月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ〜💓

    9/11 12:08

    るい出勤しました⭐️


    たくさん遊んでくれるお兄さんいないかな〜💭
    1人は寂しいな🥲



    るい

    出勤したよ〜💓

    るい出勤しました⭐️たくさん遊んでくれるお兄さんいないかな〜💭1人は寂しいな🥲るい

    るい出勤しました⭐️


    たくさん遊んでくれるお兄さんいないかな〜💭
    1人は寂しいな🥲



    るい

    溶けそうなくらい💓

    9/11 10:28

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    枠まだ空いてるので予約お待ちしてます😌


    るい

    溶けそうなくらい💓

    おはよう☀️今日は🎀12時〜22時🎀でいます!枠まだ空いてるので予約お待ちしてます😌るい

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    枠まだ空いてるので予約お待ちしてます😌


    るい

    口コミありがとう💓

    9/10 10:35

    口コミ書いてくれてありがとう🎀

    一緒にまったり過ごせたの楽しかったよ!
    久しぶりに恋人気分味わえたかも🎶

    また一緒に過ごしたいな💓

    るい

    口コミありがとう💓

    口コミ書いてくれてありがとう🎀一緒にまったり過ごせたの楽しかったよ!久しぶりに恋人気分味わえたかも🎶また一緒に過ごしたいな💓るい

    口コミ書いてくれてありがとう🎀

    一緒にまったり過ごせたの楽しかったよ!
    久しぶりに恋人気分味わえたかも🎶

    また一緒に過ごしたいな💓

    るい

    ありがとう💓

    9/6 21:46

    るい退勤しました⭐️

    今日会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♪


    次は🎀12時〜22時🎀でいます!


    るい

    ありがとう💓

    るい退勤しました⭐️今日会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♪次は🎀12時〜22時🎀でいます!るい

    るい退勤しました⭐️

    今日会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♪


    次は🎀12時〜22時🎀でいます!


    るい

    🧸人生初のお兄さん🧸

    9/6 21:25

    今日は来てくれてありがとうございました✨

    初めてのソープすごい緊張してたけどちゃんと楽しんでくれてて嬉しかった!

    わたし攻めるのすごい上手なわけじゃないけどちゃんと気持ち良くなってくれててよかった!
    これを機に沼っちゃえ🎶


    今日はありがとう💕

    🧸人生初のお兄さん🧸

    今日は来てくれてありがとうございました✨初めてのソープすごい緊張してたけどちゃんと楽しんでくれてて嬉しかった!わたし攻めるのすごい上手なわけじゃないけどちゃんと気持ち良くなってくれててよかった!これを機に沼っちゃえ🎶今日はありがとう💕

    今日は来てくれてありがとうございました✨

    初めてのソープすごい緊張してたけどちゃんと楽しんでくれてて嬉しかった!

    わたし攻めるのすごい上手なわけじゃないけどちゃんと気持ち良くなってくれててよかった!
    これを機に沼っちゃえ🎶


    今日はありがとう💕

    🧸焼肉行くお兄さん🧸

    9/6 19:04

    今日はきてくれてありがとうございました✨

    お仕事お疲れ様!
    話しててワードセンス面白すぎてずっと笑ってた笑

    たくさんイチャイチャできたね♪
    恋人気分なれて楽しかったな💭

    焼肉どこ行ったか教えてね!
    あと何食べたかも!
    想像しただけでよだれ出そう🤤

    今日はありがとう💓

    🧸焼肉行くお兄さん🧸

    今日はきてくれてありがとうございました✨お仕事お疲れ様!話しててワードセンス面白すぎてずっと笑ってた笑たくさんイチャイチャできたね♪恋人気分なれて楽しかったな💭焼肉どこ行ったか教えてね!あと何食べたかも!想像しただけでよだれ出そう🤤今日はありがとう💓

    今日はきてくれてありがとうございました✨

    お仕事お疲れ様!
    話しててワードセンス面白すぎてずっと笑ってた笑

    たくさんイチャイチャできたね♪
    恋人気分なれて楽しかったな💭

    焼肉どこ行ったか教えてね!
    あと何食べたかも!
    想像しただけでよだれ出そう🤤

    今日はありがとう💓

    ペロペロタイム🐈💓

    9/6 17:31

    最近よく猫ちゃんみたいって言われるんだけど前世猫だったのかな🐈


    特におち◯ち◯ペロペロしてる時!


