• コスパラ
    COSPARA

    KIRIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここだけの話🫣‪

    6/26 19:04



    お題
    外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?
    に回答♪


    この業界に入らなかったら
    外国の方と体関係絡むことは
    ほんとにないと思う…img


    聞いてた通り🍌の大きさが
    全然違ってびっくり👀


    受け止め切れるかな…🤔

    でも何だか優しい人が多い気がするなぁ🥺

    きりみimg

    ここだけの話🫣‪

    お題外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪この業界に入らなかったら外国の方と体関係絡むことはほんとにないと思う…聞いてた通り🍌の大きさが全然違ってびっくり👀受け止め切れるかな…🤔でも何だか優しい人が多い気がするなぁ🥺きりみ



    お題
    外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?
    に回答♪


    この業界に入らなかったら
    外国の方と体関係絡むことは
    ほんとにないと思う…img


    聞いてた通り🍌の大きさが
    全然違ってびっくり👀


    受け止め切れるかな…🤔

    でも何だか優しい人が多い気がするなぁ🥺

    きりみimg

    ○○見ちゃった

    6/25 12:45




    お題
    誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪


    全然UFOとかツチノコとかじゃないけど

    中学生の時に朝の集会で
    体育館に集まるんだけど、
    そこに居るはずのない(遅刻)
    友達と一緒に体育館に向かってた…

    って話ならある笑
    imgimgimg

    一緒に体育館行ったはずの友達が
    遅刻して学校来た時は
    さすがに、え?ってなった笑

    世の中何が起きるかわからないね〜😇

    きりみimg

    ○○見ちゃった

    お題誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪全然UFOとかツチノコとかじゃないけど中学生の時に朝の集会で体育館に集まるんだけど、そこに居るはずのない(遅刻)友達と一緒に体育館に向かってた…って話ならある笑一緒に体育館行ったはずの友達が遅刻して学校来た時はさすがに、え?ってなった笑世の中何が起きるかわからないね〜😇きりみ




    お題
    誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪


    全然UFOとかツチノコとかじゃないけど

    中学生の時に朝の集会で
    体育館に集まるんだけど、
    そこに居るはずのない(遅刻)
    友達と一緒に体育館に向かってた…

    って話ならある笑
    imgimgimg

    一緒に体育館行ったはずの友達が
    遅刻して学校来た時は
    さすがに、え?ってなった笑

    世の中何が起きるかわからないね〜😇

    きりみimg

    予定だよー!

    6/24 17:21





    お仕事おつかれさまですimg

    気づいたらもう月曜日🥲
    休みなんてあっという間ですね…😢


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます‼️


    まだまだたくさん空き枠あるので
    会いに来てくれたら
    とーっても嬉しいです🩵



    Twitter kirimi_cospara
    きりみimg

    予定だよー!

    お仕事おつかれさまです気づいたらもう月曜日🥲休みなんてあっという間ですね…😢事前予約してくれたお兄さんありがとうございます‼️まだまだたくさん空き枠あるので会いに来てくれたらとーっても嬉しいです🩵Twitterkirimi_cosparaきりみ





    お仕事おつかれさまですimg

    気づいたらもう月曜日🥲
    休みなんてあっという間ですね…😢


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます‼️


    まだまだたくさん空き枠あるので
    会いに来てくれたら
    とーっても嬉しいです🩵



    Twitter kirimi_cospara
    きりみimg

    これは( ゚д゚)ンマッ!

    6/23 19:30





    最近話題のレモンサワー🍋
    買ってみた🎶


    普通に美味しくてびっくりしたけど
    あんまりレモンサワー飲まないから
    第一印象が甘‼️だった笑


    近くのコンビニ品切れ状態続いてて悲しい😭
    ないと無いでほしいー!!
    ってなるけどあると、まぁいっか笑
    ってなるの分かる!?


    飲んでみてねん〜☺️

    きりみimg

    これは( ゚д゚)ンマッ!

    最近話題のレモンサワー🍋買ってみた🎶普通に美味しくてびっくりしたけどあんまりレモンサワー飲まないから第一印象が甘‼️だった笑近くのコンビニ品切れ状態続いてて悲しい😭ないと無いでほしいー!!ってなるけどあると、まぁいっか笑ってなるの分かる!?飲んでみてねん〜☺️きりみ





    最近話題のレモンサワー🍋
    買ってみた🎶


    普通に美味しくてびっくりしたけど
    あんまりレモンサワー飲まないから
    第一印象が甘‼️だった笑


    近くのコンビニ品切れ状態続いてて悲しい😭
    ないと無いでほしいー!!
    ってなるけどあると、まぁいっか笑
    ってなるの分かる!?


