月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了!次回12日(土)11-23

    10/9 22:17

    本日受付終了しております🥺

    ロングでお遊びくださったお兄様
    ありがとうございました!

    あすか理系だから、文系の方とお話すると知らない世界を沢山しれて楽しい!

    すごい沢山色んな情報交換して有意義すぎた🥹

    帰り楽しかったですって言っていただけてうれしい!

    明後日からまた研究頑張ってね🥺

    またご褒美に吉原来た際はお待ちしております🥰


    あすか💌

    受付終了!次回12日(土)11-23

    本日受付終了しております🥺

    ロングでお遊びくださったお兄様
    ありがとうございました!

    あすか理系だから、文系の方とお話すると知らない世界を沢山しれて楽しい!

    すごい沢山色んな情報交換して有意義すぎた🥹

    帰り楽しかったですって言っていただけてうれしい!

    明後日からまた研究頑張ってね🥺

    またご褒美に吉原来た際はお待ちしております🥰


    あすか💌

    一覧ページへ