• コスパラ
    COSPARA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍿🎬📽

    9/26 19:03


    ファンタとのコラボしとったから

    何かと思とったら

    まさかのビートルジュース2

    しかも明日公開って

    これは見に行くしかない👀✨


    いやー楽しみすぎる🍿🎬📽


    🍿🎬📽

    ファンタとのコラボしとったから何かと思とったらまさかのビートルジュース2しかも明日公開ってこれは見に行くしかない👀✨いやー楽しみすぎる🍿🎬📽


    ファンタとのコラボしとったから

    何かと思とったら

    まさかのビートルジュース2

    しかも明日公開って

    これは見に行くしかない👀✨


    いやー楽しみすぎる🍿🎬📽


    (✿´ ꒳ ` )

    9/26 12:18


    ‎お店の制服が新しくリューアル!!

    ‎前のも可愛かったけど

    今回も可愛い😍


    ‎学生気分を思い出しながら

    きれいな制服で.........(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡イヤン


    コスプレ好きのお兄さん


    必見ですな…φ(..)メモメモ



    (✿´ ꒳ ` )

    ‎お店の制服が新しくリューアル!!‎前のも可愛かったけど今回も可愛い😍‎学生気分を思い出しながらきれいな制服で.........(՞ܸ..ܸ՞)︎♡イヤンコスプレ好きのお兄さん必見ですな…φ(..)メモメモ


    ‎お店の制服が新しくリューアル!!

    ‎前のも可愛かったけど

    今回も可愛い😍


    ‎学生気分を思い出しながら

    きれいな制服で.........(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡イヤン


    コスプレ好きのお兄さん


    必見ですな…φ(..)メモメモ



    マンゴー何とか🥭

    9/26 11:15


    仲良くさせてもらってる女の子に

    もらったチケットの期限があと5日

    気づいてよかったー( ´ ` )


    無事にスタバのドリンクへと

    変わりました😆


    いつも楽しくさせてもらってありがとう☺️


    本日12:00~

    事前予約頂いてる枠あるので

    来てくれるお兄さん

    お店に確認お願いします!


    今日も頑張ろうね(*'-'*)ノ"




    マンゴー何とか🥭

    仲良くさせてもらってる女の子にもらったチケットの期限があと5日気づいてよかったー(´`)無事にスタバのドリンクへと変わりました😆いつも楽しくさせてもらってありがとう☺️本日12:00~事前予約頂いてる枠あるので来てくれるお兄さんお店に確認お願いします!今日も頑張ろうね(*'-'*)ノ"


    仲良くさせてもらってる女の子に

    もらったチケットの期限があと5日

    気づいてよかったー( ´ ` )


    無事にスタバのドリンクへと

    変わりました😆


    いつも楽しくさせてもらってありがとう☺️


    本日12:00~

    事前予約頂いてる枠あるので

    来てくれるお兄さん

    お店に確認お願いします!


    今日も頑張ろうね(*'-'*)ノ"




    お昼🐓

    9/24 13:30


    ささみ焼いただけやけど


    めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    あったかいご飯癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    ちょっぴり焦げちゃったけど🤫


    お昼🐓

    ささみ焼いただけやけどめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"あったかいご飯癒される(◦ˉ˘ˉ◦)ちょっぴり焦げちゃったけど🤫


    ささみ焼いただけやけど


    めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    あったかいご飯癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    ちょっぴり焦げちゃったけど🤫


    Picnik🥪

    9/24 12:32


    先日気分転換にピクニックへ

    少しづつでも自炊を始めたので

    サンドイッチ作ってみました🥪


    場所はわかる人には分かるかな?


