月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/11 10:53

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)




    今日もいいお天気ですね!!!

    まだまだ暑い、、、

    早くちゃんと秋!!って感じに

    なって欲しいな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    でも、コンビニとかで

    ちらほらおイモのスイーツが増えてきて

    ちょっと嬉しい気持ち( *´艸`)


    さつまいもはやっぱり

    焼き芋か芋ようかんの2択ですね🍠🍂



    そんなこと考えてたら

    お腹すいてきちゃう、、、笑




    そんな感じで

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日も素敵な1日になりますように°・*:.。.☆




    お兄さんのこと待ってまーす(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日もいいお天気ですね!!!まだまだ暑い、、、早くちゃんと秋!!って感じになって欲しいな〜(っ॑꒳॑c)ワクワクでも、コンビニとかでちらほらおイモのスイーツが増えてきてちょっと嬉しい気持ち(*´艸`)さつまいもはやっぱり焼き芋か芋ようかんの2択ですね🍠🍂そんなこと考えてたらお腹すいてきちゃう、、、笑そんな感じで今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=今日も素敵な1日になりますように°・*:.。.☆お兄さんのこと待ってまーす(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)


    ミイナです( *´꒳`*)




    今日もいいお天気ですね!!!

    まだまだ暑い、、、

    早くちゃんと秋!!って感じに

    なって欲しいな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    でも、コンビニとかで

    ちらほらおイモのスイーツが増えてきて

    ちょっと嬉しい気持ち( *´艸`)


    さつまいもはやっぱり

    焼き芋か芋ようかんの2択ですね🍠🍂



    そんなこと考えてたら

    お腹すいてきちゃう、、、笑




    そんな感じで

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日も素敵な1日になりますように°・*:.。.☆




    お兄さんのこと待ってまーす(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/9 23:44

    東芝洗濯機買ったお兄さん‼️



    初吉原&ソープデビューおめでとう✨️



    泡洗体の時も、

    乳首責めてるときも、

    🍌ギンギンだったの超かわいかった🫶



    入れて動いたら

    イクの我慢しきれなくてイッちゃったのは

    ちょっと寂しかったけどね。°(°`ω´ °)°。



    黒髪にするのは本当にもったいないので!

    頑張ってハイトーンキープしてください🍀




    ぐっすり寝れるといいなぁ、、、( ˘ω˘ )zzz






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    東芝洗濯機買ったお兄さん‼️初吉原&ソープデビューおめでとう✨️泡洗体の時も、乳首責めてるときも、🍌ギンギンだったの超かわいかった🫶入れて動いたらイクの我慢しきれなくてイッちゃったのはちょっと寂しかったけどね。°(°`ω´°)°。黒髪にするのは本当にもったいないので!頑張ってハイトーンキープしてください🍀ぐっすり寝れるといいなぁ、、、(˘ω˘)zzz今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    東芝洗濯機買ったお兄さん‼️



    初吉原&ソープデビューおめでとう✨️



    泡洗体の時も、

    乳首責めてるときも、

    🍌ギンギンだったの超かわいかった🫶



    入れて動いたら

    イクの我慢しきれなくてイッちゃったのは

    ちょっと寂しかったけどね。°(°`ω´ °)°。



    黒髪にするのは本当にもったいないので!

    頑張ってハイトーンキープしてください🍀




    ぐっすり寝れるといいなぁ、、、( ˘ω˘ )zzz






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    「極上体験してみない、、、?」

    9/9 19:59

    とか言い出しそうな

    ポーズすぎてひとりで笑ってますꉂ(´꒳` )w




    でも白くてすべすべなお肌なのは

    事実だよ🫶




    実際は

    【エロい事できる女友達】

    ぐらいのテンション感なので

    とりあえず性欲発散したいな〜

    ぐらいのノリできてください✨️



    もう復活できない、、、

    ってくらい絞りとっちゃうぞ(*´˘`*)♡



    もちろんマッサージ希望のお兄さんも

    待ってるよん( *´艸`)




    全裸の女の子に

    全身しごかれる体験してみない?🫶

    「極上体験してみない、、、?」

    とか言い出しそうなポーズすぎてひとりで笑ってますꉂ(´꒳`)wでも白くてすべすべなお肌なのは事実だよ🫶実際は【エロい事できる女友達】ぐらいのテンション感なのでとりあえず性欲発散したいな〜ぐらいのノリできてください✨️もう復活できない、、、ってくらい絞りとっちゃうぞ(*´˘`*)♡もちろんマッサージ希望のお兄さんも待ってるよん(*´艸`)全裸の女の子に全身しごかれる体験してみない?🫶

