さんぜひウララとイチャイチャして気持ちよくなりませんか?♡ウララはお兄さんと遊びたくていまからうずうずしてます💕ぜひお誘いお待ちしてますね💕︎本日もよろしくお願いします❣️ウララ🌸



    ウララです!


    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    ラストまでお店いるので
    お時間空いているお兄さんや
    お仕事終わりのお兄さん
    ぜひウララとイチャイチャして
    気持ちよくなりませんか?♡


    ウララはお兄さんと遊びたくて
    いまからうずうずしてます💕


    ぜひお誘いお待ちしてますね💕︎



    本日もよろしくお願いします❣️




    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    5/23 23:10



    ウララです!


    本日受付終了しました!



    本日も1日ありがとうございました🎶



    また明日もお店いるので
    改めてお誘い頂けると嬉しいです💕


    ウララ🌸

    ありがとう❣️

    ウララです!本日受付終了しました!本日も1日ありがとうございました🎶また明日もお店いるので改めてお誘い頂けると嬉しいです💕ウララ🌸



    ウララです!


    本日受付終了しました!



    本日も1日ありがとうございました🎶



    また明日もお店いるので
    改めてお誘い頂けると嬉しいです💕


    ウララ🌸

    嬉しい♡

    5/23 21:42



    ウララです!


    本日もラストスパートです❣️


    この後もまだまだお誘いお待ちしております🎶


    今後の予定チェックしてて
    事前の予約してくれているお兄さん
    いて嬉しくてにこにこしてます💕

    お兄さんと会えるの楽しみに
    ウララも毎日頑張ります✨️✨️✨️


    来週の予定も立ててる途中なので
    また決まったら報告しますね❣️





    ウララ🌸

    嬉しい♡

    ウララです!本日もラストスパートです❣️この後もまだまだお誘いお待ちしております🎶今後の予定チェックしてて事前の予約してくれているお兄さんいて嬉しくてにこにこしてます💕お兄さんと会えるの楽しみにウララも毎日頑張ります✨️✨️✨️来週の予定も立ててる途中なのでまた決まったら報告しますね❣️ウララ🌸



    ウララです!


    本日もラストスパートです❣️


    この後もまだまだお誘いお待ちしております🎶


    今後の予定チェックしてて
    事前の予約してくれているお兄さん
    いて嬉しくてにこにこしてます💕

    お兄さんと会えるの楽しみに
    ウララも毎日頑張ります✨️✨️✨️


    来週の予定も立ててる途中なので
    また決まったら報告しますね❣️





    ウララ🌸

    まだまだ~❣️

    5/23 19:56




    ウララです!


    本日もそろそろ後半戦ですが
    滑り込みでのお誘いも大歓迎なので
    この後もぜひお誘いお待ちしております💕



    いっぱい気持ちいい事しよ?♡





    ウララ🌸

    まだまだ~❣️

    ウララです!本日もそろそろ後半戦ですが滑り込みでのお誘いも大歓迎なのでこの後もぜひお誘いお待ちしております💕いっぱい気持ちいい事しよ?♡ウララ🌸




    ウララです!


    本日もそろそろ後半戦ですが
    滑り込みでのお誘いも大歓迎なので
    この後もぜひお誘いお待ちしております💕



    いっぱい気持ちいい事しよ?♡





    ウララ🌸

    います!

    5/23 18:45


    ウララです!


    報告遅くなりましたが
    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    ラストまでいるので
    お仕事終わりなどでお時間空いている
    お兄さん、ぜひお誘いお待ちしております💕


    ウララと沢山イチャイチャして
    残りの平日も乗り切りましょ❣️



    お誘いお待ちしております💕





    ウララ🌸

    います!

    ウララです!報告遅くなりましたが本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️ラストまでいるのでお仕事終わりなどでお時間空いているお兄さん、ぜひお誘いお待ちしております💕ウララと沢山イチャイチャして残りの平日も乗り切りましょ❣️お誘いお待ちしております💕ウララ🌸


    ウララです!


    報告遅くなりましたが
    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    ラストまでいるので
    お仕事終わりなどでお時間空いている
    お兄さん、ぜひお誘いお待ちしております💕


    ウララと沢山イチャイチャして
    残りの平日も乗り切りましょ❣️



    お誘いお待ちしております💕





    ウララ🌸