    みんなからどう見えてるのかな💭

    るい

    ペロペロタイム🐈💓

    最近よく猫ちゃんみたいって言われるんだけど前世猫だったのかな🐈特におち◯ち◯ペロペロしてる時!みんなからどう見えてるのかな💭るい

    最近よく猫ちゃんみたいって言われるんだけど前世猫だったのかな🐈


    特におち◯ち◯ペロペロしてる時!


    みんなからどう見えてるのかな💭

    るい

    🧸足がくすぐったいお兄さん🧸

    9/6 14:31

    今日はありがとうございました✨

    ずっと私のこと気になってくれてたの嬉しい🎶
    やっと会えたね💕
    足洗う時凄いくすぐったそうにしてたからすごい印象的だった💭


    久しぶりにたくさんイチャイチャできて楽しかったな♪
    終わった後少し時間あってまったりするのもいいよね!
    私が体こってるって言ったら少しマッサージしてくれたからすごい楽になったよ☺️
    ちゃんとマッサージするね!

    次はバックしてみようね!


    今日はありがとう💓

    るい

    🧸足がくすぐったいお兄さん🧸

    今日はありがとうございました✨ずっと私のこと気になってくれてたの嬉しい🎶やっと会えたね💕足洗う時凄いくすぐったそうにしてたからすごい印象的だった💭久しぶりにたくさんイチャイチャできて楽しかったな♪終わった後少し時間あってまったりするのもいいよね!私が体こってるって言ったら少しマッサージしてくれたからすごい楽になったよ☺️ちゃんとマッサージするね!次はバックしてみようね!今日はありがとう💓るい

    今日はありがとうございました✨

    ずっと私のこと気になってくれてたの嬉しい🎶
    やっと会えたね💕
    足洗う時凄いくすぐったそうにしてたからすごい印象的だった💭


    久しぶりにたくさんイチャイチャできて楽しかったな♪
    終わった後少し時間あってまったりするのもいいよね!
    私が体こってるって言ったら少しマッサージしてくれたからすごい楽になったよ☺️
    ちゃんとマッサージするね!

    次はバックしてみようね!


    今日はありがとう💓

    るい

    びしょ濡れ💦

    9/6 12:09

    るい出勤しました⭐️

    駅から歩いてきたから汗ビショビショ💦



    るい

    びしょ濡れ💦

    るい出勤しました⭐️駅から歩いてきたから汗ビショビショ💦るい

    るい出勤しました⭐️

    駅から歩いてきたから汗ビショビショ💦



    るい

    ワクワク💓

    9/6 10:25

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    すでに予約してくれたお兄さんありがとうございます🎶
    久しぶりにたくさん遊べたらいいな💭


    まだ枠あるので予約お待ちしてます💓


    るい

    ワクワク💓

    おはよう☀️今日は🎀12時〜22時🎀でいます!すでに予約してくれたお兄さんありがとうございます🎶久しぶりにたくさん遊べたらいいな💭まだ枠あるので予約お待ちしてます💓るい

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    すでに予約してくれたお兄さんありがとうございます🎶
    久しぶりにたくさん遊べたらいいな💭


    まだ枠あるので予約お待ちしてます💓


    るい

    イチャイチャタイム💓

    9/5 22:58

    こんばんは🌃

    明日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    生理終わったのでたくさん遊んでください🎶
    枠まだ空いてるので予約お待ちしてます💕

    るい

    イチャイチャタイム💓

    こんばんは🌃明日は🎀12時〜22時🎀でいます!生理終わったのでたくさん遊んでください🎶枠まだ空いてるので予約お待ちしてます💕るい

    こんばんは🌃

    明日は🎀12時〜22時🎀でいます!