    とか言い出しそうな

    ポーズすぎてひとりで笑ってますꉂ(´꒳` )w




    でも白くてすべすべなお肌なのは

    事実だよ🫶




    実際は

    【エロい事できる女友達】

    ぐらいのテンション感なので

    とりあえず性欲発散したいな〜

    ぐらいのノリできてください✨️



    もう復活できない、、、

    ってくらい絞りとっちゃうぞ(*´˘`*)♡



    もちろんマッサージ希望のお兄さんも

    待ってるよん( *´艸`)




    全裸の女の子に

    全身しごかれる体験してみない?🫶

    ♡ありがとう♡

    9/9 19:04

    ギャンブラーのお兄さん‼️



    延長もしてくれて、

    合計約80分の全身がっつりマッサージ✨️


    たっぷり堪能してくれたみたいで

    本当によかったです( *´꒳`*)


    途中リラックスしすぎて

    寝落ちしちゃってたの

    とっても可愛かった( *´艸`)



    久々にがっつり

    全身のコリとリンパ流せて

    私もとても楽しかったよ!!!



    今日はぐっすり寝れるといいね👍

    お水しっかり飲むの忘れずに‼️

    お兄さんの体格だと、

    起きてから寝るまでに合計3Lは

    こまめに水分とれるといいよ!!!



    また出すもの出しついでに

    がっつりマッサージ受けにきてくださいな✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ギャンブラーのお兄さん‼️延長もしてくれて、合計約80分の全身がっつりマッサージ✨️たっぷり堪能してくれたみたいで本当によかったです(*´꒳`*)途中リラックスしすぎて寝落ちしちゃってたのとっても可愛かった(*´艸`)久々にがっつり全身のコリとリンパ流せて私もとても楽しかったよ!!!今日はぐっすり寝れるといいね👍お水しっかり飲むの忘れずに‼️お兄さんの体格だと、起きてから寝るまでに合計3Lはこまめに水分とれるといいよ!!!また出すもの出しついでにがっつりマッサージ受けにきてくださいな✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ギャンブラーのお兄さん‼️



    延長もしてくれて、

    合計約80分の全身がっつりマッサージ✨️


    たっぷり堪能してくれたみたいで

    本当によかったです( *´꒳`*)


    途中リラックスしすぎて

    寝落ちしちゃってたの

    とっても可愛かった( *´艸`)



    久々にがっつり

    全身のコリとリンパ流せて

    私もとても楽しかったよ!!!



    今日はぐっすり寝れるといいね👍

    お水しっかり飲むの忘れずに‼️

    お兄さんの体格だと、

    起きてから寝るまでに合計3Lは

    こまめに水分とれるといいよ!!!



    また出すもの出しついでに

    がっつりマッサージ受けにきてくださいな✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    【♡口コミありがとう♡】

    9/9 14:04

    口コミありがとう〜!!!!



    たくさん癒されてくれたなら

    本当によかったよ。°(°`ω´ °)°。♡



    また疲れた時には

    会いにおいでね!!!

    この前以上にたっぷり癒してあげる🍀*゜




    無事ビタミンBと鉄分のサプリは

    ゲットできたかしら??

    ちょっとでも寝起きの悪さが

    改善されてるといいなぁ、、、



    何事も継続が大事!!!

    だから続けて飲み続けてみてね( *´꒳`*)




    次会うときまでには

    私もSVプレイしてお兄さんにもっと

    教えてもらおーっとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡




    また会いにきてくれるの待ってるね🫶

    【♡口コミありがとう♡】

    口コミありがとう〜!!!!たくさん癒されてくれたなら本当によかったよ。°(°`ω´°)°。♡また疲れた時には会いにおいでね!!!この前以上にたっぷり癒してあげる🍀*゜無事ビタミンBと鉄分のサプリはゲットできたかしら??ちょっとでも寝起きの悪さが改善されてるといいなぁ、、、何事も継続が大事!!!だから続けて飲み続けてみてね(*´꒳`*)次会うときまでには私もSVプレイしてお兄さんにもっと教えてもらおーっとワクワク(っ॑꒳॑c)ワクワク♡また会いにきてくれるの待ってるね🫶

    口コミありがとう〜!!!!



    たくさん癒されてくれたなら

    本当によかったよ。°(°`ω´ °)°。♡



    また疲れた時には

    会いにおいでね!!!

    この前以上にたっぷり癒してあげる🍀*゜




    無事ビタミンBと鉄分のサプリは

    ゲットできたかしら??

