• コスパラ
    COSPARA

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/29 21:31

    アンケート見てます!
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しい♡ありがとう♡

    ∞----------------------∞

    Tさん💕

    久しぶりー!って
    思ったけど私が
    いないタイミングで来ようと
    思っててくれてたの本当に🥹💕
    いい子にして待ってる!!

    教えてくれたラーメン屋さん
    行ってみるね✨


    ∞----------------------∞

    Kさん♡

    かわいすぎて緊張する…
    でも来てよかった🥹
    そう言ってもらえて
    幸せな気持ちだったよありがとう💓

    次は3もだけど
    他のゲームのお話も
    たくさんしようね🥰


    ∞----------------------∞


    Dさん♡

    将棋ブームは知ってたけど
    囲碁は全然知らなかったから
    お話聞いてるだけで
    楽しかった😳✨

    イラスト気に入って
    もらえて良かったです🎀


    ∞----------------------∞

    Yさん♡

    持ち込み衣装ありがとう💓
    すっごく可愛かった🥰
    楽しすぎて
    サイト名聞くの忘れてた!
    今度教えてね✨

    そして絶対!!!!私も
    今日餃子食べる!!!


    ∞----------------------∞

    Mさん♡

    お話聞いてて
    そのフィジカルの強さ欲しい……
    って本気で思いました、笑

    約束したから!!
    無理しないで元気で
    髪切ってさっぱりしたところ
    見せてね😌💕

    お礼日記💌

    アンケート見てます!たくさん褒めてもらえて嬉しい♡ありがとう♡∞----------------------∞Tさん💕久しぶりー!って思ったけど私がいないタイミングで来ようと思っててくれてたの本当に🥹💕いい子にして待ってる!!教えてくれたラーメン屋さん行ってみるね✨∞----------------------∞Kさん♡かわいすぎて緊張する…でも来てよかった🥹そう言ってもらえて幸せな気持ちだったよありがとう💓次は3もだけど他のゲームのお話もたくさんしようね🥰∞----------------------∞Dさん♡将棋ブームは知ってたけど囲碁は全然知らなかったからお話聞いてるだけで楽しかった😳✨イラスト気に入ってもらえて良かったです🎀∞----------------------∞Yさん♡持ち込み衣装ありがとう💓すっごく可愛かった🥰楽しすぎてサイト名聞くの忘れてた!今度教えてね✨そして絶対!!!!私も今日餃子食べる!!!∞----------------------∞Mさん♡お話聞いててそのフィジカルの強さ欲しい……って本気で思いました、笑約束したから!!無理しないで元気で髪切ってさっぱりしたところ見せてね😌💕

    アンケート見てます!
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しい♡ありがとう♡

    ∞----------------------∞

    Tさん💕

    久しぶりー!って
    思ったけど私が
    いないタイミングで来ようと
    思っててくれてたの本当に🥹💕
    いい子にして待ってる!!

    教えてくれたラーメン屋さん
    行ってみるね✨


    ∞----------------------∞

    Kさん♡

    かわいすぎて緊張する…
    でも来てよかった🥹
    そう言ってもらえて
    幸せな気持ちだったよありがとう💓

    次は3もだけど
    他のゲームのお話も
    たくさんしようね🥰


    ∞----------------------∞


    Dさん♡

    将棋ブームは知ってたけど
    囲碁は全然知らなかったから
    お話聞いてるだけで
    楽しかった😳✨

    イラスト気に入って
    もらえて良かったです🎀


    ∞----------------------∞

    Yさん♡

    持ち込み衣装ありがとう💓
    すっごく可愛かった🥰
    楽しすぎて
    サイト名聞くの忘れてた!
    今度教えてね✨

    そして絶対!!!!私も
    今日餃子食べる!!!