    生理終わったのでたくさん遊んでください🎶
    枠まだ空いてるので予約お待ちしてます💕

    るい

    ごめんね💦

    9/2 11:30

    おはよう☀️

    今日15時〜20時で出勤予定だったのですが,生理がなかなか終わらないのでお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️
    予約してくれてたお兄さんほんとにごめんね💦

    次は🎀6日12時〜22時🎀の出勤になるので予定合うお兄さんいたら予約待ってますね!

    今日はほんとにごめんね😢


    るい

    ごめんね💦

    おはよう☀️今日15時〜20時で出勤予定だったのですが,生理がなかなか終わらないのでお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️予約してくれてたお兄さんほんとにごめんね💦次は🎀6日12時〜22時🎀の出勤になるので予定合うお兄さんいたら予約待ってますね!今日はほんとにごめんね😢るい

    おはよう☀️

    今日15時〜20時で出勤予定だったのですが,生理がなかなか終わらないのでお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️
    予約してくれてたお兄さんほんとにごめんね💦

    次は🎀6日12時〜22時🎀の出勤になるので予定合うお兄さんいたら予約待ってますね!

    今日はほんとにごめんね😢


    るい

    ありがとう💓

    8/27 19:19

    退勤しました〜⭐️


    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    次は🎀9月6日 12時〜22時🎀でいます!



    るい

    ありがとう💓

    退勤しました〜⭐️今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!次は🎀9月6日12時〜22時🎀でいます!るい

    退勤しました〜⭐️


    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    次は🎀9月6日 12時〜22時🎀でいます!



    るい

    実はここだけの話、、、

    8/27 15:04

    お題やってみる〜❗️



    🪞お題:寝る時ってパジャマ着る?🪞


    私はパジャマ着て寝るかな〜💭
    でも暑すぎる日は上だけ着てしたは脱いでる時もある笑
    上下着てても朝目が覚めるとお腹出てる時もある笑

    男の人はパンイチになる人が多いって聞いたことあるんだけどほんとなの?
    気になるな💕

    るい

    実はここだけの話、、、

    お題やってみる〜❗️🪞お題:寝る時ってパジャマ着る?🪞私はパジャマ着て寝るかな〜💭でも暑すぎる日は上だけ着てしたは脱いでる時もある笑上下着てても朝目が覚めるとお腹出てる時もある笑男の人はパンイチになる人が多いって聞いたことあるんだけどほんとなの?気になるな💕るい

    お題やってみる〜❗️



    🪞お題:寝る時ってパジャマ着る?🪞


    私はパジャマ着て寝るかな〜💭
    でも暑すぎる日は上だけ着てしたは脱いでる時もある笑
    上下着てても朝目が覚めるとお腹出てる時もある笑

    男の人はパンイチになる人が多いって聞いたことあるんだけどほんとなの?
    気になるな💕

    るい

    🧸観光で来てくれたアメリカのお兄さん🧸

    8/27 14:17

    今日はきてくれてありがとうございました✨

    私英語あまり詳しくないから和訳使いながらお話ししてくれたけどすごく面白かった🎶
    トンカツとラーメンは美味しいからまた食べてほしいし、お寿司まだ食べてないみたいだからお寿司も食べてほしい🍴💭
    観光できてくれてるから9月で帰っちゃうけどまた会えたらいいな😌

    たくさんペロペロしてくれて何回も気持ちよくなっちゃった💓
    お兄さんのもペロペロしたら気持ち良くなってくれててすぐおっきくなってたね💓
    私のいいところすぐ当てるから溶けそうだった🎶