    ちょっとでも寝起きの悪さが

    改善されてるといいなぁ、、、



    何事も継続が大事!!!

    だから続けて飲み続けてみてね( *´꒳`*)




    次会うときまでには

    私もSVプレイしてお兄さんにもっと

    教えてもらおーっとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡




    また会いにきてくれるの待ってるね🫶

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    9/9 11:06

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


    今日は風が涼しいから

    とっても素敵な気分!!!(ง ᵕωᵕ)ว♪




    最近、筋トレの成果か

    徐々に身体に現れてきていて、

    とても嬉しいきもちハピ(ง ˙˘˙ )วハピ




    元々筋肉質だから、ちょっとやれば

    筋肉がつきやすいのもあるけど、

    それでも毎日続けられてるので

    なんだかとっても自信がつきます!!




    ちなみにお兄さんのこと待ってる時も

    ごくせん観ながら筋トレしてる💪



    久々にごくせん観てるけど

    やっぱり面白いし泣ける(´;ω;`)

    シーズン1の松潤かっこいい、、、!!

    って思ってたけど

    シーズン2の赤西仁にはやはり勝てない、、、

    カッコよすぎる😭




    あの頃のドラマってめちゃくちゃ

    面白かったですよねぇ、、、





    なんて考えながら

    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( *˘ ³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=今日は風が涼しいからとっても素敵な気分!!!(งᵕωᵕ)ว♪最近、筋トレの成果か徐々に身体に現れてきていて、とても嬉しいきもちハピ(ง˙˘˙)วハピ元々筋肉質だから、ちょっとやれば筋肉がつきやすいのもあるけど、それでも毎日続けられてるのでなんだかとっても自信がつきます!!ちなみにお兄さんのこと待ってる時もごくせん観ながら筋トレしてる💪久々にごくせん観てるけどやっぱり面白いし泣ける(´;ω;`)シーズン1の松潤かっこいい、、、!!って思ってたけどシーズン2の赤西仁にはやはり勝てない、、、カッコよすぎる😭あの頃のドラマってめちゃくちゃ面白かったですよねぇ、、、なんて考えながら今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


    今日は風が涼しいから

    とっても素敵な気分!!!(ง ᵕωᵕ)ว♪




    最近、筋トレの成果か

    徐々に身体に現れてきていて、

    とても嬉しいきもちハピ(ง ˙˘˙ )วハピ




    元々筋肉質だから、ちょっとやれば

    筋肉がつきやすいのもあるけど、

    それでも毎日続けられてるので

    なんだかとっても自信がつきます!!




    ちなみにお兄さんのこと待ってる時も

    ごくせん観ながら筋トレしてる💪



    久々にごくせん観てるけど

    やっぱり面白いし泣ける(´;ω;`)

    シーズン1の松潤かっこいい、、、!!

    って思ってたけど

    シーズン2の赤西仁にはやはり勝てない、、、

    カッコよすぎる😭




    あの頃のドラマってめちゃくちゃ

    面白かったですよねぇ、、、





    なんて考えながら

    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/8 22:59

    名古屋帰りのお兄さん‼️



    いっぱい感じてくれて嬉しかった!

    乳首舐めてる時の喘ぎ声も

    🍌舐めてる時の喘ぎ声も

    どっちも素敵だったよ〜( *´艸`)



    イクの我慢してる時の表情

    めちゃくちゃすき( ˘ω˘ 🫶)



    「金津園行かなくてよかった!」

    って素敵な褒め言葉も

    ありがとうね( *´꒳`*)




    マックいいな〜!!!!

    パチンコ勝利メシ楽しんでね✨️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    名古屋帰りのお兄さん‼️いっぱい感じてくれて嬉しかった!乳首舐めてる時の喘ぎ声も🍌舐めてる時の喘ぎ声もどっちも素敵だったよ〜(*´艸`)イクの我慢してる時の表情めちゃくちゃすき(˘ω˘🫶)「金津園行かなくてよかった!」って素敵な褒め言葉もありがとうね(*´꒳`*)マックいいな〜!!!!パチンコ勝利メシ楽しんでね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    名古屋帰りのお兄さん‼️



    いっぱい感じてくれて嬉しかった!

    乳首舐めてる時の喘ぎ声も

    🍌舐めてる時の喘ぎ声も

    どっちも素敵だったよ〜( *´艸`)



    イクの我慢してる時の表情

    めちゃくちゃすき( ˘ω˘ 🫶)



    「金津園行かなくてよかった!」

    って素敵な褒め言葉も

    ありがとうね( *´꒳`*)




    マックいいな〜!!!!