    ∞----------------------∞

    Mさん♡

    お話聞いてて
    そのフィジカルの強さ欲しい……
    って本気で思いました、笑

    約束したから!!
    無理しないで元気で
    髪切ってさっぱりしたところ
    見せてね😌💕

    幸せ♡

    6/29 20:26

    ゆなです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は日記
    全然書けなかった!🥲

    たくさん会いに来てもらえて
    嬉しいな‪🫶🏻️💞


    明日12時から20時まで
    うずうずしながら
    待ってるので……
    一緒に幸せな時間過ごそうね💕

    幸せ♡

    ゆなです(*˘︶˘*).。.:*♡今日は日記全然書けなかった!🥲たくさん会いに来てもらえて嬉しいな‪🫶🏻️💞明日12時から20時までうずうずしながら待ってるので……一緒に幸せな時間過ごそうね💕

    ゆなです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は日記
    全然書けなかった!🥲

    たくさん会いに来てもらえて
    嬉しいな‪🫶🏻️💞


    明日12時から20時まで
    うずうずしながら
    待ってるので……
    一緒に幸せな時間過ごそうね💕

    お礼日記💌

    6/28 21:02

    1週間お疲れ様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    明日もいるので
    疲れを癒しにきてね💕



    ∞----------------------∞


    Mさん💕

    本当に来てくれた🥹💓
    この先も予約は
    ちゃんと取れるようにするから
    安心してね🥰

    お肉いっぱい食べたかな?
    週末も楽しんでね✨


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    スタイル褒められすぎて
    恥ずかしかった😳
    でもありがとう♡

    明日は暑くなるみたいだから
    気をつけて遊びに行ってね💡

    次は私と焼肉!!!


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    遠くから雨なのに
    お疲れ様!🥹
    たくさんデレデレしてて
    かわいかった💓

    水着買ったら一緒に
    プール行きたいね🥰


    お礼日記💌

    1週間お疲れ様でしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡明日もいるので疲れを癒しにきてね💕∞----------------------∞Mさん💕本当に来てくれた🥹💓この先も予約はちゃんと取れるようにするから安心してね🥰お肉いっぱい食べたかな?週末も楽しんでね✨∞----------------------∞Tさん♡スタイル褒められすぎて恥ずかしかった😳でもありがとう♡明日は暑くなるみたいだから気をつけて遊びに行ってね💡次は私と焼肉!!!∞----------------------∞Kさん♡遠くから雨なのにお疲れ様!🥹たくさんデレデレしててかわいかった💓水着買ったら一緒にプール行きたいね🥰

    1週間お疲れ様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    明日もいるので
    疲れを癒しにきてね💕



    ∞----------------------∞


    Mさん💕

    本当に来てくれた🥹💓
    この先も予約は
    ちゃんと取れるようにするから
    安心してね🥰

    お肉いっぱい食べたかな?
    週末も楽しんでね✨


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    スタイル褒められすぎて
    恥ずかしかった😳
    でもありがとう♡

    明日は暑くなるみたいだから
    気をつけて遊びに行ってね💡

    次は私と焼肉!!!


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    遠くから雨なのに
    お疲れ様!🥹
    たくさんデレデレしてて
    かわいかった💓

    水着買ったら一緒に
    プール行きたいね🥰


    XH…🤫

    6/28 16:51


    いつもヘブンで更新してますが
    実は他のサイト……
    サイト名禁止で書けないけど
    もう1ヶ所で更新と、笑
    Xもやってます✨

    どう使い分けようかなと
    考え中😶💭…。


    別のサイトでは動画🎥
    Xではもっと身近なゆなを
    見てもらえたらいいなって
    考えてます🥰

    チェックしてみてね□✔

    XH…🤫

    いつもヘブンで更新してますが実は他のサイト……サイト名禁止で書けないけどもう1ヶ所で更新と、笑Xもやってます✨どう使い分けようかなと考え中😶💭…。別のサイトでは動画🎥Xではもっと身近なゆなを見てもらえたらいいなって考えてます🥰チェックしてみてね□✔


