月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晴れ模様 枯れないよ🌱

    10/5 10:00

    当たり前のように過ごす時間は

    二度とない戻らない儚い時間

    ルーティンでも同じ毎日なわけではないから
    今目の前のことを存分に楽しもうね🌸


    ということで!突然ですがカラフル部さん退店します💭

    出会ってくれた方々ありがとうございました🌱

    次のことはもう決まっていて、色々動いてる最中です🪄

    進捗はXの @ P9X8jtX23hからわかると思います⭐️
    私がツイートすれば!(笑)

    短い間でしたがお世話になりました🙇‍♀️

    るき

    晴れ模様 枯れないよ🌱

    当たり前のように過ごす時間は

    二度とない戻らない儚い時間

    ルーティンでも同じ毎日なわけではないから
    今目の前のことを存分に楽しもうね🌸


    ということで!突然ですがカラフル部さん退店します💭

    出会ってくれた方々ありがとうございました🌱

    次のことはもう決まっていて、色々動いてる最中です🪄

    進捗はXの @ P9X8jtX23hからわかると思います⭐️
    私がツイートすれば!(笑)

    短い間でしたがお世話になりました🙇‍♀️

    るき

    一覧ページへ