    飲んでみてねん〜☺️

    きりみimg

    ○フェチ…⁉️

    6/23 14:30




    そろそろ生足の季節…!!
    って思ったけど年中生足だった笑


    足出さないとなんだか芋っぽさが…🥲

    低身長の悩み🤔💭


    そんな年中生足のきりみだけど
    足綺麗!!足好き!!
    って言われるの多くて嬉しい🥹🩵

    脚フェチの方はどこですか…‼️
    (全然踏みます踏ませてください)

    浮腫ケアとかたっくさんしてるから
    褒めて褒めてもっと褒めて欲しい🥺


    きりみimg

    ○フェチ…⁉️

    そろそろ生足の季節…!!って思ったけど年中生足だった笑足出さないとなんだか芋っぽさが…🥲低身長の悩み🤔💭そんな年中生足のきりみだけど足綺麗!!足好き!!って言われるの多くて嬉しい🥹🩵脚フェチの方はどこですか…‼️(全然踏みます踏ませてください)浮腫ケアとかたっくさんしてるから褒めて褒めてもっと褒めて欲しい🥺きりみ




    そろそろ生足の季節…!!
    って思ったけど年中生足だった笑


    足出さないとなんだか芋っぽさが…🥲

    低身長の悩み🤔💭


    そんな年中生足のきりみだけど
    足綺麗!!足好き!!
    って言われるの多くて嬉しい🥹🩵

    脚フェチの方はどこですか…‼️
    (全然踏みます踏ませてください)

    浮腫ケアとかたっくさんしてるから
    褒めて褒めてもっと褒めて欲しい🥺


    きりみimg

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/23 10:03



    お題
    雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降ってたら余計に外に出ないかもimg

    でも雨の音って好きなんだよね♡
    (休日に限る)

    UberEATSのお兄さん
    ほんと雨の日助かる😱☔️

    UberEATSなしでは生きれない…😇

    でも、、
    雨の日は偏頭痛で頭痛くなる🥲


    雨より雪がいいです🩷
    お天道様雪にしてください🩷


    きりみimg

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨降ってたら余計に外に出ないかもでも雨の音って好きなんだよね♡(休日に限る)UberEATSのお兄さんほんと雨の日助かる😱☔️UberEATSなしでは生きれない…😇でも、、雨の日は偏頭痛で頭痛くなる🥲雨より雪がいいです🩷お天道様雪にしてください🩷きりみ



    お題
    雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降ってたら余計に外に出ないかもimg

    でも雨の音って好きなんだよね♡
    (休日に限る)

    UberEATSのお兄さん
    ほんと雨の日助かる😱☔️

    UberEATSなしでは生きれない…😇

    でも、、
    雨の日は偏頭痛で頭痛くなる🥲


    雨より雪がいいです🩷
    お天道様雪にしてください🩷


    きりみimg

    リフレッシュ

    6/22 18:45





    今日はお休みdayに🥲

    1日中寝るのが好きなきりみなのだが…
    なんだか落ち着かず家の掃除をしてました🧹


    だいぶ前になくしてたネックレスとか
    お気に入りの服が出てきたりで
    ハッピーハッピーでした笑


    なんとなくリフレッシュできたんじゃない
    かなー!って思ってます😊


    来週の予定出してるので
    会えたらとっても嬉しいな🩵

    事前予約してくれると飛び跳ねます🥰


    きりみimg

    リフレッシュ

    今日はお休みdayに🥲1日中寝るのが好きなきりみなのだが…なんだか落ち着かず家の掃除をしてました🧹だいぶ前になくしてたネックレスとかお気に入りの服が出てきたりでハッピーハッピーでした笑なんとなくリフレッシュできたんじゃないかなー!って思ってます😊来週の予定出してるので会えたらとっても嬉しいな🩵事前予約してくれると飛び跳ねます🥰きりみ





    今日はお休みdayに🥲

    1日中寝るのが好きなきりみなのだが…
    なんだか落ち着かず家の掃除をしてました🧹


    だいぶ前になくしてたネックレスとか
    お気に入りの服が出てきたりで
    ハッピーハッピーでした笑


    なんとなくリフレッシュできたんじゃない
    かなー!って思ってます😊


    来週の予定出してるので
    会えたらとっても嬉しいな🩵

    事前予約してくれると飛び跳ねます🥰


    きりみimg

    チョコミント❌

    6/22 08:45



    お題
    今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    うー、、チョコミントは苦手🥲
    むしろ嫌い🥲


