月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私はこれ一択なのです🍻💗

    9/12 10:00

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    プロフィールにもある通り、

    アサヒスーパードライ

    です🍻💗

    逆にビールはこれ以外飲めないので
    少し冒険してみたい気もします🥹

    この夏は特に野外で飲むビールが
    すごく美味しかった🤤💕


    身体に染み渡るあの感じ、分かるかな?

    あれがたまらなく好きです〜( ✧ ̫ ✧ )

    って言ったら飲みたくなってくるよね(笑)

    ご当地ビールも飲んでみたいので、
    紳士様方の地元のおすすめビール教えてください♡

    るき

    私はこれ一択なのです🍻💗

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    プロフィールにもある通り、

    アサヒスーパードライ

    です🍻💗

    逆にビールはこれ以外飲めないので
    少し冒険してみたい気もします🥹

    この夏は特に野外で飲むビールが
    すごく美味しかった🤤💕


    身体に染み渡るあの感じ、分かるかな?

    あれがたまらなく好きです〜( ✧ ̫ ✧ )

    って言ったら飲みたくなってくるよね(笑)

    ご当地ビールも飲んでみたいので、
    紳士様方の地元のおすすめビール教えてください♡

    るき

    一覧ページへ