月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    最近レッドブルに再びハマり始めました🌟

    差し入れでいただいき、
    久々に飲んでみたらすごい美味しかった😳

    なんか味さっぱり系に変わった?気のせい?

    最後に飲んでたの高校生だったから
    舌も大人になったのかな〜?

    舌も大人になったからフ♡ラが
    たっぷり濃厚に出来るようになったのかな?🫢

    るき

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪最近レッドブルに再びハマり始めました🌟差し入れでいただいき、久々に飲んでみたらすごい美味しかった😳なんか味さっぱり系に変わった?気のせい?最後に飲んでたの高校生だったから舌も大人になったのかな〜?舌も大人になったからフ♡ラがたっぷり濃厚に出来るようになったのかな?🫢るき

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    最近レッドブルに再びハマり始めました🌟

    差し入れでいただいき、
    久々に飲んでみたらすごい美味しかった😳

    なんか味さっぱり系に変わった?気のせい?

    最後に飲んでたの高校生だったから
    舌も大人になったのかな〜?

    舌も大人になったからフ♡ラが
    たっぷり濃厚に出来るようになったのかな?🫢

    るき

    ふと思ったけど、鶴の恩返しで
    部屋開けないでって鶴に言われるけど
    普通にえろくない?

    中で何してるかわからないけど
    音が聞こえるのって
    ………


















































    オモチャ使ってますか?🤔

    私は好きだよ!おもちゃ♡

    でも私は機織り出来ないから
    身体で払うしかないな🫢

    るき

    ふと思ったけど、鶴の恩返しで部屋開けないでって鶴に言われるけど普通にえろくない?中で何してるかわからないけど音が聞こえるのって………オモチャ使ってますか?🤔笑私は好きだよ!おもちゃ♡でも私は機織り出来ないから身体で払うしかないな🫢るき

    ふと思ったけど、鶴の恩返しで
    部屋開けないでって鶴に言われるけど
    普通にえろくない?

    中で何してるかわからないけど
    音が聞こえるのって
    ………


















































    オモチャ使ってますか?🤔

    私は好きだよ!おもちゃ♡

    でも私は機織り出来ないから
    身体で払うしかないな🫢

    るき

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    プロフィールにもある通り、

    アサヒスーパードライ

    です🍻💗

    逆にビールはこれ以外飲めないので
    少し冒険してみたい気もします🥹

    この夏は特に野外で飲むビールが
    すごく美味しかった🤤💕


    身体に染み渡るあの感じ、分かるかな?

    あれがたまらなく好きです〜( ✧ ̫ ✧ )

    って言ったら飲みたくなってくるよね(笑)

    ご当地ビールも飲んでみたいので、
    紳士様方の地元のおすすめビール教えてください♡

    るき

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪プロフィールにもある通り、アサヒスーパードライ♡です🍻💗逆にビールはこれ以外飲めないので少し冒険してみたい気もします🥹この夏は特に野外で飲むビールがすごく美味しかった🤤💕身体に染み渡るあの感じ、分かるかな?あれがたまらなく好きです〜(✧̫✧)って言ったら飲みたくなってくるよね(笑)ご当地ビールも飲んでみたいので、紳士様方の地元のおすすめビール教えてください♡るき

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    プロフィールにもある通り、

    アサヒスーパードライ

    です🍻💗

    逆にビールはこれ以外飲めないので
    少し冒険してみたい気もします🥹

    この夏は特に野外で飲むビールが
    すごく美味しかった🤤💕


    身体に染み渡るあの感じ、分かるかな?

    あれがたまらなく好きです〜( ✧ ̫ ✧ )

    って言ったら飲みたくなってくるよね(笑)

    ご当地ビールも飲んでみたいので、
    紳士様方の地元のおすすめビール教えてください♡

    るき


    おはようございます🌱

    秋のような涼しいお天気はどこへ?と思うくらい
    暑い日々が続いてるけど、
    体調崩してないですか?