    いつもヘブンで更新してますが
    実は他のサイト……
    サイト名禁止で書けないけど
    もう1ヶ所で更新と、笑
    Xもやってます✨

    どう使い分けようかなと
    考え中😶💭…。


    別のサイトでは動画🎥
    Xではもっと身近なゆなを
    見てもらえたらいいなって
    考えてます🥰

    チェックしてみてね□✔

    こっそり💓

    6/28 15:45

    出勤してました🥹

    通信制限かかってて
    送れてないこと多いです😭

    たいへんな雨の中
    遊びに来てくれるお兄様
    本当にありがとう♡

    20時までいるので
    お待ちしてますね🎀

    こっそり💓

    出勤してました🥹通信制限かかってて送れてないこと多いです😭たいへんな雨の中遊びに来てくれるお兄様本当にありがとう♡20時までいるのでお待ちしてますね🎀

    出勤してました🥹

    通信制限かかってて
    送れてないこと多いです😭

    たいへんな雨の中
    遊びに来てくれるお兄様
    本当にありがとう♡

    20時までいるので
    お待ちしてますね🎀

    お礼日記💌

    6/24 21:35

    今日もありがとうございました💖

    次は金曜日!!
    …すっかり忘れてたのですが
    今日お兄様に教えてもらいました😂笑


    ∞----------------------∞

    Mさん💕

    金曜日お会いしてすぐ!
    予約取れなくなる前に…と
    会いに来てくれた💕

    遊び歴の長い俺が言うんだから
    絶対売れる!!と太鼓判も😂
    ありがとう♡
    金曜日も待ってるね🥰


    ∞----------------------∞

    Kさん♡

    アイドルみたいで可愛い!
    たくさん言ってもらえて照れた♡
    いっぱい緊張したよね…🥹💕

    FFの話いっぱいできて
    嬉しかったなあ🥰
    またお話しようね✨


    ∞----------------------∞

    Sさん♡

    中国からようこそー✨
    色々聞かせてもらえて楽しかった♡
    ほぼ日本全国行ったって
    すごすぎる🥹✨

    明日は富士山見にキャンプ!
    ゆるキャン私も観てみるね☺️

    お礼日記💌

    今日もありがとうございました💖次は金曜日!!…すっかり忘れてたのですが今日お兄様に教えてもらいました😂笑∞----------------------∞Mさん💕金曜日お会いしてすぐ!予約取れなくなる前に…と会いに来てくれた💕遊び歴の長い俺が言うんだから絶対売れる!!と太鼓判も😂ありがとう♡金曜日も待ってるね🥰∞----------------------∞Kさん♡アイドルみたいで可愛い!たくさん言ってもらえて照れた♡いっぱい緊張したよね…🥹💕FFの話いっぱいできて嬉しかったなあ🥰またお話しようね✨∞----------------------∞Sさん♡中国からようこそー✨色々聞かせてもらえて楽しかった♡ほぼ日本全国行ったってすごすぎる🥹✨明日は富士山見にキャンプ!ゆるキャン私も観てみるね☺️

    今日もありがとうございました💖

    次は金曜日!!
    …すっかり忘れてたのですが
    今日お兄様に教えてもらいました😂笑


    ∞----------------------∞

    Mさん💕

    金曜日お会いしてすぐ!
    予約取れなくなる前に…と
    会いに来てくれた💕

    遊び歴の長い俺が言うんだから
    絶対売れる!!と太鼓判も😂
    ありがとう♡
    金曜日も待ってるね🥰


    ∞----------------------∞

    Kさん♡

    アイドルみたいで可愛い!
    たくさん言ってもらえて照れた♡
    いっぱい緊張したよね…🥹💕

    FFの話いっぱいできて
    嬉しかったなあ🥰
    またお話しようね✨


    ∞----------------------∞

    Sさん♡

    中国からようこそー✨
    色々聞かせてもらえて楽しかった♡
    ほぼ日本全国行ったって
    すごすぎる🥹✨

    明日は富士山見にキャンプ!
    ゆるキャン私も観てみるね☺️

    UFOより……

    6/24 13:45

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ∞----------------------∞


    一平ちゃんが好き♡笑


    小さい頃はよく
    飛行機をUFOだ!と
    毎回指さしてた気がします🤫

    その中に本物が……
    いたらいいのに😳


    詳しい訳じゃないけど
    星座もSFも好きなので
    今でもぼんやり空を眺めるのが好きです

    ついこの前が満月だったので
    今なら丸めのお月様見られるかも?

    いつか天体観測に行くのが
    夢ですっ ̫ ‹ ෆ

    UFOより……

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪∞----------------------∞一平ちゃんが好き♡笑小さい頃はよく飛行機をUFOだ!と毎回指さしてた気がします🤫その中に本物が……いたらいいのに😳詳しい訳じゃないけど星座もSFも好きなので今でもぼんやり空を眺めるのが好きですついこの前が満月だったので今なら丸めのお月様見られるかも?いつか天体観測に行くのが夢ですっ̫‹ෆ

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ∞----------------------∞


    一平ちゃんが好き♡笑


    小さい頃はよく
    飛行機をUFOだ!と
    毎回指さしてた気がします🤫

    その中に本物が……
    いたらいいのに😳


    詳しい訳じゃないけど
    星座もSFも好きなので
    今でもぼんやり空を眺めるのが好きです

    ついこの前が満月だったので
    今なら丸めのお月様見られるかも?

