月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    硬いのがだぁいすき💓💓

    8/8 15:00


    ラーメンの話を聞いたら
    ラーメン食べたくなってきた!(笑)

    ちなみにるきさんは
    硬めが好きなので、カップ麺計りません♪

    やっぱり硬い方が良いよね💓
    意味深ですが、そのままの意味ですよー💓

    二郎系はチャレンジしたことがないので
    いつか「硬め濃いめ多め」を言ってみたい願望💭

    硬め濃いめ多めは紳士様には言えちゃうなぁ🫢💓

    どれくらい溜まってる?072シちゃった?


    るき

    硬いのがだぁいすき💓💓


    ラーメンの話を聞いたら
    ラーメン食べたくなってきた!(笑)

    ちなみにるきさんは
    硬めが好きなので、カップ麺計りません♪

    やっぱり硬い方が良いよね💓
    意味深ですが、そのままの意味ですよー💓

    二郎系はチャレンジしたことがないので
    いつか「硬め濃いめ多め」を言ってみたい願望💭

    硬め濃いめ多めは紳士様には言えちゃうなぁ🫢💓

    どれくらい溜まってる?072シちゃった?


    るき

    一覧ページへ