• HITAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ!

    6/3 16:30

    ヒタキちゃんですimg

    23:30までいるからねimg

    ヒタキちゃんとimgimgしたい人?✋️

    出勤したよ!

    ヒタキちゃんです23:30までいるからねヒタキちゃんとしたい人?✋️

    ヒタキちゃんですimg

    23:30までいるからねimg

    ヒタキちゃんとimgimgしたい人?✋️

    しゅ~りょ~\(^o^)/

    6/1 23:30

    ヒタキちゃん本日のオツトメ終わりましたimg

    遊びに来てくれたお兄様方ありがとうimg

    今週はいっぱい出勤するつもりimg

    次回は6/3の16:30~です

    今週は出勤数多めだから、予約取りやすいかも??
    ご予約待ってますimg

    しゅ~りょ~\(^o^)/

    ヒタキちゃん本日のオツトメ終わりました遊びに来てくれたお兄様方ありがとう今週はいっぱい出勤するつもり次回は6/3の16:30~です今週は出勤数多めだから、予約取りやすいかも??ご予約待ってます

    ヒタキちゃん本日のオツトメ終わりましたimg

    遊びに来てくれたお兄様方ありがとうimg

    今週はいっぱい出勤するつもりimg

    次回は6/3の16:30~です

    今週は出勤数多めだから、予約取りやすいかも??
    ご予約待ってますimg

    出勤しまちた(*˘︶˘*).。.:*♡

    6/1 16:30

    16:30~23:30でお店いるよぉimg

    今日は土曜日でお天気もいいから

    ヒタキちゃんもなんだかウキウキimg

    出勤しまちた(*˘︶˘*).。.:*♡

    16:30~23:30でお店いるよぉ今日は土曜日でお天気もいいからヒタキちゃんもなんだかウキウキ

    16:30~23:30でお店いるよぉimg

    今日は土曜日でお天気もいいから

    ヒタキちゃんもなんだかウキウキimg

    こんにちわぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

    6/1 11:46

    ヒタキちゃんだよimg

    気がついたらもう6月だね!

    早い!早すぎるimg

    今日は出勤するから、いっぱいimgしたいね!!

    こんにちわぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

    ヒタキちゃんだよ気がついたらもう6月だね!早い!早すぎる今日は出勤するから、いっぱいしたいね!!

    ヒタキちゃんだよimg

    気がついたらもう6月だね!

    早い!早すぎるimg

    今日は出勤するから、いっぱいimgしたいね!!

    出勤しまちた✋️

    5/26 16:30

    ヒタキちゃん

    今日も16:30~23:30でいるからねimg

    早くヒタキちゃんのムラムラを解消してimg

    出勤しまちた✋️

    ヒタキちゃん今日も16:30~23:30でいるからね早くヒタキちゃんのムラムラを解消して

    ヒタキちゃん

    今日も16:30~23:30でいるからねimg

    早くヒタキちゃんのムラムラを解消してimg

    思い出の味ってみんなある?

    5/26 16:01

    ヒタキちゃんです(*^^*)

    ヒタキちゃんはね

    たまにママが作ってくれるコロッケが

    思い出の味なんだよねぇ~img

    揚げたてのコロッケをつまみ食いするときがほんとに幸せimg

    思い出の味ってみんなある?

    ヒタキちゃんです(*^^*)ヒタキちゃんはねたまにママが作ってくれるコロッケが思い出の味なんだよねぇ~揚げたてのコロッケをつまみ食いするときがほんとに幸せ

    ヒタキちゃんです(*^^*)

    ヒタキちゃんはね

    たまにママが作ってくれるコロッケが

    思い出の味なんだよねぇ~img

    揚げたてのコロッケをつまみ食いするときがほんとに幸せimg

    今、家でたよ~♪

    5/23 15:15

    ヒタキちゃんです😎✨️

    今日16:30~23:30で出勤します!

    このあと1時間ぐらいかけてお店に出勤imgでつ

    ヒタキと一緒にえちえちしよ?img

    今、家でたよ~♪

    ヒタキちゃんです😎✨️今日16:30~23:30で出勤します!このあと1時間ぐらいかけてお店に出勤でつヒタキと一緒にえちえちしよ?

    ヒタキちゃんです😎✨️

    今日16:30~23:30で出勤します!

    このあと1時間ぐらいかけてお店に出勤imgでつ

    ヒタキと一緒にえちえちしよ?img