    昨日はスーパーでたくさん買い出ししたんだけど、
    もう汗だく汗だく:;(∩´﹏`∩);:

    でもおかげで1週間分の作り置き出来ました🥰

    何気にちゃんと自炊してます😌笑
    料理するの大好きなのでリフレッシュ出来ました˖ ࣪⊹



    ビーフシチュー美味しかったよ〜🤤

    ちなみに今晩のおかずは・・・




















































    わたしを召し上がれ🪄


    るき

    おはようございます🌱秋のような涼しいお天気はどこへ?と思うくらい暑い日々が続いてるけど、体調崩してないですか?昨日はスーパーでたくさん買い出ししたんだけど、もう汗だく汗だく:;(∩´﹏`∩);:でもおかげで1週間分の作り置き出来ました🥰何気にちゃんと自炊してます😌笑料理するの大好きなのでリフレッシュ出来ました˖࣪⊹ビーフシチュー美味しかったよ〜🤤ちなみに今晩のおかずは・・・わたしを召し上がれ🪄るき


    おはようございます🌱

    秋のような涼しいお天気はどこへ?と思うくらい
    暑い日々が続いてるけど、
    体調崩してないですか?

    昨日はスーパーでたくさん買い出ししたんだけど、
    もう汗だく汗だく:;(∩´﹏`∩);:

    でもおかげで1週間分の作り置き出来ました🥰

    何気にちゃんと自炊してます😌笑
    料理するの大好きなのでリフレッシュ出来ました˖ ࣪⊹



    ビーフシチュー美味しかったよ〜🤤

    ちなみに今晩のおかずは・・・




















































    わたしを召し上がれ🪄


    るき


    あっという間に15時だ〜🌱

    おやつナニ食べる?
    お♡ぱいハムハムしちゃう?🤤



    そういえばマイガール500人突破してました😭💗
    いつも見てくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    私の風俗人生は残り短くて
    カウントダウン始まってるので
    最後まで推してもらえると嬉しいです🥺💕

    いつもありがとう🌸

    るき

    あっという間に15時だ〜🌱おやつナニ食べる?お♡ぱいハムハムしちゃう?🤤そういえばマイガール500人突破してました😭💗いつも見てくれてありがとう(˶ˆ꒳ˆ˵)私の風俗人生は残り短くてカウントダウン始まってるので最後まで推してもらえると嬉しいです🥺💕いつもありがとう🌸るき


    あっという間に15時だ〜🌱

    おやつナニ食べる?
    お♡ぱいハムハムしちゃう?🤤



    そういえばマイガール500人突破してました😭💗
    いつも見てくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    私の風俗人生は残り短くて
    カウントダウン始まってるので
    最後まで推してもらえると嬉しいです🥺💕

    いつもありがとう🌸

    るき


    寸止めを繰り返し繰り返し繰り返し…

    あー!もう我慢できない

    と勢いよく腰振る男性ほど
    美しい瞬間はないと
    思っています🌸

    あの瞬間、心のビデオカメラ回してます☺️んふふ

    その映像を美術館に展示してもらう?


    るき

    寸止めを繰り返し繰り返し繰り返し…「あー!もう我慢できない」と勢いよく腰振る男性ほど美しい瞬間はないと思っています🌸あの瞬間、心のビデオカメラ回してます☺️んふふその映像を美術館に展示してもらう?るき


    寸止めを繰り返し繰り返し繰り返し…

    あー!もう我慢できない

    と勢いよく腰振る男性ほど
    美しい瞬間はないと
    思っています🌸

    あの瞬間、心のビデオカメラ回してます☺️んふふ

    その映像を美術館に展示してもらう?