    ベンチに座って食べただけやけど

    こういう時間大切やんね


    料理は作り続けて上手くなるはず

    もっと頑張ろ( •̀ㅂ• ´)و



    Picnik🥪

    先日気分転換にピクニックへ少しづつでも自炊を始めたのでサンドイッチ作ってみました🥪場所はわかる人には分かるかな?ベンチに座って食べただけやけどこういう時間大切やんね料理は作り続けて上手くなるはずもっと頑張ろ(•̀ㅂ•´)و


    先日気分転換にピクニックへ

    少しづつでも自炊を始めたので

    サンドイッチ作ってみました🥪


    場所はわかる人には分かるかな?


    ベンチに座って食べただけやけど

    こういう時間大切やんね


    料理は作り続けて上手くなるはず

    もっと頑張ろ( •̀ㅂ• ´)و



    🤦‍♀️☀️

    9/23 13:16


    今日日焼け止め塗り忘れたんだよねぇ〜

    元々白くはないから


    できるだけ白く保ちたいから

    年中塗ってるのに😭


    これ以上焼けませんように🥹


    🤦‍♀️☀️

    今日日焼け止め塗り忘れたんだよねぇ〜元々白くはないからできるだけ白く保ちたいから年中塗ってるのに😭これ以上焼けませんように🥹


    今日日焼け止め塗り忘れたんだよねぇ〜

    元々白くはないから


    できるだけ白く保ちたいから

    年中塗ってるのに😭


    これ以上焼けませんように🥹


    𓂃🎀𓈒𓏸

    9/23 11:31


    今日も12:00~出勤だよー


    見てみて!

    めっちゃ可愛いどタイプの

    ネックレスを見つけてしまった😍

    可愛いから最近つけて出勤してる


    たまにはかわいい系もいいよね?


    (* ̄∀ ̄*)~゜


    𓂃🎀𓈒𓏸

    今日も12:00~出勤だよー見てみて!めっちゃ可愛いどタイプのネックレスを見つけてしまった😍可愛いから最近つけて出勤してるたまにはかわいい系もいいよね?(* ̄∀ ̄*)~゜


    今日も12:00~出勤だよー


    見てみて!

    めっちゃ可愛いどタイプの

    ネックレスを見つけてしまった😍

    可愛いから最近つけて出勤してる


    たまにはかわいい系もいいよね?


    (* ̄∀ ̄*)~゜


    🐬🌀

    9/22 16:02


    水族館ってお天気に関わらず行けて

    気持ちも安らいでいいですよね°・🐠


    おっきい水槽やミズクラゲの前にあるイスに

    腰掛けて時間を忘れる時間が


    なんだか好きなんだよなぁ🐠🐟✨💙


    🐬🌀

    水族館ってお天気に関わらず行けて気持ちも安らいでいいですよね°・🐠おっきい水槽やミズクラゲの前にあるイスに腰掛けて時間を忘れる時間がなんだか好きなんだよなぁ🐠🐟✨💙


    水族館ってお天気に関わらず行けて

    気持ちも安らいでいいですよね°・🐠


    おっきい水槽やミズクラゲの前にあるイスに

    腰掛けて時間を忘れる時間が


    なんだか好きなんだよなぁ🐠🐟✨💙


    💧💧

    9/22 15:03


    この時期まだまだ水分補給大事!


    やけど自販機のことタイプのキャップ

    なんか慣れへんのよなぁ


    最後まで回して取ろうとするんやけど、

    カチッてとめるタイプ

    蓋落ちたり無くならへんくて便利やとは思うけど


    慣れへんのよなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    あとこの写真の絶妙に←が水を指してるのが

    個人的に好き😆




    💧💧

    この時期まだまだ水分補給大事!やけど自販機のことタイプのキャップなんか慣れへんのよなぁ最後まで回して取ろうとするんやけど、カチッてとめるタイプ蓋落ちたり無くならへんくて便利やとは思うけど慣れへんのよなぁ(˘•ω•˘).。oஇあとこの写真の絶妙に←が水を指してるのが個人的に好き😆


    この時期まだまだ水分補給大事!


