• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日出勤するよ~!!

    6/9 14:15

    ちょっと空いちゃったけど、

    今週は頑張って沢山出勤するよimg


    今日 16:00~23:30
    6/10 16:00~23:30
    6/12 16:00~23:30
    6/14 16:00~23:30
    6/15 16:00~23:30

    の予定でしゅimg

    今日出勤するよ~!!

    ちょっと空いちゃったけど、今週は頑張って沢山出勤するよ今日16:00~23:306/1016:00~23:306/1216:00~23:306/1416:00~23:306/1516:00~23:30の予定でしゅ

    ちょっと空いちゃったけど、

    今週は頑張って沢山出勤するよimg


    今日 16:00~23:30
    6/10 16:00~23:30
    6/12 16:00~23:30
    6/14 16:00~23:30
    6/15 16:00~23:30

    の予定でしゅimg

    130分 A様☆

    6/3 13:06

    ひな🐣です♪

    A様ロングコースで指名してくれただけでも嬉しいのに

    差し入れまで!!img

    しかも、ひなが好きな味のグミimg

    チョイスも完璧でした!!

    130分 A様☆

    ひな🐣です♪A様ロングコースで指名してくれただけでも嬉しいのに差し入れまで!!しかも、ひなが好きな味のグミチョイスも完璧でした!!

    ひな🐣です♪

    A様ロングコースで指名してくれただけでも嬉しいのに

    差し入れまで!!img

    しかも、ひなが好きな味のグミimg

    チョイスも完璧でした!!

    おはようございます(*^^*)

    6/3 07:35

    ひな🐣です♪
    もうちょっとでお店に着くよ!

    8:00~19:30でいますimg

    今日はどんなお兄様に会えるかな??img

    おはようございます(*^^*)

    ひな🐣です♪もうちょっとでお店に着くよ!8:00~19:30でいます今日はどんなお兄様に会えるかな??

    ひな🐣です♪
    もうちょっとでお店に着くよ!

    8:00~19:30でいますimg

    今日はどんなお兄様に会えるかな??img

    終了しました~(^^)

    5/31 19:30

    ひな🐣です!

    本日終了しました!

    天気があんまり良くないなか来てくれたお客様には
    めっちゃ感謝ですimg

    このあと、ちょっとスーパーに買い出し行ってくる♪

    終了しました~(^^)

    ひな🐣です!本日終了しました!天気があんまり良くないなか来てくれたお客様にはめっちゃ感謝ですこのあと、ちょっとスーパーに買い出し行ってくる♪

    ひな🐣です!

    本日終了しました!

    天気があんまり良くないなか来てくれたお客様には
    めっちゃ感謝ですimg

    このあと、ちょっとスーパーに買い出し行ってくる♪

    お礼~\(^o^)/

    5/31 10:31

    130分のN様!

    雨なのに来てくれてありがとうimg

    しかも、最近、ひなが少し腰痛いって話をしたらさ

    ちょっと腰のマッサージまでしてくれてマヂ神img

    N様のおかげで、さらにお仕事がんばれる!

    またきてねimg

    お礼~\(^o^)/

    130分のN様!雨なのに来てくれてありがとうしかも、最近、ひなが少し腰痛いって話をしたらさちょっと腰のマッサージまでしてくれてマヂ神N様のおかげで、さらにお仕事がんばれる!またきてね

    130分のN様!

    雨なのに来てくれてありがとうimg

    しかも、最近、ひなが少し腰痛いって話をしたらさ

    ちょっと腰のマッサージまでしてくれてマヂ神img

    N様のおかげで、さらにお仕事がんばれる!

    またきてねimg

    おはようございます(*^^*)

    5/31 07:09

    ひな🐣です!

    今日雨だねぇ~💧

    でもでも。こんな雨の中、すでにご予約いただているので

    とっても感謝img

    8:00~19:30で出勤しますよimg

    おはようございます(*^^*)

    ひな🐣です!今日雨だねぇ~💧でもでも。こんな雨の中、すでにご予約いただているのでとっても感謝8:00~19:30で出勤しますよ

    ひな🐣です!