    るき


    ホープランド、好きな曲なのでよく聴いてるのですが
    頭文字1つ違うだけで意味が大きく変わるよね…🥺




    いい曲なのでみなさんも是非聴いてみてね◎

    通勤中におすすめの曲があったら
    教えてください🌟

    私は GLAYのライブ映像見たり、
    退勤時はGet Wild聴いたり
    してるよ〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    るき

    ホープランド、好きな曲なのでよく聴いてるのですが頭文字1つ違うだけで意味が大きく変わるよね…🥺いい曲なのでみなさんも是非聴いてみてね◎通勤中におすすめの曲があったら教えてください🌟私はGLAYのライブ映像見たり、退勤時はGetWild聴いたりしてるよ〜◝(˙꒳˙)◜るき


    ホープランド、好きな曲なのでよく聴いてるのですが
    頭文字1つ違うだけで意味が大きく変わるよね…🥺




    いい曲なのでみなさんも是非聴いてみてね◎

    通勤中におすすめの曲があったら
    教えてください🌟

    私は GLAYのライブ映像見たり、
    退勤時はGet Wild聴いたり
    してるよ〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    るき


    先生、おはようございます🌱

    今日も責任持って性教育シてくださいね♡

    生徒指導室への呼び出し大歓迎です🥰
    自らついて行く淫乱女生徒♡

    るき

    先生、おはようございます🌱今日も責任持って性教育シてくださいね♡生徒指導室への呼び出し大歓迎です🥰自らついて行く淫乱女生徒♡るき


    先生、おはようございます🌱

    今日も責任持って性教育シてくださいね♡

    生徒指導室への呼び出し大歓迎です🥰
    自らついて行く淫乱女生徒♡

    るき


    おはようございます🌱

    街中ではまだまだ暑いから
    半袖の方多いので眼福期間は続いているのですが


    とりあえずチ♡ビ隠して、今。

    とガン見しながら思ってます…( ◜𖥦◝ )


    ガン見してるのに?
    興奮してるのに?
    と矛盾感じてる方もいると思うのですが、

    エロいから、チ♡ビ勃たせてるの!!

    可能であればチ♡ビをはじめ、
    全身性♡帯な男性飼いたいもん🥺

    君はペットのような感じだけど(笑)

    理想です、妄想だけは一丁前なので♡

    飼われてもいいよー!って方がいたら
    立候補してください🥰

    るき

    おはようございます🌱街中ではまだまだ暑いから半袖の方多いので眼福期間は続いているのですがとりあえずチ♡ビ隠して、今。とガン見しながら思ってます…(◜𖥦◝)ガン見してるのに?興奮してるのに?と矛盾感じてる方もいると思うのですが、エロいから、チ♡ビ勃たせてるの!!可能であればチ♡ビをはじめ、全身性♡帯な男性飼いたいもん🥺君はペットのような感じだけど(笑)理想です、妄想だけは一丁前なので♡飼われてもいいよー!って方がいたら立候補してください🥰るき


    おはようございます🌱

    街中ではまだまだ暑いから
    半袖の方多いので眼福期間は続いているのですが


    とりあえずチ♡ビ隠して、今。

    とガン見しながら思ってます…( ◜𖥦◝ )


    ガン見してるのに?
    興奮してるのに?
    と矛盾感じてる方もいると思うのですが、

    エロいから、チ♡ビ勃たせてるの!!

    可能であればチ♡ビをはじめ、
    全身性♡帯な男性飼いたいもん🥺

    君はペットのような感じだけど(笑)

    理想です、妄想だけは一丁前なので♡

    飼われてもいいよー!って方がいたら
    立候補してください🥰

    るき

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    我が家は昆布で出汁取るだけで
    豆腐だけしか入れないのですが、
    地域によっては色々入れるのかな?🤔

    ちなみに、クレヨンしんちゃんは
    湯豆腐だけで何も入れてなかった記憶が…

    湯豆腐とビールで晩酌いかがですか?
    疲れた身体には染みますよね🥺


    あ、でもでも!
    私が入れてほしいものは
    ただ1つだけなのですが♡ふふ

    るき

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪我が家は昆布で出汁取るだけで豆腐だけしか入れないのですが、地域によっては色々入れるのかな?🤔ちなみに、クレヨンしんちゃんは湯豆腐だけで何も入れてなかった記憶が…湯豆腐とビールで晩酌いかがですか?疲れた身体には染みますよね🥺あ、でもでも!私が入れてほしいものはただ1つだけなのですが♡ふふるき