    やけど自販機のことタイプのキャップ

    なんか慣れへんのよなぁ


    最後まで回して取ろうとするんやけど、

    カチッてとめるタイプ

    蓋落ちたり無くならへんくて便利やとは思うけど


    慣れへんのよなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    あとこの写真の絶妙に←が水を指してるのが

    個人的に好き😆




    閲覧注意⚠️

    9/22 14:02


    食べかけの写真でごめん💦

    こちら先日作った味たまの中身


    このぐらいやらかいのが好きなんよね
    (柔らかいってことね)


    これってめっちゃ好み分かれると思うけど

    茹ですぎた卵黄身がパサパサするから

    水分なくなるやん😂って思ってしまう笑

    おでんみたいにつゆに

    溶かせるならカタカタでもいいんやけどね🍢



    閲覧注意⚠️

    食べかけの写真でごめん💦こちら先日作った味たまの中身このぐらいやらかいのが好きなんよね(柔らかいってことね)これってめっちゃ好み分かれると思うけど茹ですぎた卵黄身がパサパサするから水分なくなるやん😂って思ってしまう笑おでんみたいにつゆに溶かせるならカタカタでもいいんやけどね🍢


    食べかけの写真でごめん💦

    こちら先日作った味たまの中身


    このぐらいやらかいのが好きなんよね
    (柔らかいってことね)


    これってめっちゃ好み分かれると思うけど

    茹ですぎた卵黄身がパサパサするから

    水分なくなるやん😂って思ってしまう笑

    おでんみたいにつゆに

    溶かせるならカタカタでもいいんやけどね🍢



    私の癖

    9/22 13:03



    私昔から無くなる前になんでもストックを

    準備してしまうのが癖です😂


    その理由はいざ使う時に

    忘れてしまうことが多いから🤯


    ストックがあれば

    あっあれがないが防げる

    でもものがいっぱいになっちゃうから

    覚えていられないこの🧠をどうにか鍛えたい🥹



    口臭ケアはキスする上で


    とーっても大事だからね\ _( •̆ .̫•́ ) ココ重要!!



    新しい歯磨き粉使うのめっちゃ楽しみにしてる♪


    私の癖

    私昔から無くなる前になんでもストックを準備してしまうのが癖です😂その理由はいざ使う時に忘れてしまうことが多いから🤯ストックがあればあっあれがないが防げるでもものがいっぱいになっちゃうから覚えていられないこの🧠をどうにか鍛えたい🥹口臭ケアはキスする上でとーっても大事だからね\_(•̆.̫•́)ココ重要!!新しい歯磨き粉使うのめっちゃ楽しみにしてる♪



    私昔から無くなる前になんでもストックを

    準備してしまうのが癖です😂


    その理由はいざ使う時に

    忘れてしまうことが多いから🤯


    ストックがあれば

    あっあれがないが防げる

    でもものがいっぱいになっちゃうから

    覚えていられないこの🧠をどうにか鍛えたい🥹



    口臭ケアはキスする上で


    とーっても大事だからね\ _( •̆ .̫•́ ) ココ重要!!



    新しい歯磨き粉使うのめっちゃ楽しみにしてる♪


    ( ᐪːːːːːᐪ )

    9/22 12:09


    お部屋着いたよー

    今日はじとじと☔️ふりさんだね

    お兄さん達はこんな日は

    お家にいることが多い?



    せっかくの連休おうちで過ごすのも

    悪くない


    うん𐔌՞◍´ ﹼ `◍՞𐦯



    今日は友達の家での📷

    おうち時間はついダラダラしてしまう

    サメの部屋着?にくるまって🤣



    ( ᐪːːːːːᐪ )

    お部屋着いたよー今日はじとじと☔️ふりさんだねお兄さん達はこんな日はお家にいることが多い?せっかくの連休おうちで過ごすのも悪くないうん𐔌՞◍´ﹼ`◍՞𐦯今日は友達の家での📷おうち時間はついダラダラしてしまうサメの部屋着?にくるまって🤣


    お部屋着いたよー

    今日はじとじと☔️ふりさんだね

    お兄さん達はこんな日は

    お家にいることが多い?