    パチンコ勝利メシ楽しんでね✨️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/8 21:18

    スロット帰りのお兄さん‼️



    いっぱいスロットのこと

    教えてくれてありがとう〜!!!

    今度友達に連れてってもらった時に

    ジャグラー以外にもチャレンジしてみる✨️



    気持ちよさそうにしてるの見れて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)

    イッちゃったあとしばらく黙ってるから

    どうしたのかなーって思ったら

    余韻に浸ってたの可愛すぎた( *´艸`)





    エビチリいいな〜!

    お兄さんの話聞いて久々に食べたくなった✌️

    夜ご飯エビチリにしようかな、、、





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    スロット帰りのお兄さん‼️いっぱいスロットのこと教えてくれてありがとう〜!!!今度友達に連れてってもらった時にジャグラー以外にもチャレンジしてみる✨️気持ちよさそうにしてるの見れてとっても嬉しかったよ(*´꒳`*)イッちゃったあとしばらく黙ってるからどうしたのかなーって思ったら余韻に浸ってたの可愛すぎた(*´艸`)エビチリいいな〜!お兄さんの話聞いて久々に食べたくなった✌️夜ご飯エビチリにしようかな、、、今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    スロット帰りのお兄さん‼️



    いっぱいスロットのこと

    教えてくれてありがとう〜!!!

    今度友達に連れてってもらった時に

    ジャグラー以外にもチャレンジしてみる✨️



    気持ちよさそうにしてるの見れて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)

    イッちゃったあとしばらく黙ってるから

    どうしたのかなーって思ったら

    余韻に浸ってたの可愛すぎた( *´艸`)





    エビチリいいな〜!

    お兄さんの話聞いて久々に食べたくなった✌️

    夜ご飯エビチリにしようかな、、、





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/8 17:46

    宇都宮から来てくれたお兄さん‼️



    まさかのアナル好きだったとは、、、

    もっと早く知りたかった。°(°`ω´ °)°。



    アナルもっと舐めてあげたかったなぁ

    でもアナル舐め手コキで

    イキそうになってめっちゃ我慢してたの

    可愛かったから、

    今度はもっといじめてあげるね🫶



    今度はもっといっぱい

    一緒に気持ちよくなろうね〜( *´艸`)




    お仕事大変だと思うけど、

    無理しないでね頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    宇都宮から来てくれたお兄さん‼️まさかのアナル好きだったとは、、、もっと早く知りたかった。°(°`ω´°)°。アナルもっと舐めてあげたかったなぁでもアナル舐め手コキでイキそうになってめっちゃ我慢してたの可愛かったから、今度はもっといじめてあげるね🫶今度はもっといっぱい一緒に気持ちよくなろうね〜(*´艸`)お仕事大変だと思うけど、無理しないでね頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    宇都宮から来てくれたお兄さん‼️



    まさかのアナル好きだったとは、、、

    もっと早く知りたかった。°(°`ω´ °)°。



    アナルもっと舐めてあげたかったなぁ

    でもアナル舐め手コキで

    イキそうになってめっちゃ我慢してたの

    可愛かったから、

    今度はもっといじめてあげるね🫶



    今度はもっといっぱい

    一緒に気持ちよくなろうね〜( *´艸`)




    お仕事大変だと思うけど、

    無理しないでね頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    白って200色あんねん

    9/8 15:49

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    お兄さんよく「白いねっ!♡」

    って言われるこのBODYですが

    一体どの白なんでしょうか、、、




    ちなみに私が好きな白は

    【白米の白】

    です!!おにぎりだとなお良い( Ꙭ)っ🍙




    そろそろお彼岸の季節だから、

    おはぎ食べたくなってきちゃった、、、


    普通の外が餡子のおはぎも好きだけど、

    お米の内側に餡子が入ってて

    外側にきな粉がついてるやつもすき🫶




    あまり生洋菓子の甘いのは

    得意じゃないけれど、

    和菓子の甘いのはだーーーーーいすき!!!