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    我が家は昆布で出汁取るだけで
    豆腐だけしか入れないのですが、
    地域によっては色々入れるのかな?🤔

    ちなみに、クレヨンしんちゃんは
    湯豆腐だけで何も入れてなかった記憶が…

    湯豆腐とビールで晩酌いかがですか?
    疲れた身体には染みますよね🥺


    あ、でもでも!
    私が入れてほしいものは
    ただ1つだけなのですが♡ふふ

    るき


    MacのOSのBig Surを「ビック汁」って呼んでる人
    仲良くなれそう☺️笑

    私は何故か毎回そう呼んでしまうんですよね💭

    ビック汁…なんかすごそうだよねimg

    るき

    MacのOSのBigSurを「ビック汁」って呼んでる人仲良くなれそう☺️笑私は何故か毎回そう呼んでしまうんですよね💭ビック汁…なんかすごそうだよねるき


    MacのOSのBig Surを「ビック汁」って呼んでる人
    仲良くなれそう☺️笑

    私は何故か毎回そう呼んでしまうんですよね💭

    ビック汁…なんかすごそうだよねimg

    るき


    おはようございます🌱

    秋の匂いを感知🍂
    冬までひとっ飛びだね

    すこーし暗くなるもの早くなってきて
    寂しくなる時期ですが、

    この季節は月見バーガーが楽しみなので
    今年も食べるぞ〜!と意気込んでます🪄

    みんなはどのお店の月見バーガーが好き?

    るき

    おはようございます🌱秋の匂いを感知🍂冬までひとっ飛びだねすこーし暗くなるもの早くなってきて寂しくなる時期ですが、この季節は月見バーガーが楽しみなので今年も食べるぞ〜!と意気込んでます🪄みんなはどのお店の月見バーガーが好き?るき


    おはようございます🌱

    秋の匂いを感知🍂
    冬までひとっ飛びだね

    すこーし暗くなるもの早くなってきて
    寂しくなる時期ですが、

    この季節は月見バーガーが楽しみなので
    今年も食べるぞ〜!と意気込んでます🪄

    みんなはどのお店の月見バーガーが好き?

    るき

    好きな男性のタイプは?と聞かれるたびに

    ずんの飯尾さん、阿部サダオさん、藤井隆さんの
    名前を挙げるのですが大体のリアクションが

    「なんで!?!」

    です(笑)

    うーん、なんででしょうか💭

    ユニークな人が好きなんですよね🌱

    真面目なのに面白さや
    子供心を忘れていないユニークな人。

    当てはまる人いたら多分私はすぐ落ちると思う(笑)


    るき

    好きな男性のタイプは?と聞かれるたびにずんの飯尾さん、阿部サダオさん、藤井隆さんの名前を挙げるのですが大体のリアクションが「なんで!?!」です…(笑)うーん、なんででしょうか💭ユニークな人が好きなんですよね🌱真面目なのに面白さや子供心を忘れていないユニークな人。当てはまる人いたら多分私はすぐ落ちると思う(笑)るき

    好きな男性のタイプは?と聞かれるたびに

    ずんの飯尾さん、阿部サダオさん、藤井隆さんの
    名前を挙げるのですが大体のリアクションが

    「なんで!?!」

    です(笑)

    うーん、なんででしょうか💭

    ユニークな人が好きなんですよね🌱

    真面目なのに面白さや
    子供心を忘れていないユニークな人。

    当てはまる人いたら多分私はすぐ落ちると思う(笑)


    るき


    おはようございます🌱

    最近、動物の性♡渉について
    調べることが多々あるのですが

    ライオンの雄がイク瞬間に
    すごい雄叫びあげるの見入ってしまった😳


    あれは雄叫びだったのかな?とも思うけど
    なんか…とにかくすごいあの感じ…(笑)

