• カラフル部
    KARAFURUBU

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなはどんなコスプレが好きなの〜?🥰

    7/5 19:06

    全モザごめ💦
    35kgだった頃の写真が使いた過ぎたの、、
    許してえ🥹

    ちなみに今は40kg↑です。。

    戻りたい、、、

    まあMット気持ち良くなるし
    別にいいよねっ!🎶



    食いしん坊バンザイっ!🙌
    いっぱい食べるし飲むぜえ〜
    イチカちゃんだぜえ〜
    ワイルドだろぉ?😎

    食べる量は多かったり
    少なかったりしましゅ😚
    ホルモンバランスに振り回されてる〜🤦‍♀️🌀



    今月も無理せず❕
    最近すごく熱くなってるし、
    お兄様も熱中症には気を付けてね🥲

    みんなはどんなコスプレが好きなの〜?🥰

    全モザごめ💦35kgだった頃の写真が使いた過ぎたの、、許してえ🥹ちなみに今は40kg↑です。。戻りたい、、、まあMット気持ち良くなるし別にいいよねっ!🎶食いしん坊バンザイっ!🙌いっぱい食べるし飲むぜえ〜イチカちゃんだぜえ〜ワイルドだろぉ?😎食べる量は多かったり少なかったりしましゅ😚ホルモンバランスに振り回されてる〜🤦‍♀️🌀今月も無理せず❕最近すごく熱くなってるし、お兄様も熱中症には気を付けてね🥲

    全モザごめ💦
    35kgだった頃の写真が使いた過ぎたの、、
    許してえ🥹

    ちなみに今は40kg↑です。。

    戻りたい、、、

    まあMット気持ち良くなるし
    別にいいよねっ!🎶



    食いしん坊バンザイっ!🙌
    いっぱい食べるし飲むぜえ〜
    イチカちゃんだぜえ〜
    ワイルドだろぉ?😎

    食べる量は多かったり
    少なかったりしましゅ😚
    ホルモンバランスに振り回されてる〜🤦‍♀️🌀



    今月も無理せず❕
    最近すごく熱くなってるし、
    お兄様も熱中症には気を付けてね🥲