    せっかくの連休おうちで過ごすのも

    悪くない


    うん𐔌՞◍´ ﹼ `◍՞𐦯



    今日は友達の家での📷

    おうち時間はついダラダラしてしまう

    サメの部屋着?にくるまって🤣



    (*っω-)オハヨー

    9/22 10:04


    朝が苦手なしおりはお兄さん達より

    はるかに遅起です😂


    今日

    12:00~いるから都合の合うお兄さん


    連休の中日ゆっくりしにどうですか


    お話好きなお兄さんは特に相性がいいかも( 'ω')?



    待ってるね🌟



    (*っω-)オハヨー

    朝が苦手なしおりはお兄さん達よりはるかに遅起です😂今日12:00~いるから都合の合うお兄さん連休の中日ゆっくりしにどうですかお話好きなお兄さんは特に相性がいいかも('ω')?待ってるね🌟


    朝が苦手なしおりはお兄さん達より

    はるかに遅起です😂


    今日

    12:00~いるから都合の合うお兄さん


    連休の中日ゆっくりしにどうですか


    お話好きなお兄さんは特に相性がいいかも( 'ω')?



    待ってるね🌟



    ありがとうございま〜す‼️🧡

    9/21 20:32


    ついにマイガール1000人突破!!


    1000人超えて


    1010人(´。✪ω✪。 ` )





    お兄さん達いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こんなしおりですが

    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


    ありがとうございま〜す‼️🧡

    ついにマイガール1000人突破!!1000人超えて1010人(´。✪ω✪。`)お兄さん達いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”こんなしおりですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️


    ついにマイガール1000人突破!!


    1000人超えて


    1010人(´。✪ω✪。 ` )





    お兄さん達いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こんなしおりですが

    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


    (*°𓂍°*)ジュル

    9/21 16:02



    最近海外ドラマを見ていたら


    美味しそうなベーコン


    海外ドラマに出てくるベーコンって

    なんでこんなにカリカリで

    美味しそうなんだろう🥓


    🥓(..'﹃'..)🥓


    朝食でこんなん作りたいなぁ



    (*°𓂍°*)ジュル

    最近海外ドラマを見ていたら美味しそうなベーコン海外ドラマに出てくるベーコンってなんでこんなにカリカリで美味しそうなんだろう🥓🥓(..'﹃'..)🥓朝食でこんなん作りたいなぁ



    最近海外ドラマを見ていたら


    美味しそうなベーコン


    海外ドラマに出てくるベーコンって

    なんでこんなにカリカリで

    美味しそうなんだろう🥓


    🥓(..'﹃'..)🥓


    朝食でこんなん作りたいなぁ



    🥚 '-' 🥚

    9/21 15:03


    ほんとに簡単なものだけだけど、

    作るの楽しいなって思い始めた私


    味たま大好きなんで最低限の味付けで

    卵つけてみた🥚


    茹で時間は6分~7分

    柔らかいゆで卵に(*´˘`*)♡


    漬けたの動かしたりしなかったから

    一部染まってない模様卵になりました😆


    いつかやみつき卵とか

    もっと調味料にこだわって

    作ってみるのもいいな〜🤔𓈒𓂂𓏸


    🥚 '-' 🥚

    ほんとに簡単なものだけだけど、作るの楽しいなって思い始めた私味たま大好きなんで最低限の味付けで卵つけてみた🥚茹で時間は6分~7分柔らかいゆで卵に(*´˘`*)♡漬けたの動かしたりしなかったから一部染まってない模様卵になりました😆いつかやみつき卵とかもっと調味料にこだわって作ってみるのもいいな〜🤔𓈒𓂂𓏸


