月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    self love is the best love

    9/19 20:02


    こんばんは🌟

    呼ばれてないけどジャジャジャジャーン
    るきです🪄

    長らくお休みいただいてますが、
    病気ではなく身体は元気です!🥺

    ちょっとだけ心がいっぱいいっぱいに
    なってしまったので溶けるまではお休みしようと💭

    体育会系で育ってきたからメンタル面は
    自信あったのですが過信でしたね…

    もうでもだいぶ回復しているので、
    またパッとシフト上がるかも…と言いつつ、
    何もかもが未定です:;(∩´﹏`∩);:

    ご予約くださっていたお兄さん方、
    本当にごめんなさい。

    より良いパフォーマンス出来る時に
    お会いできることを願ってます🥲

    お仕事や私生活でお疲れ気味の方も
    いらっしゃるかと思いますが、
    自分を大切にしてくださいね🌸

    自分を愛することが1番の愛情です😌
    私もこれは刻んでます♪(覚えてる人いるかな?)


    またみんなをいじめさせてね♡
    いい声で鳴ける準備しておいて♡ふふ


    休暇中も日記読んでくれてありがとうimg


    るき

    self love is the best love


    こんばんは🌟

    呼ばれてないけどジャジャジャジャーン
    るきです🪄

    長らくお休みいただいてますが、
    病気ではなく身体は元気です!🥺

    ちょっとだけ心がいっぱいいっぱいに
    なってしまったので溶けるまではお休みしようと💭

    体育会系で育ってきたからメンタル面は
    自信あったのですが過信でしたね…

    もうでもだいぶ回復しているので、
    またパッとシフト上がるかも…と言いつつ、
    何もかもが未定です:;(∩´﹏`∩);:

    ご予約くださっていたお兄さん方、
    本当にごめんなさい。

    より良いパフォーマンス出来る時に
    お会いできることを願ってます🥲

    お仕事や私生活でお疲れ気味の方も
    いらっしゃるかと思いますが、
    自分を大切にしてくださいね🌸

    自分を愛することが1番の愛情です😌
    私もこれは刻んでます♪(覚えてる人いるかな?)


    またみんなをいじめさせてね♡
    いい声で鳴ける準備しておいて♡ふふ


    休暇中も日記読んでくれてありがとうimg


    るき

    一覧ページへ