• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    6/22 12:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    延長もしてくれて
    イチャイチャできて嬉しい❣️❣️

    2週間しか経っていなくても
    会えない時間が辛かったよ🥺
    やっと会えて幸せ感じたーーーっ💕
    おかえりなさい♡

    そして驚きの‼️‼️‼️‼️
    サプライズまで😭サプライズ大好き♡

    予想外だったからびっくりだよ🥹
    大切に使います💕💕

    甘い差し入れもありがとう🌸


    既に満たされているのに…

    ♡回戦も変態のオンパレード🔥🔥🔥
    繋がっている時は
    このままでいたい〜//と思うくらい
    気持ちいいよね🤭🤭💕
    いっぱい責め尽くされてしまって
    何度も何度も絶頂に…♡

    もうしたくなってきた…🥺


    お話もゆっくりできて、
    心のこもった愛も頂いて❣️❣️❣️❣️
    kくんの字には癒されるよ☺️
    また欲しいな〜なんて!!
    誰かさんが言ってますよっ☝️☝️


    kくんの左側に居続けたいな🐰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺🥺昨日はスタート枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍延長もしてくれてイチャイチャできて嬉しい❣️❣️2週間しか経っていなくても会えない時間が辛かったよ🥺やっと会えて幸せ感じたーーーっ💕おかえりなさい♡そして驚きの‼️‼️‼️‼️サプライズまで😭サプライズ大好き♡予想外だったからびっくりだよ🥹大切に使います💕💕甘い差し入れもありがとう🌸既に満たされているのに…♡回戦も変態のオンパレード🔥🔥🔥繋がっている時はこのままでいたい〜//と思うくらい気持ちいいよね🤭🤭💕いっぱい責め尽くされてしまって何度も何度も絶頂に…♡もうしたくなってきた…🥺お話もゆっくりできて、心のこもった愛も頂いて❣️❣️❣️❣️kくんの字には癒されるよ☺️また欲しいな〜なんて!!誰かさんが言ってますよっ☝️☝️kくんの左側に居続けたいな🐰昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はスタート枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    延長もしてくれて
    イチャイチャできて嬉しい❣️❣️

    2週間しか経っていなくても
    会えない時間が辛かったよ🥺
    やっと会えて幸せ感じたーーーっ💕
    おかえりなさい♡

    そして驚きの‼️‼️‼️‼️
    サプライズまで😭サプライズ大好き♡

    予想外だったからびっくりだよ🥹
    大切に使います💕💕

    甘い差し入れもありがとう🌸


    既に満たされているのに…

    ♡回戦も変態のオンパレード🔥🔥🔥
    繋がっている時は
    このままでいたい〜//と思うくらい
    気持ちいいよね🤭🤭💕
    いっぱい責め尽くされてしまって
    何度も何度も絶頂に…♡

    もうしたくなってきた…🥺


    お話もゆっくりできて、
    心のこもった愛も頂いて❣️❣️❣️❣️
    kくんの字には癒されるよ☺️
    また欲しいな〜なんて!!
    誰かさんが言ってますよっ☝️☝️


    kくんの左側に居続けたいな🐰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    シフト更新🍒

    6/21 12:25

    ななこです🐰

    こんにちは🌸

    🍒本日13時〜23時います🍒

    空き状況はこちら

    16時〜19時20分🈳

    22時〜23時🈳
    ↑23時30分まで延ばすことも可能です!
    最大90分コースまでお取りできます。

    お気軽に電話にて
    お問い合わせください☺️


    あいにくの雨ですが
    私は元気なので癒しを届けちゃう♡



    そしてシフト遅くなりました🙇‍♀️
    後半から7月前半の出勤予定日です!

    スタート枠やラスト枠の時間調整等、
    気軽にお声がけください☺️


    姫予約はXのDMにて
    ※2回目以降のお兄様限定


    姫予約方法



    ななこ限定コスプレ




    何も考えられないくらい
    気持ちいいことしよ♡


    ななこ

    シフト更新🍒

    ななこです🐰こんにちは🌸🍒本日13時〜23時います🍒空き状況はこちら16時〜19時20分🈳22時〜23時🈳↑23時30分まで延ばすことも可能です!最大90分コースまでお取りできます。お気軽に電話にてお問い合わせください☺️あいにくの雨ですが私は元気なので癒しを届けちゃう♡そしてシフト遅くなりました🙇‍♀️後半から7月前半の出勤予定日です!スタート枠やラスト枠の時間調整等、気軽にお声がけください☺️姫予約はXのDMにて※2回目以降のお兄様限定姫予約方法ななこ限定コスプレ何も考えられないくらい気持ちいいことしよ♡ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは🌸

    🍒本日13時〜23時います🍒

    空き状況はこちら

    16時〜19時20分🈳

    22時〜23時🈳
    ↑23時30分まで延ばすことも可能です!
    最大90分コースまでお取りできます。

    お気軽に電話にて
    お問い合わせください☺️


    あいにくの雨ですが
    私は元気なので癒しを届けちゃう♡



    そしてシフト遅くなりました🙇‍♀️
    後半から7月前半の出勤予定日です!

    スタート枠やラスト枠の時間調整等、
    気軽にお声がけください☺️


    姫予約はXのDMにて
    ※2回目以降のお兄様限定


    姫予約方法



    ななこ限定コスプレ




    何も考えられないくらい
    気持ちいいことしよ♡


    ななこ