    特に餡子大好き!!!(粒あん派)


    なので、

    甘い物の差し入れをしてくださる時は

    是非とも和菓子でお願いします、、、🫶

    白って200色あんねん

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)お兄さんよく「白いねっ!♡」って言われるこのBODYですが一体どの白なんでしょうか、、、ちなみに私が好きな白は【白米の白】です!!おにぎりだとなお良い(Ꙭ)っ🍙そろそろお彼岸の季節だから、おはぎ食べたくなってきちゃった、、、普通の外が餡子のおはぎも好きだけど、お米の内側に餡子が入ってて外側にきな粉がついてるやつもすき🫶あまり生洋菓子の甘いのは得意じゃないけれど、和菓子の甘いのはだーーーーーいすき!!!特に餡子大好き!!!(粒あん派)なので、甘い物の差し入れをしてくださる時は是非とも和菓子でお願いします、、、🫶

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    お兄さんよく「白いねっ!♡」

    って言われるこのBODYですが

    一体どの白なんでしょうか、、、




    ちなみに私が好きな白は

    【白米の白】

    です!!おにぎりだとなお良い( Ꙭ)っ🍙




    そろそろお彼岸の季節だから、

    おはぎ食べたくなってきちゃった、、、


    普通の外が餡子のおはぎも好きだけど、

    お米の内側に餡子が入ってて

    外側にきな粉がついてるやつもすき🫶




    あまり生洋菓子の甘いのは

    得意じゃないけれど、

    和菓子の甘いのはだーーーーーいすき!!!

    特に餡子大好き!!!(粒あん派)


    なので、

    甘い物の差し入れをしてくださる時は

    是非とも和菓子でお願いします、、、🫶

    ♡ありがとう♡

    9/8 13:25

    スカート捲り職人のお兄さん‼️



    お兄さんの喘ぎ声

    いっぱい聞けて嬉しかったよ( *´꒳`*)



    乳首舐めも玉舐めも

    もちろんアナル舐めも、、、!!!

    私にたくさん責められてるお兄さん

    とっても可愛かった( *´艸`)



    そろそろ🍌舐めよ〜って

    思ったら急にイッちゃったのは

    びっくりしたけど!!!




    高知旅行楽しんできてね✨️

    今度感想聞かせて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    スカート捲り職人のお兄さん‼️お兄さんの喘ぎ声いっぱい聞けて嬉しかったよ(*´꒳`*)乳首舐めも玉舐めももちろんアナル舐めも、、、!!!私にたくさん責められてるお兄さんとっても可愛かった(*´艸`)そろそろ🍌舐めよ〜って思ったら急にイッちゃったのはびっくりしたけど!!!高知旅行楽しんできてね✨️今度感想聞かせて(っ॑꒳॑c)ワクワク今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    スカート捲り職人のお兄さん‼️



    お兄さんの喘ぎ声

    いっぱい聞けて嬉しかったよ( *´꒳`*)



    乳首舐めも玉舐めも

    もちろんアナル舐めも、、、!!!

    私にたくさん責められてるお兄さん

    とっても可愛かった( *´艸`)



    そろそろ🍌舐めよ〜って

    思ったら急にイッちゃったのは

    びっくりしたけど!!!




    高知旅行楽しんできてね✨️

    今度感想聞かせて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/8 11:02

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日もとってもいいお天気〜‼️✌️

    お出かけ日和ですね(*^^*)



    軽くジョギングしたい気持ち🏃³₃



    たまに、今シャトルランやったら

    どれくらい走れるのか気になるんですよね

    久しぶりにシャトルランやりたい!笑



    学生時代は90回くらいできてたけど

    今は30も行けない気がする、、、



    確実に肺が弱くなってる気がする!!




    今日はカラフル部まで

    駅から走って向かおうかな???

    なんて考えながら向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =







    それでは今日も

    お兄さんのこと待ってますね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日もとってもいいお天気〜‼️✌️お出かけ日和ですね(*^^*)軽くジョギングしたい気持ち🏃³₃たまに、今シャトルランやったらどれくらい走れるのか気になるんですよね久しぶりにシャトルランやりたい!笑学生時代は90回くらいできてたけど今は30も行けない気がする、、、確実に肺が弱くなってる気がする!!今日はカラフル部まで駅から走って向かおうかな???なんて考えながら向かっております(˙꒳​˙)͟͟͞͞=それでは今日もお兄さんのこと待ってますね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    今日もとってもいいお天気〜‼️✌️

    お出かけ日和ですね(*^^*)



    軽くジョギングしたい気持ち🏃³₃



    たまに、今シャトルランやったら

    どれくらい走れるのか気になるんですよね

    久しぶりにシャトルランやりたい!笑



    学生時代は90回くらいできてたけど

    今は30も行けない気がする、、、



    確実に肺が弱くなってる気がする!!




    今日はカラフル部まで

    駅から走って向かおうかな???