    チョコは大好きだけどミントが
    どうしても…ダメ🙅‍♀️

    アイスにミント付いてると
    🤨🤨🤨こんな顔してます笑


    (ミンティアはいけるんだけどなぁ…🥺)


    きりみimg

    チョコミント❌

    お題今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪うー、、チョコミントは苦手🥲むしろ嫌い🥲チョコは大好きだけどミントがどうしても…ダメ🙅‍♀️アイスにミント付いてると🤨🤨🤨こんな顔してます笑(ミンティアはいけるんだけどなぁ…🥺)きりみ



    お題
    今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    うー、、チョコミントは苦手🥲
    むしろ嫌い🥲


    チョコは大好きだけどミントが
    どうしても…ダメ🙅‍♀️

    アイスにミント付いてると
    🤨🤨🤨こんな顔してます笑


    (ミンティアはいけるんだけどなぁ…🥺)


    きりみimg

    おやすみのお知らせ

    6/21 15:43





    今日から梅雨入りらしい!
    例年より遅めだね…?


    明日6/22出勤予定だったんだけど、
    体調不良でお休みします😭


    気になってくれてたお兄さん
    行こうかなー!って思ってたお兄さん
    ごめんなさい😭


    今のところ来週は出勤予定なので
    お会いできたらなー!!っと🎶



    お兄さんも体調には気をつけてね💕︎

    きりみimg

    おやすみのお知らせ

    今日から梅雨入りらしい!例年より遅めだね…?明日6/22出勤予定だったんだけど、体調不良でお休みします😭気になってくれてたお兄さん行こうかなー!って思ってたお兄さんごめんなさい😭今のところ来週は出勤予定なのでお会いできたらなー!!っと🎶お兄さんも体調には気をつけてね💕︎きりみ





    今日から梅雨入りらしい!
    例年より遅めだね…?


    明日6/22出勤予定だったんだけど、
    体調不良でお休みします😭


    気になってくれてたお兄さん
    行こうかなー!って思ってたお兄さん
    ごめんなさい😭


    今のところ来週は出勤予定なので
    お会いできたらなー!!っと🎶



    お兄さんも体調には気をつけてね💕︎

    きりみimg

    スク水大好きそこのあなた♡

    6/20 11:45





    きりみのスク水姿見てみませんか❓


    スク水大好き♥️
    っていう変態お兄さん多すぎ🥺🫶

    見るだけで興奮しちゃうんだとか…👀


    あんなコトやこんなコト💓
    しちゃうかもね🫣‪


    敏感なカラダだから
    優しくしてね💕



    きりみimg

    スク水大好きそこのあなた♡

    きりみのスク水姿見てみませんか❓スク水大好き♥️っていう変態お兄さん多すぎ🥺🫶見るだけで興奮しちゃうんだとか…👀あんなコトやこんなコト💓しちゃうかもね🫣‪敏感なカラダだから優しくしてね💕きりみ





    きりみのスク水姿見てみませんか❓


    スク水大好き♥️
    っていう変態お兄さん多すぎ🥺🫶

    見るだけで興奮しちゃうんだとか…👀


    あんなコトやこんなコト💓
    しちゃうかもね🫣‪


    敏感なカラダだから
    優しくしてね💕



    きりみimg

    【お礼写メ日記】

    6/20 08:31





    口コミ1番乗り
    ありがとうございます💓


    終始ニヤニヤとまらない
    お兄さんかわいい👀


    お話盛り上がったし!
    たくさん喜んでもらえて嬉しいです💘



    きりみimg

    【お礼写メ日記】

    口コミ1番乗りありがとうございます💓終始ニヤニヤとまらないお兄さんかわいい👀お話盛り上がったし!たくさん喜んでもらえて嬉しいです💘きりみ





    口コミ1番乗り
    ありがとうございます💓


    終始ニヤニヤとまらない
    お兄さんかわいい👀


    お話盛り上がったし!
    たくさん喜んでもらえて嬉しいです💘



    きりみimg

    Sさんへ

    6/19 13:15





    100点満点💮💯
    ありがとうございます😊

    ラーメンの話は盛り上がる‼️
    絶対旅行で行ったら食べるからね!!

