月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♪

    7/12 07:25

    今、お店向かってるよ~♪

    今日は8:00~16:00だけど・・・

    明日は16:30~22:00で出勤するよimg

    お誘い待ってますimg

    おはよう♪

    今、お店向かってるよ~♪今日は8:00~16:00だけど・・・明日は16:30~22:00で出勤するよお誘い待ってます

    今、お店向かってるよ~♪

    今日は8:00~16:00だけど・・・

    明日は16:30~22:00で出勤するよimg

    お誘い待ってますimg

    お仕事終了したよ♪

    7/8 16:00

    入谷で今日まで朝顔市?

    っていうお祭りがあるんだってimg

    帰り道にちょっとだけ覗いてみよっかなimg

    お仕事終了したよ♪

    入谷で今日まで朝顔市?っていうお祭りがあるんだって帰り道にちょっとだけ覗いてみよっかな

    入谷で今日まで朝顔市?

    っていうお祭りがあるんだってimg

    帰り道にちょっとだけ覗いてみよっかなimg

    天気予報見た?

    7/8 07:11

    熱中症警戒の危険な暑さだって!!

    40度近い暑さになる見込み・・・img

    気をつけて遊びにきてね!

    8時から出勤しますimg

    天気予報見た?

    熱中症警戒の危険な暑さだって!!40度近い暑さになる見込み・・・気をつけて遊びにきてね!8時から出勤します

    熱中症警戒の危険な暑さだって!!

    40度近い暑さになる見込み・・・img

    気をつけて遊びにきてね!

    8時から出勤しますimg