    なんて考えながら向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =







    それでは今日も

    お兄さんのこと待ってますね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/7 22:59

    ふわふわパーマのお兄さん‼️



    いっぱい責めれて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)



    まだ逝きたくないっ!!!って

    精一杯我慢してるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    正○位の時、

    すぐ出しちゃわないように

    動くの制限してたのバレてるよꉂ(´꒳` )w




    いいご飯屋さんは見つかったかしら?

    美味しいの食べれてるといいな✨️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ふわふわパーマのお兄さん‼️いっぱい責めれてとっても楽しかったよ〜(*´꒳`*)まだ逝きたくないっ!!!って精一杯我慢してるお兄さんめちゃくちゃ可愛かった(*´艸`)正○位の時、すぐ出しちゃわないように動くの制限してたのバレてるよꉂ(´꒳`)wいいご飯屋さんは見つかったかしら?美味しいの食べれてるといいな✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ふわふわパーマのお兄さん‼️



    いっぱい責めれて

    とっても楽しかったよ〜( *´꒳`*)



    まだ逝きたくないっ!!!って

    精一杯我慢してるお兄さん

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    正○位の時、

    すぐ出しちゃわないように

    動くの制限してたのバレてるよꉂ(´꒳` )w




    いいご飯屋さんは見つかったかしら?

    美味しいの食べれてるといいな✨️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/7 19:20

    お散歩帰りのお兄さん‼️



    乳首感じるか聞いたとき

    そこそこって答えてたのに

    いざ舐めたらめちゃくちゃ感じてたの

    超可愛かった( *´艸`)



    なかで動いたら

    すーぐ限界迎えちゃって

    我慢したいのに出来なかったの

    めちゃくちゃ嬉しかったよ( *´꒳`*)




    色々とエネルギー使って

    かなりお疲れのようだったけど、

    無事乗り過ごさないで帰れたかしら??



    今日はたっぶり寝てください!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    お散歩帰りのお兄さん‼️乳首感じるか聞いたときそこそこって答えてたのにいざ舐めたらめちゃくちゃ感じてたの超可愛かった(*´艸`)なかで動いたらすーぐ限界迎えちゃって我慢したいのに出来なかったのめちゃくちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)色々とエネルギー使ってかなりお疲れのようだったけど、無事乗り過ごさないで帰れたかしら??今日はたっぶり寝てください!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    お散歩帰りのお兄さん‼️



    乳首感じるか聞いたとき

    そこそこって答えてたのに

    いざ舐めたらめちゃくちゃ感じてたの

    超可愛かった( *´艸`)



    なかで動いたら

    すーぐ限界迎えちゃって

    我慢したいのに出来なかったの

    めちゃくちゃ嬉しかったよ( *´꒳`*)




    色々とエネルギー使って

    かなりお疲れのようだったけど、

    無事乗り過ごさないで帰れたかしら??



    今日はたっぶり寝てください!






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    何に見える??

    9/7 17:31

    釘打ち騎○位!!!



    に見えるお兄さんは

    流石にソープ大好きマンすぎ〜ꉂ(´꒳` )w




    これが本当の


    【インリン・オブ・ジョイトイ】


    でした( *´艸`)




    ⚠︎詳しくは昨日の動画みてね〜✌️





    最近筋トレしてるから、

    釘打ちが鍛えた筋肉のお陰で

    楽にできる日もあれば、

    筋肉痛でしんどい時もある、、、




    まあ筋肉痛は筋細胞がリニューアルしてる

    素敵な証拠なので

    むしろ嬉しいんですけどね!!!

    何に見える??

    釘打ち騎○位!!!に見えるお兄さんは流石にソープ大好きマンすぎ〜ꉂ(´꒳`)wこれが本当の【インリン・オブ・ジョイトイ】でした(*´艸`)⚠︎詳しくは昨日の動画みてね〜✌️最近筋トレしてるから、釘打ちが鍛えた筋肉のお陰で楽にできる日もあれば、筋肉痛でしんどい時もある、、、まあ筋肉痛は筋細胞がリニューアルしてる素敵な証拠なのでむしろ嬉しいんですけどね!!!

    釘打ち騎○位!!!



    に見えるお兄さんは

    流石にソープ大好きマンすぎ〜ꉂ(´꒳` )w




    これが本当の


    【インリン・オブ・ジョイトイ】


    でした( *´艸`)




    ⚠︎詳しくは昨日の動画みてね〜✌️





    最近筋トレしてるから、

    釘打ちが鍛えた筋肉のお陰で

    楽にできる日もあれば、

    筋肉痛でしんどい時もある、、、




    まあ筋肉痛は筋細胞がリニューアルしてる

    素敵な証拠なので

    むしろ嬉しいんですけどね!!!

