月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなタイプって難しくないですか?

    9/7 15:00

    好きな男性のタイプは?と聞かれるたびに

    ずんの飯尾さん、阿部サダオさん、藤井隆さんの
    名前を挙げるのですが大体のリアクションが

    「なんで!?!」

    です(笑)

    うーん、なんででしょうか💭

    ユニークな人が好きなんですよね🌱

    真面目なのに面白さや
    子供心を忘れていないユニークな人。

    当てはまる人いたら多分私はすぐ落ちると思う(笑)


    るき

    好きなタイプって難しくないですか?

    好きな男性のタイプは?と聞かれるたびに

    ずんの飯尾さん、阿部サダオさん、藤井隆さんの
    名前を挙げるのですが大体のリアクションが

    「なんで!?!」

    です(笑)

    うーん、なんででしょうか💭

    ユニークな人が好きなんですよね🌱

    真面目なのに面白さや
    子供心を忘れていないユニークな人。

    当てはまる人いたら多分私はすぐ落ちると思う(笑)


    るき

    一覧ページへ