    ほんとに簡単なものだけだけど、

    作るの楽しいなって思い始めた私


    味たま大好きなんで最低限の味付けで

    卵つけてみた🥚


    茹で時間は6分~7分

    柔らかいゆで卵に(*´˘`*)♡


    漬けたの動かしたりしなかったから

    一部染まってない模様卵になりました😆


    いつかやみつき卵とか

    もっと調味料にこだわって

    作ってみるのもいいな〜🤔𓈒𓂂𓏸


    お片付け

    9/21 14:00


    家で片付けしたらびっくり

    同じの2個ありました∑(ºωº`*)


    爪楊枝家でこんなに使わない👉🏻👈🏻゛


    ホームパーティー開いたとしても

    使い切らない😂


    こういうことよくあるんですよね😅



    お片付け

    家で片付けしたらびっくり同じの2個ありました∑(ºωº`*)爪楊枝家でこんなに使わない👉🏻👈🏻゛ホームパーティー開いたとしても使い切らない😂こういうことよくあるんですよね😅


    家で片付けしたらびっくり

    同じの2個ありました∑(ºωº`*)


    爪楊枝家でこんなに使わない👉🏻👈🏻゛


    ホームパーティー開いたとしても

    使い切らない😂


    こういうことよくあるんですよね😅



    (ง ˙˘˙ )ว👣👣

    9/21 11:31


    たまたま聞いたんやけど、

    このコラボよすぎね?


    歩きながら聞いてる👣


    自分だけかもやけどこの曲

    なんか散歩したくなる🎶


    (ง ˙˘˙ )ว👣👣

    たまたま聞いたんやけど、このコラボよすぎね?歩きながら聞いてる👣自分だけかもやけどこの曲なんか散歩したくなる🎶


    たまたま聞いたんやけど、

    このコラボよすぎね?


    歩きながら聞いてる👣


    自分だけかもやけどこの曲

    なんか散歩したくなる🎶


    おはよ

    9/21 09:05



    朝歯磨きしてたら

    服に歯磨き粉が( ꒪口꒪Ⅲ)


    まだ寝ぼけていたようです笑


    出勤までにはシャキッと起きますฅ^•ω•^ฅ


    今日から3連休たくさんのお兄さん達に

    会えるの楽しみにしてるね😊


    おはよ

    朝歯磨きしてたら服に歯磨き粉が(꒪口꒪Ⅲ)まだ寝ぼけていたようです笑出勤までにはシャキッと起きますฅ^•ω•^ฅ今日から3連休たくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね😊



    朝歯磨きしてたら

    服に歯磨き粉が( ꒪口꒪Ⅲ)


    まだ寝ぼけていたようです笑


    出勤までにはシャキッと起きますฅ^•ω•^ฅ


    今日から3連休たくさんのお兄さん達に

    会えるの楽しみにしてるね😊


    drink🥤𓈒𓂂𓏸

    9/20 21:25


    みんなもう飲んだ??

    しおりはまだ飲めてない……


    ついスーパーで目に付いて

    懐かしさのあまり買ってしまった:( ;˙꒳˙;):



    ハロウィンコメディー🎃👻

    「ビートルジュース」


    見たことあるお兄さん

    どれぐらいいますか?👀


    drink🥤𓈒𓂂𓏸

    みんなもう飲んだ??しおりはまだ飲めてない……ついスーパーで目に付いて懐かしさのあまり買ってしまった:(;˙꒳˙;):ハロウィンコメディー🎃👻「ビートルジュース」見たことあるお兄さんどれぐらいいますか?👀


    みんなもう飲んだ??

    しおりはまだ飲めてない……


    ついスーパーで目に付いて

    懐かしさのあまり買ってしまった:( ;˙꒳˙;):



    ハロウィンコメディー🎃👻

    「ビートルジュース」


    見たことあるお兄さん

    どれぐらいいますか?👀