    ♡ありがとう♡

    9/7 15:56

    スカーレット派のお兄さん‼️




    玉舐めいっぱい感じてくれたの

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)



    たくさん責めれて、

    お兄さんの感じてる顔いっぱいみれて

    めちゃくちゃ楽しかった✨️



    ポケモンの話もたくさんできて

    最高でした👍

    早くSwitchとSVゲットせねば、、、




    お友達とのゲームタイム

    楽しんでね〜( ˘ω˘ 🫶)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    スカーレット派のお兄さん‼️玉舐めいっぱい感じてくれたのとっても嬉しかったよ〜(*´꒳`*)たくさん責めれて、お兄さんの感じてる顔いっぱいみれてめちゃくちゃ楽しかった✨️ポケモンの話もたくさんできて最高でした👍早くSwitchとSVゲットせねば、、、お友達とのゲームタイム楽しんでね〜(˘ω˘🫶)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    スカーレット派のお兄さん‼️




    玉舐めいっぱい感じてくれたの

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)



    たくさん責めれて、

    お兄さんの感じてる顔いっぱいみれて

    めちゃくちゃ楽しかった✨️



    ポケモンの話もたくさんできて

    最高でした👍

    早くSwitchとSVゲットせねば、、、




    お友達とのゲームタイム

    楽しんでね〜( ˘ω˘ 🫶)





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/7 13:54

    石川から来てくれたお兄さん‼️



    初吉原デビューおめでとう✨



    はじめての吉原ソープは

    いかがでしたでしょうか!!!


    いい経験になってくれてたら

    嬉しいな( *´꒳`*)



    いっぱいバ○クで突いてくれて

    とっても気持ちよかったし

    嬉しかったよ✌️

    お兄さんも同じだったらいいな( *´艸`)




    お兄さんから

    ドナルドグリの話聞いて

    私も久々にドナルドに会いたくなっちゃった





    彼女さんとお幸せにね🫶





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    石川から来てくれたお兄さん‼️初吉原デビューおめでとう✨はじめての吉原ソープはいかがでしたでしょうか!!!いい経験になってくれてたら嬉しいな(*´꒳`*)いっぱいバ○クで突いてくれてとっても気持ちよかったし嬉しかったよ✌️お兄さんも同じだったらいいな(*´艸`)お兄さんからドナルドグリの話聞いて私も久々にドナルドに会いたくなっちゃった彼女さんとお幸せにね🫶今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    石川から来てくれたお兄さん‼️



    初吉原デビューおめでとう✨



    はじめての吉原ソープは

    いかがでしたでしょうか!!!


    いい経験になってくれてたら

    嬉しいな( *´꒳`*)



    いっぱいバ○クで突いてくれて

    とっても気持ちよかったし

    嬉しかったよ✌️

    お兄さんも同じだったらいいな( *´艸`)




    お兄さんから

    ドナルドグリの話聞いて

    私も久々にドナルドに会いたくなっちゃった





    彼女さんとお幸せにね🫶





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/7 11:07

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    本日も元気に向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


    だんだんと秋めいてきて

    とても嬉しい気持ち( *´艸`)


    今日も朝からるんるんです♪( ◜ω◝و(و "




    でも今日最寄りまで歩いてる時に

    隣からずっとこっちみながら

    「しこしこしこしこ、、、」って

    呟いてくる変なおじさんに遭遇して

    朝から爆笑と少しの吐き気!!!




    そゆのは百歩譲ってお店でやろーねー笑




    経験上、そういうことをしてくる変態は、

    悲鳴を上げたり、逃げたり、

    睨んだりしても喜ぶような

    要はかまってちゃんの害悪ver.なので

    ガン無視してスタコラサッサ歩きました✌️




    公衆の面前でそういうことできる人って

    ある意味すごいよなぁといつも思います



    本当に世の中って色んな人がいるなぁ🫶

    愉快愉快( *´艸`)





    会いに来てくれてくれる変態には

    ちゃんと優しいので

    お兄さんたちは安心してくださいね( *´꒳`*)