    いつか天体観測に行くのが
    夢ですっ ̫ ‹ ෆ

    おはようございます✨

    6/24 12:04

    また1週間よろしくお願いします✨

    今日は12時から20時まで♡


    今日はいいお天気ですね🥰
    暑いけれど
    お出かけしたくなる空💖

    ​一緒に行くなら
    どこにする?

    いつかお出かけデートも
    したいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    おはようございます✨

    また1週間よろしくお願いします✨今日は12時から20時まで♡今日はいいお天気ですね🥰暑いけれどお出かけしたくなる空💖​一緒に行くならどこにする?いつかお出かけデートもしたいなあᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    また1週間よろしくお願いします✨

    今日は12時から20時まで♡


    今日はいいお天気ですね🥰
    暑いけれど
    お出かけしたくなる空💖

    ​一緒に行くなら
    どこにする?

    いつかお出かけデートも
    したいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お礼日記💌

    6/23 13:13

    こんにちは、ゆなです🎀

    送信できてなかったので
    今更の更新になりました、笑


    ∞----------------------∞

    Tさん💕

    ケーキ本当にありがとう🥹💖
    すごく美味しかったし
    飲み物含め私のために
    選んでくれたんだなぁって……
    お部屋デート嬉しすぎた!✨

    大切に想ってくれてるの
    伝わってきてとっても幸せです♡

    またハグしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞


    Mさん♡

    会った時かわいいって
    言わないようにしてるのに出ちゃった…
    教えてくれたの含めてキュン‪です🫶🏻️

    辞めちゃったランカーの子より好き
    っていうのも素直に受け取っちゃいます🥹
    ありがとう♡

    次は忘れ物しないでね👀


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    限界社会人すぎてびっくりしたよ
    本当にお疲れ様🥹

    その後はお酒も飲んだりして
    充実したお休みになったかな??

    来月北海道お土産待ってます♡笑


    ∞----------------------∞


    Yさん♡

    たくさんお酒飲んで
    眠たそうだったけど…
    あの後大丈夫だったかな🫢

    美味しいもの食べて
    いい女も食べるーって
    言われた時はドキドキでした(∩ω∩〃)
    また食べにきてね♡


    お礼日記💌

    こんにちは、ゆなです🎀送信できてなかったので今更の更新になりました、笑∞----------------------∞Tさん💕ケーキ本当にありがとう🥹💖すごく美味しかったし飲み物含め私のために選んでくれたんだなぁって……お部屋デート嬉しすぎた!✨大切に想ってくれてるの伝わってきてとっても幸せです♡またハグしようねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡∞----------------------∞Mさん♡会った時かわいいって言わないようにしてるのに出ちゃった…教えてくれたの含めてキュン‪です🫶🏻️辞めちゃったランカーの子より好きっていうのも素直に受け取っちゃいます🥹ありがとう♡次は忘れ物しないでね👀∞----------------------∞Kさん♡限界社会人すぎてびっくりしたよ本当にお疲れ様🥹その後はお酒も飲んだりして充実したお休みになったかな??来月北海道お土産待ってます♡笑∞----------------------∞Yさん♡たくさんお酒飲んで眠たそうだったけど…あの後大丈夫だったかな🫢美味しいもの食べていい女も食べるーって言われた時はドキドキでした(∩ω∩〃)また食べにきてね♡

    こんにちは、ゆなです🎀

    送信できてなかったので
    今更の更新になりました、笑


    ∞----------------------∞

    Tさん💕

    ケーキ本当にありがとう🥹💖
    すごく美味しかったし
    飲み物含め私のために
    選んでくれたんだなぁって……
    お部屋デート嬉しすぎた!✨

    大切に想ってくれてるの
    伝わってきてとっても幸せです♡

    またハグしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ∞----------------------∞


    Mさん♡

    会った時かわいいって
    言わないようにしてるのに出ちゃった…
    教えてくれたの含めてキュン‪です🫶🏻️

    辞めちゃったランカーの子より好き
    っていうのも素直に受け取っちゃいます🥹
    ありがとう♡

    次は忘れ物しないでね👀


    ∞----------------------∞


    Kさん♡

    限界社会人すぎてびっくりしたよ
    本当にお疲れ様🥹

    その後はお酒も飲んだりして
    充実したお休みになったかな??