    今日雨だねぇ~💧

    でもでも。こんな雨の中、すでにご予約いただているので

    とっても感謝img

    8:00~19:30で出勤しますよimg

    終了しました~✋️

    5/30 19:30

    ひな🐣です

    本日のお仕事終了しました~img

    今日はぽかぽか陽気であったかかったねぇimg

    明日も出勤予定だから、ご予約いっぱい待ってるねimgimg

    終了しました~✋️

    ひな🐣です本日のお仕事終了しました~今日はぽかぽか陽気であったかかったねぇ明日も出勤予定だから、ご予約いっぱい待ってるね

    ひな🐣です

    本日のお仕事終了しました~img

    今日はぽかぽか陽気であったかかったねぇimg

    明日も出勤予定だから、ご予約いっぱい待ってるねimgimg

    ~お礼だよ~70分 G様☆

    5/30 12:56

    ひなです🐣

    G様、ちょっと太ってること気にしてたけど
    全然気にしないょimg

    むしろひなはプニプニのお腹をさわさわするの
    大好きなのimg

    70分が楽しすぎて10分ぐらいに感じたよ♪
    G様、また会いに来てくれると嬉しいなぁ~img

    ~お礼だよ~70分 G様☆

    ひなです🐣G様、ちょっと太ってること気にしてたけど全然気にしないょむしろひなはプニプニのお腹をさわさわするの大好きなの70分が楽しすぎて10分ぐらいに感じたよ♪G様、また会いに来てくれると嬉しいなぁ~

    ひなです🐣

    G様、ちょっと太ってること気にしてたけど
    全然気にしないょimg

    むしろひなはプニプニのお腹をさわさわするの
    大好きなのimg

    70分が楽しすぎて10分ぐらいに感じたよ♪
    G様、また会いに来てくれると嬉しいなぁ~img

    おはよ~(*^^*)

    5/30 07:41

    ひな🐣です♪

    今、お店に向かってます❤

    8:00~19:30でいるからねimg

    お誘い待ってるね✨️

    ~ひな🐣~

    おはよ~(*^^*)

    ひな🐣です♪今、お店に向かってます❤8:00~19:30でいるからねお誘い待ってるね✨️~ひな🐣~

    ひな🐣です♪

    今、お店に向かってます❤

    8:00~19:30でいるからねimg

    お誘い待ってるね✨️

    ~ひな🐣~

    終了しました♪

    5/28 19:30

    70分のW様!

    写真よりも本人のがカワイイってめっちゃ褒めてくれて

    ひな🐣もめっちゃ嬉しかったimg

    W様ヒゲ脱毛してるんだね!
    しかも顔のお肌とぅるとぅる✨️

    W様また来てくれるの楽しみにしてるよimg

    終了しました♪

    70分のW様!写真よりも本人のがカワイイってめっちゃ褒めてくれてひな🐣もめっちゃ嬉しかったW様ヒゲ脱毛してるんだね!しかも顔のお肌とぅるとぅる✨️W様また来てくれるの楽しみにしてるよ

    70分のW様!

    写真よりも本人のがカワイイってめっちゃ褒めてくれて

    ひな🐣もめっちゃ嬉しかったimg

    W様ヒゲ脱毛してるんだね!
    しかも顔のお肌とぅるとぅる✨️

    W様また来てくれるの楽しみにしてるよimg

    おはよ~(*^^*)

    5/28 07:45

    ひな🐣です♪

    もうちょっとでお店着くよ!

    今日はお天気も悪そうで、ちょっとまったりモードimg

    お暇なお兄様!ぜひぜひ会いにきてくだしゃいimg

    おはよ~(*^^*)

    ひな🐣です♪もうちょっとでお店着くよ!今日はお天気も悪そうで、ちょっとまったりモードお暇なお兄様!ぜひぜひ会いにきてくだしゃい

    ひな🐣です♪

    もうちょっとでお店着くよ!

    今日はお天気も悪そうで、ちょっとまったりモードimg

    お暇なお兄様!ぜひぜひ会いにきてくだしゃいimg

    おはよ~♪

    5/27 07:41

    ひな🐣です!

    今、コンビニでご飯買ったとこで

    もうすぐお店着くよ!

    今週は8:00~19:30で出勤するよimg

    おはよ~♪

    ひな🐣です!今、コンビニでご飯買ったとこでもうすぐお店着くよ!今週は8:00~19:30で出勤するよ

    ひな🐣です!

    今、コンビニでご飯買ったとこで

    もうすぐお店着くよ!

    今週は8:00~19:30で出勤するよimg

    お礼~\(^o^)/

    5/26 13:02

    70分のH様♪

    年齢聞いてびっくり!

    32~34歳ぐらいかな?って思ったら43歳だってimg
    全然見えなかったよ!

    H様女の子みたいに美意識高かったから、納得!!img

    お話もすごく楽しくて、まだまだ喋り足りなかったよ~

    また、ぜひ遊びにきてね

    ~ひな🐣~

    お礼~\(^o^)/

    70分のH様♪年齢聞いてびっくり!32~34歳ぐらいかな?って思ったら43歳だって全然見えなかったよ!H様女の子みたいに美意識高かったから、納得!!お話もすごく楽しくて、まだまだ喋り足りなかったよ~また、ぜひ遊びにきてね~ひな🐣~

    70分のH様♪

    年齢聞いてびっくり!

    32~34歳ぐらいかな?って思ったら43歳だってimg
    全然見えなかったよ!