    きりみの意外な1面も見えちゃったり…🫢


    終始たくさんちゅー❣️できて幸せ💞

    ちゅー♡で反応しちゃう🍌に
    たくさんいじめられちゃった…🫣‪


    また会えると嬉しいな🩵

    きりみimg

    Sさんへ

    100点満点💮💯ありがとうございます😊ラーメンの話は盛り上がる‼️絶対旅行で行ったら食べるからね!!きりみの意外な1面も見えちゃったり…🫢終始たくさんちゅー❣️できて幸せ💞ちゅー♡で反応しちゃう🍌にたくさんいじめられちゃった…🫣‪また会えると嬉しいな🩵きりみ





    100点満点💮💯
    ありがとうございます😊

    ラーメンの話は盛り上がる‼️
    絶対旅行で行ったら食べるからね!!

    きりみの意外な1面も見えちゃったり…🫢


    終始たくさんちゅー❣️できて幸せ💞

    ちゅー♡で反応しちゃう🍌に
    たくさんいじめられちゃった…🫣‪


    また会えると嬉しいな🩵

    きりみimg

    Tさんへ

    6/19 11:30




    150点‼️大満足してくれて嬉しい🥹🩵
    延長してくれて
    ありがとうございました🥰


    おもしろびっくりエピソードに
    トークとプレイが
    弾んで楽しかったです☺️🎶


    差し入れのお水めっちゃ
    美味しかったよー!!
    気づいたら飲み干してしまった💦


    また会えますようにimg

    きりみimg

    Tさんへ

    150点‼️大満足してくれて嬉しい🥹🩵延長してくれてありがとうございました🥰おもしろびっくりエピソードにトークとプレイが弾んで楽しかったです☺️🎶差し入れのお水めっちゃ美味しかったよー!!気づいたら飲み干してしまった💦また会えますようにきりみ




    150点‼️大満足してくれて嬉しい🥹🩵
    延長してくれて
    ありがとうございました🥰


    おもしろびっくりエピソードに
    トークとプレイが
    弾んで楽しかったです☺️🎶


    差し入れのお水めっちゃ
    美味しかったよー!!
    気づいたら飲み干してしまった💦


    また会えますようにimg

    きりみimg

    Yさんへ

    6/18 13:30





    わーい!満点💯
    ありがとうございますimg


    このまま…きりみの底なし沼に
    ハマってくれたら嬉しい🥹🩵

    お兄さんの心の声ダダ漏れ💓💓


    また確かめにきてねんimg

    きりみimg

    Yさんへ

    わーい!満点💯ありがとうございますこのまま…きりみの底なし沼にハマってくれたら嬉しい🥹🩵お兄さんの心の声ダダ漏れ💓💓また確かめにきてねんきりみ





    わーい!満点💯
    ありがとうございますimg


    このまま…きりみの底なし沼に
    ハマってくれたら嬉しい🥹🩵

    お兄さんの心の声ダダ漏れ💓💓


    また確かめにきてねんimg

    きりみimg

    濡れ濡れ

    6/18 12:34





    梅雨ってコト!?
    この時期は湿気でお肌は潤うけど
    髪はうねる最悪な季節👎

    雨嫌い〜雷も怖いよ〜img


    事前予約してくれたお兄さん❣️
    足元悪いから気をつけて来てくださいね💕︎

    3連勤最終日🔥
    12:00-22:00まで出勤してます🍀*゜

    お誘い待ってます✨️


    きりみimg

    濡れ濡れ

    梅雨ってコト!?この時期は湿気でお肌は潤うけど髪はうねる最悪な季節👎雨嫌い〜雷も怖いよ〜事前予約してくれたお兄さん❣️足元悪いから気をつけて来てくださいね💕︎3連勤最終日🔥12:00-22:00まで出勤してます🍀*゜お誘い待ってます✨️きりみ





    梅雨ってコト!?
    この時期は湿気でお肌は潤うけど
    髪はうねる最悪な季節👎

    雨嫌い〜雷も怖いよ〜img


    事前予約してくれたお兄さん❣️
    足元悪いから気をつけて来てくださいね💕︎

    3連勤最終日🔥
    12:00-22:00まで出勤してます🍀*゜

    お誘い待ってます✨️


    きりみimg

    Rさんへ

    6/18 11:45





    きりみの生まれて初めて🥰を
    奪ってくれてありがとう💘


    友達に絶対自慢してね🥺
    いい土産話になったと思うなぁimg


    あーいうゲームがあるのかぁ
    きりみもアレ系で勉強したら
    いけるかな…🤔💭


    こう見えて実は勉強熱心😎


    きりみimg

    Rさんへ

    きりみの生まれて初めて🥰を奪ってくれてありがとう💘友達に絶対自慢してね🥺いい土産話になったと思うなぁあーいうゲームがあるのかぁきりみもアレ系で勉強したらいけるかな…🤔💭こう見えて実は勉強熱心😎きりみ