    来月北海道お土産待ってます♡笑


    ∞----------------------∞


    Yさん♡

    たくさんお酒飲んで
    眠たそうだったけど…
    あの後大丈夫だったかな🫢

    美味しいもの食べて
    いい女も食べるーって
    言われた時はドキドキでした(∩ω∩〃)
    また食べにきてね♡


    お礼日記💌

    6/20 19:55

    バタバタしてて
    あっという間に終わっちゃった!
    とっても嬉しいです
    ありがとうございました💓


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    脇フェチにハマって良かった🥹笑
    たくさんのシチュエーションとか
    フェチ聞いててドキドキしちゃった

    それと意外と
    Mっ気あってギャップに💕

    私もマスク用意しておくね🤫


    ∞----------------------∞

    Mさん♡

    話し方とても好きです🥰

    忙しくなりそうで大変だと思うけど
    本当に無理せず
    ゆっくり過ごしてほしいな🍀

    モンハン入れてみました😌
    推しに会えるまでがんばる❣️


    ∞----------------------∞

    Hさん💕

    今週も会えて嬉しかった!🥰

    アイドルよりかわいいは
    ちょっと恥ずかしかった…笑
    でも嬉しいです‪🫶🏻️
    また充電しにきてね✨

    ヒレカツ柔らかくて
    美味しかったありがとう♡

    ∞----------------------∞


    明日も12時から20時まで
    お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お礼日記💌

    バタバタしててあっという間に終わっちゃった!とっても嬉しいですありがとうございました💓∞----------------------∞Tさん♡脇フェチにハマって良かった🥹笑たくさんのシチュエーションとかフェチ聞いててドキドキしちゃったそれと意外とMっ気あってギャップに💕私もマスク用意しておくね🤫∞----------------------∞Mさん♡話し方とても好きです🥰忙しくなりそうで大変だと思うけど本当に無理せずゆっくり過ごしてほしいな🍀モンハン入れてみました😌推しに会えるまでがんばる❣️∞----------------------∞Hさん💕今週も会えて嬉しかった!🥰アイドルよりかわいいはちょっと恥ずかしかった…笑でも嬉しいです‪🫶🏻️また充電しにきてね✨ヒレカツ柔らかくて美味しかったありがとう♡∞----------------------∞明日も12時から20時までお待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    バタバタしてて
    あっという間に終わっちゃった!
    とっても嬉しいです
    ありがとうございました💓


    ∞----------------------∞


    Tさん♡

    脇フェチにハマって良かった🥹笑
    たくさんのシチュエーションとか
    フェチ聞いててドキドキしちゃった

    それと意外と
    Mっ気あってギャップに💕

    私もマスク用意しておくね🤫


    ∞----------------------∞

    Mさん♡

    話し方とても好きです🥰

    忙しくなりそうで大変だと思うけど
    本当に無理せず
    ゆっくり過ごしてほしいな🍀

    モンハン入れてみました😌
    推しに会えるまでがんばる❣️


    ∞----------------------∞

    Hさん💕

    今週も会えて嬉しかった!🥰

    アイドルよりかわいいは
    ちょっと恥ずかしかった…笑
    でも嬉しいです‪🫶🏻️
    また充電しにきてね✨

    ヒレカツ柔らかくて
    美味しかったありがとう♡

    ∞----------------------∞


    明日も12時から20時まで
    お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    気持ちいいとこ

    6/20 08:13

    おはようございます☀️

    太ももなでなでされるの大好き🥰

    一緒に気持ちいいとこ
    撫であいっこしたいな‪🫶🏻️💞


    今日20時までお待ちしてます🎶

    気持ちいいとこ

    おはようございます☀️太ももなでなでされるの大好き🥰一緒に気持ちいいとこ撫であいっこしたいな‪🫶🏻️💞今日20時までお待ちしてます🎶

    おはようございます☀️

    太ももなでなでされるの大好き🥰

    一緒に気持ちいいとこ
    撫であいっこしたいな‪🫶🏻️💞


    今日20時までお待ちしてます🎶