月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さらっっっと告知置いておきます💭

    8/8 12:01


    こんにちは😌

    お昼ご飯ちゃんと食べてますか?
    頑張ることはいい事だけど、
    しっかりと休憩も取ってね🥹


    そうそう、なんかさらっと聞いたのですが
    ミスヘブン出ます☺️🪄

    私もさらっと聞いただけなので
    まだ詳細分からないのですが(笑)

    日記で告知していいよ〜と許可もらったから
    早速書いちゃう✍️💫

    また詳細分かり次第お知らせします🌻

    午後も水分補給と休息
    しっかり取ってくださいねimg


    るき

    さらっっっと告知置いておきます💭


    こんにちは😌

    お昼ご飯ちゃんと食べてますか?
    頑張ることはいい事だけど、
    しっかりと休憩も取ってね🥹


    そうそう、なんかさらっと聞いたのですが
    ミスヘブン出ます☺️🪄

    私もさらっと聞いただけなので
    まだ詳細分からないのですが(笑)

    日記で告知していいよ〜と許可もらったから
    早速書いちゃう✍️💫

    また詳細分かり次第お知らせします🌻

    午後も水分補給と休息
    しっかり取ってくださいねimg


    るき

    一覧ページへ