    今日はありがとう💓
    thank you❤︎


    るい

    🧸観光で来てくれたアメリカのお兄さん🧸

    今日はきてくれてありがとうございました✨私英語あまり詳しくないから和訳使いながらお話ししてくれたけどすごく面白かった🎶トンカツとラーメンは美味しいからまた食べてほしいし、お寿司まだ食べてないみたいだからお寿司も食べてほしい🍴💭観光できてくれてるから9月で帰っちゃうけどまた会えたらいいな😌たくさんペロペロしてくれて何回も気持ちよくなっちゃった💓お兄さんのもペロペロしたら気持ち良くなってくれててすぐおっきくなってたね💓私のいいところすぐ当てるから溶けそうだった🎶今日はありがとう💓thankyou❤︎るい

    今日はきてくれてありがとうございました✨

    私英語あまり詳しくないから和訳使いながらお話ししてくれたけどすごく面白かった🎶
    トンカツとラーメンは美味しいからまた食べてほしいし、お寿司まだ食べてないみたいだからお寿司も食べてほしい🍴💭
    観光できてくれてるから9月で帰っちゃうけどまた会えたらいいな😌

    たくさんペロペロしてくれて何回も気持ちよくなっちゃった💓
    お兄さんのもペロペロしたら気持ち良くなってくれててすぐおっきくなってたね💓
    私のいいところすぐ当てるから溶けそうだった🎶

    今日はありがとう💓
    thank you❤︎


    るい

    溶けそうなくらい💓

    8/27 10:29

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜20時🎀でいます!


    雨降るみたいなこと言ってたから傘持ってきたんだけど雨降るかな☂️💭
    溶けそうなくらい暑くて日差しまだてるけど、、、


    るい

    溶けそうなくらい💓

    おはよう☀️今日は🎀12時〜20時🎀でいます!雨降るみたいなこと言ってたから傘持ってきたんだけど雨降るかな☂️💭溶けそうなくらい暑くて日差しまだてるけど、、、るい

    おはよう☀️

    今日は🎀12時〜20時🎀でいます!


    雨降るみたいなこと言ってたから傘持ってきたんだけど雨降るかな☂️💭
    溶けそうなくらい暑くて日差しまだてるけど、、、


    るい

    ありがとう〜💓

    8/23 19:13

    退勤しました〜✨

    次は
    🎀27日 12時〜20時🎀
    でいます!


    た〜くさんイチャイチャしたいな💭💓

    るい

    ありがとう〜💓

    退勤しました〜✨次は🎀27日12時〜20時🎀でいます!た〜くさんイチャイチャしたいな💭💓るい

    退勤しました〜✨

    次は
    🎀27日 12時〜20時🎀
    でいます!


    た〜くさんイチャイチャしたいな💭💓

    るい

    特別に見せるね💓

    8/23 17:03

    髪の毛綺麗にしたの⭐️


    ピンクチャージした🎀

    黒髪も可愛いけどまだピンクでいたいな💭


    るい

    特別に見せるね💓

    髪の毛綺麗にしたの⭐️ピンクチャージした🎀黒髪も可愛いけどまだピンクでいたいな💭るい

    髪の毛綺麗にしたの⭐️


    ピンクチャージした🎀

    黒髪も可愛いけどまだピンクでいたいな💭


    るい

    🆕👙

    8/23 15:25

    みてみて!

    今日の下着新しいの🆕

    しかもちょっとエッチ💓🔞


    るい

    🆕👙

    みてみて!今日の下着新しいの🆕しかもちょっとエッチ💓🔞るい

    みてみて!

    今日の下着新しいの🆕

    しかもちょっとエッチ💓🔞


    るい

    君との時間💓

    8/23 12:32

    出勤しました⭐️

    20時まだいるのでたくさん楽しいことしよ💓


    ご予約お待ちしてます🎀



    るい

    君との時間💓

    出勤しました⭐️20時まだいるのでたくさん楽しいことしよ💓ご予約お待ちしてます🎀るい

    出勤しました⭐️

    20時まだいるのでたくさん楽しいことしよ💓


    ご予約お待ちしてます🎀



    るい