    きりみの生まれて初めて🥰を
    奪ってくれてありがとう💘


    友達に絶対自慢してね🥺
    いい土産話になったと思うなぁimg


    あーいうゲームがあるのかぁ
    きりみもアレ系で勉強したら
    いけるかな…🤔💭


    こう見えて実は勉強熱心😎


    きりみimg

    Tさんへ

    6/18 08:45





    100点ありがとうございますimg


    きりみの隠れ𓏸𓏸がバレてしまった😎
    (内緒ね🙊)


    水着姿見て興奮しちゃうなんて
    ド変態さんですね💕︎


    たくさんきもちよくなってくれて
    いじめがいがあったよ💓



    また会えたら嬉しいな♡

    きりみimg

    Tさんへ

    100点ありがとうございますきりみの隠れ𓏸𓏸がバレてしまった😎(内緒ね🙊)水着姿見て興奮しちゃうなんてド変態さんですね💕︎たくさんきもちよくなってくれていじめがいがあったよ💓また会えたら嬉しいな♡きりみ





    100点ありがとうございますimg


    きりみの隠れ𓏸𓏸がバレてしまった😎
    (内緒ね🙊)


    水着姿見て興奮しちゃうなんて
    ド変態さんですね💕︎


    たくさんきもちよくなってくれて
    いじめがいがあったよ💓



    また会えたら嬉しいな♡

    きりみimg

    我慢できない…

    6/17 14:26





    出勤してます🍀*゜
    12:00-22:00でいます✨️


    元気で明るくて色白でほんとかわいいね!
    褒め言葉たくさん貰いました
    パチパチ👏✨👏


    お兄さんたくさんたっぷり
    ありがとうございました♡


    14:30-🈳
    お誘い待ってます🥺


    きりみimg

    我慢できない…

    出勤してます🍀*゜12:00-22:00でいます✨️元気で明るくて色白でほんとかわいいね!褒め言葉たくさん貰いましたパチパチ👏✨👏お兄さんたくさんたっぷりありがとうございました♡14:30-🈳お誘い待ってます🥺きりみ





    出勤してます🍀*゜
    12:00-22:00でいます✨️


    元気で明るくて色白でほんとかわいいね!
    褒め言葉たくさん貰いました
    パチパチ👏✨👏


    お兄さんたくさんたっぷり
    ありがとうございました♡


    14:30-🈳
    お誘い待ってます🥺


    きりみimg

    Tさんへ

    6/17 13:30





    100点満点💮
    ありがとうございます‼️


    お兄さんがきりみの体で
    気持ちよくなってくれたの嬉しい💓


    色んなコト教えちゃった気がする❓笑


    楽しく飲みに行けたかな…🍻
    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    きりみimg

    Tさんへ

    100点満点💮ありがとうございます‼️お兄さんがきりみの体で気持ちよくなってくれたの嬉しい💓色んなコト教えちゃった気がする❓笑楽しく飲みに行けたかな…🍻また会いに来てくれたら嬉しいな🥰きりみ





    100点満点💮
    ありがとうございます‼️


    お兄さんがきりみの体で
    気持ちよくなってくれたの嬉しい💓


    色んなコト教えちゃった気がする❓笑


    楽しく飲みに行けたかな…🍻
    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    きりみimg

    Kさんへ

    6/17 11:30





    予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    アンケートも100点満点💮💯
    嬉しい🥹🩵


    きりみの知らない世界のこと沢山
    知れて楽しかったー!!
    いつか海外に行ってみたい!って
    思ってるけど文化の違い…
    恐ろしすぎる😭😭

    あと虫こわいよね…🙃



    また会えたら嬉しいな💓

    きりみimg

    Kさんへ

    予約して会いに来てくれてありがとうございました🥰アンケートも100点満点💮💯嬉しい🥹🩵きりみの知らない世界のこと沢山知れて楽しかったー!!いつか海外に行ってみたい!って思ってるけど文化の違い…恐ろしすぎる😭😭あと虫こわいよね…🙃また会えたら嬉しいな💓きりみ





    予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    アンケートも100点満点💮💯
    嬉しい🥹🩵


    きりみの知らない世界のこと沢山
    知れて楽しかったー!!
    いつか海外に行ってみたい!って
    思ってるけど文化の違い…
    恐ろしすぎる😭😭

    あと虫こわいよね…🙃



    また会えたら嬉しいな💓

    きりみimg