    私の語彙力ないから伝わらないと思うので
    映像見てほしい〜😂


    るき

    おはようございます🌱最近、動物の性♡渉について調べることが多々あるのですがライオンの雄がイク瞬間にすごい雄叫びあげるの見入ってしまった😳あれは雄叫びだったのかな?とも思うけどなんか…とにかくすごいあの感じ…(笑)私の語彙力ないから伝わらないと思うので映像見てほしい〜😂るき


    おはようございます🌱

    最近、動物の性♡渉について
    調べることが多々あるのですが

    ライオンの雄がイク瞬間に
    すごい雄叫びあげるの見入ってしまった😳


    あれは雄叫びだったのかな?とも思うけど
    なんか…とにかくすごいあの感じ…(笑)

    私の語彙力ないから伝わらないと思うので
    映像見てほしい〜😂


    るき

    よく「周りに比べたら小さい方だから」と

    言う方いらっしゃいますが、

    そんなこと言わないでー!

    おちんちんに聞こえちゃってるから!

    と思う今日この頃の私です💭

    魔女の宅急便にてキキちゃんのお母さんが

    「そんなに形にこだわらないの、

    大切なのは心よ」

    と伝えるシーンあるじゃないですか。

    まさにそう

    その優しい心があれば大丈夫です😌

    私たちは私たちの時間を過ごしましょう🌸

    るき

    よく「周りに比べたら小さい方だから」と言う方いらっしゃいますが、そんなこと言わないでー!おちんちんに聞こえちゃってるから!と思う今日この頃の私です💭魔女の宅急便にてキキちゃんのお母さんが「そんなに形にこだわらないの、大切なのは心よ」と伝えるシーンあるじゃないですか。まさにそうその優しい心があれば大丈夫です😌私たちは私たちの時間を過ごしましょう🌸るき

    よく「周りに比べたら小さい方だから」と

    言う方いらっしゃいますが、

    そんなこと言わないでー!

    おちんちんに聞こえちゃってるから!

    と思う今日この頃の私です💭

    魔女の宅急便にてキキちゃんのお母さんが

    「そんなに形にこだわらないの、

    大切なのは心よ」

    と伝えるシーンあるじゃないですか。

    まさにそう

    その優しい心があれば大丈夫です😌

    私たちは私たちの時間を過ごしましょう🌸

    るき

    抱きしめ合う時 お互いの顔が見えないのは

    重なった心に耳を澄ますため

    ここにいれば もう大丈夫だって

    気づくため


    るき

    抱きしめ合う時お互いの顔が見えないのは重なった心に耳を澄ますためここにいればもう大丈夫だって気づくためるき

    抱きしめ合う時 お互いの顔が見えないのは

    重なった心に耳を澄ますため

    ここにいれば もう大丈夫だって

    気づくため


    るき


    おはようございます🌱

    衣替え準備してたら
    エロいコスプレ出てきたから
    いつかお店で着れたらな〜と
    考えてました💭

    これ着てほしい!などあれば
    新品未開封のコスプレ持ち込み可能です🪄

    こう見えて(?)、コスプレ好きなので
    色んなの着たい(^O^☆♪


    るき

    おはようございます🌱衣替え準備してたらエロいコスプレ出てきたからいつかお店で着れたらな〜と考えてました💭これ着てほしい!などあれば新品未開封のコスプレ持ち込み可能です🪄こう見えて(?)、コスプレ好きなので色んなの着たい(^O^☆♪るき


    おはようございます🌱

    衣替え準備してたら
    エロいコスプレ出てきたから
    いつかお店で着れたらな〜と
    考えてました💭

    これ着てほしい!などあれば
    新品未開封のコスプレ持ち込み可能です🪄

    こう見えて(?)、コスプレ好きなので
    色んなの着たい(^O^☆♪


    るき