    H様女の子みたいに美意識高かったから、納得!!img

    お話もすごく楽しくて、まだまだ喋り足りなかったよ~

    また、ぜひ遊びにきてね

    ~ひな🐣~

    出勤しました!

    5/26 08:31

    今日は珍しく朝からいるよimg

    19:30までいます!

    出勤しました!

    今日は珍しく朝からいるよ19:30までいます!

    今日は珍しく朝からいるよimg

    19:30までいます!

    お礼日記②

    5/24 22:45

    100分のU様☆

    インスタのフォロワー2000人ってヤバ!!

    めっちゃフォロワーさんいるじゃん♪img

    しかも美味しそうな食べ歩きの写真や動画ばっかり(^q^)

    色々オススメなお店教えてくれてありがと♪
    また来てねimg

    お礼日記②

    100分のU様☆インスタのフォロワー2000人ってヤバ!!めっちゃフォロワーさんいるじゃん♪しかも美味しそうな食べ歩きの写真や動画ばっかり(^q^)色々オススメなお店教えてくれてありがと♪また来てね

    100分のU様☆

    インスタのフォロワー2000人ってヤバ!!

    めっちゃフォロワーさんいるじゃん♪img

    しかも美味しそうな食べ歩きの写真や動画ばっかり(^q^)

    色々オススメなお店教えてくれてありがと♪
    また来てねimg

    お礼日記①

    5/24 22:30

    スタート100分のY様♪

    身長高くてびっくり!190cmって

    巨人かよimg

    でもY様実は甘えん坊さんな一面があって、
    そのギャップにやられまちたimg

    また遊びに来てくれると嬉しい~

    お礼日記①

    スタート100分のY様♪身長高くてびっくり!190cmって巨人かよでもY様実は甘えん坊さんな一面があって、そのギャップにやられまちたまた遊びに来てくれると嬉しい~

    スタート100分のY様♪

    身長高くてびっくり!190cmって

    巨人かよimg

    でもY様実は甘えん坊さんな一面があって、
    そのギャップにやられまちたimg

    また遊びに来てくれると嬉しい~

    到着しました♪

    5/24 15:45

    ひな🐣です♪

    嬉しいことにほぼ、満枠です!

    22:30~70分でラスト1枠だけ空いてますimg

    早い者勝ちですよimg

    到着しました♪

    ひな🐣です♪嬉しいことにほぼ、満枠です!22:30~70分でラスト1枠だけ空いてます早い者勝ちですよ

    ひな🐣です♪

    嬉しいことにほぼ、満枠です!

    22:30~70分でラスト1枠だけ空いてますimg

    早い者勝ちですよimg

    今からねぇ~

    5/24 09:57

    ちょっとだけジム行ってくるimg

    30~40分だけ汗ながしてきます♪

    ひな🐣
    16:00~24:00でからふる部行くよ!

    今からねぇ~

    ちょっとだけジム行ってくる30~40分だけ汗ながしてきます♪ひな🐣16:00~24:00でからふる部行くよ!

    ちょっとだけジム行ってくるimg

    30~40分だけ汗ながしてきます♪

    ひな🐣
    16:00~24:00でからふる部行くよ!

    終了しました(^^)

    5/24 00:00

    今日もありがとうございました☆

    ヒナ🐣退勤しました!

    ひなね、最近炊飯器レシピにハマってるの!

    炊飯器一つで作れるチャーハンとか鶏ハムとか
    ケーキとか色々あるんだ!

    料理があんまり上手じゃないひなでもできるし

    出勤前に炊飯器を予約しとけば、おウチで出来立て食べれるからねimg

    終了しました(^^)

    今日もありがとうございました☆ヒナ🐣退勤しました!ひなね、最近炊飯器レシピにハマってるの!炊飯器一つで作れるチャーハンとか鶏ハムとかケーキとか色々あるんだ!料理があんまり上手じゃないひなでもできるし出勤前に炊飯器を予約しとけば、おウチで出来立て食べれるからね

    今日もありがとうございました☆

    ヒナ🐣退勤しました!

    ひなね、最近炊飯器レシピにハマってるの!

    炊飯器一つで作れるチャーハンとか鶏ハムとか
    ケーキとか色々あるんだ!

    料理があんまり上手じゃないひなでもできるし

    出勤前に炊飯器を予約しとけば、おウチで出来立て食べれるからねimg

    おはようございます✋️

    5/23 12:02

    もぉお昼だけど笑

    イマ起きました!

    今日は16:00~24:00でカラフル部いますimg

    このあと行くので、よろしくねimg

    おはようございます✋️

    もぉお昼だけど笑イマ起きました!今日は16:00~24:00でカラフル部いますこのあと行くので、よろしくね

    もぉお昼だけど笑

    イマ起きました!

    今日は16:00~24:00でカラフル部いますimg

    このあと行くので、よろしくねimg