月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨降りじゃなくても理想な休日

    7/25 12:10

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    え?!それはもちろん💞

    セ♡クス

    じゃないの!?😳

    ソファーに座りながらNetflix見て
    色んなトコロ触りながら気付いたら
    ネトフリがBGMになってる…

    なんて妄想を繰り返して
    オ♡ニーしてます🫢

    ソファーからのお風呂からのベッド
    だから3回は余裕?イける?

    私は最高15回しかイったことないから
    それ更新したいよ🥺
    (さりげなく暴露しちゃった…笑)


    雨音にも負けないくらい
    いい声で鳴いちゃお?


    明日セ♡クスしないと出れない部屋で
    お待ちしてます🪄🌟

    お突き合いお願いします💫

    るき

    雨降りじゃなくても理想な休日

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    え?!それはもちろん💞

    セ♡クス

    じゃないの!?😳

    ソファーに座りながらNetflix見て
    色んなトコロ触りながら気付いたら
    ネトフリがBGMになってる…

    なんて妄想を繰り返して
    オ♡ニーしてます🫢

    ソファーからのお風呂からのベッド
    だから3回は余裕?イける?

    私は最高15回しかイったことないから
    それ更新したいよ🥺
    (さりげなく暴露しちゃった…笑)


    雨音にも負けないくらい
    いい声で鳴いちゃお?


    明日セ♡クスしないと出れない部屋で
    お待ちしてます🪄🌟

    お突き合いお願いします💫

    るき

    一覧ページへ