月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わりアイドル好きなお兄様🎼🎤✮

    10/8 15:31

    本日はお仕事終わりにありがとう
    ございました‌🐰🩰

    アイドル好きで話しとっても盛り上がったしお互い知らない世界を知れたね🌏♡

    女の子アイドルの世界に1歩踏み出してみようと思う👍🏻🥳

    お風呂でもベッドでもとっても興奮してくれて2回も🛀♡

    まさかの不意打ち食らっちゃったけど2回とも凄く気持ちいいって気持ちよくなって貰えて良かった🐶🫧

    いい息抜きになれてたら嬉しいです😭✨

    またアイドルとかのお話しようね💕︎

    次も2回シよ♡

    R1の差し入れもありがとう👶🏻💘

    あすかより💌

    お仕事終わりアイドル好きなお兄様🎼🎤✮

    本日はお仕事終わりにありがとう
    ございました‌🐰🩰

    アイドル好きで話しとっても盛り上がったしお互い知らない世界を知れたね🌏♡

    女の子アイドルの世界に1歩踏み出してみようと思う👍🏻🥳

    お風呂でもベッドでもとっても興奮してくれて2回も🛀♡

    まさかの不意打ち食らっちゃったけど2回とも凄く気持ちいいって気持ちよくなって貰えて良かった🐶🫧

    いい息抜きになれてたら嬉しいです😭✨

    またアイドルとかのお話しようね💕︎

    次も2回シよ♡

    R1の差し入れもありがとう👶🏻💘

    あすかより💌

    一覧ページへ