    それでは今日も待ってまーす(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)本日も元気に向かっております(˙꒳​˙)͟͟͞͞=だんだんと秋めいてきてとても嬉しい気持ち(*´艸`)今日も朝からるんるんです♪(◜ω◝و(و"でも今日最寄りまで歩いてる時に隣からずっとこっちみながら「しこしこしこしこ、、、」って呟いてくる変なおじさんに遭遇して朝から爆笑と少しの吐き気!!!そゆのは百歩譲ってお店でやろーねー笑経験上、そういうことをしてくる変態は、悲鳴を上げたり、逃げたり、睨んだりしても喜ぶような要はかまってちゃんの害悪ver.なのでガン無視してスタコラサッサ歩きました✌️公衆の面前でそういうことできる人ってある意味すごいよなぁといつも思います本当に世の中って色んな人がいるなぁ🫶愉快愉快(*´艸`)会いに来てくれてくれる変態にはちゃんと優しいのでお兄さんたちは安心してくださいね(*´꒳`*)それでは今日も待ってまーす(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    本日も元気に向かっております( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


    だんだんと秋めいてきて

    とても嬉しい気持ち( *´艸`)


    今日も朝からるんるんです♪( ◜ω◝و(و "




    でも今日最寄りまで歩いてる時に

    隣からずっとこっちみながら

    「しこしこしこしこ、、、」って

    呟いてくる変なおじさんに遭遇して

    朝から爆笑と少しの吐き気!!!




    そゆのは百歩譲ってお店でやろーねー笑




    経験上、そういうことをしてくる変態は、

    悲鳴を上げたり、逃げたり、

    睨んだりしても喜ぶような

    要はかまってちゃんの害悪ver.なので

    ガン無視してスタコラサッサ歩きました✌️




    公衆の面前でそういうことできる人って

    ある意味すごいよなぁといつも思います



    本当に世の中って色んな人がいるなぁ🫶

    愉快愉快( *´艸`)





    会いに来てくれてくれる変態には

    ちゃんと優しいので

    お兄さんたちは安心してくださいね( *´꒳`*)





    それでは今日も待ってまーす(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/6 21:03

    飲み途中?のお兄さん‼️




    しれーっといっぱい

    おっぱい揉み揉みしてきたの

    なんかおもしろくて

    実は笑いそうになってた



    なかでいっぱいドクドク

    脈打ってたの感じれて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)




    乳首もっといっぱい

    いじめてあげたかった、、、

    今度はゆっくりじっくり責めさせてね✌️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    飲み途中?のお兄さん‼️しれーっといっぱいおっぱい揉み揉みしてきたのなんかおもしろくて実は笑いそうになってたなかでいっぱいドクドク脈打ってたの感じれてとっても嬉しかったよ(*´꒳`*)乳首もっといっぱいいじめてあげたかった、、、今度はゆっくりじっくり責めさせてね✌️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    飲み途中?のお兄さん‼️




    しれーっといっぱい

    おっぱい揉み揉みしてきたの

    なんかおもしろくて

    実は笑いそうになってた



    なかでいっぱいドクドク

    脈打ってたの感じれて

    とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)




    乳首もっといっぱい

    いじめてあげたかった、、、

    今度はゆっくりじっくり責めさせてね✌️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    【同じ学校のなんかエロいあいつ】

    9/6 18:16

    居ますよね




    学年に1人はいるような

    なんかわからんけど雰囲気が

    エロい女の子




    学園のマドンナ枠じゃないけど、

    普通に接してくれてるのに

    なんかムラっときちゃう





    そんな

    【なんかエロい女友達】

    を想像して会いに来てくれると

    想像通りすぎてびっくりしちゃうかもね






    なんかエロいあいつ



    裏でも本当にエロいのか





    LET'S 検証‼️






    ⚠︎ちなみに学生時代リアルに

    自他共に認める学校のエロ枠でした

    何故かわからないけど!笑

    【同じ学校のなんかエロいあいつ】

    居ますよね学年に1人はいるようななんかわからんけど雰囲気がエロい女の子学園のマドンナ枠じゃないけど、普通に接してくれてるのになんかムラっときちゃうそんな【なんかエロい女友達】を想像して会いに来てくれると想像通りすぎてびっくりしちゃうかもねなんかエロいあいつは裏でも本当にエロいのかLET'S検証‼️⚠︎ちなみに学生時代リアルに自他共に認める学校のエロ枠でした何故かわからないけど!笑

    居ますよね




    学年に1人はいるような

    なんかわからんけど雰囲気が

    エロい女の子




    学園のマドンナ枠じゃないけど、

    普通に接してくれてるのに

    なんかムラっときちゃう





    そんな

    【なんかエロい女友達】

    を想像して会いに来てくれると

    想像通りすぎてびっくりしちゃうかもね






    なんかエロいあいつ



    裏でも本当にエロいのか





    LET'S 検証‼️






    ⚠︎ちなみに学生時代リアルに

    自他共に認める学校のエロ枠でした

    何故かわからないけど!笑